ネタパレ豪華コラボ&キャラネタNO.1決定!70分SP【南原&ジュニアネタ!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ネタパレ豪華コラボ&キャラネタNO.1決定!70分SP【南原&ジュニアネタ!】[字]

①南原×増田貴久×ゾフィー②ココリコ田中×友近③テツトモ×レイザーラモンRG④千原ジュニア×永野▽インフルエンサー選ぶ流行するキャラは?ひょと子?へそ?真心太?

番組内容
「笑い」を愛する俳優・ミュージシャンなど幅広いジャンルのゲストに、今見ていただきたいネタを劇場支配人達とともに鑑賞する番組『ネタパレ』。今回はゲストに生田絵梨花を迎え〈豪華コラボネタ〉と〈キャラネタNo.1決定戦〉のスペシャル企画をお届けする!
▽南原清隆×増田貴久(NEWS)×ゾフィー、友近×ココリコ田中直樹、千原ジュニア×永野プロデュース、レイザーラモンRG×テツandトモなどレアで豪華な
番組内容2
コラボネタで大爆笑!
▽オドるキネマ、きつね、サスペンダーズ、ジェラードン、篠宮暁(オジンオズボーン)、スタンダップコーギー、ダニエルズ、TOKYO COOL、トム・ブラウン、納言、ネギゴリラ、ネルソンズ、山添寛(相席スタート)、ラニーノーズ、ランジャタイら15組が真剣勝負で挑むキャラネタ賞レース!優勝賞金30万円と豪華副賞を手にするのは一体誰か?手に汗にぎるお笑いバトルに乞うご期待!
出演者
【MC】
南原清隆 
陣内智則 
増田貴久(NEWS) 

【パネラーゲスト】
千原ジュニア(千原兄弟)、バカリズム 

【スタジオゲスト】
生田絵梨花 

【コラボネタ】
レイザーラモンRG&テツandトモ 
千原ジュニア(千原兄弟)×永野 
友近×田中直樹(ココリコ) 
南原清隆×増田貴久(NEWS)×ゾフィー
出演者2
【キャラネタNo.1決定戦】
オドるキネマ、きつね、サスペンダーズ、ジェラードン、篠宮暁(オジンオズボーン)、スタンダップコーギー、ダニエルズ、TOKYO COOL、トム・ブラウン、納言、ネギゴリラ、ネルソンズ、山添寛(相席スタート)、ラニーノーズ、ランジャタイ 
※五十音順
スタッフ
【演出監修・P】
木月洋介 
【チーフプロデューサー】
情野誠人 
【ゼネラルプロデューサー】
赤池洋文 
【演出】
登内翼斗 
【制作】
フジテレビ第二制作部

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 佐野
  2. 友近
  3. 大丈夫
  4. 田中
  5. テツ
  6. トモ
  7. OK
  8. 淡路
  9. 国崎
  10. 今日
  11. 依藤
  12. 音楽
  13. ジュニア
  14. 古川
  15. 望月
  16. 細野
  17. 大津
  18. RG
  19. お願い
  20. ドゥスタス

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,728
(2022/03/18 23:42:29時点 Amazon調べ-詳細)

(ブザー)

『ネタパレ』
今夜は70分スペシャルで~す!

本日のお客さまは
生田 絵梨花さんでございます。

ようこそ。
お願いします。

(陣内)生田さん
お笑いは好きでしょうか?

好きです。

私は…。

よく知ってるね。
はい。

ああいう ちょっと
キャラになりきった2人は

面白いですもんね。
すごい面白いです。

今日 ひょっとして
友近もあるかもしれませんので。

ですかね? 楽しみです。

さあ そして ジュニアさん
バカリズムさん お願いします。

(2人)お願いします。

今回は 70分スペシャルですから。

ジュニアさんの新ネタも
見れるということで。

えっ!?

そうですよ。

そうなんです。

ピン… まあ…。

コント
挑発してくる人 3連発。

[今夜は 友近 ココリコ 田中
南原支配人もネタを披露]

絶対 駄目~!
[そして…]

[インフルエンサーが選ぶ
2022年 はやるキャラネタは どれだ!?]

≪お~。

(RG・トモ)どうも~!
♬(ギターの演奏)

トモand…。
(トモ)トモで~す!

『ネタパレ』で
なななな なんでだろう?

(2人)♬「なんでだろう?
なんでだろう?」

♬「なんでだ? なんでだろう?」
♬(トモのコーラス)

♬「テツandトモさん見てたら」

♬「トモさんが気になるの
なんでだろう?」

♬「なんでだろう?」
(RG)♬「テツandトモさん見てたら」

♬「トモさんの歌声が気になるの
なんでだろう?」

♬「なんでだろう?」

♬「テツandトモさん見てると」
(トモ)♬「ボンボンボンボン」

♬「年々 トモさんのコーラスが
気になるの なんでだろう?」

♬「なんでだろう?」

♬「ほほ~」
(RG)そういうとこ…。

♬「気になる 気になる」

(2人)♬「なんでだろう?
なんでだろう?」

♬「なんでだ? なんでだろう?」
♬(トモのコーラス)

気になる 気になる!
(トモ)♬「なんでだろう?」

テツさん 出てきたよ!
テツさん 出てきたよ!

テツさんを見る。
絶対テツさんを見るぞ 俺は。

テツさんを見るぞ。
テツさんを… 今日は。

テツさんが見たい。
テツさんが見たい。

いくよ~!

♬(ギターの演奏)
(ギターをたたく音)

♬(ギターの演奏)

(一同)♬「なんでだろう?
なんでだろう?」

♬「なんでだ? なんでだろう?」
♬(トモのコーラス)

♬「テツさんが出てきたのに」

♬「やっぱりトモさんが気になるの
なんでだろう?」

(トモ)♬「なんでだろう?」

最初の…。
(ギターをたたく音)

ってやつ
やってもらっていいですか?

♬(ギターの演奏)
(ギターをたたく音)

♬(ギターの演奏)

♬「いや これが気になるの
なんでだろう?」

♬「なんでだろう?」

あっ テツさん…。

♬「どうでも いいことだけれど」
(RG)テツさんが見たいんだよ。

♬「顎が長いテッちゃんは」

♬「こういったマネキンを見ると
すぐ」

♬「顎の上にのせようとするのは
なんでだろう?」

♬「なんでだろう?」

(RG)これは テツさん見たい。
テツさん!

♬(トモの口笛のような音)
(RG)すごい。 テツさん すごい。

何か 口笛 聞こえてくる!

口笛 気になる! 口笛?

口笛じゃないな。
口笛ちゃうな。

歯笛だ!

歯と歯の間…。
(バカリズム)テツさん 頑張ってるよ。

見事のりましたら
大きな拍手 お願いします。

のるのか? のらないのか?
(RG)テツさん! テツさん!

テツさーん!
(トモ)どうだ!?

(RG)やった~!

(一同)♬「なんでだろう?
なんでだろう?」

♬「なんでだ? なんでだろう?」
♬(トモのコーラス)

(2人)♬「なんでだろう?
なんでだろう?」

♬「なんでだ?
なんでだろう?」

また用意してるよ。
テツさんが見たいんだ 俺は。

俺はテツさんが見たい。

でも これ 気になる。
これ 気になる。

これが気になる。

テツ… うわ~! すごい!

これ すごいよ!
これ どういうこと?

これ 四角い箱…。

これは もしかして!?

あっ 客席に降りても
大丈夫なやつ!

今 このご時世
飛沫が飛ばないように。

これは 新しい!
これは テツさん…。

テツさんが気になるけども。

♬「なんでだろう? おお~」
(RG)♬「おお~」が気になる!

今はテツさんの時間だから。
(トモ)♬「なんでだろう?」

♬「なんでだろう?
なんでだ? なんでだろう?」

気になる! これが。
気になる! 今はテツさん…。

♬「ウォ~ホホ…」
(RG)「ウォホホ」はいらん!

♬「なんでだろう?
なんでだろう?」

♬「なんでだ? なんでだろう?」
(RG)戻って…。

♬「なんでだろう?
なんでだろう?」

♬「なんでだ? なんでだろう?」

(一同)♬「なんでだろう?
なんでだろう?」

♬「なんでだ? なんでだ?
なんでだ? なんでだろう?」

♬(トモのコーラス)

いや トモさん 気になる!
トモさんが速過ぎて気になる…。

気になる! 気になる…。

テツさん…。

(トモ)どうも
ありがとうございました。

気になる~!
(ギターの音)

[コントの達人が
テレビ初コラボ!]

(友近)あ~ はいはい はいはい…。

あっ いいね。 このテーブルも
この冷蔵庫も OK OK。

発注どおりだ。
(田中)あっ 照明も すてきね。

いいね。 うん。 これで

お弁当 ぱーっと照らしてもらったら
お客さん ばっと来るわ。

そうね。
(友近)ねっ。 2週間後に

お弁当 アンド お総菜のお店
オープンだから 取りあえず

お弁当の中身を考えないと。
(田中)そうよね。

(友近)何がいいか 言うてみて。
(田中)えっと 私が入れたいのは

う~ん フキでしょ。
高野豆腐でしょ。 黒豆でしょ。

インゲンのごまあえ。
(友近)フフッ おかずが古いな。

フフフッ…
日本古来のものでいいんだけど

ちょっと団塊の世代やわ。
うん。

団塊の世代弁当ですって
売り出すんならええけど

もうちょっと 女子高校生とかも
腕白な人も来るからさ

そういうのに合わせたものに…。
(田中)あっ そう。 じゃあ…。

(友近)何か定番のやつでも
何でも ぱっと…。

あ~… となると 卵焼きとか。

(友近)卵焼きもええよ。
でも 定番イコール卵焼きは 何か

みんなが発想するやつやから
その概念 取っ払ってほしいけど

まあ でも 卵焼きは
みんな 好きか。 うん。

まあ それは採用してあげます。
はい。

他は?
(田中)いいのね。

えっと じゃあ ウインナー。

ウインナーかぁ…。

まあまあ 手作り弁当で
売りたいからさ

ウインナーって焼いたり
ゆがいたりするだけやから

何か手作り感 足りんなって
思われるかもしれんけど

まあ 私も嫌いじゃないから
採用してあげる。 OK。

すっごい上からくるね。
さっきから。

(友近)そう?
(田中)「採用してあげるわ」とか

すっごい上からくるから
何かね チリチリしちゃうの。

ほな 採用させていただきます。
よろしく どうぞ。

それが すっごいのよ。
(友近)ホント?

じゃあ 私 いくよ。

鶏の唐揚げ。
(田中)唐揚げかぁ…。

それは ええやんか。
「唐揚げかぁ」じゃないよ。

自分が言われたからって
仕返ししたろ思うた? 今。

それは反論ないわ。
唐揚げは反論ない。

絶対売れるから。
みんな 好きやもん。

(田中)あっ そう?
(友近)うん。 あと ハンバーグ。

ハンバーグ?
(友近)うん。 ハンバーグは

当たり前のように見えるけど
私は ソースにこだわりたいから

デミグラスソースの奥に
隠し味で 八丁味噌 入れたい。

(田中)あっ ちょっと待って。
八丁味噌なんてハンバーグ

聞いたことないんだけど。
(友近)それが凡人の考え…。

出た。 ほら また。
また言った。

すっごいのよ 胸が さっきから。
(友近)そういうふうに取るから。

「そうです 私が凡人です」って
言うてくれたらええやんか。

苦しい! 胸が。
痛い痛い 痛い痛い…。

痛い。 また痛くなっちゃった。
すっごい痛くなっちゃった 今。

(友近)そういうところが
ちょっと 私 難しいわ。 うん。

まあ それはええやん じゃあ。

取りあえず ハンバーグと
鶏の唐揚げとインゲンと

あと 卵焼きとウインナーは やります。
(田中)いいのね。

ほんで ここに冷蔵庫あるから
ここには

サラダと酢の物入れます。
(田中)ちょっと待って。 えっと…。

酢の物 聞いてないんだけど。

だから 今 言うてるやん。
今 相談してるやん。

今 言わないで。
(友近)いつ言うのよ?

今でしょ! ヘヘッ。
どうすん? どうすんの?

(田中)だから お弁当をやるって
言いだした半年前に言って。

今 酢の物やるって言わないで。
(友近)何で半年前…。

酢の物は
ずーっと前から言わなあかんの?

(田中)違うの。
心の準備がいるでしょ?

弁当の中に酢の物入れるってのは
OKやったん?

だったらOKよ。
今 別で酢の物やるって言うから

ドキっとすんでしょ?
(友近)分からん 分からん…。

何で分かんないのよ。
(友近)何で酢の物に

そんなに執着… おかしいやん。
(田中)いいです。 分かりました。

ここで酢の物やるんですね?
(友近)やるよ。

じゃあ ごめんなさい。
ここのちょっとしたスペースで

私 万華鏡を売らせてちょうだい。

(友近)えっ? 万華鏡?
(田中)万華鏡 売らせてちょうだい。

そこで。
(友近)万願寺…?

万願寺じゃなくて万華鏡。
(友近)それおかしいこと言うてる。

(田中)おかしなこと
言ってるかもしれないけど

あなたは ここで
酢の物って言ったよね?

おかしくないもん それ。
(田中)私 ここで 万華鏡…。

私 今ね 手作りの万華鏡に
はまってるの。

(友近)知らん 知らん 知らん…。
(田中)で 世界中の万華鏡を

コレクションしてるの。
それ ちょっとでいいから

ここで販売させて。
(友近)何であなたの趣味のもの…。

弁当屋と総菜でいきたいって…。
(田中)あなたも急に言いだした。

急にじゃない おかずやん。
(田中)お互いさまじゃない?

何? さっきから。
(友近)私も ここでパッチワークとか

何かやってええんかってなるやん。
(田中)駄目駄目駄目!

万華鏡のスペース
なくなるじゃない。

えっ それ マジで言うてんの?
(田中)マジで言ってるわよ。

それやったら もう分からんわ。
(田中)めちゃくちゃよ?

(友近)あんたや めちゃくちゃ。
白紙や 白紙や こんなん。

(田中)白紙ね。 じゃあ やらない。
あなたとやらない。

(友近)こ… 怖い 怖い…。

怖い 怖い…。 もう見れないもん。
あなたの目 見れないもん。

全然見れない。
もう全然見れない 怖くて。

(友近)鳥肌立ってるもん 今…。
(田中)ごめんなさいね。

あ~ もう嫌。
(田中)無理無理 無理無理。

失礼します。
(友近)バイバイ バイバイ…。

お客さん それ
ブラジルの万華鏡なんです。

ちょっと のぞいてみてください。
すっごいカーニバル。

まずは さあ 生田さん。
(生田)はい。

色あせないね。
色あせないし…。

確かに ちょっと…。

そして 豪華でしたね。

すごい…。

(生田)ねえ。 どうなんでしょうね。
昔からの友達なのかな?

バカリズムさん どうでしたか?

ネタの設定がね…。

オープン前の弁当屋さんを
切り取るっていうね。

コント 挑発してくる人 3連発。

完全に忘れちゃいました。
絶対 駄目~!

[あの禁断コラボが電撃復活!]

[孤高のカルト芸人
永野プロデュース]

ジョンに見せたかった。

全員 どつきましたけど。
(スタッフの笑い声)

かっけぇ。

(永野)これ…。

(バカリズム)いいよ もう。
早くやれよ。

♬~

コント 挑発してくる人 3連発。

まずは 大相撲の前の席の人が
挑発してくるところ。

♬(太鼓の音)

♬(音楽)

♬~

(ジュニア)続きまして
楽屋挨拶に来た若手芸人が

挑発してくるところ。

失礼します。
ご挨拶よろしいでしょうか?

よろしくお願いします。

あの 先日は
トークを振っていただいたのに

うまく返すことが…
すいませんでした。

本日も もしかしたら迷惑を
お掛けするかもしれませんが…。

はい。 よろしくお願いします。

メーク中 すいません。
失礼します。

よろしくお願いします。

♬(音楽)

♬~

どういうこと…。

何やって…。

最後は 自分のことを助けてくれた
スパイダーマンが

挑発してくるところ。

ハハハハッ。

♬(音楽)

♬~

(ジュニア)ありがとうございました。

ジュニアさんが戻ってまいります。
ジュニアさん お願いします。

(エレベーターの到着音)
(ジュニア)ありがとうございました。

ジュニアさん。
(ジュニア)ありがとうございます。

挑発ということで
ジュニアさん 何も もう…。

ジュニアさん もうちょっと
こうやらへん? ってのも なし?

まったくないです。 すごく敵意を
むき出しにした感じでもなく…。

というアドバイス。

深いわ! じゃあ もう
言われたとおりやってましたね。

でも…。

どこがや!
舌 ベロベロ ベロベロされて。

あの いいっすか?
はい。

(バカリズム)何だろう。 何か 自分の…。

(バカリズム)
何か 最近 変わっちゃったな~。

[南原支配人が
再びコラボで参戦!]

[今夜は 私 増田も登場します]

今日は みんな
本当にありがとう!

(歓声)

武道館で
最高の思い出ができました。

それじゃ いよいよ
次が最後の曲になります。

聴いてください!

(歓声)

≪いや~ 楽しかった!
お疲れさまでした!

(一同)お疲れさまでした!
ありがとうございました!

増田君 武道館 お疲れっした!

お疲れさまでした!
どうする? もう一回やっちゃう?

やりたいっすけど
さすがに無理っすよ。

≪(拍手)

いや~ 実に
最高のライブだったね~。

(一同)と…。 東條さん!

武道館
存分に楽しませていただきました。

まっすー お疲れさま。
バックダンスも よかったよ~!

で 1つ聞きたいんだけどさ

シークレットゲスト 呼び込まないまま
ライブ終わるって

どういうこと?

シークレットゲスト シークレットなまま
ライブ終わるって

どういうこと?

すいませんでした。
いや~ びっくりしたよ。

ずーっと待ってたんだけどさ
だ~れも呼びに来ないからさ。

まっすー
どれくらい待ってたと思う?

東條 何時入りだったと思う?

あ…。

昨日の15時入り。

2デイズライブで

初日にリハやって
そのまま ずーっと放置。

東條
初日のゲストだと思ってたから

ずーっと待ってたんだけど
だ~れも呼びに来ないから

東條 武道館で1泊しちゃった。

それから ずーっと待って
今日 これ

ハーネス着けられて

客席の上に宙づりにされたの。

上から登場する… って思ったら
宙づりにされたまま

ライブ終わりました。

おかげで ライブ
特等席で見れました。

最高でした! ウフフ。

で 1つ聞きたいんだけど

おちょくってる?
そんなつもりありません。

じゃあ 何で呼び込まなかったの!
完全に忘れちゃいました。

絶対 駄目~!

ゲストを忘れて空中に放置したら
絶対 駄目~!

何で忘れたの 2日とも。
忘れることってある~?

すごく盛り上がってたんで。

盛り上がってたからって
忘れることってあるかな~?

(上田)でも めちゃくちゃ
盛り上がってました!

めちゃくちゃ盛り上がってたよな?

(一同)はい! 最高でした!
よかったです!

もう最高でしたよ。
よかったです!

だったら 出たかったな~!

盛り上がってたんだったら
なおさら出たかったな~!

すみませんでした。

僕が悪いんです!

僕が すっかり
東條さんのこと忘れてしまって。

僕のせいなんです!
(男性)だったら 僕も!

僕も 東條さんのこと
忘れてました!

(男性)僕も 完全に東條さんのこと
忘れてました!

(男性)僕もです!
お前ら…。

(上田)東條さんのこと
すっかり忘れてしまって…。

(一同)すいませんでした!

恥ずかしい~!

みんなで謝られたら
すごく恥ずかしい~!

東條さん
悪いのは 全部 俺なんです。

そうだよ~?

だから どうか こいつらのことは
許してあげてください。

(一同)ま…。 増田君…。

♬(音楽)

お… 音楽 流れてる。

俺が 全部 責任 取るから。
いや いや…。

だから お前ら…。
まっすー?

もう そんな顔すんなよ。
まっすー? まっすー?

(一同)はい!
≪(サイトウ)すいませーん!

打ち上げ会場に
ご移動お願いします。

よーし じゃあ 今日は
朝まで飲むぞ~!

(一同)マジっすか!
いきましょう!

まっすー! まっすー!
まっ… 忘れてるよ?

忘れてるよ?

あっ 打ち上げ 行きますか?
打ち上げ?

うん。 うん。 行く行く。
飲んで全て忘れるよ。 打ち上げ…。

あっ! あっ… あれ?
あっ…。

ハーネス! ハーネス!

まっすー! ハーネス!

泊まりの2デーイズ!

南原さんと まっすーが
戻ってきてくれたみたいです。

どうぞ。
(エレベーターの到着音)

お疲れさまでした。
いや すごいね。 豪華でしたね。

どうでしたか? 生田さん。

そう。 いいとこ言うてくれました。
いいとこです。

これ ホントね…。

自分で来てるからね。

(バカリズム)1曲だけね。

最近 全然出てないんだけど。

(ジュニア)これ だから
「出てください」じゃなくて…。

「出ようか」っつって。

これ ゾフィーとコラボで…。

打ち上げ どうぞって言ってくれる
サイトウ君が…。

≪えっ?
リハーサルで かみ倒してました。

最後 しゃべるだけやんか。

残ってたんや。

(篠宮)♬「正解は…」

♬「左」

[今年 はやるキャラは どれだ?]

じゃかあしいわ!

[優勝…]

[今年 最も はやりそうなキャラを
決定]

言っちゃったぁ!
[さらに…]

「放送されるのは」?

[過酷な戦いを…]

芸人の皆さんに
登場してもらいましょう。 どうぞ。

さあさあ さあさあ…。

私だ! っていうのは。

えっ? カンスケ?

(前)ちょっと
似てたと思うんですよね。

物まねが こっちが。

今…。

いやいや… 似てませんよ。
(カンカン)何やねん!

やれやれ。
違うねん。

やったりますわ。
(カンカン)山下 達郎 スベった。

何やねん お前 やったろうか。
(カンカン・前)んっ んっ。

ハッシュタグ。

[それでは まず 第10位の発表]

[最初にオンエア権を
獲得したのは?]

第10位は…。

(佐野)サスペンダーズが演じる
心声漏れ男です。

(佐野)どうぞ。

あっ いらっしゃいませ。
(古川)予約してないんですけど。

全然大丈夫ですよ。
こちら どうぞ。

すいません。

今日は
どんな感じにしちゃいましょう?

僕 普段 もうちょっと短いんで
適当に整えてもらう感じで

お願いします。
(依藤)う~ん…。

坊主だと スキンフェードのバズカットとか
トレンドっすけどね。

ああ…。
(依藤)うん。 いや

お客さまのフェースライン的に
結構似合っちゃうのかなって。

ああ じゃあ それで お願いします。
(依藤)おいっす。

(椅子の高さを調整する音)
(古川)あっ 痛っ! 痛っ…。

大丈夫ですか?
(古川)大丈夫です 大丈夫です…。

こちら 雑誌も用意してるんで
読んじゃってください。

(依藤)じゃあ
カットしていっちゃいますね。

あっ 『ジャンプ』読みてえ。
(依藤)えっ?

あっ 『ジャンプ』読みてえって
言っちゃった!

美容室で何冊か渡される

ファッション誌やDIYの雑誌
まったく読みたくなくて

『ジャンプ』読みてえって
言っちゃったぁ!

(依藤)お客さま!
お客さま 大丈夫でしょうか?

言っちゃうんです。
すいません すいません…。

じゃあ カットしていきますね。
(古川)はい はい お願いします。

今日 お仕事 お休みなんすか?
(古川)まあ そうっすね。

(依藤)
お仕事って何されてんすか?

プライベートな質問されたくねえ。
(依藤)はい?

美容室での間をつなぐような

ちょっと踏み込んだ質問攻め
嫌過ぎて

プライベートな質問されたくねえって
言っちゃったぁ!

(依藤)お客さま ごめんなさい。
大丈夫でしょうか?

気にしないでください。
言っちゃうんです。 すいません…。

シャンプーしていっちゃいましょうか。
(古川)シャンプーお願いします。

椅子 倒しますね。
(古川)はい。 お願いします。

(依藤)かゆいとこあったら
言ってくださいね。

(古川)あっても言えないよ。
(依藤)はい?

(古川)そもそも かゆくならないし
かゆくなったところで

ここ かゆいですって言うの
恥ずかしくて

あっても言えないよって
言っちゃったぁ!

布… ごめんなさい。 お客さま。
(古川)言っちゃった。

すいません すいません…。
(依藤)カットしましょうか。

スキンフェードのバズカット
されたくねえ!

すいません!
聞いたことない髪形を

自信満々の美容師の押しに負けて
することになったけど

やっぱされたくねえって
言っちゃったぁ!

(依藤)お客さま…。
(古川)ヤベえ。 ヤベえよ。

やるって さっき…。
(古川)お願いします…。

もし失敗したら
1, 000円カットで やり直すんで。

(依藤)は?
(古川)美容室での失敗を

行きつけの1, 000円カットで
直すって

失礼なこと言っちゃったぁ!

(佐野)ありがとうございました。

[続いて 第9位は

インパクトが強くて
記憶に残ると好評だった

このキャラ]

(佐野)きつねが演じる
へそかずきです。

へそかずき 9位か。

(佐野)おめでとうございます。

(佐野)どう見ても…。

(佐野)どうぞ。

本番10分前
もう観覧の人 入れて。

≪(淡路)失礼しまーす。

♬(音楽)

(大津)
ナジャ・グランディーバやん!

すいません ナジャさん 出演者の方
まだ来なくて大丈夫です。

誰ですか?
(大津)ナジャ・グランディーバさんですよね?

観覧のへそかずきやねんけど。
(大津)ああ 違う人なんすか。

見に来た。
いい? 座っても。

大丈夫です。
(淡路)ありがとう。

目立つなぁ これ。

カメラ 抜くの大変や どうしよう。
(淡路)カメラ 抜く?

カメラ 抜くのも
ひげ 抜くのも 大変よね。

じゃかあしいわ!

♬(音楽)

脱毛とか行ってたりする?

勝手に帰ったら駄目ですよ。
(淡路)あ~ ごめんなさい。

これ 何してるんすか?

飛ばしてんねや。
(大津)自分でやったら駄目です。

飛ばさせてよ。
(大津)ここの人とか目立たん…。

これ やめて…。
(淡路)あかんねや。 ごめんなさい。

皆さん 観覧の人は
リアクション 大事になってきます。

あと カメラの撮影
これだけやめてください。

撮るなら 今
僕だけ撮ってくれていいんで。

あー!

大丈夫ですか?
(淡路)大爆笑。

あっ 笑うてたんすか。
(淡路)面白い。

ちょっと 笑い方 変っすね。

アハハッ。
(大津)それでいいんす。 今ので。

緊張して力んでたかもしれへん。

リアクションの練習のために話すんで
リアクションとってもらって…。

実は 僕 この仕事する前に…。
(淡路)フフフッ。

警察官やってたんすよ。
(淡路)ハハハハッ!

(大津)で ふと気付いたんすよ。
(淡路)フゥ~。

人に 笑顔 届けたいなって。
(淡路)フゥ~。

で ディレクターになったんすよ。
(淡路)ハハハハッ!

全部 間違えてるわ。
全部 間違えてんねん。

え~っ!?
(大津)それも違う…。

どこで!? どこで笑うてんの?
つぼ どこなん? お前。

いいかげんにしてくださいよ!

それ 大物に はまりにいくときの
若手芸人の笑い方。

何してんねん。
(淡路)何ですか?

ピアス? これ。
(淡路)ピアス 違いますよ。

いや ピアスでしょ それ。
(淡路)違いますよ。

これ 坂上さんのばみりです。

(大津)耳に坂上 忍さんのばみり
つけてる こいつ。

貼り直しといて これ。
出てけ 出てけ。

(淡路)もういいです。
(大津)何してんねん こいつ。

皆さんね 出演者の方 来るから
拍手で お出迎えしましょう。

拍手。 フォー!

(拍手)
(大津)フォー!

リアクション
どんどんとってもらって。

何戻ってきてんねん。
お前 何してんねん。

さっき 追い出したやろ お前。
(淡路)えっ…。

ナジャ・グランディーバやねんけど。
(大津)あ~ 本物やった!

(佐野)ありがとうございました。

[続いて 第8位は

小学生にウケそうという
声が多かった このキャラ]

(佐野)トム・ブラウンが演じる
ぽっくんです。

確かに へそかずきと
わずかな差でした。

(みちお)危なかった~。

(佐野)どうぞ。

このアカペラグループに入って
半年。

あのハモネプの決勝にいけるなんて
夢みたいです!

(女性たち)そうだね。
(布川)ぽっくんさん

いつもやってるラーメンボイパ封印したら
決勝いけましたね!

ラーメンボイパ?
これのことか?

(すするような音)

(布川)
ラーメンすすってるみたいな音!

決勝 いけましたね。

それ 出さないでくださいね。
(みちお)バカ野郎!

(布川)うわっ! 何すんすか!?

これをやらなかったからじゃねえ。
お前が頑張ったからだ。

ぽっくんさん…。

(みちお)よし。 始まるぞ。
(布川)はい。

それでは 歌います。

ラグマットフェアで
『トイレの神様』

(音程を合わせる声)
(みちお)ツー。 ツー。 ツー。

ワン ツー スリー。

♬「小3の頃から なぜだか」
♬(みちおのボイスパーカッション)

♬「おばあちゃんと暮らしてた」
♬(みちおのボイスパーカッション)

♬「でもトイレ掃除だけ苦手な私に」
♬(みちおのボイスパーカッション)

♬「おばあちゃんが こう言った」
♬(みちおのボイスパーカッション)

このままいけば
優勝できるぞ~!

(女性)♬「トイレには」

♬「ブブ… ブ~ ブブ…
ブ~ ブブ…」

汚え!
トイレの曲で これ駄目だよ!

♬「ブッ ブッ ブブッ… ブ~」

出し尽くした!
出終わった後!

♬「ンー プシュー!
ンー プシュー!」

ウォシュレット!
(女性)♬「べっぴんさんに」

♬「ツー コッ! ツー コッ!」
(布川)新幹線!

新幹線のトイレの音!

♬「ベン ピッ ベン ピッ」

♬「便秘 便秘」
(みちお)♬「ベン ピッ ベン ピッ」

(布川)♬「便秘」 どこが!?
(みちお)♬「ベン ピッ」

♬「ト… ト… ト… ト…」

♬「TOTO TOTO」

リクシル!
(布川)LIXIL!?

(佐野)ありがとうございました。

[続いて 第7位は

こんな同級生がいたら最高

と インフルエンサーが
はまったキャラ]

(佐野)ネギゴリラが演じる
佐藤ゆたかです。

おめでとうございます。

(佐野)どうぞ。

この学校に赴任してきて
初めての授業だから緊張するわ。

みんな いい子だといいんだけど。
(戸の開く音)

(細野)それでは 皆さん
静かにしてくださ~い。

今日から このクラスで
家庭科を教えることになりました。

フジサワです。
よろしくお願いしま~す。

お願いします~。

いや 何か 調理実習室にね
集められましたけれども。

今日は 調理実習に
チャレンジしていきたいと思いま~す!

お願いしま~す!
(細野)頑張っていきましょう。

今日は 何作るんだろう?

今日は オムライスを
作りたいと思います!

前 作ったとき 卵が
かたくなっちゃったんだよなぁ。

(細野)それが ワンポイントの工夫で
卵が ふわふわになるんです~!

そんな裏技が!?
(細野)頑張っていきましょう。

…の前に 手 洗おうっと。
(細野)何かいる!

このクラス 何かいるわ。

この調理実習を こう
裏回ししてるやつがいる。

でも 男子女子関係なくさ
料理できて損はないですからね。

あの子ね。
(酒井)頑張っていきましょう。

生徒って
あんなこと言わないもん。

じゃあ 早速 料理の仕方について
説明していきたいと思います。

まずは野菜を切っていきましょう。

野菜は 全て みじん切りで~す。
(細野)次に鶏肉も切っていきます。

これも
みじん切りにしちゃおうかしら?

離乳食 作るんじゃないですからね。
(細野)ここで ワンポイント。

卵にマヨネーズを入れると
ふわふわになるんです。

用意したものが こちらです。
(細野)流れるように進んでく。

じゃあ 皆さん
料理に進んでいきましょう。

みんな 集中して取り組んでるから
急に静かになっちゃったわね。

ひとくちにオムライスっていっても
なかなか奥が深いんですね。

コバヤシ君
炒めるの うまいですよ。

各班 どれも おいしそうだなぁ。

(細野)場をつないでる。

静かになったクラスの場を
つないでくれてる。

てか 自分のオムライス
作りなさいよ!

完成したのが こちらで~す。
(細野)何で用意してんの!?

別にいいけど。 じゃあ 皆さん
オムライスできたでしょうか?

それでは 食べていきましょう。
いただきま~す!

見てください。
このふわっふわの卵。

いただきます。

ん~!
濃いめのケチャップライスが

マヨネーズにのって
マイルドになるから

スプーンが止まらな~い!
(細野)食リポ 上手ね。

何に向けてやってんの?
カメラとかないからね。

(チャイム)

じゃあ 今日の授業は
以上になりま~す。

ありがとね。 何だかんだ
すごいやりやすかったかも。

(酒井)…した。 …した。
(細野)オンオフの切り替え すご~い。

(佐野)ありがとうございました。

[続いて 第6位は

キャラが強烈過ぎて つぼ]

[キモカワイイと

はまったインフルエンサーが続出]

(佐野)ランジャタイが演じる
脱勢田ゲバ五郎です。

(国崎)あれ? あれ?

俺のこと?
リンゴ姉さん ちゃうやろ。

[この後は ランジャタイ]

(長田)みんな~
これ食ったことあるかな~?

(松尾)食ったことな~い

♬~

♬~

(国崎)あれ用意した?
賄賂 用意した?

(男性)続いては
脱勢田大臣の謝罪会見になります。

(男性)現場から
中継がつながっております。

(国崎)賄賂。 賄賂 用意した?

先生 もう始まっております。
(国崎)渡すやつ。

帳消しにするやつ 用意した?
(伊藤)先生。 もう… 先生。

全部帳消しにするやつ 用意した?
(伊藤)もう回っております。

えっ? えっ!?

あっ…。

いい賄賂の話でした。

(伊藤)いい賄賂はありません。
(国崎)はい? いい賄賂は…。

ありません。
(国崎)ありません。 すいません。

脱勢田ゲバ五郎でございます。

あの 先週ですかね?
先週の話ですか? これ。

昨日です。
(国崎)昨日でございますね。

昨日ですね 私 全裸でですね

キャバクラで
パーティーをしていたところ

フライデーされるというね
ニュースがあったんですけど

これは まったく私では
なかったですよね?

事実です。
(国崎)事実でございました。

事実です。
(国崎)事実でございました。

私でございました…。

本当に もう 何ていうか
それで 私じゃないという声が

ものすごいあって
従業員一丸となって

訴えてくれてるんですね?

苦情が殺到しております。
(国崎)苦情が殺到してます。

苦情が殺到しております。
(国崎)殺到しております。

苦情が殺到しております。
(国崎)殺到しております。

先生。

先生。
(国崎)はい。 何ですか?

謝ってください。
(国崎)ごめんなさい あのですね

そこで 何か 全裸でですね
これは もう 嫌なんですけど

ドンペリを私が両脇に抱えて
回転してですね

何か この お嬢ちゃんたちに
飲ませるというですね

これは もう
事実無根でございますね?

それも事実です。
(国崎)事実ですね。

先生 事実です。
(国崎)…ですね。

ドンペリを30本開けております。

30本。 30本 開けておりました。
ドンペリをですね 30本。

私はね ドンペリを 30本
開けておりました。

本当に申し訳ございません。
じゃあ 謝ります。

国民の皆さまに
本当に私は謝るんですね。

絶対に謝らなければいけない
という脱勢田。

必ず… 必ずですよ。
必ず あっ 必ず…。

必ずですね
謝らないといけない…。

謝るんですね?
(伊藤)謝ってください。

分かりました。
どうも ごめんなさい。

(佐野)ありがとうございました。

[続いては SNSに上げたら
バズりそう

という理由で5位にランクインした
このキャラ]

(佐野)ダニエルズが演じる
火神 真です。

おめでとうございます。

ハハハッ! この町を地獄の炎で
焼き尽くしてくれるわ!

ダーッハッハッハッ!

≪(あさひ)待て!
(望月)誰だ!?

出たな ライダー。
今日が 貴様の命日となるのだ。

俺は 正義のヒーローだ。
どんなことがあっても悪を滅ぼす。

ほほう。
貴様に それができるかな?

できるか できないじゃないんだ。
やる。 やり抜く。

その強い覚悟があるんだ。
(望月)その覚悟…。

365日 24時間

いつ呼ばれたって行きますよ。
(望月)では その…。

それぐらいの強い覚悟があります。
えっ!? プライベートなんかないよ。

そりゃそうでしょ? だって
いつ来るか分かんないんだから。

ご飯 食べているときに
来るかもしれないし

寝てるときに来るかもしれないし。

そりゃあ 気 休まる暇なんか
ありませんよ!

何の話をしてるんだ。

今だって
歯医者さんへ行ってたんです。

ほら。 治療の途中だよ。

えっ!? お前らが いつも来るから
2年ぶりに 歯医者 行ったら

虫歯 悪化してて 奥歯 削って

これから
かぶせ物しましょうってとこで

レーダー鳴って
急いで来たんだよ。

貴様みたいな人間が…。
(あさひ)今から戻っても

もう閉まっちゃってるよ。
(望月)同時に しゃべるな!

保険証 預けたままだよ。
(望月)話を かぶせるな。

「かぶせるな」じゃないよ。
こっちは かぶせ物がないんだよ。

奥歯 穴ぼこ 開いたままだよ。
(望月)穴ぼこ?

ご飯 食べたら 詰まっちゃうよ。
ナッツなんて一撃だよ。

奥歯にナッツがフィッツ。

くだらないよ!
(望月)だまれ!

奥義 くらえ!

デスクロー!
(衝撃音)

(望月)ハハハッ。
(あさひ)効かないね。

(望月)何!?
(あさひ)なぜだか分かるか?

まさか 正義の心がバリアーに!?

麻酔だよ。
まだ 麻酔 効いてるよ。

えっ!? 感覚ないよ。 ほら ほら…。
全然痛くないよ。

えっ!?
怖いのは麻酔が切れた後だよ。

どうすんだよ ばい菌入ってたら。
(望月)知らないよ。

歯医者に行けなくて
虫歯にやられる。

これが ホントの敗者です。
フフッ。

うるさい! うるさい!
(望月)何も言ってねえよ!

もういい!
ファイナルアルティメット

デスクロー…。
(あさひ)待って。 待ってくれ。

おじけづいたか。

痛い…。
(望月)えっ?

痛い。 痛い。
麻酔 切れてきた!

だから 言ったじゃん。
こんなことやってるから。

この時点で この痛みはヤバい!
痛~い!

痛み止めとか もらってねえの?
(あさひ)もらってない。

急いで来たから。 痛い!

痛み止め 持ってる方
いらっしゃいませんか?

痛み止めとかありませんか?
(あさひ)痛い 痛い 痛い 痛い…!

もうやめよう。 今日 やめよう。
しっかり治してから戦おう。

うん。
(望月)ねっ。 駄目 駄目。

地球の平和は守られた。

良い子のみんな
また何かあったら俺を呼んでくれ。

俺は いつだって…
痛い 痛い 痛い 痛い 痛い…!

くさい!

(佐野)ありがとうございました。

[続いて 第4位は…]

って一番に思いました。

(佐野)オジンオズボーン
篠宮が演じる

大林ひょと子です。

あ~ 残念やったね。

(佐野)ベスト3には
入れませんでした。

ひょと子 ずっと
調子良かったですからね。

(佐野)今日 何も
持ってないんですもんね。

(篠宮)ひょっとこク~イズ!
♬(音楽)

(篠宮)♬「ひょっとこの口は
どっちに曲がってる?」

♬「ひょと子は
口をどっちに曲げている?」

♬「右かな? 左かな?」

♬「正解は…」

♬「左!」

♬(音楽)
こっからね。

(篠宮)♬「ネクスト!
ひょっとこク~イズ!」

♬「右か左か当ててほしいから
今回 特別 大ヒント」

♬「お箸を持つ方 あなたの利き手
平仮名2文字」

♬「左!」

♬(音楽)
(ジュニア)嘘ついてるやん。

(篠宮)♬「ネクスト!
ひょっとこク~イズ!」

♬「シャッフルチャンス
シャッフルチャンス」

♬「シャッフルチャンス
シャッフルチャンス」

♬「シャッフル シャッフル
シャッフル シャッフル」

♬「シャッフル シャッフル
シャッフル シャッフル」

♬「左!」

♬(音楽)

(篠宮)♬「ネクスト!
ひょっとこク~イズ!」

♬「ひょっとこの口は
どっちに曲がってる?」

♬「ひょっとこの口は…」
(男性)お~い。 ちょっと来い。

そこの ひょっとこ。 お前だよ。
さっきから「左 左」

うるせえんだよ!
(殴る音)

(男性)耳障りなんだよ!
(殴る音)

(男性)次「左」って言ったら
承知しねえからな。

分かってんのか?

(篠宮)♬「左!」
(男性)こら! おい! こら~!

♬(音楽)

(篠宮)♬「メグミチャンス
メグミチャンス」

♬「ほぼ右確定 メグミチャンス」

♬「左じゃなく
右を出してみたのよ」

♬「右 出すよ 右 出すよ」

♬「左!」

(佐野)ありがとうございました。
カワイイ。

[果たして 今年 最も

バズりそうなキャラはどれだ!?]

[ベスト3を発表]

こっちも…。

第3位は…。

相席スタート 山添。

(佐野)
おめでとうございます。

(山添)
ありがとうございます。

強めの下ネタを連発して
女性を引かせることが多々ある…。

(3人)あぃ!
ノンアルチューハイあるある!

(寺島)どっこい このノンアルレモンサワー
(光石・田口)うぃ

まさに!
(3人)レモンサワー!

<絶好調!!
サントリー「のんある晩酌レモンサワー」>
(3人)あるある~

(小栗)《久々に 集まった》

ならこれでしょ
(山田)でも こんな気持ちいい日は?

爽やかなプレモルにしよっか!

(川口)しちゃいましょ
(小栗・山田)よし はい

<新!爽やか
「ザ・プレミアム・モルツ<香る>エール」>

はぁ~
青空みたいだ

(拍手)

え~ 皆さん
ご卒業 おめでとうございます。

私は 現在
アメリカのNASAという施設でですね

宇宙飛行士のチームリーダーを
やっているんですが

「チームメートを選ぶとき

いったい どういう基準で
選ぶんですか?」

と よく聞かれます。

もちろん 宇宙に行く上での
知識や技術は必要なんですが

それ以上に
人間性が やはり大事なんですね。

では その人間性を
どうやって見極めるのか。

私が よくやっているのが
一緒に合コンに行くんですね。

普段から 私は
強めの下ネタを連発して

女性を引かせることが
多々あるんですけども

そんな空気のときに

トイレに行くと言って
私は席を外します。

でも ホントは 扉の向こうで
聞き耳を立てているんです。

そう 私がいなくなった後の
中の男たちの様子

これが非常に大事なんです。

このときに
男たちが女性に対して

「ごめんね 下ネタ きついでしょ。
大丈夫? ごめんね」

と 僕の代わりに謝る男。

こういうやつが
一番信用できません。

合コンで空回りしている男を
陰で謝る男

これが
一番信用できないんですよ。

女性の皆さん 分かりますか。

こういうやつっていうのは
自分が優しいと思われるために

平気で仲間を踏み台にできる
最低なやつなんです。

合コンで信用できないやつを

どうして
宇宙空間で信用できますか?

こういうやつっていうのはね
自分がモテるためだったら

私の酸素ボンベを
平気で持っていきますよ。

他にもあります
一緒にパチンコに行くんですね。

最後に景品交換しますよね

そこでの端数です
余り玉 3玉とか4玉とか。

これは だいたい
小さいお菓子とか

小さなサラミとかに
交換できるんですけども

これを
「結構です」と カッコつける男。

これは信用してはいけません。

そのどうでもいいカッコつけが
宇宙では 即 死に直結するんです。

あとは 『24時間テレビ』で
Tシャツを自分流にカスタムしてるやつ。

あれも駄目ですね。
あれ 何なんすか?

宇宙服でも するんですか?

丈を短くしたりなんかして
死にますよ。

ちょっと 少々ね 厳しい物言いには
なってしまいましたが

裏を返せば
本当の仲間というのも

合コン パチンコ屋にいる
ということです。

ご清聴ありがとうございました。

(佐野)ありがとうございました。

めちゃめちゃバズると思います。

[残るは この7組]

[今年 バズるキャラ
第2位は?]

第2位は…。

ジェラードン。

(佐野)ジェラードンが演じる
マネマネマネーです。

♬(音楽)

≪ゲキオモロゲイニンカンパニー所属
マネマネマネー。

(2人)どうも~。

マネマネ…。
(2人)マネーでーす。

こよいも
皆さんを物まねの世界に

いざなっちゃいま…。
(2人)ショータイム!

(西本)私たちは 二人合わせて

物まねのレパートリーが
1, 000個あります。

その中から 斬新な
まだ見たことない物まねを

皆さんに
お届けしたいと思います。

それでは 早速 いっちゃいま…。
(2人)ショータイム!

まずは この人 桑田 佳祐。

(桑田 佳祐の物まね)

(2人)OK!

(かみちぃ)続いては この人
ビートたけし。

「コマネチ」
(西本・かみちぃ)OK!

続いては この人 郷ひろみ。

「ジャパン」
(西本・かみちぃ)OK!

続いては この人 アントニオ猪木。

「いくぞ!」
(西本・かみちぃ)OK!

(西本)
ここで 自分見つめ直しタイム。

♬「ドゥスタス ドゥスタス
ドゥスタス ドゥスタス」

♬「ドゥスタス ドゥスタス
ドゥスタス ドゥ」

♬「ドゥスタス ドゥスタス
ドゥスタス ドゥスタス…」

(2人)OK!

(西本)続いては 穴子さん。

「フグ田君」

(2人)OK!
(かみちぃ)続いては ニャンちゅう。

「ニャンちゅうだにゃ~」

(西本・かみちぃ)OK!

OK 自分見つめ直すタイム。
♬「ドンツタ ドンドダ…」

♬「ドンツタ ドンドダ…」

♬「ドンツタ ドンドダ
ドンツタ ドンドダ」

OK ダンスタイム。

♬「ドンツタ ドンドダ
ドンツタ ドンドダ…」

(2人)OK!

続いては
ハトが飛び立つときの物まね。

「バタバタバタバタ…」
(2人)OK!

OK 漫画をめくる音。

「パラパラパラパラパラ」

(西本・かみちぃ)OK!
(かみちぃ)さあ 次が最後。

最後は この人の物まね
元気な人!

「おはよ~!」

(2人)OK!

また どこかでお会いしま…。
(2人)ショータイム!

どうも ありがとうございました。

(佐野)ありがとうございました。

[いよいよ 第1位の発表]

[果たして!?]

発表します!

♬(ドラムロール)

2022年 はやりそうな
若者人気ナンバーワン キャラネタ決定戦。

栄えある第1位は…。

あの大人気漫画の
ミュージカル化ということで

ブロードウェイの名作曲家が
音楽を担当するなど

私自身も ホントに楽しみな
作品になっております。

ぜひ 劇場に見に来てください。

2022年 はやりそうな
若者人気ナンバーワン

キャラネタ決定戦
栄えある第1位は…。

ネルソンズ。

(佐野)ネルソンズが演じる
真心 太が第1位!

おめでとうございま~す!

[こちら]

(佐野)どうぞ。

すいません 課長。

僕の仕事のミス
全部カバーしてもらっちゃって。

あっ 大丈夫 大丈夫
誰にだって ミスあるから。

でも 課長 責任取って
坊主になってんじゃないですか。

あっ 大丈夫 大丈夫
ちょうど髪切ろうと思ってたから。

うん。 じゃあ お会計しようか。

あっ 課長 今日は僕が払います。

あっ 大丈夫 大丈夫
こういうのはね

年上が払うもんだから。 うん。

すいません お会計してください。

(青山)ありがとうございます
こちら お会計になります。

はい。

えっ 15万!?

ビール2~3杯で15万!?

うち そういう料金で
やらせてもらってるんで。

(岸)はあ!?
(和田)大丈夫 大丈夫。

言われた額 払おう。 うん。
(岸)払わなくていいです。

おい ぼったくりじゃねえか。
絶対 払わねえからな こんなもん。

払えないっていうんだったら
痛い目 遭ってもらわねえとな!

おい! なあ!

課長!? 課長 大丈夫っすか!?

大丈夫 大丈夫。
岸君 あのさ お会計するから

これ 代わって。
(岸)僕 できますかね?

うん 大丈夫 大丈夫。
(青山)くそっ!

っていうか お金
払わなくていいっすよ こんなん。

(青山)くっそ…。
(岸)ヤバい! あっ ヤベッ!

うらあっ!
(岸)課長 危ない!

(岸)
うわっ… 課長 大丈夫ですか!?

大丈夫 大丈夫。
(岸)いや 大丈夫じゃないっすよ。

この野郎!

(岸)ちょっ… えっ…。

課長 帰りましょう
行きましょう もう。

ちょっと待って。
20万円 置いとくね。

何で 20万も払うんすか?
(和田)ケガさせちゃったから。

もう 優しいな。 行きましょう。
(和田)うん。

あっ ヤベえ
終電の時間だ 急がないと。

大丈夫ですか? 終電。
(和田)あっ ぎりぎりだわ。

走ろう。
(岸)走りましょう。

課長! 走って!

走ってるよ。
(岸)えっ?

(佐野)ありがとうございました。

[ということで
結果は ご覧のとおり]

[1位のネルソンズには…]

≪すごい! マジか!

(和田)やった!
(佐野)おめでとうございます。

[さらに 副賞として…]

[ネルソンズを
よりバズらせるための

激推し3点セットをプレゼント]

(ネルソンズ一同)えーっ!

(ネルソンズ一同)うわ~!

すごい。
うれしいわ こっちも。

「今夜のフジテレビは」

(ネルソンズ一同)
「今夜のフジテレビは」!?

え~!?
(佐野)ぜひ お願いします。

[3月21日より
都内のどこかで流れます]

[探してみてね]

(佐野)そして 10位までに
ランクインできなかった

5組の皆さんは
残念ながらオンエアされない

ということになります。

でも やっぱりね
出来も良かったんで…。

どこかで。

(佐野)はい 宣言しました。

生田さん どうでしょう? 今大会。

いや 何か 私まで…。

まさか 大丈夫おじさんが

こんなにおっきい声で叫ぶとは
思わなかった。

ちょっと
びっくりはしたんですけど。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事