霜降りミキXIT【ケタ違い超高級カレーの味は?悲願…全員一致挑戦で有終の美】[終][字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

霜降りミキXIT【ケタ違い超高級カレーの味は?悲願…全員一致挑戦で有終の美】[終][字]

名物企画「ケタ違い品評会」超高級カレーの味…店主の前で全力挑戦&「イチガンチャレンジ」番組最後に“初”の全員一致で終われるか?必見…懐かしの過去放送名シーン集!

番組内容
【霜降りミキXIT最終回】

■「ケタ違い品評会」最終チャレンジ
銀座洋食の名店「みかわや」の超高級ポークカレーはどれだ?
店主の前で全力挑戦

■イチガンチャレンジ!答えを合わせましょう
今まで一度も成功したことのない名物企画
番組最後に有終の美を飾れるか?

■ゲスト総勢82組!俺達がテンションの上がった瞬間!
過去のゲストでメンバーがテンションが上がった瞬間を語り合う!名シーン続々…
出演者
【MC】
霜降り明星(粗品・せいや)
ミキ(昴生・亜生)
EXIT(りんたろー。・兼近大樹)

【ゲスト】
コロコロチキチキペッパーズ(ナダル・西野創人)

【天の声/ナレーション】
岩下尚史

公式ページ
【番組Twitter】
フォロワー4万人目前!
ありがとうございます!
https://twitter.com/shimomikixit

【番組HP】
一致団結!リモート会議動画も見られます!
https://www.tbs.co.jp/shimomikixit/

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 兼近
  2. ケタ違
  3. カレー
  4. 昴生
  5. 普通
  6. 最後
  7. 西野
  8. お願い
  9. ポークカレー
  10. 一同
  11. ホント
  12. ミキ
  13. ヤバ
  14. 亜生
  15. 結構
  16. 挑戦
  17. 今日
  18. ナダル
  19. ホンマ
  20. マジ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
En_sky
¥2,772
(2022/03/14 23:53:38時点 Amazon調べ-詳細)

「霜降りミキXIT」

イエーイ!
(せいや)あれっ?

イエイ イエイ!
さあ 今夜も始まりましたが

今日は皆さんに ちょっとした
お知らせがございます

(せいや)お知らせちょうだい

でございます

2年ほどやってきましたが
ナダル どうですか

本日最後
寂しいよ

が しゃべってるんですけど

なんで 記憶ないねんな

やってましたから
(西野)やったよな~

今日 ミキさんがちょっと
お休みということで

代わりに コロコロチキチキペッパーズの
お二人にお越しいただきました

「なんですか」やないよ

なんですの

いや 違う違う 3日前じゃないのよ
えっ?

ホンマにさっき決まって

しっかり寝たあとのモノボケと
全然寝てないときのモノボケ

どっちがおもろいかっていう
企画を やっちゃってて

ミキの代演は 40時間寝てない

ナダルで務まんねや

ミキ かわいそうやん
そうです

<なんと今夜が 「霜降りミキXIT」>

<1年9カ月の歴史に幕を下ろす>

<最終回! しかも最後なのに>

<レギュラーのミキが欠席し
代役を迎え締めくくるという>

<テレビ業界でも かなり
レアなパターンの最終回に>

<今夜は これまで行った
企画の中でも>

<ひどい結果に終わったゲームに
挑戦するリベンジスペシャル>

<果たして>

それでは まいりましょう
最初のコーナー こちら!

<5人に1品ずつ配られる
商品のうちの>

<1つだけがケタ違いの最高級品>

<最後はしっかりと
当ててくださいね>

ケタ違い品評会 幾度となく
チャレンジしました

成功率 わずか36%ということで
(兼近)低っ

低いんですよ 10回やったら6~7回
難しいねんな

失敗という
さんざんな結果でございます

どうですか いっつも誰が足を
引っ張ってたように感じますか

せいやさんです!
違う違う違う違う

亜生
あっ そうか 亜生さん そうか

亜生がひどかったけど
今日 亜生おらんから

ちなみになんですが
ダントツ好成績だったのは

りんたろー。さん
(せいや)データであんねや

あります
20回中 1回しか

外していないということで 正答率
ほらっ!

95% 第2位が
(せいや)すごい

兼近 兼近も優秀なんですよ
まあまあまあ

で 昴生 亜生 最下位

せいやさんということで

最下位 ちょっと待って その顔

単純やな

今回 挑戦するメニューは
こちらです オープン!

うわ~!
今回のケタ違い商品

ポークカレーでございます
(兼近)香りがいいね

この中に一つだけ
銀座 洋食の名店 みかわやの

3300円 超高級
ポークカレーライス

こちらを見抜いてください
ケタ違いやな

今回 ケタ違いカレーを
提供してくれた みかわやさんは

覚えてますか 皆さん 過去2回
ケタ違いの高級料理として

番組に提供してくれていますが

皆さん2回とも見抜けずに
失敗に終わっています

2回も苦汁をなめさせられた
みかわやの4代目店主

渡仲さんが ちょっと今日は
こちらから見ているということで

よろしくお願いします
(兼近)ご本人いる!

来てくださってんねや

≪そんな思いさせたくないっすね
今日は当ててください マジで

ナダル 自信ありますか?

景品とか

最終回やから?
廃止したんじゃなくて?

終わるんで

<この中に 一つだけ最高級3300円
銀座みかわやのポークカレーが>

<そのほかは 864円以下の
お手ごろなカレー>

<5人は見事 ケタ違いのポークカレーを
見抜くことができるのか!?>

ケタ違い品評会 スタートです!

触ったりしてもいいんですか
いいですよ

いや 俺のだいぶ濃厚で
かけてもいいですよ

いいんですか 見た目の

ルーの艶やかさというか
結構 見たことないですけどね

艶やかさ 見たことない なるほど

あんま厳しく言うのやめてくれ

いや それは知らんやん
なんか野菜が多いですね 僕 結構

(兼近)えっ 野菜入ってんすか?

(りんたろー。)四角?
小っちゃいっすか しかもそれ

あ~ なるほど
確かに野菜は あの~ 結構

角刈りといいますか
角刈り!?

いただきま~す

あ~
(りんたろー。)あっ きたか

めちゃめちゃ 美味しいですけど

ケタが揃ってる?

ケタは めっちゃ揃ってます

(せいや)それ当てれんの?
パーンってズバ抜けてる感じじゃない

なるほどね さあ ではかねち
なんかね お肉が

ゴロッと デッカいの入ってます
あら!

っていうぐらい

(せいや)何入ってんの?

肉のみ? 野菜なし?
≪ええっ

(兼近)何なら肉の方が
ルーより全然多いし

(口々に)えっ?
ルーが

ルーが…

いや マジで見てもらったら
わかるんすけど

(一同)ええ~っ!
ホントに肉が多い

さあ ケタ違いなのか
失礼します

はい 肉 すごいな
≪ええ~っ

兼近じゃん マジで

うん?

おおっ ケタ違いや 出た

(せいや)マジ?

(兼近)だから 間違いなく
これだと思います

(兼近)すごく美味しいお肉

肉はもう…

鶏肉で例えんなや
ポークカレー

りんちゃん どうですか

黒い?
(せいや)黒いタイプや

高いんじゃないかと
(りんたろー。)高そうっすね 色は

なるほど
(兼近)一緒ですね

食べてください 黒いってのがね

さあ りんたろー。さんは
正解率が95%です

(せいや)すごい

ああ~ えっ ケタ違いっぽい?

ちょっと ありますね
なるほど

(りんたろー。)ちゃんと

なるほどね
って考えると あるある 全然ある

<3300円の超高級ポークカレーは
1つだけだが>

<これまでの正答率1位 2位の
EXIT2人が ケタ違いと予想>

<残るはせいやと西野>

さあ 西野 どうですか?
だから この 何ていうんですかね

お肉が この 脂身?

なるほど
とろみもあるし ルーがね

これ いいですか
はい

おお~っ なるほど

もう そっくり!

ちゃうか これ

なるほどね

(兼近)マジで?
見てたよ 俺

いや お前 すごいぞ これ
当たってる可能性あるぞ

そんなに高くないんですよ
1000円以内?

だから これ 結構

じゃ ケタ違いじゃ
ないということですね

(りんたろー。)お前 すごいね
(せいや)これは当てたらすごいよ

さあ せいやさん
うわっ これ

ちょっと とろみある?
(せいや)あんま高いカレーって

あんま食べたことないんですよ
正直

(りんたろー。)確かにね
(せいや)大体 ココイチか ゴーゴーカレー

いただきま~す

やないかい

激安のスーパーの
サミットのカレー?

俺といえば サミット
そうですね

最終回だし
最後の最後 ぶつけてきたな!

サミットに
なるほど

代沢十字路店です しかも
お店もわかる

(せいや)正直

なるほどね 普通だと
(せいや)甘口です

もちろん美味しいけど 普通だ
う~ん なんか

あ~ では

うん
なるほど

<西野とせいやは 普通と言い切り>

<現在EXITの2人がケタ違いと予想>

<と ここで
グルメトークをしていると>

とかと この終わりで

連れていってたけど 結構
いい飯

あれ うまかったっすね
(兼近)バクバク食うのよ

いいね めっちゃええやん

どんだけ盛り上がってても
ちょっと

12時に帰んのよ
ほうほうほう

で 多分

いや 時間が迫ってるから

があるんで

なるほどな

せいや軍団やねんから
そうですね

そうなん!?
(せいや)ナダル軍団?

あ~

ずっと やらしてもらって
EXITの兼近に

純白パリジェンヌの草間君と
デカダンスの芦名が

挑んでました

純白パリジェンヌとデカダンス
そこにしか勝たれへんから

スマブラでしか
知らない

<さあ ここからはそれぞれに>

<自分のカレーがケタ違いか
普通かを申告してもらう>

<自信満々で
最初に名乗り出るのは?>

さあ それでは
決めていただきましょう まずは

誰からいきますか 自信ある人?

まあまあ

西野 いきますか 西野
(りんたろー。)いっちゃうか

今日は せっかくね
店長も来ていただいてるんで

それでは まいりましょう
西野君

カメラに向かってお願いします

さあ どうだ

<新宿にある喫茶店のカレーと
予想する西野のポークカレーは…>

普通か ケタ違いか
一発目です

今回 どうなる?
ポークカレーは

普通!

マジで当たってんじゃん 西野

西野が食べたのは1973年創業の

大手チェーン カレーの王様の
ポークカレー 570円でした

でも 西新宿は合ってる
うん 新宿ね

お前

まずは 1個正解
さあ 次 どうしましょう

ナダル! いく?
はい 僕も

はいはいはい

もう 胸張って
広告できるぐらいの

ズバ抜けてるかって
言われたらっていうこと

何だ その言い方
≪ズバ抜けてるかっていわれたら

めっちゃキモイな
さあ どうだ

助っ人 めっちゃキモい
どうだ!

≪あ~ ヤバいヤバいヤバい

(兼近)ああ~っ!

よっしゃー!

ありがとうございます 嬉しい!
ナダルが食べたのは

レトルトカレーとして なんと
19年連続売り上げ1位

よっしゃー!
食べたことある気しました

じゃ レギュラーメンバー3人
EXITの2人がね

ケタ違いじゃないかと
言ってますが せいやさんは

どうでしょうか?
いや~ でもね

今 冷静にみんなが
しゃべってたりして

改めて見たら

サミットではない?

てことは 結構
手間かかってて

甘みも感じるんで 多分
いいカレーやと思います

ケタ違い?
そう

<なんとここで
せいやが意見を変え>

<レギュラー3人が全員ケタ違いと予想>

<そこで 苦戦する3人に
粗品からヒントが>

今から僕が

(兼近)毎回これやってんだよな
いただきます

(兼近)えっ
(せいや)おっ

これは…

わからへんな
アホすぎる

(りんたろー。)ほぼノーヒントじゃん
何やったん 今の

エビフライって言うの?
ホンマに

エビフラ~イって言うてますが

え~っ
そうなんや

普通のカレーと ねっ

(せいや)そういうヒントや

粗品がただ
カレー食うただけやん これ

ただ ポークは鹿児島県産黒豚を

使用だそうです
≪美味しい豚やんか

さあ どうですか

(りんたろー。)いや わかるか!
豚の地元が

(兼近)なんか違う
どこっぽい?

その違いわかんのや
(せいや)そんな繊細なんや ベロ

ルーのヒントも いきましょうか

(せいや)鶏?
濃厚なんや

鶏?
味どうですか ブイヨンを使ってます

ちょっと待って

ブイヨンの味する?

ブイヨンの味がする
ブイヨンって何ですか それ

でも 俺 もしかしたらなんすけど

というのは?
オーベルジーヌ

なるほど
なんか…

ベルジー?

なんか 楽屋でこれ食べて

次の楽屋行ったら
またこれがあったことが

あったような気がする

これ俺 ベルジーだと思うんだよな
(せいや)親友の言い方

さあ じゃあ もうそろそろ
3人のうち誰か1人いってください

かねちか俺か
どうしましょう

りんたろー。さん 確定っすか ほぼ
いや…

1回 おきたい?
だって次 もう2人になったらね

ほぼ確っすもんね 俺…

するわ

熱っ さあ かねちは?

かねちでいいですね じゃあ

(兼近)多分
いきましょうか

いった!

肉 デカいけど
肉 デカいんだけど

さあ どうだ!?
普通 ケタ違い

お願い!
どうだ

どっち~?
なんか よくない…

うりゃー!

兼近が食べたのは ロケ弁当として
テレビ業界で大人気

オーベルジーヌのポークカレー
864円

オーマイガッ!
すごいすごい

≪ちゃんと当てた
さあ 残り りんちゃんと

せいや どっちかが
みかわやさんです

ホントに

りんさんは?

「俺もケタ違いでいきます」

これのことか

<片方は500円 もう片方は
銀座みかわやの>

<3300円のポークカレー
これまでの通算成績1位の>

<りんたろー。と最下位のせいや>

<どちらがケタ違いを
食べているのか?>

<最後はケタ違いだと思う方が
名乗り出る!>

正解率1位の りんたろー。さんと
最下位の せいやが

こうやって 揉めてますから

ナダル的には りんたろー。さん?
りんたろー。さんやと思いますよ

やったし

俺…
関係あんの?

西野は?
いや~ 僕も

なんか りんたろー。さん
インスタとかで

「個展行きました」みたいの
あげてるけど

(兼近)そうっすね もともと結構
そういう節あります

なんかね
はい

個展で?
値段で判断してる

なんかね
さあ お二人で決めてください

せいやと りんたろー。で
(りんたろー。)いや わかんない

りんちゃん どうですか
俺… 俺がいく ちょっと…

(りんたろー。)味よ 味
(兼近)味

せいやさん

いや…

ヤバっ

<ということで 最後は
せいやは普通>

<りんたろー。がケタ違いと予想>

<もし間違えていれば せいやは
銀座みかわやに>

<かなり失礼な判断を
したことになるが 大丈夫か?>

じゃあ せいやさん 一応
強いて言うならのダメ出し

お願いしていいですか?

召し上がってるカレーに

まあ…

残念らしいです
(一同)うわ~

500円のカレー…
めっちゃうまい?

(りんたろー。)50パーだよ
それではお願いします

(せいや)絶対 当ててくれ

≪きた!
ラスト!

どうだ!
頼む

それ

さあ 普通 ケタ違い
普通 ケタ違い

ラスト!
ケタ違いなのか?

(せいや)みかわやさん!
みかわやさん!

残念!

りんたろー。さんが食べたのは
カレーの激戦区 神保町で

一日300食を
売り上げる

え~っ!
何してんかっ!

そして

みかわやの超高級ポークカレー
3300円でした

(一同)うわ~っ

これは ちょっとね
(兼近)ひどいわ

と おっしゃってました

え~…

顔を見れません
前 見れん

大人ということは わかる
渡仲さん どうですか

違いますっ!
残念なカレーで申し訳ございません

(兼近)確かに
りんちゃんも悪いっすね これは

あの絵画 もう売ろうかな 俺

個展の50万のやつ?

<ということで ケタ違い品評会は
惜しくも失敗>

<続いては 番組の歴史上>

<ただの一度も成功したことのない
ゲームに挑戦>

<今度こそリベンジなるか?>

<出されたお題に対して>

<一度でも5人の正解が
一致すれば成功>

<チャンスは3回まで>

<これまで>

<最後ぐらいは
しっかり合わせてね~>

いつも6人やけど
1人少ない

もう

揃えてください

景品ですか?

それでは3問でございます
まいりましょう

最初のお題 こちらです

(せいや)これはもう絶対合うよ!

探り合いの質問なし 皆さん5人で
答え合わせれるか 考えてください

はーい オッケーです

(せいや)あっ これいったわ
(兼近)もういった 絶対いった

いきなり揃うとかも…
(兼近)これ揃いますわ 絶対

ちょっと待ってくださいね…

結構

あっ ありがとうございます
えーと

えっ?
(せいや)年齢はアカンわ

何となく

ダメです? ダメです?

じゃないですか
それだと正解してしまうので

その質問はできません

ああ~

BABY METALで合うんでダメです

(せいや)ダメ~!

ダメです
えっ? 厳しいなあ

<さあ>

<全員一致なるか?>

シンクロ率100%答えを合わせましょう
一斉にオープン!

ダメー!

バラバラやん! ですね
バラバラやん

サザン2人ね
サザンやんな

先日も
うん てことは

代表するってことやねん
なるほどね それは いい理由や

ナダル B’z
俺 だから

誰と?
B’zやろ ほんであとラルクかGLAYか

3択やないかい

続いてのお題 こちらです

(せいや)これ ムズイで

ムズイ!
これ ムズイわ

全然ムズない

どう考えても…
お前 知らんやん

ホントに

≪あっ 怒られた
(せいや)先生?

アカン コラ!

わかった
ほんなら 僕もう決めました

もう ホント 一番最初に

<今回はハリウッドスターを
あまり知らない>

シンクロ率100%答えを合わせましょう
一斉にオープン!

ダメー!

合わせたんだけどなあ

トム・クルーズや
かねち トム・クルーズ?

俺ら

直接 写真一緒に撮って

かねちが知ってる人
この人しかいないなと思って

(せいや)さすが相方

≪ああ 俺も
ちょっとよぎったけどね

(せいや)もう ハリリンやん
ハリリン? ハリリン・フォード?

クリリンみたいに言うな お前

せいやさん ジム・キャリー

かねちが知ってるっていうから

そうそう 何か…
ぽいじゃん 笑い方とか

歯全部見して笑ってみ?

めっちゃマスク?

えっ 俺マスク外したあと?

<これで番組を通して22回目の
チャレンジにもかかわらず失敗>

<次が本当に最後の挑戦なので>

<何とか成功してほしいスタッフから
こんなお題が>

続いてのお題 こちらです

これはいける!

さすがに合うな
めちゃくちゃ譲歩してくれたやん

こんなん

確かにな ホンマやで

ボロクソ言うな いやいや

こんなん 申し訳ない
絶対これ!

どの番組で会っても無視
無視 無視

<さあ>

それではいきましょう
合うんでしょうか?

シンクロ率100%答えを合わせましょう
一斉にオープン!

来い!

成功~!

よっしゃー!

うわあ~!

ピーマン うれしいけどよ

いやあ すごいね

はいっ?
いやいや 嘘でしょ?

(せいや)えっ 何これ
ピーマニ?

(兼近)えっ 俺ピーマニ?
(せいや)お前ピーマニやないか

違う 違う!

<めちゃくちゃ簡単な
お題だったものの>

<最後は全員一致で見事クリア!>

<ここからは>

様々なゲストをお迎えしまして
お届けしてきました

でございます

皆さん

じゃーん わお!
(兼近)すごい!

今まで いろんな回ありました

皆さんが一番テンション上がった
瞬間を聞いていきます

<総勢82組のゲストが登場した
「霜降りミキXIT」>

<その中からメンバーが厳選した
名シーンを振り返る>

<貴重映像続出の最終回企画>

すごいですね

りんたろー。さん
一番テンション上がった人います?

でも それこそ

この日 あれっすよね

コロナとか関係なく

ラップで頭の回転使いすぎて
知恵熱出て かぜ引いて 次の日

楽しすぎてね

R-指定さんと
バチバチにやり合ったからね

めっちゃ

伝説と呼んでくれるか かねち?

<このあと>

<必見です>

<R-指定とフリースタイルバトルをした>

<せいや伝説の名シーン
ご覧ください>

さあ それではまいりましょう

やっぱ強え 負けた!

これ たぶんね

しかも

もうあれ言われたら
もう僕は負けですね すごい!

もっと僕

せいやさんの
Rさんが歌ってるとき ずっと…

これは 俺

聞きたいっすね 粗品さんどこで
テンション上がってた?

うーん… まあ

リアルだなあ!

広瀬香美さんも 今

すごないっすか? バラエティーに

最終的に 何かあれっすよね

ああ そうや!
そんときや!

<なんと あの広瀬香美さんが>

<即興でせいやに
失恋ソングをプレゼント>

はい!

<と>

<さらに この収録が
きっかけとなり衝撃の展開が>

<それはメンバーが「夏の恋」をイメージした
曲タイトルを発表するコーナーでの出来事>

広瀬さんは冬の女王
冬をイメージした曲が多いですが

そんな広瀬さんに 夏の歌を
作りたいと思わせるようなタイトルを

皆さんに
考えてもらうということで

じゃあ兼近 いきましょうか

こちらです

(昴生)どういうこと?
どういうことですか

これは みんなでね
学生のグループみんなで

海 行くんすよ 海水浴
で スイカ割りするんですけど

片思い中の女子が
彼と盛り上がってるときに

スイカ割りするって言って
目隠ししたときに

スイカ割りのために
目隠ししたのに

彼が キスしてきたっていう
ちょっと甘~い

なるほどな
めちゃくちゃロマンチック

で そのあと スイカ割りの
ドキドキとかいろいろあって

恋が膨らむんですけども
彼は 目隠ししてキスしたのに

何事もなかったかのように
みんなと一緒に遊んでるんですよ

それを遠くから見てる
彼女みたいな

これも 新しい
素敵じゃないですか タイトル

(一同)ええ~っ!?
湧いてきた!? インスピレーション

俺だ~!
(せいや)いいな~

ぜひぜひお願いします
ちょっと ちょっと…

ヤバいって! すげえや これ

(せいや)広瀬さんに
歌ってほしいな

(昴生)お前 それめちゃくちゃ
ええやん めっちゃ羨ましいわ

(兼近)ヤバッ すげえ…

♬~Yeah

(一同)イエ~イ!

<と>

っていう曲

これがね

というわけで
収録されることになりました

どうですか 兼近?

やらしいな お前

≪でもすごいわ これ
すごい

スペシャルやと思うんですけど
クイズして モンスターボックスのやつ

あれテンション上がったわ TBSで
(せいや)VTRの

みんな写真撮ったもんな
終わりで

(兼近)横並びで みんなで
なあ

モンスターボックスは
すごかったっすね

確かにテンション上がってましたね
テンション上がったなあ

<さらに このスペシャルでは>

<ナインフープスの1番リングに>

<一発でゴールを決められるか
メンバーが挑戦>

もし これ
ゴールを外した方はですね

まだ テレビでは言ったことのない
自分のちょっとした秘密を

カメラに向かって
言っていただきます

<最初に挑戦することになったのは
ミキ・昴生>

<チャンスは たったの1球のみ>

<外せばテレビで
言ったことがない秘密を告白>

<昴生 決められるか?>

それでは 昴生さんの挑戦です
うわ ちょっと待って

どこ?どこ? 線は?

(スタート)

いくよ!
≪はい

(谷)えっ!?

≪うわ~っ
残念!

さあ それでは
カメラに向かって

お願いします あちらです

(せいや)地獄や!

(一同)え~っ!

いく!?

いや 嫁が見にいってて
「買いたいな」みたいな

わからん

(亜生)億 いくんちゃう?

場所は品川区ら辺
(一同)うわ~!

≪億 億 億!

ヤバ… これ

こんなん

さあ EXIT お二人
どっちかいきますか?

やめろ
≪かねち!

いきたがってる?
違うのよ

<続いては 兼近
失敗したら秘密を告白>

それでは 兼近の挑戦です
お願いします

(スタート)

少し

あるからな

ホンマ 考えんとヤバいぞ

すぐ ニュースなるぞ
ちょっと待って ヤバい

はい

(谷)えっ!?

えっ!?
(一同)うわ~っ!

(せいや)惜しい!
残念!

さあ それでは
カメラに向かって

お願いします

え~ ちょうど

(一同)うわ~っ!

おお~っ!
(谷)素敵!

はい どうしました? 昴生さん

(兼近)買いました

買おうとして ビビってるやつと

もう 買い終わったんで
お前の それで

かねち どうですか?
テンション上がった人

俺 一番

♯4 又吉さん

小説みんなで書いてね
原稿用紙1枚の

これも結構難しくて

締め切りが
みんなギリギリになって

俺も 今日が締め切りやと思って
夜書こうと思ってたら

その夕方に

ああ~ 例の

懐かしいね

そう SF小説書いたから そのまま
言うてたね~

憧れの人ですよね かねち?

このあと
本の帯も書いてもらったんで

すごいね!
はい

でいうと

<そう 広瀬さんに素敵だと言われ>

<めちゃくちゃ喜んだ
りんたろー。だったが…>

<その後 ミキの2人によって
辱めを受けさせられる結果に>

<その一連を皆さん ご覧ください>

<まずは 広瀬アリスさんを>

アリスさん この6人の中で

どなたですか?

え~!?
(せいや)うわ~ きた

ならんよ ならんよ

ついに りんたろー。さん

ホントですか!?
この番組では

ですね 安定感が

わかっちゃう それは もう

<しかし この収録から1カ月後
何でもしゃべる亜生が>

<りんたろー。情報をテレビでリーク>

最近

(せいや)えっ 何何何?
(昴生)その話したんなって

何か

という噂を聞きまして

<ミキが暴露 広瀬アリスにぞっこんの
りんたろー。裏の顔>

最近

(せいや)えっ 何何何?

(昴生)その話したんなって
何か… とある方に

何か ガチでいってるという
噂を聞きまして

それ どこ情報ですか?
(昴生)俺も聞いたんやけど

劇場の合間に オズワルドの…
ハッハッハ…

(せいや)あれ?
りんちゃん どうした?

わかんない 何の話か全く
伊藤君! 伊藤君いるやんか

オズワルドの伊藤君って
きょうだいが女優さん

妹さんが女優さん
伊藤沙莉

オズワルドの伊藤君のとこに
りんたろー。が行って

(兼近)そうそう…
(せいや)えっ 嘘やろ?

ほうほうほう
アリスさん 来てたよ

(亜生)来てた 来てた

頼むわ的なことを
伊藤ちゃんが頼まれたって聞いて

あれって
どういうことなんですかねって

俺はな 言われてんけど

それ 頼むわ 伊藤ちゃん
言ってあげんといてくれって

俺は言ってんけど

(せいや)こいつ 全部言うから

でも 伊藤がめっちゃ優しく
伝えてくれてるわ それは

「もしよかったら…」みたいな
言い方になってるじゃないですか

俺は どんな手を使ってでも
いいから なんとか席を作れ!

よくない!
(昴生)真に受けるなって

言うてましたね

あれはなかった?

でもホント
つい最近っすよね

いじられてんの

ちょっと語りましょうと
いうことなんですけど

どうでした? この80回ぐらい
ミキと一緒にやってきて

ありがとうございました ホントに

<このあと>

(昴生)確かに

やなと思いますね

として
やってきましたけど

でも

今 家族だって言ってましたけど

で ゼロで終わりましたけど
どうですか?

そうやってね 言ってるけど

(昴生)ホンマに思ったの
特になしだなって

ホンマに特になしと
思っとんねん

と思いますので ぜひ

ホントにね 願ってますよね

それでは皆さん

番組を最後まで
ご覧いただきました皆さん

ありがとうございました
ということで

またお会いしましょう
ありがとうございました!

ありがとうございました!
霜降りミキXIT!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事