有吉ゼミ▼芸人超汚部屋VSサトミツ&DJ松永&水卜▼みやぞん那須塩原で別荘探し[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

有吉ゼミ▼芸人超汚部屋VSサトミツ&DJ松永&水卜▼みやぞん那須塩原で別荘探し[字]

レスキュー史上最多の物あふれる汚部屋VS水卜&DJ松永!究極壁面収納に水アカも撃退!▼坂上不動産みやぞん別荘探し!那須塩原の森に囲まれたお洒落邸宅&究極露天風呂

出演者
【教授】有吉弘行
【秘書】水卜麻美(日本テレビアナウンサー)
【SPゲスト】山田涼介(Hey! Say! JUMP)
【ゼミ生】坂上忍、博多華丸・大吉、矢作兼、ギャル曽根、佐藤満春
【ロケ出演】みやぞん、レッド吉田、DJ松永(Creepy Nuts)、八幡カオル ほか
番組内容
▼「汚部屋片付けレスキュー」
モノマネ芸人・八幡カオルの史上最もモノが多い汚部屋をサトミツ&DJ松永&水卜がレスキュー!
モノマネ小道具500個を捨てずに収納する「完全壁面生活」!
泡洗剤で5年放置の水アカが10分でお手軽キレイに!
▼「坂上不動産」
みやぞんが女手一つで育ててくれた母の為に別荘探し
今回は那須塩原エリア!
①森に囲まれたお洒落な平屋別荘
②駅近!曲線にこだわった広大庭つき別荘
監督・演出
【企画・総合演出】橋本和明
制作
【チーフプロデューサー】秋山健一郎
【プロデューサー】横澤俊之、安彦真利江
【制作協力】えすと、AXON、極東電視台
おしらせ
有吉ゼミはTver&Huluでも見逃し配信中!
水曜7時からの姉妹番組「有吉の壁」もぜひご覧ください!

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – 旅バラエティ
情報/ワイドショー – グルメ・料理

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 佐藤
  2. レッド
  3. 松永
  4. 鈴木
  5. 八幡
  6. ホント
  7. スタジオ
  8. 最高
  9. 有吉
  10. 部屋
  11. 面白
  12. 奇麗
  13. 水卜
  14. お母様
  15. ドン
  16. 今回
  17. 全然
  18. 収納
  19. 開放感
  20. 大量

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(水卜) 『有吉ゼミ』。
(有吉) 開講!

(佐藤) いや 松永君。
(DJ松永) お久しぶりです。

久々だね。
ご無沙汰しております。

すいません。

<今回は…>

(チャイム)

≪はい≫

どうも~。

(八幡) どうも。
(佐藤) すいません 都知事。

<小池百合子都知事や

元AKB48の峯岸みなみなどの
モノマネで

プチブレーク>

お~ ハハハハハ!

(松永) すごい。

(松永) うわ~。
すごい!

物が多い。

(松永) 水卜さん あの…。

<その…>

(松永) 汚ねぇな!

(佐藤) 物 多いよ!
(松永) 汚ねぇわ!

(松永)
やっぱり あれっすね 何か…。

(佐藤) あ~ 確かに。
(松永) 何なの マジで。

<住んで5年 7帖のリビングは

書類やペットボトルのゴミなどが
たまり

足の踏み場なし>

<まともな掃除を
したこともないため

大量の物に
大量のホコリが積み重なる>

(八幡) そうなんですよ。

(八幡)
…と思って 買ったんですけど。

すっごい赤く光ってます。

<そんな中…>

(八幡) そうなんです ギター
6~7本ぐらいあるかも。

(八幡)いろいろ買っちゃいまして。
(松永)ネタ用で使うんですね。

<衣装やカツラなど…>

<とんでもなく…>

(佐藤) あ~ なるほど なるほど。

(八幡) こういう感じで…。

♪~

(スタジオ:有吉) 本物かと思ったよ。

(八幡) …ってやつです。

(拍手)

(佐藤) 大丈夫です。
えっ すごい!

<部屋に2つある
クローゼットは…>

<さらに…>

(八幡) そうです そうです。

(佐藤) そうなんですか?

<営業が激減したため
YouTubeに力を入れ始め…>

(八幡) そうですね。
確かに。

<そこで>

壁面をうまく使って…。

(松永) こうやって?
(笑い)

<大容量の収納が作れる…>

<仕上げてみせるというが…>

八幡さんの家ということで。

いや
僕は ホント 考えられないです。

めっちゃ引いてる。
う~ん 何か その…。

そのとおり。

(矢作)
いや ホントに ちょっと…。

(笑い)

(矢作) いられないね。

こちらの…。

結構…。

(佐藤) この白いのがありますね。
(松永) そっか。

<…したため 水アカが
固まりきって この状態>

<これに対し>

お~。
(松永) ほったらかし?

へぇ~。
(松永) へぇ~ どうやるんだろう。

<使うのが>
(佐藤) ジャン!

(松永) 泡パック。

(佐藤) ない そうなんですよ。
(松永) ですよね。

<泡の力で 水アカ掃除が
劇的に楽になるという

今 話題のアイテム>

<果たして…>

行きます。
(佐藤) 行きましょう。

お~!
(佐藤) いいよ!

思ったより泡。

(松永) なるほどね。

(松永) うわ すごい。

あっ ホントだ。

すごい すごい すごい すごい!

はい。
(松永) いいんですか やった!

すご~い!

そこ すごそう。

すごい すごい。

楽しい これ。

(スタジオ:有吉) 雪みたい。

(佐藤) 長岡の景色だよ。

<ほったらかすこと10分>

ありがとうございます。

すごい。
(松永) 泡が へたらないんだよな。

あっ あ~!
(佐藤) 落ちますね 落ちますね。

(松永) 落ちてる 落ちてる!

ホントだ。

奇麗になってますね。
(佐藤) すごい。

奇麗な銀! よかった よかった。

(スタジオ:ギャル 曽根) 奇麗!

(佐藤) ピカピカ!
(松永) 素晴らしい。

<5年間で固まりきった
水アカが

泡の力で 超お手軽に>

(松永) はい。
(佐藤) 基本的に この…。

<よく自炊するため…>

<これを お手軽に落とす…>

ジャン! これ なんと…。

(松永) そんな洗剤あんの?

<原材料は
ホタテの貝殻と水のみという

超オーガニック洗剤>

<だが>

アルカリ電解水とかと
同じぐらいになるので…。

…しようっていうことなんですね。
(松永) そういう発想ですね。

(佐藤) 今 ブームの。
(松永) そう ゴミを出さずに。

(佐藤) この辺ね
大胆に かけて行きましょう。

(松永) シュッシュと。

(松永) ホントだ。

(松永) あ~ なるほどね。

(松永) 出た…。

(佐藤) そうです さらに…。

えっ さらに?

(松永) あ~ すげぇ。

(佐藤) 落ちてますね。
(松永) すげぇ。

(佐藤) ラップ…。

(松永) 落ちますね。

あっ そうですか へぇ~!
ピカピカになりましたね。

(松永)
ラップで こんなに落ちるんだ。

<丸めたラップは…>

<やわらかくなった…>

(佐藤) ちょっと 松永君。
(指の関節を鳴らす音)

(佐藤) いいね。

よし! よし!

うわ すごい すごい! 世界の!
(佐藤) 出ました!

(佐藤) 本番!
(松永) ここが一番 本番。

(松永) 全部 リハーサル。

この後…。

あ~。
(佐藤) 奇麗になった。

<熱で凝り固まった油汚れを

ホタテの貝殻で一網打尽に>

<続いて…>

すごい!
(松永) うわ すげぇ!

(スタジオ:有吉) よく触るなぁ。

<さらに…>

あっ すごいね。

(松永) あ~!

すごい!
(松永) うわ すげぇ!

(スタジオ:有吉) よく触るなぁ。

(佐藤) これだよ!

<そして 大きいものが
出せたところで…>

<ここで…>

(松永) これは?

(八幡) それ 何だっけ?
(松永) よし。

<さらに>

(松永) これ 何の楽譜っすか?

えっ すごい。

(松永) そうなんですよ。

そうなんですよ。

確認しちゃいけないんだ。
そうなんですよ。

<今後 使う機会がなさそうな…>

すごい!
(佐藤) このスピード感 水卜さん。

(八幡) あっ!

(松永) 俺 もう それ…。

えぇ!
(松永) それで イチから…。

(八幡) あぁ…。

<片付けること…>

<ゴミを仕分け
物を全て出すことができた>

<一方で…>

<果たして…>

<床の物がなくなったところで>

(松永:水卜) はい。

(佐藤) あと プラス…。

(松永) うぅ~。

(松永) そっか。
はい。

<カーペットは 見た目では
分かりにくいが…>

<この…>

(佐藤) こちらです。
えっ。

(松永:水卜) へぇ~。

<浅草の老舗ブラシメーカーが
手掛ける

カーペット専用ブラシ>

大内さん。
大内さんが作っている。

(佐藤) 角度的にも 引っ掛けて…。

(佐藤) こちらです。
えっ?

えっ!
(松永) 塩?

行きます。
(松永) はい。

あっ 何か…。

(松永) 塩が汚ねぇ!
こういう色だったんだ。

(佐藤) もともと だから これ
こうです 色 分かります?

<ここも…>

(松永) カーペット どんどん…。

(松永) すごいね。

すごい!

面白い!

やっぱり。

<吸い上げる>

<だが>

こういうね…。

(佐藤) あると思うんですけども。

<ブラシでは落とせない…>

<ここで使うのが>

(松永:水卜) へぇ~。

すごい 業務用。

<ホテルクリーニング専門業者が
開発した 最強アイテムで>

こちらを…。

こんな時間たったのでも
落ちるのかな?

(松永) どうなんだ?

(佐藤) はい。

えっ 10秒ぐらい?

えっ!?
(佐藤) 拭いて行きます。

落ちてるかも。

(佐藤) これ ほら。
(松永) うわ すげぇ!

すげぇ! すごいっすね えっ…。

<さらに こちらの…>

(佐藤)
これね これで拭いてください。

(松永) はいはい はいはい…。
(佐藤) いいでしょう。

いいですか?
(佐藤) お願いします。

(松永) うわ すげぇ 落ちてる!
すげぇ!

あっ これ ホント すごいっすね。

(一同) うわ~!

(松永) 見て! 見て!

<長年 付着していたシミが

ものの30秒で消えた>

<作業開始から…>

すいません…。

結構 ホントに…。

(佐藤) R-指定のワンオペ?

<ということで…>

(スタジオ:有吉) 急いで行け!

<取り掛かる>

<大容量収納を作りながら

開放感あふれる 完全壁面生活を
実現してみせるというのだが

一体?>

白い家具ですか いいですね。
(佐藤) 白 いいですよ。

<完全壁面生活を>

あっ ここに?
(佐藤) そうなんですよ。

<まずは…>

<さらに…>

上に?
(佐藤) ドンと そうです。

奇麗に はまるんですね。

(佐藤)
このようにしちゃいますと。

<中段に広い空間のある…>

<そして なぜか…>

あっ ここは これだけ?

<こうして…>

<生活用品を置く場所が
なくなってしまったが

サトミツには…>

(佐藤) これ。

(佐藤) クッション これを…。
はい。

(佐藤) 置いて

よいしょと。

すごい!
はい。

<そう こちらの収納は
ベンチを兼用>

<さらに この巨大収納棚にも…>

いろんな作業があるので
例えば こう置いて

こうですね。
おぉ~!

(佐藤) 今回…。

<壁面生活を実現>

<さらに とっておきの技で…>

<…するというが 一体?>

<作業開始から…>

はい!

これは…。

すてきです。

<果たして 大量の物で
埋め尽くされていた部屋は…>

(佐藤) どうぞ!

えぇ~!

<果たして 大量の物で
埋め尽くされていた部屋は…>

(佐藤) どうぞ!

えぇ~!

えぇ~!
(佐藤) うれしい。

(八幡) えっ すごい! 何 これ!

えぇ~! うわ すごい!
えっ 家じゃ ない!

何 この おしゃれ!

<収納が不足し
足の踏み場もなかった部屋が

開放感抜群の
機能的な仕上がりに>

(八幡)
わぁ すご~い! 何 これ!

あっ 何 これ! ヤダ!

(佐藤) すごい すごい。

(佐藤) びっくりしてますけども。
(八幡) ホント すごい!

(佐藤) お掛けください。

(佐藤) 座っていただいてるとこは
下に 実は

収納スペースになっておりまして。

兼 ソファというふうに
なっております。

で…。

(八幡) ドリンクホルダー!

壁の ここ さらに
壁面の壁面も生かすっていう。

こちら 充電器になってますんで

置いていただければ
充電になります。

(八幡) うわ うわ うわ えぇ~!

(佐藤) こちらで動画編集したり
作曲したりとか。

配信もできますし。

(佐藤)
ソファ使って こっち向いて。

<これで…>

<…が
可能に>

(佐藤)
…などなど 帽子などなど

こういうふうに
壁面収納させていただきました。

畳んで入れれるものは
このような形で入れてますし

こちらは 小道具ね。
(八幡) 多々ある。

<形が まばらで…>

<突っ張り棒で仕切り
すっきり整理>

<さらに カツラなど…>

<IKEAの収納ボックスに
ダイソーの仕切りを

クロスに組み合わせたもので…>

<この2mの大容量で…>

<その分
空いたクローゼットには

取り出しやすいよう 衣類を…>

<そして>

(佐藤) ジャン!
(八幡) うわ~!

(八幡) 私 もう…。

(八幡) いや もう こんな…。

これは もう…。

今回も奇麗になりましたね。

壁面収納ということで…。

…にしました。

大変 失礼なことを言いますけど。
言って。

5年 シンクを放置した人が

あの状態を3か月 キープできると
僕は思えないです。

(矢作) 厳しい。

行ってもらおうかな。

(佐藤) えっ! ぜひ!

…タイプなので。
(笑い)

♪~

<女手ひとつで育ててくれた

お母様への恩返しのため…>

<今回 やって来たのは…>

<夏までに家を決めたい…>

<…をご用意>

<まずは…>

<その物件が
あるのは

那須郡那須町>

<近くには 一面に咲き誇る
つつじが美しい

八幡つつじ園地があり

みやぞんのお母様も
ハイキングを楽しめるエリア>

(坂上)
いや~ 何か ホント ちょっと…。

(レッド吉田) でも…。

(みやぞん)
間違えちゃった ごめんなさい。

すいません。

(笑い)

でしょうね。

いや お金かかってるよ これ。

<高原の別荘地に立つ
モダンな外観の こちらが

那須塩原エリアの…>

(鈴木さん) ここ 駐車場で
止めれば 8台 行けます。

(レッド) 8台も?
余裕で行けるでしょうね。

(レッド) カッコいい。

(鈴木さん)これが セメントで作ってる
超リアルなリバーロックなんですね。

これ 石じゃないんです。
石じゃないの?

(レッド)石じゃないんだ セメントなんだ。
(鈴木さん)セメントなんです。

(レッド)
さぁ 最高値物件でございます。

えぇ~!

平屋なの?
(レッド) はい。

最高。

「風呂11帖」 ヤバいよ これ。

(鈴木さん) で ここが…。

(鈴木さん) 7月から 一応…。

なるほどね。

<中身は ほぼ新築だが
貸し出していたため

みやぞんでも 手の届く価格に
下がっているというが>

<早速…>

せ~の ドン。

素晴らしい 素晴らしい。

(みやぞん) これ いいですよ。
いきなり広いな。

ここに 窓 あるだけで 全然
やっぱ 広く感じる 開放感が。

(みやぞん) 開放感は最高ですね。

いや~… これ 何?

(鈴木さん) これは 石目調の
フロアタイルですね 最近 流行りの。

やっぱ 何か 大理石とかより 俺
こういうほうが好きなんだけどな。

(みやぞん) 分かります 分かります
僕も ホント そう思いますね。

<いよいよ おしゃれに…>

(レッド) おぉ~!
ちょっと待ってください!

(みやぞん) ワ~オ!
(レッド) 最高じゃないですか!

もう もう もう…。

分かる この家。

(鈴木さん)
29帖のリビングダイニング。

(レッド) 広過ぎず 狭過ぎず。

(レッド)
そうそう… 行動範囲としてね。

(みやぞん) 全然 煙くないですね。

(鈴木さん)
ベルギー製のドブレという。

ドブレ。
(みやぞん) 目 痛くなったりしない?

(鈴木さん) 煙が 全部
外に出るんで そこは 全く。

いいな ここ。

(鈴木さん) そうですね。

やっぱ 埋め込みに。

ここ だから
リビングダイニングってこと?

(鈴木さん) そうです
リビングダイニングですね。

いいじゃないですか
ここに座って。

だって お姉ちゃん 4人
いるんでしょ 大家族なんでしょ。

だったら ちょうどいいよ。
(レッド) お子さんもいますから…。

(鈴木さん) 今回 全部…。

(レッド) これも譲っていただける。

(レッド)
最高じゃないですか これ もう。

全然 似てないです。

(笑い)
いや そういう顔になるでしょ。

キッチン
こぢんまりしてて いいね。

(レッド) いいですね
キッチン こぢんまり。

これ だって
絶対 つくってるうちに

大きく大きく
どこも したがるんだけど…。

(レッド) ものすごいシンプルですね。
そう。

<キッチンボードと…>

<続いて…>

(レッド) 最高じゃないですか!

うわ! いや
こっからの景色 たまんないな。

(レッド) 秋 春は 最高ですね。
ねっ。

(鈴木さん)
そこの ちょっと くぼみが。

今 ちょっと 木が短くなってる…。

広っ。

(みやぞん) いらない木 切って…。

全然 ドッグラン
もう…。

(鈴木さん) そして 今回は…。

おっ!

<オーナーから…>

<…の差し入れが>

<しかし…>

(鈴木さん)
…で 決めたいと思います。

<レモン餃子を食べた人が
鈴木さんに見破られなかったら

香蘭の餃子をゲット>

(みやぞん) じゃあ…。

♪~

えぇ!

<せっかくなので
見破られた…>

(レッド) うわ~ おいしそう!
おいしそう おいしそう。

(レッド) 最高じゃないですか。

(レッド)
行きましょう 行きましょう。

いや ビール欲しい これ
めっちゃ うまいわ。

(レッド) ヤベェ!

<続いて…>

(みやぞん) うわぁ~!

ちょっと!
広っ!

(レッド) うわ~!
最高 これ。

(鈴木さん)
総天然石張りのお風呂ですね。

ここで 11帖 ありまして…。

(鈴木さん) おいっ子さんたちが
来ても すごい楽しめる。

ここね 今まででね。

えっ ちょっと ここ…。
(レッド) マジで?

そういうことか
あっ こっちも デカっ!

(鈴木さん) 一応 こっち
内湯としてまして

さらっと入りたい時は こちらの
お風呂を使っていただいて。

いや だって…。

<…と>

これは うらやましいや
レッドさんが これ。

(レッド) よくある…。

(鈴木さん)
ここから しっかりと…。

(レッド) はい。
(みやぞん) 何か 露天風呂 今まで

見ようと思ったら
見えんじゃないかなみたいな。

<浴槽周りには 秋田で取れる
貴重な十和田石を

ぜいたくに使用>

<みやぞんのお母様も…>

<…を満喫できる>

<さらに…>

あっ! いや~…。

ここ。
(みやぞん) いいですね。

これ すてき いいな。

ホント
とことん シンプルだ ここ。

<広さ8.5帖>

<間接照明も温かな 寝室>

(鈴木さん) ここも ちゃんと…。

やっぱさ 間接照明が いいな。

(みやぞん) 確かに。
いいよ ここ。

…感じ しますね 何か。

(鈴木さん) そうですね
ワークスペースもありますし。

いや ここの台 ありがたい
パソコン置けて。

(みやぞん) いいですね。

<さらに その隣には
心地よい朝日で目覚められる

別の…>

<みやぞんに ぴったりな部屋も>

(みやぞん) うわ!

(鈴木さん)
実際 寝室が4つあるんですけど。

ひと部屋は もう
趣味の部屋とかにしていただいて。

全然。
(鈴木さん) そうですね。

ペット ラブちゃん用のお部屋とか
っていう感じで。

<こちらの寝室は 玄関前の…>

<…することも可能>

(みやぞん) うれしい 何だ これ
ラブだ!

これは だから…。

(レッド) 見てみたい。

よ~し。

<まきストーブに
家具まで付いた…>

<森の空気に癒やされる
おしゃれなテラス>

<旅館気分を満喫できる
11帖の…>

<平屋なので
みやぞんのお母様にも優しい

こちらの…>

(レッド) せ~の ドン。

♬~ (女性が歌うクラシカルな音楽)

♬~

♬~

♬~

(歯医者)ハブラシ選びのポイントは
(上戸)ズバリ ヘッドの薄さ!

《薄いハブラシなら奥まで届きやすいんです》

決めた!ハブラシは 薄さで選ぶ!

《歯垢除去率 1.4倍!》

♬~「クリニカ」《極薄ヘッド》

(沢村)あーうまい 「金麦」のオフ

(戸田)糖質オフなのに
金賞受賞するほどうまい

受賞の感想は?
いやー糖質オフなのにね~

<「金麦」のオフ>

うまい!
でしょでしょー!

(香川)赤コーナー 安定 いつものビール!
(堺)青コーナー 糖質ゼロ「パーフェクトサントリービール」!

(2人)レディ… カン!
はいはいはい うんうん

うー!!! まー!!!

<新「パーフェクトサントリービール」誕生>
はっはっは!
これは予想外!

<モダンな外観の
那須塩原エリア…>

那須は 安いよね。
(レッド) 安いんです。

(レッド) はい はい はい。

だって…。

安いっつったって。
(レッド) なるほどね。

建物とか雰囲気 見まして
そしたら…。

(レッド) 行きます
まずは ゼロですよね。

そして ゼロですよね
このあたりから変動がある。

ちょっと待って…。

(レッド) 次 行きますよ。
(坂上:みやぞん) あぁ~!

(レッド) せ~の ドン。

えっ ちょっと待ってよ!
こんな安いの!?

(鈴木さん) というのと…。

(鈴木さん) なるんですけど…。

えっ そんなの あんの?
(鈴木さん) そうしますと…。

<そう こちらの物件…>

<自分が使わない時期は
不動産会社 運営管理のもと

貸別荘として
貸し出す契約にすれば…>

(スタジオ:有吉) 面白い。

2000万。
(レッド) ってことは…。

1000万。

行きましょう せ~の ドン!

あぁ~ 来た!
(みやぞん) すげぇ!

やっす!

<貸別荘にする契約なら
さらに下がって…>

<果たして?>

おっ。
(レッド) おぉ?

まだ 僕の中で…。

…ところでございますかね。

(スタジオ:有吉) ヤバいぞ。

<確かに安いが
貸別荘のシステムを

もう少し学んでから
考えたいということで

ひとまず…>

<続いて
那須塩原エリアの…>

<その物件があるのは…>

<近くには
13万本の水仙が美しい…>

<…があり みやぞんのお母様も
散歩が楽しいエリア>

(鈴木さん)
ここは 新幹線の止まる…。

えっ!

全然 見えない。
もはや…。

えっ。
これ?

ウソ!

ちょっと…。

(スタジオ:山田) これ 家なの!?

<丸みを帯びた屋根が特徴的な
こちらが那須塩原エリアの…>

(鈴木さん) 車4台ですね。
4台 えぇ~。

えぇ~!

(みやぞん) また これ 始まった~。

最高だよ 最高!
(レッド) 最高ですね これね。

いや ちょっと どう見たって…。

では こちら。

広っ。

めちゃくちゃ広い。

<早速…>

(みやぞん) 何すか 何すか 何すか。
(レッド) また驚きましたね。

(みやぞん) 「何だ あれ?」って
どういうことですか。

うわ~。

(みやぞん) うわ~!
何 これ。

(鈴木さん) 下に
丸い石があるんですけど…。

(レッド) なるほど。

なるほど! だから…。

パチンコ玉。
ハハハハ!

<まずは オーナーが 特に…>

いや~ えっ!?

うわ~ えぇ~!
これは!

何 これ!
これは!

(レッド) ダンスホール。

すごいね。
(レッド) すごいですね!

(鈴木さん) 38帖ありまして。

(みやぞん) これはいいですよね。

(鈴木さん) そうですね。

おしゃれ。
(みやぞん) おしゃれ。

<…を使った壁も
奇麗なアーチ形に>

面白い ここ!
(みやぞん) 面白い。

俺 やっぱ…。

(鈴木さん) そうなんです。

(レッド) すごいですね!

(鈴木さん)
吹き抜けなんですが…。

<開放感を保ちつつ
暖かい空気を逃がさないよう

吹き抜けを
ガラス張りにデザイン>

なかなか ないな これ。

<続いて…>

(鈴木さん) 大理石の。

(鈴木さん) キッチンも
Uの字の形になってるので。

(みやぞん) うわ~ いい 広い~!

広いよ これ!
(みやぞん) これは広いですね!

(鈴木さん) そして…。

(レッド)
なるほど うわ ホントですね!

(鈴木さん)
そして また ここの…。

なるほどね。

あと…。

面白い! これ 初めて。

<他の棚も
奥行きを有効利用できるよう…>

<オーナー自慢の収納>

<リビングから…>

いや~ ちょっと ちょっと!

(みやぞん) うわ~!
うわ いいね ここ!

(レッド) この庭
めっちゃ よくないですか?

(鈴木さん)
庭で 約120坪ありまして…。

いいじゃない。

<ということで
元お花屋さん みやぞんによる

別荘を買ったら試したい
ガーデニング講座>

<坂上が植えるのは…>

じゃあ…。

これは だから こうやって。

(レッド) あぁ。

言霊でやると…。

…そうでございます。

すいませんけども。
(レッド) 確かに。

<みやぞんの
アドバイスを受け…>

(レッド) そうそうそう。

(スタジオ:水卜) 優しい。

おっ。

(みやぞん) ちなみに…。

(レッド) えっ そうなんですか。

(みやぞん)
いろいろ あるんですけど…。

ホント 詳しい。

(笑い)

なるほど! いつかはEテレ。

<リビングの奥には
広々とした…>

ちょっと待って。

ウォークインクローゼットじゃん。

(鈴木さん) 6帖の
ウォークインクローゼットですね。

うわ~。
(レッド) これ いいですね。

やっぱ 広いわ。

(鈴木さん)
ここも収納に工夫があって…。

なるほど!

(レッド) めっちゃ いい!

<…と>

(みやぞん) 確かに ワイルドの。

(レッド) 着ますか?

(鈴木さん) えっ。
これ。

そんなね…。

…ってことを ここらへんで。

ここらへんで やっぱり。

どうぞ お願いします。

ありがとうございます。

(笑い)

(レッド) ワイルド不動産?

よろしくお願いします。

あれ!? ちょっと 障子がある!

ここ 広いわ。

(レッド) うわ~!
広っ。

(レッド) 和室!
(鈴木さん) 2部屋で16帖。

(レッド) めっちゃ いいっすね!

じゃあ もう ここで
雑魚寝できるんだ ぜいたく。

(鈴木さん)
欄間も こだわってますし。

(レッド) 完璧な和ですね。

(鈴木さん) …も結構。
えっ これ ちょっと待って。

引き戸なの?

面白い。

やっぱ…。

この家 いいよ。

(鈴木さん) あっ。

(笑い)

<さらに 1階には

みやぞんのお母様も うれしい
ジェットバス付きの浴室も>

<続いて…>

あら?
(レッド) あぁ~。

(スタジオ:有吉) 広いね とにかく。

(鈴木さん) そこも…。

(レッド) うわ~。
ねぇ ちょっと この家 いいよ!

(レッド) 面白いですね。
面白い やっぱ つくり。

家のつくりが。
(レッド) いいですね。

いや~ この いつものことだけど
僕 この無駄スペース 好きです。

(みやぞん) これが楽しいんですよね
こういう所が。

(笑い)

<さらに 2階には
ゲストルームに最適な

パーティション付き
15帖の洋室も完備>

<アーチ状の構造に
癒やされる…>

<本格的なガーデニングが
楽しめる 120坪の…>

<曲線と住み心地に こだわった
こちらの…>

せ~の。
(レッド) ドン。

(一同) えぇ~!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事