千鳥かまいたちアワー[字]大悟プロデュース!パンサー尾形vs素人スター伊東が対決!…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥かまいたちアワー[字]大悟プロデュース!パンサー尾形vs素人スター伊東が対決!

今夜は素人スタープロジェクト深掘り取材!パンサー尾形vs素人スター伊東がチャレンジ芸対決!爆音!?腹ぶっ叩き&鼻毛ぶち抜き対決!さらに、伊東の炭酸早飲み芸が再び

出演者
千鳥、かまいたち
尾形貴弘(パンサー)
番組内容
千鳥&かまいたち、最強の2組がMCを務める新番組がスタート!4人が「お笑い脳」をフル回転させ、旬のゲストの魅力を炙り出していく予測不能のトークショー!番組冒頭、4人にはスタッフが事前取材したゲスト情報と打合せメモが手渡され「作戦会議」に。果たして4人はゲストをどう攻略するのか?…千鳥&かまいたちにしかできない新トークショーは【土曜23時30分】スタート!
監督・演出
【演出】柳沢英俊
【プロデューサー】吉無田剛
【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – ゲーム

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 尾形
  2. 伊東
  3. 山内
  4. 濱家
  5. お願い
  6. 対決
  7. 伊東君
  8. 今回
  9. 鼻毛
  10. 今日
  11. スタート
  12. スタンバイ
  13. 合図
  14. Tシャツ
  15. お前
  16. 一回
  17. 自分
  18. 全然
  19. 爆音
  20. 本当

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<今夜は…>

(ノブ) 始まりました
『千鳥かまいたちアワー』です。

(4人) お願いします。

今回は 大悟プロデュースの…。

(大悟) あります あります
いっぱいあります。

はい 入れてます はっきり言って。

やっぱ…。

<絞り込み

5組の候補者と…>

志賀 うまいぞ!

<そして…>

ちょっと待って。

そのぐらい。
(濱家) 自信満々!

<そこで
大悟プロデューサーが…>

この男に まだ…。

誰が?

フェーダーが2つありますね。

大悟の これで つながりますから。
フェードアウトもできます。

(山内) 誰?
さぁ 誰だ?

伊東君!
(濱家) 伊東君や。

伊東は 前の時に わしが
足 開いたほうがいいっていうの

ちゃ~んと やってるもんね。

足 開いてるね!

<こちらは…>

(濱家) えっ!?

(伊東さん)
例えば みんなが 僕に向けて…。

できませんって!

今 できることありますかね?
ここで。

今 用意してるのだと…。

(濱家) 結構 きついっすよ。
(山内) 全然 できないっすよ。

僕が 普段 やってる
チャレンジからしたら…。

そうですね…
むしろ 皆さん 飲まないんすか?

(濱家) 飲まない!

じゃあ 行かせていただきます。
お願いします。

(笑い)

(せき込み)
失敗です。

(山内) 何やねん!?
全然 でけへんやん。

すいません。

(濱家) あれぐらい 俺も行けるよ。

(濱家) でも 成功した わ~!が
欲しいってことですよね。

それを見せてくれ!
そうですね やると言った手前は。

じゃあ お願いします。
(山内) 集中。

おっ おっ! でも 今回 行った。

(げっぷ)

アハハハハ!
最高です!

余裕ですか?

いやいや 泣いてますよ?
ウソつけ!

伊東君 どうでした?

おおむね好評ですか。

伊東 周りで…。

…みたいな声はなかった?

妻かい!

で 伊東は 今日 わざわざ来て…。

何か考えて来てくれたんやろ?

今回
持ち込みさせていただきました。

(濱家) 対決?

そちらの方が この方です。

サンキュー‼ どうも~!
パンサー・尾形です!

マッチョマ~ン!
知らんわ!

サンキューの前のスタンバイ
こんな形なんや。

何ですか?
今日 何をやるんですか?

尾形!

ちょっと待ってくださいよ!

そんな感じで来ます?
もう もう もう…。

そんなもん
聞いてるに決まってるんやから。

知ってますよ 見ましたよ!

前回の見た?
見ました! すごいウケてて。

面白かったです。

今日 潰しな… 行きますよ!
何て?

しゃべれてないなぁ。
潰しに行きますよ!っつった。

らしさが出てますね。

すごい気合!

伊東 どう? 今の聞いた?
意気込みは伝わって来ました。

対決相手が尾形っていうのは
どうですか?

俺だって負けねえよ!
来いよ お前!

もっと来いよ!
どういう位置関係?

ちょっと分からへんねん… 尾形?

同じスペースで 分かれてるんや。
はい。

スタジオは一緒なんやな。

やってやるから!

大丈夫! 僕 言ったって
これで食ってますから 19年。

負けるわけにいかんわね。
わけがない!

ただ 今回…。

だから やってみないと
保証も何も…。

確かに 何をやるのか… はい。

今回 伊東君が考えてくれました
チャレンジを発表しましょう。

え~! 何すか? それ。

何それ!?

これは どういうことやろ?

怖っ!

よろしくお願いします。
ちゃんとした方だ。

えっ!? お願いしますよ!

鈴木さんは ちゃんとやるから。
ちゃんとやるに決まってますよ。

出て来た人 全員に ケンカ
売りゃええいうもん ちゃうねん。

とにかく 牙 むくから。

一回 2人とも
ちょっと待っとってね。

どうでしょう? 10秒…。
(山内) 面白い。

要は 自分で叩くわけやろ?

コツを 伊東が
持ってるってことなんかな?

出しやすい。
そう! これで来たということは。

お~!
してますね スタンバイ。

いい体してるなぁ。

裸なのに ネックレスするのは。
眼鏡も ちょっと似てる。

伊東 これは…。

へぇ~!
じゃあ 何回かやってるってこと?

お前 毎回
「日常的にやってる」って言うよな。

伊東君ね
足元に マイクあります?

こちらにございます。
それで測定するらしいんで。

別に 立っとかなくてもいい。
膝 ついても いいってことや。

(山内) あっ マッチョマン!
マッチョマ~ン!

はい! 行ってやりますよ!

下も行ってる 下もマッチョマン。
(山内) 下も脱いでた。

お前 さっきから…。

そんなことないですよ!
勝負ですから。

プロのテクニック 使いやがって。
とんでもないっす! やりますよ!

尾形 これ 4人とも…。

もちろんです!
本当に勝っていいんですよね?

当たり前 当たり前。
もう マジでやりますよ。

どっちから… 先攻後攻とかは。

どっしりしてるなぁ。
余裕やな。

尾形は やったことないよね?
ないです。

さぁ まいりましょう
尾形の先攻でございます。

爆音! 腹 ぶっ叩き対決
お願いします!

(スタートの合図)

爆音! 腹 ぶっ叩き対決
お願いします!

(スタートの合図)

あ~~‼

うあっ!

声 出して…。
あ~~!

ちょっと待って。
ストップ ストップ!

ズルいって何すか?

うあ~!のほうがデカいから。
出ますよ でも。

尾形! 声 出しちゃダメよ。

嫌やろ! 靴下 くわえるの。

はい はい はい OK OK!

ウケると思った声が…。

ちょっと! 笑ってください。

(濱家) タオルのほうがよかった。
全然 余裕なんで。

自分の靴下 くわえるぐらいな。

行きましょう お願いします!

(スタートの合図)

真っ赤になってる。

(山内) 変態! 変態です。

セルフ ドM!
(ゴング)

うあ~! ぐあっ! 何だ これ…。

何だ これ!
そこまで。

「何だ これ!」。

あっ はっ ちょ ちょ… あの…
ビックリしますね 腸が。

ヤクルト 飲んだほうが
いいかもしれないっすね。

何て?
腸がビックリしちゃって。

ヤクルト 飲んだほうが
いいかもしんないっす。

すいません。

弱いなぁ!

すいません 本当 やめてください。

勝ってんじゃないっすか?
これは さすがに できないよな。

もう どうなってもいいと思って
やってますから。

じゃあ 鈴木さん
判定 デシベル 教えてください。

お~!
(濱家) どれぐらいの音なんやろ?

111dBは?

うわっ すげぇ!
うれしい!

伊東 今の聞いて どう?

さすが プロの方なんで
すごいとは思いますけど。

なるほど!
お~! いいね。

あと 今の尾形の状態を

放送できるんか?

尾形さん
すごい赤くなってるから。

で 腹に ボディーだけされて。

プロ根性 見せましたね。
110は 尾形 勝ったかも。

絶対 勝ったと思います これは。

さぁ まいりましょう。
じゃあ やらせていただきます。

スタンバイしてください
制限時間10秒です!

爆音! 腹 ぶっ叩き対決
お願いします!

(スタートの合図)

(濱家) アハハハハ!

声 出てない。

いいぞ。

何これ!
(ゴング)

(笑い)

これは いい戦いなんじゃない?
何これ!

う~わっ!
すげぇ!

これは 超えるんでしょうか?

鈴木さん 伊東のデシベル
お願いします。

うお~!
尾形の勝利!

やった~!
(濱家) 尾形さん すげぇ!

悔しいですね! まさか負けるとは
思ってなかったので。

じゃあ 僕 本当に…。

なるほど!

もう 立てないぐらい
やってやりたいんで…。

伊東君 いいですか?
受けて立ちます。

「受けて立ちます」は。

尾形さん 「何も聞いてないですよ」
って言うてたのに

企画 持って来てるっていうのは?
聞いてるってことやろ?

いいじゃん! それは
言うなよ! それ つつくなよ!

何で呼ばれたか分かんないんです
なんていうヤツ おらんから。

ちょっと 僕 もう…。

ドッキリ かけられて!
ドッキリ かけられ過ぎて。

じゃあ 自分で持って来たやつ
伊東も 受けるっつってるから。

よし! やろうや じゃあ。
受けて立ちましょう!

じゃあ 尾形 何ですか?
僕が持って来たのは…。

(山内) 何それ!?
テレビですることか!

腹 ぶっ叩きとか 鼻毛 ぶち抜き。
鼻毛 ぶち抜き対決? いいね!

これは もう シンプルに…。

あっ 一発? ひとつかみで?
ひとつかみです。

じゃあ スタンバイしてください。
すぐ行けます。

ちょっと 一回 消す。

まさかの… 負けたね。
伊東が負けましたね。

尾形さんが すごいんだぞ!と。
そうやな。

ちょっと…。

えっ?

何でですか?

せっかく やったのに。

ちょっと 尾形?

尾形 今 スタッフとのやりとり
見ててんけど…。

言われたんやろ?
はい。

はい。

千鳥さんが!

俺の側にいる人間でしょ?

ある意味
ここで Tシャツを着ちゃうと

こっからになっちゃう可能性
もしかしたら あるから。

Tシャツを脱ぎ
お前の 腹の血を見せ続ければ

切るわけには いかなくなるかも。
そうですよね。

どうする?
Tシャツ ここまで。

どんな折衷案やねん!
じゃあ 着なくていいです。

それで行こう それで。

これは 尾形…。

どっちでもいいですよ
決めていただいて… どうする?

伊東君 どっちがいい?
伊東 負けてるからな。

今度 先攻 行かせてもらいます。
頑張れ!

さぁ 行きましょう
鼻毛 ぶち抜き対決!

伊東 お願いします!

うううぅ!

(山内) どうだ? どうだ?
さぁ どうだ?

だいぶ 思い切りは
よかったように見えましたけど。

(山内) 長いな!

ハハハハ!
何や? あれ。

見してください もう一回。

4本目があるぞ! 行ける 行ける。

4本です。

じゃあ 尾形。

いやいや 4本です。
4本は4本や。

鼻くそ待ちかい!

こっちのほうがありますか?
どっちがありますか?

誰に見せとんねん!
何で 気になりだしてん! 鼻くそ。

(山内)
何で広げる必要あるんすか?

尾形さん…
尾形さん もういいですか?

とにかく カメラに
写ろうとされてますけど…。

あざといな!
もう いいですか?

潔かったな 伊東のほうが。

対決の遅延行為されてるんですよ。

(濱家) ボークです。
判定 ボークしてますよ。

つかんだね?
はい つかみました。

さぁ 行きましょう 尾形さん
鼻毛 ぶち抜き対決 お願いします。

鼻毛 ぶち抜き対決 お願いします。

行きます!

うあっ!

よ~し! よし よし よし!
どうだ?

う~わっ!
汚っ。

汚ねぇ!
映せません。

ダメです。

これは もう…。
尾形?

左でやってくれ それ 取って。

今のは
毛抜きで抜いたというより

剥がした鼻くそに ついて来た
鼻毛みたいな感じになってるんで。

尾形 左は 鼻くそ ないんやな?

行けた?
行きましょう。

尾形さん お願いします!

よし!

おら~! 行ったぞ!

どうだ? 抜けてるか?
(山内) 見してください。

さっきの…。

(笑い)

今回は 鼻くそのほうが多いです。
今回は 鼻くそのほうが多い。

鼻くそ取る 大会じゃないんです。

伊東の完全勝利で よろしい?
伊東の勝利です!

ありがとうございます。

ちょっと 伊東 勝ったので…。

味わっていただけますか?
ありがとうございます。

炭酸水ですね
ガバガバ 行っちゃってください。

行きます! ハァ~。

これで
のし上がって来たんだから。

今日は うまいやろ?
今日は勝ったから。

すごいな!

パワーアップしてるやん。

(げっぷ)

(笑い)

<この後…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事