千鳥かまいたちアワー[字]濱家プレゼンツ!ジャンボ対決再び!北村匠海&松本まりか参戦…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥かまいたちアワー[字]濱家プレゼンツ!ジャンボ対決再び!北村匠海&松本まりか参戦

“ジャンボにしたら何でもおもしろい!”濱家が提唱するジャンボゲーム対決第2弾!SPゲスト北村匠海&松本まりか参戦で今回も白熱・激闘・予想外の展開に…!

出演者
千鳥、かまいたち
ゲスト:北村匠海・松本まりか
番組内容
千鳥&かまいたち、最強の2組がMCを務める新番組がスタート!4人が「お笑い脳」をフル回転させ、旬のゲストの魅力を炙り出していく予測不能のトークショー!番組冒頭、4人にはスタッフが事前取材したゲスト情報と打合せメモが手渡され「作戦会議」に。果たして4人はゲストをどう攻略するのか?…千鳥&かまいたちにしかできない新トークショーは【土曜23時30分】スタート!
監督・演出
【演出】柳沢英俊
【プロデューサー】吉無田剛
【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – ゲーム

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ジャンボ
  2. 松本
  3. 卓球
  4. OK
  5. お願い
  6. チーム
  7. ナイス
  8. 今回
  9. 罰ゲーム
  10. 北村君
  11. サーブ
  12. ノブ
  13. 北村
  14. お前
  15. シーン
  16. ダメ
  17. マジ
  18. ラケット
  19. 用意
  20. グー

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥590
(2022/04/03 00:06:34時点 Amazon調べ-詳細)

>>今夜は、

今のテレビに足りないジャンボ企
画第2弾。

>>さあ、始まりました、

千鳥かまいたちアワーです。
よろしくお願いします。

>>お願いします!濱家、お願い

します。

>>ジャンボ企画第2弾!

>>出た。
>>来ました。

>>大好評、

ジャンボ企画でございます。
>>正月にやりましたね。

>>はい、

ゲストもジャンボゲスト、登場し
てもらいましょう。

お願いします。

>>あらららら、どうも。

ありがとうございます。
>>ジャンボです。

よろしくお願いします。
>>どうぞどうぞ、お願いします。

>>ジャンボゲスト、北村匠海さ

ん、松本まりかさんです。
よろしくお願いします。

>>よろしくお願いします。

>>ジャンボの自覚あります?

>>全くないです。

>>そうですよね。

>>気付いてないですか?ご自身

で。

猫がジャンボヒットして。
>>ジャンボヒット。

>>大ヒット。
>>聞いたことないですよ。

>>私、ジャンボなところありま

した?
>>えっ?

ちょっとこれ見てもらえたら分か
ると思う。

>>松本さん?

>>ジャンボ。
>>葉っぱがジャンボ?

>>めちゃめちゃジャンボ。

葉っぱジャンボ。
>>葉っぱジャンボ。

>>この葉っぱは、

小っちゃくてええ。

>>千鳥やかまいたちが生まれた
およそ40年前のテレビには。

>>ジャンボかるたとりです。

>>ジャンボがあふれていた。

>>なきっつらにはち。

>>あった!

>>当番組では、お正月スペシャ

ルでジャンボ企画に挑戦。
>>せーの!

>>ジャンボ。

>>ガオー。
>>たたいてかぶってじゃんけん

ぽい。
>>待ってくれ、山内!待ってく

れ。
待ってくれ、山内。

ただの殺し合いじゃない。

>>盛り上がった一同、しかし、

まだまだ紹介したいジャンボ映像
が。

まずは。

>>何がジャンボなの?

>>新田恵利さん。
>>ジャンボ!

>>ジャンボだ。
>>続いては。

>>のこった!

>>ジャンボこけし?

>>ジャンボこけし相撲。

宮城県蔵王町の名産品、こけしを
巨大化。

>>これ、普通の相撲やったらね。

>>なんかやたらと外でやってた

な。
>>がむしゃら。

>>激しい。

>>島崎敏郎、筆になる。

>>あった。

>>ジャンボ筆。
>>どこまで上がるんでしょう。

大丈夫でしょうか?
>>長時間つられてますからね、

これ。
>>墨をつけてください。

墨の中に入って。
>>顔もいくのよ。

顔も。
>>墨に入りました。

>>すごい。

>>これ、

頭にずっと血が上った状態でしょ。
>>これでいいんでしょうか。

>>何分つられてんねんって話で

すからね。
>>書いている文字は、寿。

しかし、尺がかかりすぎるためか、

ほぼ全編早送り。
>>かわいそうに。

>>休憩ね。

>>それでも。

>>吸います、ちょっと一服させ
てください。

>>時にはこんな変わり種も。

>>見たない、見たない。

>>悶絶!特大こんにゃく運びと

いうわけでございまして。
>>ジャンボこんにゃくを洗剤の

プールに浸し、リレー形式でひた
すら運ぶ。

>>どういうゲーム?

>>滑るから、つるつるつるつる。

>>これしようよ、きょう。
>>もうええわ。

>>ということで、今夜は。

ジャンボで盛り上がろう。
>>どうですか?

ジャンボ、おもしろいでしょう?
>>おもしろいっすね。

本当はきょう、

松本さんにジャンボこんにゃく、
やってもらいたかった。

>>一番無理や、松本さんが。

>>今回は北村さんが千鳥さんチ

ーム。
>>お願いします。

>>松本さんがわれわれのかまい

たちチームに加わって、ジャンボ
ゲームをしていきたいと思います。

ちなみに負けたチームには、
前回と同様、ジャンボ罰ゲームが

ございますので。

>>マジでやめよう。

>>それでは、スペシャルにふさ
わしいジャンボ企画、用意してい

ますので、移動しましょう。
>>おー。

>>お待ちしておりましたよ、

皆さん。
>>ジャンボや。

>>卓球か。
>>ジャンボ濱家が。

>>お待ちしておりましたよ、

皆さん。
ジャンボ卓球です、きょうは。

>>これは楽しそう。

>>でかいな。

>>もうおもろいでしょ?

ハハハハハ。
>>そんな大笑いするようなこと

ではない。
>>そういうおもろさじゃないけ

ど。
>>もうおもしろいでしょ?

>>楽しみではあるね。

>>卓球自体がもうおもしろいか
ら。

>>すごいの作ったな。

めっちゃおもしろそうですね、
ラケットも。

>>筋肉痛になるくらい重いっす

よ。
>>マジですか。

>>ジャンボっていうことは重さ

もね、どうしても。
>>重さもジャンボだ。

>>カンペジャンボ。

>>ではルールを説明します。

>>声もジャンボやな。

今回のジャンボ卓球は通常の卓球
台6台分。

ラケットの大きさは通常の25倍
のものをご用意いたしました。

>>恥ずかしいから顔隠してるや

ん。

>>ジャンボカンペ持つ仕事の人

が。
>>親にこんな仕事してると思わ

れたら嫌やから。
>>いやいやいや。

そしてですね、

ジャンボ卓球対決のルールですが、
2対2で対決します。

5点先取。
本当のダブルスでは、こう、

交互に打たないとダメなんですけ
れども、今回は連続で打とうが、

何しようが、さすがにちょっと無
理ですので。

>>メンバーはこっちで勝手に選

んでいいのね。
>>OKでございます。

さあ、ということで、先攻、

後攻、どちらにしますか?
>>先攻後攻?サーブってことか。

>>そうです。

サーブの先攻後攻です。
>>ジャンボじゃんけんやな。

>>ジャンボじゃんけんです。

>>なんなん?

ジャンボじゃんけんって。
>>ジャンボじゃんけんのグーは

こう、チョキがこう、パーがこう
です。

みんな、やっていきましょう。
>>すごいな。

>>恥ずかしい。
>>じゃあ、北村君から。

>>ゲスト、ゲストで。

>>こっち、松本さんからいきま

す。
>>めちゃめちゃ恥ずかしいんで

すけど。

>>ジャーンボじゃんけん、
じゃんけんぽんやで。

>>グー、なんでしたっけ?

>>グーがこう、チョキがこう、
パーがこうです。

>>ジャンボじゃんけんも、

大きい声やで。
>>恥ずかしい。

>>さあ、いきましょう。

>>ジャンボじゃんけんじゃんけ
んぽん!

>>勝った!
>>はずい!恥ずかしい。

>>何がはずいことがあんねん!

>>恥ずかしい!
>>あいこ、あいこで見たかった

よな。
>>きょう、これが初仕事で、

初仕事やった仕事の最初、これで
した。

>>いいことや。

>>ジャンボチョキが初仕事でし

た。
>>いい一日の始まりやな。

>>そっち誰がいきます?

>>僕と松本さんで。

>>こっちはだから、俺と誰や?

こうか。

>>卓球になったら性格悪い。

>>お前見とけ。

>>お前って言わんもん、ふだん。

>>俺と北村や。

>>ごめんな、卓球やったら、

めちゃくちゃいきるから、気をつ
けたほうがええ。

>>さあ行きましょう。ジャンボ

卓球、よーい、スタート。
>>いきます!

ああ、北村君!OK、うまい!

>>1点!

>>めっちゃうまい。
>>返された。

>>今の返したのでかい。

>>OK。

俺、サーブするから。
>>分かりました。

>>やめたほうがええよ。俺サー

ブからにしたほうがええよ。
>>体で、体でスイングです。

>>せーの、ほい。

>>入った。

>>よっしゃ、

北村君。
>>いけ。

>>いい?これは。
>>だめでしょ。

>>ダメダメダメ。

>>ダメでしょ。
>>ダメですよ。

>>ダメか。
>>これ、そこらへん落ちると、

めっちゃむずいっすね。
>>これ、普通の卓球のラケット

でやったらめっちゃおもしろい、

3ー3でやったら。
>>行きますよ。

>>いやいやちょっと待って、

普通のラケットじゃ全然おもんな
いです。

>>なんやねん、それ。

>>なんとなく感想。

>>ジャンボでやってるからおも

しろいんで。

変なこと言わんといてください。
>>お前や、変なこと。

>>いきますよ。

>>何してんの、お前。

>>ちゃうちゃうちゃう。

>>久しぶりにみんなでボールと

かぶつけてみる?
子どものころやってたみたいな。

>>松本さんの耳じゃないですか。

>>私の耳でした。

>>あ、落ちた?

>>ありがとうございます。
>>それが気になって。

>>うそつけ。

うそつけ。
>>取られたあとやろ、気付いた

の。
>>すみません。

なんか。
>>はい、いくよ。

>>うまい。

>>いいぞ、北村君、いいぞ。

>>いい!ナイス!

>>いいよ。
>>いいぞ。

>>うまい。

あっ、すごい。

>>大悟さん、うまい。

>>ライナー性が来てもうた。

>>俺、入ったろか?

>>うわ、痛いな。

>>ちょっと何なんですか?

>>激イタ野球部OBみたいなこ

としてるやん、さっきまでのチー
ムで、こっちからもピッチャーし

ようとするやつ。
>>やりたいねん。

>>次、

松本さんが入るんで。
>>お前、だから入れ、入れ、

入れ、そんなにやりたいなら。

そんなチームとか関係なしにやり
たなるようなやつは、

急に冷めんねん、

こっちで勝ちたいかなっていうの
がなくなんねん。

それするやつが一人でもおったら。
>>やりたいだけの人ね。

>>ほんまにもうやるよ。

>>よし!いくぞ。

>>行け!

>>ほっそいで。
>>ちっ。

>>ちが出ました。

>>あー!

>>ナイス!
>>やったー!

>>ジャンボ応援や。
ジャンボ応援。

>>北村、ちょっとお前、こっち

や。

>>北村言うてるで。
>>こっちよくくんねん。

俺いくわ。
>>世の中、9・1でお前のこと

が嫌いやから。
>>よしよしよし、いくぞ。

はい、よっしゃ。
サービスエース。

>>サービスエース。

>>あんな低いサーブするか?

>>女子に対して。

>>女子にあんな角度ないよ。

>>こんなラリーが続いてなんぼ

のゲームの最中に。
>>もう全くこっち見てないもん。

>>俺もう、

次で勝っちゃうやん。
>>勝っちゃうね。

>>リーチ?

>>もうマッチポイントや。

>>3人、いいですね?
>>3人あかんやろ。

>>いや、ええやん。

どうしたん?
>>どういうことやねん。

>>勝つやんか。

>>どういうことやねん?

>>勝つにしろ、負けるにしろ、
3人の絵も欲しいし。

>>分かるじゃないですか。

>>今、

勝ちそうやねんで。
なんで3人やねん。

>>そら、今、

勝ち負けやないねん、今やりたい
ことは。

いかに盛り上がりポイント作りた
いだけやねん。

>>怖いでしょ?あのときのノブ

さん。
黒目がなくなるんです、ちっちゃ

なって。
>>勝つことしか考えてない。

>>よし、追い上げよう。

よし、行きます。
OK。

>>そっちか。
OK。

>>うまい!

>>やったー、やったー!

>>手前に来ると届かないもんな、
しょうがない。

>>追いついてきた、追いついて

きた。
>>しょうがないやろ、今のは。

もうずっとここ狙われてるんやか
ら、こうしとけよ。

こう。
恥ずかしいか?

こうするのが。
>>恥ずかしいよな?

俳優がそこで、

そう待っとくなんて、恥ずかしい
よ。

>>こい。

よっしゃー。

>>うまっ。

やだー。
>>あぶね―。

>>ナイス、ナイス。

>>あんなことする?

>>すごい。

>>ちょっとびっくりしました。

>>問題は2回目の失敗じゃなく

て、

1発目のサーブやねん。
ほんま、見たほうがええで。

自分がやったこと見。
>>何が。

>>これ。
>>うわっ。

>>もっと手前のほうがよかった

んか?
>>そういうことじゃないねん、

チョレイぐらいやってんねん。
>>なんかこんな性格悪いノブさ

ん、初めて見ました。
>>卓球のとき、こうなるのよね。

これが本当のノブなのよ、みんな。
>>勝負やから、勝負やから。

>>こっちも、3入ろう。

>>これ、ノブが真ん中で。

>>OK、

言っとくけど、

罰ゲーム、マジできついから。
ほんまに勝とう。

>>訳分からんですやん、

3・3は。
訳分からんやん。

>>当分お前らに3で、あっ、

ごめんなさいってそっちが言いだ
すのかなって、入ってもいいです

よって言うかなと思ったけど、
言わんからやで。

>>女子がおるからさ、こっちは。
>>俺、

あんなにイタいことしとった?
>>そういうことよ。

>>あんなことしとった?

>>あと1ポイント取ったチーム

が勝利。
果たして。

>>じゃあ、いきます。

>>どこ狙うかやで。

>>いこう、

はい、いこう。
OK!

>>ナイス!

>>いやー!来て、お願い、

お願い。
>>よっしゃ!ナイス。

>>お願い!

よっしゃー!

>>濱家!

>>濱さん!
>>今、すごかった。

>>卓球してたぞ。
>>今、すごかった。

>>今、卓球してたぞ。

>>今のが卓球やな。

>>今熱かった。
>>今すごかった。

>>よう返したな。

>>めっちゃすごかった。

>>打ち返そう思ったら、ラケッ

トで前、

なんにもみえなかってん。
>>ナイスサーブだったのよ、

これも。

>>松本さん返して。

拾うてんな。
>>俺もなんとか返した。

>>これ、返した。

>>返して。

>>返して、見えない。

>>前が全く見えない。

ジャンボ卓球対決、千鳥チームの
勝利。

>>よし!

>>くそー。
>>続く、

ジャンボたたいてかぶってじゃん
けんぽんでは。

>>ジャンボ。

>>たたいてかぶってじゃんけん
ぽん!やったー。

>>いーち。

>>今の効いた。

>>ちょっと待って。
>>ぎりぎり。

>>かまいたちチームが勝利。

罰ゲームをかけた最後の試合。

>>ジャンボ。

>>たたいてかぶってじゃんけん

ぽん!やったー。
>>いーち。

>>どっちどっちどっち?

>>よっしゃー!

>>やったー!

やったー!やったー!

>>強い!またか。

>>すみません。

>>スナイパーに撃たれたかのよ

うに。
>>すげー。

>>ということで、ジャンボ対決

2番勝負、

勝者はかまいたちチーム。
>>よっしゃー!

>>また?
>>ということで、

負けた千鳥チームには、ジャンボ
罰ゲームを受けていただきます。

>>北村君も?

>>もちろん。

もちろんです。
さあ、今回のジャンボ罰ゲームは

こちらです。
やってまいりました。

>>何これ?

>>なんだこれ?

>>何?

>>罰ゲームは。
>>えっ、何?

>>ジャンボ激苦ドリンクです。

>>ばかじゃない?

>>無理に決まってるやん。

>>アホやん。

>>通常の罰ゲームは、これぐら

いのサイズなんですが。
>>そうですよ。

>>今回はこのジャンボ激苦ドリ

ンク。
50倍のジャンボグラスをご用意

いたしました。
>>これを飲みきるのが罰ゲーム?

>>飲みきるまで。

>>そんなわけないやろ。

>>待つんやね。

>>待ちます、待ちます。
>>いや、こんな、こんぐらい飲

んだら、人は死ぬよ。
>>入れたらあかん量やもん。

なあ。
>>ちょっと今回はジャンボです

ので。
ジャンボ葬儀もします、死んだら。

>>ジャンボ葬儀?

>>ジャンボ葬儀。

>>遺影もこんな遺影、用意しま

す。
さあ、では皆さん。

>>ちょっと待って、なんやねん

これ。
>>ちゃう、ちゃう、終わったあ

とに、お前。
>>心拍数がすごい。

>>なあ。

>>ではいきましょう。
ジャンボ罰ゲーム執行!

>>執行。
>>んん!

>>まだひと口じゃないですか。

>>絶対無理。

>>うえー。

>>絶対無理。

>>ノブさん、いった。

>>そんなに苦いんですか?

>>ああ!

>>北村君が行ってる。

>>いけよ、いけよ!

お前がいかんと。
>>うえー。

>>大悟さん、まだひと口しか飲
んでないですよ。

>>うえー。

>>何してんの?

なあ。
何してんの。

飲み干さんと無理やろ。
>>これ、マジでヤバいわ。

>>ちょっと待って、1でも無理

やねん。
>>何あの顔。

お前、東京リベンジャーズ、
出てなかった?

ボッコボコにされるやつ。
>>涙流すシーン?

>>飲み干せないですか?

>>ちょっとすみません。

>>じゃあ、

もうここまででいいでしょう。
>>なんや、それ。

>>見たこともない仕切り方して

るで。
>>ゆるー。

>>ジャンボジョークですよ、

こんなん、飲み干せないの分かっ
てますやん。楽しんでいただけれ

ばそれで結構でございます。
さあ、ということで、お2人のド

ラマも、ジャンボヒット間違いご
ざいません。

ジャンボばいばーい!
>>ジャンボばいばい?

>>ジャンボになるとおかしくな
るねんな、濱家。

>>収録お疲れさまでした。

>>お疲れさまでした。

すげえ衝撃なシーンがありました
ね。

>>北村さんのあのシーンね。

>>あのシーン、ぶっ飛んでまし

たね。
>>ああいうとき、性格出ますね。

>>はいはいはいはい。

>>ジャンボはでも、おもしろい

ね。
>>おもしろかった、おもしろか

った。
松本まりかさんが、かなり奮闘し

てたな。
>>めっちゃ喜んで、楽しんでや

ってはって、勝ったあと、ハイタ
ッチとかしたんですけど、ハイタ

ッチのときに、松本さんが僕の手
に、

ちょっとクッて入ったとき。
>>するわけないやん。

>>いや、

きたんすよ。
>>たたいてかぶってじゃんけん

ぽん。
>>いーち。

>>どっち?どっち?

>>よっしゃー。

>>やった!やった!やった!

>>強い!

>>抱いていいのかな?

>>あかんわ。

>>いいわけないやん。

>>どのサイン?
かっぱのサインか?

かっぱどうしの。

>>俺のときもハイタッチしてた
んですけど、俺に当たってなかっ

たら、こういくぐらい来てました。
ほんまに、飛んできて。

>>止めたんですよ、僕が。

>>北村さん、

松本さん出演の日英共同開発ドラ
マ、名探偵ステイホームズは2週

連続放送。

前編はあす夜10時30分。
>>最近なんか渡してた?

>>ディオールの。

>>ディオール?

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事