SHOWチャンネル▼超豪快YOSHIKI伝説!24HTVチャリTシャツ今夜解禁[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

SHOWチャンネル▼超豪快YOSHIKI伝説!24HTVチャリTシャツ今夜解禁[字]

新YOSHIKI伝説!超ド級の噂を徹底検証!人生初タピオカに仰天▼菊池風磨アイデア商品で話題(秘)会社に潜入&24HTVチャリTシャツ発表▼行列が絶えない町中華の神

出演者
【MC】櫻井翔
【ゲスト】YOSHIKI / 菊池風磨(Sexy Zone) / 飯尾和樹(ずん)
【メンバー】羽鳥慎一・小峠英二・吉村崇
番組内容
24時間テレビチャリTシャツ…今夜全貌が明らかに!▼スペシャル検証!YOSHIKI伝説!幼少期からデビュー後、最近まで…YOSHIKIの豪快エピソード続々!人生初…タピオカミルクティーを飲んでみたら…▼菊池風磨が潜入!細かい悩みを解決し続けて年商40億円超え!話題の会社の秘密に迫る▼ずん飯尾が町中華の神様を取材!連日大行列ができる「兆徳」のチャーハンや焼き餃子…シンプルなのに逸品、その神業とは!?
制作
【演出】古立善之
【プロデューサー】國谷茉莉・杉山直樹

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 飯尾
  2. 吉村
  3. 菊池
  4. YOSHIKI
  5. 結構
  6. 拍手
  7. スタッフ
  8. 一同
  9. 今回
  10. 伝説
  11. ポーポポーポポ
  12. 神様
  13. 二宮
  14. 反抗期
  15. お願い
  16. お母さん
  17. キレイ
  18. 商品
  19. 小峠
  20. 当時

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(YOSHIKI) …に見えて来まして。

(吉村) どうしちゃったんですか?
何で?

<さらに…>

(飯尾) ホント輝いてる!

うま味と… パラパラ!

<そして…>

『1億3000万人の
SHOWチャンネル』!

局長!
よろしくお願いします。

早速 ゲストを
お呼びいたしましょう。

今夜のゲスト こちらの方です
どうぞ!

♪~

(吉村) 出た!
(拍手と歓声)

よろしくお願いします。
(吉村) 出た!

本日のゲスト YOSHIKIさんです
よろしくお願いします。

よろしくお願いします。
(拍手と歓声)

YOSHIKIさん 今 ベースの拠点…。

そうですね
基本的にはロサンゼルスです。

もうどれくらいになるんですか?

そんなになります?

例えば 向こうの…。

最近だと…
オスカーのパーティー…。

そうですね それは…。

これは オスカーの後の
プライベートパーティーみたいな。

(菊池) え~!

ハハハ… どこが変わったかな?
なんつって。

僕の隣に写ってる方が…。

その隣が…。

(櫻井:吉村) ホントだ!
右側の人が!

ショーン・ホワイト…。

(羽鳥:吉村)
ショーン・ホワイトだ!

(笑い)

最近…。

…の方たちとごはん食べました。

ちょっと想像つかなくないですか
飯尾さん これ。

(飯尾)
俺 パーティーに出たのって…。

(笑い)
楽しそうですね。

めちゃくちゃ楽しそう。

<数々の名曲を生み出し
シングル アルバムを合わせた…>

<…では 自ら作曲した
『Anniversary』を披露>

<さらに その才能は
日本だけにとどまらず…>

<イギリス ウェンブリー・アリーナで
公演を行い大成功>

<この三大殿堂での
コンサート制覇は…>

<一方 音楽以外にも…>

<自らも…>

<…を立ち上げるなど
さまざまなジャンルで活躍>

<そして 現在は…>

<今夜は そんなカリスマ…>

(拍手)

さぁ YOSHIKIさんを迎えまして
本日の企画は こちらです。

(拍手と歓声)

この企画の進行は
いつも大体 私なんですけど…。

大変 光栄です
ありがとうございます。

(拍手)
大変 光栄でございます。

今回は
YOSHIKIさんの築き上げた

これまでの人生で重要な
6つの伝説をひもときながら

YOSHIKIさんが いかなる人物かに
迫ってまいりたいと思います。

まず 幼少期はこちらです。

よっ。

そうなんですか。
だから…。

喘息が理由で入院期間が
長かったってことですね?

がメインだったけど 結構…。

(小峠) えっ?

今のは衝撃ですよ。
(吉村) ツイてない話ですよ。

お母さんが
パン屋さんか何かにいたのかな。

僕 道の反対側にいて
お母さんって走ってったら

車にバンって ひかれて…。
(一同) え~!

あんまり
しゃべったことないんですけど

いろいろ…。

(吉村) それは どうやって?

それも何か…。

歩いてたら ひかれるって…。

(菊池) なかなか ないっすよ。
(吉村) すごいっすね。

結構 動き回る子どもだった
ってことですか?

あと 子どもの時 お母さんに…。

とか着せられてたんで…。

そんなYOSHIKIさんの
幼少時代のお写真 こちらです。

かわいい!

(菊池) ホントだ 赤い服 着てる。

お母さんもお父さんも
着物を着てました。

(吉村) こんだけ赤…。

(吉村) これはもう…。

(笑い)
目立つように。

そうかもしれないですね。

そして あるものを食べ過ぎて
意識を失ったというのは?

親戚さんに配ろうとして
で 何か台所に置いてあって

僕 夜中に起きて
台所に行ったらしいんですけど

気付いたら お父さんとお母さんが
僕を発見して…。

(笑い)
どういうこと?

(飯尾) どういうことですか?

結構 刺激物みたいで
たくさん食べると。

(一同) えっ…。

それから チョコレート
しばらく禁止になったんですけど。

<当時…>

<…を買って来た>

<そして
4歳の時に父がくれた…>

こちらです。

ここでピアノに出合うんですね。

この時期にYOSHIKIさん
ハマっていたのが…。

ハマってましたね 結構…。

ベートーベンのやつ
読んでたら

すごく感動してしまって
っていう…。

YOSHIKIさん…。

そうですね。

8歳の時にクラシックの
音楽に触れるって なくない?

ない。
ないですよ。

飯尾さん 何ですか?
初めてのCDって。

買って喜んでて
3日後 家帰ったら…。

…フリスビーにしてた。
(笑い)

ただ意外と YOSHIKIさんも
遠からずといいますか…。

僕もベートーベンのレコード
フリスビーにして…。

そういえば こんな弟でした。
(笑い)

共通点。
(飯尾) 共通点。

何で 小っちゃい子って
あれを飛ばしたがるんですかね?

(笑い)

(吉村) ベートーベン 飛びますか。
飛びます 飛びます。

続いて 小学生時代の伝説 こちら。

あ~! ロックバンドの。

ある日 新聞を見てたら…。

…ってあったんですね。

武道館だったんですけど
1人で行けなかったんで

お母さんに連れてってって
言ったら連れてってくれたんです。

行ったら
KISSのメンバーが…。

(笑い)

バ~ンって火薬 上がってたりとか
っていうので…。

(笑い)

(小峠) やっぱ お母さんも
バンドの人が…。

(笑い)

知ってはいたんですけど 実際

ドラムセットとか わ~って
上に上がって来るんですね。

それで…。

…ぐらい 衝撃 受けました。

へぇ~ そういうきっかけ…。
(飯尾) 小学校5年って…。

何々ライダーとか。

KISSの方たちって
どっちかっていうと…。

そこにも
惹かれたんですかね?

僕 『マジンガーZ』とか
ああいうの好きで…。

(吉村) ちょっと待って…。

『マジンガーZ』の並びに
KISSいるんですか?

小学生だったから…。

その後 中学生になりました
YOSHIKIさん。

なんと こうなります。

何か おとなしそうな
幼少期の印象でしたけどね。

…に見えて来まして。

その反抗期
結構 長かったんですけど。

どのぐらいあったんですか?

(吉村) 長っ!

反抗期じゃないじゃないですか。

(笑い)
(飯尾) 20~30年 反抗期。

中学校の時に
髪の毛 長かったんですね。

髪の毛が耳に触ったら
いけないみたいな。

結構 短い。
そうですね。

僕 思いっ切り触っちゃって…。

今だったら大問題だと
思うんですけど 僕…。

(一同) え~!

で 泣きまして…。

何これ… みたいな。

僕 その時に
ホントに丸刈りにされたら…。

(笑い)

すいません…。
いやいや 全然 全然。

こんな感じだったわけですよね。
まぁ…。

そんな感じ。

結構ですよ これで尖るって。

それで先輩に…。

…って言われて
また泣いちゃって。

そのあたりから もう敵対心
むき出しになって来て…。

そうなんですか。

そんなYOSHIKIさんの
中学時代のお写真 こちらです。

結構 僕
ケンカとかもしたんですけど

あんまり強くないんですよ。

でも…。

それこそケンカするったって…。

そうですね 先生に…。

って言われたんで…。

(笑い)

(飯尾) だいぶ勝てない。

それはボコボコにされますよね。
(吉村) そりゃされますよ。

手 使わないのは相当 不利ですよ
やっぱり。

向こうも めちゃくちゃ
強いヤツと思ってますよ。

(飯尾) ボコボコにしても
手を使わないって…。

だから… これ話していいのかな?

「ケンカは買う」。

売らないんですけど。

すごい目立ってたので 大体…。

…が来るんですよ。

ヤダな 正門から出てくのヤダな
と思いながらも

裏門から帰るのも
しゃくだしと思って出てって…。

そんな状態だったら
正門から帰りたくないっすよね?

当時…。

赤いテープが…。

僕は白いテープ。

…っていうテープを
貼ってたんです カバンに。

貧弱で髪の毛 結構 派手で

「ケンカ買う」っていうテープ
貼って町中 歩いてたんで

いろんな人からケンカ売られて…。

(笑い)
原因は その「白」ですよ。

外したらいいだけの話…。
(吉村) それが原因なんですよ。

そうなんですけど…。

<YOSHIKIは…>

<その…>

結構 ハードロックな
すごいのをやりまして。

そしたら…。

って言われて…。

怒られました。

高校で不良とバンドの
二足のわらじという

YOSHIKIさんですけれども
その結果…。

…が そろってますという
不思議な状況になった。

(吉村) 面白い。
すごい出待ちですね。

そうですね 正門のほうには
そういった方たちも…。

不良の方たち以外にもいたんで…。

じゃあ
他校にも名が知れ渡るぐらいの

活躍されてたんですか?
YOSHIKIさん。

最初に… これ話していいのかな?

進学校にいた時に
ホントに反抗的で…。

(吉村) どうしちゃったんですか?
何で?

すごいな。
全員 敵だから。

10クラスぐらい
あったんですけど

超進学校だったんで 当時。

(笑い)

(吉村) 「別に文句ないけど」
ってなりますよ。

(吉村) ハハハ…!

飯尾さんの周り
そういう人 いました?

教室 回って
ケンカ売るような人って。

体操着 忘れて…。

…ってヤツはいましたけど。

(吉村) ケンカは いないですよ。
(飯尾) いないですよ。

回って来るヤツなんか
いないですよ。

YOSHIKIさんって
スポーツもやられてたんですか?

そうなんだ。

あと…。

(一同) え~!

拳 大丈夫…?

(笑い)

手 使わない…
また相手が怖いですよ。

正拳が命なんですから。

防御のみ。

<YOSHIKIが23歳の時…>

<デビュー…>

<…でのライブを開催するなど>

<…と のし上がって行った>

そんなYOSHIKIさんですけれども
個人でも こんな伝説 残してます。

これ すごいよ。

これ すごい…。
(吉村) もう 反抗期!

(飯尾) 反抗期だ そうだ。

どういうことですか?

そういう何か 面白いことも
好きだったんですね。

(笑い)

問い合わせ
来なかったんですかね?

だって 「ゲスト YOSHIKIさんです」
って ご紹介されて…。

たくさん来たみたいです。

終わった後ですね。

ウソだと思われますもんね
番組側が。

されて… 一応
当時は机の上をノックというか

イエスが1回 「コン」で
ノーが「コンコン」みたいな。

なるほど。

何分番組だったんですか?

(菊池) え~!
おいおいおい…。

(笑い)
(吉村) 怖っ!

ちなみにもう一つ こんな
伝説ございます こちらです。

(吉村) どうしたんですか?

なぜ10に
なっちゃったんですかね?

犬を1回 買いに行ったんですけど
あまりにもかわいくて

僕の元に来たら この犬は
不幸になると思ったんですね。

忙しいんで 多分 面倒見れない。

その時に…。

何か…。

それ じゃあ もう今 10が
ワサワサ動いてる…?

当時…。

…で開けて。
6台が。

どこにあんのかな?
(笑い)

(吉村) まだ出てない6台が…。

待機中。
まだ待機中 待ってますよ。

開けてあげてほしいな。

そして 続いての伝説
まいりましょう こちらです。

打ち合わせの時に「食べたこと
ないものありますか?」みたいな

リストがあって…。

…って聞いたら
スタッフの方がウケて。

…って言うから
えっ? 何それ みたいな。

アメリカでは なかったような…。

日本に
あまりいなかったっていう…。

あ~…。

どういうものなのかなっていう。
なるほどね。

(菊池) 「飲みたい」って言って
いただかないと ちょっと…。

(吉村) 一時期は
すごい出ましたけどね。

普通の…。

ストロー でかいんですね。

タピオカがあるんで
ストロー太めで…。

分かりました。

できれば お願いしたいです。

ハハハ…!
ご希望であれば お持ち帰り…。

(吉村) まだ反抗期ですか?
これって 挿すんですよね?

飛び出ますから
気を付けてください。

ゆっくり ゆっくり。
ゆっくりやったほうがいい。

押さえて ゆっくり… あ~。

(笑い)

(吉村)
結構 ドコ!って来ますから。

ん?

いないですか?
≪もうちょっと下…≫

タピオカ います。

間違いなく。

ストローをもうちょっと
下のほうまで行って…。

(吉村) 結構 強めに吸わないと…
あっ 来た来た…。

(笑い)

初タピオカ。

どうですか?

(笑い)

タピオカは あります。
(小峠) そういう食感ですね。

(笑い)

すごい硬いです 思ったより。

こんにゃくみたいな
イメージだったんですけど…。

≪弾力が…≫
弾力 すごいですね。

もちろんです。
すごい!

味は どうですか?
味は…。

タピオカの違和感が ちょっと…。

(笑い)

確かに思ったより
弾力ありますよね。

(吉村) こっから どハマりしたら
どうしよう。

ちょっと下火…。
(飯尾) 落ち着いたというか…。

(笑い)

こんな人 もういないですよ。

そして 最後にもう一つ
伝説がございます こちらです。

うわ そうなんだ。
(拍手)

オーケストラと一緒に…。

自分の曲がメインなんですが

ショパンの曲の
クラシカルバージョンとか

ベートーベン弾いたりもします。

たまにリクエストとか その場で
弾いちゃったりしますけど。

ちなみに
コンサートのタイトルは?

皆さん ぜひお越しください。
(拍手)

続いての企画は こちら。

(拍手と歓声)

今回 潜入してくれたのは
ずんの飯尾さんです。

皆さん どうですか?

行きます 行きます。
(飯尾) おいしいよね。

行くでしょ? 当然。
行きます 行きます…。

(椅子をノックする音)

ちょっと勇気を持って
やってみようと…。

素晴らしい 素晴らしい。

数ある町中華の中でも
恐らく日本一有名で…。

といわれてる…。

…という
お店に行って来ましたんで。

この兆徳さん…。

えっ 待つの?
(飯尾) 待ち時間。

おいしい料理が
たくさんありまして

今回…。

ちょっと確認よろしいですか?

大丈夫 大丈夫。

(飯尾) いいんですか?
はい。

やった。
(吉村) イエスだ よかった。

どうも ぺっこり45度
ずんの飯尾和樹です。

よろしくお願いします。

<その…>

あっ… ここだ。

兆徳さん。

<ここ…>

<そこにいる…>

あっ…。
(朱さん) いらっしゃいませ。

こんにちは。

(朱さん) あっ そっか…。

<この方が…>

<その料理は
中華ファンから…>

<…とも称され>

<店内は常に…>

ここに来たら…。

<それでは朱さんが…>

<1品目は…>

<材料は米 卵 油 ネギと
超シンプル>

卵は…。

あら いい卵!

(朱さん) 色がキレイ。
(飯尾) 色キレイ。

(朱さん) そう お客さん来る時に
「黄金チャーハン」とか言うの。

僕 いつも…。

<そして…>

<神様は さっぱりした…>

(飯尾) 特有の香りがね。

(朱さん) そうだね。

(飯尾) そうだよね。

一緒だ。

<研究に研究を重ね…>

<たどり着いたのが…>

<そして まさに…>

(飯尾) あ~ 振る 振る!

<この鍋さばき>

(飯尾) 膝も使って。

<リズムに合わせて
一気に鍋を振り

お玉で米をならす>

<味付けは塩のみ>

(飯尾) 140万!?

<その技こそが…>

(飯尾) キレイ!

<米 一粒一粒が
卵でコーティングされ黄金に>

<神様は これを…>

<…作る>

<こちらが伝説といわれる…>

<そのお味は?>

おっ!

うまい!

(朱さん) そう。
(飯尾) 何で…。

…って漫画ありますよね?

あれ やっぱチャーハンうまい人は
やっぱ…。

その通りだったな。
(朱さん) そう。

(菅田)花王が ついに突き止めた。

(賀来)
諸悪の根源は 「菌の隠れ家」だったんだ。

(間宮)除菌洗剤 漂白剤
天日干し 全部ダメだった。

(研究員)完成しました。
(杉野)でも 人類は諦めなかった。

(松坂)生まれ変わった 「アタックZERO」なら…。
(一同)いざ!

バイオクラッシュ洗浄!

本当に…。
(一同)ニオわな~い!

(一同)ニオわない! ニオわな~い!

<「菌の隠れ家」までゼロへ>

<新「アタックZERO」>

<続いては…>

(朱さん) いつも これ。
(飯尾) いや~!

(飯尾) 春キャベツ。
(朱さん) ここのキャベツは…。

<2月は愛知 3月は神奈川と…>

<さらに餡作りに使う…>

<しょうゆはチャーシューを
1時間半つけ込んだオリジナル>

<このしょうゆや中華スープを
加えた秘伝の餡およそ5kgを

スープと具材が
しっかりなじむまで…>

<ひたすら包んで行く>

うちは…。

何で? ニンニク。

なるほど。

<焼き方は独特>

(飯尾) お~ 随分入れますね!

<水を大量に入れる>

今…。

<餃子が溺れるほどの
水につける>

(飯尾) 捨てる?

<餃子を
蒸し焼きにするのではなく…>

<そうすることで
皮がふっくらもちもちになる>

(飯尾) わ~ すごい
皮が もうふっくら!

大当たり! 見事!
(拍手)

<さっぱりいくつでも行ける…>

あっ… あっ!

(飯尾) 皮がプルプルで
こっちはカリカリ!

餡がおいしい!
野菜の甘みね じ~っとり。

<そして チャーハン 餃子に続く
3番人気が…>

<担当するのは…>

(朱さん) 張さん。
(飯尾) 張さん。

<実は神様 営業中は…>

<そのため
店に入って21年の張さんに…>

<その一つが…>

(飯尾)
砂肝 切れ目入れるんですか。

(飯尾) 味が染みるように。

へぇ~。

<神様いわく…>

(飯尾) 細かいな これ…。

<砂肝と炒めるタマネギは…>

(朱さん) そう。

(飯尾) あら。

<このような
細かいこだわりの積み重ねが

あの行列を作り出す>

(飯尾) そしてあえる! 速いな~
キレイにつやっつや。

(拍手)
ハオツー ハオツー。

(飯尾) 硬くない。

全然。
(朱さん) 柔らかいよね。

ロケ中だからあれですけど
気持ちの中では…。

<さらに神様が…>

<水っぽくなり

薄味になってしまいがちな
トマト玉子炒めは

中華の中でも特に…>

<まずは卵>

<存分に空気を含ませ
ふわふわに>

<一方 トマトは…>
(飯尾) うわ~ ダイレクトに!

うわ~!
<高火力で水気を飛ばし

かつ焦げないように お玉で…>

(飯尾) あ~ トマトの…
おいしそう。

<水っぽさを飛ばしたら
果肉を煮詰め

うま味を凝縮させる>

(朱さん) ちょっと片栗粉
ちょっとだけ入れます。

(飯尾) とろみをつける。

<先ほどの卵を入れ

絶妙なみずみずしさに
仕上げたら…>

(飯尾) あら キレイな色だ
シンプルにうまそうな。

<兆徳の…>

<その味は中華の枠を超える>

うまい!

(飯尾) 食べやすい しかも。

甘くて いい酸味と塩味ベースで。

<神様のお店に行列ができるのは
料理の味もさることながら

その人柄にある>

(朱さん) ありがとうございました
どうも~!

はい。

(飯尾) うれしい。
(朱さん) 一生懸命…。

みんな うれしいでしょ。

<以上…>

めちゃくちゃ おいしそうでした。
うまそう。

あの中だったらYOSHIKIさん
どれが魅力的でした?

メニューの中で。

すごく…。
(飯尾) 最高です。

野菜中心のね。

春キャベツの…
この地域のシーズン終わると

次のとこ 次のとこって。
仕入れ変えて。

(飯尾) 春のキャベツと…。

(笑い)
早い。

頭下げるの早い。

えっ じゃあ…。

…ってあるんですか?
夏キャベツ 冬キャベツをね

ふた通りとっていいですか?

(笑い)
編集…。

尺 もうちょい空けたほうがいい。

さぁ 続いての企画がこちらです。

(拍手)

さぁ 今回 潜入してくれたのは
菊池風磨君です。

このサンコーさんなんですけど
とにかく…。

…してくれるっていう
会社なんですよ。

例えばですよ

スマホ ありますね。

(菊池)
例えば このカメラのアプリ

普通の指だと届かないんです
どう考えても。

そんな時は~!

(小峠) 何ですか? それ。

いやいや…。

こっち側に。
何か分かってないから。

じゃあ すいません
もう一回やります。

もう一回やりますよ。

これ なかなか遠いと
届かないですね 皆さんね。

(飯尾) そうだなぁ。
(小峠) そうだねぇ。

そんな時は…。

(笑い)
いやいや… まだ行けない。

無理… ずっと向こう
行っちゃってんだよ。

それ何なの?
これ 見ててくださいね。

こう行くと… はい 届いた!

でも そういう…。

(菊池) …っていうのも
あるんですけど 中には

めちゃくちゃ便利っていうのも
あるんですよ。

特に…。

あぁ… 薫製を作るやつ?

あれは…。

えっ あれが?
(菊池) そうなんです。

(飯尾) 追い付いて来た
追い付いて来たぞ!

(吉村) ヤバい…。

そうなんです。

<やって来たのは…>

(スタジオ:羽鳥) みんな
走らせるんだよな この番組は。

(スタッフ) 番組違う…。
あっ 違いますよね。

あっ
『SHOWチャンネル』ですよね。

(スタッフ) 今から行く会社は
ちょっとした…。

なるほど じゃあ僕も…。

どっかで…。

(スタッフ) そうです
ちなみに菊池さんって…。

(菊池) はじめまして。
(さん
) こんにちは。

サンコー株式会社
広報部長のでございます!

<こちらが
今回 案内してくれる…>

(スタッフ) 改めて…。

食パン切るのって。
(さん
) そうですよね。

まずは…。

行きます。

(菊池) あっ…。
(笑い)

(スタッフ) これはちょっと…。

(スタッフ) 菊池さん もう…。

(菊池) 違う違う…
厚めにはキレイに切れるけど…。

えっ?
(さん
) いいものがございます。

えっ それ 何ですか?

<こちらは…>

<果たして…>

(菊池) あ~ すげぇわ。

<日常における…>

<商品を作って…>

<…の急成長を遂げている
サンコー>

<これまでに発売した商品は…>

では こちらです。

<一体…>

こちらです。

(菊池) 普通にリュックですね。

でも結構しっかりしてますね
背中が。

(笑い)

行きますね。

はい どうぞ こちらです。

これ しまうのも簡単なんですか?
(さん
) しまうのも簡単…。

行きますよ。

(菊池) めちゃくちゃいい!

<こちらは…>

(菊池)
これは どういう悩みから?

(さん
) それで とにかく
待ち時間を楽にしたいっていう

悩みから出来ました。

<続いては…>

あっ だから…。

(さん
) 疲れた時に…。

(さん
) ありますよね。

こちらです。

(菊池) 何? それ。

<こちらの商品の使い道は
こんな感じ>

<…と作られた こちらの商品>

確かに…。

<スマホだけでなく…>

おはようございま~す
菊池風磨です お願いしま~す。

(スタッフ) 中丸君
気付かない可能性ありますね。

<このように…>

(大塚さん) ラジコンで…。

<そんな…>

<しかし この…>

<そして その投稿に
社員がコメントをつけることで

新商品のアイデアとして…>

その時に…。

…ものだったらいいっていうのを
提案しました。

えっ!

<大渕さんのアイデアから…>

<…売り上げるヒット商品に>

(菊池) 採用されると。

(さん
) 特別の…。

(スタッフ) すごいっすね。

<さらに…>

<スマホで…>

<…優れ物>

<さすがに…>

(スタッフ) よかったじゃないですか。

でも…。

人間って こんな所にも。

何ていうの…。

<そして…>

<…がこちら>

♬~ 私は素敵な味です

♬~ ポーポポーポポ
ポーポポーポポ

♬~ 私は素敵な味です

♬~ ポーポポーポポ
ポーポポーポポ

♬~ 私は素敵な味です

♬~ ポーポポーポポ ポーポポーポポ

♬~ 他にもあります
♬~ はい ペペロン

♬~ 新発売です
♬~ タッカルビ

<「世界のカップヌードル」 お試しください!>

<ここで菊池風磨…>

(二宮) われわれがメインパーソナリティーを
やらせていただきます…。

(中丸) マジか!
(拍手)

(二宮) こちらです!
≪え~!≫

(中丸) ちょっと待って…。

ごめんなさい
手前味噌でも何でもなくて

普通にカッケェ。

(二宮) 今年は…。

<…が後を絶たない>

<代表して…>

着ました。

(二宮) っていうことで
今回のカラーが…。

(菊池) ミントもかわいい。
(二宮) そして…。

<今年は…>

<その名も…>

…を入れたいっていう
話をしていて。

マグカップの中に
地球のロゴ 入れる。

(山田) これか!
(二宮) そうそう。

そういうことだ。
(中丸) そういうイメージですね。

さり気ないところが
いいかもしれないですね。

(菊池) 細かいですね 何かね。

<続いては…>

<スイッチを入れると…>

<…の大ヒット>

どうしても…。

これだったら…。

<しかし この…>

<こちらは…>

これを…。

(さん
) 本気で作りました。

これの子孫が
これってことでしょ?

(さん
) そうです。

<せっかくなので
今回は…>

昔の…。

(菊池) あの形状じゃないですか。

(さん
) 実は うちが…。

…ところまでは
自動になってるものはあります。

<それがこちら…>

(さん
) うちの売れ筋の…。

4600アイテム中 第2位の
売れ筋の商品がこちらです。

絶対…。

<以上…>

<次回の…>

(みやぞん) 一日でこれか。

<一日…>

(騒ぎ声)

(一同) よいしょ~!

<次回もお楽しみに>

<この番組をもう一度
ご覧になりたい方はTVerで>

<見逃したくない方は
お気に入り登録を>

<そしてHuluでは本日の放送も
過去の放送も配信中>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事