ウワサのお客さま【コストコマニア主婦▽下町のゴリラ兄弟▽おかしのまちおか】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ウワサのお客さま【コストコマニア主婦▽下町のゴリラ兄弟▽おかしのまちおか】[字]

霊長類最強おかし女子Y▽衣食住コストコ生活の主婦▽カラオケに出没!美人女子大生の歌声▽ゴリラ兄弟・春の大収穫祭▽日本一のアフタヌーンティーマニア美女

ご案内
皆様からの「ウワサのお客さま」情報を募集しています。「ウワサのお客さま」に来て欲しいお店も大募集!詳しくは、番組公式WEBサイト https://www.fujitv.co.jp/uwasanookyakusama/
【番組Twitter】
https://twitter.com/uwasa_fujitv 
また、公式インスタグラムでは番組で紹介したレシピの詳細や出演者からのメッセージ等を配信中!
番組内容
ゲストに小倉優子、工藤美桜、高岡早紀、ゆうちゃみらを迎える今回は…

◆『おかしのまちおか』でウワサとなっている芸能人・霊長類最強おかし女子の吉田沙保里が登場!都心を中心に150店舗以上を展開するおかしの専門店で、おかしをイメージしたガーリーコーデに身を包み、おかしを爆買いする姿をウォッチする。さらに、人気おかし工場の内部も大公開!国民的おかしのおいしさの秘密を紹介していく。
番組内容2
◆日本でも大人気の会員制倉庫店『コストコ』で、ウワサのお客様を直撃!今までにコストコ商品を6000点以上買い上げ、費やした金額の総額は1000万円を超えるコストコグッズマニアが、店での買い物達人ワザを披露する。

◆『肉のハナマサ』でウワサになっているお客様は、週5でハナマサに出没する下町のゴリラ兄弟。今回もさらに食べ盛りを極める兄弟が、食べて食べて食べまくる!さらに料理上手のゴリラパパが、
番組内容3
ハナマサ食材と旬の春野菜を使用したスペシャル料理のレシピを公開する。

そのほか『カラオケBanBan(バンバン)』や『ANAインターコンチネンタルホテル東京』でウワサのお客さまを直撃する。
出演者
【MC】
伊達みきお・富澤たけし(サンドウィッチマン)、川島明(麒麟) 
【進行】
雨宮萌果 
【ゲストお客さまウォッチャー】
大友花恋 
小倉優子 
工藤美桜 
佐藤仁美 
高岡早紀 
ゆうちゃみ 
※五十音順
【ウワサの芸能人】
吉田沙保里
スタッフ
【企画】
長嶋大介 
【チーフプロデューサー】
花苑博康 
【プロデューサー】
石井伸幸 
【演出】
逸見忠利

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. コストコ
  2. 勝哉
  3. 女子
  4. 日本一
  5. 霊長類最強
  6. 女子大生
  7. ゴリラ兄弟
  8. イチゴ
  9. ao
  10. パパ
  11. アフタヌーンティー
  12. カゴ
  13. ゲット
  14. コストコグッズマニア
  15. チーズ
  16. 今回
  17. 収穫
  18. ハナマサ
  19. フライパン
  20. レパートリー

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

[おばんでやんす
日本一のコストコグッズマニアから

大好評ゴリラ兄弟

カラオケものまね
最強女子が登場]

[まんず…]

[個人戦では 206連勝の大記録]

[国民栄誉賞も受賞したっちゅう
とんでもないお方]

[人呼んで…]

[なんでんかんでん…]

[すっとこどっこい]

そうなの?

[しかも…]

[オリジナルの
たけのこの里を作っちまうほど

お菓子の沼に どっぷりぷり]

[そんな
霊長類最強おかし女子が

おかしのまちおかに
現れるっちゅう

ウワサをキャッチ]

[関東 中京 関西エリアで

178店舗を展開する
おかしの専門店]

[何といっても…]

[扱っている…]

[こちらのドリトスは
特売価格で…]

[ぽたぽた焼も…]

[ひとくちルマンドホワイトも…]

[激安!]

[さらに…]

[チロルチョコと
共同開発した…]

[バニラソースと もちグミを

ミルクコーヒーチョコで包んだ
チロルチョコ]

[他にも…]

[たくさん あるんです]

(工藤)私も…。

[そんでもって今回は…]

[国民的おかしの秘密を

あれおかしと
紹介しちゃいますよ]

[番組は
おかしのまちおかに現れる

霊長類最強おかし女子と
コンタクトを取ることに成功]

[ささっ 店員さん…]

「三重県では」じゃない。

[地元では超有名で
おかしを爆買いする…]

[普段のお買い物のご様子を
観察させていただきましたよ]

[待っていやすと]

[霊長類最強おかし女子が
ココちゃんと呼ばれる

美少女と やって来たがよ

はれほれ 何者?]

[この日の…]

[ホワイトロリータ柄の
シュシュに

アルフォートと
ルマンド色のセーターの

ブルボン人気おかしコーデ]

[霊長類最強おかし女子が
まず やって来たのは…]

[おかしのまちおかでは…]

[まず 店頭をチェックするのが
通の鉄則なんです]

[霊長類最強おかし女子は

特売品 31%オフの
チップスターを2つゲット]

[にしても…]

[あんた 何者なの?]

[さらに]

[次に狙ったのは…]

じゃがりこ。

[こちらの…]

[ごま油の味わいと
爽やかな梅の酸味が広がる

期間限定の じゃがりこです]

[霊長類最強おかし女子は
じゃがりこを

じゃが じゃが じゃがと
3つ カゴにイン]

[でもって]

[霊長類最強おかし女子が…]

[年間売上 40億超えの
女性から絶大な支持を得ている

おかしの新商品]

[コロコロ コロコロと
転がる…]

[そのジャガイモを
専用のスライサーで…]

[何と…]

1秒で?

[その厚みは
通常のポテトチップスの

およそ1.7倍と厚め]

[油で揚げると]

[現れたのは…]

[からの~…]

[雄大に流れる…]

[最後にグルグル回る
ドラムの中で…]

[使用するのは 何と…]

[トリュフの香りと
岩塩のうま味が引き立つ

ぜいたくなポテトチップス]

[霊長類最強おかし女子は
じゃがいも心地をポテっと!]

[さあ…]

[次に手に取ったのは…]

[気持ちよ~く取ったら

まるで…]

[巨大オーブンで
焼きあげて作る…]

[と響く プレッツェルが特徴の]

[今回は
アーモンドクラッシュポッキー3つと

つぶつぶいちごポッキーを
カゴにイン]

[アーモンドクラッシュポッキーは
深いりアーモンドのぎっしり感が

たまらないポッキー]

[つぶつぶいちごポッキーは
カカオのプレッツェルを

果肉たっぷりの いちごクリームで
包んだポッキーです]

[続いて 霊長類最強おかし女子が
やって来た…]

[立ち止まったのは
うまい棒の前]

[サンドも 川島さんも…]

楽しそうやな。

[2人が選んだのは…]

[んじゃ まあ ここで…]

[5秒で答えてみろい]

結構 コーンポタージュ味とか

みんな 好きなんじゃないの?

[コーンポタージュスープの味を
忠実に再現]

[と…]

[んっ? この構え
どこかで見たような]

≪獲物を取らなあかんねん。

[出た]

[コンポタ…]

[その大袋を
ガッサリ…]

[霊長類最強おかし女子は
コンポタだけを

な~んと 122本も買ってらぁ!]

[こんだけ買っても お値段は…]

[さすが うまい棒プライスだぜ]

[皆さん もう…]

[沙保里さんは
オリンピック3連覇を達成した

霊長類最強女子の異名を持つ
レスリング界のレジェンド]

[でもって…]

[おかしのまちおかに
霊長類最強おかし女子が

連れてきた こちらの美少女は?]

[実は 沙保里さんには
7人のおいっ子 めいっ子がいて

全員 レスリング経験のある
レスリング一族]

[沙保里さんとも
練習しているんだとか]

[2人は…]

[沙保里さんは
湖々未ちゃんに…]

[そんな2人が
次に やって来たのは…]

[手に取りましたのは…]

[シンプル]

[チョコを
がば~っと…]

[さらに
ガーナホワイト2枚と

クランキー3枚を
ガッサリ]

[そんで やって来たのは…]

[ここで…]

[一体…]

[そんで]

[コーンポタージュを
3つも…]

何だろ? どのキャンディーだろ?

[グルグルと巻き取り

まるで…]

[その生地を…]

[黄金色のアメちゃんに]

[そして そのアメちゃんを
包むスピードが…]

[フィルムの両端を

超高速でひねる神業]

[何と…]

[入店から わずか5分]

[1つ目のカゴは…]

[ここまで霊長類最強女子
53点のおかしをゲッチュ]

[こんなに買って どうすんの?]

[湖々未ちゃんが
次に狙ったのはグミ]

[実は今…]

[その売上額は この10年間で
およそ2倍に]

[まちおかでは…]

[コラーゲンや
ビタミンC入りの…]

[その数 165種類を展開]

[グミ~っとな]

[湖々未ちゃん どうやら…]

(沙保里)はい!

[ドンマイ!]

[するってえと]

[人気商品]

[それは]

[ここで…]

[まず…]

[こちらが…]

うおっ!

食パンが。
ホンマに…。

ホントに…。

[湖々未ちゃんを
ひょいひょいと持ち上げて

4つをグミっちゅ]

[その後も グミを攻め続け
グミグミグミグミとカゴへ]

[続いて手にしたのは
大人気の…]

[ぱっぷ~ん]

[思わず声が出ちまったのは

販売個数
累計8億個を突破した

子供に大人気のおかし]

[サンドの2人は これを食べて
膨らんじまったってわけか]

[一方
霊長類最強おかし女子は…]

[と ここで 伊達ちゃんに…]

[にゅ~っと出てきたのは…]

[その…]

[しっかと乾燥させましたらば]

[うるち米に
もち米を混ぜた生地を

小判形にくりぬきまして
乾燥させたらば]

[からの~]

[魔法の粉をシャワー]

[もう分かったよな?
伊達ちゃん]

[久しぶりに…]

「俺が答えんのか」

[実は 表面にある溝は
魔法の粉…]

[甘じょっぱいパウダーが
病みつきになる

大人気のお煎餅です]

[2つ目のカゴは もう…]

[すると]

[ビーボー!
霊長類最強おかし女子は…]

[そんでもって]

[と ハモりながら
たけのこの里を

4つ わしづかみ]

[実は…]

[ズッキューン!]

[一手間で激変!
おかしがおいしくなるテクニック

あれ おかし]

[作り方は超簡単]

[こちらが…]

[チョコを焼くことで まるで
フォンダンショコラのような

深~い味わいに]

(工藤・伊達)あっ。

[さらに たけのこの里を
3つ追加]

[きのこの山も カゴにポイ]

[その後も 45%オフの
ひとくちルマンドホワイト 3つと

果汁グミゴールドキウイ]

[まちおか限定商品を
4種類 全て かっさらい]

[さらに 駄菓子を
根こそぎ がっさり]

[いつの間にか
おかしメーターは

100を突破っぱ!]

[いや~ さらに さらに
チョコレートクリームをサンドした

ビスコ<焼きショコラ>など
ビスケット系もゲット]

[ここで おかしメーターは
140個に到達]

すごい。

[その後も…]

[ここで…]

[あじゃぱっぱー 3カゴ分も
おかしを爆買いしちまった]

[その品数は…]

[バリバリ!]

[いやぁ 店員さんも
2人がかりで ひたすらピッピ]

[レジ打ちすること7分]

[その…]

[何と! おかしだけで2万超えと
半端ねえ金額]

でも…。

[その…]

[湖々未ちゃんも
びっくりんちょ]

[1m超え
110cmの大記録!]

[パンパンの袋が バーンと6つ]

[ここで あらためて突撃]

[実は 沙保里さんのように…]

[アスリートにとって…]

[にしても こんな…]

[着きましたのは…]

[うん?]

すげえな。

[こちらの…]

[リオデジャネイロオリンピックの
金メダリスト 土性選手

世界選手権で優勝した
奥野選手を輩出した名門です]

[現在 指導をしているのは…]

[沙保里さんも練習に加わり
子供たちを指導]

[突如…]

(沙保里)ラスト4! ラスト4!
ラスト4!

[ここで…]

[霊長類最強おかし女子が
子供たちに レスリングを熱血指導]

[まちおかで…]

[疲れた体に
おかしの栄養補給だい]

(幸代)っていうような
人だったので。

[続いては 会員制倉庫型店…]

[これまで…]

[ココココ… コケコッコー!]

[コストコ コストコ
出たほいのほい]

[その結果
あれも これも それも どれも

365日の衣食住 そのほぼ全てを
コストコ商品と共に暮らす達人]

[人呼んで…]

[いるとのウワサをキャッチ]

[その豊富な知識と
情報量を披露すると

ギャースカー パースカ
コストコに関するブログで

日本一を獲得]

[今回は 年間およそ
1, 000種類以上 出るという

コストコ新商品をはじめ

日本一のコストコグッズマニア
激推し商品が続々登場!]

そうなんですね。

[東京ドームの
グラウンドの広さに匹敵する

1万平米を超える
広~い売り場には

およそ3, 500点の
ありとあらゆる品々が]

[北海道産の小豆を使った
和風巨大スイーツで

その重量は およそ1kg!]

[こちらは…]

[スペインで親しまれている
サンドイッチで

中には 手のひらよりも
大きいパンが8つ]

[様々な具材を挟んで アレンジを
楽しむことができます]

[さらに こちらは

新商品
牛肉の生ハム ブレザオラ]

[牛肉のうま味が
たっぷり堪能できる

独特のスパイスが効いた
イタリアの生ハム]

[生ハムといえば
豚肉が主流ですが

牛肉の赤身部分を
使っているので…]

[番組は
日本一のコストコグッズマニアと…]

[はれほれ…]

[これまで…]

[これまで1, 000万円以上!
衣食住 そのほぼ全てを

コストコ商品と
共に暮らす達人…]

[普段の様子を
観察させていただいた]

[ひときわ目立つ
ワーゲンバスがご登場]

[買う気まんまんまん]

カワイイよね これ。

[降りてきた女性を見てみると]

[あら まんま]

[実は こちらのパーカー

コストコで販売されるなり
即完売]

[現在も入手困難な
激レアパーカーなんです]

[それだけじゃねえだばぁ]

[コストコで買ったバッグ

コストコで買ったスニーカー

さらにキーホルダーまで

見事な…]

[すっとこどっこい]

[入り口付近の
こちらのコーナー]

[入り口付近の網棚には
キャリー付きクーラーバッグや

ステンレスボトルなど
季節物の商品や

おすすめ商品が置かれ

人気の高い これらの商品は

すぐに なくなってしまうことも
あるんだとか]

[そこで まず季節商品を
チェックするのが達人技]

[入店早々…]

[日本一のコストコグッズマニアが
選んだのは]

[アーチウェイ
水遊びウォーターテーブル]

[上から水を入れたり
おもちゃをすくったりと

夏にぴったりな ぴちぴちパツパツ
ラランラン 水遊び]

[対象年齢 1.5歳以上なので

今年で2歳になる
川島ちゃんのキッズも遊べらぁ]

[お次は…]

[人気の最新家電
SHARPの502リットル冷蔵庫

フレンチドアをはじめ

テレビや洗濯機など

コストコプライスで
販売しているんです]

[調理家電]

[それが こちら]

[マルチ電気圧力鍋…]

安いっすね。

安いです 安いです。

[こちらの
インスタントポットは…]

[9つの調理機能が付いた

便利な万能マルチクッカー]

[スイッチを押すだけで

お肉がホロホロの
本格スペアリブなど

手軽に楽しめます]

[1台で9役をこなし
お値段 何と1万3, 800円]

[コストコで人気の定番商品…]

はい。

[センサーが感知すると
自動で開閉する便利なごみ箱]

[しかも 中には
インナーボックスがあるため…]

[コストコでは この大容量で

お値段 6, 680円と
かなりお得なんです]

安い。

[家電のお次は…]

[実は コストコには
文房具コーナーもあるんです]

[こちら 遊びながら学べる…]

なるほど。

[そう タッチペンを使って

首都 人口 面積などが
学べることに加え

新たに…]

(カウントダウンの音)

[楽しく学べて お値段…]

[その他にも
ディズニーのボールペンや

10冊入った
キャンパスノートまで

様々な文房具が
コストコプライスで販売]

[そんな文房具コーナーで…]

[披露!]

[それが 大容量10本入り
818円の油性マーカーと]

[15個入り919円の消しゴム]

[そして 8個入りの
998円のスティックのり]

[こちらの
マイネームツインの定価は

1本当たり165円ですが

コストコでは およそ82円]

えーっ!?

[そう 定価の半額以下で
お得に買えちゃうんです]

[せいや せいや せいや!]

[コストコの…]

[車用ウエットシート…]

[青い面で汚れを浮かせて

きめの細かい白い面で
汚れを拭き取れば

車内はピカピカ!]

[さらには 玄関や廊下のお掃除と
たっぷり使えます]

[他にも 車好きに人気の…]

[そのお値段…]

[まさかの…]

[こちらの
スマートキッズベルトは

国の安全基準をクリアした
子供用シートベルト]

[これがあれば…]

[使い方も超簡単]

[キッズベルトを
上下に取り付けるだけで…]

[チャイルドシートに比べ…]

[しかも お値段3, 980円で

お財布にも優しい
便利グッズなんです]

[続いては
洗剤などが置かれる…]

[このコーナーには 昨年登場した
コストコ新商品の中で

番組が調査した人気ランキング
ベスト1・2に輝いた

商品があるんだってよ]

[こちらは 1リットルの水を
およそ5分で ろ過できる…]

[カートリッジに
ヤシの殻からできた

活性炭を使用することで…]

[コストコで
販売されているものは

従来のものより
スリムでコンパクトなため

冷蔵庫にも出し入れしやすい
ジャストサイズ]

[そして 昨年登場した
全てのコストコ新商品の中で

人気ナンバーワン!]

[ティッシュのように
簡単に取り出せるのが魅力]

[食材の保存や
味付けにも重宝すると大絶賛]

[第1位が こちら]

[食材の保存に重宝する
ポリ袋で…]

[便利な袋なんです]

[1, 000枚入って
お値段 何と1, 078円と 超お得!]

[1枚当たり およそ1円という
コスパの良さと

ティッシュのように取り出せる
手軽さで 堂々の第1位に]

[そんな人気商品が多く並ぶ
日用品コーナーで…]

≪ベタベタするからね。

[激落ちくんといえば
水だけで汚れが落ちる

洗剤いらずのスポンジが
有名ですが]

[こちらは…]

[水拭きでは取れない汚れを
マイナスイオンが包み込んで

浮かせて落としてくれるんです]

[しかも厚手なので…]

[細かいごみまで…]

[さらに 72個の超大容量
薬用入浴剤も購入]

[お次のタオルコーナーでは

一般的なタオルの
1.5倍ほどの厚さで

ふっかふかでぇ!]

[アメリカの
ラグジュアリータオル 1, 268円を

家族7人分
コストコプライスで購入]

[他にも 子供用ドレスも
まとめて購入すると

続いて向かったのは…]

[超お買い得!]

[日本一のコストコグッズマニアは ここで
この夏 最新の商品をゲット]

[こちら]

[シトロネラとは レモンに似た

柑橘系の香りがする
天然のハーブ]

[防虫効果があるとされており

これからの
夏のレジャーには欠かせない

おしゃれアイテム]

[これ1つで…]

いいね。

[さらに
レジャー用品コーナーでは

大容量の水風船や

シャボン玉製造機を
カートへイン]

[こちらの水風船
ホースにつなぐだけで

あっという間に
35個の水風船が鈴なりに]

[この夏 子供が狂喜乱舞すること
間違いなしの一品]

[さらに こちらは
専用の液体を入れ

スイッチを押すと]

[シャボン玉が!]

[電動シャボン玉製造機]

[その後 食品コーナーへ
やって来ると]

[最後に…]

[海外のお菓子も入れたらば

買い物…]

[振り返りゃあ 調理家電に食品

掃除用品に日用品と…]

[色々
買っていらっしゃいましたが…]

(店員)こちらまでで
お会計が 6万6, 657円。

≪は~い。

[6万6, 657円分をお買い上げ]

[するってぇと
超お得な裏技が飛び出す]

≪今日…。

[「全部 使う?」
何をしようってんだい]

(店員)2万3, 286円です。

[6万円が2万円に?]

[おいおい
いったい どんな裏技使ったのよ]

[達人は 年会費9, 900円の
エグゼクティブメンバーシップカードに加え

入会金 年会費不要の
コストコグローバルカードを持っており

この2枚のカードを併用すると
最大3.5%のポイントが還元され

お会計を
お得にする達人技があり

昨年 140万円以上 買い物をした
コストコグッズマニアは

およそ4万円分のポイントが
たまっていたんです]

[ここで…]

(スタッフ)すいません。
≪はい。

[こちらが…]

[aoさんは…]

[これまで…]

[大のコストコマニア]

(スタッフ)じゃあ ほとんど…。

[っつうわけで
日本一のコストコグッズマニア aoさんの

ご自宅を拝見拝見
はいな コストコ ど~れ]

[さっそくそく…]

[玄関脇には
バーベキューグッズや

子供の自転車など
コストコ商品が]

(スタッフ)お邪魔します。
(ao)はい どうぞ。

(ao)この辺 全部そうですね。

結構…。

安いしね。

[こちらの冷凍庫も
もちろんのろん

コストコで買ったもの]

[しかも 開けてびっくりじゃ
あ~りませんか]

[こいつら 全部 コストコ商品]

[さらに…]

[おうおう…
除湿器から 子供のおもちゃまで

コストコ商品
だらけだらけじゃねえの]

[そして ひときわ目立つ…]

[巨大なぬいぐるみといえば

番組では クマのぬいぐるみを
紹介してきましたが

aoさんいわく
サルは 売り場で見掛けるだけで

ラッキーといわれる
レアアイテムなんだそう]

[他にも
日焼け止めや ヘアブラシ]

[反対側の…]

[コストコで買ったフライパン]

[食器類]

[どどすこ どんどん…]

[だてじゃねえ!]

(スタッフ)お邪魔します。
(ao)は~い。

[日本一のコストコグッズマニア
aoさんは

子供5人を持つ 7人の大家族]

[み~んな
コストコが大好きなんだってよ]

[さらに捜索を続けると
気になる場所を見つけ]

(ao)部屋というか あの…。

[およそ150点の
大量商品がストックされた

その名も…]

[この中に
日本一のコストコグッズマニア aoさんが

毎日 使い倒しているという

おすすめグッズがあるそうよ]

[まずは]

[一般的なラップより
柔らかい質感で よく伸び

スライドカッター式で 切り取りが
簡単にできちゃうんです]

[お風呂掃除に大活躍なのが

ユニットバスボンくん
抗菌 お風呂クリーナーブラシ]

[さらに 床の掃除は

コストコの
ナイスクリーンワイプ]

[青いシートは
優しい香りで お部屋用]

[黄色いシートは
レモンの香りがするので

トイレ掃除に利用するのが
おすすめ]

(ao)あら ココ。

[さらに 猫ちゃんには]

ココちゃんか。

[コストコなら 40本入りの商品と
ほぼ同じ値段で買えるので

とってもお買い得なんです]

[さらに
先ほどコストコで買った

ウォーターテーブルで
大はしゃぎ]

このサイズなら…。

[先ほどコストコで買った

1台9役の
マルチクッカーが大活躍]

[コストコで買った…]

[コストコで買った塩を振り

コストコで買ったフライパンで
表面をパンパン焼いていかぁ!]

[水と一緒に入れ
スイッチオン]

[およそ80分
ほったらかしたら…]

[そこに
コストコで買ったカット野菜と

マッシュポテトを添え]

[コストコで買った
飲み物も用意]

違いますよ。

[次回
番組開始3年で ついに実現!]

[続いて 全国のカラオケ店で
ウワサになっている

新世代の
ものまね女子大生が登場]

[なんでんかんでん
YOASOBIやら Adoやら…]

[ものまね業界大注目!
新世代のものまね女子大生が

カラオケ店に
現れるとのウワサが]

[女子大生ながら
そのレパートリーは

ピーヒャラ ピーヒャラ 50!]

[どんだけなんだって!]

[展開]

[平日昼のフリータイム料金は

何と990円!]

[カラオケBanBanに現れる
業界大注目 レパートリー50の

新世代ものまね女子大生と
コンタクトを取ることに成功]

[お耳の肥えた店員さんたち…]

[本人そっくり]

[店員さんも聞きほれちまう
クオリティー]

[レパートリーが
50もあるっちゅう

ものまね女子大生って
いったい?]

[普段の様子を
観察させていただきましたよ]

[お一人さまのレディー
いらっしゃ~い]

[推定身長165cmのスレンダーな

キューティー女子大生]

≪カワイイ。

[何やら 大きい紙袋もご持参]

[よよよよよ?]

[お嬢ちゃん テーブルを動かして
どうした? どうした?]

[マイクなしでも
廊下に響かぁな]

(発声)
[なかなかの声量]

[いやさ 独特な発声練習 20分]

[袋から出したのは
リングライト]

[そいつを設置すると…]

[業界大注目
新世代のものまね女子大生]

[50あるレパートリーから
まず何を選ぶのよ?]

[ほう LiSAの『炎』を送信]

[そうそう 店員さんもLiSAと
間違えたって言っていたよね]

[さあさあ お手並み 拝聴拝聴]

≪あー。

[全国のカラオケ店でウワサ!]

♬~

♬~

♬~

♬~

♬~

♬~

[ちなみに…]

[94.518と…]

[新世代の
ものまね女子大生さんが

注目するのは
こちらのAi感性というもの]

[従来は音程など
歌のテクニックを評価していましたが

Ai感性は 本人さながらの
表現力まで評価できるんです]

[ちなみに…]

[メーターの右側が
赤く光って加点に]

[つまり 先ほどのLiSAの
ものまねの表現力は

メーター フルフルの満点!]

[Aiも認める表現力を持つ
ものまね女子大生]

[さあさあ 50あるレパートリーから
お次は…]

[Adoの『うっせぇわ』をセレクト]

[といわれる曲]

[『うっせぇわ』
いけるのか? ものまね女子大生]

♬~

[『うっせぇわ』
いけるのか? ものまね女子大生]

♬~

♬~

♬~

[『うっせぇわ』の…]

[ちなみに カラオケで
アーティスト本人が歌っても

点数が低いことがあるんだとか]

言わなくていい。

[業界大注目
新世代のものまね女子大生

50のレパートリーの中から
続いては?]

わぁ~ いいですね。

[aikoの『カブトムシ』をチョイス]

[この曲で…]

♬~

[超ハイトーンで
伸びのある歌声を

そっくり再現できるのかが
ポイント]

♬~

♬~

♬~

[採点結果は?]

[と言いつつも…]

[業界大注目
新世代のものまね女子大生

50のレパートリーが止まんねえ]

♬~

♬~

[一流のプロの歌手のように
身ぶり手ぶりもバッチリチリ]

♬~

♬~

♬~

[お次は…
おいおい アニソン?]

♬~

♬~

[スタジオでも…]

♬~

[ここまで 3時間ノンストップ]

[最新ヒット曲から演歌
さらには 男性曲まで歌い上げた

新世代のものまね女子大生
守備範囲 広過ぎ!]

[スマホを取り出し]

(♬『うっせぇわ』)

♬~

≪♬「見せつけてやる」

[『うっせぇわ』を聴きながら
練習を始めましたよ]

♬「それが何か見せつけてやる」

≪♬「それが何か見せ…」

≪♬「それが何か見せつけてやる」

♬「見せつけてやる」

≪♬「見せつけてやる」

[正直 一般ピーポーには
どっちが本物か ものまねか

分からないレベル]

[おっと…]

♬~

[『うっせぇわ』の
無限ループタイム突入]

[歌い続けること 11連チャン]

[ここで…]

[こちらが…]

[いったい何者?]

[実は よよよちゃん…]

[そのレパートリーは 何と50!]

[ちなみに リングライトを使い

自撮りをしながら
表情をチェックック]

[口の動きまで研究して

感情を込める徹底ぶり]

[このように
週に4日 合計25時間

カラオケボックスにこもり
特訓しているのだという]

[続いては…]

[おい はい おい はい…]

[パパゴリラと…]

[バリバリ 体を動かし
バリバリ 食べるがモットー]

[激安ハナマサ食材が
プロ顔負けの技で絶品料理に]

[そんなゴリラ兄弟 今回は…]

[絶品…]

[して ハナマサ食材と春食材が
ミラクル合体!]

[今回もパパが
春満載のスペシャル料理を

作りまくらぁな!]

[ゴリラ兄弟が出没する…]

[店名にもなっている…]

[安くて上質な
お肉が購入できると

目の肥えたプロにも
評判なんです]

お世話になってました。
ありがとうございました。

[生パン粉は なかなか見ない
2kgサイズ]

[冷凍焼き飯も1kg入り]

[プロ御用達の激安商品が
一般の人でも買えると

大人気の
業務用スーパーなんです]

[そんなゴリラ兄弟の
最近のご様子 いかがざんしょ?]

[ってなわけで ハナマサ前で…]

[今日も元気いっぱい!]

[のり君と よし君
そして料理上手なパパ 勝哉さん]

[今回も イカツさ全開だが

実は とっても子供思いの
優しいパパ]

[そして ゴリラ兄弟が通う

ブラジリアン柔術の
コーチまでやってる働き者よ]

[さらに…]

[多才でねえの]

(よし・のり)うん。
(勝哉)ハハハハハ!

(勝哉)そうね。

[作るんじゃらほい]

[下町のゴリラ兄弟
ウッホウッホ 買いまくるぜよ]

[まず やって来たのは
大好きな…]

[目を付けたのは…]

[お買い得な ひき肉1.4kgを
ゴリラドーン!]

[以前]

(勝哉)今日はステーキじゃない。

[毎回…]

[っちゅうことで
今回は ステーキ肉コーナーに…]

[さらに…]

[ちょんまげたくあん売り場と

ゴリラ兄弟が
出没しそうな鉄板エリア

3カ所に
ゴリラホイホイカメラをセッティング]

[さあ…]

[肉に群がるゴリラ兄弟を

ばっちりホイホイ撮れました]

[兄弟が…]

[100g75円の
激安 鶏モモ肉]

[1kgほど入った こいつを
2パック コケゲット]

[13本も入った 100g63円の
これまた激安 手羽元を

1パック]

[2パック]

[3パックも カゴへドン]

[兄弟同時にロックオン]

[ゴリラ兄弟が ウホウホ…]

[超巨大!]

[その…]

[超巨大…]

[スーパーでおなじみの
薄切りベーコンだと

その数 何と…]

[ゴリゴリの熱意に
根負けしちゃったパパ]

[渋々…]

[ベーコンのセカンドバッグを
持ってやってまいったのは…]

[ハナマサは 肉以外にも
チーズの種類が とっても豊富]

[その数 何と…]

[ハナマサオリジナルのチーズも
こんなにあるんです]

(よし・のり)クリームチーズ
クリームチーズ クリームチーズ。

[1kg入ったビッグサイズの
とろけるチーズもゲットット]

[スプレータイプで便利な
ホイップクリームも

カゴへイン]

[あっさり…]

[かかったのは…]

[よし君…]

[その後も…]

[便利な むきニンニク
1kgもゲット]

[三度…]

[先ほど…]

[さあ…]

[続いて やって来たのは…]

[万能調味料…]

[パパ激推しの調味料も
充実のハナマサ]

[ハーブソルトに]

(勝哉)でかいの。

[手に取ったカレー粉は]

[あっ…]

[おなじみの赤いカレー缶
通常サイズの5倍近く]

[これまた
おっきなコンソメに]

[1kgのマヨネーズに]

[便利なフライドオニオンも
ゲット]

[まだまだ いかぁ
アンチョビーに]

[巨大なウスターソース]

[ではなく 通常サイズ]

[万能アイテム
すりごまゲットで]

[からの~]

[大好物の魚肉ソーセージも
3束 おねだり]

[カゴの中は
山盛りゴリラ盛り]

[いつものエコバッグを渡して
ハナマサ ピッピタイム]

[ここで]

[大事な大事なベーコンバッグも
ピッピしてもらい]

(勝哉)ありがとうございます。

[全部で53点も購入
はてさて ハウマッチ?]

[でけえの いっぱい買って
この金額たぁ やるねえ…]

[お店から出たところを…]

[ハナマサで
ゲットした食材に合わせる

春食材を狩りに行くという]

[それを掛け合わせ パパが
スペシャルディナーを作らぁな]

[超でかでか おにぎりだい]

[中に のりが入った
この おにぎりは]

[ラップに広げたら
味付けのりを2枚のせ

さらに その上に ご飯を盛り
のりをサンド]

[一丁あがり]

[あっちゅう間に
でかでか おにぎり 食べきった]

≪ありがとう パパ。
(勝哉)いいえ。

(勝哉)当たり前じゃん。

[2つに割って食べるとは
お主ら やるぅ]

はい 1個あげる。
(のり)俺もあげる 1個。

7本目!

半分こしよう よっぴー。

[いよいよ…]

[ゴッホラ ゴッホラ]

[一行が やってまいったのは…]

♬『おどるポンポコリン』

[ここは 1年を通して
およそ50種類の

野菜などを栽培し
収穫体験できる農園]

ぽんぽこ村だからね。

[有機肥料で育てた野菜は

本来のおいしさが味わえると
大人気]

(三上)これ 春キャベツね。

(のり)こういう系 絶対 甘い
信じてます。

[早速 収穫 収穫]

[ここでは 根っこごと
引っこ抜くスタイル]

(のり)でかい。

(勝哉)お~。

(のり)それ~!

(よし)いけ~!

(のり)おら~! カモン!

≪これも。

[スポッちゃったよ]

[じゃあ ここで…]

[続いては 春ならではの…]

[菜の花は…]

[ここでは 珍しい白菜の菜の花が
収穫できるんです]

(三上)白菜の菜の花 これはね…。

[こいつを…]

[あまりのおいしさに
たくさん 頂いちゃったぞぃ]

[さらに 大粒の…]

(スタッフ)持って帰って ゆっくり?
(勝哉)そうです。

ママにも見してあげたくて。

[珍しいワインドレスという
フリルレタスなども

ごっそり収穫]

[で お次は 春の…]

[これも根っこから
一気に引っこ抜け~]

(三上)いっぱい食べるんでしょ?

[朝まで降り続いた雨で
土がぬかるみ

ぐっちゃぐちゃ どろどろ]

[左足が
抜けなくなっちまったい]

(三上)こっち側に抜けるんだ。

(よし)おりゃ~!

(三上)あれ!? ちょっと!

(勝哉)靴下は 用意してなかった。
(三上)履いて大丈夫ですか?

≪履いちゃいましょうか。
そのまま履いちゃって。

[テンション下がりまくる
よし君]

(よし)気持ち悪いもん…。
(勝哉)それは お前のせいじゃん。

(よし)違う この泥のせいだよ。

(勝哉)なあ よし やめろ。

(勝哉)「だから」じゃねえの。

[よし君 少~し…]

(勝哉)はい 頑張るぞ
切り替えるぞ。

[何とか 気力を振り絞り…]

[満載!]

[さらに 近所の農家さんから

新ジャガと新タマネギを
お裾分けゲット]

[ありがとうございや~さい]

[ハナマサ食材と
ゲットした春野菜

これで パパの絶品料理が
バッキュン!]

パーティーだよね もうね。

[その前に 収穫を頑張った…]

[一行が向かったのは]

[成田ゆめ牧場]

[ここは 東京ドーム7個分という
広大な牧場で…]

[さらに…]

[様々な体験ができる
場所なんです]

[大好物のイチゴも狩っちゃう]

[ゆめ牧場では
とちおとめをはじめ…]

[収穫しながら
20分間 食べ放題なんです]

[ゴリラ兄弟]

[あ~らよっと!]

[こいつの出番だ]

[このスプーンで イチゴを
ぐちゃっと いっちゃれ]

[グラスへ移したら

砂糖をイン]

[牛乳 ドバー]

[ホイップスプレーをシュー!]

[完成]

[いい感じに かきまぜて
ゴクゴク いきやがれ]

(のり)いただきます。

うめぇ! 甘い。

[そんじゃあ いよいよ
収穫した春野菜と

ハナマサ食材がミラクル合体]

[これらで いったい

ど~んなスペシャル料理を
作るんでしょうか?]

[この後
料理の腕はプロ級! パパ特製…]

おしゃれやなぁ。

[圧力鍋が登場]

一気に 全部 炊いちゃって。

[そこに エイヤーするのが]

[ハナマサの
肉コーナーで購入した

1kgも入った手羽元を3パック]

[こいつを 全て ジャンジャカ
鍋の中へ入れるってば]

[鍋は…]

[そこに
ショウガのスライスを入れて…]

[おんや 隣にも…]

[そこに 新ジャガをカットして
鍋へ ジャガイン]

[さらに…]

[とカット]

[ここで 超便利アイテム登場]

[ハナマサで購入した
1kg入りの むきニンニク]

[薄皮まで むかれていて
便利な時短アイテム]

[このニンニクは
包丁でつぶして]

[おっと]

[オーレー!]

そうです。

[お次は…]

[菜の花を袋に入れて

そこに…]

[和風だしの素をパラパラ]

[ラディッシュも
同じように作って放置]

[いったい…]

[一方…]

分かってるよ。

おなかすいちゃったの?
≪おなかすいた。

困ったね じゃあ。

[ハナマサで購入した…]

[1kgのマヨネーズをお供に…]

[収穫で体力を使った
ゴリラ兄弟]

[マヨたっぷりつけて
がっつかぁ]

[これじゃあ足りねえから
追加のおやつを]

[カットしたジャガイモを
1枚ずつ丁寧に水洗い]

だから…。

[ラップをして…]

[あっちゅう間に…]

[ぽんぽこ村で採れた
ブロッコリーをレンチン]

(のり)いただきます。
(よし)いただきます パワー!

[これにも マヨたっぷりつけて
食らい付く]

[レンチンした新ジャガは
ほくほく]

[そこに…]

[さらに…]

[とろけるチーズを
こんもりと のせたら]

[魚焼きグリルで
軽~く焼き上げる]

これは 僕は…。

[再び こちら…]

[いい感じに…]

(勝哉)ほれ。 ほれほれ ほれほれ。

[ほれほれ…]

[完成]

[最強のおやつに…]

チーズ ジャガイモ
って感じ。

[ここからは 夕飯の肉料理]

[こいつを…]

[フライパンで 軽~く炒めたら]

[収穫したホウレンソウを
カットしてフライパンへ]

[ざっと炒めたところで]

[バターを たっぷり入れて]

[味付けは…]

[しょうゆを少々]

[完成]

[やわらかいホウレンソウと
バターが よ~く絡んで

間違いなし]

さすがに…。

[お次は…]

[粗みじん切りにしたニンニク

細切りにした新ジャガ

くし切りにした
新タマネギを入れて…]

(勝哉)お皿に盛っちゃいます。
[全体に火が通ったら…]

(勝哉)しっかり 味を付けて。
[ハーブソルトを]

(勝哉)そうです 例のハナマサの。

[レトルトのミートソース]

[ギュギュッと しぼり出して
全体に ならして]

[そこに 薄切りにした
焼きトマトをトッピング]

[ここから ソース作り]

[ボウルに 卵を割って溶き]

ここに…。

[ここで…]

[入れて]

[小麦粉を少々]

[からの
チーズを たっぷりと のせたら]

[魚焼きグリルで
いってらっしゃ~い]

[チーズも溶けて
ちょちょちょ… いい感じ]

[ゴリラパパ特製…]

[完成]

[お次は…]

[1枚を…]

[フライパンで両面を
こんがりジュージューと]

[いったん…]

(勝哉)つゆごと必ず入れて…。

[ここで たっぷりのニンニクを

またまた包丁で つぶし]

使うんだね パパは。

[フライパンへゴー]

[そこで 牛乳を これでもかと
たっぷり ぶっちゃけ]

[味付けは…]

[そして バター]

[さらに とろけるチーズを入れて
溶かしたらば]

(勝哉)これぐらい。

[さっきの鶏肉を
フライパンにカムバック]

[ゴリラパパ特製
牛乳を煮込んだスープに

こんがり焼いた鶏肉をイン]

[最後に…]

[ゴリラパパ特製…]

[完成]

[ニンニクの風味が
病みつき間違いなしの一品]

早っ。

[春キャベツは
フライパンで蒸し焼きにして

オリーブオイル
塩こしょうを掛けるだけ]

[で どうぞ]

[最初に仕込み
2時間ほど置いた春野菜は

野菜から出た水気を切って

盛り付けたら完成]

[さらにサラダは
パパお手製のドレッシングを

た~っぷり掛けて召し上がれ]

[ラストは
ひたすら煮込み続けていた…]

[手羽元の鍋に
トマト缶をドバー]

[野菜の鍋にも]

[ここで登場したのが…]

[野菜の鍋に…]

[3缶も投入]

[ここから味付け
特大のコンソメを多めに

ザザザザ…っと]

[野菜鍋の方も
ザザザザ…っと多め]

[さらに ウスターソースを
ドボドボ イン]

[トマトケチャップを
むにゅ~っと]

(勝哉)しょうゆも入れますよ。
[で しょうゆ]

[カレー粉をスプーン…]

[いったい どんな味になるやら
想像がつかない

2つのカレースープが完成]

[仕上げに…]

[もう…]

[2種類のスープを楽しむ
パパ特製カレースープの完成]

[手羽元のコラーゲンが
たっぷりで

ママ大好物のスープだそう]

やわらかそう。

あんなに…。

子供の。

(ミカ)ただいま。
(3人)おかえり。

帰ってきた。

[ファンキーママ
今回は ふわふわピンクヘア]

[ゴリラママは…]

[その技術とセンスから…]

[有名芸能人も多数手掛けている
カリスマなんです]

(勝哉)帰ってきた。

(ミカ)え~ 何? 何? 何これ。

[実は牧場で ママの大好きな
お花を たくさん摘み

ママにプレゼントするため
花冠を作っていたゴリラ兄弟]

(よし)できました。

(ミカ)誰 作ってくれたの?
(のり)2人だよ。

[花冠 喜んでもらえて
よかったじゃん]

あれ 大事らしいです。

≪すてき。

[今夜の夕食は
ゴリラパパ 激熱の料理]

副菜 全然なかった。

全員 4番みたいなね。

はい じゃあ いただきます。

はい 食べよう。

[腹ぺこゴリラたち
一気に ご飯にがっつく]

[パパちゃん
うれしうれしの心]

[腹ぺこのあまり ひたすら
無言で食べまくるゴリラ兄弟]

[あっという間に自分のお皿が

すっからかんの
かんからかんのかん]

はい よく食べました。

おいしかった。
(のり)おなかいっぱい。

[ピッポッパ!]

[何でもかんでも
アフタヌーンティーを主食にしており

都内の店舗を全て制覇した…]

[いるっちゅう]

[っつうか 伊達ちゃん…]

[タワーに盛られたスイーツを
バカスカ食らい

優雅にお茶を楽しむ あれ

見たことあるだろ?]

[そんな…]

[どはまりしてる…]

ホントに…。

全然あります。

はやってんだ ホントに。

[何と アフタヌーンティーの予約で
いっぱいのぱい]

[中でも 日本一の
アフタヌーンティーマニアが

頻繁に訪れるのが
数々の賞を受賞する…]

[洋菓子コンクールで
受賞歴もある 日吉シェフが作る

季節のアフタヌーンティーは
味も見た目も素晴らしいと

ヌン活女子を
とりこにしているんです]

[そんな…]

[これでもかと
どっちゃりイチゴを使い

映えまくりと話題]

[今回 番組は
日本一のアフタヌーンティーマニアと

コンタクトを取ることに成功]

[はてさて…]

(伏見)召し上がってるのは…。

[貴婦人のようなお姿で現れ

アフタヌーンティーを
主食にする…]

[普段の様子を
観察させていただきましたよ]

(従業員)ご案内いたします。

[しずしずと歩く…]

(従業員)ご案内いたします。

[しずしずと歩く
日本一のアフタヌーンティーマニアと

そのお友達がご来店]

[おっと 全身…]

[その姿は まるで

『ベルサイユのばら』の
マリー・アントワネットじゃねえかい]

[よく見ると マニアもお友達も

イチゴ尽くし]

[衣装の総額は ストロベリーっと…]

[そのお姿
確かに店員さんの言うとおり

目立ちまくりじゃ~い]

[ついに 今話題の
アフタヌーンティー お越しやす]

[こちらが
ANAインターコンチネンタルホテル東京名物の…]

「全部 食っていいの?」

[5種類のセイボリーといわれる
軽食が並び

その全てに イチゴをこれでもかと
ふんだんに使った

日吉シェフ渾身の
アフタヌーンティー]

[そして…]

[こちらで提供される…]

[品質の高い茶葉を
使用しているため

世界唯一の
7つ星ホテルといわれる

ブルジュ・アル・アラブでも
提供されているんです]

[そんなロンネフェルトの紅茶が
18種類に加え

コーヒーや日本茶など…]

[気になる お値段は…]

[今大人気で ヌン活女子を
とりこにしているんです]

[オーレー
飲み物にもイチゴのメニュー]

[まさに…]

≪はい チーズ。

[パシャパシャ
撮り続けること…]

[その間…]

[「カワイイ」を
93回 連呼]

[撮影]

[そして やっとこさ
レロレロ…]

[日本一のマニアも
笑みを漏らしたのは…]

[イチゴのピューレと
コクのあるマスカルポーネチーズを

絶妙なバランスで
混ぜ合わせたもの]

[これを…]

[さっくりと香ばしい…]

いただきます。

どこ撮ってんねん。

おいしいですよね。
ねえ。

[続いて…]

[何と こちら
フレッシュなイチゴを

ひき肉でクルクルと包み込み]

(岡田)薄いハブラシはLION 《ハブラシ選びに大事件!》

♬~ 君の奥歯には磨き残しがある!

(女性)嘘よ!十分磨けてるわ!

現実を見るんだ!

隠れプラーク!? 君のハブラシは

ヘッドがぶ厚すぎて 奥まで届いてないんだ

でも君は悪くない

薄型のシステマなら 奥歯の奥まで届く

≪このヘッドの薄さが決め手!≫

≪奥歯のプラークまで システマなら ごっそり≫

≪きもちいい~!≫

♬~システマ
薄型ハブラシ! ワイドも薄型

[何と こちら
フレッシュなイチゴを

ひき肉でクルクルと包み込み

油で揚げて

サックサク食感に
仕上げちゃったんです]

[さらに 付属の…]

[イチゴの果肉を
トンカツソースにドボン!]

[そして ミキサーで
混ぜ合わせて作った

コクのある
フルーティーなソース]

[いや~ 徹底したイチゴ尽くし
お見それしやした]

だから 全然…。

うまっ!

[続いて イチゴをのせた…]

[ドライストロベリーを練り込んだ…]

[いただきますよ]

[パクリ!]

[そして お茶は
2杯 飲み干し 4杯目に]

[さらに さらに…]

≪生ハムイチゴだ。

[全ての層にイチゴを使った…]

[パクリ]

気分を高めてね。

[そうこうしている間に お茶は

8杯も飲み干されましたぞい]

[この後も 高級ティーと
イチゴ尽くしなメニューを

楽しみまして]

[飲み物は
ロンネフェルトの紅茶…]

[ここで…]

[こちらが…]

[マリー・アントワネットに…]

[そんな青木さんの…]

[あっ そそれ それそれ…]

[バーリバリ
働いてるそうじゃが

趣味のロリータファッション好きが
高じて…]

[3, 000人の
ロリータちゃんたちを

束ねているんだってよ]

[青木さんは お茶会と称して…]

[日本一の
アフタヌーンティーマニア]

[ここで…]

[ご紹介]

味わえるっていう
アフタヌーンティーです。

[それが体験できるのが…]

[んっ?]

[実は こちら 飛行機の
チケット風にデザインされた

アフタヌーンティーのメニュー]

[こちらは…]

[実際に使用されていた…]

[搭乗ゲートをイメージした
入り口など]

[まるで…]

[ここで味わえる
アフタヌーンティーがこちら]

[ホテルオリジナルの
お茶も選べる…]

[他にも パリやバンコクなど

ザ・ペニンシュラホテルズのある

世界10都市をテーマにした
メニューが並び

旅行気分が楽しめます]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事