バナナマンのせっかくグルメ★日村×Sexy Zone×ハナコが全国わんぱく食い[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

バナナマンのせっかくグルメ★日村×Sexy Zone×ハナコが全国わんぱく食い[字]

日村は和歌山市!絶品ラーメン&海鮮…知られざる名物飯に興奮★セクゾ中島健人&松島聡は鹿児島霧島の極上和牛を満喫…スタジオの菊池風磨も我慢の限界!ハナコin宇和島

番組内容
地元の人にオススメグルメを聞き込み!教えてもらったグルメを食べまくり!

【50歳の誕生日に日村さんが和歌山市へ!知られざる名物飯に感動の嵐!】
★ミシュランにも掲載!超人気店の和歌山ラーメン
★獲れたて新鮮!絶品しらす飯&サバ寿司
★極上ブランド肉ハンバーグをオーシャンビューレストランで堪能
★創業100年!地元で長年愛される絶品スイーツ
★人気テーマパークで日村さんびしょ濡れ!?

番組内容2
セクゾ中島健人さん&松島聡さんが鹿児島県霧島に降臨!極上黒毛和牛を思う存分満喫!
「なんで俺にロケ行かせてくれないんですか!」スタジオの菊池風磨さんご立腹!
中島さんの挑発に菊池さんも我慢の限界!?
【ハナコは愛媛県宇和島市に出動!】
★名物!鯛めしの美味しさに感動・・・菊田さん歓喜!
★超新鮮!瀬戸内のとれたて海の幸×白米をたらふく食べる
出演者
★MC:バナナマン(設楽統・日村勇紀)
★スタジオゲスト:菊池風磨(Sexy Zone)・横澤夏子
★ロケゲスト:中島健人・松島聡(Sexy Zone)・ハナコ(菊田竜大・秋山寛貴・岡部大)
★副音声
★副音声ではスタジオのバナナマン&菊池風磨さん・横澤夏子さんのトークをより楽しむことができます
次回は
★次回は6月26日(日)よる6時から3時間SP!
スタッフ
企画・総合演出:平野亮一
プロデューサー:石黒光典
制作協力:・ゴシック・ハウフル・スZIPPY
公式ページ
★番組HP
http://www.tbs.co.jp/sekkaku-g/
★公式twitter
@sekkaku_tbs
https://twitter.com/sekkaku_tbs/
★youtubeにて予告動画を公開中!

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – 旅バラエティ
バラエティ – 料理バラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 中島
  2. 菊田
  3. 秋山
  4. ホント
  5. お願い
  6. 横澤
  7. 丸田屋
  8. 失礼
  9. 春栄堂
  10. 絶対
  11. 今回
  12. 中華
  13. Sexy
  14. Zone
  15. シューパリ
  16. ヤバイ
  17. 菊池
  18. 最高
  19. 日村
  20. 地元

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<Sexy Zoneと>

<ハナコが>

<食べて 食べて 食べまくる!>

♬~

(桑田)あ…雨か。

(娘)≪はい はい≫

(ドアを閉める音)

おめでとう。
ありがとう。

<今日という日を 楽しむために>

<自動車保険は 損保ジャパン>

100円でいいですよ。
コラッ!600円です。

<まずは>

こんにちは
ハナコの岡部です

そして
菊田です

そして

秋山です
今回 僕たちは こちら

<今回 ハナコさんが
やってきたのは>

<これからの季節にピッタリな>

<渓流を滑走する
キャニオニングや>

<宇和海を優雅にこぐシーカヤックなど>

<魅力あふれる観光スポットが満載>

みなさん 宇和島市での
このグルメ探しですけど

なんですよね

やりました

らしいんすよ

(日村)すげえ好きだから

<果たして 宇和島市には>

<どんなグルメが
眠っているのでしょうか?>

<今回は
地元の人が集まる道の駅に>

<日村ロボを設置>

お願いします!
やるぞ

よし!
よっしゃー!

聞き込むぞ~
よし

ってことでいいですか?

宇和島市のみなさーん!

おいしいグルメ 紹介してください

(菊田・秋山)紹介してくださーい

お願いします
(菊田)お願いします

(菊田)ハナコでーす

どなたか

こんにちは

知ってます

(菊田)ありがとうございます

え~っ!

いいですか?

…ということで
オススメグルメ 紹介してください

(秋山・菊田)お願いします

カワハギの薄造りとか

うんうんうん

シマアジのお刺身
わあ アジ好きなのよ

へえ~

ずり刺し?

へえ~
(菊田)間違いないやつだ

じゃ ちょっとそちらのボードに

改めて書いていただいても
いいでしょうか?

じゃ ちょっと改めまして
そちらの

「せっかく宇和島に来たんやけん」

「遊楽のカワハギ シマアジ」

「ヨコのお刺身とずり刺し」

「食べてみさいや!」

(スタッフ)じゃ 交渉しますか?
よし!

よし!

(呼び出し中)

もしもし

今ですね

地元の方に宇和島の
オススメグルメを聞いたところ

とオススメしてもらいまして

本日 そちらにうかがって
食べてるところを

撮影させていただくことって
可能でしょうか?

(電話が切れる)

イエーイ
よっしゃ!

≪よっしゃ!

あれこそ ズルいよね

お刺身だ

あっ

遊楽さん

(菊田)オシャレ 何か
(秋山)ひっそりと

(菊田)すいませ~ん 失礼します

(口々に)こんにちは

<創業21年の遊楽さんは>

おいしい?

<連日 地元の>

<メニューには
宇和島の近海でとれた>

<新鮮なお魚料理や>

<地元の食材を使った
絶品料理の数々が>

<そんな料理をアテに
お酒を飲むのが>

<至福の時なんだとか>

ああ うまい ヘヘヘ

(横澤)そうですね

<まず 出てきたのは>

うーわ すごいのきた

(3人)おいおいおいおい…

(秋山)これ めっちゃいいな

ああ すごい! キレイ!

≪おいおいおい

≪左から本ヨコ シマアジ

右端がカワハギの薄造りです

(設楽)ズリーね

(横澤)食べたい!

<ヨコとは
黒マグロの幼魚のことで>

<脂が少なく
マグロ本来の味を楽しめるんです>

(秋山)いただきます

(菊田)うわ 肉厚だな また
厚いね

(菊田)これ何 この肉厚

うまーい! 旨味すごい

やわらかい とろって
プリンプリン

シマアジ うわっ すごい 塊

厚い

すごいね

(菊田)いや~ これホント最高だ

ここを…

う~むふふふ…

≪うまっ!
いや めっちゃ うまいな

新鮮 すっごい新鮮です

いただきます

あ… すごい

おいしい~!

(秋山)いいね 肉厚に切ってくれて
(菊田)めっちゃ おいしい

(秋山)うん 確かに

(菊田)この肝をとかすんですか?

≪肝をといて

で 薬味と一緒につけて食べる
つけて食べる

キラッキラ
めっちゃおいしそう

すごいね 楽しみです

うわ 透明ですわ

紅葉おろし めっちゃ合いますね

(菊田)
わっ 超上品なお魚だ これ

おいしい!

うわ~

は~

うまいね
おいしい

お待たせしました

お~ おいしそう

(秋山)すっごい うまそう ヤベえ

≪うわあ すげえ
キラッキラ

(秋山)キレイ~

<愛媛県産地鶏の砂肝を>

<ごま油と塩でいただきます>

う~ん

いただきます

めっちゃ うまい

これは食べたいね

(秋山)ヤバイ
(菊田)おいしすぎる

おいしすぎる これ ヤバイ

(秋山)コリコリしてて おいしい

最高!

≪いや うまい
≪うまい

最高!

めちゃくちゃキレイです

よっしゃ いこう!
OK いこう!

すごい あっ!

こんにちは
ありがとうございます

社長です

いいでしょうか?

…ということでオススメグルメ
紹介していただいてもいいですか

(阿部)≪今すぐ取りたい つらい肩の痛みに

「ロキソニンEXテープ」新登場≫

♬~
≪…ん まだ試してない?

ホワァ~イ?≫

≪おぉ~≫
<ロキソニンEXテープ>

…ということでオススメグルメ
紹介していただいてもいいですか

えっと

よっしゃ!

きた…
うーわ

その中でも

って感じです

ああ もう
はい

(秋山)そうなんですね

ああ なるほど

うれしい やっぱ
宇和島といったら やっぱホント

鯛めしらしいんで

(2人)せーの
「せっかく宇和島に来たんやけん」

「ほづみ亭さんの宇和島鯛めしを」

「食べてみさいや!」

よっしゃ!
食べたい!

ありがとうございます

(菊田)絶対に行きます

ありがとうございました

完璧な流れ

<菊田さんもリサーチ済みの鯛めしは>

<市内に食べられるお店が
20店舗以上もある>

<宇和島のソウルフード>

<早速
教えてもらった ほづみ亭さんに>

<電話で撮影交渉>

☎お電話ありがとうございます
ほづみ亭でございます

もしもし
☎はい

とオススメして
もらったんですけども

よろしくお願いします!

(電話が切れる)

やった! やりました

やった!
フーッ!

よっしゃ はい いきましょう

ですからね

声 デカい 声 デカいよ

(秋山)失礼しまーす

すいません 失礼します
(菊田)絶対 老舗だよ

老舗ですわ
絶対 老舗

<創業 100年以上の歴史を持つ
割烹料理 ほづみ亭さんは>

<宇和島の新鮮な食材を使った>

<こだわりの料理がいただける
名店なんです>

<中でも人気なのが>

<それが>

お待たせいたしました

ありがとうございます
おっ えっ?

おおーっ
≪卵が

わあ! うまそう

おいしそう!
(菊田)おいしそう!

(秋山)すごい
宇和島スタイルなんですね これが

(酒井)そうですね はい

<使っているのは>

<宇和島名物
宇和海で育ったマダイ>

<栄養たっぷりの宇和海で育った
マダイは>

<身が締まってて プリップリ>

<そんな鯛の身を
たっぷりと惜しみなく使い>

<自家製の>

<を たっぷりと>

<そこに
宇和島産の生卵を入れたら>

(酒井)そちらに

(酒井)青い器に入ってる分を
ざっくり 器の中で混ぜてください

うわーっ おいしそう!
(菊田)めっちゃ おいしそう

すごい!
(菊田)ヤバイ これ

これ 絶対おいしい フーッ

(菊田)おいしそう!

ちょっと待って

(酒井)混ぜ終わりましたら
ご飯に直接かけてください

おわっ うまそう
(菊田)めっちゃ うまそう

(秋山)めちゃめちゃ おいしそう
(菊田)おいしそう

(秋山)うわっ
(菊田)間違いないやつだ

間違いないやつだ

うわあ おいしそう
(酒井)どうぞ

いただきます

ハハハハハ

(菊田)うわ おいしいなあ!

(秋山)うわっ ちょっと
初めて食べた

鯛も うまいし
このタレも おいしいし

卵のまろやかさと相まって
(菊田)分かる~

いただきます

タレと この鯛の…
卵がまろやか~になって

(秋山)ご飯にも合うし
うん

(菊田)ずっとおいしい

ちょっと待って

これ止まんないね
(秋山)これ止まんない

これ ヤバイね

ちょっと

うまかった
うわあ うまかった

どうも 日村で~~~~~す!

さあ というわけでございまして

本日 私は…
こちらはすごいですよ

いやいやいやいや

ご覧ください 設楽さん

あちらがですね 和歌山市の
シンボル! ということで

和歌山城ですよね

<今回 日村さんが
やってきたのは>

<神秘的な雰囲気が漂う
無人島の友ヶ島をはじめ>

<自然が織り成す
数々の絶景スポットを>

<楽しむことができる
人気の観光地>

ジャン 「せっかく
和歌山に来たんやったら」

「○○食べなあよ!」

ってことで
ございますよね~

さあ

イマイチ 僕は 申し訳ない

今日はですね

おお~っ
誕生日の日だ

そうなんすよ これが 実は

いってみましょう!

<日村さんが>

和歌山のみなさん
おいしいグルメを教えてくださ~い!

<地元の人が集まる海水浴場と>

<こちらの公園に
日村ロボを設置し>

<リモートで聞き込み>

さあ それではですね
いきたいと思いますよ

設楽さん
こちらは

どんなところでしょうか
海水浴場

ドーン! うおーっ

すごい すごい

おいで おいで…

イエーイ

美咲ちゃん

後ろにいるのは…

創一朗くん
はい

ウソ ウソ ちょっとみんな…

いやあ
いっぱい出てきた

あららららら
こんにちは

じゃ今日は

ちなみに

どうしたの? それ

ちなみに

そうなってるよね

手と

それで

ハハハハハハハハ

お母さん

ありがとうございます
気をつけてね

すいません
あのね

そしたら 今 目の前にあります
ホワイトボード

見ていただいても
よろしいですか?

…ってことでございます

春栄堂?
春栄堂

あっ OK
じゃあ

シュークリーム おお いいねえ!

シュークリームは

どなたか教えてもらえませんか?

じゃ ちなみに

おっ カスタード いいねえ

抹茶!

両方食べちゃおっかな

いやあ

よっしゃ じゃあすいません
下にマジックペンがあるんですけど

お店の名前と…

左で書く? おっ 偉いな

お店の名前と シュークリーム
抹茶 カスタードって

書いてもらっていいですか?

おっ 書けたね
おお よっしゃ よっしゃ

あっ キレイ キレイ キレイ
ありがとう

じゃあね 最後にね

「せっかく」から

よろしいですか?

「せっかく
和歌山に来たんやったら」

「春栄堂 シューパリ」

「カスタード 抹茶 食べなあよ!」

ありがとう~

仲いいね この2人

(スタッフ)じゃあ早速
電話交渉 お願いします

シュークリームだ

で いいね

いきますよ
春栄堂さんのシュークリーム!

それの

春栄堂さんのシュークリームが
めちゃくちゃおいしいという

情報を ちょっともらいましてね

あっ ありがとうございます
申し訳ございません

(保留音)

すいません 突然 初めまして

ありますよね

☎はいはいはい
これがもう

むちゃくちゃおいしいから
食べてってというのを

教えてもらったんですよ

それで 邪魔しないようにやるんで

僕が食べてるところを
撮影させてもらえないでしょうか

というお願いなんですけども
いかがでしょうか?

ありがとうございます
すいません

ああ よかった

よろしくお願いします
☎あっ お願いします

はい 失礼いたします
☎はい はい 失礼します

(電話が切れる)

やりましたー!

ウホホホホ

あっ これ 海だなあ

ハッハッハッハッハッハ

うわあ

おお~っ

はーい

(スタッフ)どうぞ!

♬~

おお 何かちょっと 潮が引いてて

潮干狩りとか
できそうな感じになってる

いやあ 来ました 橋で~す

おお 眺めがいいねえ

わっ いいね こりゃいいわ

ああ 眺めがいいねえ
これは気持ちがいいよ

ああ すげえいいじゃん この橋

ただ気持ちいい道だね これ

ああ 初めて来たけど 和歌山って

こういう感じなんだ

ああ もう

さあ来ました

ここはお店じゃないの?
ここ駐車場で

あっ

てか あっ もう あっ 隠せない

シューパリ シューパリ

あれかな シューパリ?

こちら春栄堂さん おおーっ

あっ もう ケーキ屋さんだよ
ケーキ屋さんだよ

和菓子屋さんって
お赤飯あるからね

いやあ

ちなみに

お店は

はい
だから

春栄堂

<そう 春栄堂さんは
創業100年になる老舗洋菓子店で>

<長年 地元の方に
愛され続けている>

<種類豊富なケーキから…>

<アップルパイなど
全て手作りの洋菓子>

<中でも一番の人気は>

<紹介していただいた
シューパリ>

<種類はスタンダードな
カスタードをはじめ>

<抹茶>

<チョコレートの3種類を用意>

ちなみに このシューパリ

一番出る時で 最大どれぐらい
出たことありますか?

今まででしたら

い~や

カスタードと
まっ茶っていわれてるんですよ

ちょっと今は

プレーンのみになってしまって

あ~

いや~ うれしい でも何かホント

何か やっぱ 絶対

<と>

これがいいか

すいません

じゃあ すいません

よっしゃ じゃあ いきましょう

<お店にイートインスペースが
なかったため>

<和歌山を代表する>

さあ

ちょっと… おお~ 最高!

何か

<さらにSexy Zoneの2人が>

<鹿児島県霧島市で
極上和牛を食べまくる>

発売から30年

キユーピーハーフは11回の

改良がくり返された

しかし なぜ11回

私はLIFEを新しくする

キユーピーハーフ

ふしぎです
なんだかおかわりしたくなる

サラダボウル できました

キユーピーハーフ30周年

あなたは何色?

さあ

何だ ここ

だから

さっきの

西日

ちょっと…

いや~ いいね~

さて

これです

あっ おいしそうだね~

わっ これ絶対うまい 絶対うまい

すごくない?
照らされちゃってる?

<自慢のシュー皮は国産とフランス産の
小麦粉をブレンドして使用>

<形を整えた生地を
オーブンで50分かけ>

<じっくりと焼き上げたら…>

<ふっくらしながらも>

<サックサク食感の
シュー皮が出来上がる>

<カスタードクリームで
使用する卵は>

<黄身の濃さが違う
3種類を合わせることで>

<より濃厚な味わいに>

<したら>

<クリームがたっぷり詰まった>

<春栄堂さんの
シューパリが完成です>

いただきますよ

全然 おいしい
うわ すごいおいしい

すごいおいしい
カスタードクリーム

何かすごい 軽いんですよね

うーんまい

これ 超オススメです みなさん

春栄堂さんのシューパリ

いや~ おいしかった

ってスタッフが
許してくれました

春栄堂さんの
赤飯をいただきます

<創業当時から
100年変わらぬ味で販売している>

<手作り赤飯>

いただきまーす

モチモチ感がすごい

めちゃうまい

お~ ハッハッハッ

ホント何か

っていう

感じちゃったんだ
めちゃめちゃポジティブなね

そうですね
50なんで やっぱ

というわけで春栄堂さんの

シューパリでしたね
あと赤飯もいただいちゃいました

のよ みんなに

<続いて日村さんは>

♬~

♬~

♬~

いや~ 今ですね
私がいるのは

人気の温泉施設

休暇村 紀州加太さん
という所ですね

ここにあります
露天風呂 天空の湯

こちらのほうに
お邪魔させていただいております

どうですか ねえ

これをですね
見ることができるという

かもしれませんね

よよっ!

よし

何か やっぱ

テンション高い

テンション高い

さあ それでは
いきたいと思います

こちらは
河西公園という所らしいですよ

いってみましょう はい

もしよかったら

という感じなんですけども
いかがでしょうか?

あっ お母さんかな
後ろ

「こんにちは」って

はい こんにちは

いつきくん

おっきい声で言いな

いつきくん
いつきくんさ

何かこんなこと
やってたじゃん

あれ 何やってたの?

運動してたの?

いつきくん
ちなみにさ いつきくんさ

おっ ホント

そんな待っててくれて

うん
うん

その感じ出さない
あれがいいのよ

いつきくんの

お寿司!

いつきくん お寿司
何が好きなの?

鯖?

改めて聞くけど何歳? いつきくん

4歳の時

いつきくん

だぞ 鯖って

いつきくん いつきくん

和歌山で一番おいしいのは
ラーメン

ハッハッハッハッハッ
ハッハッハッハッハッ

そしたら
ちょっと 今そこにあるよね

ホワイトボードあるんだけど
ちょっと見てください

…ってことなんですけれども

(小声で)丸田屋さん

丸田屋さん

丸田屋さんっていうの?

(小声で)中華そば

中華そばだ

うわ~ おいしそう

よく食べる?

うわ すげえな

中華そば

おっ

じゃあさ

この四角のとこにさ
丸田屋って書ける?

おお~!

しらすごはん

それ 何?

鯖のお寿司…

鯖の… ハハハハハハッ えっ?

やったあ

ありがとう ありがとう
ありがとう ありがとう

「せっかく和歌山に
来たんやったら」

「丸田屋の中華そばと」

「しらすごはんと」

「鯖のお寿司 食べなあよ!」

おお~

どうも どうも

いや~

<教えてもらった
和歌山ラーメンは>

<中でも>

<これはぜひとも
ゲットしたいですよね>

いや~

いくぞ

丸田屋さん とるぞ

(呼び出し中)

お願いします

☎どうもありがとうございます

もしもし
お忙しいところすいません

すいません
私 あの

すいません

すいません
あのですね

☎はい

それで

丸田屋さんの…

邪魔しないようにやるんで 僕が

という お願いの電話なんですよ

はい はいはいはい

☎確認とれしだい

☎電話番号 教えていただいても
大丈夫ですか?

<ということで>

まさか俺

ずーっと

いや~

俺の感覚だと

さあ もうここ来ると

はいはい はいはい

よいしょ

丸田屋さんでございます

≪いらっしゃいませ
こんにちは お邪魔します

≪どうぞ~
≪どうぞ~

<中華そば 丸田屋さんは>

<地元の方を中心に>

<連日大賑わいの
超人気店で>

<何と!>

<最新版のミシュランガイドにも
掲載されているんです>

その中で

でしょうね あの

結局

あの方が

自然に もう言われたから
出ちゃったんじゃ

<これは期待できますね!>

すいません お冷や 失礼します
あっ すいません

えっと

中華そばですね 中華そばと
はい はい

しらすめし と
はい

鯖のお寿司って聞いたんですけど

あっ これ もう

あっ そうなんだ

これが

「早すし」って書かれてるわ
「早すし」

これが 鯖のお寿司なんですよ
あっ もう書いてあるわ ホントだ

なるほど

え~
え~

(菊池)ないっすね
ないよね

今 もう俺

<日村さん待望の
和歌山ラーメンが ついに登場!>

うわ~っ
ヤバイ

♬~

(広瀬)<どんな世界になっても

スポーツは 私たちを夢中にさせる>

<スポーツは 私たちに勇気をくれる>

<スポーツは 私たちに希望をくれる>

<分かち合った感動が
私たちの明日を変えてゆく>

<さあ いっしょに変わろう>

失礼します 中華そばです
うわ うわ うわ~

うまそう
うまそう

うまそすぎる
うわ~

失礼します しらすめしになります
うわ 早いな あと

うわ~ うわ~
味ついてるんで そのままで…

うわ~ ありがとうございます
ごゆっくりどうぞ

≪ごゆっくりどうぞ~

いや これ
うまそすぎるな ちょっと

こんなことになっちゃうのか
うまそう!

さあ いくぞ

<和歌山ラーメンの王道
丸田屋さんの中華そば>

<その特徴は
何といってもスープ>

<ベースとなる豚骨と鶏ガラを
8時間じっくりと炊き上げる>

<こうすることで コク深く
まろやかな味わいに>

<それを
お店特製の醤油ダレと合わせる>

<麺は お店特製の>

<スープと絡みやすい
中細ストレート麺>

<さらに!>

<秘伝のタレで
じっくりと炊き上げた>

<三元豚を
使用した>

<自家製メンマ ネギ>

<かまぼこをのせれば完成!>

これは ズリーね

いや

こいつは うめえ

はい もう うめえ

か~!

麺 うまい

そこまで スーパー細くはないけど

よく絡んでくるよ 麺と

これ うめえわ

ああ おいしそうだね~

おいしい

これ ホントにマジで やわらかい

口の中で
ホントに とけていっちゃう

これ

これ あったかいんですよ
もう入れたての飯に

しらす こんなに
こんなに入れてんの

<和歌山産のしらすは
ブランド化されるほど高品質>

<その特徴は>

<ふわっふわな食感>

<酸味のきいた
オリジナル出汁醤油は>

<しらすとの相性抜群>

うわ いただきます

ヤバイ これ

この しらすめしの このタレが

めちゃくちゃうまいですね
これが きいてるね

ねっ ちょっと これ
これ いってみますわ

いよいよ この

鯖寿司 これ

あっ こういう
押し寿司的な感じですよ

うわ おいしそう!

いっちゃおうかな もう

いただきます

そんなに酢
きつくいってないですね

結構 あっさり いけちゃうね これ

ラーメンと合うの
むちゃくちゃ分かるわ

としか
言いようがないわ 俺

君から

いつきくんから
教えていただきました

丸田屋さんのラーメン
しらす丼

そして この
鯖のお寿司でございました

ありがとうございました!

<と ここで>

丸田屋のラーメン

やった!
どうぞ!

え~ やった!

(菊池)香りが すっごい
(横澤)いい香り!

いや~ 絶対うまいね これ
いただきます

ああ いい音 ああ

うまそうだぜ

顔!
おいしい?

(横澤)こってりだけど
後味さっぱり おいしい!

おいしいのよ これ

(横澤)おいしい
(菊池)めちゃくちゃ いい匂い

これは うまいわ やっぱ
(菊池)ずっと うまい

ねえ
(横澤)ホント

恐ろしいよね

そうなんだよね

<そんな丸田屋さんの中華そばも
今すぐ買える>

<「せっかくグルメ!!」の
お取り寄せショッピングサイトが>

<オープン中です!>

<こちらのQRコード または>

<番組公式ホームページから>

<アクセス お願いします!>

さあ え~
片男波海水浴場ということですよ

あっ

ああ~

アハハハハ

アハハハ あら

手が 手が絡まってます!

あの

人形

こう こうやりました

そしたら ちょっと お名前を
お聞きしたいんですけれども

千春です
あっ 千春さんと?

はい 孝美です
あっ 孝美さん そして?

千鶴です
あっ 千鶴さん

ありがとうございます
お三方 仲よさそうなんですけども

どういった ご関係で
いらっしゃるんでしょうか?

ああ

そう

した 施設です

そういう お仕事を
されてらっしゃるんですか

3人で
もう

あっ はい

わざわざ

みなさま すいません

よっしゃ そしたらね ちょっと

ってことなんですけれども

やっぱり この

<さらに Sexy Zoneの2人が>

<ついに登場!>

ってことなんですけれども

んですけども
やっぱり この

があるんですけども

はい
お~

その中で
ちょっと

ハンバーグランチ!

ちなみに そちらの
ハンバーグは

デミグラ…

ソース

ハンバーグ


その

うわ もう 孝美さん

ホントに いや これぐらい

そしたら申し訳ございませんが
お店の名前とですね

ハンバーグランチと書いていただいて
よろしいですか?

いや~

ここまで ハンバーグ

そしたら すいません
最後に お三人でですね

「せっかく」から
全部 読んでほしいんですよ

せ~の

「せっかく和歌山に
来たんやったら」

「マリシーザのハンバーグランチ
食べなあよ!」

ありがとうございました

かわいらしい
お三人でしたね ホントに

マリシーザさん
洋食レストランですね

いくよ ドン!

これは もう絶対とりたいね
もう見たいもん ハンバーグ

(呼び出し中)

あっ もしもし
お忙しいところすいません

マリシーザさんでしょうか?

あっ すいません
あの 私 あの

☎あっ はい
あのですね あの

今 実は

それです それです

で そのね

女性の3人組の方にですね
☎はいはいはい はい

僕が食べてるところを
撮影できませんかねという

お願いなんですよ
☎あっ

ありがとうございます

すいません よろしくお願いします
☎いいえ こちらこそ

お願いしま~す
☎ありがとうございます

(電話が切れる)

やった

いいね

ああ すげえ いい感じに
みなさん

いや

いや~

よいしょ~

もう レストラン

おお おお おお

ねっ

あっ

こんにちは

あっ 何だ
あっ 何だ

ちょっと

うわ~

こんにちは

すいませ~ん
どうもありがとうございます

初めまして いらっしゃいませ
どうぞ

よろしくお願いします
いいですか? 入って

(真珠)どうぞ どうぞ
じゃあ お邪魔します

<和歌浦湾を一望できる
店内が魅力の>

<フレンチレストラン
マリシーザさん>

<で いただく
絶品フレンチを作っているのが…>

<関西屈指の高級ホテル
グランヴィアのレストランで>

<料理長を務めた経歴の持ち主>

<見た目にも こだわった>

<シェフの手がける
フランス料理は>

<どれも絶品!>

すごい

はい

方なんですけど
何かね

とにかく おいしい

(真珠)はい 作ってきます
よろしくお願いします はい

<それが こちら!>

うわ~ 来た うわ~ おいしそう!

うわ~ 素敵

豪華~

大きい
わあ 豪華~

(菊池)ええ~ 何?

<ハンバーグに
使用するのは>

<上質な お肉のミンチに>

<つなぎだけではなく>

<赤ワインや香辛料も加え>

<より深みのある味わいに>

<フライパンで焼き目をつけ>

<そして>

<注目のソースは>

<この2種類のソースをかければ>

<マリシーザさんの
特製ハンバーグが完成です>

なるほど

ええ~
分かりづらいのよ

いきなり
ズボンといっちゃうよ 俺 これ

よし

ここ 割っちゃうね ズボボボボ

うわ~

やわらか~い

わあ~ おいしそう

やわらかい!

すんげえ やわらかい

チーズですよ
このソース せっかくだからね

いや おいしそう いただきます

いや うまい

すっげえ やわらけえ

あっさりって すげえ分かります
ホントだ

ああ~

う~ん

あ~あ

お米も おいしい

最高だよ

1600円 ああ~

うん うん

う~ん

ああ~ ええ~ もう

ホント おいしいわ

ということでございまして ええ~

マリシーザさんのハンバーグランチ

ありがとうございます

<続いて
日村さんは>

いや…

ほら ねえ

いやいや…

んじゃないですか これ

<こちらは
中世ヨーロッパの港町を再現した>

<和歌山市の
人気観光スポット>

<こちらの
ハイダイブというアトラクション>

ああ いいね
こういうとこなんだ

そうなの

(横澤)ええ~ 楽しそう
いいのよ

もう カタカタカタ…

イエー
おっしゃ しゃ! しゃ! しゃ!

いけ いけ いけ いけ!

わおっ おっ

うわ~い!

うわ~っ! ああ~っ!

うわ~っ! ああ~っ!

うわ~っ! ああ~っ!

ねえ

いい加減にして

今度 じゃあ もう
ああいう時は

(横澤)そうそう
したら日村さんが いやいや…

こんにちは
Sexy Zoneの中島健人です そして

Sexy Zoneの松島聡です

ええ~ 今回 私たちは こちら

せ~の
せ~の

ありがとうございます

ねっ

ねっ たくさんの雨

<今回
グルメ探しを満喫するのは>

<Sexy Zoneの
中島健人さんと松島聡さん>

ちなみに

はい
はい

いや 何か あの~

セコいなっていうぐらい もう何か

というか 今日は もうホントに

ズルい おいしい そういうご飯に
たくさん出会っていきたいなって

思ってます はい
(スタッフ)なるほど

だって もうホント

関係ない

<2人がグルメ探しをする>

<鹿児島県霧島市は…>

<江戸時代から続く>

<温泉の街としても
有名で>

<年間およそ400万人が訪れる>

<さらには>

<地鶏など 肉グルメの
宝庫としても有名>

<そんな霧島で 一体>

<今回は 地元の方が集まる
ショッピングセンターに>

<日村ロボを設置>

中島さん こういう

(スタッフ)あっ ないですか
うん

まあ でも

その気持ちで 今日は
突っ走っていこうと思います はい

ねえ

男でも やられちゃうからね
(横澤)ホントに

(中島)「バナナマンのせっかくグルメ!!」

そこの あの…

あっ じゃあ もし よければ
ちょっと あの ぜひ

(中島)すいません あっ…

すいません

どうも こんにちは

はい

お母様の

古江優花です

(中島)古江優花さん
はい

凛香っていいます

(中島)凛香ちゃん
はい

今 半年

(中島)6か月?

(中島)いや~

ちなみに

ちなみに

ちょっと我々 今日ですね 本日

はい

(中島)という
オススメグルメを教えてください

はい

があるんですけど そこの

牛ハツ? ここで牛ハツ

うわ~
すごいよ

もう

おいしい お肉

でえ!

一応 他にも

(中島)ええ~
ちょっと…

大丈夫

あの 今 その そちらにある…

あの 今ね

よろしいですか?

あっ
ありがとうございます

カワイイ
(中島)カワイイ

いや~

優花さん ではですね

はい

「せっかく霧島に来やったとなー」

「さつまやの牛ハツ タン カルビ」

「食べていっきゃんせ!」

ありがとうございます

優花さん ありがとうございます

食べて とか

もう絶対に

<ということで早速
薩摩屋さんに>

あのですね 今 現在

んですけれども

☎はい

☎はい

はい すいません あの…

素晴らしいね
確定だね これね

(横澤)確定 確定

☎はい
で あの…

☎はい はい

☎はい ありがとうございます
よろしくお願いいたします

☎は~い

ありがとうございます
☎はい 失礼いたします

(電話が切れる)

よ~し

ねっ

でも 何か…

牛が
あれだ

一軒家 溶岩焼…

(中島)いや すげえや

はい

失礼しま~す

どうも 先ほど…

急に すいません
(中島・松島)ありがとうございます

<お肉の町 霧島で>

<地元民をトリコにしている>

<焼肉店 薩摩屋さん>

<お店最大の特徴が>

<桜島の溶岩から作った>

<こちらの焼き台>

<この溶岩の焼き台で
お肉を焼くことで>

<肉本来の脂を逃さず>

<ジューシーな味わいに
仕上がるんです>

はい ちょっと こちらのお肉を
はい

ちょっと注文させて
いただきたいなって思ってます

こんなね

(中島)いえいえいえ… もう

急の急で

すいません
≪すいません

いやいや もう まだ…
そうっすよね

ハツ バクバク
ハツ バクバク

<まず やってきたのは…>

失礼します
はい

はい じゃあ…

和牛のカルビです
うわ~

≪ありがとうございます

<赤身と脂身のバランスが
絶妙という>

<鹿児島産 和牛の牛タンと>

<甘みが強く
やわらかな肉質が特徴の>

<鹿児島産 和牛のカルビ>

いきます

ああ いいですね

ねえ

≪う~わ

(中島)いや~ 最高だね

うまそ~う

(西田)あの シンプルに
お肉の味を味わいたい場合は

塩コショウにつけて
お召し上がりください

(中島)ええ~ なるほど

いただきま~す

いきます

うまっ

(中島)めちゃくちゃ やわらかいし
ねっ やわらかいよね

(中島)こんなタン
食べたことないわ

マジで

次はですね カルビ

カワイイね 今のな

カワイイよ

うわ~ もう おいしいよ

(中島)う~わ

(西田)うちの味噌ダレ
甘いタレ 使ってですね

召し上がってってください

う~まい!

味噌ダレ 合いますね

これ ちょっと

いや~

<古江さんが
真っ先にオススメしてくれた>

<牛ハツ>

来たよ

これが うちの

う~わ!

♬~ (若林)よいしょ! あちっ・・・・・・

≪入るかな・・・・・・?≫

おお まだ入る!
(杏) ただいま~

どうだった?

採用だって!
やったー!

これ作ったの?

二人の時間 欲しくて・・・・・・

なにそれ~

《今よりずっと》
《あなたを自由にする》

(二人)《新しい三菱冷蔵庫》

うまっ!天才!

これが うちの

3秒ハツ
ああ~

≪う~わ!

<こちらが
薩摩屋さんの看板メニュー>

<にんにくや ごま油>

<一味などで味付けした
新鮮なハツを>

<両面 3秒ずつ焼いて
いただきます>

(中島)1 2 3

もう これだけでいいんだよ

いや~ これ 困ったね

ヤバイよね
(中島)最高です

(中島)にんにくの味付けが
たまらないっすね

ホントに おいしいすね ハハ…

ありがとうございました
ありがとうございました

<2人は>

すみませ~ん

一度 この

そして…
あっ どうも

ああ~っ!
ありがとうございます

よろしいですか?
静香です

静香さん
はい

よろしいですか?

夢逢です

夢逢ちゃん
はい

おお~っ!

こちら

…というオススメグルメを

教えてください お願いします
(三腰)はい

黒毛和牛の?

ありがとうございます

すごい!

カルビ!
また!

こんなことある!?

ちなみに

あの~

ねっ

行かれてるんすかね ああ~
うわ~

(菊池)何の記念日でもないけど
いいよ

2人の
(菊池)いいのかな?

いや~

では え~

よろしいですか?

「せっかく
霧島に来やったとなー」

「個室焼肉 ひごや」

「ライスに合う…」
「黒毛和牛」

「黒毛和牛」
「厚切り」

「厚切りカルビ…」

「食べていっきゃんせ!」

ありがとうございます!

すいません 色々と

<鹿児島が誇る黒毛和牛は>

<きめ細かなサシと>

<やわらかな肉質が特徴>

<和牛の品評会で
日本一に輝くほど>

<国内トップレベルの
肉質なんです>

(スタッフ)電話交渉 お願いします
はい

(呼び出し中)

☎(肥後)
お電話 ありがとうございます

あっ もしもし

今ですね

☎はい はい

こんにちは

いいじゃん

優しいからさ
ホントに

☎はい
よろしければ

本日 そちらに伺って
食べているところを

撮影させてもらうことは
可能でしょうか?

大変 申し訳ないんですけども
あの では…

後ほど お伺いして

撮影させていただきますので

では

☎はい

☎はい

(電話が切れる)

「芸風」って白状した

ひごやさん
ひごやさん

あっ!
あっ! ありました

(中島)ありましたよ

何か めちゃくちゃオシャレだね

オシャレ! デザインが凝ってる
(中島)ねっ

こちら 入りますか
(中島)行きましょう

では お邪魔させてもらいます

失礼しま~す

(肥後)は~い
すみません 失礼しま~す

(肥後)こんにちは
こんにちは すみません

いらっしゃいませ はい

いらっしゃいませ

よろしくお願いします
Sexy Zoneの松島と…

あっ うれしいです
ありがとうございます

よろしくお願いします

<連日 多くの地元民で賑わう>

<霧島でも指折りの人気焼肉店
ひごやさん>

<その>

結構

<そう 店主の肥後さんがこだわり
厳選した>

<鹿児島県産を中心とした>

<黒毛和牛を使った>

<絶品メニューの数々を>

<味わえちゃうんです>

<今回 2人が味わうのは>

<お店の>

<それは>

<でした!>

これは ヤバイって!

<今回 2人が味わうのは>

<お店の>

<それが>

え~っ!?

(中島)ありがとうございます!

すごいよ これ

(中島)あ~ 最高

「厚切りだよ~」
うわ~

うわ~ おいしそう!

<カルビの中でも
最も脂のりのいい>

<三角バラの分厚い上カルビ>

重っ!

いきます!

う~わ!
(中島)うわ~っ!

(中島)
くわ~っ! 早く食べたいね

これ ヤバイですね

でも 俺ら

結構 持ってるよ

こんなことないよね

よいしょ…

あっ いいんじゃないですか

めっちゃ キレイ

(中島)ああ~っ!

あっ 見て見て見て ほら

たれてきた

おお~ おいしそう!

(中島)ハンパねえ!

(肥後)ちなみに こちらは
ワサビが相性がいいです

(中島)ワサビで

≪ハハハ…

≪ハハハ…

ホントに!

おいしい…

いや 甘い!

すごいぞ!

あれ? ちょっと

ご飯と合う

(中島)最高のバランスだよね

この人ね さっきから

分かる 分かる 全然

<さらに そこへやってきたのが…>

こちら

オススメ!?

これ ズルいね

(吉沢)これが 保険会社の
ドライブレコーダーです

(村川)何が違うんですか?
もし事故が起きたら?

(衝撃音)ドン
わっ!? どうしよう…

(オペレータ)おケガはありませんか?
えっ 連絡きた

なるほど 相手の車が一時停止を
忘れたようですね

なんで分かるの?
そのヒミツは…

<360°撮影で
スムーズな事故解決へ
それが「プレドラ」>

そんなことまで!?
<…と 感じる保険へ 三井住友海上>

Sexy Zoneの
2年4か月ぶりとなる

オリジナルアルバム 「ザ・ハイライト」が

6月1日にリリースされました

個性豊かな
様々なアーティストの方に

楽曲提供もいただき

Sexy Zoneの
幅広い音楽性を

堪能できる1枚に
仕上がっております

ぜひ みなさん お聴きください

こちら

オススメ!?

これ ズルいね

(肥後)カタサンカク
ウワミスジでございます

(中島)
うわ~っ! これはズルいかも

ズルいですわ

<牛1頭から
わずか数百グラムしか取れない>

<こちらの希少部位を
いただきます>

せ~の

カタサンカク
うわ~ すごいよ

(中島)ハハ…

いただきます

めっちゃうまいよ これ

ウワミスジ プルプル

絶対 おいしいですもん これ

うん!

よかったね

ねえ よかったよな
いや

だって

なんじゃないかと

あがってます!

ロ… ロボ!?
ロボ?

ロボ菊池?
そろそろ!

下馬評では そろそろ菊池ロボも

いやいや

そうだね ハナコだね

いやいやいや いやいやいや

<日村さんから
視聴者のみなさんに>

<続いては 再び>

何だ?

(横澤)へえ~
お菓子屋さん?

(横澤)561年って すごいですね
うん

えっ!?
(菊池)あっ 煎餅

え~っ
あっ あの硬いやつ

(横澤)あっ 大好き! これ
おいしいよね こういうのね

500年以上の歴史があるの?

ここって
うん そうなのよ 561年

へえ~ 焼き印でね

(横澤)え~っ!
(菊池)え~っ! すごい!

マジで!?
(横澤)すごっ!

あの金型 作ってくれたの!?
作っていただきました

ありがとうございます

<今回は こちらの>

あれ? えっ マジで!?

あっ ホント

応募完了となってます
ぜひ みなさん ちょっと

ご応募してみてください
お願いします

結構 サクッといく
やわらかいのかな?

おいしい カリッと
ほんのり甘くて

最高 おいしい
いいな

ちょっと お二人の頭
食べちゃった

ごめんなさい
イデデ イデデ…

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事