千鳥のクセがスゴいネタGP【遠藤と狩野が爆笑新曲&日本の名曲で豪華コラボ熱唱】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥のクセがスゴいネタGP【遠藤と狩野が爆笑新曲&日本の名曲で豪華コラボ熱唱】[字]

ワイドナショーでJP不在…代役は!?ジャルジャル三四郎ロッチ中岡ら新作TV初披露!三味線吉田兄弟も参戦!小関裕太の珍改名&生田絵梨花の(秘)クセが明らかに

番組内容
『千鳥のクセがスゴいネタGP』は、千鳥がMCを務め、今輝く人気芸人たちが、普段披露しているネタとは一味違う“クセがスゴいネタ”を披露する番組。スタジオゲストとして、小関裕太と生田絵梨花の2人が登場する!
今夜のクセスゴは、ジャルジャルやハナコといった歴代キングオブコント王者のほか、今勢いに乗る若手芸人・天才ピアニストといった実力派コント師たちがこん身のクセスゴネタをテレビ初披露!
番組内容2
さらに、番組を華やかに彩る“クセスゴ歌謡祭”では、クセスゴ界の歌姫・加藤礼愛&強烈ラップの久保田かずのぶ(とろサーモン)の黄金コラボのほか、クセがスゴすぎるデュオ・遠藤章造(ココリコ)&狩野英孝など、番組を代表するクセスゴシンガーたちの熱唱をお届け。そして、話題沸騰中のコント“木曜よる9時のワイドナショー”が今夜も放送!TV初披露ネタとなる今夜のワイドナショーのゲストはいったい誰なのか!?
番組内容3
彼らの“クセがスゴいネタ”はもちろん、彼らのネタに対して千鳥の2人がどのようなコメントをするのかにも注目してほしい。『全力!脱力タイムズ』チームが制作する、一味違うネタ番組『千鳥のクセがスゴいネタGP』に乞うご期待。
出演者
【MC】
千鳥(大悟、ノブ) 
【ゲスト】
生田絵梨花、小関裕太(五十音順) 
【ネタ披露出演者】
遠藤章造(ココリコ)&狩野英孝、かが屋、加藤礼愛&久保田かずのぶ(とろサーモン)、三四郎、ジャルジャル、スリムクラブ、天才ピアニスト、とにかく明るい安村&吉田兄弟、どぶろっく、中岡創一(ロッチ)、ぱーてぃーちゃん、ハナコ、原口あきまさ&あんどぅ&シンディー&みほとけ、
出演者2
ヒコロヒー&みなみかわ、Mr.シャチホコ&みはる ほか(五十音順)
スタッフ
【企画】
狩野雄太(フジテレビ) 
【総合演出】
名城ラリータ(FCC) 
【チーフプロデューサー】
加藤大(FCC) 
【制作協力】
FCC、吉本興業

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 生田
  2. ヒコロヒー
  3. 福徳
  4. 後藤
  5. 小関
  6. 握手
  7. お前
  8. 原口
  9. 小宮
  10. 竹内
  11. アホ
  12. ゲスト
  13. 遠藤
  14. 今夜
  15. クセスゴ
  16. ネタ
  17. 阿部
  18. 安村
  19. 岡部
  20. 家呂

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,728
(2022/03/16 23:42:04時点 Amazon調べ-詳細)

[今夜の 『クセスゴ』
まずは 実力派 コント師たちの

テレビ 初公開ネタを
とくと ご覧あれ]

[ジャルジャルの
テレビ初披露コント]

[雪山に 登ったぞ]

(後藤)わあ。

(福徳)よっしゃ。

(福徳)いやいや。 おい。

(福徳)よっしゃ!
(後藤)フォー!

(後藤)よっしゃ よっしゃ よっしゃ。
(福徳)おい。 アホや。 アホや。

(後藤)フォー!
(福徳)嘘だろ お前。

(福徳)何してんねん? お前。

(福徳)お前 大丈夫か? それ。
(後藤)楽勝 楽勝。

(福徳)今 体 あったまってるけど。
(後藤)最高 最高。 フォー!

(福徳)大丈夫か?

(福徳)そら そうやって お前。
お前 アホちゃうか? 大丈夫か?

(後藤)痛たたた…。 痛い。
(福徳)おい。 どうすんの? お前。

(後藤)ああ 痛たたた…。

(後藤)あ痛たたた…。

(後藤)痛たたた…。

(後藤)痛い痛い 痛い痛い。
(福徳)お前…。

(後藤)痛え! ちょっと ちょっと。
(福徳)お前 アホちゃう?

何? 何? 何? 何? 何すんの?
(後藤)痛え。

(福徳)何してんの? お前。

(福徳)お前 どうすんねん。
アホちゃう? マジで。

アホちゃう?

(福徳)せーの。

嘘やろ?

せーの。

(後藤)いける いける いける。
(福徳)せーの。 はい。

(後藤)意外と いける。
(福徳)意外に いけるな。

(大悟)ごめ~んのネタ。

(ノブ)面白いね。

[ハナコの テレビ初披露コント]

(岡部)はい。

(秋山)あ痛っ。

(岡部)オイ。
(菊田)オイッス。

(岡部)はい。
(菊田)はい。

(菊田)いけ。

(岡部)はい。 攻めろ。 田中!

(秋山)すいません。

(小関)めんどくさいな。
(大悟)嫌な先客やな。

[大阪で 人気急上昇の
クセスゴ クイーンが

満を持して 登場]

(竹内)フリーハグ。
フリーハグ やってます。

(竹内)はい。

えっ?

あのね おっちゃん。

(竹内)はい。

えっ?

(ますみ)よっしゃ。

(竹内)はい。 じゃあ すいません。
(ますみ)はい。 よいしょ。

(竹内)ありがとうございます。
(ますみ)よいしょ。

(竹内)ありがとう…。
(ますみ)はいはい はいはい。

(ますみ)フリーハグやな。
(竹内)おっちゃん!

(生田)怖い。
怖いな。

[ゲストの 生田 絵梨花さんが

今 最も
とりこになっている コンビの

テレビ初披露ネタ]

(加賀)ああ よかった。

(加賀)うん。 うん?

(生田)「日常の そこ
突いてくる?」みたいな ポイントを…。

確かに 今日のも 日常のね。
確かにね。

ハナコ やっぱ 面白いネタ
作るよな。

面白いね。

出待ちのファンの前で
ジャンプして シュートしてた。

そう。 エアバスケしてた。

えーっ!? これ?
そのクチですか?

(小関)あの状態ですね。

やってた感じや?
(小関)やってた。

実際…。

さあ ここで 生田ちゃんから…。

マネジャーさんから
ちょっと 情報を頂いてまして。

(生田)何だろう?

(小関)そうなんだ。
本笑いのときね。

なるほど。

(生田)えっ? やだ。

そうね。 マネジャーさんは。
そうなってくると

今日 見てる人も
それ 見ちゃうよな。

(生田)確かに。 えっ!?
意識してるわけじゃないんで…。

分かんないんか。 自分でも。
(生田)そうなんですよ。

われわれの衣装では どうやら

つぶってないんですよね。

[今夜の クセスゴ歌謡祭は…]

[クセスゴ デュオ…]

[さらに…]

[礼愛ちゃん 魂のラップに
久保田 大号泣?]

[そして…]

[果たして 生田さんを…]

[ここからは
クセがスゴい 漫才 ブロック]

[注目の若手から
ピン芸人同士の ユニットも登場]

[まずは…]

[イケメンと ギャル2人の トリオ

ぱーてぃーちゃん]

[こよいは 秘密兵器と
パリピ漫才 やっちゃいます]

(すがちゃん)はい。 ボンバー。
(信子)うんうんうん。

(信子)イェーイ。

(すがちゃん)さあ どうですか?

これを 売り出すんかっていう顔
してたな マネジャー。

難しいな。

[ヒコロヒーと みなみかわが

漫才を 披露]

(みなみかわ)どうも。

どうも。 ヒコロヒーと
みなみかわでございます。

よろしく お願いいたします。
(ヒコロヒー)お願いします。 やっぱり

頑張って 売れていきたいなと
思うんですけど。

(みなみかわ)ヒコロヒー 売れたい人?
(ヒコロヒー)もちろん そうですよ。

(みなみかわ)俺 もう ええわ。
(ヒコロヒー)えっ?

えっ?

いやいや。 感じ悪いな。
(みなみかわ)ごめんな ごめんな。

いいですけど。
私ね これから やっぱ 街とかで

皆さんに 声掛けていただくこと
増えていくかなと 思うんですよ。

そのときに どう 対処していけば
いいか 分からないので

ちょっと 練習させてください。
(みなみかわ)練習? いいよ。

ちょっと いいですか?
すいません。

私 今 この辺
巡回させてもらってまして。

免許証 拝見させてもらっても
いいですか?

職務質問のやつ やめてください。
違う人で来て。

ヴィン。 ヴァン。 バン。

この街並み。 ちょっと待て。
すいません。 今 何年ですか?

タイムスリップのやつ いいんです。
今のやつで 来てください。

もしもし? 何?
お母さんが倒れた?

どこの病院だ?
今すぐ 行く。 ピッ。 ハァー。

ヒコロヒーさん。 握手してください。
(ヒコロヒー)病院 行ってください。

アリアナ・グランデだ。 どうしよう。
大ファンなんだ 握手してほしいな。

でも…。 あっ。 ヒコロヒーさん。
握手してください。

アリアナ・グランデに
してもらって。

ちょっと待ってください。
(みなみかわ)どうした?

何? 何? 何? どうした?
(ヒコロヒー)この ボケ方…。

いや。

いや。

その考え方が ださいんすよ。

しんどいと 思ってるから。
(ヒコロヒー)何や それ?

続き あるから。 続き。
すいません。 ヒコロヒーさん。

握手してください。
ちょっと待って あんた。

割り込み しないでよ。
まあまあ 待ちなさい。

わしは 年寄りじゃが
あんたのファンじゃ。 握手…。

はて? 誰じゃ?
(ヒコロヒー)いや。 知らんのかい。

っていうか みなみかわさん。
何か…。

(みなみかわ)ヒコロヒーさん
握手してくださいよ。

握手。 おっと。
握手してください。 おっと。

握手して…。 おっと。
おっと。 おっとととと…。

♬「タッタッ
タラッ タタラ」

(ヒコロヒー)何か 分からんけど…。

(ヒコロヒー)何か タップダンスみたいの…。
海外進出 もくろんでますやん。

ちょっ もう いいかげんにして…。
(みなみかわ)どうした どうした?

(ヒコロヒー)売れたぁくて
しゃあないですやん。

(ヒコロヒー)嘘つけ。
もう ええわ。

[久しぶりの登場。 三四郎の

クセスゴ漫才を どうぞ]

(小宮)どうも。 三四郎です。
お願いします。

(小宮)Twitter?

(小宮)あっ そう。
やってるからね。

(相田)頼むよ。 例えばね。
(小宮)例えば。 僕への 批判が?

(小宮)4回!? えっ? 後は?

(小宮)言っとけ。 後は?

(小宮)言っとけ。

(小宮)終わりです。
ありがとうございました。

相田の仕事。
面白い。

いかがでした? ギャル漫才。

(生田)何を やってるのか
何にも 分かんなかった。

それが ぱーてぃーちゃんの よさ。
(生田)すごかった。

ここでですね
番組 恒例で ございます

天狗 横山の 改名
オススメしますの コーナーです。

(横山)こちらです。

[クセスゴ歌謡祭では
遠藤と狩野を はじめ

ここでしか 見られない
スペシャル コラボネタ 大連発]

あっアイスクリーム スイーツ男子なので

めっちゃシミました

「うっ」ってなってキリキリって感じですね

これはいかんな
何とかしないとなって思いますよね

ムシ歯とか歯周病になったら
嫌だなって思うし

ホワイトニングも気になります

「シュミテクトのコンプリートワン」です

シミるのを防ぐ ムシ歯と歯周病の予防

ホワイトニングまで出来る

一つの商品にそれが
全部入ってるっていうのが

魅力なんじゃないですかね
至れり尽くせり

(長田)みんな~
これ食ったことあるかな~?

(松尾)食ったことな~い

♬~

♬~

[ゲスト…]

(横山)ただ ちょっと…。

「口は 災いのもと」じゃ
ないですけど…。

ということで
本日…。

それが こちらです。

「帆立」というのは

すごく 縁起のいい
食べ物で。

お節なんかにも
入ってたりしますし。

で 「玉」という
文字なんですけど

先ほど 言いました

「口は 災いのもと」って
いうのも

すごく 丸く 収まると
いったような

意味を 込めてます。
で 全部 合わせて

帆立車 茶玉と
なります。

[続いて ゲスト…]

実は 裏方というか…。

ということで…。

それが こちらです。

「耳絞」というのが

周りからの
雑念というか 声を

耳 絞って
聞かないで…。

こういう意味も
込めて 付けました。

そして この
「呂」っていうのが…。

こういう意味を
込めて 付けました。

それを 全て 合わせて
耳絞寺 家呂と

させていただきました。

(生田)なじんできますかね?
なじんでくるよ。

ちょっと 2人に
自己紹介してもらいましょうか。

今日のゲスト
自己紹介 お願いします。

皆さん こんにちは。
帆立車 茶玉です。

よろしく お願いします。
そして…。

はい。 こんにちは。
耳絞寺 家呂です。

ゲスト感が 出るよ。

[この後 『ワイドナショー』に
あの人が 助っ人で 初登場]

(二宮)この大きな洗剤 すぐなくなりません?
(主婦4人)すぐなくなるのよね~

「NANOX」なら これ1本で約2倍長く使えます
(主婦A)に・・・・2倍!?

♬~
《中身が濃いからながーーーく
使えちゃう》

「NANOX」 見た目じゃないのよ 洗剤は

♬~
(新垣)《いままでの柔軟剤は 着るときには

香りが変わってた》
<そうなんです>

《香り変わらず続くのは

ただひとつ?
<「アロマリッチ」だけ>

おんなじだ

≪「アロマリッチ」 白の「アロマリッチ」 生まれた≫

[続いては…]

[しかし 松本が まさかの
お休みという 緊急事態に]

[代役は コメンテーターとしても
活躍する あの人]

[初登場のゲストにも ご注目]

(原口)おはようございます。
『ワイドナショー』の

お時間でございますけども
松本さんが…。

(原口)ホントに
申し訳ございません。

初登場のゲスト
紹介させていただきます。

みちょぱさんです。
(みほとけ)はい。 お願いします。

(原口)よろしく お願いします。
(みほとけ)お願いします。

(原口)すいません。 松本さん
おるって 聞いてたでしょ。

(原口)今日 すいません。
ちょっと 勝手が違いますけども

よろしく お願いしますね。
(みほとけ)はい。 お願いします。

(あんどぅ)俺は?
紹介してくださいよ。

(あんどぅ)竹山…。

(原口)聞いてますよ
聞いてますよ。 竹山さん。

(原口)いろんなね…。

(あんどぅ)そりゃ そうですけど。

(あんどぅ)あんなテクニック
ないんすよ 俺に。

(あんどぅ)おしゃれじゃない。

(あんどぅ)普通に つけてるだけ。

(原口)ファッションリーダー
みちょぱ その眼鏡。

かわいらしいですよね? でも。

(あんどぅ)ただ 眼鏡してるだけで
俺は 気持ち悪いのか?

(シンディー)はいはい はいはい。

(あんどぅ)はい。 やってます。

「駄じゃれじゃん」じゃないよ。

(生田)確かに。

新キャラ 竹山さん。
めっちゃ 似てたけどな。

めっちゃ 似てた。

[不思議な おじさんが
日本人に送る 禁断のメッセージ]

(内間)あっ。 ちょっと ちょっと。
あっ…。

[今夜も 新作コント]

[阪神タイガース ファンを 完全再現]

(打つ音)

(歓声)

(♬『ラッキー7』)

(ジェット風船の飛ぶ音)

(歓声)

小関君も…。

そうなんです。

今回…。

見たい 見たい。
見つけたと いうことで。

再び 出るの。

[小関さんが
デビュー当時に 出演した

18年前の 貴重映像が こちら]

(阿部)「あのう。
幸せを 貯金したいんですが」

「はっ?」

(阿部)「幸せを 貯金したいんです」

[こちらが 当時 8歳の
小関さん]

[18年前 阿部 寛さんと
共演した 貴重映像でした]

(都留)幸せの貯金 してますか?

阿部 寛です。

そのエピソードやったん?
聞き取れた?

(小関)はい。
(大悟・ノブ)すごい。 すごいね。

[さらに…]

(生田)私と 小関さんが 出演する
ミュージカル 『四月は君の嘘』が

5月7日から 上演されます。

この作品は ブロードウエーの
スタッフの方と 一緒に 制作して。

ついに 公開なんだ?
(小関)はい。

ぜひ 劇場で お待ちしています。
(生田)お待ちしてます。

[ここからは お待ちかね…]

[怒濤 5組が 登場。 まずは…]

(礼愛)♬「少し 気が多い
私なりに」

[過去の名曲を 後世に
歌い継ぐ プロジェクトで

ドリカムの 『決戦は 金曜日』を
見事に 歌い上げ

今 ネットで
バズっている…]

[今夜は そんな彼女の

新しい 一面 見せちゃいます]

礼愛ちゃん すごいな。
(生田)すごいね。

[続いては…]

[これまで バンドマンや
児童合唱団と コラボしてきた…]

[何と…]

♬(演奏)

[『クセスゴ』だけの 超限定コラボ]

(安村)はっ!

(安村)はっ!

(安村)はっ!

(安村)はっ!

申し訳ない。

[あの 物まね ご夫婦が

名曲 『糸』を デュエット]

[2人の愛にも ご注目]

(みはる)
♬「織りなす布は」

♬「いつか誰かを」

♬「暖めうるかもしれない」

(シャチホコ・みはる)
♬「縦の糸は あなた」

♬「横の糸は 私」

(シャチホコ)
♬「逢うべき糸に 出逢えることを」

(みはる)♬「人は 仕合わせと」
(シャチホコ・みはる)♬「呼びます」

ああ。 怖かった。

[今夜は 江口 一人が 歌います]

[皆さんも 自分と比較しながら

お聴きください]

歌うか!

[クセスゴデュオ 遠藤と狩野]

[観客を 引き付ける 遠藤の

ため技に ご注目]

(遠藤)お疲れっした。

一番 いらんところで
いったな。

コラボブロックで ございました。

(生田)すいません。

(生田)嘘? やだ。 えっ?

「遠藤さんぐらいが
ちょうどいい」で 一番 笑った。

(生田)やだ。 恥ずかしい。

別に いいよ。
(生田)えっ。 そっか。 遠藤さんか。

[『千鳥の
クセがスゴい ネタ GP』]

[今夜
栄冠を勝ち取った 作品は…]

どぶろっく。 『スペック』

(生田)そうなんですね?

(生田)確かに。 ありましたね。
(小関)劇的でした。

歌い方ね。
(生田)ちょっと 切羽詰まってる

シーンとかで 歌いそう。

あの人の人生の。

男は こんなことばっかり
考えてるからな。

ホントに ネタは
最高やったし

お二人の改名式には ちゃんと
私も 出席。

茶玉と 家呂さん。
(生田)家呂!?

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事