突然ですが占ってもいいですか?SP【新占い師が元局アナを斬る!ラウール&阿部】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

突然ですが占ってもいいですか?SP【新占い師が元局アナを斬る!ラウール&阿部】[字]

新占い師登場!手相で元局アナ4人を斬る!中村仁美・大島由香里・竹内由恵・吉田明世(秘)本性暴かれ大絶叫!▽Snow Manラウール&阿部亮平の衝撃(秘)私生活

番組内容
本番組のスゴ腕占い師を紹介。福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン。ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で、多くの芸能人の運勢も占ってきた、星ひとみ。沖縄県出身の元甲子園球児で、数意学や琉球風水で運勢を見る占い師・シウマ。
番組内容2
今回は、Snow Manの阿部亮平&ラウール、元局アナの中村仁美&大島由香里&竹内由恵&吉田明世が、忖度(そんたく)なしで、ガチで占われる!

Snow Manの阿部とラウールを占うのは星。星に「知り合いは結構いるけど、友だちは全然いない」と言われたラウールは、食い気味に「友だちはメンバーの目黒(蓮)くんぐらい」と答えると、横の阿部が「オレは!?オレ!」と突っ込みが入り、思わず苦笑い。阿部と
番組内容3
ラウールの爆笑占いは必見!さらに、元フジテレビアナウンサーの中村仁美&大島由香里、元テレビ朝日アナウンサーの竹内由恵、元TBSアナウンサーの吉田明世の元民放局アナ4人もガチ占い!

そして[占いからおよそ1年!答え合わせSP]も敢行!〈姉妹に運命の人は現れたのか!?〉〈子ども3人のシングルマザーの未来は!?〉〈娘の結婚&兄妹の確執は!?〉など、果たして、占い結果は当たっているのか?それとも…。
出演者
【フォーチュンウォッチャー】
沢村一樹 
水野美紀 
みちょぱ(池田美優) 

【占い師】
星ひとみ 

【ゲスト】
阿部亮平(Snow Man) 
ラウール(Snow Man) 
中村仁美 
大島由香里 
竹内由恵 
吉田明世
ご案内
【公式HP】
https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/totsuzen_uranai  
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/totsuzen_uranai/
スタッフ
【企画】
春名剛生 

【プロデューサー】
坪井理紗 

【総合演出】
渡辺剛 

【演出】
久延雅一 
松清弘卓 

【広報】
高橋慶哉 

【制作協力】
EpocL 

【制作著作】
フジテレビジョン

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 大串
  2. ラウール
  3. 阿部
  4. 中村
  5. お願い
  6. 大島
  7. 木下
  8. 吉田
  9. 竹内
  10. シウマ
  11. ホント
  12. スタッフ
  13. 飯田
  14. Man
  15. Snow
  16. コムドット一同
  17. スター
  18. プシュ
  19. ルナ
  20. 自分

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,684
(2022/03/30 23:54:55時点 Amazon調べ-詳細)

(池田)えっ? 何!? 急に!

(大串)私…。

(大串)でも…。

(大串)ことを知り…。

(大串)そんな中…。

(大串)手相をテーマに…。

(沢村)国で違うって。

(水野)新しい視点。

急に きましたね。
確かに 気になる。

(スタッフ)よろしくお願いします。
(中村)お願いしまーす。

(スタッフ)お願いしまーす。

(吉田)お願いします。
(竹内)お願いします。

(一同)はい。
(大島)よろしくお願いします。

よく…。

あっ そうなの!?

結婚期間は
すごく 短かったですよね。

そうですよね。

(大島)えっ!?
(中村)え~!

すごい。
(中村)だって…。

(中村)え~!?

(大島)よろしくお願いしまーす。

(中村)お願いしまーす。
(竹内)よろしくお願いします。

新しい方だよ。
ねえ! 何か ドキドキするな~。

(一同)よろしくお願いします。

私の占いは 世界64カ国を回って
見てきた手相と 生年月日

生まれた時間 あと 画数などを
掛け合わせて 見ています。

(吉田)すごいですね。 64カ国…。
(竹内)ねえ! すごーい。

(大串)その辺も 今日は
ちょっと 見ながら。 まずは…。

(大串)まず…。

すごい。
(大串)左手も。 右 左。

(竹内)何か もうちょっと…。

(大串)ちょっとね…。

(中村)それは…。

てことですよね。

(大島)そうなんです。

(中村)え~!?

(中村)嘘!?

(大島)ちょっと 見たい。

(大島)ホントだ!

≪線が…。

(大串)あとは…。

外に見せてる自分。

だから…。

(竹内)期待できますよ これは。
(中村)誰からだろう?

(大串)まずは 吉田さんから。
(吉田)私から!? お願いします。

左と右。
違う?

(大串)ここですね。
覇王線。

(大串)ていわれてます。
(中村)え~!?

今のところ…。

いやいや いやいや。

(大串)ていわれていて ここに…。

(吉田)私…。

(大串)なかなかね…。

えっ!?

(竹内)これからですよね。

これからですよね。

(大串)吉田さんを 紫微斗数で
見ると 自由の国に生きる

お姫さまっていう感じです。
(吉田)そうですか。

(中村)へぇ~。

ていうと やっぱ…。

(大串)ここ。
この生命線の所から…。

ていわれていて…。

(大串)ちょこ ちょこ ちょこ
ぐらいなんですよね。

(大串)ここね ぐーっと…。

あと… 今…。

やったらいいんだ。

それでいいんですか!?

(中村)そうなんだ。

(吉田)はい 分かりました。

(大串)じゃあ 次は…。

(中村)へぇ~。

(中村)スター なかなか ないのに
ここに 2人 スター いるんだ。

それ 知ってました。 このスター。
(大串)いっぱい あるんですが…。

(大串)むしろ 知能線。
この先に スターがある人は…。

そうなんですよ。

そうです そうです。

(大島)たぶん…。

(吉田)私が…。

でも…。

て言った。

(中村)それをね…。

唯一…。

(大串)その辺が…。

私…。

へぇ~!

(吉田)えっ…。

ほぉ。
≪へぇ~。

みたいな感じで…。

みたいな感じですね。 友達が。

と思って。

へぇ~!

あとですね ここですね。

(竹内)ホントですか?
でも まあ…。

とは思います。

ていうので…。

とか思って…。

(竹内)だから…。

と思うんだよね。

あれっ? 何か…。
(竹内)あんまり… あんまり…。

(吉田)そっか そっか。

そうですね。

ていう気持ちがあるので…。

貪欲だね。

(中村)40から レギュラーもらえるって
すごい いいと思うよ。

なるほど。

みたいなの
あったじゃないですか。

(竹内)ていうので…。

(大串)竹内さんは
さっき 言ったみたいに…。

(吉田)イギリスなんですね
ヨーロッパの中でも。

何か いいですよね。

(中村)何で!?

ていう。
(中村)見やすいかなと思って。

(大串)だから…。

ぐーって こう上がってくる人
これは すごい…。

(大串)でも ちょっとね…。

(大串)だから…。

ものすごい…。

ていうのは すごく 分かります。

なるほど。

(大串)ちなみに…。

(中村)それは でも…。

ていうのは
ちょっと 常に思ってます。

(大串)と思いますよ。
(中村)へぇ~。

それも含めて。

言いたいこと 言える…。
(大串)そう。

(中村)それぐらいかな。

て思っちゃう。

(大串)渡航線が出ていたから…。

移住!?

(中村)すごい 私は…。

こういうのって やっぱり…。

向いてるってことですか?

(大島)強いな。

(大串)あとは…。

へぇ~。
(中村)やっぱり…。

えっ!? ホントだ。
手首の線まで つながってる。

大島さーん…。

ていう感じなんですよね。

(大島)今…。

ないんだ。
(大島)何となく…。

て思いながら 生きてたんですよ。
何か よく見ると ここに…。

(大串)そこで 何か…。

はぁ~…。

え~!?

(大島)あの~…。

(大島)そこから…。

ていうのは 感じつつ…。

(大串)ありますね。

あ~…。

何だろう。

というか…。

ていうところは…。

かもしれないなとは 思います。

だから 線が薄い人は やっぱり
自分を出し切れてなかったりとか。

そうなんだ。
(大串)で 右手の方は…。

こういう感じで。

へぇ~。

(中村)嘘?

ずっと 思いながら…。

て思いながら ずっと…。

だから 今 フリーになって…。
(大串)はっちゃけてる。

(大島)さっき…。

(竹内)良くないんだ。
(大串)手に 硬い所があると

その部分の運気が
下がりやすいんです。

恋愛ですよね。

(大串)
大島さんは 紫微斗数で見ると…。

えっ!?

(大串)でも…。

ていって…。

(大串)
あります あります。 大丈夫。

(大島)確かに。 確かに。 でも
全然 加藤とか ツバキとかと…。

(大島)誰? 誰?

おめでとう。
(大串)ただね…。

(大串)人なので…。

なるほど。

合ってそう 合ってそう。

新しい方。
(沢村・水野)大串ノリコさん。

自分は どうなんだろう?
俺…。

て出てましたね。
めっちゃ 濃いでしょ?

結構 でも みんな 濃いね。
待って。 めっちゃ 濃い!

濃いよ。

すごい! 生命線とか
めっちゃ 濃くないですか。

絶対 強い。
そうですか。

すいません。

全然 違うんですよ。

続いては Snow Manの
ラウールさんと 阿部 亮平さんが

占ってもらったそうです。
きた Snow Man。

そうでしたね。
目黒さんとか やりましたけど。

同じグループなのに
10歳も違うんですね。

(スタッフ)よろしくお願いしまーす。
(阿部)きた~! 近っ!

(ラウール)お願いします。
(阿部)よろしくお願いしまーす。

あの~…。

分かる。

(阿部)そうそう そうそうそう。
で 逆に…。

(ラウール)片仮名の。
(阿部)片仮名の。

今は だって…。

あ~ そう。 ラウとかね。
(阿部)僕は もう…。

(ラウール)ずっと 阿部ちゃんでしょ。
(阿部)が 主ですね。

あ~。 いや あるよね 全然。
(阿部)あるよ あるよ。

(阿部)おはようございます!
よろしくお願いしまーす!

(阿部)よろしくお願いします。

(星)じゃなく?
(ラウール)はい。

(ラウール・阿部)はい。
(星)同じぐらい?

あります。

ホントですか?

(阿部)まだ いくんだ。
(星)たぶん もっと…。

え~!?

それで 背が伸びちゃうんだ。
ねえ。 関係するんですね。

(阿部)お願いします。
(星)まず

天星術っていう占い方で

今の状態 過去が どうだったか
これから どうなっていくか

見ていくっていう占い方に
なっています。

ちょっと…。

(星)すごいね。

え~!

(星)じゃあ 左手を。
(阿部)はい。

(星)何かね…。

あ~!
(ラウール)すごい!

え~!

(星)ちょっと…。

息もね。

におい 嗅いでる。

下弦の月。

(阿部)月なんだ。
(ラウール)ねえ。

(ラウール)
いやいや もう めっちゃめちゃ…。

それこそ…。

(ラウール)めっちゃ… 何か 僕…。

(星)これ…。

(星)星っていうのが 入ってる。

もし ラウールさんが…。

えっ!?
(ラウール)俺…。

(星)ラウールさんって…。

どっちが好きなんだろう?
歌と お芝居とね。

(ラウール)お~。

空。

入ってるから。 だから…。

(星)でしょ? たぶん…。

(星)て思うんだけど。

(阿部)最終的には…。

ていうふうに…。

(星)結構…。

(阿部)うわ~…。
(星)でも…。

入ってますから。

言われてて。

(ラウール)何となく…。

あの~…。

お~!

あ~!

(星)ねっ。 ねっ。

うわ~! はい。
(星)そんな感じのタイプ。

(ラウール)え~!?

入ってるから。

(阿部)僕…。

うーわっ!

(星)あとは…。

(ラウール)うわっ!

うわ~…。

目ぇ合わせてる。

(ラウール)でも…。

(星)で 阿部さんの気でいくと…。

(ラウール)うわ~!
(星)だから…。

(ラウール)うわ~!
(星)そういう感じ。

おのおのに あだ名
付けてくださったじゃないですか。

(ラウール)それ 僕たちも 見てて。

ラウール…。

(星)これね…。

(星)で…。

(星)奇麗に上がる音だから。

ラウ! これで 慣れてるから…。
(ラウール)なじみがあるかも でも。

(星)で 阿部ちゃんの音…。

阿部ちゃんの音…。

大凶だって!
(星)まず…。

(星)だから…。

(星)最強の音。
(ラウール・阿部)そっちか!

(阿部)ベアー。

ちょっと 呼んでもらっていい?
(ラウール)ベアー!

(ラウール)うわ~…。

(星)では…。

(星)で…。

ていうのが入っててね。

(ラウール)そう? やっぱり。

(星)だから…。

マイルービックキューブ!

しかも…。

(星)で 本来…。

(ラウール)うわっ!
(星)でも これ たぶんね…。

(星)で 本来…。

お~。 うちの…。

(星)なんだけど…。

入ってるから。

(星)ちょっと…。

(星)骨折とか。

入っちゃってるから。

(ラウール)舞台だ。

僕は。

(星)もっと りんとしてもらって。
大器晩成だから 慌てなくていい。

(星)で 阿部さんの場合は…。

めちゃくちゃ 良くて。

(ラウール)うわ~!
(阿部)それが…。

(星)だけど 実は ちょっと…。

(星)ていうとこがあってね。

(星)あのね…。

(阿部)
今のキャラクターというか…。

(阿部)そこで…。

(阿部)ていうことで。

(星)でも…。

ちょっと 今…。

(星)これ以上 完璧にって どこ
目指す? ってなっちゃうから

もうちょっと 楽に。
カワイイ検定とか…。

(ラウール)あ~ なるほど。

あの~ ジャニーズなんで。

さくさくさくまより
ましじゃないっすか?

あれ…。

Snow Man 6枚目シングル
『ブラザービート』が 本日 3月30日に

リリースされました。
(阿部)現在公開中の Snow Manの

主演映画 『おそ松さん』の
主題歌となっている この曲は

映画の世界観とも 重なりつつ
今までのSnow Manには ない

パーティーロックになっています。

果たして 占いは
当たっているのか? 占いで

人生に 変化は 起きているのか?
占いの答え合わせスペシャルを

お送りします。 待ってました。

どんなのが見れるんでしょう?
1年前に占ったやつですもんね。

おっ! ほぼ 2年前じゃん。
1年10カ月前?

(コムドット一同)お~!

(コムドット一同)やまと ゆうた ゆうま
ひゅうが あむぎり! コムドットです!

<ニッポンに 本当においしいチューハイを!>

<アイデアと情熱を あなたの一杯のために>

(缶を開ける音)プシュッ!

<ひきたつ みかんの新体験>

<サントリー
「CRAFT-196℃」できた!>

(梅沢)やっぱ王道だわ~
(缶を開ける音)プシュ!

(大久保)何をごちゃごちゃと…
(缶を開ける音)プシュ!

(グラスの音)カチン!
<サントリー「こだわり酒場のレモンサワー」>

おっ! ほぼ2年前じゃん。

結構 初期の方だ。

(ひとみ)よろしくお願いします。
(木下)レオンです。

私の占いは 四柱推命 九星気学と
神通力で 見ていきますね。

始まって すぐのころですね これ。
2020年5月だからね。

(ひとみ)あ~…。

(ひとみ)はい。

何で 分かんの?
怖っ!

(木下)でね…。

何か…。

とは ずっと 思っていて。

えーっと…。

今…。

(木下)顔 ちょっと…。

(木下)分かるよね? だから…。

完璧に。
(ひとみ)うーん…。

(ひとみ)うん…。

(ひとみ)はい。

(木下)でね…。

(ひとみ)うん…。

(ひとみ)うん…。

(木下)
このままやったら 負けちゃうよ?

常に 「お母さん 頑張って!
頑張って!」って思ってるよ。

(ひとみ)はい。

あ~…。

(ひとみ)うーん…。

あ~…。

(ひとみ)北西。

(ひとみ)うん…。
(木下)あとね…。

(木下)そしたら…。

1年10カ月… すごい!
どうした!? どうなった!?

引っ越したの?
でも 大変だよね 1人でさ。

(ひとみ)重なったので。

(ひとみ)
ていうふうに言われまして。

(ひとみ)なのかなとは思います。

(ひとみ)ホントに…。

よかったですね~。

レオンさんもね。

(木下)お願いしまーす。

(香穂)あっ!
(木下)こんにちは。

(木下)レオンです。

(木下)あっ 旦那さんも。

へぇ~。

(木下)そして…。

(木下)なので…。

(隆史・香穂)うーん…。

(香穂)で その…。

(隆史)はい。

そこで…。

そういう…。

(木下)でね…。

もうね…。

(木下)もう ホント。

あ~…。

(木下)それは…。

あのですね…。

はい。

すっごい しょんぼり…。

言う言葉 ない。

何か…。

(芝)賞レース まだ ことし
みんな 出るメンバー…。

(芝)どうなんかな…。
(シウマ)言いづらいな。

(シウマ)基本 合わないんですよ。

(高岡)勝手に モテるのと
もてあそぶって 全然 違うし…。

何か 雰囲気 悪くない!?
雰囲気が 何か…。

(隆史)僕らは…。

(スタッフ)そんな感じっすか!?

おっ シウマさん。

(美花)あっ こんにちは。
よろしくお願いしまーす。

僕の鑑定方法なんですけど
名前と 生年月日

あと 携帯電話 下4桁 足した
合計数字で 見ます。

まず…。

もう ホントに…。

(シウマ)はい。

いいよ 余計なこと言わないで。

(シウマ)だから…。

(シウマ)ちなみに…。

一応…。

しかも…。

(シウマ)それ ちょっと…。

そこが 関係ある?
関係なさそうなのにね。

(恭子)もう ホント…。

(シウマ)ちなみに…。

(シウマ)そうですよね。

(シウマ)ていう…。

(シウマ)亡くなられた両親が…。

え~…。

行動に出たのか? お母さん。
どうだろ?

(梅沢)やっぱ王道だわ~
(缶を開ける音)プシュ!

(大久保)何をごちゃごちゃと…
(缶を開ける音)プシュ!

(グラスの音)カチン!
<サントリー「こだわり酒場のレモンサワー」>

(缶を開ける音)プシュッ
(店員)カツカレー大!

(ビールを注ぐ音)

(おじさん)おばちゃん カツカレー

<「金麦ザ・ラガー」の新!>

え~…。

行動に出たのか? お母さん。
どうだろ?

食い気味で ヤダって言ってたよ。
ねえ。

(恭子)そして…。

(恭子)そしたら…。

できたんだ。 よかったね。

(スタッフ)来週ですか!?

て言われたので。

おっ。
9カ月。

あらっ!
お久しぶりの ゲッターズさん。

(飯田)こんにちは。
(ゆき・ルナ)こんにちは。

(ゆき)よろしくお願いしまーす。
(飯田)お座りください。

(飯田)では 早速ですが…。

(飯田)
じゃあ お姉さん いきますか。

ホント たぶん…。

だから うち…。

(ルナ)ドン…。

(ルナ)もう ホントに…。

じゃあ…。

自分で言うと思います。

(飯田)ぎり…。

そうです。

それ 思ったんで…。

(飯田)デブは?
(ルナ)デブは ちょっと…。

好みだからね。 仕方ない。

(2人)お久しぶりでーす。

(スタッフ)どうですか?

ゲッターズさんに…。

あったと思うんですけど…。

ありがとうございました。

(コムドット一同)お~!

(コムドット一同)やまと ゆうた ゆうま
ひゅうが あむぎり! コムドットです!

4月4日 お楽しみに!

相性だけを見てほしい
ご夫婦や パートナーも 大募集。

どんどん 応募してください。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事