ゼロイチ【指原・松丸・フワちゃんのゼロイチ1周年記念沖縄旅!!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ゼロイチ【指原・松丸・フワちゃんのゼロイチ1周年記念沖縄旅!!】[字]

指原・松丸・フワちゃんが沖縄で大ハシャギ!!オープンカーで熱唱!!義堂・石川、両アナウンサーも加わって乗馬体験!!沖縄料理を堪能!!松丸の恐がり発覚!?

出演者
MC:指原莉乃
レギュラー:松丸亮吾
進行:石川みなみ、辻岡義堂(日本テレビアナウンサー)
ゲスト:ジャングルポケット、フワちゃん、藤原大祐
ロケ出演:錦鯉
番組内容
!!「ゼロイチ1周年記念旅」・・・指原・松丸・フワちゃんと石川・義堂の両アナウンサーがゼロイチの1周年を記念して沖縄旅!!
▼2015年にオープンした瀬長島ウミカジテラスで地中海リゾートさながらの気分を堪能!!
▼ジップラインで恐がり松丸絶叫
「プレゼント指名手配」・・・加工された写真が誰か当てるクイズ!!
「だんだん高額査定」・・・順番に査定額を上げ続ければ、賞金3万円をゲット!!
「細かすぎる週間占い」

ジャンル :
バラエティ – 旅バラエティ
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 万円
  2. フワ
  3. 本当
  4. 沖縄
  5. 購入
  6. 品目
  7. 年前
  8. 査定額
  9. 最高
  10. キレイ
  11. 今日
  12. 松丸君
  13. 指原
  14. 写真
  15. 賞金
  16. お願い
  17. ゼロイチ
  18. テント
  19. 三枚肉
  20. 需要

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥700
(2022/03/26 00:00:04時点 Amazon調べ-詳細)

>>俺、今日あんま仕事だと思っ

てなくて。1周年の。さっしーは
どうするの?私だって塩ちんすこ

うがいい。

>>結果、人気の塩ちんすこう味

は沖縄初体験の松丸君にゆずり全
員バラバラの味を注文。

『ゼロイチ』1周年記念旅in沖
縄。

>>テレ~!いただきます。

>>沖縄シェイクを初体験。

>>うめぇ~!

>>おいしい。めっちゃおいしい!

ヤバ!めっちゃテンション上がっ
ちゃった!どうしよう。

>>さっしーはトロピカルマンゴ

ー&パインのヨーグルトベース。
南国の新鮮なフルーツをふんだん

に使った大人気のシェイク。

>>ちょっと待って、全員映えて

るんだけど。

>>やばいね。

>>確かに。

義堂さん一番映えてる。
>>うま!

紅いもモンブラン、最高においし
いですよ。

紅いもタルトなどあるじゃないで
すか。

相当甘さ強いんですけれど、
シェイクになりますと、ス~って

体に染みわたります。最高です。
>>塩ちんすこう、めっちゃうま

い!

なんかね、結構、塩の感じがしょ
っぱめなんですよ。だから今すご

い暑くて、体が

かわいてるじゃないですか。
す~って染み込む感じ。

>>最高。

>>チャイバナナも最高だよ。
いつも皆が飲んでいるチャイの渋

みが、

そのままスムージーに

なってから、ス~って入ってくる
感じで。あの、待って!

>>す~って、とんないでよ。

>>義堂さんから始まってるんだ
よね。全員ス~って言っている。

>>本当だ、確かにス~っとして
いるね、やばい。

>>でも、なんかやっぱり気候に

合いますね。
>>すごい!味は

こってりなのにさっぱりしてるか
ら、すっごくおいしい。飛行機う

るさくない?うるせ~!

うちらロケしてるのにスタッフ全
員、飛行機見ないでよ!

>>一昨年、那覇空港第2滑走路

がオープンし、

ジェット機や戦闘機の離着陸が

間近で見られるビュースポットに。

さらに夜のウミカジテラスでは、
プロジェクションマッピングも楽

しめます。

>>ねぇ、それ食べてよ。

>>これ何?初めて見たんだけれ

ど。なんかさ超ご機嫌な食べ物じ
ゃない?

>>口のところ、すごい。パンパ
ンに入ってる。

>>いただきます。せ~の!

>>うまっ!

>>これ、びっくりする!めっち
ゃうまい。

>>フワちゃんは沖縄明太マヨポ

ー玉たい焼き。

沖縄のソウルフードであるポー玉

明太マヨを加えた、ひと品。
>>もうギチギチにパンパンに卵

が入ってるんだけど、この卵の中
の具の味が

結構濃いめなんだけど、この生地
が甘めでおいしいのと、普通のた

い焼きよりも

膨らんでる。パ~ンっていって大
きいから、噛んだ時にすごいはじ

けておいしい。

>>急にめっちゃうまくなってる。

すごいうまい。

>>義堂アナは沖縄タコスたい焼

き。

パンパンに詰めたタコスミートに、

チーズ、ウィンナーも入ってボリ
ューム満点。

>>ちょっと本格的なタコスに、
チーズがとろけて中に入っていま

すので、

戦闘機のごう音も弾き返すような
おいしさです。

>>何事もなく進めてるのやばい
よね。

>>1周年の思い出に記念撮影。

>>映えすぎ、最高!

>>もう僕は感動しきりですよ。

>>さぁそして今回の移動なんで

すが、こちらの車で!

>>わ~、オープンカー!

>>初めて乗る!

>>私はソーシャルディスタンス

の関係で乗り込む事はできないん
ですが、お3方で

好きなことを話しながら楽しく移
動していただけます。

>>運転は?松丸君、免許持って
るの?

>>僕、持ってない。

>>私も持ってない。

>>ってなると私かな。みんな、

私に

命預けな。
>>次の目的地までおよそ30分。

オープンカーでドライブ。
>>レッツゴー!どう?松丸君、

初。
>>もうオープンカー、気持ち良

いね!めっちゃ風気持ちいい!オ
ープンカーの後部座席に乗ってる

んだったら両手上げなきゃ!
>>イエーイ!

>>最高!

>>歌うから。

>>上がる!せ~の!駐車場の猫

はあくびをしながら~。

>>今日も1日を過ごしてゆく~。

最高!
>>沖縄~!

>>ひとしきり歌い終えたところ

でちゃんとしたトークテーマもお
願いすると…。

>>ちょっとダイエットしている、

うちらからすると毎週土曜の試食
が多いよね。

>>多い多い。

>>多いかと思いきや、なんにも

ない週とかもある。
>>『ゼロイチ』試食あるから、

それに向けて朝ご飯食べないでい
たら何にもないとか。

>>試食の総カロリーとかどっか

に書いておいて欲しい。
>>それめっちゃ分かる。

>>大賛成。

>>さて少し高台までやって参り

ました。ここで朝食を取ろうと思
います。

>>やった~!

>>朝食なんだ。
>>昼食です。

>>やばい。

ちょっと義堂、浮かれてんじゃな
い?アロハシャツを着て。信号、

間違えてるじゃないですか。
>>ごめんなさい、昼食を、

ランチをとりたいと思います。
それがこちらの、

しむじょうというお店。

>>しむじょう。

何ここ、お店なの?
>>すごい!登録有形文化財。

>>それって、どういうことなの?
>>国の文化財として認められて

いるってことですよね。

>>すごい、初めて東大生みたい

なこと言った!『ゼロイチ』初東
大生。

>>初めてだ。
>>すげぇ、これ。

>>2007年に国の登録有形文
化財に登録された超人気店しむじ

ょう。
>>こちらで沖縄そばを。

>>大好き!沖縄そば。

>>やった!

>>召し上がったことは?

>>食べたことないです。

>>松丸君、沖縄そばのことをつ

け麺って思ってるんです。
>>そもそもソーキそばが何かわ

からない。

>>つけ麺みたいな?

>>全然違う。沖縄で食べたほう
が絶対おいしいです。お店によっ

て味も全然違うから。

>>しかも文化財のソーキそばで

しょ、絶対おいしいじゃん。
行きましょう。

>>何かすごくない?佇まいが普
通じゃないじゃん。

何これ。全然読めない。

>>ギリしむじょうだね、ギリギ

リ。

>>サンゴや貝殻でできた琉球石

灰岩の石垣は150年以上前に作
られた歴史あるもの。

>>ステキ!古民家。

>>お店は1954年に建てられ
た琉球家屋。

先祖から引き継いだ古民家を

>>ここは指原さん…。来てない。

>>めんそーれ!
>>何それ。

>>めんそーれ知らないの?

>>なんか空港に書いてあった。

>>空港に書いてあったとかじゃ

ないのよ。

めんそーれっていうの?
>>めんそーれ。

いらっしゃいませだよ。

>>すぐ切り替えてくださいまし

た。

>>一日100人限定。お昼の1

時には

売り切れることも多い、超人気店。

>>うわぁ、最高!

>>やばい。

>>すげ~!写真撮ろう。

>>松丸さん初沖縄そばがこちら

のお店、相当レベルが高いと思い
ますよ。

>>普通、空港で我慢できなくて
食べちゃうんだから。

>>だいたいデビューは空港です

よね。

>>ロケでいっぱい食べるって知

ってたんで何も食べずに通ったん
ですよ。

>>素晴らしい。松丸君、初行っ
ちゃって。

>>そうですね、見届けましょう
か。

>>いただきます。

うまっ!

結構コシがありますね。

何か、うどんの濃い感じのスープ
じゃなくて、調味料とか醤油ベー

スとかあるじゃないですか。
じゃない、ダシのちゃんとやさし

い味がします。
>>上手!スタジオを飛び出すと

皆うまくなる。

>>沖縄県産豚と鰹節を使ったブ

レンドスープは3日間煮込み、
豚の脂を抜くことで澄んだやさし

い味わいに。そして、フワちゃん
と義堂アナは

三枚肉そばのセット。

三枚肉とは豚バラ肉のこと。
>>本当に、ほっぺが落ちちゃい

>>さぁ午後の『ゼロイチ』始ま

りました。
皆さん、ここからもよろしくお願

いします。

フワちゃん、沖縄のロケ見てもら
ってますけれども、どうですか?

>>本当に楽しかった。

もうマジ、今までで一番楽しかっ
た!今までで一番楽しかったのは

佐藤栞里と千葉雄大とサンドイッ
チマンのバスロケだったけど更新

しました。

>>具体的な名前は、あんまり出

さないで。
松丸君はどうだった?

>>僕も人生で一番楽しかったか

もしれない、本当に。

フワちゃんと指原さんと夜ご飯食
べていたときに、フワちゃんが

今日のこと私、一生忘れない。
ちょっと泣きそうになりながら言

っていたのが

印象的で。

>>でもちょっと私達と

行ってない皆さんの温度差が恥ず
かしい。

>>本当に疑われるかもしれない

けれど、俺もこのVTRを見てい
る今が人生で一番楽しいもん。

>>疑うよ、俺は。

>>そんなわけない。

大祐君は、ここまでどう?

>>実は毎週皆さんが沖縄旅行楽

しみって言っている時と

楽しかったというのは毎週聞いて
いるから僕も楽しくなっていまし

た。
>>ありがとう。

>>次はみんなで行こうね!

>>スタッフさん、みんなで行こ

うよ!

>>『ゼロイチ』1周年記念旅I

N沖縄。

歴史ある琉球家屋で

いただく沖縄そばの超人気店、
しむじょう。

フワちゃんと義堂アナは、三枚肉
そばのセット。三枚肉とは豚バラ

肉のこと。

>>おいしい。うまっ!

>>ほんとに、ほっぺが

落ちちゃいそう、マジおいしい!
>>この三枚肉、おいしい。

>>開店当初から、およそ20年。

継ぎ足し続けるタレが

染みた三枚肉は絶品。

>>うま!この三枚肉、厚さがす

ごい。
>>待って。本当においしい。

>>一方、松丸君は硬い骨が

ついた本ソーキ、いわゆる豚のス
ペアリブを初体験。

>>ソーキいただきます。

もうやばい、絶対うまいよ、
こんなん。うめ~!

全然脂っこくない。

さっぱりしてません?食べやすい。
すごくそばにあってる。

>>おいしい!

めっちゃうまいですよね。
>>こっちは、やわらかくてすご

い骨から簡単に剥がれていく。
>>結構、筋肉質な感じで。

>>めっちゃおいしい!

松丸さん、この暖かい気候で食べ
る沖縄そば、いかがでしょうか?

>>まず風景がめちゃくちゃいい

ですよね。
ここから見える景色が、

都会の喧騒から逃れてきた感じっ
ていうか。

>>天気がいい日には

屋外で食べられるスペースも。
>>松丸君知ってる?

>>そうだ、それ、ぜひお2人か

アドバイスをたくさん。

>>何これ?にんじん?

>>おい!

>>コーレグースっていって、

島とうがらしの泡盛漬け。

>>島とうがらし。辛いの平気?

>>辛いの苦手。
>>私は、めっちゃ入れる。

辛いの大好きなんです。

>>自家製の島とうがらしを使用

した、こだわりのコーレグース。
>>僕は戻しました。

>>めちゃ辛い!

>>辛っ、辛っ!でもおいしい。

>>辛い分、味が

すごいしっかりしていてね、
濃い。おいしい、これ!

>>美味しすぎる!私多分、
この次何も食べられません、

おいしいすぎて。なんていうんで
したっけ、このご飯。

>>こちら、じゅうしぃ。

>>知らない。沖縄風の炊き込み
ご飯と思っていただいたらいいと

思います。

>>かつおだしと三枚肉などの具

材を一緒に炊き込んだ自家製のじ
ゅうしぃ。

>>はぁ…。

>>おいしい、これ。

>>お上品。

>>実家を思い出す。

>>実家、じゅうしぃ出てるの?

>>一人暮らし始めてから、
炊き込みご飯食べなくなるじゃな

いですか。家族の、お母さんの優
しさを感じません?

>>ほっとする味だね。

>>これお肉?なにこれ?お肉で

すか?入ってるの。お肉も入って
ますね。

>>だからちょっとやさしいけど、
味が濃くておいしい。

>>ひじきとかも入ってます。

>>入ってます。

>>わかんだよ、ひじきは割と。

にんじんとかって入ってますよね。
>>みんな簡単なのばっか行くな。

>>そして、ここでも記念撮影。

>>一番好きな食べ物にしちゃお

っかな。

>>えっ、本当に?

いいんですか?一番いただいても。
>>再びフワちゃんの運転でトラ

イブ。

今回も『ゼロイチ』での1年を振
り返ってほしいとお願いすると…。

>>私はね、あれだわ、その思い

出でいうと、今まで親友親友と言
っときながら一緒に仕事するみた

いな機会ってさ、

単発でしかなかったじゃん、
さっしーと。だからレギュラーで

こうやって毎週会えるようになっ
たのが、

すごいうれしかったのよ、私は。

楽しく仕事してっていう最高な環
境だったのに、若槻・ウエンツ回

でとんでもない。地獄ロケをお届
けしてしまって。

>>一番好きな高菜の食べ方を発
表しましょうよ。

>>せ~の、刺身。

>>蒸し焼き。
>>何て言った?

>>蒸し焼き。

だいたいさ、好きな魚の種類言う
じゃん。好きな魚の食べ方って、

あんまないじゃん。

>>私が悪いの。

>>喧嘩しないで。さっしー、
誰が悪いと思いますか?

>>今から10秒で答えてくださ

い、どうぞ。最悪。
>>さっしーに、

ちょっと嫌われたっていうのは。

>>嫌いになってないけど、

確かに地獄ロケでは

あったよね。
>>続いては沖縄ならではの人気

アクティビティへ。
>>わかった。気づいちゃった。

>>いる。

>>と、その前に前日から

前乗りしていた松丸君とフワちゃ
ん2人だけで朝からとある場所へ。

>>おはようございます。

すごい、あの、今日、朝早いです
けれども。

>>僕はまだ眠くて目を細めてい
ます。

>>本当、私についてきな。

私は寝てないから、

今日のロケスケ見たらね、楽しみ
すぎて寝れなかった。

>>小学校の遠足じゃないんだか
ら。

>>やってきたのは、ホテルシェ

ラトン沖縄サンマリーナリゾート
の敷地内。

>>ちょっと待って、かわいいじ

ゃん。こんなん絶対写真撮ろう。
>>ブルーシール。

>>これで、絆の手をしよう。

違う、小指。

>>はい、チーズ。

>>あっ、かわいい。

絆の手が、かわいい!

>>僕が若干巻き込まれている形

になってる。

>>このポーズかわいい!これか

らも全部やろう。

>>朝早くからホテルにやってき

た理由は?

>>お2人にやってもらうのは、

このジップラインっていうのに乗
ってもらいます。

>>うわっ、めっちゃ楽しそうじ

ゃん!

>>ジップライン。

>>全長250メートル、海の上

を疾走するジップライン。
>>何、あんた怖いの?

>>僕ねジェットコースターは好

きなんだけど、

ジップラインとかバンジージャン
プ系ダメなんだよね。

>>ビル5階分に相当する高さ

13メートルからスタート。
>>ちょっと、ちゃんとしてるか

ら怖い。
>>器具が大げさだと怖くなって

くる。

>>わ~キレイ!

>>いいね、一望できるね。

>>危ねぇ、怖っ、足元。

>>頑張って!
>>ヤバっ。

>>でもぜいたくだよ。だって初

沖縄が

こんななんだから。やめて、
やめて!揺らさないで、危ないか

ら!
>>早く!

>>わかったわかった。

>>では中に入って来ていただい

て一番上の段にお立ちください。
>>え~、ここに立つの?よくい

けるね。

>>じゃあ、準備していきます。

>>松丸、見てな!

>>1人で十分じゃないですか?

撮れ高。2人使います?
>>ドローンも見てる。こんにち

は。

>>すごい!ドローン、飛んでる。

>>あの映像、あとで絶対もらう。

>>日本初で唯一の海越えジップ

ライン。

絶景と爽快感を味わおうと、
1ヶ月に

6000人以上が訪れることも。

>>フワちゃん、あとリポートも

お願いしますね。
>>リポートね、そっか。

>>言わなきゃね。

お待たせしました。お尻のところ
に体重を乗っけて座っちゃってく

ださい。

>>行ってきます、よいしょ!う

わ~、すごい!めちゃめちゃ綺麗!

一望できる!気持ちいい!

沖縄だ!すごい!

早起きしてよかった!

海も空もキレイ!フワちゃんもか
わいい!ゴール。

なんて素晴らしい経験だよ!

>>これまだ間に合いますよね?

>>はい、どうぞ。

つけていきますね。

>>一応ドローン撮ってるじゃな

いですか。ドローン目線と、
あとリポートもお願いします。

>>ちょっともう何言ってるか全
然わからない。

>>そうです、両手ハンドルを持
ってもらって、後ろに反ります。

腕をまっすぐでお願いします。
そうです。もっと真っすぐに

しましょう。待って待って。

>>松丸さん、頑張って!

>>じゃあ、行きますね。3、
2、1、ゴー!

>>うわ~!待って!危ない危な
い!うわ~、危ない!

海キレイ、海キレイ!怖い怖い!

>>だいたい、こういう映像って

気持ちよさそうだったねとか言う
もんだけど、めちゃめちゃダサか

ったよ。
>>飛んでる時?

>>最初から最後まで1秒たりと
もダサくない時がなかった。

>>沖縄の大自然を満喫した2人。

ここでスタジオへお土産が。

沖縄県で

初めての黒糖カヌレ専門店ほうき
星。

ドラゴンフルーツ&シークヮーサ
ー味や沖縄珈琲味など、全11種

類の中から

特に人気の2品をどうぞ。

>>ということでカヌレのお土産

ですけれども、カヌレ大好きなフ
ワちゃんと指原さんは、こちらの

カヌレも初めてではないと。
>>お正月に行った時に食べまし

た。

>>食べてよね、いっぱい買って

食べたよね。

>>それでは、まず全11種類の

中で

一番人気の期間限定「塩ミルク 
北谷の塩」召し上がってください。

>>いただきます。

>>上にのっているのがホワイト

チョコレートと特製クリームとい
うことです。

>>おいしい。
>>松丸さんいかがですか?

>>しょっぱくて、うまい。

甘じょっぱい。

めっちゃうめぇ!

>>大祐さん、食感いかがですか?

>>僕もめちゃくちゃカヌレ好き

で、

その中でも好きな食感で、外がカ
リっとして中はモチっと。

>>まさにそのフランスのカヌレ
を再現しているということです。

>>おいしい。

>>おたけさんいかがですか?

>>大きさも一口サイズでいいで

すね。一口で食べなかったですけ
れども。

>>三口で食ってるんじゃ。

>>オンラインサイトでも

販売しているということです。

続いて希少な沖縄県産の島いちご
をぜいたくに使用した、3月から

定番メニューになったという島い
ちごを召し上がってください。

指原さん、こちらは召し上がった
ことありますか?

>>食べなかったと思います。
おいしい!これも買って帰ればよ

かった。おいしい。

>>沖縄県産のいちごは生産が限

られているということで希少な島
いちごになっています。フワちゃ

ん、いかがですか?

>>めちゃめちゃおいしい。

これだからカヌレはやめられない
んだよ。

>>何個、行けそうですか?
>>あと52個いけます。

>>大量。
>>本当においしい!もっちりし

っとり!

>>太田さん、いかがですか?

>>島いちごの酸味と甘さのバラ
ンスが最後ですね、本当においし

い。
>>斉藤さんは?

>>おいしいです。

もう全部食べちゃった、おいしす
ぎて、ごめんなさい。

>>ゼロイチ1周年記念旅in沖

縄。続いては…。

>>さぁ次のポイントにやって参

りました。
>>楽しみ!次も。

>>でも、そろそろフレッシュな

風が必要じゃないですか。そろそ
ろ到着したという情報を聞いたん

ですけれども。

>>何?到着。

>>あれ?

>>足、はやっ!

>>ハイサ~イ。

>>足、速っ!

>>足、速。みなみちゃん。

>>おはようございます。

>>私こんなに全力疾走するアナ

ウンサー、地方局以来見た。
>>『ZIP!』は大丈夫でした?

>>はい。無事終えて、すぐ飛行

機に乗ってやってまいりました。

>>さっき、グループLINEが

5人でできた、みなみ何してんの?
みたいな感じでフワちゃんがいっ

たらバナナジュースを買ってみま
したって言って、来た写真がお父

さんが撮った写真みたい。

>>バナナジュースを撮りました

って言ってるのにバナナめちゃく
ちゃ暗い。

>>何この写真。暗い、地味。
何これ。

>>指原さんのコメントが僕、

一番心に残っているんですけれど
も、覚えてますか?

>>汚い写真。

>>でも汚い写真の後に、拍手の

絵文字がついていた。
>>この前、沖縄に来たというさ

っしーとフワちゃん。
実はここにも来たことがあるよう

で。

>>やりました。そこで写真も撮

りました。

>>とりあえず歩いてもいいです

か?
>>すみません、なんかうちらが

ロケハンしたみたいになっちゃっ
た。気づいちゃった。

>>いる。

>>うわ!実は乗ったことない。

>>え、マジで?
>>何もしたことないじゃん。

>>あんたラプンツェルなの?

>>こちら、改めて乗馬。

>>やった~。
>>馬すごい!

>>でもね、楽しかったですよ。

>>ちょっと知ってるうちらから

すると、思ってもないコースを歩
くことになるから、そこはちょっ

と楽しみにしてほしい。

みんな多分、初めての経験だと思
う、これは。

>>まずは基本的な馬の動かし方
を教えてもらいます。

>>手綱を持った手を

ちょっと手を出しながら両方の足

馬が動くまでキックしてください。
動いてくれたらOKです。>>上

手。>>かわいい。>>左に曲が
るときは左手に持って肘を伸ばし

ながら、馬の顔の横に向かって大
きく開いていきます。

外に押す感じです。右に行く時は
右手に

持って、同じように開いていきま
す。

>>賢い。偉いじゃん!

何でできるんだろう。
>>止まる時は自分のみぞおちの

ほうに向かって手綱を引き寄せま
す。

>>松丸君、念願の乗馬初体験。

>>お~、すごい!やるなぁ、
グース。

おお、おお、おお、すごい。

>>よっしゃ、行こう行こう!気

持ちいい。

>>目線は遠くを見る感じですね。

>>フワちゃんの言う、思っても

いないコースとは?
>>グースだめだって、草を

食べるんじゃない。

>>グース食いしん坊なんだ、

かわいいな。
>>すごいのどかなロケだな。

>>うわっ、見えてきた。
>>キレイ!すごい!

>>あ~、草!食いしん坊。
>>めちゃくちゃ食べてる。

>>目の前に見えてきたのは沖縄

の大海原。
>>キラキラしてるな。

>>最高。

>>じゃあ、BEGIN歌おう。

>>いいよ、せ~の。

>>わからない。

イ~ヤ~サ~サ~。ラリララ、
ラリララ…。わからない。

>>せ~の!イ~ヤ~サ~サ~!

>>ラストは浜辺ギリギリを馬と

お散歩。
>>すごいね。こんなギリギリ歩

けるなんて。
>>海キレイ!やばい!

>>ドローンどこ?

>>最高!

>>気持ちいい!

>>イ~ヤ~サ~サ~!

>>あっ、絆ポーズしよ、みんな。

>>なんですか?

>>みんなで小指をつなぐポーズ。

>>はいチーズ!

>>絆~!

>>めっちゃキレイ!

>>1周年記念旅後半戦が近日公

開。

>>ヤバい、おいしそう!

>>春の新生活シーズン。

不用品の処分で困るこの時期にお
すすめなのが、

家にいながら不用品を

お金にかえられる出張買取サービ
ス。そこで…。

>>こんにちは~!

>>うるせえってんだよ。

住宅街だからダメだってんだよ。

>>空っぽだよ!

>>入れてこいよ。

錦鯉です。>>よろしくお願いし
ます。

>>M-1チャンピオン錦鯉と…。

>>すごうで査定人が不用品で困

っている家族のもとへ出張。
>>これどっちだ?

>>選んだ品の査定額を5回連続
で当てることができれば賞金3万

円をゲットできるチャレンジ。
>>だんだん高額査定。

挑戦するのは…。
>>こちらのお宅ですね。

>>なんか、おいしそうですね。

>>どこがだよ。
>>神奈川県厚木市に

お住まいの家族。

>>あ~、どうも。

>>こんにちは。

>>うせぇよ。

やってくれてありがとう。
>>中学2年生の石田凛音です。

>>小学6年生の妹の陽音です。

>>よろしくお願いします。

>>自動車ディーラーの秀樹さん

と専業主婦の綾香さんの石田ファ
ミリー。

早速、築16年のお宅の中へ。
>>すてきなリビング。ちょっと

ちょっと、白と黒のシックな感じ
で落ち着く。

>>挑戦したのは全部で3ターン。

果たして幾ら賞金をゲットできた
のか?それでは、だんだん高額査

定スタート。
>>1品目は何にしましょうか?

>>どうしよう?

まず安いものからですよね。

>>値段上げていかないといけな

いからちゃんと考えていかないと。
確実にねらっているので。

>>目が真剣。

>>査定額の安そうなものを探し

に2階へ。
>>ここは寝室。夫婦で使ってる

寝室になるんですけれども、
ちょっとクローゼット。

>>クローゼットがでかい。

>>ここも物があふれかえってい

て、なかなか、

ウォークインの機能、はたしてい
ないですよね。これとか、いらな

いよね。
>>6年前お父さんが1万円ほど

で購入したウェレンステインのダ
ウンコートと、イオンでおよそ1

万円で購入したセットアップ。

>>娘の入園式で着た本当だいぶ

昔のものなんですけれど。

20代の時だから着られたような
デザインかなというのもあって、

今はもう着られないかなって。
>>そんなことないですよ、

まだまだいけます。
>>こっち結構高いんじゃないか

な。
>>これですか?

>>かっこよくない。

>>私にはわからないんですけれ

ど。

>>こっちにしますか。

>>査定してくれるのは、

全国に900店舗以上あるハード
オフグループ。

勤続20年の池田さん。年間
1000軒のお宅に出張し、

5000点もの査定をこなすスゴ
腕査定人。着用したのは2回だけ

という9年前のセットアップ。
0円の場合、即アウトのルールで

すが。
>>おっ、おっ。

>>10円でございます。
>>よかった。

>>10円かぁ。

>>お母さんとしては

心外というか。

>>全然心外じゃないです。

>>理由としましては右袖のほう
なんですけれども。

>>シミがありますね。

>>しっかり保存してないとダメ

ですね。

>>保存してないのが、めちゃく

ちゃいい結果を生みましたね。

>>ちなみに迷っていたお父さん

のダウンは季節外れのため600
円。

査定額を徐々に上げていきたい2
品目は…。

>>ホームベーカリーもある。

>>動くの?これ。

>>そこまで古くない。3年前く

らいに2~3回使っただけ。
>>およそ1万円で

購入したシロカのホームベーカリ
ー。

そして、もう一つの候補は6年前、
1万円ほどで購入したDVDプレ

ーヤー。

>>食べるものだから。

>>そうだよね、未使用じゃない

とね。

DVDでいく?
>>じゃあ、こっちにする。

>>怖いな。

>>ちょっと緊張しますね。

>>つくかな?

>>果たして10円を

超えることはできるのか。

>>おっ。

>>1500円です。

>>意外と行った。

>>どうなんだろう?ちょっとち
ょっと。

>>行きすぎ。

>>ポイントとしては

保存が素晴らしくて、付属品が全
部そろっている状態です。

テレビを持っていない方でも見ら
れるっていうところが重要になり

ます。

>>嬉しいけど、ちょっと2品目

の値段にしてはね。

>>ちなみに迷ったホームベーカ

リーの査定額は1000円。

新生活シーズンは

電子レンジやガスコンロなど、
生活必需品の査定額がアップする

そう。

3品目は再びクローゼットから。

>>ちょっと上りますね。

>>いいですね。

本気が見えていいですよ。
>>ちょっと値段が

つきそうなもの、ブランド物で

ちょっと出していくと。

>>7年前、およそ7万円で

購入したというプラダの長財布。
>>使用感は出ちゃってるから。

でも型ずれとかはそこまでは。
>>めちゃくちゃキレイですけれ

どね、中の状態とかは。これで
5000円くらいにはなりそうで

すけれどね。
>>あなたが鑑定士みたい。

>>2万円くらいはしたかなと思
うんですけれど。

これはケイトスペードっていう…。
>>ふ~ん、なるほどね。

>>知らないでしょ。

>>見逃さないね、あなた。

>>さらに、およそ8万円のバー

バリーのボストンバッグ。
>>悩む、悩みますね。

>>この3つだったら、

僕は財布のほうが無難かなと思う
んですけれど。

>>確実ですかね。

1500円以上。
>>箱とかそろっていることを考

えるとこっち。

>>2年ほど使ったプラダの長財

布は、1500円を超えられるの
か。

>>4000円ということで。

>>思ったより行った。

>>超えましたけれど大味ですね。

>>一番のポイントとしてはこち
らのカードですね。

ギャランティカードというものに
なるんですけれど、こちらがない

ものはお取り扱いをしない。
>>ギャランティカードは正規店

購入したという保証書。

偽物ではなく本物であることの証
になるため、大切に保管しておき

ましょう。

>>状態としては、ちょっと使用

感がある状態になりますので、

これが新品に近いような美品であ
れば、1万円くらいはつけます。

>>ちょっとガッツリ使っちゃっ

てたんで、嬉しいけど、複雑な、
またちょっと金額ですね。

>>迷っていた2つのバックの査
定額はご覧の結果に。ちなみに今

最も高価買取に期待できるのがヴ
ィンテージバッグ。

レトロブームにより20代の若者
から需要がアップ。

特にヴィンテージシャネルと呼ば
れる30年ほど前のマトラッセは

およそ10万円の査定がつくこと
も。

>>続いて4品目は…。

>>ほうほうほう。

デジカメはいいんじゃないですか。
>>そろってるんで。

>>8年前、およそ10万円で購

入したオリンパスのミラーレス一
眼レフカメラ。

>>5000円くらい行きそうな

気が

するんだけどな。

>>えっ、そんな行く?

>>僕、逆にデジカメって

買う人いないんじゃないかなって
思ってるんですよ。スマホででき

ちゃうもんね。
>>じゃあ、ビデオカメラはどう

ですか?

>>あ~、なるほどなるほど。

>>子供の運動会で使ってたんで
すけれど。

>>この先の家族の団らんも撮っ

てくださいよ。

>>6年前およそ6万円で購入し

たソニーのビデオカメラ。
>>どっちだろうね。

>>でも新しいのは、こっち。

こっちのほうが古いですね。
迷う。

>>新しい方が

値段はつくと思うんですけどね。

>>選んだのは、

より新しい箱や充電器も

>>プレゼント指名手配!

こちらをご覧ください。このよう
に芸能人の顔が

加工された指名手配書を見て、
元が誰なのかを推理し「#ゼロイ

チ」をつけてツイートしてくださ
い。正解すると抽選でプレゼント

もらえるというコーナーです。

ちなみにこちらはこの方でした。

>>あんま変わってなくない?

>>俺もうちょっと加工してもら

っていいですかね。もうちょっと
アニメ風にしてもらわないと。

今回の指名手配はこちらの方です。

海外アニメの子供風に加工された
こちら、指原さん誰だと思います

か?

>>高橋真麻さんかな。

困ったら真麻さん。

>>フワちゃんは誰だと思う?

>>誰だろう、ショートカットの

女でしょ。

誰?佐藤栞里。
>>あり得るかも。

>>ヒント行きましょうか。
先月まで舞台に出演していた方だ

そうです。

>>先月までの舞台?ウエンツ。

>>確かにミュージカルめっちゃ

やってるけど。

>>おたけさん分かりますか?

>>目がでかいですよね。顔も

小さいし、キャメロン・ディアス。
>>お~!

>>お~って何だ。正解した方の

中から抽選で1名様に

こちらです。ポシュレの人気商品
「超特大 生食用ホタテ貝柱1k

g」をプレゼントいたします。
>>詳しい商品情報は公式ホーム

ページをご覧ください。

>>査定額を5連続アップで賞金

3万円のチャレンジ。6年前、
およそ6万円で購入したソニーの

ビデオカメラ。果たして4000
円は超えられるのか?

>>8000円でございます。

>>いいとこ行きましたね。

次1万円くらい行けば…。
>>そうそう、次ね。

>>あなた方めちゃくちゃうまく

ないですか?

>>全部そろっているのが重要な

ポイントで、パーツが

ないと大幅に減額してしまいます。

>>入学式や運動会シーズンに向

け需要が

増えるため今の時期、特に高価買
取が期待できるそう。

勝負の5品名はお父さんの大切な
ものが

あるガレージから。

>>あら、素晴らしいガレージで

すね。これちょっと憧れちゃうな、
男は。

>>秘密基地じゃないけどね。

>>バイク何台あるんですか。

>>バイクは4台。

>>お父さん、やりすぎじゃない

ですか?
>>ちょっと、やりすぎちゃう性

格なんですよ。

>>お父さんの趣味はバイクとキ

ャンプ?

>>そうですね。今はどちらかと

いうと、キャンプのほうがメイン
になっています。

>>本当にまた新しいの買ったの?

っていうくらい買いかえちゃうん
ですよ。

>>奥さんに断らずに?
>>本当にそうなんですよ。

>>奥さん、今日は言いたいこと
全部言っちゃいましょう。

>>お父さんの宝物キャンプグッ

ズから不用品探し。

>>バーナーって要はガスコンロ。

一応、不要ではあるんですけれど、

定価で買って1万5000円くら
いで。そうすると、

さっきの金額より上ってなると厳
しいので。

>>なかなか8000円超えでき

そうなものが見つからず。すると
…。

>>陽音が持ってきた。
>>どうしたの?

>>これいいじゃん。

>>スピーカーです。

>>BOSEのスピーカーです。

気づいたらクローゼットに入って
いて、さっきの物置に。

>>そんな恐ろしい事あります?

だってまだ開いてないじゃん。
>>お父さんが会社のパーティー

でもらったという新品未使用BO
SEのスピーカー。

>>これでクリアですものね、

これいけば。

>>そうですね。大事。お願いし

ます。

>>定価2万7000円のBOS

Eのスピーカー。

8000円を超えられれば賞金3
万円獲得。

>>こちらのお品物の査定額は…。

>>うわ~!

>>マジっすか。やっちまった。
>>残念!

>>こんなことある?

>>10円つけられなかった。

>>メーカーがBOSEさんで、

人気のあるメーカーでございます。

箱に少し凹みもございましたので、
こちらのお値段となります。

>>ちなみにハードオフには

傷物や欠陥品を

買い取ってくれるジャンクコーナ
ーが。

画面に傷のついたパソコンも

およそ2000円の査定がつくこ
とも。

出張査定の際、壊れたものの中か
らお宝が見つかるかも。

>>ちょっと今、みんな落ち込ん
でいるから、元気になるギャグを。

>>ちょっと見てもらっていいで

すか?

>>キャラメルは、銀歯泥棒~!

>>なんでそれなんだよ。何で泥

棒が出てくるんだよ。

>>残るチャンスは

2ターン。次こそ成功なるか?

>>1品目は何にしましょうか。

>>じゃあ10円狙い。

>>1品目は小学6年生の陽音ち

ゃんの部屋から。

6年間使ったランドセルをチョイ
ス。

>>キレイに使ってたね。

>>6年間使っていたわりには綺

麗かもしれないですね。

結構、元も5万ぐらい…。

>>俺ね、結構するんじゃないか

と思うよ。10円ってことないと
思うんだよな、2000円くらい

…、ない?
>>ないと思う。

>>俺も2000円3000円く
らいつくんじゃないかと思ってる。

>>およそ5万円で

購入したランドセル。査定額は…。

>>300円。

>>思ったより。

>>値段つくのがすごい。

>>びっくり。

値段はつくって。6年間の思い出
なめんなよ。

>>ぱっと見たところ、

キレイというのが重要でして、
隠れている部分が汚れているんで

すけれども、

ぱっと見のところは、リユースと
して使う分には

何の問題もないという

形になりますので。
>>2品目は寝室の屋根裏から。

>>屋根裏とかガレージとか、

男の憧れがいっぱいだな。ワクワ
クするね。

泥棒みたいだよ。

いいよ、いいよ。

すごい、屋根裏。

>>お父さん、スノボもやるんで

すね。

>>これは実はスノーボードでは

なくてウェイクボードといって、
船で引っ張ってもらう。

>>20年前の思い出、およそ7

万円のウェイクボード。そしても
う一つの候補が、

およそ1万7000円のGala
xyのVRゴーグル。

>>これほとんど使ってないんで

す。

>>えっ、なんで?今、流行って

るんじゃないですか?

>>いや~、結構目が疲れちゃう

ので、この歳になると結構を老眼
が…。

>>はいはい、わかりますよ。

>>老眼、関係あるんですか?

>>もう目が疲れちゃうんですよ
ね。

>>50歳の会話してますね。
目が疲れちゃうと。

>>これから夏とかのシーズンに

向けて

需要は、ちょっと難しいと思うん
ですけどね。

でもこれ行ってみますか。

>>20年間、眠っていた、

およそ7万円のウェイクボード。
果たして300円は超えられるの

か。

>>1500円です。

>>すごい!

いいんじゃない?

>>こちらもコロナ禍でアウトド

ア用品として需要が高まっている
ということと、地域柄ですね、

スノーボードとかですと

関東の南側はスキー場がほぼなく
て、逆に海のマリンスポーツの方

が強化できる。

>>ゴルフや釣り、テニスなどの

密を

避けて楽しめるアウトドアグッズ
は高価買取が期待できるそう。

3品目も屋根裏部屋から。

>>クリスマスツリーとかね、

ちょっと時期的に絶対値段になら
ないですものね、

売りたいんですけれど。

>>これなんですけれど。年賀状

を作るためとか写真を印刷するた
めとかで。

>>13年前およそ1万5000

円で

購入したEPSONのプリンター。

>>凛音ちゃん、陽音ちゃん、

ほんとにこれで大丈夫かな。
>>初めて見ました。

>>小さい時とかに1回とかしか
使ってないよね。

>>うち、なんのために買ったん

だよっていうもの多くない?

>>気づいてたの?

>>心の中にしまっておいて。

>>一度しか使用していない小型

プリンター、果たして1500円
を超えられるのか。

>>こちらのお品物の査定額は…。

>>300円。

>>嘘だ!

>>本当です。

>>1回しか使ってないんだよ。

>>年賀状でおそらく使われてい

た方が

多いかと思うんですけれども、
そこがちょっと需要が落ちてきて

おりまして。
>>電化製品には

耐用年数があり、

およそ5年以上たってしまうと買
取額が大幅に下がってしまうそう。

>>残念ながら失敗に終わってし

まいましたけれども、

今の心境は?
>>残念。

>>めちゃくちゃ凹んでるよね。

>>残り1ターン、果たして賞金

はゲットできたのか?

>>1品目は何にしましょうか?

>>子供のもの。

>>10円ねらいで決めたのは…。

>>こちらです。

ブレイブボード。

>>前後に車輪が

1つずつついた次世代アクティビ
ティで小学生に大人気のアイテム。

>>もう中学生に上がって使わな

くなるので。

>>買って何年なの?

>>3年くらい。

>>ハマって結構使っちゃってる

んで、値段がつくかなっていう感
じなんですけれど。

>>値段さえつけばいいから。

>>つくかな?

>>3年前およそ6000円で購

入したブレイブボード。

0円査定だと即アウトだが…。
>>50円。

>>すごくいい、すごくいい。

完璧。

>>これ、すげえ!安すぎるんじ

ゃないかと思ったけどね。
>>僕なら20円。

>>安いじゃん。

>>かなり使い込まれているんで

すけれども、キレイであれば、
もうちょっと値段がつく。

>>もしキレイだったらおいくら

ぐらい?
>>500円とか、ものによって

は1000円。

>>だけど思い出が

いっぱい詰まっているんですよ。
もうちょっと何とかならないです

か。低いほうがいいのか。

>>2品目は中学2年生の凛音ち

ゃんの部屋から。
>>あら、すてきなお部屋。

カーテンがお姫さまのやつ。
メイク道具がプロよりあるじゃん!

>>お年頃ですものね。

>>どちらになりますでしょうか。

>>この中にある。

>>いいの?女の子のクローゼッ

トの中、見ちゃって。

>>まぁ、ちょっと。

>>分かりました。お母さんと

相談の末、決めたのは…。

>>こちらです。私が小学校の卒

業式のときに着て、それ以来、
着ていない。

>>いいの?そんな思い出のセッ

トアップを。
>>もう、なんか着る機会がない

なと。
>>なるほどなるほど。

>>一万円以上して買ったものな

ので、1回しか着ていないので、
どうかなという感じなんですけれ

ど。

>>1000円くらいはつくんじ

ゃないかな。

>>凛音ちゃんの卒業式に着たお

洋服。
>>懐かしいですね。

>>これこれ!って、

ノリノリで出していましたけれど
も、お父さんの気持ちとしては…。

>>これ出しちゃうかみたいな。

>>これを出すことで凛音ちゃん
は前に進もうとしています。

>>なるほど。

>>卒業式で

一度だけ着た、およそ1万円の子
供服。果たして50円は超えられ

るのか。

>>番組公式Twitterでは

加工されている芸能人が

誰かを推理するプレゼント指名手
配を開催中です。別の写真をお見

せしたいと思います。こちらです。

少しわかりやすくなりましたか、
別パターンの海外アニメ風の過去

です。
太田さん誰だと思いますか?

>>さっきのと、また違う感じに

なっちゃったな。

クイズすごい強い人、宮崎さんか
なと思ったんですけれど。

>>宮崎美子さん。

>>これ僕、分かっちゃいました。
頭文字だけでいいですか?Hさん

じゃないですか?
>>言っていいよ。

>>Hじゃないよ。
>>誰だと思ったの?

>>橋本環奈さんかなと思いまし

た。
>>違います。

>>おたけさん誰だと思いますか?

>>高橋真麻さんって言ったじゃ

ないですか、さっしー。

高橋英樹さんじゃない?
>>ヒント行きましょう。12歳

で芸能界デビューされています。
CDが記録的に売れているものが

何枚もあるということです。

>>辻ちゃん。

>>辻ちゃん、こんななまめかし

くないわ。
>>だけどそういうことだよね。

アイドルかな。
>>分かんない。

>>中学2年生の凛音ちゃんが小

学校の卒業式で

一度だけ着たおよそ1万円の子供
服。果たして50円は超えられる

のか?

>>300円。

>>素晴らしい。

>>ちょうどいい。
>>めちゃくちゃいいじゃん!

>>まず状態がとても綺麗だとい

うことで、

あと時期が重要でして。

入学式前の時期ということで需要

望めるというところで。

>>なるほどね、入学式か。

>>シーズン直前にお売りいただ

くと一番高く買い取れます。
>>3品目はお父さんの宝物、

キャンプグッズで勝負。
>>これが家族用のテントで、

これは1人用のテント、これも1
人用のテント。

>>1人用のテントが2個もある
んですか?

>>あとまだ車の中に、もう1個

残っています。
>>え~、初耳!

>>ケンカになる。
>>お父さんは

1人用のテントを

3つ持ってました。お父さん、
もうテントのことは言わないで!

>>しかしお父さんが売りたいも

のはテントではなく、

3年前に一脚およそ3000円で
購入し、

2~3回しか使っていないという
キャンプチェア。

>>今このキャンプブームで
500円で売れれば…。

>>もっとつくんじゃない?
500円てことなくない?

>>かけてみますか。

>>背面に収納ポケットもついた

クイックキャンプの椅子。300
円を超えられればクリアだが…。

>>すごい!

>>いける、いけるよ。

>>キャンプ用品が

コロナ禍の影響で

すごい人気があって、

査定としては強化しているジャン
ルになります。

>>キャンプグッズは

夏のベストシーズンが始まる前。
5月までは高価買取が期待できる

そう。

4品目は先ほど選ばなかったオリ
ンパスのデジカメ。

>>1000円ちょい行っていれ

ばいいほう。

>>3000円くらい行くんじゃ

ない?

>>8年前およそ10万円で購入

したオリンパスのデジカメ。

望遠レンズや充電器などパーツは
全てそろっているが…。

>>お~!

1万円。
>>びっくりした。

>>むちゃくちゃ焦った。

>>ちょっと待って。

>>複雑な気持ち。

>>こちらミラーレス一眼なんで

すけれども、普通の一眼レフに比
べるとちょっとコンパクト。

持ち運びが軽くて女性の方とかに
も人気なんですね。そこで需要が

ありまして。

>>スマホよりキレイな写真を撮

りたい若者や、重いカメラを持つ
のに抵抗のあるお年寄りまで、

幅広い層からの

需要で査定額がアップ。
>>嬉しいけど、次が。

>>もうないよ!家を売るしかな

いよ。
>>ということで、

次5品目。

これをクリアすれば賞金が3万円
でございます。

>>勝負の5品目は再びお父さん

の宝物から。

>>この2つがソロ用のテントな

ので。

>>ちなみに、そちらのお値段っ

てお幾らで購入されたんですか?

>>もとは4万…。

こっちのほうがもうちょっと高か
ったかな?4万ちょっと。

>>お母さん、ちょっとあれ、

4万より高かったらしいですよ。
>>初耳。

>>じゃあ、これで。
>>緊張する。

>>行きましょう。

>>およそ4万5000円で

購入したソロ用テント。使ったの
はたったの3回ほどで、

汚れなどもほとんどありません。

>>こちらの査定額が

1万円以上であれば賞金3万円獲
得でございます。

これをクリアすれば、お母さんが
お父さんのすべてを許すと。

>>これに、かかってますね。

>>火の粉に

>>キャンプ好きのお父さんが

2年前、およそ4万5000円で
購入したソロ用テント。

1万円を超えれば賞金3万円獲得。

>>こちらのお品物の査定額は…。

>>1万4000円です。

>>やった~!

>>ソロキャンが今とても流行っ

ておりまして。

もともと定価が高いものに関して
は作りがしっかりしているので、

基本的には高くなります。

>>見事クリアした石田ファミリ

ーに

3万円の贈呈。
>>賞金どうぞ。

>>おめでとうございます。

>>ちょっと待ってください。

1万円、足りねえな。

パクったんじゃねえだろうな。
>>すいません。つい出来心で。

ごめんなさい。

>>ということで

こちら、3万円の賞金獲得でござ
います。おめでとうございます。

>>ありがとうございます。

>>いや~、よかったよかった。

3万円ご家族でどのようにお使い
になりますか?

>>キャンプ用品をまた買います。
>>おいおい、ふざけんなよ。

>>そしてTwitterで

開催中プレゼント指名手配の答え

発表いたします。皆さんたくさん
の予想ありがとうございました。

正解者も中に

はいらしゃいました。指原さん、
あらためて誰かわかりませんか?

指原さんに、ぜひ正解してほしい。
>>真麻さんじゃないの?私まわ

り?秋元康ですか。
>>正解はこちらの方でした。

峯岸みなみさんでした。

>>ちょうどさっきLINEしま

した。全然わからなかった。

>>細かすぎる週間占い~!

SNSでも反響を呼んでいます、
干支×誕生日の4383通りの細

かすぎる週間占い。

フワちゃん、先週は3719位で
食欲が倍増し、体重が増えるかも

ということでしたけれども、
実際はいかがでしたか?

>>そんなことないよ。

>>番組Twitterでは全順

位を

公開しています。誕生日順にラン
キングを載せていますので、

自分の順位をぜひ探してみてくだ
さい。それではここで幸運すぎる

トップテンを発表いたします。
今日から1週間、幸運が舞い降り

るのは何年、何月、何日生まれ?
まずは10位から4位までの方、

こちらです。有名人では10位に
King Gnuの常田大希さん。

6位にSEKAI NO OWA
RIのSaoriさんがランクイ

ンしています。

そしてベスト3がこちら。有名人
では

>>細かすぎる週間占い!

『ゼロイチ』メンバーの中で幸運
が舞い降りるのは何年何月何日生

まれ。

880位、ジャンポケ・おたけさ
ん。稀に見るラッキーな1週間な

のでチャンスを逃さないで。
>>本当に?今日、収録大失敗だ

けど。
>>生放送だよ。

>>1815位フワちゃん、

今までの努力が

半分くらい実るかも。

>>やった!カヌレ25個くらい

は食べる。

>>1994位が義堂さん、

食欲が出ますが、食べすぎにはご
注意を。

>>1週間、何も食べません。
>>ここからは運勢が悪い方です。

2333位、松丸さん。スマホを
落とすかもしれないので要注意。

>>うそ!ちょっと持たないよう
にします。

>>2432位が指原さん。

つい夜ふかしをして寝坊しそう。
>>来週はお休みさせていただき

ます。

>>2493位が

ジャンポケ太田さん。人間不信に
陥り、悩む一週間に。

>>俺かよ、俺に対して

これに対して悩むの?

>>残っているのは藤原大祐さん

と私、石川です。

それでは1位とビリの発表です。
スタジオメンバーの中で最も幸運

なのは、藤原大祐さんか。それと
も私、石川か。

最も幸運なのは

622位、私、石川です。大祐さ
ん、申し訳ありません。最も不運

なのが

3550位の藤原大祐さん。

悪夢をよく見る1週間。こまめに
水分補給を

するといいかもしれません。
>>急いで水飲んで!

>>これで大丈夫。

>>大祐君、期間限定レギュラー

が今日で卒業となります。2か月
間どうでしたか。

>>本当2ヶ月か、楽しみがなく

なっちゃうのが

寂しいんですけれど。またゼロイ
チ推しは

一生だと聞いたので、ロケで帰っ
てきます。

>>松丸君、大祐君に

一言お願いします。

>>大祐君とロケ行きたいねって

言っていたけど行けなかったから、
行きたいね。

>>フワちゃんはどうだった?

>>憎たらしい食レポが聞けない
と思うと、どうだろう。

>>テレビ通話しますよ。
>>本当に明るくて大ファンに

なってしまったので、これからの
活躍も応援しています。頑張って

ください。
>>大祐君、最後に今日の締めを

お願いします。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事