ウワサのお客さま【GW3時間SP!伊豆・道の駅の大人気グルメ食べ尽くしツアー】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ウワサのお客さま【GW3時間SP!伊豆・道の駅の大人気グルメ食べ尽くしツアー】[字]

海の幸&山の幸!絶品料理全155品▽コストコ食材でダイエットレシピ▽MEGAドンキ渋谷に芸能界の駄菓子王▽ローソン・ファミリーマートでコンビニパン祭り

おしらせ
総額1000万が当たる![パシャ得キャンペーン]対象番組。「パシャ得」で検索!
ご案内
皆様からの「ウワサのお客さま」情報を募集しています。「ウワサのお客さま」に来て欲しいお店も大募集!詳しくは、番組公式WEBサイト https://www.fujitv.co.jp/uwasanookyakusama/
【番組Twitter】
https://twitter.com/uwasa_fujitv 
また、公式インスタグラムでは番組で紹介したレシピの詳細や出演者からのメッセージ等を配信中!
番組内容
ゲストに高岡早紀、小倉優子、森川葵、ゆうちゃみを迎える今回は…
◆静岡県伊豆半島の道の駅5カ所を巡る食べ尽くしツアーを敢行!ウワサ大食いオールスターズが、金目鯛など海の幸をはじめとしたご当地グルメを食べ尽くす!伊豆半島人気ナンバーワンの道の駅では、静岡の名産であるサクラエビをぜいたくに使った一品や、総重量1kgのデカ盛りグルメも登場する。そして伊豆の各スポットには超大物有名人の姿も!?
番組内容2
◆コストコに売っている食材で1300人以上をダイエット成功に導いたカリスマ先生がいるとのウワサが。これまで番組ではハイカロリーなコストコグルメを紹介してきたが…多くの女性のダイエットを成功させた魔法のレシピとは一体!?カリスマ先生のコストコでの買い物風景と、絶品グルメレシピを公開する。

◆コンビニでは芸能界一コンビニパンを愛するウワサの芸能人がいるとのウワサをキャッチ!若手女優の佐竹桃華が、
番組内容3
ローソン&ファミリーマートでパンを爆買い&爆食いする姿を観察していく!

◆ドン・キホーテでウワサの芸能人を発見!駄菓子大好きの“駄菓子王”ことジャングルポケットの斉藤慎二がドンキで駄菓子を大量購入する姿を観察。さらに昔懐かしの駄菓子を製造する工場にも潜入!!スタジオメンバーも懐かしむ、人気のおかしが続々登場する。

『ウワサのお客さま』を是非お楽しみに!
出演者
【MC】
伊達みきお・富澤たけし(サンドウィッチマン)、川島明(麒麟) 

【進行】
雨宮萌果 

【ゲストお客さまウォッチャー】
小倉優子 
高岡早紀 
森川葵 
ゆうちゃみ 
※五十音順 

【ウワサの芸能人】
斉藤慎二(ジャングルポケット) 
佐竹桃華 
※五十音順
スタッフ
【企画】
長嶋大介 
【チーフプロデューサー】
花苑博康 
【プロデューサー】
石井伸幸 
【演出】
逸見忠利

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. kg
  2. パン
  3. 完食
  4. 駄菓子
  5. 駄菓子王
  6. 大人気
  7. コストコ
  8. 生地
  9. 総重量
  10. 大食
  11. カゴ
  12. 伊達
  13. ウワサ
  14. オールスターズ
  15. コストコダイエット先生
  16. ダイエット
  17. cm
  18. ザコシ
  19. ドン
  20. 加藤

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

[今夜は道の駅
食べ尽くしツアーから すぱ~っと

コストコ ドンキ コンビニパンで
ウワサのお客さまが

続々 登場]

[ヨーロレイヒ~!]

そうなんですか?

[以前 東京 名古屋間の
サービスエリア6カ所]

[食らった品数は…]

[今回 やつらが食べ尽くす…]

[ゴールデンウイークに
ぜひ 行きたい…]

[食らうのは

道の駅の大人気メニュー]

[伊豆半島 道の駅

5カ所を回る食べ尽くしバスツアーを

敢行]

[地元ならではの絶品]

[海の幸が ずずいのずい]

何だ? これ。

[品数は 驚き 桃の木 山椒の木

全155品]

食べちゃう。

[そんでもって 静岡県出身の
大物有名人も 続々参戦]

[はれほれ 誰が
来るんじゃろ~かの? じいさま]

(黒瀬)さて 皆さん…。

(一同)イェーイ!

(黒瀬)こちらが…。

≪おしゃれ。
≪何か テーマパークみたい。

[やってまいったのは
マリーナを一望できる道の駅…]

へぇ~。

[多くの人が訪れる
理由の一つが こちら]

[天然温泉が大人気]

[実は…]

[というのも…]

[海から昇る朝日を
眺められちゃうんです]

[そして…]

[も完備]

[目の前に広がる
海を見ながら入れる上に

何と…]

[そんな道の駅
伊東マリンタウンで

食べ尽くす飲食店は5店舗]

[各店舗の…]

[まずは
伊東マリンタウンで大人気…]

[いざ…]

[ちなみに…]

[人気ランキング
第5位は…]

[使用する魚は…]

[静岡県 伊豆の名産…]

[肉厚で脂が乗った超絶品]

[第4位は
ここでしか食べられない

オリジナル]

[実は わさび栽培発祥の地
といわれる静岡]

[伊豆 天城山のわさびは
料亭でも使用される高級品]

[そんなわさびに
濃厚な生クリームを合わせた

特製ソースに

たっぷりのチーズをのせると

ピザ窯にイン]

[…が いただけちゃうんです]

[仕上げに 駿河湾で取れた
名物のしらすを

た~っぷりと のせれば

静岡の名産尽くし…]

[が完成]

[しらすピザを食らう
こやつは]

挟んじゃってる。

[ピザっとな]

[ピザのバーガー喰いを
ぶちかまし

ズンズラズラズラと
食うのは]

[以前 パンの食べ放題店
BAQETで]

[焼きたてのベルが鳴ったら
猛ダッシュ]

[パン大好き美女として…]

[110個のパンをペローリ
ウワサに]

[そんでもって…]

[パン大好き…]

[続きまして
人気ランキング 第3位は…]

[第2位は…]

[ドドンガドン]

[使用する桜えびは
駿河湾で取れた 今が旬]

[静岡県の名産を
た~っぷりと使用した…]

[静岡の海の幸を
食らうのは

今回…]

[その ご正体…]

[数々の人気アニメを演じた

自慢の声優ボイスでオーダー

からの…]

[60分で食らった
セイロの枚数は

ドドンと15枚]

[セイロタワー
ぶちかまし]

[オールスターズ 初参戦]

[道の駅
伊東マリンタウン

第1位はマリン盛り]

[その正体は…]

[まんず 次々と
海鮮を加えていくと]

[でっけ~塊をオン ザ ライス]

[するってぇと…]

ギュウギュウしちゃったね。

[とどめに いくらでぇいやぁ!]

[ウニを びっしり
ウニづければ]

[でか盛り海鮮丼が
ズベタラポン]

[すっとこどっこい]

≪小盛りサイズ。

[あっ 余裕の発言
ぶちかまし]

[バクバク食らうのは
おなじみの この3人]

[正体は…]

頑張ってますよ。

どこの舞台?

[中でも 大食いレジェンドが

道の駅 食べ尽くしツアー
初参戦]

[ここからは
ウワサ大食いオールスターズの

爆食タイム]

[レジェンド三宅も]

6分 1kgやって。

[道の駅 人気ベスト5
食べ尽くしツアー]

[こちらで
いただけるのは]

[全てが取れたて 鮮度抜群]

[伊豆の海鮮尽くし]

[第5位は…]

こんなもん…。

[第4位は…]

[続きまして 第3位は…]

[でもって 第2位は…]

[第1位は…]

[絶品の海の幸
ベスト5を食べ尽くす]

[と ここで]

[いでよ
静岡県出身 大スタールーレット]

[ウワサ大食いオールスターズを
どうしても応援したいと

静岡出身の大スターが ご登場]

[マリンリーチ!]

[ウワサ大食いオールスターズを
どうしても応援したいと

静岡出身の大スターが ご登場]

[マリンリーチ]

[映画に引っ張りだこ]

[売れっ子バイプレーヤーが
お出まし お出まし]

[静岡県 静岡市出身の大スター
俳優 加藤 諒が助太刀参戦]

(伊達)なるほど。

鬼才だ 鬼才。

(加藤)そうなの。

[どうなんじゃろ~ 加藤 諒を
なめちゃいけねえぜ]

[とんかつの食べ放題に挑んだ
バイキングレコードでは]

[北村 匠海の助っ人として
途中参戦ながら

ジャカスカ バンバン
食べまくり…]

[今回も期待が高まるりょ~]

すごい。

[加藤 絶品 海の幸を
かっ食らう]

[貝の三種盛りを
たった…]

[やるじゃねえか]

1分か。

[負けじと こやつが]

[いつも持ち歩いてる
マイスプーンに

米をいっぱいによそうと]

[でっけえ口を広げ…]

[ぶちかまし]

[さあ 道の駅を
食べ尽くさぁ~な]

[するってぇと]

[そういや さっきまでいた…]

[腹ぺこのしおりは…]

[実は この後 食らう
3店舗目のパン屋に先乗り]

[しおりの大好物
パンのにおいを嗅ぎつけ

独り占めする暴挙に]

[1人で
全部 食らっちゃう]

[たった…]

[伊東マリンタウンで
残すは あと2店舗]

[続いて…]

[こちらの名物は

アワビにホタテ 海の幸が
ずずいのずい]

[これでもかと詰まった…]

[人気 第1位は
あさりだし た~っぷりの…]

[さっそく 道の駅を
食らいやがれ]

[おっと こやつが]

[でけえ口を広げ…]

[ぶちかまし]

[そんな かよ姉を
横目に…]

負けないように ちょっと
頑張っていきたいです。

[小松 麺では
負けられねえずら]

[かよ姉に
対抗心 メラメラ]

[同時に
食らいきりやがった]

作ってる人に
申し訳ないわ もう。

[てやんでい
3人も食べまくっていかぁな]

[残すは あと1店舗]

[絶品デザートを食べ尽くす]

[いざ スイーツタイム]

[たった2分で いっちっち]

[しおりが 何か…]

[そいつは何でい?]

(しおり)食べたい人!

[実は しおり
1人で1店舗 完食後に…]

[創業から76年という
伊東の名店が作る

1日に1, 000個売れる 大人気…]

[いなり寿し6個入りを

まるで 1食目かのような
テンション]

[道の駅 伊東マリンタウン
全6店舗の人気ベスト5 計30品

総重量12kgを
朝ご飯代わりに完食]

[時刻は お昼時]

[海沿いを走り
伊豆半島の絶景を眺めつつ…]

(黒瀬)続いては…。

(かよ姉・三宅)おなかすいた!

[2つ目は 観光に最適
伊豆高原に位置する 道の駅]

[少し足を延ばせば
大人気のカピバラをはじめ

およそ 140種類の動物と
触れ合える

伊豆シャボテン動物公園や

子供から 大人まで楽しめる
施設が充実]

行きたい これ。

[そんな 伊豆高原にある
2つ目の旅の駅

ぐらんぱるぽーとにある
飲食店は

ご覧の4店舗]

[各店舗の…]

ここで 20品。

[1店舗目は…]

[食らうのは 鮮度抜群

海鮮尽くし]

[第1位は
超デカ盛りが待ち受ける]

[出てこいや!]

[ゴールデンウイーク特別企画

ウワサ大食いオールスターズの

道の駅 食べ尽くしツアー]

[伊東マリンタウンからスタート]

[5つ目の開国下田みなとの

閉店時間 夜8時までに

全155品を食べ尽くす]

何これ! 頂。

[超豪華な丼が二段重ね]

[総重量は ドカンと1.8kg]

[丼によそう ご飯は

盛り 盛り 盛り 盛り
盛りまして あ~ 5合]

[マグロにサーモンなど
海鮮が7種]

[ぜいたくに仕上げた丼を
二段重ね]

[仕上げに 長さ20cm
エビを丸々1本 添えれば

超豪華 海鮮丼が完成!]

何や? あれ。

すごいな。

[エビのブラックホール喰い
ぶちかまし]

[大食い美女は
がんがん食べ進めらぁ]

[一方]

OK!

[総重量 1.8kgの
デカ盛り海鮮丼を

12分で食らいきった]

OK!

[そんでもって…]

[かよ姉から遅れること3分
加藤も完食]

[っていうか…]

[今度は…]

(小松)すいませ~ん。

(店員)はい かしこまりました。
(小松)ありがとうございます。

[2店舗目 先乗り]

[初参戦なのに
やらかしてくれるじゃねえの]

[伊豆よりみち本舗の
にぎり天チーズベーコンから

伊豆塩ポテトまで
人気ベスト5を独り占め]

[ついでに もう一つの
テークアウトショップ

韓国家庭料理 サランヘヨの

人気ベスト5も食べ尽くす]

丼もある。

[おっと 1人で…]

[小松 覚醒したかよ]

[合計10品 総重量2.1kgを
15分でサランヘヨ]

[そのころ…]

[加藤の顔が でか過ぎて

大きさが
いまいち伝わらねえが

黒木と比べやすと
この大きさ]

[4店舗目 ケニーズハウスの
人気ナンバーワンは

長さ20cm
ビッグサイズのサルサドッグ]

[ここまで4品
1.7kgを食らった加藤]

[いけるのか?]

[オールスターズは加藤なんぞ
アウト・オブ・ガン眼中]

[がんがん食らう]

[ウワサ大食い
オールスターズは]

[一方]

嘘やろ!?

[が! もはや限界]

[ここで 無念のギブアップ]

[加藤 ツアーから離脱]

[2つ目の旅の駅
ぐらんぱるぽーと 制覇]

[ウワサ大食いオールスターズが
静岡県 伊豆半島

5つの道の駅を食べ尽くす
バスツアー]

[おや? 寄り道かい?]

(黒瀬)伊豆の人気観光スポットに
やって来ました。

[やって来たのは
年間190万人が訪れるっちゅう

大人気観光スポット…]

[山村 紅葉や 船越 英一郎などで
おなじみ]

[数々のサスペンスドラマの
舞台となった

断崖絶壁は迫力満点]

船越さん いた!

[おっと こいつは…]

[まあ それはそれ これはそれ]

[腹ぺこのオールスターズは…]

行っちゃった。

(男性)近づくんじゃねえぞ。
(福島)やめろ!

何も解決にならない!

[船越もどきはスルーして
食べ尽くしツアーに戻るぞい]

(黒瀬)さて 続いては
道の駅 伊豆月ケ瀬です。

[3つ目の…]

[こちらは

わさび栽培が盛んな清流
狩野川沿いに位置し…]

[訪れる多くの人の
お目当ては

地元農家さんから 毎日 届く
ここでしか買えない野菜たち]

[例えば 長さ90cm

超巨大 自然薯や]

[何と
こちらは シイタケの原木]

[これがあれば 好きなだけ
シイタケが食べられちゃいます]

[さらに 伊豆の名産を使った
こんなものまで]

[中には わさびの食品サンプルが
入っており

わさびをゲットできたら]

[1プレイ 100円で

これらの わさび商品1つと

交換してもらえる

超お得なクレーンゲーム]

[そんな道の駅 伊豆月ケ瀬にある
飲食店は ご覧の2店舗]

[その中には]

[2つのデカ盛りが待ち受ける!
ちゅうことで]

[いでよ…]

[続いて 助太刀する
大スターは 誰だっち?]

ヤバッ!

[誇張した長澤まさみで
現れた…]

[じゃあ 早速
ベスト5 出てこいや]

[カニが
丸々1杯 入った…]

[そんなズガニで
たっぷり だしを取り

甘味とコクのある
うま味が詰まった…]

[さらに ズガニを
丸々1杯 トッピング]

[ズガニのだしが効いた
濃厚味噌ラーメン]

[そんでもって…]

(黒瀬)どうぞ!

[デカ盛りの正体は…]

[高さは やっとな…]

[総重量は どっちゃり 2kg]

[国産シラスを
ぜいたくに盛り盛りに]

[そんでもって…]

[中トロ ビントロなど

マグロ5種類を
味わうことができる

ぜいたくな丼]

[からの
まだまだ 腹ぺこな…]

[デカ盛り百戦錬磨の
黒木も

ぎょろたんぎょぎょ!]

うわっ! えっ!?

[何じゃい こりゃあ!]

[そのボリュームは 普通盛りの

何と 6倍!]

[期間限定の特別メニュー]

[総重量は
ドカンと 3kgじゃい]

[大食いレジェンド三宅と
ザコシが デカ盛り対決]

[総重量3kgのデカ盛り
ズガニラーメンがズガッと登場]

[ってなわけで
大食いレジェンド三宅と

ザコシがデカ盛り対決]

[48歳 ザコシ
やる気MAX]

[じゃあ 道の駅 伊豆月ケ瀬を
食らい尽くせ!]

(ザコシショウ)んっ!

[古畑ザコシ 絶好調]

[バカスカ バンバンバン!]

[大食い美女は…]

(三宅)すごい でかい!
[ザコシを差しおき

大食いレジェンド三宅が
見つけたのは?]

[レジェンド三宅の顔より
でけえ!]

[27cmの特大サイズ]

[総重量 3kgの
超デカ盛りラーメン]

[逆再生してみると
様々な秘密が]

[巨大カニカマが

何と 4本も!]

[さらに その下には 麺2玉に

厚さ1cmの
分厚いチャーシューが

何と 5枚も!]

[大好物のカニカマで
滝登り喰い連発]

[一瞬で 巨大カニカマが
吸い込まれていか~な]

[一方]

カーカッカー!

カーカッカッカッカー!

魔界のプリンス。

[分かんない大食い美女なんて
お構いなし]

[6本ある手を
自在に動かし

奥義!
千手観音喰いをぶちかまし]

[猛烈なスピードで
食べ進めるが]

『キン肉マン』の…。

[ザコシ いけんのか?]

[お見事!
大食いレジェンド三宅は…]

嘘やん!

[ザコシを
待ってられましぇ~ん]

[2軒目の絶品スイーツも
ペロッと完食]

[残るは ザコシのみ]

[時間がないので
ちんたら ちんたら

ザコシは 置いてっちゃおう]

[ここで]

[順調そうに見えた
オールスターズに…]

[実は 先ほど 着替えだけに
15分かかるなど

大幅に時間のロスを
つくってしまった]

[残りの道の駅は 2つ]

[移動時間を考えても

このままでは 最後の道の駅
開国下田みなとの閉店時間

夜8時に
間に合わなくなってしまう]

[ここで かよ姉が…]

[さらに この後…]

[かよ姉が
たった1人で向かうのは

3つ目の道の駅 月ケ瀬より

さらに 山あいに位置する道の駅]

[やってまいったのは…]

[さらに 道の駅から…]

[石川さゆり 『天城越え』で
おなじみの…]

[浄蓮の滝を
見ることもできちゃいます]

あれ? あれ? ちょっと待って。
あれ? また来てる。

事件 起こってますよ。

[かよ姉が たった1人で挑む

飲食店の数 ご覧の2店舗]

[品数は おっと10品]

え~!

[こちらの道の駅グルメは

絶品 山の幸]

[注目は 第3位と1位]

[この どちらにも…]

[それは…]

[何と 道の駅で
本格的な イノシシ料理が

いただけちゃうんです]

[ニンニク ショウガを入れた

しょうゆベースのたれで
豪快に煮込むと

ご飯に オン!]

[コラーゲン たっぷりの
イノシシ肉]

[女性に おすすめの一品です]

ありがとうございます。

[ここまで 総重量 4.8kgを
食らってきた かよ姉]

[たった1人で

2.4kgを
完食しなければならない]

[いざ 爆食タイム]

[5品を爆速20分で 完食]

[さらに わさびの里の
人気ベスト5も食べ尽くす]

[かよ姉
いけまんの?]

[一方]

[居残りザコシ]

[ここで…]

[48歳 疲れたよな]

[ウワサ大食いオールスターズ

静岡県…]

[4つ目の道の駅を
かよ姉に託し

3つ目の…]

[一行は…]

[ラストは 道の駅食べ尽くし企画
最多の品数

ドドンとな
84品が待ち受けるっちゅう]

(黒瀬)さて 皆さん…。

(一同)イェーイ!

[道の駅 閉店時間まで
残り45分]

[最後の道の駅は…]

[昼間だったら ペリー来航の
黒船を模した遊覧船で…]

[道の駅には…]

[そのため…]

[その日に揚がった
高級食材の伊勢海老や

超特大のアワビを販売]

[そんな道の駅
開国下田みなとにある飲食店は

ご覧の3店舗]

[駆け付けたのは
船越 英一郎でなく

ガリットチュウ 福島]

≪助かる。

[を完食する大食い猛者]

[こいつは 頼りになりそうだい]

[まず 食らい尽くす…]

[こちらの道の駅には
下田を代表する ある名物が]

[そいつは]

[中でも下田港沖で取れた
最高級品が脂金目なんです]

[そんな脂が乗りに乗った
金目鯛の煮付け定食など

下田の海の幸を食らい尽くす]

[や~れん そ~れん]

[船越流…]

[福島
かよ姉の穴を埋められるのか]

[たった2分で 丼 完食]

[船越の食べっぷりに触発された
大食い美女軍団も]

[爆速…]

[2店舗目は
ハンバーガーショップ…]

では…。

[船越が食らうのは]

[人気 第2位の
チキンクランチバーガー]

[バンズから はみ出んばかりの
チキンカツがのった巨大バーガー]

[さらに 2個目は
これまた ビッグな

金目鯛のフライがのった…]

[おえりゃあせんぞ!]

[福島
1個目を わずか3分で撃破]

[さらに 大食い美女軍団も
5分で 全員 完食]

[おっと…]

[実は 福島]

[ちゅうのも

趣味の柔術の大会に出るため

週6でトレーニング]

すごいよな。

[そのため
胃が縮んだのか 小食に]

[最初の勢いは
どこへやら]

[やっとこさ…]

[福島の失速で
若干のタイムロスをしたが

いよいよ…]

[ばってんてん]

[ラストには
道の駅バスツアー史上最多

74品という 超ど級の
ハードミッションが待ち受ける]

[その正体は]

[テーブルに並んでいるのは…]

[回転寿司 魚どんやの
全メニュー食べ尽くし]

[下田港で水揚げされた高級魚
黒ムツのあぶりに

下田名産 サザエの旨煮軍艦など

その数

どすこい 74品]

[総重量は

ジャンガジャンガの10kg超え]

[完全制覇に向け
食べ進める

大食い美女軍団]

[てやんでい]

[おすし大好き…]

[ここまで 総重量7kg以上を
食らってきたが

ここでも 1.8kgを
5分でペロリンチョ]

[するってぇと]

[一心不乱に食べまくる]

[それぞれ すしを…]

[ばってんてん]

[まだまだ
重量級のセットメニューも

残っている上に…]

[えいこら ほいこら]

(福島たち)わ~!

(かよ姉)応援しに来た。

[たった1人
計10品 総重量3.2kgに

挑んでいた かよ姉]

[ずべたらぽん]

[25分で爆速完食
駆け付けた]

[どど~んと…]

[やれますの?]

(福島)2貫喰い~!

[駆け付けついでに
必殺 2貫喰い]

(雨宮)ねぇ。

[勢いづいた 大食い美女軍団は
ラストスパート]

(黒瀬)シャーベットで
締めくくりました。

見事 完食です。

[この日 大盛り海鮮丼や

3kgのデカ盛りズガニラーメンを
中心に平らげた

レジェンド三宅]

[を完食]

[へへいへいへい]

[巨大スプーンを駆使し

ご飯物を中心に
食べまくった黒木]

[を完食]

[パン屋1軒 丸々1人で制覇]

[大暴れした
ズンズラガールこと しおりは…]

[を完食]

[初参加ながらも
1人で2店舗分を完食]

[大活躍の小松]

[完食]

[かよ姉が 全て食べ尽くせば
総重量45kgを完食]

最後の最後で これ。

[すでに 9kg以上 食べてるとは
思えねえ食いっぷりで…]

≪頑張れ。

みんな ありがとう。

[続いては…]

[何でもよ…]

[12kgのダイエットに
成功した美女]

[自分だけじゃねえや]

[が いるっちゅうウワサが]

[マイナス6kg マイナス10kgは
当たり前のチキチキバンバン]

[コストコ食材でダイエットって
ホンマかしら?]

[これまで番組では
ダイエットとは真逆の

ハイカロリーなものばかり
紹介してまいったが]

そうですよね。

[バカスカ食らって
どんどん 痩せていくって~?]

[はれほれ コストコで
何 食ったら

痩せるざましょう?]

僕は…。

[しかも コストコダイエット先生の
メニューは

伊達ちゃんもご満悦]

[とんかつや
チーズ料理まであるから

見逃さないで]

[そんなコストコダイエット先生が
訪れる…]

[東京ドームの広さに匹敵する

1万平米を超える
広い売り場には

およそ3, 500種類
ありとあらゆる品々が]

[こちらは 3月の…]

[ハーブソースに漬けられた
魚介類や野菜が

セットになっており

そのまま フライパンで
火にかければ…]

[が自宅で簡単に
できちゃいます]

[こちらも新作]

[もも 皮 レバー 砂肝 手羽先の
5種類の焼き鳥が

40本入りで3, 498円]

[こちらは コストコ名物の…]

[長さは およそ40cmで
何と…]

[これで お値段は…]

[さらに こちらは…]

[長さ33cmの容器に
スポンジと2種類のクリーム]

[イチゴが
ぎっしりと敷き詰められた

ダイナミックなケーキ]

[ご覧のように コストコは
どれも…]

[ほんに ほにほに…]

[番組は 12kgのダイエットに

成功したっちゅう…]

[ぴっぴっぴ~
どんなお客さまなのよ?]

[ダイエットのスペシャリスト]

[出版した ダイエット本は…]

[さらに 著書の中でも…]

[1, 300人以上の生徒を
スリム化した…]

[普段の様子を
観察させていただきましたよ]

[待っておりますと]

すいません。

[推定身長は
153cmと小柄]

[春らしい装いで着飾った
スリム美女が ご来店]

[するってえと]

[ほほ~ 12kg 痩せたという
ウワサは本当らしい]

[コストコダイエット先生 いざ

食べても 痩せちまう
お買い物スタート]

[まず 向かった先は…]

[品揃えが良く…]

[肉の塊が
ゴロ ゴロ ゴロ ゴロってか]

[ダイエットとは真逆]

[を披露していた
超ビッグモンスターもいたが]

[さあさあ…]

[まずは 巨大な三元豚のヒレ肉を
2kg と~んとカートへ]

[こちらの豚のヒレ肉は

カナダの広大な土地で
育った豚を

徹底した安全管理の下で
加工した

カナダポークの
品質保証マーク付き]

[肉質が良く やわらかいため
豚ヒレステーキや

煮込み料理に使っても
トロトロでやわらかく 大人気]

[これが…]

[食っても 食っても
痩せちまうわ]

[伊達ちゃんも
お喜びなとんかつに

変わっちまうから
チェックチェック]

[続いての獲物は]

[コストコの大人気商品
国産 鶏むね肉]

[コスパが良いのは もちろん

肉質は…]

[1セット 4パック 2.5kgを
カートの中へ]

[コストコダイエット先生
続いて 鮮魚コーナーへ]

[コストコの…]

[おいしい上に
お値打ち価格の商品が

何と…]

[こちらは…]

[何と…]

[に塩焼きが でき…]

[で味わえると大人気]

[最も脂が乗る
9月から11月に漁獲され…]

こんだけ取られたら。

やってられないよ。

[水揚げ後 すぐに
工場で下処理され

そのまま…]

[さらに こちらも 大容量]

[たっぷり400g入った
北海道産のいくら醤油漬け]

[家庭用の大きな丼に…]

[何と…]

[1杯 2, 000円はくだらない
いくら丼が

およそ1, 000円で
ぜいたくに食べられると大人気]

[そんなコストコの鮮魚

番組では以前
巨大サーモン丼や

山盛りのマグロのポキなどを
紹介したが]

[はてさて…]

≪これにしようかな。

≪これにしようかな。

[軽快なリズムで
何やら 呪文をぶつくさ]

[そう のたまって
手にしたのは…]

[パンガシウス?]

[こいつは 一体
何じゃらほい?]

ベトナム?

[パンガシウスは主に
東南アジアに生息する淡水魚]

[海外では…]

[白身魚]

[高タンパク 低カロリーな上に

100g198円と リーズナブル]

[骨と皮が外れていて使いやすく
今 大注目の食材なんです]

[さらに さらに]

[番組では おなじみの
シーフードミックスをゲット]

[入っているのは…]

[4種類]

[大粒のシーフードが…]

[お次は 調味料コーナー]

[世界中の調味料を扱う
コストコで

コストコダイエット先生が
選ぶのは]

[手にしたのは

大人気商品…]

[ヤベえ食材に手を出した]

[たまらない調味料]

[パンに塗って
食べるのは もちろん]

[ほうれん草のナッツ和えや
坦々麺に入れると

一気に風味がアップして
本格的な味に]

[ばってん その…]

[こんな 高カロリー食材

ダイエットには
ならないんじゃないの?]

[続きまして]

[を唱えると]

[手に取ったのは 今 大流行…]

[こやつは?]

[以前
レジェンド寮母 村野さんが

こいつを使って 100人前の
チャーシュー 作ってたがよ]

[2リットルの
大容量オリーブオイルに]

[最強のダイエット食材を
カートにイン]

[絶対に外せない
アイテムらしいやい]

知りたい。

[お次は 全てがビッグサイズ]

[コストコの
冷凍 冷蔵コーナー]

[こちらの冷凍ワッフルは

大きなバターワッフルが
たっぷり28枚入りと大容量]

[自然解凍で 手軽に食べられて

朝食やおやつに
ぴったりの大人気商品]

[さらに こちらの冷凍生餃子は

ビッグサイズの餃子が1kg入って
お値段…]

[50個入りで…]

[と 超お買い得]

[薄皮で パリッとジューシーな
餃子が味わえます]

そうね。
ねっ。

[コストコダイエット先生が
フォーカスしたのは]

[こちらは…]

[1kg入りと大容量で 使いやすい
シュレッドタイプのチーズ]

いいのかね?

[トーストやピザなどに
かけるだけで

簡単に使える超便利商品]

[続きまして]
≪あった。

[2.3kg入り
ビッグサイズのブロッコリーと

カット済みで便利な
冷凍アボカドスライスをカートへ]

[さらに 1kgサイズの
ギリシャヨーグルトに…]

[およそ11リットルも入った
豆乳を投入]

[レモンも レモーン]

[ここで…]

[テンション上がって
手を出したのは

ちょちょっとな チョコレート]

[こちらは スイスを代表する
チョコレートメーカー

リンツのチョコレート]

[4種類のフレーバーが
楽しめます]

唯一の…。

[これまで…]

[カートも いい感じに埋まり
そんじゃあ…]

[およそ2万3, 000円分を
お買い上げ]

[コストコダイエット先生が
購入したのは 計15点]

[お肉に チョコに
ミックスナッツバターなど

これらで どう痩せる料理を
作るのけ?]

[お会計を終えたところで…]

[こちらが
コストコダイエット先生こと…]

[松田さんは 看護師や
保健師として働いた経歴を持ち

栄養学の知識を生かして
12kgのダイエットに成功]

[さらに 痩せてから 今の…]

[今までに 1, 300人以上の生徒を
スリム化したといわれ

出版した…]

[を取るなど
大人気のダイエット講師なんです]

[著書にも…]

[と あるが
この後 コストコダイエット先生秘伝]

[伊達ちゃんも
デデンと大満足…]

[レシピを大公開]

[ってなわけで
後をついていきますと]

[やって来たのは…]

[いや~ さすが
売れっ子先生のお宅

豪華でイカしてるざんす]

[着きますと いきなり]

(スタッフ)いいんですか?
(松田)はい。

[とか何とか おっしゃって
先ほど コストコで買った

チョコレートを…]

[出してくれた]

[こいつは
来客用のお菓子かと思いきや]

[100g当たり
626キロカロリーもあるチョコを

先生もモグモグと]

[松尾先生によると 起床から
およそ8時間後の15時ごろは

脂肪をため込む肥満遺伝子の
働きが最も弱まる時間帯で

深夜より20倍
太りにくいんだそう]

[1, 300人を痩せさせた…]

[まずは]

[伊達ちゃんも ぜぜぜぜぜと驚く
…とんかつ]

[まず 取り出したのは
先生が特におすすめだと言う

コストコダイエット食材
三元豚 豚ヒレ肉]

[カットした…]

[コストコで買っていた…]

[おからパウダーとは
その名のとおり…]

[なので
今 大注目の食品なんです]

[それを…]

(松田)はい パン粉の代わりに。

[続いて コストコで買った
オリーブオイルを

フライパンへ
ドボドボ ドッピン]

[オートミールたっぷりのヒレ肉を
オリーブオイルで揚げていく]

[揚げ焼きして
キツネ色になったら…]

[完成]

[コストコダイエット先生に
よると…]

いただきます。

[1, 300人を痩せさせた…]

[次は…]

[手に取ったのは
1時間ほど 常温に置いた

こちらも コストコ人気食材の
国産鶏 むね肉]

むね肉 はい。
[まずは…]

[ここで使うのは

コストコダイエット先生
おすすめのダイエット食材]

[1, 300人を痩せさせた…]

[次は…]

[1時間ほど常温に置いていた
鶏むね肉を投入]

[待っている間に
取り出したのは

自然解凍した
コストコの冷凍アボカド]

[それを 細かく刻んで…]

[ねぎを
容器に入れてまぜれば…]

[出来上がり]

何にかけてもいい。

[鶏むね肉に火が通ったところで
ソースをかければ…]

[一丁上がり]

[GI値とは 食後の血糖値の

上がりやすさのこと]

[血糖値が急上昇すると

脂肪を ため込みやすく

太ってしまう原因に]

(小倉・富澤)いただきます。

[1, 300人を痩せさせた…]

[次は…]

[取り出したのは
クセがなくてヘルシーと

大注目の白身魚 パンガシウス]

[まずは パンガシウスの両面に
軽く塩コショウを振ったら

最強のダイエット食材
おからパウダーをまぶし

オリーブオイルを引いたフライパンで
両面を こんがりとグリル]

[ここで 取り出したのは
コストコで購入したナッツバター]

[大さじ2杯で
200キロカロリーもあったけど

こんなんで
ダイエット料理が作れまんにゃ?]

っていうデータが
出ているんですね。

[コストコダイエット先生に
よると

1日に大さじ2杯分くらいの
ナッツを食べていた人は

体重増加が
少なかったという

研究データが
あるんですって]

[そんなナッツバターに
ヨーグルト

しょうゆ 塩コショウを
ミックスすれば…]

[ほれ このとおり]

[高タンパク 低脂質の
パンガシウスに

ダイエットにおすすめ

ナッツバターの
ドレッシングを合わせた

先生おすすめの一品]

とってもおいしい?
とってもおいしい。

[1, 300人を痩せさせた…]

[次は…]

[取り出したのは
先ほど使った オートミール]

[ふやかしたオートミールに
豆乳とコンソメを加えると…]

[ここで…]

[それは

ブロッコリー]

[代謝に良いという
ブロッコリーに…]

[出来上がり]

ホワイトソースになります。

うまい。

これは もう 満足の?

[最後は 大さじ2杯で
200キロカロリーもあるという

ナッツバターだが]

[卵1個 アガベシロップ

ベーキングパウダーをイン]

[あとは オーブンで焼くだけ]

[小麦粉を使ってないので
低糖質]

[食べ応え満点の
ホロホロクッキーに変身]

[続いては…]

[突然ですが…]

[まずは
フランスパン顔の川島ちゃん]

[何を作ってるのか
当ててみてちょうだい]

[麒麟を結成した1999年に
発売された大人気パン]

[人気菓子パンランキングでは
1位も獲得]

[まずは大きなボウルに 卵液

チェダーチーズクリーム

水あめなどをドボンチョ]

[完成した生地を
ニュルっとライドオン]

[吸い込まれていく]

[すると
ふっくら蒸したてのパンが

お出ましじゃい]

[最後に…]

[北海道の焼き印をドーン]

[もう これで
分かったパンな川島ちゃん?]

[正解は
北海道チーズ蒸しケーキ]

[パンパカパーン
お次はパンパンな腹してる…]

[今から 25年前 伊達ちゃんが
営業マン時代に販売された

ロングセラーの大人気パンでい]

[まずは生地をローラーマシンで
丸~いロール状に]

[超ロングオーブンの中へ
入っていく]

[そして パンの中に入れるのが

風味豊かなマーガリン]

[もう分かった?]

暇さえあれば。

[正解は 伊達ちゃん大好きな
ネオバターロール]

2連敗。

[最後は ゲストの高岡 早紀さん
答えてちょうだい]

[その重さは
第一パンの菓子パンの中でも

断トツ1位の
およそ500gの大ボリューム]

[まずは
りんごの果肉入りジャムをオン]

[ダブルローラーで
ジャムを巻き上げ…]

[ここでリング状の型に
成形した生地を6つセット]

[溶かした砂糖の
シュガーカーテンをくぐっていく]

[高岡 早紀さん
答えてちょうだい]

(川島・伊達)シュガーアップルちぎりパン。
どうだ?

[はい 正解は
今年で40周年を迎える アップルリング]

[そんな パンをこよなく愛する

弱冠19歳にして これまで食べた
コンビニパンの数

パンパカパーン 1万個以上]

[そんなコンビニパンライフを
満喫する

芸能界一のコンビニパンマニアが
現れるとのおウワサが]

[芸能界一のパン好きといえば

本まで出しちゃった女優
木南 晴夏さんが有名じゃが]

[木南さんの
担当マネージャーである

ホリプロの清水さんに
聞いてみやすと]

[その美少女
和田アキ子を筆頭とする…]

[さらに 今回…]

[春の新作コンビニパン工場も
パンパカパンと ご披露ちゃん]

[少々 遅めの…]

[番組は 芸能界一の
コンビニパンマニアと

コンタクトを取ることに成功]

[パンのことで
頭がパンパカパンになっている

お客さまとは?]

[弱冠19歳にして
これまで コンビニパンを

1万個以上買ってきた…]

[普段のご様子
レッツ ウオッチング]

[ウワサどおり 小柄で
すらりとした美少女 ご来店]

[最近 パンパンになってきた
体重100kg超えの伊達ちゃんの

半分もねえんでねえの?]

超えてない。

[いちもくさんに向かったのは
もちろんのろんの…]

[ローソンでは…]

[芸能界一の…]

[新作パンが並ぶことが
多いという こちらの…]

[最初に…]

[この春 ローソンが
新発売した…]

待ってました。

[中に入れるのは…]

[そいつを ミキサーで
グルグルまぜまぜすると

ふわふわに練り上げられた
生地が完成]

ねっ。

[そして
丸~くなった生地の上に

またもや 発酵バターたっぷりの
クッキー生地をのせ

オーブンで焼き上げれば

サクふわ食感と
バターの風味がたまらんばい]

[118円の新作
絶品メロンパンがメロメロよ]

[続いて…]

[これまた…]

[サックサクに揚げたパンに

スパイスの効いた
本格ビーフカレーがマッチする

大人気の新作カレーパン]

[パンだけでも 楽しめるよう…]

[これにより 中の…]

[さらに 中のビーフカレーには

クミンをはじめ

何と 17種類以上ものスパイスが
使われる こだわりよう]

[50年近く 売れ続けている
超ロングセラー かにぱん]

[それをオーブンで
じっくり こんがり焼けば

かわいらしい…]

[線に沿って
ちぎっていきますと]

[がらっとな]

[この他にも ロボットやトンボ

キリンなど…]

[ちなみに こちらには…]

[その…]

[何やら
大量のバレーボールのようなものが

ぐ~るぐる ぐ~るぐる
回ってらぁ]

[こちらの巨大な機械で
およそ15分

移動させながら
生地を中間発酵]

[その後…]

[1つずつ M字に折り畳み

焼き型の中へ
スリーポイントシュート]

[こいつは
週8バスケの田村ばりの正確さ]

またちょっと
小銭入りますね これで。

[日本で一番売れている食パン
Pasco超熟が完成]

[その後も 総菜パン
売り上げランキング3位の

あらびきソーセージなど
バカスカ放り込んでいく]

[わずか…]

[カゴの中は
ウワサどおりパンパンパン]

[新作パンを含め
合計17個のパンをカゴへ]

[19歳で コンビニパンを
1万個以上 食べているっちゅう

ウワサは だてじゃねえ!]

[ここで…]

[そのまま…]

[コンビニパンマニアが…]

[この春に新発売した調理パン]

[実は ローソンでは
出来たてを提供するため

店内で調理を行う
まちかど厨房があるんです]

[高温の油で
しっかり揚げたハムカツ]

[パンにのせた
しゃきしゃきキャベツに

特製ソース]

[薄衣に仕上げたハムカツを
豪快に挟めば

大人気の新作調理パン

厚切りハムカツドッグが
作れるってわけよ]

いただきま~す。

すごいだろうね。

≪お願いします。
(店員)ありがとうございます。

[購入したパン…]

[こんなに買って どうするの]

[芸能界一のコンビニパンマニアが
向かったのは

ローソン店内の
イートインスペース]

[買ったばかりのパンを
狭いテーブルに

器用に並べていく]

[テーブルの上が…]

[まずは 厚切りハムカツドッグを
がぶりんちょ!]

[出来たてのおいしさのあまり
わずか5分で完食]

[お次は
厚切りロースカツサンド]

[またしても
大きな口を開けて バクリ]

[もういっちょ バクリ]

[お店を出てきたところを…]

[こちらが…]

[実は 佐竹さん
昨年のホリプロタレントスカウトキャラバンで

芸能界に
デビューしたてホヤホヤ]

[佐竹ちゃんは
3歳からバレエを始めた

本格バレエ女子]

[その豊富な運動量で
おなかすいちまうんだとよ]

[そんでもって

ウキウキ バレエステップで
向かうのは]

[ファミリーマート]

[向かったのは もちろん…]

[パン好きには たまらない…]

[昨年 販売し
3日で 100万個売れた

大人気 ファミマ・ザ・パンシリーズをはじめ

コンビニパンには珍しい
ハンバーガーも大人気]

(佐竹)新作だ。
へぇ~ おいしそう 何だろう。

[発売するやいなや

4日で100万個を売り上げ

SNSでも話題沸騰]

[今回 その…]

[中から…]

[こちらの生地は
卵を通常の3~4倍使用]

[さらに 水分量も通常の1.5倍]

[その後 およそ50gの生地を
取り分けると]

[一瞬で まる~く こねられ

巨大ローラーで
薄く伸ばされると

そこに 極上クリームを
たっぷり のせていく]

[こちら…]

[それをスタッフが
1組ずつ丁寧に包み上げていく]

[そいつを焼き上げれば…]

[人気のパン3つも
逃さずゲット]

[続けて
カゴへ入れましたのは…]

[こちらのマシンで]

[サンシャイン!
伊達ちゃん大好き

呪いのローラーばりに…]

[生地が4層に…]

あっ ごめんなさい。
すいません。

[その極薄…]

[びろ~んと
長さ 約10cmの大きな板チョコ]

[チョコの甘さを引き立てる
塩マーガリンを塗ったらば]

[レジへ向かうと

カゴを置くやいなや

レジ横のホットスナックエリアを
のぞき見る コンビニパンマニア]

[ファミリーマートでは 追加の
ホットスナックを合わせて…]

[ローソンと合わせると…]

[パンを抱えると
イートインへ直行]

[まずは 先ほど購入した
ファミチキをオン]

[そこに 照焼チキンステーキを
豪快にタルタルして

バンズで閉じれば…]

[完成]

いただきます。

お~ いいですよ!

[新作パンなど
一気に頬張る姿は

さすが 芸能界一の
コンビニパンマニア]

[ドン ドン ドン…]

[1個 数十円で買える駄菓子が

大人になっても
スティル イン ラブ]

[だだだだだぁ!]

[これまで…]

[人呼んで 芸能界の駄菓子王が
ドン・キホーテで

駄菓子を大人買いしまくるっつう
ウワサをキャッチ]

[バラエティー番組に
引っ張りだこの…]

[誰だい?]

[何でも揃う 圧倒的な…]

[温水洗浄ができる…]

[おっと!
税込み 5万4, 780円]

[こちらの 有機EL
4Kテレビは 50インチで

税込み 5万4, 780円と超破格]

[今 女性に飛ぶように売れている
寝ながら美脚を売りにする

こちら 通常なら3, 500円ほどする
加圧式スパッツが

何と税込み 2, 629円に]

[例えば こちらのOMEGAの時計が
37%オフの

32万7, 800円!]

[こちらのGUCCIのボディーバッグも
34%オフの

8万7, 890円と
目を疑うものばかり]

[そそれ それそれ…]

[大人気の
ディスカウントショップップ]

[そんなドン・キホーテで
これまで400万円以上も

駄菓子を買ったっちゅう
芸能界の駄菓子王と

番組は
コンタクトを取ることに成功]

[ドドン ドンドン
ど~んなお客さまなの?]

(渡辺)1回 見たのは…。

[キングオブコント 決勝の常連で

美声の持ち主]

[駄菓子が とにかく大好きで

これまで400万円以上も
つぎ込んだ…]

[ほんでもって
大人気駄菓子工場も

バンバン公開するから
目ん玉ひんむきやがれ!]

[普段の様子を
観察させていただいた]

[時刻は午後3時半]

[渋谷の ど真ん中…]

[人通りの多い
店前の通りで待機していると

芸能人オーラを
完全に消しまして

やって来た人気芸人の姿が…]

[白いパーカーに
黒のジャンパーと黒のパンツ]

[売れっ子芸人としては

地味~な いでたち]

[やけに ご機嫌じゃねえか]

[カートに カゴを2つセット]

[いちもくさんに向かったのは
もちろんのろん 駄菓子コーナー]

[実は MEGAドン・キホーテ渋谷本店の
お菓子売り場には…]

[みんな大好き…]

[当たり付きの10円ガム]

[甘酸っぱさが
病みつきになる…]

[揃っているんです]

あとはね もうちょっと…。

[そんな駄菓子コーナーで
駄菓子王が迷わず

あっ 迷わず手にしたのは]

[店員さんもウワサしていた
駄菓子王の大好物のふ菓子]

[1袋15本入りで 322円]

[1本当たりのお値段は

およそ21円と
超お買い得なんです]

[ふ菓子を意気揚々と
カゴの中へと入れていかぁ]

[いきなり5袋の ふ菓子!]

[ふがぁ~っと 計75本を購入]

[今回 特別に
駄菓子工場に お邪魔んぼう!]

[ふ菓子という名のとおり…]

[原料となっているのは
グルテンと呼ばれる

小麦粉に含まれる
タンパク質の塊]

[これを食用卵殻粉と
よく混ぜます]

[カルシウムも たっぷり!]

[まずは お麩にコシを出すため

専用の機械で
およそ5~6分 練り込みます]

[これを…]

一生 食うか? これ。

[5個 連なった 焼き麩が完成]

[バラバラにした焼き麩
およそ100本を まとめて

専用のカゴに入れたら]

[こちらの黒い液体へドボン]

(香川)赤コーナー 安定 いつものビール!
(堺)青コーナー 糖質ゼロ「パーフェクトサントリービール」!

(2人)レディ… カン!
はいはいはい うんうん

うー!!! まー!!!

<新「パーフェクトサントリービール」誕生>
はっはっは!
これは予想外!

(しずちゃん)健康診断?
(山里)しずちゃん!

どやったん?
いやいやいやいや… あらら

飲んどく?

おすすめ!

(二宮)この大きな洗剤 すぐなくなりません?
(主婦4人)すぐなくなるのよね~

「NANOX」なら これ1本で約2倍長く使えます
(主婦B)2倍!?

♬~
《中身が濃いからながーーーく
使えちゃう》

「NANOX」 見た目じゃないのよ 洗剤は
(コナン)<キャンペーン中!>

(相葉) 柔軟剤をお使いのみなさん!
(主婦) はい!

気になる衣類のニオイ 消しても消しても

キリがない!

だったらこれからは「ソフラン」!

進化した防臭力で 臭くならない服に変える!

「ソフラン
プレミアム消臭」

[ど定番駄菓子
ふ菓子工場へ お邪魔んぼう!]

[バラバラにした焼き麩
およそ100本を まとめて

専用のカゴに入れたら]

[こちらの黒い液体へドボン]

[この黒い液体こそ
ふ菓子のうまさとなっている…]

[実に 70年以上

つぎ足し続けている
そうなんです]

[お麩を漬け込む時間は

気温や温度によって
変わりますが

およそ10秒から20秒]

[遠心分離機にかけて
余分な黒蜜を飛ばし

100℃の乾燥機にかければ]

[その数 何と…]

[こちらの
しきしまのふーちゃんは

カットされた ふ菓子が
およそ20個 入った お徳用サイズ]

[そんな ふーちゃんを ここでも
ふがーっと5つもカゴの中へ]

[合わせて175本も購入]

[カゴ2つが
すでにパンパカパンパンパン]

[どんだけ
ふ菓子 好きなのふ~]

[続いて 手に取ったのは
きなこ棒]

[やわらかい食感と
優しい甘さが素朴で懐かしい

こちらの きなこ棒は

1袋 24本入りで270円]

[1本当たり およそ11円で
食べることができるんです]

[その作り方は

まず 水あめと黒糖で作った
濃厚な黒蜜と

こだわりのきな粉を練り上げ
生地を作り

成形機で棒状に押し出して
ようじをブスッ]

[その数 ブスブスッ!]

[最後に きな粉をまぶしたら
出来上がり]

[こちらの24本入りは これまで
5, 000万本以上も売り上げた

大人気駄菓子なんです]

[次に手に取ったのは
1979年に発売以来

子供たちに愛され続ける
さくらんぼ餅]

[12粒入り 33円なので

1粒 たったの3円!]

[その…]

[専用の機械で
こね合わせることで

もっちもちの生地に]

[その生地と
液体の水あめを混ぜ合わせ

ピンク色の液体で
色付けした後

出来上がった生地を
専用のカットマシンに通していけば

ボロボロと
さくらんぼ餅の集団に]

[そして カットしたばかりの
角張った さくらんぼ餅に

こちらの緑色の回転ブラシで

丸みをつけていきます]

[最後に
パック詰め作業を行えば

グミやキャンディーとは異なる
独特の食感がたまらない

さくらんぼ餅の完成です]

私も…。

大好きで。

[ここで トミーに…]

[何の駄菓子を作っているか
当ててみない]

[今日こそは
ちゃんと答えろよ]

[をシート状にしたもの]

[茶色く焼き色を付けたら

裁断機で
長方形にカットしていく]

[ここで トミーに…]

[をシート状にしたもの]

[茶色く焼き色を付けたら

衣を付け 油へダイブ]

[カラッと揚げることで
カリッと食感に]

さっき言ったよ。

[その後
ポークのうま味が詰まった

特製ソースを塗り塗り]

[トミー もう分かったずな?]

ビッグカツ 正解。
[正解は 駄菓子の ど定番…]

[お値段は 1枚33円]

[濃厚なソースと
魚のすり身のカツの相性が

たまらんち!]

[そんな駄菓子王が
チンチラチラーっと目をやったのは

店内の至る所に張られている
ド派手POP]

≪これがあるから
迷わないんだよね。

[ドン・キホーテといえば
POP職人が

独特な文字と カラフルな色合いで
毎日かき上げる

手がきPOPが有名]

[個性豊かなPOPで楽しく
商品を説明してくれますが]

[今回 MEGAドンキ 渋谷本店の
太田越店長は…]

[セール期間などに
売れ残った商品を

仕入れ過ぎて失敗した しくじりと
あえて自虐し

3割引き超えは当たり前の
激安価格で販売しているんです]

[さらに
ドン・キホーテのPOPは

お客さまからの熱いリクエストで
一般販売もしているんです]

[誕生日やお祝い事
感謝の言葉を伝える際などに

オリジナルカードを
作ってくれます]

[一方 駄菓子王は]

[さすが ドンキ常連]

(店員)こちらです。
ご案内します。

[駄菓子王が必死こいて
探していた駄菓子が]

[1袋4個入りで44円]

[1個11円で食べられる
ヤングドーナツは

累計販売数 何と5億個以上の
国民的駄菓子です]

[その作り方は]

え~ これも?

[かわいらしい
ドーナツ状に成形し

油でカラッと揚げます]

[甘~い
糖蜜のシャワーをくぐり]

[大人から子供まで
愛してやまない…]

[ルンルン ハッスルハッスル
向かったのは

MEGAドンキ 渋谷店が誇る
世界各国のグミを取り揃えた

通称…]

[その数は ざ~っと…]

[ここで なぜか突然

UFOキャッチャーに挑戦する
駄菓子王]

[駄菓子王が雄叫び上げて…]

TikTokとかで よう。
これも知ってる?

[なぜか 突然 UFOキャッチャーに
挑戦する 駄菓子王]

[駄菓子王がゲットした これ
実は]

[年間トレンド大賞2021で
1位を獲得]

[今 なかなか 手に入らない
地球グミ]

[その…]

[食べたときに出る この音]

[これを
インフルエンサーたちが

YouTubeや TikTokなど

SNSで拡散したのが
始まりなんだとか]

(ゆうちゃみ)
で これを取り出したら…。

(かむ音)

ほら。

[そして 今 大人気なのが…]

[細長いグミに

カラフルな粒々キャンディーが
ぎっしり]

[しかも…]

[そんな中…]

[アンパンマングミを

4つ買い上げ カワイ子ちゃん]

[そんな駄菓子王 ここで…]

[駄菓子王が見つけたのは
何じゃ~い その…]

[実は ドン・キホーテでは

定期的に チロルチョコとコラボし
新商品を開発しているんです]

[こちらの…]

[黄色い箱でおなじみ]

[北海道乳業の
バターを使用した

後味すっきりのチョコで
餅グミを包んだ新商品]

めっちゃ笑うやん。

すごいバターの風味が
おいしい。

お餅みたいなの…。
入ってる 入ってる。

若いからやな。

[ちなみに
去年12月に発売された…]

[ピスタチオ風味の
ホワイトチョコの中に

2種類のソースが入っていて
相性抜群]

[ここで…]

[パターン違いを発見したのか

ぶつくさ言いながら
カゴに入れたのは]

[愛され続けて60年以上]

[おやつにも ぴったりの
あの駄菓子]

[ここで 伊達ちゃんに…]

[何の駄菓子か当ててみそ]

[それを…]

[で 油のプールにダイビング]

[伊達ちゃん この駄菓子 何か
もう分かるよね?]

私がレギュラー出演しています
『ポップUP!』は

盛りだくさんの情報を
お届けしています。

3時間の生放送です。
ぜひ ご覧ください。

『ナンバMG5』は
毎週水曜 10時に放送中です。

間宮 祥太朗君が
脱ヤンキーを目指し

真面目な高校へ入りながら
二重生活を送る

笑いと涙ありの青春物語です。

[機械で細~く切った小麦粉を
蒸気で蒸したら味付け]

[で 油のプールにダイビング]

[ドン・キホーテに置いてある
ベビースターラーメンは

大容量144gも入って
お値段 何と 214円]

[その後も
ばんばん 買いまくり

2つのカゴは 全て駄菓子で
パンパンでぇ]

[ほぼ全てが駄菓子という
ウワサどおりの買いっぷりで

その数…]

ジェルとか ムースとか
買わないんだ。

(店員)77点で…。

[おんやまぁ
ほぼほぼ駄菓子で…]

[お買い上げ
さすがは 駄菓子王]

[その異名は だてじゃねえ]

[ここで…]

[これまで…]

[2016年には 準優勝するなど…]

あの ホントに…。

(斉藤)ず~っと…。

[渋谷のMEGAドンキと
ヨシモト∞ホールは

歩いてすぐの距離]

[楽屋などで芸人仲間とも
一緒に食うんだってよ]

[駄菓子ばかり
食べ過ぎちまったせいで

最近は 奥さんに駄菓子の爆買いを
制限されているんだとか]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事