ワールド極限ミステリー★ジョニー・デップVS元妻アンバー慰謝料総額195億円裁判…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ワールド極限ミステリー★ジョニー・デップVS元妻アンバー慰謝料総額195億円裁判

[字] SixTONES田中樹MCで不可思議動画★ジョニー・デップ泥沼裁判…裁判記録入手し完全再現!妻が隠し撮りした映像も入手!夫ジョニーの目を疑う光景が…

番組内容
★SixTONES田中樹MC世界の不可思議動画を一挙公開★ジョニー・デップVS元妻アンバー・ハード慰謝料総額195億円裁判を完全再現!明かされる世界最大の夫婦喧嘩と衝撃の私生活!ジョニー指切断…ベッドにウンチ事件…ジョニーがマジギレする隠し撮り衝撃映像を入手!裁判でアンバー号泣のワケとは?★お見合い30連敗の女性が年収2000万円の弁護士と結婚できたワケは!?スゴ腕婚活アドバイザー仰天テクニック
出演者
MC:恵俊彰・高島彩
ゲスト:田中樹(SixTONES)・磯山さやか・河北麻友子・ギャル曽根・皆藤愛子
VTR出演:田中美奈子  ・ 鈴木福

ナレーター:あおい洋一郎 木村昴
CV:平田広明

公式ページ
◇番組HP
https://www.tbs.co.jp/program/worldlimitmystery/
おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ジョニー
  2. アンバー
  3. 映像
  4. 洋子
  5. 植草
  6. デップ
  7. 撮影
  8. 泥棒
  9. 突然
  10. 不思議
  11. 結婚
  12. ロープ
  13. 一体
  14. 可能性
  15. 河北
  16. 原因
  17. 振動
  18. ミステリー
  19. 磯山
  20. 建物

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<北ヨーロッパに位置する
フィンランド>

<その山あいを流れる川で…>

(爆発音)

(爆発音)

<川が突然…>

<よ~く見ると…>

<川に向かって一瞬
陸地を走る閃光が>

<どういうことなのか?>

<実は これ>

<陸地を走る
稲妻のような光は>

<起爆用の電流だった>

<これは>

<という>

<川面には 爆破で粉々になった>

<岩の破片が>

<それは台湾で起きた>

<毎年恒例の>

<このオレンジ色の凧を
揚げようとすると…>

<突如 強風が!>

<凧が上空に舞い上がった>

≪ああっ!

<実は これ
3歳の女の子>

<あがってしまった>

≪うわ~っ

<女の子は凧を必死につかんで>

<落ちないようにしていた>

<凧は>

<そして…>

<風が弱まり 少女がおりてきた>

<幸い>

<という>

<スペインの遊園地で>

<ジェットコースターに乗る
恋人同士>

<コースは下り坂に>

<すると次の瞬間>

ここでミステリー

河北さん 10秒で お答えください
ええ~

でもジェットコースターですよね

あっ 飛んでっちゃう?
怖いよね 怖いか

怖い 怖いけど…

じゃあ 磯山さん
5秒で お答えください

あっ そのパターンある?
えっ 何だろう

えっと 自分の靴が

脱げて 舞って 口に入る

ジェットコースターに乗っていた
男性に起こった出来事 それは…

男性が
おもむろにキャッチしたのは

何と 前列に座っていた人の

ポケットから飛び出したスマホ

スマホはジェットコースターから
降りたあと

無事 持ち主のもとへ

<アメリカの住宅に設置された
防犯カメラに>

<な映像が
記録されていた>

<飛んでいる鳥が>

<翼をおろしたまま>

<防犯カメラの前を浮遊して通過>

<こんなことがあるのだろうか?>

<この摩訶不思議な映像が
撮れたのは…>

<動画で撮影したものが
動いて見えるのは>

<通常 30枚の
静止画を撮影し>

<それを連続して見せているから>

<要はパラパラ漫画と同じ仕組み>

<そうすることで われわれは>

<鳥の羽ばたく様子を>

<映像として見ることができる>

<しかし 今回の映像は>

<偶然>

<その静止画をつなぎ合わせた
動画が>

<羽ばたいていないように
見えたのだ>

<こちらも
同じ現象が撮影された映像>

<高速で回転する
ヘリコプターのローターも>

<タイミングさえ合えば>

<このように止まって見えるのだ>

<タイミング次第で>

<あなたも こんな摩訶不思議な
動画が撮れる …かも>

<タイで>

<には フードを目深にかぶった>

<黒ずくめの男が>

<窓を開けようとしている>

<いや これは
壊そうとしているようだ>

<間違いなく
この男は泥棒だ>

<ついに建物に>

<しかし その6秒後>

<画面の左から
歩いてきたのは>

<建物に侵入したはずの
泥棒>

<しかも>

ここでミステリー

ヒント欲しいですか?
≪お願いします

欲しいです はい

ヒントを差し上げましょう
(恵)何それ

何で急に かっこいいの?
じゃあ あの 今から

僕が泥棒の役に なりきりますので

その様子を
見て推理していただければと

はい
泥棒に なりきります

では いきます

開けたよ 開けたよ
(河北)開きました 入りました

入ったよ
ここから

(河北)どういうこと?

何?
わかりました

ギャル曽根さん はい
もう 前に泥棒が入ったあとだった

ああっ
≪ああ~

えっ 全部
荒らされて何にもないじゃん

はい 磯山さん
はい 私 あの建物

家に見えるけれども
あの窓 入ってみたら

もう これぐらいしかない
スペース

ものすごい狭かった
ただの ただの空間

はい 皆藤さん
入ったら防犯カメラだらけだった

ああ~

いっぱい撮られてて ダメじゃん

ああ~ なるほど なるほど

ああ わかりました

もう一回見せて うん
開けるところからね

開けるんだ 必死に開けるんだよね
≪開けました

≪一生懸命
またいで入った

かがんだよ
うん? そこから何?

おっ わかりました?

まさか

<建物に入った泥棒が>

<6秒で外に出てきた
驚きの理由とは?>

<そして>

<ジョニー・デップ>

<元妻アンバーが
ジョニーを隠し撮り>

<私生活まで暴露>

<建物に入った泥棒が
たった6秒で外に出てきた>

<驚きの理由とは?>

実は 泥棒が侵入した建物は

そう ガレージだったんです

≪バカだな
そういうこと

≪バカだな

庭から入ってきた泥棒は

そこが家だと
勘違いしたみたいです

ちなみに本当の家は こっち

泥棒は盗む気力をなくしたのか

悲しげな様子で
トボトボと立ち去っていきました

<スペインの ある街で>

<摩訶不思議な光景が出現>

<それが こちら>

<街全体が泡まみれに>

<一体 これは何事なのか?>

<掃除をしても
泡は次から次に湧いて出る>

<実は この泡
海から飛ばされてきていた>

<専門家によると この地域では>

<強風による荒波で>

<海藻類の粘液とプランクトンが
かきまぜられ>

<そこに空気が入り込んで
泡が発生したという>

<これは空気を含むと
ふわふわになる>

<ホイップクリームと同じ原理>

<その泡が 強風で>

<海から街に
飛ばされてきたのだという>

<この現象はオーストラリアでも>

<街じゅう泡だらけ>

<立ち尽くす人々>

<そこへ…>

ああ~っ

<何と突如 車が出現>

<道路の低地にたまった泡の中を>

<徐行運転してきたという>

<中国で
超ストイックなネコちゃんが>

<何と ネコが>

<腹筋をしているではないか!>

ここでミステリー

それでは
恵さん 5秒で お答えください

えっ? ええ~

むちゃくちゃシンプルに
シンプルに

によると…

あの~ あれは

何とも

方法でした

<バスケットボールをしていた
小学校の体育館で…>

キャーッ!
ヤダヤダ 何!?

(衝撃音と悲鳴)

<突如 体育館の壁が大崩壊>

<運動していた小学生たちは
突然の大音響に気づいて>

<一目散に退避>

<この時>

<実は この時>

<こちらに ご注目>

<…が発生していた>

<マイクロバースト
とは>

<急激に発達した
積乱雲の下で>

<局地的に
地面に吹きつける>

<破壊的な
下降気流のこと>

<これが原因で
飛行機事故も起きているという>

<このマイクロバーストによって>

<体育館の壁が破壊されたという>

<幸い 俊敏に退避した生徒たちに
ケガはなかった>

<これは メキシコ
プエブラの街頭に設置された>

<監視カメラの映像>

<左側の建物から出てきた
女子中学生に ご注目>

<何と 突然
何かに引っ張られたかのように>

<後方へ吹っ飛ばされた
女子中学生>

<一体 彼女の身に
何が起きたのか?>

ここでミステリー

女子中学生が
吹き飛ばされたのは

道路に落ちていた
あるものが原因でした

その あるものとは
一体 何でしょうか?

ええ~

はい ということで
道を歩いていた女子中学生が

突然 吹き飛ばされた原因は
何でしょうか?

わかった方は挙手をお願いします

いや~ すごい… えっ?
はい

早いですね 磯山さん
道に落ちてたといったら

さすが
すごい勢いでツルンと

ツルンって
またヒントないですかね?

ちなみに これ

はい お願いします
≪お願いします

それでは
大ヒントを差し上げましょう

この右に曲がってきた
トラックが注目ポイントです

トラックが通り過ぎた頃…

吹き飛んでしまったと
なるほどな

(河北)全然 意味がわからない
わからない

はい ギャル曽根さん

磁石かなと思ったんですよね
磁石?

磁石的な
何かを出してて あのトラックが

はいはい

つけてて 彼女が

ちょっちょっちょっ…
ちょっといいですか? 皆さん

道路に落ちてた あるもの

ああ そっか ああ そっか

えっとね ちょっと待ってね
ちょっと

えっ わかった…
≪えっ えっ いやいや…

あの…
あれ!

ああ~ 上の これ?

…が落ちてて

車のタイヤに
引っかかったまま

ああ 巻き込まれて

で それが こう のびてって
(河北)スッと はい

高島さん

シーツが
1枚 フワッと地面に落ちてて

それを あの マチャアキさんの
テーブルクロス引きみたいな要領で

引っ張られた
(高島)トラックが グッと巻き込んで

こう 足がすくわれて
ダーン うん

なるほど
ということで…

ええ~!? 全然わかってなかった…
あるの?

えっ あるの?

<少女が突然 吹っ飛んだ>

<摩訶不思議な映像
その原因は?>

<そして>

<今 ジョニー・デップ vs
元妻アンバーの泥沼裁判>

<慰謝料195億円をかけた>

<暴露合戦に!>

<今回>

<アンバーの隠し撮りした映像には
衝撃の姿が!>

女子中学生が突然
吹き飛ばされた

不可思議な現象

これは霊でも
宇宙人の仕業でもないんです

実は
1本のケーブルが原因でした

実は こんなことが

<警察と専門家が調べたところ>

<切れた電線のケーブルが>

<道路を横断するように
落ちていたという>

<右折してきた車に踏みつけられて
緩んだ電線の端が>

<車の後部に引っかかり>

<引っ張られた電線が
女子中学生の体に巻きつき>

<彼女を吹き飛ばしたというのだ>

<映像を解析すると>

<そこには
光に反射する>

<切れた電線が
写っている>

<同じような現象は>

<中国 河北省でも
起きていた>

<道路を走行していた 3台の車が>

<まるで
見えない力に操られたかのように>

<突然 宙に舞った>

<こちらも 切れた電線が>

<画面左端の電柱に
つながったまま>

<道路を横断するように
落ちていたという>

<右の車線を走行していた
清掃車に>

<その電線が絡まり>

<その上を通過中の
車2台を持ち上げ>

<さらに
清掃車の横を走行していた車にも>

<引っかかったのだという>

<幸い
女子中学生も 車のドライバーも>

<軽傷で済んだというが>

<道路には ものを落とさないよう
皆さん ご注意を>

<の街で>

<砂漠地帯で突然噴き出した
大量の水>

<これは>

<非常に珍しい瞬間>

<その後 この場所は緑化され>

<新しいオアシスができたという>

<南米アマゾンでは>

<大自然の中で 多くの生き物が
共生しているという>

<こちらは
ひなたぼっこしているカメ>

<その周りに寄ってくるのは>

<色とりどりの
アマゾンのチョウチョ>

<カメは 優雅なチョウの舞いに
癒やされている>

<…わけではないようだ>

<カメは 何となく>

<嫌がっているようにも見える>

<実は チョウがカメに群がる>

<ある理由があった>

<それは>

<アマゾンは
海から遠く離れているため>

<塩分をとる手段が少ない>

<そのため>

<とっても きれいだけど
カメにとっては>

<ちょっと迷惑な
アマゾンのチョウチョだった>

<これは
ウォーターアノールというトカゲ>

<実は このトカゲにしかない
不思議な能力がある>

<となるのが こちら>

<何やら 頭にふくらみが>

<このトカゲがもつ>

<実は
ここ>

<何と ウォーターアノールは>

<水中で呼吸ができるのだ>

<頭部にできる ふくらみは>

<そもそも>

<そのため>

<息を吐いたら>

<そして 酸素を使い切ったら>

<地上へと戻る>

<トカゲが進化の過程で獲得した>

<摩訶不思議な能力>

<それは 水中で呼吸するという>

<特殊能力だった>

<オーストラリアの首都 キャンベラにある>

<湖の中に>

<何やら動物が>

<ゆっくりと近づく2人>

<何と そこにいたのは カンガルー>

<カンガルーは
湖から動けなくなっていた>

<一体なぜ>

<このあと>

すごい
すごい

<ジョニー・デップ 泥沼裁判>

<元妻アンバーが ジョニーを隠し撮り>

<で暴かれる私生活>

<湖の中で動けなくなっていた
カンガルーを助け出した>

<すると>

<何と
男性に握手をしてきた>

<これは>

<カンガルーは そのあと>

<続いては 福島県で撮影された>

<不思議な鈴の映像>

<その映像が こちら>

(鈴が鳴っている)

<実は この鈴 風もないのに>

<この鈴を撮影した動画が>

<SNSで多く投稿されている>

<その投稿の文面には>

<何の力も加えられることなく>

<ひとりでに鳴りだす不思議な鈴>

<その原因は 一体 何なのか>

<われわれは
この謎を調査するため>

<不思議な鈴がある
福島県南相馬市へ>

<今回 調査に訪れたのは>

どうも

何かしらね
理由はあるとは思いますよ

ちょっと探したいですね

<やってきたのは>

<福島県南相馬市に
300年以上前からある お寺>

<円明院>

<その鈴があるのは>

<本堂の裏手にある
参道をのぼった先>

<のぼること 5分>

(鈴木)この鈴が鳴るんですか?
(住職)そう

といったら なんですけども

(住職)
今はね ちょっと止まってますけど

こっから ずっと上まで

<参道の脇にある木と木の間に
結びつけられたロープに>

<その不思議な鈴は
くくりつけられていた>

<ぱっと見には>

<どこにでもある
普通の鈴に見える>

<10年ほど前>

<参道をのぼる参拝客の
落下防止のためにつけたロープに>

<鈴を取りつけたところ
突然 鳴りだしたのだという>

いいですか?
いいですよ どうぞ調べてください

<いよいよ 風がないのに鳴る>

<不思議な鈴の調査開始>

<まずは 鈴が鳴る瞬間に
何が起きるのかを調べるため>

<定点カメラを設置して>

<その瞬間を撮影することに>

<そして 風の状態を確認するため>

<鈴の近くにフラッグを置いた>

<今のところ>

<鈴が鳴る瞬間を
見逃さないように>

<福くんも近くで見守る>

<しかし…>

<調査開始から
1時間が経過しても>

<鈴は
一向に鳴らない>

全く…

(スタッフ)鳴りませんね

もしかしたら これは

<そして 何もないまま>

<調査開始から
3時間が経過しようとしていた>

<この時 定点カメラが>

<驚きの瞬間をとらえていた>

(鈴が鳴り始める)

<突然>

<福くんが現場に急行すると>

うわ すげえ

(鈴が鳴っている)

(鈴が鳴っている)

<ここでも鳴りだした>

<何と 1カ所が鳴ったとたん>

<いたるところで鈴が鳴り始めた>

おっ 鳴った鳴った すげえすげえ

気がします

言葉が合ってるか わかんないけど
気味が悪いというか

不思議ですね

<撮影していた
定点カメラの映像を見ると>

<ロープが徐々に
小刻みに揺れ始め>

<この時 風は吹いておらず>

<さらに
ロープがくくりつけられた木も>

<揺れているようには見えない>

<この鈴が突然鳴りだす原因は>

<一体 何なのか>

<福くんが考えた可能性は>

しますよね

<そこで 鈴が鳴る瞬間を
撮影した>

<5月8日の12時頃に>

<地震が起きたのかを
調べると>

<その日 地震が起きたのは>

<新潟 岩手など 4県だけ>

<円明院がある>

<地震の揺れに影響を受けている
可能性はないようだ>

<そして
もうひとつ 考えられた可能性は>

<鳥や小動物が
ロープに触れることで>

<振動する可能性はある>

<しかし 鈴が大きく鳴り始める時>

<周りに>

<地震や鳥による影響の可能性が
消えた>

ここで ミステリー

この不思議な鈴は
一体なぜ

風もないのに
鳴るのでしょうか

風がないのに鈴が鳴るのは
一体なぜでしょうか

はい 皆藤さん

その 何か 音の振動で ファーッて

その振動が伝わって
それだ

河北さん

ああ 歩いてる

(河北)歩いてる 揺れが

だから 下に人がいると

あとから鳴るとか

わかった
何ですか はい ギャル曽根さん

電車だ

(ギャル曽根)
地下鉄みたいなのが通ってて…

磯山さん

マグマ?
(磯山)マグマが

<風がないのに鳴る 不思議な鈴>

<調査の結果>

<衝撃の事実が判明>

<そして
全米注目 ジョニー・デップの裁判>

<何と…>

<が
争点に>

<裁判で提出された>

<元妻の隠し撮り映像を入手>

<なぜ 風がないのに鈴は鳴るのか>

<この現象について 住職は>

っていわれてるよね

<この場所に渦巻いている
磁場のエネルギーが>

<ロープに作用することで振動し>

<鈴が鳴る現象が
起きるというのだが>

<そこで われわれは>

<すると>

<が関係している
可能性があるという>

<ものには それぞれ
最も揺れやすい固有振動数があり>

<同じ数値の振動が加わると
揺れが どんどん大きくなる>

<共振という現象が起きる>

<番組では 以前>

<韓国の39階建ての高層ビル内で
行われていた>

<エアロビクスの振動が>

<ビルの固有振動数と
一致したことで>

<共振現象を起こし>

<ビル全体が 震度5程度の揺れを
引き起こした事件を取り上げた>

<今回の鈴の場合>

<人が参道を歩く時の
地面の振動が>

<ロープが結びつけられた
木の固有振動数と一致することで>

<共振現象を起こし>

<木に結びつけられたロープも>

<振動した可能性があるという>

<ひとりでに鳴りだす
この不思議な鈴>

<その鈴の音は よいことが起こる
予兆だといわれている>

<気になる方は 一度
行ってみては いかがだろうか>

<今 あの>

<とんでもない闘いに
挑んでいるという>

<先月11日>

<ジャック・スパロウこと
ジョニー・デップが現れたのは…>

<ここで 全世界が注目する>

<慰謝料総額195億円>

<世紀の泥沼裁判が始まった>

<その相手は…>

<だとする 元妻アンバーに対し>

<俺はやっていないと
名誉毀損で訴え>

<先日 アカデミー賞授賞式で>

<妻への悪質なジョークを言った男を
ビンタした>

<ウィル・スミスは>

<今後 10年間>

<アカデミー賞授賞式などへの
出席が禁止された>

<世界中で 暴力をタブー視する
風潮が高まっている 今>

<裁判に負ければ>

<ジョニーはDV男として>

<ハリウッドから
しめだされる可能性が>

<なのだ>

<実は 2人が>

<を繰り広げていた>

<われわれは その>

<ジョニー アンバー
それぞれの証言をもとに>

<明かされた
ジョニー・デップの私生活には>

<映画のような
ショッキングな事件が起きていた>

<われわれは
アンバーが隠し撮りした映像を入手>

<そこには>

<それとも>

<をめぐる>

<などで>

<唯一無二の地位を獲得した俳優>

<「パイレーツ・オブ・カリビアン」の
ジャック・スパロウ役は はまり役で>

<同シリーズ5作の出演料だけで>

<計3億ドル
およそ390億円を稼いだ>

<スター中のスター>

<一方 元妻アンバー・ハードは…>

<バイセクシャルであることを
公表し>

<同性婚を支持する活動を
積極的に行う>

<強い女>

<ただし女優としては…>

<B級ホラー映画で
主演を果たしたものの>

<女優としては まだまだ駆け出し>

<そんなアンバーの>

<2009年 映画「ラム・ダイアリー」
でのオーディション>

<監督は 主演のジョニーが
恋に落ちる相手役を>

<4回のオーディションをしても
決められずにいた>

<こうしてジョニーは
ヒロイン候補のアンバーと会うことに>

(ノック)

うん?

<ジョニーは
アンバーの美しさに息をのんだ>

<ジョニーのひと言で
アンバーは>

<映画さながら ジョニーは
アンバーに一目ぼれ>

<このキスシーンは
演技ではなかった>

<ジョニーは
この時>

<と 告白している>

<映画はヒットしなかったが>

<23歳差のジョニーとの熱愛が
報じられると>

<アンバーの知名度は
一気にアップ>

<今や あの大ヒット映画>

<「アクアマン」で
準主役を務め>

<2015年2月>

<ジョニーがバハマに所有する>

<プライベートビーチで結婚>

<アンバーは
ジョニーからの>

<ジョニーはDVを否定しつつも>

<日本円にして>

<と なるはずだったのだが>

<離婚後 ジョニーをめぐる
新聞記事が火をつけた>

<と報道>

<DV男の汚名を
返上するため>

<ジョニーは法廷へ>

<ジョニーが現れると
法廷は まるで>

<その人気は健在>

<さすがハリウッドスター>

<ファンサービスも忘れない>

(鐘が鳴る)

<その証人とは?>

<だった>

<記事が事実である>

<となった>

<DV男と書かれた
ジョニーの主張は こうだ>

<何と>

<ラブラブだった頃の
2人だけの秘密の習慣が語られた>

<ところが
このルーティンをめぐって>

<なったという>

(アンバー)ウッソ!

<その後も 自分が決めたルールが
守られないと>

<怒り狂うアンバーに
振り回されたという>

<これに対し アンバーは…>

<そのきっかけとは…>

<2人で出かける予定だったのだが>

<ジョニーの手には ウォッカが>

<突然 不機嫌になったかと思うと>

<愛犬と たわむれはじめ…>

<せかしても ウォッカを
飲み続ける態度に つい…>

(笑う)

<ジョニーのタトゥーを
からかってしまった>

<実は このタトゥー>

<元々 「シザーハンズ」で共演し
交際した>

<ウィノナ・ライダーへの
愛を誓った>

<「WINONA FOREVER」
だったのだが>

<破局後 2文字削って
こんな意味に>

<アルコール好きのジョニーが
シャレで入れたタトゥー>

<それをアンバーは
からかったのだが…>

(叩く音とアンバーの悲鳴)

(ジョニー)アンバー待て!

<そして結婚後 アンバーがジョニーを
隠し撮りした映像を>

<DVの証拠として提出した>

<番組は その映像を入手>

<これが その動画である>

(ジョニー)ああっ!

(荒々しく扉を開ける)

(物に強く当たる)

(物に強く当たる)

(スマホに強く当たる)

<この隠し撮り映像について
ジョニーは…>

<すると アンバーは…>

<その証拠として アンバーが
提出した写真が こちら>

<目のまわりの赤いアザは>

<ジョニーが投げた携帯が
当たった痕だと主張している>

<これに対し ジョニーは…>

<それを裏づける
強力な証人を呼んでいた>

<さらに…>

<通報を受けた警察
家政婦やボディーガードなど>

<複数の人物が 5月21日も
そして それ以前も以降も>

<アンバーの顔にアザはなかった
と証言>

<これに対し アンバーは…>

<そう反論した>

<嘘をついているのは
ジョニーか?>

<アンバーか?>

<そして裁判では これまで一度も
争われたことがない>

<漫画のような出来事についての
証言が始まった>

<ジョニーは同じビル内の
5つのペントハウスを自宅にしていたが>

<アンバーは そのうちの1つ>

<およそ3億円の価値がある
ペントハウスを>

<クローゼットとして使用>

<そんな豪邸で
ありえない出来事が起きた>

<自宅で行われたアンバー30歳の
誕生日パーティーでのこと>

<ジョニーには
やむをえない理由があったのだ>

<ジョニーが
巨額の資産を失ったと知り>

<激高したアンバーに
思いっきり殴られたと証言>

<そして 別宅に避難したジョニー>

<翌日 帰宅直前>

<その悪臭の元凶は何なのか?>

<家政婦のヒルダがベッドの上に>

<こんもりした物体を発見>

<何とそれは うんち>

<目が点になった家政婦は>

<マンションの管理人に
こんもり写真を撮り 送信>

<さらにジョニーに報告>

<法廷では
これが誰のものなのかが争点に>

<アンバーは>

<家政婦は…>

<さらに…>

<どっちがベッドにうんちをした
のか なすりつけあったあげく>

<結局 わからずじまい>

<裁判は いよいよ核心>

<2人の主張が完全に食い違う>

<ショッキングな事件へ!>

<ジョニーの指に注目してほしい>

<中指の先が欠けている>

<ジョニーによると
こうなってしまった原因は>

<アンバーにあるというのだ>

<結婚から わずか1か月後>

<「パイレーツ・オブ・カリビアン」の撮影で>

<オーストラリアに
滞在していた時のこと>

はあ?

<アメリカのセレブたちは
結婚する前に>

<財産に関することや
離婚した時の慰謝料について>

<トラブルを防ぐため
婚前契約を交わすことが多い>

<ジョニーによると アンバーが
婚前契約を結びたがらず>

<そのまま結婚式を
迎えてしまったという>

<アンバーは
突如>

<アンバーが切れた時は
逃げるしかなく>

<ジョニーは>

<すると>

(ジョニー)あっ!

<アンバーの投げた
ウォッカのボトルが>

<ジョニーの指の骨を
砕いたという>

<ジョニーを乗せ
車は現地の病院へ>

<事実を話せば
スキャンダルになるため>

<医者には>

<という>

<これが その時の
実際の写真である>

<ジョニーの>

<しかし アンバーは
真っ向から対立>

<この時>

<という>

これは

<これが その時の
バスルームの鏡>

<浮気相手だと疑っている>

<俳優の名前と>

<アンバーの悪口を
書いた>

<ジョニーは>

<ものの>

<そこに>

<かつての恋人>

<結婚こそしなかったものの>

<14年間連れ添い
1男1女をもうけた>

<フランス人女優>

<ジョニーの最愛の娘であり
女優の>

<ジョニーの暴力を否定する声が
大きくなる中>

<ジョニーと付き合う前のこと>

待ってよ 待てって言ってるの

<もめた相手は>

<アンバーは
バイセクシャルを公言しており>

<ジョニーと交際する直前まで
ターシャと付き合っていたのだ>

<暴力はエスカレートし>

<ついに>

<このことにより>

<という見方が濃厚に>

<そして 決定的な証拠が
法廷を揺るがせた>

<それは>

<何と アンバーは>

<これに対し アンバーは>

<ここでミステリー>

<法廷で
証言は真っ二つに分かれた>

<ジョニー・デップをDV夫と書きたてた>

裁判で注目されたのは
ジョニー・デップが

DV夫だったのか どうなのか
という点です

ここで2人の主張を パネルで
整理していこうと思います

さあ まずは DVのきっかけは
このタトゥーでした

という意味なんですが

これを見て…

ということなんですよね

ビックリしました
ビックリした ビックリした

証言がありました
警察官の方 見てましたよ

しかも それから
この家政婦のヒルダさんは

というふうに言っております

ケガなんかなかったんです
いやいや… こちらをご覧ください

この傷は酔って暴れて
自分でケガをしたんです

ジョニーも自分自身で
言ったんですよ ドアに挟んだと

何よりも問題はここですよ
2017年に離婚が成立しました

その時のお金です

700万ドル 日本円でおよそ9億円
これですよ

と言ってた
らしいんですが

(ギャル曽根・磯山)えー!

ところが すでに

(高島)そして
約束は果たすつもりですから

はい 皆さん冷静に考えてください

さあ ジョニー・デップは
DV夫だったのかどうなのか

皆さんの判決
下していただきたいと思います

お手元の札をあげてください
どうぞ

(高島)全員一致で勝訴

さあ 田中くん
過去の恋人の方とかが

そんなことなかったって言うので
それ すごいよね

っていうのも
何となくわかりましたし

と思って ジョニー・デップ

河北さん

わざわざ…

そうです

<そして迎えた 運命の日>

<この>

<何と>

<そして>

<裁判は舞台をアメリカに移し>

<第2ラウンド>

<それに対し アンバーは>

<ジョニーに
130億円の慰謝料を逆請求>

<ワシントン・ポストに掲載された
アンバーが>

<これが 名誉毀損に当たるとして>

<ジョニーは
アンバー本人を訴えたのだ>

<ジョニーには>

<しなければならない
理由があった>

<それは>

<ジョニー・デップの>

<がスタート>

<テレビ中継も決定し
全世界の注目が集まる中>

<から こんな証言が>

<さらに>

<アンバーの弁護士は>

<というメーカーの
化粧品を手に>

<アンバーがDVによるアザを>

<隠していたと力説>

<ところが
この商品は>

<ことが
判明したのだ>

<そして ジョニーを責める>

<が法廷に流された>

<ときっぱり述べ>

<ジョニーは証言台で
心境を こう語った>

まさか

<と 俳優としての
大きな喪失感を語り>

<そして>

<そう語るジョニーに対し
アンバーは>

<は このアンバーの
涙の訴えについて>

<そして ジョニーが不利になった
あの動画>

<猿渡氏は>

<アンバーは暴力的な
ジョニーの姿を撮影できたことで>

<のだろうか>

<この判決に
世界中が注目している>

<年収2000万円の
ハイスペック男子と>

<見事 結婚>

<そんな奇跡を起こしたのが
この人>

<といわれているが>

<植草は何と およそ80%を誇る>

<結婚できなかった女性に
奇跡を起こした>

<6つの婚活必勝
マル秘テクニックを大公開>

<このひっつめた髪に
黒ずくめの女性が>

<お見合い歴30回の山田洋子 34歳>

<洋子の家は>

<家事と
家の手伝いで>

<交際経験がないまま
34歳になったが>

<というのが洋子の願いだった>

<植草が言う>

<がこちら>

他にも

など

<そして ワースト1位は>

<とにかく>

<実際の結婚相談でも
高年収を条件にあげる会員は>

<多いという>

って言うのは
う~ん

<結婚に近づくために
ズバリ言うのが>

<カリスマ婚活アドバイザー
植草の真骨頂である>

<そして>

<「なるほど」は
適当な相づちに聞こえる危険が>

<他には 会話を終わらせてしまう
「そうですね」や>

<上から目線の
「要するに」などがある>

<何気ない ひと言が
結婚を遠ざけるのだ!>

ところで

<植草いわく>

<ビジュアルの必勝法とは?>

<婚活マル秘テクニック その2>

<ポイントは
巻き髪とフレアスカート>

<やわらかな揺れが
男心を撃ち抜く>

(磯山)あのテクニックは
あ~っ まあ ちょっと

好きだな

<全身黒ずくめ
だった洋子が>

<明るい印象に
大変身!>

<続いては 怒とうの質問攻め!>

<この質問攻めこそが
成婚率80%を叩き出す最大の理由>

<実は…>

<植草は脳内に全会員>

<およそ600人のデータを
インプット>

<人呼んで
スーパー婚活コンピューター植草>

<大量の質問から
最高の相手を>

<会員の情報をもとに
相性のいい相手を選び>

<成婚率80%を達成していた>

<そんな スーパー婚活コンピューター植草が>

<はじき出したのは この2人!>

<共働きを望む彼と
働き者の洋子は>

<相性抜群とチョイス>

<そして もう一人が…>

<彼は いわゆる
ザ・三高で>

<な男性>

ガンバ
ありがとうございました

<植草は
必ず>

頑張れ

はい

<窓際に こだわったのは
植草の指示>

<そこには
想像を超える>

<婚活テクニックが
あった!>

<婚活のカリスマ植草から授かった
お見合いテクニックとは?>

<婚活テクニック その3>

<出会いから6秒以内に笑顔>

<これで男心を がっちりゲット!>

失礼いたします
こちら メニューでございます

かしこまりました

<実は お見合いの席では>

<飲み物選びにも必勝法が>

≪はい かしこまりました

<洋子が>

<それは…>

<婚活マル秘テクニック その4>

<日光と
オレンジジュースで顔がキラキラ>

<ストローを
くわえるしぐさに>

<男性は
超キュンキュン>

「ん?」って やったり

「うんうんうん」って
やったり この

これが

っていうのは なし
どんどん やってほしくて

はい

<植草直伝の
あざとかわいいしぐさで>

<男心をグワッと わしづかみ!>

<だが…>

<2人の距離が近くなった時>

<交際経験ゼロの洋子は>

<肩が触れ合ったことで
緊張のスイッチが入ってしまい>

<怖くなってしまった>

<実は これこそが>

<ここで ミステリー>

<果たして>

(洋子)ごめんなさい
(小林)洋子さん?

<何と 植草は>

もうね

<そして
2人目の相手は>

<年収2000万円の
弁護士>

<洋子は自分には
釣り合わない男性だと思ったが…>

はい!

座りましょ
はい

アハハッ

<年収2000万円で
イケメン弁護士の石塚は>

<飾り気のない実直な男性だった>

<超ハイスペックな石塚は
これまで>

はあ~っ

<近寄ってくるのは
セレブな生活を狙って>

<猛アピールしてくる女性ばかり>

<石塚は うんざりしていた>

<そこで
植草の頭に浮かんだのが…>

<植草は控えめで
真面目すぎる洋子こそ>

<石塚にピッタリだと
見抜いたのだ>

<そして 植草の見立てどおり
2人の>

<初めて 2回目のデートに成功!>

はい

ありがとうございます

あっ

大丈夫ですか? 持ちますよ
あっ ありがとうございます

<洋子は実直で優しい石塚に
ひかれていった>

<植草の指示で
4回目のデートは 人気家具店へ>

<家具を見ることで
結婚を意識させる作戦>

<そして>

<ようにとの指示が>

<もちろん 植草の>

<だが 石塚から
あのひと言が出ない! そこで>

うん

<緊張しながらも
期待を膨らませる洋子だった>

<ところが…>

(携帯着信)

はい

<これは
運命のお導きかもしれない>

<そう 植草は思った>

<になり どうしたらいいのか>

<わからなくなった洋子は>

<すると>

あっ でも…

行って!

こちらです

ばあちゃん

ばあちゃん…

最期に祖母を
安心させてあげられたと思います

植草さんと洋子さんのおかげです

それで…

おめでとう 洋子さん

2人で お幸せにね

<こうして
洋子は お見合い32回目で>

<イケメン弁護士の石塚と>

<見事ゴールイン!>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事