週刊さんまとマツコ[解][字] 川崎希&アレクが若槻千夏の「やらせ夫婦」説に全回答!…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

週刊さんまとマツコ[解][字] 川崎希&アレクが若槻千夏の「やらせ夫婦」説に全回答!

超やり手妻・川崎希が驚きの錬金術を初告白▽夫アレクが浮気でフライデー!川崎希がとった大逆転の一手とは!?▽アレクのヒモ夫キャラは本当!?年収は!?衝撃の実態

番組内容
「お笑い怪獣」明石家さんまと「お喋り怪獣」マツコ・デラックスが合体…「混ぜるなキケン」な2人がしゃべり倒す30分!

出演者
出 演:明石家さんま
    マツコ・デラックス
ゲスト:アレクサンダー
    川崎希
進 行:吉村崇(平成ノブシコブシ)
公式ページ
◇番組HP
https://www.tbs.co.jp/sanma-matsuko_tbs/
◇公式Twitter
@sanmatsuko_tbs

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
福祉 – 音声解説

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. アレク
  2. 川崎
  3. ホント
  4. 浮気
  5. ヒモ
  6. ブログ
  7. 結構
  8. ウソ
  9. ガタガタ
  10. チャラ
  11. 夫婦
  12. キャラクター
  13. スタイル
  14. 大丈夫
  15. FRIDAY
  16. キャラ
  17. ブラザー
  18. 最初
  19. 作戦
  20. 小遣

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<バドミントン部の皆さん>

<全中連覇目指して
頑張ってください>

<本日の週刊さんまとマツコは…>

(吉村)えっ!?

お母さんに ブログやらせてんの?
そうなんです

でも
書いてんの のんちゃんだよな

えっ

<夫・アレクの浮気が発覚>

<その時 妻がとった
起死回生の作戦とは!?>

なと思ってて

だって

すごくないですか?

(さんま)恐ろしいなあ

<今日は やばいの
色々さらしますんでの30分>

覚えてらっしゃいますか?
若槻千夏さんが

ママタレの評論家として登場した回
覚えてるけど

これ やらせ夫婦ですね

テレビ 最近
あんまり出ないじゃん

すごいんだ?
ポイントとしましては

のんちゃんの方がアパレルの
社長をやってるんですね

昔からな
で アレクの方が

ヒモですっていうのを
言い続けてるんですね

だけど

ウソや
え~っ

すごい斜めから見たら 多分

それが本当かどうか確認したいと
出演オファーしたら

何と アレクの方から
是非 説明させてくれということで

出演がOKになりましたんで
ご登場いただきましょう

川崎希・アレク夫妻で
ございます どうぞ

ちーっす
ウソやねんやろ?

アニキ ちーっす
もうウソから始まってます

これもウソやろな

ぶつかるところから

実際はどうなんですか?
若槻さんに言われましたけども

オンエア見てましたか?
見た見た見た見た 見たね

最初は 何か 全然

でも まあ ヒモって…

最初は…
川崎!

(希)早いよ 認めた
もう終わったわよ

とはいえ ずっと今まで
ヒモだと思ってるじゃないですか

もちろん
ちょっと見てください 驚愕ですよ

ブラザーに正直に申告と
俺の年収ということで

いきますよ これです はい

推定 3000から4000万も
稼いでます

もうヒモじゃないです ここで

詳しいこと

それは本当かな

厳しい

怖い 警察みたい

今日はホントのことしか
言わないです

もう面倒くさくなったんで
え 何 小遣い制?

小遣い制も ほぼほぼなし
小遣いも ほぼほぼなしで

でも これは間違いないですよね?
(希)あるは あるんですよ

それが いっぺん
のんちゃんの方に入るのね

私の会社に入って…
ほしいって言ったら

普通に自由にお金使えるの?
自由には使えない

全部 何か買いたい時は
私が同伴して払うっていうスタイルで

そうなんです そうなんだよ
スタイルはそうなんです

だから スタイルだけやろ
スタイルだけ 実際は…

そうなんだよ

そして 続いてですよ

ブラザーに聞いてほしい浮気の真相
ということでございまして

浮気は ホントらしいです
そう 浮気はホントなんですよ

しっかり
してるんですよね 浮気は

浮気相手とかが その時 マスコミに
売ったりしなかったよね?

でも 何回か マスコミに売ってて
売られて?

そうなんです

結構 内容とか言われたりとか
されたことあったわよ

あったって…
ありましたね 確か 当時は

その結果 アレクさんは
川崎さんから

こんなことをさせられます
それが はい

FRIDAYで現場検証の罰

<写真週刊誌 FRIDAYに>

<浮気現場を撮られてしまった
夫・アレク>

<この>

はいはいはい

私も

ちょっとビビったんですよ

ホントの浮気現場は
まずいんじゃないかと思ったのか

なって思ったんですよ

黙って謝罪するとか
うちの旦那が

ちょっとしちゃいました
すいませんっていうと

世間が より…

もう今回は全部言いますから

大丈夫なのね

そうなんです
えらい えらい でも

川崎 すごいね やっぱり
すごいです

その時の様子が しっかり
ブログにあげられておると

はい これでございます

川崎さんとアレクさんの
ブログでございます

「起きてネット見たら
アレクがスクープ??」

みたいな感じで書かれてますね

3日前から知ってるくせに
ホントは知ってたんです

そして アレクさんの ここが
もうチャンバラ始まってますから

「えっ? なにこれ
違うよ 俺じゃないよ」

「違うから」

おお 何だ 何だと
(希)そう そうなんです

そして そのあとでございます
こういうことをやるんですね

アレクさんに川崎さんのブログでは
FRIDAYを買いに行かせます

こっちは買って
買って出て帰る あと

なあ

色々考えました ホント これは

揉めました すごく
揉めるどころじゃないよね

やっぱせやろな
芸能人の夫婦で

浮気になる時って
あると思うんですけど

なと思ってて

私がかわりに
すごい怒ってれば

何か
大丈夫なんじゃないかと思って

でも それってさ 戦略上は
そうなのかもしんないけど

えっ!?

彼女になる順番 そうなんですよ

何人待ちだったんですか ちなみに

とばされた?

それで2年ぐらい待ちました
そうなんですよ

そんな男で2年待った?
そうなんです

いや だから これ 私ね

たまらない?
女の子からしたら

ここじゃ見せてないさ
彼女の前でしか見せないさ

すごいのがあんのよ

の違い

うるせー お前は
ないだろ

いや 大事だよ
あと どういう… 優しさとか

言葉がけとか色々あるやんか

あっ
浮気しちゃったあととかも

めっかっちゃった
めっかっちゃったよ

違う

要はさ かまってあげたい方の
女の人っているじゃん

私がどうにかしてあげなきゃ
と思う人にとっては

たまんないのよ きっと

あと何か 結構
1人じゃ何もできないみたいな

私いないと何もできない
みたいな感じがあって

1人で新幹線乗せる時は

私が降りる10分前ぐらいに
電話しないと寝過ごしちゃうとか

かわいいんですよ

いや そんなことない

そうそう…

この際だから言っておきたい!
アレクのぶっちゃけ

いきますよ はい

<夫の浮気を 現場検証と>

<ネタにすることで>

<起死回生を狙った妻・川崎希>

そして これが色々 こうね

まわりはじめて
その結果でございますよ

このブログ 何と 過去最高!

1600万アクセス記録でございます

これがですよ 1日で

そうですよね 本家でも
ここまでいかないですもんね

いかないよ 元がクズだもん
だって これ

元が
再利用すんねんな

こんな

よね ホントに

いやいや 川崎がすごい

あとさ むしろ これさ

そう
なるほど

ていう方がおっきいから
だから

愛なんですね これ
すごいそうなんです はい

愛 愛 愛です
川崎は金

分かれてますよ 珍しく
あんたはどっちだと思ってんのよ

私は 金かなと思っちゃったり
しますよね ひょっとしたら

じゃあ 今んとこ 金だわ
いや 愛で

ぞみたいな感じなんですよ

そうだよね
そうなんです

愛じゃないですよ

愛じゃないって マツコ
ここまでは愛かもしれない

ここでございます
さあ もっと とんでもないことを

やってたということで アレクが
この際だから言っておきたい

アレクのぶっちゃけ
いきますよ はい

チャラいキャラは妻のねつ造
ということでございまして

おい

ベテランです

大ベテラン

最初は やっぱテレビ出る時に

俺も ちょっとクールな

かっこいい旦那さんとして
出たかったんですけど

その前にのんちゃんがね
番組のスタッフと一緒に打ち合わせで

俺 すごいチャラいみたいなことを
すげえ吹き込んでたんですよ

で スタッフの人に

じゃあ 本番はチャラく
お願いしますねって言われて

のんちゃんが後ろで

っつって

落ちてないです

見えた?

ないんですよ
ないね

ここも分かんないですよ
いや 分かんない

川崎の考えは分かんない
この浮気さしたのも

入れ込みで入れよったんちゃうか
そうかもしれません

前に出して 行っておいでって
言ったかもしれません

これは天然だね

うちの親も怪しんでるもんね
いまだにね

みんながね これはね

あの場所選んだのは
アレクの方?

駐車場っすか?
駐車場は もちろん 俺

違います 違います
やらせてないです

それはしてない
全部ですか? ここ

全部や で 別れてたらええけど
また幸せに暮らしとんのやからな

もう作戦どおりやないかい

ここで別れてたら これは作戦と
しては失敗かもしれませんけども

仕込みではないんですけど

(アレク)怖いんすよ

だから ここで
さんまさんの番組で

川崎さんとやってたんです トーク

俺が1回 1回 ヘイ ブラザー!
ってのって笑いとってた俺が

そんなことない…

スタジオの奥で川崎が
こうやってる

<チャラいダメ夫として>

<アレクを売り出した川崎>

<そこには ある狙いが>

テレビ出る時って やっぱ
キャラクターがないと

夫婦2人で出れないじゃないですか
最近 夫婦もいっぱいいるし

話題かキャラでな うん

で 結構 正統派な夫婦が
多いじゃないですか

2人ともマジメでみたいな

ヒール

(希)そこだと
いけるんじゃないかと思って

すごっ…
それで チャラい夫は

他の人やりたがらないから
それでいこうみたいな

ああ~ 要するに
爪痕残すために 番組に

(希)そうです そうです
他にもまだあります

はい アレクのぶっちゃけ
こちらでございます

はい この料理上手キャラですね

これも… はい

でございますね

ホントに大丈夫?

おそらくあると思います

目標が

その真の目的は ここに
あるんですよ これでございます

料理本を
発売するために全てやったと

アレクの何か本を出したくって

料理を毎日やってると

何か 料理本の話とか
来るんじゃないかな…

大丈夫? これ

いいんす もう

余裕あるなら全部言う

何でもね

あの 何ていうんだろう
このキャラクターにすると

よくなる お金になるっていうか
仕事になるなって

はっきり

どっちを愛してんの?
アレクなのか お金なのか

両方なんですけど
アレクを色々することで

お金が生まれるんで
ありがたい存在なんです

ホント?
はい

マツコ間違いね

愛なんて…

カサカサカサって
どっかいきましたもん

だいぶ ぶっちゃけましたけど
まだございました はい

歌のお兄さんキャラ
これは怖いとこ入りましたよ

どういうことか
ちょっと見てください

こういう動画が

アホ!

アレク自身はやりたかったんですか?
やらされてるというかね

でも あんたも

みたいな

もうアレク
だんだん分かってきた?

おそらく 川崎さんは 子供番組
みたいのをやりたいってこと?

そうなんです
前までのキャラクターが

社長の妻とヒモの夫だと 結構

あ そう?

なので 歌のお兄さんっていう

結構 正統派なキャラクターに
移行することで

とうとう…
そんな簡単なもんやないで

だって みんな

アレクさんは そんな奥様のことを
こういっています はい

もう分かりますね 最強のプロデューサー

ホンマやわ いやいや すごい

川崎さんがプロデュースしたの
アレクだけじゃない

結構いるんですよね
そうなんです 自分の

お母さんにブログやらせてんの?
そうなんです

でも 書いてんの
のんちゃんだよな

えっ!?
これ 初めて

これ 初めてですか?
はい

川崎

順番待ちができちゃった
順番待ちができちゃった

吉村 アレクのあと
川崎と結婚してもらえ

俺も待とうかな
さんまさんのあとで

でもさ そんな何か

そうなんですよ 何か 私 結構

ガッツリ取りたい?
なるほど

やったのに

でました!
(アレク)そうだよな

素晴らしい
すごいですね

うわ アレク お前…

離婚する時 大変やぞ

いや だって

すごくないですか?

恐ろしいなあ

これ できます できます

持っていった 西太后

令和の西太后
あんなかわいい悪魔がいたんだ

(アレク)怖いっすよ

絶対 だから これ やっぱヒモだよ
ああ~

ホンマのヒモやで
それはウソじゃないわ やっぱり

うん まあね
ホントに思う

そんな川崎さんにアレクからクレームが
あるということでございます

こちらでございます

俺のブログで10億円の家
建てようとしてると

前 からくりTVで
ガタガタの家建ててたよな

はい あれのあと
引っ越して

今は もうちょっと
ちゃんとした家に住んでて

あ ほいで また 10億円の家を
建てようとしてんの? 今

次 次
次です 次です

だから ガタガタの家も
テレビクルーが食いつくだろうなって

そうやねん

俺ら スタジオで
うわ~ アレクかわいそうに

バチ当たったんやとか言うて

いや ガタガタは たまたま
ガタガタに当たったんですけど

ガタガタの元取れた

うわ 現に家あんねんもんな 今

2~3年前に建てた家があって

一発ギャグじゃないんだよ 家って
もう感心 ここまでくると

そうですね ちょっと興味は
持ててもらえましたか?

ごめん

分かりました

分かりました

切り替えましょう

「希どんどん」で
いっちゃいましょう

「希どんどん」でいっちゃおう

皆さん 是非

こんな感じでええのか?

これはダメ
これは エピソード0で

すごいわ バツ5よ

ウソや 何が?

<武田真治が熱く語る
最新の筋肉業界>

うわ~

<お楽しみに>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事