月曜から夜ふかし【夜ふかし的リアル孤独のグルメ/全国ご当地問題~埼玉編~】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

月曜から夜ふかし【夜ふかし的リアル孤独のグルメ/全国ご当地問題~埼玉編~】[字]

関ジャニ村上とマツコが話題の件をあれこれ語り合う…▽街行く人の未解決案件を一緒に解決してみた件…なぜ?15年間弟と話していない男性▽マツコ流・睡眠のススメ

出演者
【MC】村上信五(関ジャニ∞)、マツコ・デラックス
番組内容
今夜の夜ふかしは…
▽全国ご当地問題~埼玉編…大宮と浦和の新たな火種問題、埼玉県が首都になる!?埼玉愛がすごすぎる少女
▽街行く人のリアル孤独のグルメを調査…週10回シャケを食べる女の子、なぜ?とにかく料理がマズイと自称する女性
▽街行く人がモヤモヤしている事を一緒に解決してみた件…憧れの肉寿司を食べたい!18歳の女の子、横になって寝たはずなのに目覚めると座っている男性
▽マツコ流・睡眠のススメ
監督・演出
【企画・演出】古立善之【プロデューサー】沢田健介、徐真然【統轄プロデューサー】前田直彦【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタッフ
  2. 最後
  3. 最強
  4. 女性
  5. 大丈夫
  6. 本当
  7. お姉さん
  8. 歓声
  9. 仕事
  10. 拍手
  11. 彼女
  12. 布団
  13. 兵衛
  14. 両者
  15. BE
  16. IT
  17. LET
  18. 以来
  19. 気持
  20. 金髪

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥800
(2022/04/18 00:20:23時点 Amazon調べ-詳細)

♬~

どうも。
(拍手と歓声)

(拍手と歓声)

(拍手と歓声)
大丈夫 大丈夫 大丈夫。

(村上) どうしたの?
今日 何か…。

そうね そうね。

あんな人が来るってことは…。

最後に これぐらい見とこう!
ってなもんじゃない。

仕事 終えて?
はい 仕事 終わって。

(笑い)

そりゃあね
専門的に学んでらっしゃるから。

だったら…。

それだったらね…。

皆さん
それぞれ カラーが違うから。

斜めに切り返したシャツ
お前しか着てないだろ!

もう1人 特殊な 何か…。
ご本尊 行こうや。

上下のコントラストがね 服装の。

(笑い)

介護療法士みたいなやつね。

ビックリした!

リハビリ中だったらね。

<それでは…>

<今週は…>

まいりましょう どうぞ。

<おいしいごちそうが
次々と紹介されるテレビ>

<見た目が映える 華やかな
料理が もてはやされるSNS>

♬~ 『LET IT BE』
<しかし…>

♬~ 『LET IT BE』

♬~
<我々が
スポットを当てるのは…>

♬~

<今回は このように…>

<それでは行こう>

<まず出会ったのは…>

(スタッフ) それが定番なんだ。

<そこは
DVDボックスに入れば…>

<こちらが お父さんが
2年間 週4で食べ続けている…>

<後日 お店に確認したところ

こちらは…>

<続いては…>

朝昼晩。

<彼女は 現在…>

(女性) 汚いですよね。

<帰宅後は 即座に…>

(スタッフ) はい。

<そして…>

<週10回 食べるだけあって

その手さばきは慣れたもの>

<こちらが…>

<彼女が ここまで…>

<続いて…>

これは何ていうんだい。

<続いては 隅田川沿いで
お食事中だった この方>

(スタッフ) 本当だ。
(男性) 焼酎。

<続いて…>

<続いては…>

(女性) 味は しっかりあるし
おなかも いっぱいになります。

<さらに…>

<みんなの味方 うまい棒>

<続いては…>

<現在…>

褒めてくれて。

<まず…>

(女性) ホホホホホ!

<マズイという割には…>

<味付けも ほんだしに味噌と…>

<すると 彼女に…>

ごめん 泣いちゃってね。

もう 涙 出て来ちゃった。

<金髪 うさぎ耳の女性が

味噌汁を作りながら
泣いている…>

<そして
ついに 完成したのが…>

<我々 スタッフの分を合わせ
3人分>

マジで おいしい!

私…。

最後のは ちょっとな。

膨らますだけやからね おなか。

(笑い)

私も スタッフが 家に来て…。

ひょっとしたら ひょっとするで。

でも すごいわ これは。

いや~ でも…。

何?

功罪は残るよね。

お姉さんは…。

髪 金髪にしてね
うさ耳 付けて。

気付かせちゃったわけじゃない。

私は まだ そんなの…。

お姉さん 目 覚まして!

こんなクソみたいな番組の
スタッフが 家に行ったぐらいで。

本当 ダメよ!

最後まで。

たまたま 見つけてくれた
お姉さんが…。

これで…。

見てみ! 最後…。

それぐらい
気持ち 入ってんねんぞ。

今 ちょっと 私…。

みんなも だまされたらアカンよ。
そうよ みんな。

家族があるっていうのは
ステキよ。

そんなんは よその番組に
任せといたらええから。

それを…。

(笑い)

そうよね。

まいりましょう どうぞ。

<誰もが抱えている…>

<そんなモヤモヤを…>

<まずは…>

(りょうさん) 僕 実は…。

<この後…>

何か言え お前! 早く!

僕 実は…。

<聞けば 弟は 山口県の
実家に住んでいるそうだが…>

<何か…>

<ならば この機会に…>

<そして…>

<いよいよ…>

<きょうだいは…>

<ということで…>

<続いては…>

<以来…>

<ならば…>

<超素朴な子かと思いきや…>

<では…>

<本日の放送 2人目の涙>

<ということで…>

<続いては…>

<場所は明かせないが…>

<早速…>

(スタッフ) 今は
いらっしゃらないタイミング。

<いわく…>

<その後…>

<顔を隠すことを条件で…>

<どうやら…>

<その商業施設の ここは…>

<ということで…>

<続いては…>

さすがに ちょっと…。

<横になって就寝>

<すると 1時間後…>

(イビキ)

<そして…>

<うなり声を上げ…>

<そのまま…>

<再び 横たわる>

<彼は…>

<そして…>

<今度は ベッドではなく…>

<そして…>

<彼の言っていた通り…>

うぁあ‼

<取りあえず
理由は分かったので…>

旅行とか仕事で
相部屋になった人から…。

全ての方からね。

1人 本当に…。

鬼か何かついとるぞ!と。

うあ! あ~~!って起きて

そのまま 起きて
こうやって いるから。

相部屋だったヤツに。

それで 見たら…。

布団だったのよ 和室で。

私 一番端だったんだけど…。

(笑い)

それは怖いわ! それは怖いって!

ず~っとね こうやって
布団の上で あぐらかいてる。

本当 デブは
ひとに迷惑を掛けてるって

分かっておいたほうがいいよ。
迷惑じゃ ない! 心配になるだけ。

怖い! 恐怖を与えるから 周りに。

ちょっと起こすのよ 寝る前に。

が~って寝ちゃわないで
少し こうやって。

ここに 枕とか いっぱい積んで。
角度 つけてね。

逆にね。

すぐに そんなね 彼だって…。
減量も無理 そんな 一日二日で。

健康も含めてね。

これぐらいの でっかいやつね
フカフカの でかいの買いなさい。

私は 数少ない…。

<今回の舞台は

これまで 『夜ふかし』が…>

<まずは…>

<この両者に 今…>

<まずは…>

<この両者に 今…>

<以来…>

<しかし これに…>

<それでは 両者の…>

<まずは…>

<一方…>

<今…>

<さらに…>

<しかし この対立で…>

<かつての…>

<そんな 与野の人に…>

<我々は…>

<続いては…>

<かつては…>

<さいたま市民会館 おおみやが

3月いっぱいで…>

(樺沢さん) ジャン! これです。

<子供たちを探し出し…>

<迎えた…>

<写真撮影は…>

<他のメディアも集まる>

<果たして 当時の…>

<こうして…>

<こちらの
大澤さんが…>

<最終的に…>

<ちなみに…>

<続いては…>

<実は 上空から見ると…>

(野さん
) ぜひ 遊びに
来ていただければと思います。

<続いては…>

<それが…>

<ワイキキビーチ>

<海岸通り>

<そして 湘南のビーサン>

<家主に…>

<こちらが…>

(大谷さん) 要するに…。

<実は 自宅を…>

よく分かんないんだけど。

<聞けば 大谷さん…>

<というわけで
こちらの建物は…>

<続いては…>

っていう気持ちが…。

<そんな中 我々は…>

<作文を募集>

<こちらが…>

(笑い)

<ここで お知らせ>

<それでは お聞きください>

<まみさん どうか…>

最後の作文
ありがとうございました。

カレーパンの焦げ目つけて…。

ああやって 可視化されないと
我々 理解できないけど。

そして…。

分かりませんよ。

150年後だったらね。

僕も
絶対 叶うとも言ってませんよ。

ただ
叶わないとも言ってませんよ。

限りなく…。

<続いては…>

(スタッフ) はい。

使ってないでしょ ほとんど。
使わんやろ。

ちょっとって…。
先生 使うの?

ボロンと出した後に?

時が。

俺 使ったことないっすけどね。

ついてないやつがあるでしょ
今 もう。

意識もしてないけどなぁ。

重なるからな!
ちょっと分厚くなるし。

でも
おしっこ チョロチョロって…。

(笑い)

何でも言うてくれるから。

あ~!

♬~ 最強どん兵衛 食べてたら

♬~ 最強どんぎつねが出てきたよ

(星野)
この「どん兵衛」 麺がいつもより太いです!

お揚げも布団みたいです!

6種の合わせだしも ブランド七味も。

《最&強…》

<うおぉっ! 全然違う!
最強どん兵衛 降臨!>

おいしいです。
(最強どんぎつね)よかった。 ほほほほ…

年 取ってる人のほうが使うんだ。

60代の方 8割!

だってさ
まだ 60代の方とかだと…。

もっとピッタリ!?

大丈夫ですよね? 先生。

てろっとしたタイプの。
てろっとした… はい。

(笑い)
ボクサーです。

今のは…。

あれ いいのよ。

たまに 脱ぐと しわになってて…。

ちょっと
切り返しのパンツ 当てない?

切り返しは?
当てない? 切り返し 難しいわよ。

ピタピタ?

いわゆる オーソドックスやと
思うけどな。

(笑い)

普通の綿やって!

それ 絶対…。

ナイロンか綿の違いぐらい
俺も分かるよ。

なぁ!

(笑い)

100%では…
俺も割合は知らんよ。

(笑い)

ちょっと待ってや。

(笑い)

<こんな時のために…>

(ポケトーク:中国語)

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事