さんまのお笑い向上委員会【R-1王者しんいち&緊急乱入ZAZY!大ケンカ勃発】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

さんまのお笑い向上委員会【R-1王者しんいち&緊急乱入ZAZY!大ケンカ勃発】[字]

ピン芸人王者しんいちVS準優勝ZAZY因縁のマジゲンカ勃発!三代目アシスタントにバーミヤンズの洗礼!Rー1審査員陣内のプチ炎上問題!向上長は吉本の店長

番組内容
笑いの神に挑む芸人たちが集結!お笑い向上長・明石家さんまと共にお笑い界のネクストステージを目指して英知を結集させる“笑撃”番組。
新年度最初の向上委員会は、いろいろ“触れたいこと”盛りだくさんSP!元・モニター横芸人のお見送り芸人しんいちが『R-1グランプリ』を制して番組に凱旋(がいせん)するほか、3代目アシスタントも初登場!しかし、そんな“向上長”に触れて欲しいことだらけのスタジオで今夜、
番組内容2
緊急事態が巻き起こる!かつてないリアルドキュメントから目が離せない!?
ノンストップで回り続けるカメラの前で、予測不能のトーク展開。すべては“笑い”のため…。お笑い界に嵐を巻き起こす、ハラハラドキドキの爆笑エンターテインメント!
出演者
【お笑い向上長】
明石家さんま 

【アシスタント】
藤本万梨乃(フジテレビアナウンサー) 

【ゲスト向上芸人】
酒井健太(アルコ&ピース) 
平子祐希(アルコ&ピース) 

【出演芸人】
荒川(エルフ) 
安藤なつ(メイプル超合金) 
飯尾和樹(ずん) 
井口浩之(ウエストランド) 
市川刺身(そいつどいつ) 
今田耕司 
お見送り芸人しんいち 
サツマカワRPG 
陣内智則
出演者2
野田クリスタル(マヂカルラブリー) 
はる(エルフ) 
藤本敏史(FUJIWARA) 
堀内健(ネプチューン) 
村上(マヂカルラブリー) 
※五十音順 


スタッフ
【チーフプロデューサー】
大江菊臣 
【総合演出】
池田哲也 
【監修】
渡辺琢 
【制作】
フジテレビ第二制作部

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ZAZY
  2. お前
  3. 今田
  4. 陣内
  5. 野田
  6. 藤本
  7. ホンマ
  8. 優勝
  9. 村上
  10. 堀内
  11. 吉本
  12. 店長
  13. カシャッ
  14. 時間
  15. 練習
  16. 一同
  17. 大会
  18. 大会近
  19. サツマカワ
  20. 決勝

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,684
(2022/04/02 23:56:45時点 Amazon調べ-詳細)

(しんいち)めちゃくちゃ
吉本に嫌われてるからな お前。

(ZAZY)関係ないやん! 何それ!

(さんま)焼き肉 行った?
(今田)いやいやいや。

落ち着いたら。
落ち着いたら行くでって。

まだ行ってないん?
まだ行ってないんですよ。

俺も 行ってないねん。

(今田)でも 落ち着いたらでしょ?
今 行きにくいんじゃないんすか?

この間 焼き肉の店長から
連絡あって。

(今田)いやいや 宮迫です。

オーナーです。
(野田)店長扱い。

(村上)
後輩じゃないんすか? もう。

焼き肉屋の店長やねん。

から 連絡あって
「もう マスコミも来てないんで」

ほいで ホトちゃんと
この間 会うて

一緒に行こかって言うて。

ガーリックライスが
うまいらしいですよね。

(陣内)ええねん もう それ。

もう ええねんって
ガーリックライスとか。

触るやつ
いっぱいあるでしょ? 今日。

今日 触ってほしいから
トロフィー持ったままやな。

(村上)ガーリックライスに
負けてますから。

[今夜は
人生を変えた男たちの物語]

R-1スペシャルや!

(今田)モニター横からやもんな。

ホンマや。
(しんいち)優勝したんや!

(サツマカワ)何の大会か
説明してる時間があったら

練習した方がいいっすね
大会近いんで。

(今田)今の絡みも
もう一展開 欲しい 思うてたんや。

[さらに]

お前 めっちゃ嫌われてるからな。

ごま油が欲しい若手なんて
いません。

(しんいち)マジで オダウエダとか…。
(ZAZY)関係ないやん!

何それ!

(村上)ガーリックライスに
負けてますから。

肉の話でもないやんか。

待っときや。

(陣内)藤本さんもおるし
今日は 多いよ。

ほいで 久代が吉本に入ったって
訳分からん。

(一同)えっ!?

(陣内)あれ さんまさんですか?
さんまさんが こう。

ちゃうちゃう 何にもしてない。

BSよしもとが始まるからやな
それで。

で 久代は 前々から3月で辞める
ってなっててんけどもやな

ほんで ずっと 俺も我慢して
俺だけには 「吉本にいくんで」

僕 LINEでアドバイスしたんは

「吉本は やめときや」とは
言ったんですよ。

BS そんなん やると知らんから
たぶん 思ってるような

バンバン その辺のとこに出れるとか
思ってはんちゃうかな?

それで よう失敗する人
いてはるんで

そんなん ちゃいまっせっていう。
ホンマに その恐れはあんねん。

俺が 岡本社長と
BSの話をしてるときに

初日 行くわって…。

経営者ですか?
社長との会談 多過ぎません?

(野田)裏の社長。
裏社長 おはざっす。

(藤本)店長 店長。

(野田)裏の店長。
裏の店長?

店長。

吉本の店長がお似合いやな。
店長やで~って。

社長とか 専務ちゃうねん 店長や。

藤本は 東大卒やろ?
はい。

(堀内)何学部だったの?

(万梨乃)医学部。
(一同)え~!?

(今田)先生 見て~!

(村上)嫌われますよ。
気を付けてください。

先生 見て~!って…
おじさん 気を付けてください。

仕事や。 俺の仕事や。

(陣内)そんな仕事ちゃう。
そんな仕事ちゃいますよ。

(野田)M-1の司会とか
やってるんですから。

これも大事な仕事や。
先生 見て~!も 大事な仕事や。

M-1の司会者がやるから
また 効果があんねん お前。

そういう使い分けできる男や
今田は。

(陣内)早う R-1
いったってくださいよ。

えっ?
R-1優勝いったってください。

いったってくださいって
お前も審査員して~。

いやいや 野田もやってますから。

軽く炎上。 プチ炎上。

(今田)今の絡みも
もう一展開 欲しい 思うてた。

(村上)展開 好きですね。

僕的には…。

[という名フレーズも生まれた
先日のR-1グランプリ]

[元モニター横
お見送り芸人しんいちの優勝で

幕を閉じたが

最後まで 熱戦が繰り広げられ

見どころの多い
大会となったのだが

あのフレーズを生んだ男が

審査のしかたで
ひっそりと炎上していた]

僕 ブレてしまって

ZAZYが1位通過したんすよ。

で 2位で
3組 同点だったんすよ。

審査員5人が
1人ずつ選ばなあかんと。

(陣内)でも 僕的には…
その3組が

しんいちと 吉住と
金の国の 渡部おにぎり君。

で 僕は 1点差で 渡部おにぎりで
僕が 得点 高かった。

必然的に 僕は
渡部君を入れなあかんねんけど

でも 僕は そのときに

やっぱ しんいち見たいなと
思ってしまって

そこで 2 2になって
吉住 吉住 しんいち しんいちで

僕が しんいち入れた。
ほんで 決勝いったんすけど

僕の中では
最後は ZAZYに入れてるから

むちゃくちゃやんみたいな。

でも それは 僕の中の。

決勝は…
いや おもろかったけど

僕は 決勝は ZAZYが
おもろかったと思ったの。

お前から説明したら
お前が やっぱり あかんわ。

何やねん。

これは
言われるなと思ったんすけど

でも 決勝は
ZAZYもおもろかったし

しんいちも おもろかったしなんで
変なごっちゃになっちゃった。

(今田)それは 陣内やな
全部 陣内や。

審査委員長でしょ?
(陣内)審査委員長とかないです。

もう やっと…。

飯尾 この間 ありがとうな。
(しんいち)優勝したんや!

優勝しましたって!

≪もうちょい もうちょい。
しんいち もうちょい。

(今田)分かってはるから。

素人やないねん
分かってはるから。

優勝して 首 うなだれんな アホ。

だって 持ってきたんすもん これ。

うわっ 安そう。

(しんいち)安そう 違います!
めっちゃ重いっすよ これ。

(野田)しんいち それ
Rの部分 すぐ折れるからな。

Rの部分
わりとすぐ折れるからな。

(藤本)軽そうやな。
(しんいち)軽くないっすって。

(野田)何で こんな もろいんだ
っていうぐらい。

何で
こんな もろくしてあんねやろ。

(今田)色々
付け替えるんちゃいます?

ボウリングとか 何か。

使い回し 違います。

あと こういうのとかね
色々 ありますやん。

違いますよ 使い回し。
とったのに めっちゃ頑張って。

(今田)せやな
モニター横からやもんな。

ホンマや。
(堀内・野田)おめでとう。

(しんいち)でも 何か
ここのチーム

僕 優勝すると思ってなくて

サツマカワに
全ベットしてたみたいで。

おいらは サツマカワだろうで
先に押さえてて

ほんだら
しんいちが優勝したからやな

急きょ
慌ててキャスティングして

あかんやろうなと思ったら
来てくれてやな。

めっちゃ空いてました。

(陣内)早ない? 空くの。

普通 忙しくなるんちゃうの?
優勝したら。

結構 空いてます。

(今田)忙しなれ。
おい どうやってん お前 見てて。

争ってる時間があったら
練習した方がいいっすね。

大会近いんで。
何が?

(サツマカワ)大会が。
何の大会や?

何の大会か
説明してる時間があったら

練習した方がいいっすね
大会近いんで。

(野田)終わんないっすよ これ。

何の大会か知りたい。

終わったばっかりやんか
R-1は ないよね?

R-1があるかどうか
確認してる時間があったら

練習した方がいいっす
大会近いんで はい。

(陣内)大会近いんやな。

ちゃんとした会話しよう。

(野田)やめてあげて
会話になんないから。

情報は 情報
笑いは 笑いで分けなきゃ。

分けてる時間があったら
練習した方がいいっすね

大会近いんで。
ホンマに 真面目な話 しよ。

(今田)ちゃんと教えてる。

(藤本)トークの練習せえ。
(村上)お笑いなんです。

お笑いやけど 今は
しんいちと ZAZYの争いを。

お前 5位やろ?

5位かどうか
確認してる時間があったら

練習した方がいいっすね
大会近いんで。

しょうがないんすよ
腹くくってるから。

(今田)使い分けろって。
≪もうええって ホンマ もう。

今は 笑いのモード?
マジモード?

聞いていただいて
ありがとうございます。

お辞儀してる暇あったら
練習した方がいいですよ。

使っていただいて
ありがとうございます。

(陣内)これでいくねんな。

(今田)普通のしゃべり
やる気ないやん。

あいつ やる気ない。

しんいち
ホンマに どうやってん?

今 ZAZYとは
もめたりもしてるみたいやけどな。

あいつが
めっちゃ ちょっかいかけてきて

ホンマに 今 めっちゃ嫌いで。

ZAZYのことが?
(しんいち)ZAZY ホントに嫌いで

今 Twitterも
フォローし合ってない仲です。

しんいち
ホンマに どうやってん?

今 ZAZYとは
もめたりもしてるみたいやけどな。

あいつが
めっちゃ ちょっかいかけてきて

ホンマに 今 めっちゃ嫌いで。

ZAZYのことが?
(しんいち)ZAZY ホントに嫌いで

今 Twitterも
フォローし合ってない仲です。

[事の発端は

芸歴10年以内がルールの
R-1が終わった翌日]

[2位のZAZYが

しんいちの芸歴ルール違反を
におわせるツイートを発信]

[反響の大きさから

すぐに削除したのだが

これが しんいちの耳に]

[すると

しんいちも 即反撃を開始]

[SNS上での泥沼の口論に]

[そして ZAZYは
ラストつぶやきとして

向上長へ
メッセージを送っていたのだ]

(藤本)ZAZYも
めっちゃ嫌ってるらしいな。

お互いさまらしいな。
バチバチやって聞きましたけど。

だから 『向上委員会』で
対決させてくれとか

ZAZYは 言うてんねんな?

さんま師匠に
やらしてくださいって

あいつ 言いやがって。
(今田)いいね いいね。

(しんいち)何で
さんま師匠に言うん?と思って。

絶対 ここのスタッフさん
食い付くじゃないですか。

[ということで

収録裏でライブに出演していた
この男 緊急招集]

[これから ご覧いただくのは

今回のゲスト芸人
アルコ&ピース向上のために]

シュー。

[で行われた

しんいち VS ZAZYの
どつき合い…]

分かるんだ。
分かってます。

さあ ここでや 時間もあんまり。

(万梨乃)はい 本来は
ここで終わりだったんですが

お見送り芸人しんいちさんと

どうしても
決着をつけたいという方が

大急ぎで
駆け付けてくださいました。

この方です どうぞ。

来た~!

(村上)ヤバいよ これ。
えらいときに。

(村上)キレてるわ
めっちゃキレてる。

なあ。

ZAZY 言いたいことあるやつは
あいつやな?

(ZAZY)はい そうですよ。
(しんいち)何が?

(ZAZY)R-1なんですけど
芸歴制限っていうのがありまして。

10年なんです。

(今田)おいでやすとか
出られへんようになったんや。

(ZAZY)で 僕も
今年 ラストイヤー。

10年目。
(ZAZY)10年目だったんですけど

しんいちさん 先輩なんですよ。

(一同)えっ?
どういうこと?

お前 それだけ言いに来たん?

(今田)何やねん しんいち。

(しんいち)こいつ
ホンマ 頭おかしいっす。

ルールブック ちゃんと読めって。

こんなとこまで来んなって
ボケが お前。

(藤本)めっちゃ怒ってるやん。

笑いあるはずやって お前。

だから ルールブックで

休んでた期間とか引けますって
いうのがあるって読んでないの?

(ZAZY)ルールブックなんて
ないですやん。

(しんいち)そういうふうに
あったやんけ。

記者会見 来てたやろ。
俺 記者会見 最初からおって

そういう説明があってから
来てんねん。

やんのか? お前。
(野田)ケンカすな。

(しんいち)
こいつが おかしいんすもん。

(今田)いや でも
どういうことやねん 12年…。

だから 負けた…
こっちが勝ちやわな。

そうですよ
ネタで勝ってるんすよ。

僕 もともと
松竹芸能だったんですよ。

グレープカンパニー 今 いる。
その間の期間を

引けます?って
事務局に聞いたんです。

ほんで それで OKで出れて

お前はネタで 俺に負けて
何を言うことあんの?

(今田)辞めてたわけやないけど
松竹芸能時代は

入れんでもよかったんや。

(しんいち)松竹芸能いて
辞めての この期間ですね。

それは引けんのか。
(しんいち)引けるっていう

ちゃんとルールであって
書いてあります。

それを こいつはグチグチ
先輩じゃないですかって

ネタ負けたからって
お前 言うなよ。

お前 審査員さん おんねんで。

野田クリスタルさん
お前に全然入れてなかったからな。

野田 お前も審査員やったんか?

(野田)僕も審査員でしたね。
(ZAZY)だから 野田さんも

詐欺に加担してるんですよ。

(しんいち)詐欺じゃない。
野田さん 俺の方が面白いって…。

昨日のラジオも聞いてないの?

う~わ! お前
全然 名前 出てなかった。

(今田)何や このケンカ!
(野田)泣くなって。

じゃあ 言いますよ 言いますよ。

(しんいち)
何が? かかってこいや。

(藤本)言い返せ!
(しんいち)言えんの?

僕が正義なんですよ。

正義は正義なのか。
正義です だから あの…。

何が正義なん?

お前 めちゃくちゃ
吉本に嫌われてるからな。

お前 めっちゃ嫌われてるからな。

お前 マジで オダウエダとか
レインボーとか

おしみんまるさんとか
お前 みんな 俺のことな…。

(村上)おしみんまるさん
関係ないだろ 今!

(しんいち)聞いてください!
何や しんいち。

(しんいち)こいつね 歌ネタ王
っていう大会 優勝したんです。

で 取って 副賞で
ごま油ゲットしたんですって。

ごま油1年分。
事務所に届いたんすよ。

ほんで
100本ぐらい届いたんですって。

ほんで その100本って
若手が 事務所 来たときに

「1本 頂きます」みたいな感じ
普通 なるじゃないですか。

こいつ 全部
家に持って帰ったらしいんすよ。

お前 それで めっちゃ 若手
ケチって言って 嫌ってたからな。

えっ そのごま油
もらえなかったから

ケチ 言うとんの?
(しんいち)そう 言ってました。

お前 ごま油
1本ぐらいあげろって 後輩に。

だから嫌われてる お前…。

(陣内)ZAZY 何も言えてない。
ZAZY 弱いな。

ZAZY 頑張れ。
(ZAZY)ちょっと ホンマに…。

(陣内)ナダルんときも弱かったな。
(藤本)ZAZY 弱いって。

ちゃう その前に
何で ごま油をあげなかったの?

理由が…。
(しんいち)何で あげへんねん。

僕が お笑いで取った
ごま油なんだから

その ごま油で…。
(一同)100本? 100本も?

(今田)
賞味期限内に無理やろ 100本。

ごま油で 唐揚げ 揚げましたもん。

(藤本)知らんがな。

優勝した喜びやな。

スポンサーさんから
くれたわけやろ? ごま油。

そうなんですけど
100本 全部 持って帰って 若手

1本は下さいって
みんな 言ってたんすよ。

若手 吉本のNSC生とか

みんな 1本 欲しいって
言ったのに。

そんな ごま油 欲しい若手なんて
いません!

(しんいち)おるわ! 吉本のNSC
みんな ごま油 欲しい言うてたわ。

俺んとこに 苦情 来とんねん!

(ZAZY)何で お前んとこに…。
(しんいち)俺んとこに来てるから。

(しんいち)
お前が嫌われてるから。

決勝の大会前に
俺 何て言われたか知ってますか?

(藤本)何て?
(しんいち)決勝の前に

「ZAZYだけには
優勝させないでください」って

お前 吉本の人に
みんなに言われてたからな。

(ZAZY)何それ!

何それ!

(藤本)ZAZY 弱過ぎる。
(野田)ZAZY 弱過ぎんのよ。

(一同)ZAZY!
ZAZY 泣くな! 弱いなぁ。

泣くな ZAZY。

(野田)ZAZY 面白かったよ。
(陣内)どんな格好で泣いてんねん。

(陣内)自分の衣装 見ろ。
自分の格好 見ろ ちゃんと。

どうぞ ちゃうねん。
どうぞ ちゃうねん。

今 言い返しときや。
(堀内)ZAZY 全然 攻撃しない。

(しんいち)何しに来たん?
お前 ホンマに。

帰れ!

陣内 シビアに言うてあげて。

僕は だから ZAZYに
最後は投票してるんですけど

ホント どっちも面白かったから。

リアルに やりとり
してるらしいんです Twitter上で。

(陣内)リアルに怒ってんねやろ?
(しんいち)一方的です。

僕は ホンマ無視したいんですけど
一方的に お前が言うてくるから

俺は相手してあげてます
っていうことですよ。

もう絡まんといてくれへん?
(村上)黙っちゃった。

(野田)ZAZYから 何か ないのか?

(ZAZY)活動してましたやんか
ずっと。

お前な そのな 裏取りな
薄いの お前の情報って。

全部 薄い。
お前から出てくる言葉とか。

お前から出てくる言葉
全部 薄い。

≪頑張れ!
(しんいち)バーカ!

お前 負けたのにな
お前 じゃあ…。

しんいち!
しんいち 聞いたってくれ。

(ZAZY)いや だから
お笑い風紀が乱れるから。

(しんいち)お前が乱してるよな
お前が吉本の風紀 乱してるから。

(しんいち)マジで。

お前 さきぽんとかに謝れ。
さきぽんとかに謝れ。

(野田)駄目だ 分が悪い。
ZAZY ちょっと弱過ぎるんだよな。

(しんいち)
お前 智辯和歌山 行ったのに

野球してないらしいな。
(ZAZY)ええやろ 別に!

関係ないことばっか並べてさ。

お前 キャッチボールもできへんの?
智辯和歌山 行ったら野球しろ。

それは ええやろ。
(今田)調べ過ぎやて。

(しんいち)智辯和歌山 行ったのに
グローブ 持ってなかったんすよ。

お前 めちゃ
ZAZY 好きやないかい。

お前 情報
めちゃ持ってるやないか。

めちゃくちゃ追い掛けてるやろ
お前。

何? 言いたいこと…。
(ZAZY)優勝して 最後ね

10年以上の先輩も
面白い人いるんで

劇場来てくださいって
言ったんですけど

お前が10年以上や。

ちゃうよ 違うよ。

それ 全部 入れたら 10年以上
超えてるかもしらんけど

休んでる期間って
さっき説明しましたよね?

聞いてなかったんすか?
(ZAZY)いや だから…。

(しんいち)あっ そうだ お前
智辯和歌山って いい学校やけど

お前 勉強もサボってたんだ。
う~わ! 野球もせんと

勉強もせんかった。 何のために
高校行ってん? ボケが!

(一同)ZAZY!
ZAZY!

どう思う? お前。
(サツマカワ)争ってる時間があったら

練習した方がいいっすね
大会 近いんで。

≪間違いないっすね。
(野田)R-1スペシャル。

R-1スペシャルや。

[この サツマカワのアドバイス

実は後に
的中することになるのだが

その前に]

(一同)閉店ガラガラ。

[今夜も
いったん閉店タイムへ]

[ベテランの洗礼が 牙をむく]

さあ え~…。
(堀内)いいっすか?

いくのか?
もったいないけどな。

今日の流れ もったいないぞ。

(堀内)
藤本ちゃん 真ん中 来てください。

藤本ちゃん 真ん中。
お祝い つくってくれてんねや。

(堀内)閉店ガラガラ。
女子アナ撮影会。

藤本さん ごめんね。

ナカジマプロデューサーの
親戚の子やから。

(万梨乃)分かりました。
(今田)撮らしてあげて。

どうぞ どうぞ。
(堀内)こっち 下さい。

「あげる」下さい 「あげる」

(今田)藤本さん 「あげる」を。
(万梨乃)あげる。

(今田)藤本さん 「あげる」は
「あ・げ・る」の これ。

これ あげて。
(堀内)「あげる」下さい。

あ・げ・る。
(今田)いいね いいね。

(堀内)お~
カシャッ カシャッ カシャッ…。

「何でやねん」下さい 「何でやねん」
「何でやねん」下さい。

何でやねん。
(今田)違う 違う 違う。

何でやね~ん。

何でやね~ん。

(堀内)お~!
カシャッ カシャッ カシャッ…。

(陣内)最悪や。
(堀内)「だっちゅ~の」下さい。

「だっちゅ~の」下さい!

だっちゅ~の。
(今田)藤本さん 藤本さん。

だっちゅ~の!

(陣内)やらんでええ。
(野田)最低だ。

(陣内)デビュー戦や。
(藤本)洗礼や 洗礼。

だっちゅ~の!
(藤本)『向上委員会』の洗礼や。

だっちゅ~の!

おっ こっちの
「だっちゅ~の」の方がカワイイ。

カシャッ カシャッ カシャッ…。

(今田)こらこら こらこら
男だっちゅ~の!

(今田・堀内)はい。
すぐ辞めないでね バーミヤンズ。

(村上)辞めるよ!
(野田)辞めちまうぞ!

(村上)辞めちゃうよ!
≪辞めないで。

(今田)思ってる以上に
やってくれはった。

やってくれないという想定の
ネタなの。

恥ずかしがってくんないと。

「やだ~」とか言うても
よかったけどな。 初めてやから。

だから 僕は ホンマ…
ごめんなさい。

ちょっと
色々 言い過ぎましたけど

ホンマに あの…。

(二宮)この大きな洗剤 すぐなくなりません?
(主婦4人)すぐなくなるのよね~

「NANOX」なら これ1本で約2倍長く使えます
(主婦B)2倍!?

♬~
《中身が濃いからながーーーく
使えちゃう》

「NANOX」 見た目じゃないのよ 洗剤は
(コナン)<キャンペーン中!>

(相葉) 柔軟剤をお使いのみなさん!
(主婦) はい!

気になる衣類のニオイ 消しても消しても

キリがない!

だったらこれからは「ソフラン」!

進化した防臭力で 臭くならない服に変える!

「ソフラン
プレミアム消臭」

[その結末は]

おう ZAZY これでええのか?
(藤本)何やったん? 今の。

(しんいち)僕ら2人やったら
おもろいことになるかなと思って。

M-1も一緒に出たいなと
思ったんで。

(今田)しんいちは好きやったんや。
M-1 いけよ。

M-1?
M-1 おう。

(しんいち)
即席できるって聞いたんで。

(陣内)おいでやすこが
みたいな感じで。

ホンマやわ。
ホンマ 好きなんすよ。

いこう 今年 M-1。

出ます? 何で? 何で?

(野田)出たくないの?
出たいねやろ?

(しんいち)僕 はい。
ZAZYと やりたくて。

(今田)ZAZYは?
ZAZYは?

(野田)本音で 本音で。
本音で。

(しんいち)ちょっと
色々 言い過ぎましたけど

ホンマに おもろいと思ってるので
一緒に M-1 出てください。

≪これは すごい!
(陣内)どうする? ZAZY。

ちょっと待った!

(陣内)出たら あかん。
あかんよ 出たら もう。

もう いいよ もう。

(藤本)2回戦ぐらいで落ちたら
どうすんのよ。

ごめんなさい。
ZAZY お前 どうすんの?

じゃあ もう 出ましょう。

(一同)お~! すげえ!

(村上)優勝だ!
(藤本)マジで?

(今田)エントリーナンバー 6, 013番
しんいち&ZAZYです。

うわ~!

うわ~ 時間ないか。
コンビ名 考えたかったな。

(しんいち)次 お願いします!
≪ワクワクしてる。

次 お願いします。

[そして…]

あでしゃ!
(今田)何で はっきり

「ありがとうございました」って
言おうとは思えへんかったんや。

えっ?

(陣内)なめてんのか! お前。
うちの兄さん なめてんのか!

すいません すいません!

(しんいち)智辯和歌山 行ったのに
野球してないらしいな お前。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事