かまいガチ 山内の息子が濱家の娘に…!?過去10年間のケータイ写真でトークバトル!![字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

かまいガチ 山内の息子が濱家の娘に…!?過去10年間のケータイ写真でトークバトル!![字]

芸人たちが自分の携帯に眠る写真でエピソードトークバトル▼かまいたちの2人が「ガチでそのとき面白いと思うこと」に挑戦する関東初の冠レギュラー番組

◇番組内容
「その時の写真がこちらデス・マッチバトル」と題して芸人たちが自分の携帯に眠る写真でエピソードトークバトル▼ルーレットでランダムに年月を決め、自分の携帯電話の写真フォルダの中から、その年月に撮った写真をつかってガチンコエピソードトーク!▼濱家は山内の息子が自分の娘に“あること”をする微笑ましい写真で初出しエピソードを披露!▼一方山内は濱家との過去の営業先での大事件写真を披露しスタジオ爆笑
◇番組内容2
おいでやす小田は呪いの仮面との衝撃エピソードを、そしてライス関町は家族旅行前日に起きた悲劇を熱弁!果たして勝者は?
◇出演者
濱家隆一 山内健司(かまいたち)
おいでやす小田
橋本直(銀シャリ)
植野行雄(デニス)
関町知弘(ライス)
◇おしらせ
☆公式Twitter
 https://twitter.com/kamaigachi

☆番組ホームページ
 https://www.tv-asahi.co.jp/kamaigachi/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 写真
  2. 橋本
  3. 小田
  4. 関町
  5. 植野
  6. ハハハハ
  7. 中根
  8. 判定
  9. お願い
  10. 勝負
  11. 濱家チーム
  12. 運営側
  13. 山内
  14. ホンマ
  15. 結構
  16. 面白
  17. ライス
  18. 過去
  19. 山内チーム
  20. 勝者

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

さあ 始まりました 『かまいガチ』。
今回は こちらのメンバーに

来てもらいました!
お願いします!

お願いします!
さあ よろしくお願いします。

初めてですよ。 呼んでいただいて
ありがとうございます。

本当に でも 話題の人という事で
呼ばせていただきました。

あっ 話題の人。
濱家さん…。

違う…! 俺じゃないよ!

違うんですか?
俺じゃないのよ!

はっきり言うときましょう。
橋本さんじゃないんです。

めっちゃくるんですよ。
俺 親から電話かかってきたもん。

いや 俺じゃないのよ オカン。
違うんだ。

さあ 今回の企画に
まいりたいと思います。

よっしゃー!

〈今夜は スマホに眠る過去の写真で

エピソードトークバトル〉

なんか おもろいの撮っててくれ
過去の俺!

2020年…。

〈過去10年間の写真を
大放出しちゃいます〉

これ…。

♬~

♬~

〈バトルは

濱家チーム 対 山内チームの
団体戦〉

〈ルーレットで
ランダムに年月を指定し

その当時のフォルダに入っている
写真を使って

エピソードトークを
していただきます〉

チームで話し合って 写真を
1枚出しますという事ですね。

対決は
5番勝負で

判定は独断と偏見で

AP 中根が判定します。

ADからAPになりました
中根が。

おめでとうございます!
(小田)昇格してるやん。

判定が良すぎるという事で
APまで上り詰めました。

嘘やん。 それで上がれるの?
(橋本)査定 すごいな。

(植野)いつでも電話出れるように
なってますよね APさんとして。

さあ まずは 年からいきましょう。
山内 いきましょう じゃあ 年を。

こちら。

近め こい! 近め。

二千十…。
(橋本)結構いく 結構いく。

2016年。

月が こちらです。

2016年の月まで指定されるとね。
(関町)これ 狭まるよ。

夏場とかは でも
結構 写真撮ったり…。

9月。 2016年9月でございます。

さあ 皆さん 写真見てください。

いいのあったら
すぐ言いましょうね お互いに。

我々が 歌ネタ王
優勝した年ですか。

なるほど。
その年から僕らが

仕事運が上向きに
なったんですね。

橋本さんって
M-1とったの何年ですか?

16年です だから。
そうですよね。

俺 ありました。
(橋本)えっ マジ? 早っ!

迷うなあ。
全員 いきたくなりますもんね。

意外と出てくるもんだ。
第1試合が…。

勝負もありなんじゃない?
いいね いいね。

〈1回戦は2016年9月〉

〈先攻は山内チーム〉

誰がいきますか?
私 いきます。

なんか 自信すごそうなのよね。

パチンコ屋さんに

ゲストで行くっていう仕事の
オファーがきまして。

ほんなら 大々的に 「本日
かまいたち来店」みたいな看板は

確かにあって。
オープン前に着いて

「くじ引いてください」って
従業員の方に言われて

濱家が先に くじを引いて

「じゃあ 濱家さん こちらに
並んでください」って言われて

ゲストというより
通常のお客さんとして

扱われたんじゃないかなと
思った時の写真が こちらです。

(橋本)ハハハハ…!
おった おった おった おった!

おった おった!
(小田)いや ひどい…。

(関町)めちゃくちゃ…。
(植野)これは もう…。

ゲストの人です これ。
(植野)お客さんですよね 完全な。

(小田)周りも誰も見てないやん
濱家の事を。

(植野)見てない…。
(関町)本当だ。

これ
中東の方のパチンコ屋ですか?

中東のパチンコじゃないです。

その時に
ホンマに自分で抽選引いて

ホンマ ただただ
パチンコ打っただけなんですけど

その時の出玉が こちらです。

(小田)多いな!
(植野)出てるね。

これ 強いんじゃないですか?
強い 強い 強い 強い。

はい 濱家チームは?
橋本さんで。

橋本さんか。
はい。 これ あの…

祇園花月の近くに

めっちゃ有名な
天津飯うまい店あるの

皆さん 知ってます?
行列できてる中華料理…。

天津飯とギョーザが
うまいんですよ。

多分… だから 9月やから…。

高校野球とか好きなんかな?

その だから 見すぎた余韻が
ちょっと この…

出てもうてたっていうメニューが
あったんですよ。

その写真が こちらです。

(橋本)
右 見てもらっていいですか?

「鶏肉とあの夏の炒めもの」
っていう。

見た事あります?

「あの夏」は もう どの夏かも…
おのおので どうぞというね。

もう ほぼ…
あの夏の忘れ物ですから ほぼ。

値段も結構しますね。
(橋本)そうなんですよ。

ちょっと怖いのは
横の緑の字で

「鶏肉とセロリ等を
炒めました」っていう。

ちょっと だから
塩味 強いかもしれませんね。

敗れ去った…。
涙があったりとかね。

そうなってくると
くらげの酢の物も高いんですよ。

ハハハハ…!
(小田)ええやん。

さあ では 判定にまいりましょう。
中根 判定 お願いします!

ただいまの勝負

引き分け!
(植野)ドロー。

(橋本)逆に もう1個見れる。

これは 勝っときたかったけどな。
いやあ 俺らも いきたかったな。

ホンマにな。
ずっとできる もう。

次鋒 いきますか?
(橋本)引き分けやから。

行雄ちゃんのやつ
面白かったけどな。

こっちも 関町はいけますよ。
ありますよ。

なんだよ その…。
なんだよ その高圧的な感じ。

次鋒 関町 お願いします。
(関町)はい。

これはですね ちょっと
次の日 休みだったんで

家族で ちょっと
旅行でも行こうかっていう事で

レンタカーを借りようと思って。

でも なんか ちょっと
当日 朝早く出たかったから

近くのレンタカー屋さんが
その時間やってないから

前日に
レンタカーで借りてて

朝早い時間から行こうって
なってたんですよ。

次の日になって
もう めちゃくちゃいい天気だ。

さあ 行くぞって 窓を開けた時の
写真が こちらです。

ハハハハ…!
ハハハハ…!

(小田)引っ越し…。
うわー!

これ 強いやん。
(小田)強い 強い 強い。

出れなくなっちゃった もう。
うわー 最悪!

しばらく 家族で ずっと
外から どうしようかって。

片輪とかで行かへんかったら
出られへん…。

(関町)どう切っても行けないから。

哀愁がある この写真。
これはもろたやろ。

これはもらった…。
ナイス ナイス ナイス。

こちらは
じゃあ 続いて 行雄ちゃん。

初めて 恋愛報道みたいな…
僕が。

「デニス植野行雄
あの『紅白』歌手と

ハイボールデート」。
えっ? そんなんあった?

「東京タワーの下でグラスを傾け
楽しんでいました」。

その時の写真が こちらです。

(植野)青山テルマさんと
撮ってるっていう。

全然聞いた事なかった。
(関町)知らないよ…。

(植野)これ 単なる…
何人かで 東京タワーの下で

青山テルマさんと一緒に
飲んでたけど 勘違いされて。

なんでか わからないですけど
LiLiCoさんの写真も

載ってるんですけど。
(関町)どう絡んでくるのよ。

なんでなん?
(関町)僕らの勝ちでいいでしょ。

次 ないでしょ もう。
俺らの勝ちでしょ これ。

判定 いってください。
(中根)ただいまの勝負 勝者

山内チーム。

そりゃそうだよ。
良かったけどな。

(橋本)ドンマイ。
(関町)よし よし よし!

ちょっと 申し訳ないです。
ごめんなさい。

いやいや 良かった 良かった。
いや 良かったよ。

消してください。
その場で 即座に。

ゴミ箱に行く感じ
見せてください。

アディオス。
ああー…!

(小田)焼き鳥…
焼き鳥の写真。 何?

消えた次の写真 おもろっ!

うまっ! ってなったんや
つくねで。

これは撮っとかなと…。
(植野)覚えてないですけれども。

(橋本)つくねからいくな ほんで。

さあ では
次のバトルにまいりましょう。

こちら。

あっ また… おおー!

2020。

6月。

2020年6月。

最近ですよ。

なんか おもろいの撮っててくれ
過去の俺!

2020年…。
過去の俺!

(関町)お願い。
(小田)一応 あるな。

俺 2020年6月 強いかも。
えっ!

2020年の6月

小田が強い。
ええー!

〈2回戦は2020年6月〉

〈先攻は
濱家チーム〉

うちのチームは 僕で。
はい 濱家。

大阪時代に お好み焼き屋さん
行った時の写真なんですけど。

例えば
有名な人が来たとかなったら

例えば 銀シャリさん…
銀シャリの橋本さんが来たら

写真撮って
そのお店に写真貼って

下に 「銀シャリ橋本さん」とか
書くじゃないですか。

そんな書き方ある?
っていう写真です。 こちら。

これ 滝川クリステルさんが
来店した時のやつなんですけど

「おもてなし」…
こんな書き方する?

(植野)ひどいよ。
こんな書き方する?

強いな。
(関町)強いな。

でも 負けてないですよ こちらも。
小田さん お願いします。

関西のかまいたちの番組の
『机上の空論城』っていう番組の

僕 企画で
24時間 100ツイートするのと

心霊24時間ロケを同時進行で

どっちもやらされるっていう。
やってくれましたね。

最初 心霊の
オカルトハウスみたいなとこで

ホンマの怪奇現象が起こったんよ。
はい。

ほんで もう
めちゃくちゃ怖なって それで。

もう 全部 見るものが怖なって

幽霊の気配とかも
なんか 感じるってなってんけど

芸人やから

「100ツイート
面白い事せなアカン」に

どんどん どんどん
脳が切り替わっていくのよ。

心霊を超えてくるのよ 最終的に。

あれだけ怖かった
呪いの仮面とかを

100ツイートで
面白い事をしたいから

小道具に使うっていう時の写真が
こちらです。

フフフフ…!

面白い方に…?
(小田)面白い方で… 焦って。

触るのも怖いような仮面。
(小田)もう そういうやつを

何もないから
テンパって やったけど

あとから…
2~3日後に見たら

めちゃめちゃ怖かったけどな
これ。

なんて事してんねや 俺は
っていう。

これは いいよ。
これ あったわ。

(橋本)いいの あった?
いいの… ちょっと 僕も

巻き返しておきます。
大助 花子師匠の番組に

呼んでいただいたんですけど
呼び込みからの登場で

「走って登場してください」
って言われて

メインの2人から
ちょっと離れたとこにいたら

「もうちょっと離れてください。
もうちょっと もうちょっと

もうちょっと もうちょっと
もうちょっと離れてください」。

「はい オーケーです その辺で」
って言われて

ここから走り込むんや
ってなった時の写真が これです。

めっちゃ遠い。
(植野)遠っ!

「今日のゲスト かまいたちです」
って言われて

俺ら
ここから走っていったんです。

(橋本)もう1個 内で いけるやろ。

フレームイン史上 一番遠い。

さあ 中根 判定いきましょう。

(中根)ただいまの勝負 勝者

濱家チーム!

(関町)やばいぞ これ。
消せ! 消せ!

(小田)「消せ」… 消します。

怖っ! 消えない。

消えないんだ。
(小田)違う 違う 違う…。

消しても消えない写真や。

2枚あるだけやって。
(関町)ずっと無限に出てくる。

ゴミ箱から すぐ戻ってくる。
違う 違う…。

〈ここまでは 1対1の同点で

続く3回戦は2019年の4月〉

〈先攻は山内チームから
関町〉

アプリで

老人にするアプリみたいなの
あるじゃないですか。

しずるのKAMAを撮って
やったんですけど

結局 それが強すぎて
そのあと 全員 弱くなっちゃって

結局 それが1位だったって時の
写真が こちらです。

ハハハハ…!

いそうやな。
(関町)いそうすぎて

これ以上
もう 出せなくて。

誰がやっても
これに勝てなくて。

ちょっと アプリつながりだけ
いいですか?

アキネイターっていう あの…

こう いろいろ 名前 言ってけば
自分の顔が出てくるっていう。

自分のを言っていったんですよ。
そしたら 出てきたんですよね。

その写真が こちらです。

これ 「デニス 植野」って…
ケバブ屋なんですよ。

ハハハハ…!
ケバブ 切ってる。

(植野)これ ケバブ 切ってる…。
(橋本)答えの写真が ちょっと…。

答えの写真が
違うんですね。

全然 行雄ちゃんじゃない。
(植野)僕じゃない…

ケバブ 切ってる人に
なってるっていう。

濱家チームは?
じゃあ 僕 いきます。

血は争えないなという
写真なんですけど。

山内って よく

人の足をガバッと舐める
みたいなボケを

よく してたんですね。
まず 山内が こんな感じで

足 かじってましたっていうのが
こちらです。

(関町)これ すごいよな。
なんで できるんだろう?

(小田)絶対 無理やわ。
山内の息子が

僕の家に遊びに来た時の写真が
こちらです。

(小田)ええー!

うわっ 強っ!

うちの娘の足を ガブッと…。
ええー すごい!

血は争えないな
という写真です。

(小田)すごいな!
すごっ!

ちょっと ほのぼのしたような…。
食べてるやん。

足 食べてるやん。
食べてます はい。

じゃあ 中根 判定 お願いします。

(中根)ただいまの勝負 勝者

濱家チーム!

ありがとう。
ナイス!

次 ちょっと 勝負かけよう。

いきます。

2016 2017ら辺が
得意なんちゃう? みんな。

2021かな?
2021ですかね これは。

…の2月。
(小田)結構 前。

〈先攻は濱家チームから植野〉

その… 昔の写真を また なんか

仕事で使わないといけない
っていう時の写真なんですけど。

それで
僕が芸歴1年目の時の写真を

出してくれみたいな話
やったんですけど

その時に出した写真が
こちらです。

(一同 笑い)
怖いよ。

『タクシードライバー』みたいに
なってるんですけど。

でも 相方の写真が

これなんですよ。
めっちゃ怖い!

すごいコンビやんか。
すごいな!

雑誌のオファー きまして。
よくわかんないですけど

僕にモデルをしてほしい
みたいな感じで言われて。

すごいオシャレな
ファッションをして

撮影したんですけど
オシャレかどうか

まだ よくわからないなって
思った時の写真が こちらです。

(一同 笑い)

(小田)どういう…
どういう事やねん これ。

まだ ちょっと
よくわからないんですけど

最先端のオシャレ…。

なんか 小田さん
オシャレになったみたいな

ネットニュースかなんかで見て。
その時 CELINEかなんかの服

着てました?
あっ 着てました。

なんで?
(小田)「なんで?」っていうか…

いただきものなんです。
ファンの方が なんか知らんけど

送ってもらって…。 俺は あんまり
よくわかってへんねんけど。

セリーヌって だって
すげえ一流ブランドで。

でも それ ファンの方から
もらったんですよね?

もらったものです。
なんで?

「なんで?」ってなんやねん!
送ってこられたから着とんねん

それは。
セリーヌって高いんですよ。

それは聞いた あとで。
何万もするTシャツなんですよ。

それを小田さんに
プレゼントしてくれた

って事ですか?
そうです そうです。

なんで?
「なんで?」ってなんやねん!

知らんわ!
その人に聞けや ほんなら。

もうちょっと掘っていきますんで。
いかへん いかへん…。

長いって 俺のターン。

ちょっと 追撃 いいですか?
おっ!

偶然 ちょっと 僕が…
キャスティング資料みたいなのを

スタッフの人が 多分 間違えて
俺に渡しちゃって。

あっ こういうジャンルで
この人 分けられてるんや

って思った時の写真が
こちらです。

「乱暴に扱ってもいい人
ダイアン津田 ボビー・オロゴン」。

ボビー・オロゴン。
ボビー・オロゴン…。

津田さん そんなところに…。
(小田)何? これ。

(橋本)これは
極秘資料やもんね だから。

これはひどいな。
(関町)見せちゃダメだ タレントに。

西村知美さんに限っては

いびきがうるさいかどうか
定かではないっていう。

聞いた事あるぐらいの感じなんや。

これ 山内 覚えてる?
山内が マッサージとか

施術を受けるみたいなロケの時の
写真なんですけど。 これです。

覚えてますか? これ。 山内さん。

えっ?
施術受けてるやつなんですけど

この時に出てたカンペが…。

あった!

「ボケて」って。
(小田)まだ…。

施術中に。
(橋本)目つぶってるのに。

これ見て 目つぶったんですよ。
これ見て 目つぶった。

(橋本)ちょっと いいですか?
じゃあ まだ。

いろんなマーク
あると思うんですけど

どっちかは わかったから
それ 絶対抱えんでええやん

っていう写真が こちらです。
はい。

(橋本)男便所の感じなんですけど
別に…。

ハハハハ…!

(橋本)男子便所って わかるやろ。
持ってる…。

ハットとコート いらんやろ。
(小田)いらん いらん。

(関町)シンプルに面白かったんで

ちょっと 紹介させて
いただきたいんですけど。

インスタのDMに こういう…
ちょっと まず

写真が届いたんですよね。
こちらです。

その下に 「好ましくない
コンテンツからの保護のため

画像は見えなくなっています。
タップしてください」みたいな。

これって インスタのAIが…
多分 結構なものだから

これ タップしないと
見れないようにしてるんですよね。

俺 もう 本当… 夜中だったから
もう ドキドキ ドキドキして

震える手でタップした時の写真が
こちらです。

ハハハハ…!

AIが 多分
ちんちんだと判断して。

ショックで。
完全に関町。

さあ 中根 判定。
(中根)ただいまの勝負 勝者

山内チーム。
よっしゃ よっしゃ よっしゃ!

そうか…。

〈両チーム 2対2の同点で

次にポイントを取ったチームの
勝利〉

〈ラストは 2019年5月〉

どっちからいきますか?

どうぞ。
はい。 じゃあ うちは関町が。

ルミネの売店…

吉本グッズとか売ってるとこを
歩いてたら

いつのまにか 自分たちのグッズが
発売されてて

うれしくて 撮ったんだけど

ちょっと おかしくない? って
思った時の写真が こちらです。

(関町)左 甘口
銀シャリさんなんですね。

右が 辛口 ライス。

ライスだけ
めちゃくちゃ余ってるんです。

(小田)如実やな。
(関町)如実に。

余ってるな。
(小田)余ってる。

(関町)3段
積み上げられちゃった。

限界まで入ってるやん。

(関町)これ以上入れられない
っていうぐらい入ってて。

あと その上の
おたけサイコッチョーカレー

誰が買うんだっていう。
橋本さん 負けてないです。

吉本って やっぱ 営業先とか

会館とかで
みんなで漫才するっていう。

その時に
ケータリングみたいなのあって

お弁当があって
ちっちゃいミニラーメンとか

いろいろあるじゃないですか。
あと みそ汁とかもね

ちょっと お弁当で
温かいの どうぞって

ポットとね…
置いてくれてるんですけど。

これは ちょっと
犯人捜したいぐらい…

僕は 事件だと思うんですけど。
その時の写真が こちらです。

(橋本)これね 具と みその方で…。

具と みそは
ワンセットなんですよ。

なんで ラスト
みそ みそが残ってる…。

(関町)あり得ない。
(小田)みそ みそ。

みそ みそ
残ってるって事は

かやく かやくで いったヤツが
いるんですよ。

かやく かやくで…。

(橋本)ふりかけみたいな感じで
使ったんか? っていう…。

(小田)かやく かやく
おれへんやろ。

追撃あったら…。
じゃあ 私なんですが

ショッピングモールとかの
営業だったと思うんですけど

「ちょっと 裏の方で
待っといていただいて

音が鳴ったら出ていく感じでも
いいですか?」って言われて

全然 裏で待っといて
パッて出ていきますって。

…言われて 通された裏が

思ってたより裏だった時の写真が
こちらです。

このついたての向こうが
ステージなんですよ。

裏やな。
(橋本)裏やな これ。

こんなんあったっけ?
(小田)いや 裏すぎるやろ。

裏すぎる…。

この裏は誰も通らないか
っていわれたら

裏は 普通に
人が通る通路なんですよ。

(関町)一般の人がね。
向こうからしたら裏なだけで

通路の人からしたら
裏ではないっていう。

(橋本)通路の人からしたら表…。
表です はい。

その表な感じを…。 僕も
ちょっと 似たような写真で。

裏で待っといてくれっていう…
出番前ですね。 こちらです。

ハハハハ…!
(小田)裏やな。

(植野)ここ…。
(関町)裏だな。

子どもが もう
首かしげてるというか。

あれ? っていう…。

(関町)裏側 見えちゃって。
裏やな。

運営側の… みたいな事ですよね。
運営側の。

書くのはいいんですけど
それを教えてくださいっていうか

それを詳細に
黒板に書いていただきたかった…。

これ 学祭での事なんですけど
こちらですね。

それを書いてほしいんですよ。
ハハハハ…!

(橋本)何時 何時からのやつが
欲しいんです。

そこ 手の込んだ…。
(橋本)手の込んだやつ いらない。

それを詳細に書いてほしい。
別に これ

切ってるわけじゃなくて ホンマに
これしか書いてなかったんですよ。

運営の?
(小田)運営のやつ?

〈白熱する写真バトル〉

〈優勝するのは どっち?〉

僕 キングオブコント優勝した
次の年ですね

営業が決まりまして

そのチラシがね
送られてきたんですけど。

いったら ジャングルポケットを
倒して優勝したんですけど

そのジャングルポケットと一緒に
行った営業のチラシが

こちらです。

これね わかりますかね?

あれ?
あっ いる! ハハハハ…!

ちっさ! ちっさ! いる!

腹話術の人形みたいに
なってるやん。

もう お仏壇のライスやん。

ハハハハ…!

(橋本)
お仏壇のライスやねん これ。

いや 本当にね ちょっと
のっけた こんもり出した…。

それ 運営側ですね。
(関町)運営のね ちょっとね…。

沖縄の劇場で

ネタの出番の時って
タイムキーパーじゃないですけど

計ってるじゃないですか
裏方の人が。

その時に ちょっと
おかしい事になってる写真が…

モニターから撮った写真が
こちらです。

タイムキーパーが
お客さん 少なすぎて

気ぃ抜けて…。
(橋本)アカン アカン アカン!

もう 出ちゃってる。
(橋本)絶対アカンわ。

近付いたら精度上がるとかじゃ
ないもんな。

運営側で なんか… 「ライスさん
やっと お仕事できます

うれしいです」って
言っていただいて

楽屋入って 台本見た時の写真が
こちらですね。

シンプルな 運営側のミス。
シンプルな 運営側の…。

確かに ぽっちゃり眼鏡でね
似てますけども。

(橋本)その人の好みなんかな?
その運営側の。

絶対
逆っていうやつなんですけど。

ケータリングね まだ
いっぱいあったんですけど

これ 絶対間違ってると思う写真が
こちらです。

これ わかりますか?

お寿司と なんか その…

大判焼きみたいな
あんこ入ってるやつ…。

いや ラップするの
逆でしょ これ。

ハハハハ…!
(橋本)ラップは寿司に…。

おまんじゅうは
ラップなしでいける。

さあ 中根 いきましょう。
判定 お願いします。

(中根)ただいまの勝負 勝者

濱家チーム。

(拍手)

橋本さんが
ちゃんと決めてくれました。

やっぱり コロナ禍やいうても

いろんな思い出は
あるもんですな。

(小田)まとめ 入ってるやん。

なんですか? これ。

鬼の子か!

〈次回 世間公認!
濱家ガールマッチング〉

混ぜる時 そんなんせえへんやん。

ダーッていって… もう ホンマに。

全然 肩 痛くなかってんな。

ハハハハ…!
♬~「六本木」

♬~

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事