ラヴィット!【ケチャップランキング▼河北メイクで金メダリスト髙木菜那が大変身】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット!【ケチャップランキング▼河北メイクで金メダリスト髙木菜那が大変身】[字]

モグライダーが絶品簡単ケチャップ料理ご紹介!ともしげ結婚秘話▼スケート髙木菜那&にしおかすみこが河北メイクで大感激▼Snow Man佐久間&トータルテンボス登場

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【火曜レギュラー】
アインシュタイン(稲田直樹・河井ゆずる)※隔週
ビビる大木
若槻千夏

【スタジオゲスト】
佐久間大介(Snow Man)
トータルテンボス(藤田憲右・大村朋宏)

VTR出演者
【ランキング】
モグライダー(芝大輔・ともしげ)

【プチプラ変身メイク】
アインシュタイン(稲田直樹・河井ゆずる)
髙木菜那
にしおかすみこ
河北裕介(ヘアメイクアップアーティスト)

公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 藤田
  3. 大村
  4. 田村
  5. 佐久間
  6. 稲田
  7. 河井
  8. 河内
  9. 若槻
  10. 大木
  11. ラヴィット
  12. 今日
  13. 河北
  14. 本当
  15. ケチャップ
  16. 湖池屋
  17. アゴ
  18. お店
  19. お願い
  20. カラコン

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

川島≫おはようございます。
6月21日火曜日の「ラヴィット!」

MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー・田村真子
です。

川島≫そして火曜日を一緒に
盛り上げてくれる皆さんです。

田村≫まずはSnow Manの
佐久間大介さんです。

川島≫忘年会じゃねえんだから。

皆さん、よっ!とか、
やめてください。

田村≫そしてトータルテンボスの
お二人にも

お越しいただいています。

川島≫2度目の登場ということであ
りがとうございます。

藤田≫前回「ラヴィット!」出た
あとはね、すごく…

川島≫発音が随分とね…
「ラヴィット!」ですね。

LOVE itという意味で
「ラヴィット!」。

そんなに本名言われるとは思いま
せんでした。

ちゃんと発音してくれたんですね。

藤田≫カムオンという方でいくと
…。

田村≫今日6月21日は
エビフライの日です。

「6」が曲がったえびの形に見えるこ
とと、

「フ(2)ライ(1)」と読む
語呂合わせで

多くの人においしいエビフライを
食べてもらおうと命名されました。

川島≫どう考えても
エビフライの日ですね。

田村≫そこで今日は、皆さんにオス
スメのフライを伺っていきます。

佐久間≫僕がオススメする
フライはこちらです。

名古屋名物・手羽先唐揚げ発祥の名

風来坊さんでございます。

こちらに元祖手羽元唐揚げという
ものがありまして、

こちらが僕、すごい好きで
よく先輩たちのライブのツアーに

連れて行ってもらうときに

いつも食べさせてもらうんですよ。

すごい大好きなんですけど、

スープの材料でしかなかった手羽
先を揚げ物料理にした

元祖のお店ということでして、

現在、名古屋を中心に
全国で60店舗

ジューシーなお肉を熟成ダレと
ごまで仕上げることで

辛さと甘さが絶妙な味わいになっ
てると。

川島≫名古屋に行くと1人で
20本くらいいっちゃうもんね。

佐久間≫ちょっとした食べ方みた
いなのがあるじゃないですか。

軟骨みたいなのをとって
みたいな、

そういうのも教わったのが
ここだったので。

お取り寄せでも楽しめるので
30本入りで3240円です。

田村≫こちら風来坊さんの元祖手
羽元唐揚げ、

アインシュタインのお二人に
ご用意しました。

稲田≫先言うたろ、ジューシー!

河井≫お前、食べたあと、
言うことなくなんで。

…うまっ。

稲田≫ジューシー!

本当にジューシーです。

河井≫帰ろよお前。

これはお酒ですね。

稲田≫こしょうもいいです、
スパイシー。

川島≫ちょっと稲ちゃんの食べ方
がグロテスク…

ちょっと、
アメリカの墓場で見るやつです。

稲田≫ゾンビのこと!?

川島≫ちょっと怖かったね。

ゾンビとは言っていませんけど、ア
メリカの墓場で見るかもという。

稲田≫ゾンビのことだとしたら
ゾンビに謝ってくださいね。

川島≫ゾンビにすみません。

若槻≫私は東京の駒沢にあります
BROOKLYN RIBBON FRIESという

リボンフライという
フライドポテトです。

リボンフライになってるんです。

ニューヨークの人気レストランの
シェフが考案して、

フライドポテトとジンジャーエー
ルに特化したお店なんですけど

ここが本当に大好きで、
これを食べに

駒沢に行くみたいな感じで、うちの
子供たちも大好きで

大盛りなんですけど、ペロリいけち
ゃう

軽い感じのポテトフライです。
川島≫おしゃれな店ですね、また。

若槻≫すごいサクサクしてるんで
すけども

ディップソースが3種類ありまして
アボカドとチリビーンと

メープルマスタード、それぞれある
んですけど、

そのままでも全然、そのままでも毎
回食べちゃうぐらい

でも、ディップをつけてもおいしい
オススメです。

田村≫ではリボンフライを佐久間
さんにはアボカド、

大村さんにはチリビーン、

藤田さんにはメープルマスタード
のディップと一緒に

ご用意しました。

佐久間≫何これ、すごーい!

川島≫藤田さんのは…
短いな。

違うやつあるやろ。
横のね。

佐久間≫だいご味がないなあ!

川島≫だとしても、ええやん。

おっさんがそんなことで
もめるな。

佐久間≫何か意外としっとりして
るんですね。

サクサクもしてるんですけど
しっとり感も強くておいしい。

若槻≫お芋、強いよね。

川島≫ディップソース、
さっくんのはアボカドですよ。

佐久間≫あ、うまっ!合いますね。

やっぱりポテトとアボカドが

クリーミー。
川島≫これもおつまみで

いけますよね。

佐久間≫ビール飲みたい。
ビールあります?

川島≫いや、ないないない。

「THE TIME, 」から
用意してもらわないと。

大村≫先言っておきますね、
ホクホク!

川島≫それ、やめた方がいいです。

大村≫もうね…これホント、常連な
んです、僕。

知り合いなんですよ、シェフが。

若槻≫このポテトを考えた方と
知り合いらしいです。

大村≫たまたま。
ホントに、ありがと。

川島≫大村さんが言うと、ちょっと
やらしかったんだ。

藤田≫味はおいしいの?

大村≫めちゃくちゃおいしいよ。

藤田≫出ちゃうんじゃないの?
うまマイケルが

出ちゃうんじゃないの?

大村≫…ポーポーポーッ!

ポー3つ!
藤田≫出た、うまマイケル!

川島≫なんで、そんなに頑張るんで
すか?24年やってる人が。

先輩ですよ。

藤田≫賭けてるんですよ、僕ら「LOV
E it!」と「いろはに千鳥」に賭けて

るんですよ。

川島≫姉妹番組にしてる?

大村≫はしゃぎすぎです、彼は。

藤田≫はーんぱねぇ!

川島≫インフォマーシャルくらい
頑張ってくれてる。

河井≫こんな賭けてるのに、今日の
アンケート、

2回はねられてるらしいですよ。

藤田≫僕、フライアンケート
2回はねられました。

不採用でした。
稲田≫僕は3回はねられました。

川島≫狭き門ですね。
その関門をかいくぐったゆずるさ

んの
オススメフライ。

河井≫大阪のなんば、

本当に、なんばグランド花月の
すぐそばにあるんですけど

ハチマル蒲鉾という
かまぼこ居酒屋なんですけど

これがホントにかまぼこの概念が
変わるぐらい

本当においしくて、もともと芸人の
後輩だった子が

芸人をやめて
大阪のかまぼこの有名店で

2年ぐらい修行してから
お店を出したんですけど、

芸人の後輩だから行ってるわけじ
ゃなくて

本当においしくて、打ち上げとかで
もよく行かせてもらうんですけど、

経歴も結構変わってて
ダウンタウンの浜田さんの

運転手をやっていたりとか

いろいろな経歴を
持っている子なんですけど、

そのかまぼこの中でも一番人気の
卵を使った

ウッフ・ド・ロワイヤル。

すり身で卵をくるんで…。

本当においしくて!
要は業務用のフライヤーとか

お店のやつでやらないと、
なかなかこうならなくて、

今日、簡易的なというか、
ガスコンロでやるので

半熟になるかどうかがちょっと分
からないということで、

昨日から前のりして、めちゃくちゃ
緊張してるんですけど

田村≫今日はハチマル蒲鉾の店主、

河内慎太郎さんにお越しいただい
ています。

田村≫これからウッフ・ド・ロワイ
ヤルを作ってくださるということ

で、

川島≫これは
お店でやらないと難しい?

河内≫そうですね、
でも頑張ります。

川島≫ここがいい。

河井≫どうやったら半熟になるか
の打ち合わせを3時間やりました。

川島≫この環境でですよ、
TBSの。

河内≫うちは、たらのすり身を自家
製で

作らせてもらっているんですけど。

川島≫これってお店オリジナルで
すか?

河内≫お店オリジナルです。

河井≫何でも食材で
作ってくれるんですよ。

食材を持っていったら。

河内≫全部で43種類あるんですけ

これが一番人気があるやつです。
川島≫映えますし、今まで

結構変わった食材も
かまぼこで包んだりしたんですか?

河内≫たいとか、それこそ、はもと
か、そういうのも。

川島≫ゆずる君、よく来るの?

河井≫めちゃくちゃ来ていただい
ています。

大阪帰ったら来ていただいて、

コロナのホンマにやばいときとか
に生一杯だけ飲んで

1万円置いて、釣りいらんからと。

めちゃくちゃかっこいいです。
川島≫師匠か!

河井≫ほんまにコロナでロックダ
ウンってなったときに、

100円弁当っていって
ホンマにちゃんとした弁当を

主婦の方とか、それこそ外国人の方
労働されてる方とか、

仕事なくなってる人に配達したり
してたんですよ。

ほんまに火の車やったらしいんで
すけど。

河内≫ホンマに
死ぬかと思いました。

川島≫でも、芸人さんが結構打ち上
げとかでも使ってくれて。

河内≫本当に助けられて
ありがたいですね。

河井≫粗品の師匠みたいな。

川島≫粗品を育てたの?

河内≫出会ったとき、
10代だったんですけど、

あいつが二十歳になった瞬間に
パチンコとか競馬とかを

全部教え込んで、7年ぐらい…。

川島≫あんたのせいか!

えらいことになってますよ。

河内≫僕もめちゃくちゃ外すんで、
あいつもめちゃくちゃ外すです。

川島≫いろいろお金ないときに助
けたわけね。

粗品もお店とか来たり?

河内≫せいやもそうですけど、
めちゃくちゃ来ていただいて。

川島≫絆っていうのはいいですよ。

結構揚がっておりますが、どうです
か?

河内≫もういけます。
川島≫半熟かどうか、

生放送一発勝負なんで。

いけるか、これでお客さんの数が決
まりますから。

これで映えたら、ワーッとなる。

Snow Manファンも行きますから。

佐久間≫フランス料理みたいで
おいしそうですもんね。

川島≫やったー!

川島≫浪速のくす玉や!

おめでとうございます!

田村≫見事、半熟になりました!

若槻さんと大木さんにも用意した
ので、

ぜひぜひ召し上がってください。

川島≫お店に行かないと本当は
食べられないですから。

佐久間≫安っ!!

川島≫この値段で
やってるんですか?

河内≫この値段で、はい。
大阪ではこれでないと

やっていけないです。

川島≫難波、みんな優しいから
安いねん。

若槻≫うーん!ふわふわ。
かまぼこですか、これ!?

河内≫かまぼこです!
揚げかまぼこになるので

大阪では天ぷらと呼んでいます。

若槻≫高級料理のコース料理の
一品みたいな

すごいお上品な味で、おいしいです

大木≫おいしさランディ・バース!

川島≫今日、ベテランの調子が
あまりよくないですね。

急にやりだすから。

大木≫おいしくいただいています
ので。

川島≫最強助っと外国人で
例えていますから。

これは他にもたくさんのメニュー
があって。

河内≫店内で揚げたてを食べてい
ただくという。

川島≫今日ももちろん夜、営業され
るわけですよね?

河内≫もちろん、夜も。

川島≫ぜひ、皆さん行ってみてくだ
さい。

大成功でございました。

打ち合わせは裏切らないですね。

大村≫僕は
安住さんも言ってましたけど

野球のフライトークを
持ってきました。

中学生時代、野球部だったんですけ
れども

僕、こんな感じだったんですよ。

ちょっと
ぼやけてる感じなんですけど、

藤田も同じ野球部でして、
藤田がこんな感じでしたね。

…違う違う違う。
間違えました写真。

大村≫これは藤田が酔っ払って寝
たときに

息子が腹にいたずら書きを
しているやつ、間違えました。

川島≫画力が高いな。

大村≫お願いします、これです。

藤田≫いや、違うねん!

川島≫中学生時代?

藤田≫TBS、間違えねえって、これ。

大村≫藤田さんの中学時代の写真、
こちらです。

川島≫随分遠回りしましたね、横に
いたけどな。

大村≫最後の中体連っていう
夏の大会なんですけど

予選の1回戦で、1-0で
ずっと負けちゃってたんですよ。

最終回までいっちゃって、

レギュラーで出てて、その日1本も
打てなくて、

やばい、打てないまま、活躍
できないまま終わっちゃうのかと。

藤田は2番手ピッチャーだったんで
その日はまだ試合に

出れてなかったんですよ。

このまま負けてしまったら出れな
いじゃないですか。

だから、最終回、何とかチャンスが
できて、

1アウト二・三塁になったんですよ
1ー0で負けてて。

あわやサヨナラのチャンスですよ
ね。

そこで監督が、このまま負けたら
藤田も出れないし

代打でいくかと。
藤田に白羽の矢が立って、

代打で、このチャンスに藤田、
右投げ右打ちですよ、

なんか、あろうことかですよ、
左打席に立って。

1回も見たことない、左なんて。

藤田≫ブライアントに憧れて、ブラ
イアントがすごかったんで。

川島≫チームの大事な…

大村≫ここでアウトだと
終わるよってときに

でもワンアウトだから、こいつが
アウトになっても

まだツーアウトあるけど、つなげて
ほしいじゃないですか。

何、左で出てんだと。

でも、何か知らんけど、大飛球で、

フライを打ったんですよ、左で。

あわやライト越えるかってなった
けど、ライトが追いついちゃって、

ライトフライになったんですけど
楽々、犠牲フライで

同点に追いついて、
盛り上がって、

その勢いのまま次の打者も
サヨナラヒットで

サヨナラ勝ちにつないだっていう。

川島≫危ないことやってますね!

藤田≫ブライアント様様ですよ。

川島≫それ、右やったら入ってたん
ちゃう?

大村≫マジであのときは意味が分
からなかったんですよ。

結果、左打ちも
うまかったんですよ。

藤田≫スイッチでいけたってこと
ですね。

大村≫初めて試すタイミングが
おかしかっただけで。

左のバッティング見てもらいたい
んですよ。

あそこにネットも用意してもらっ
てるんで。

田村≫実際にバットとネットご用
意しましたので

お二人、こちらにお願いします。

藤田≫元プロとかがやる企画です
よ。

何これ!?うわっ!
大村≫どうした!?

藤田≫きったね~!

墨だよ~。

川島≫「グリップに墨だよ」。

墨なしでお願いしますよ。

藤田≫おい~…

川島≫どうしたの?

藤田≫今度、タオルに白だよ!

川島≫手が結局、灰?

藤田≫手が灰。

大村≫おしぼり渡してあげてくだ
さい。

藤田≫…かたい!おしぼりが氷!

川島≫おしぼり、氷?
どうしました?

藤田≫氷じゃねえぞ、これ。

鉄板が入ってんじゃねぇか。

川島≫出ました!「ラヴィット!」
名物・鋼鉄おしぼりだ!

藤田≫グリップが黒?
おしぼりが白?

手が灰、おしぼりが鋼鉄。

川島≫そういうことです。
終わりました。

一連の大村メドレーが終わったと
いうことで、

いいですね、
1回もバッティングすることなく。

手の平がいろいろな色になったと
いうね。

黒、白、灰。

ちょっと一連の藤田さんのリアク
ションを撮っているので

御覧ください。

あっ、ちょっと待ってください。

アシモばりの…。

川島≫まずね、スタート、早かった
ですよ。

気付くの早かったっすね。

おい~って。
ちょっとスローにしてる。

大村≫分かってるけど、何回も拭い
てるんですよね。

藤田≫あんま言うな。

川島≫このあとが、ちょっと重かっ
たという。

藤田≫一連のやつより
アシモが恥ずかしかった…

川島≫行くなら行けっていうね。

いいですね、やっぱね。

(おならの音)
藤田≫…おいっ!

川島≫何よ、もうやめてよ。

大村≫これは恥ずかしいね、これは
恥ずかしい。

藤田≫ブーは恥ずかしいよね。

川島≫最後に、シンプルブーブーク
ッション。

藤田≫21世紀で初めてじゃない?
これ。

川島≫これを大村さんが
椅子の下に仕込んでるから

座ろうとしたから、
全員でこうやって、待ってって。

リプレイ中にブッてやられたら困
るから。

ホンマに…
藤田≫だからアシモ生んだんやね

川島≫なんで、横切ること、そんな
止められるかって。

ということで、すばらしい
メドレーでした。

そちらのリプレイもある?
これも恥ずかしい。

もう笑顔です、終わったと思って。

今日、ちょっとだけブーブークッシ
ョン、売れるんじゃないかな?

藤田≫改めて威力がすごい。

川島≫一番嫌ですもん、あれ。

大木≫やっぱフライといえば
UFOということで

江戸時代のUFO伝説を
紹介させてください。

川島≫またこんなことやるやん。
もうやったやん、ジョン万次郎で。

大木≫今回UFOなんです、今日フラ
イだからUFOです。

1825年に書かれた「兎園小説」とい

珍しい話を記した書物があるんで
すけども、

そこに載ってたUFO伝説があるんで
すよ。

江戸時代、今から200年ぐらい前で
すね。

当時から

不思議好きが集まって、こういうう
わさあるよねっていうのを

出し合っている本があるんですよ
ね。

川島≫江戸時代の月刊ムーみたい
な。

大木≫みんなの証言を集めると、こ
ういう乗り物で出てきたという。

200年ぐらい前にUFOじゃないかと
言われているものがあったので、

これ、世界のUFO研究の分野でも結
構注目されている文献らしいんで

すよ。

これが発見されたときの
話が面白いので、

昔話風にしましたので
ちょっと御覧ください。

大木≫こういう伝説が実際にあっ
たと。

言い伝えというか
うわさ話に近いんですけど。

川島≫中に女性が
乗ってたんですね。

大木≫乗ってて、謎の文字もあって

いまだに謎という。

川島≫ロマンなんかなと
思うんです。

1個気になったところがありまして
ナレーションですかね、

アテレコの方が、ちょっと聞いたこ
とあるような声だったんですけど。

大木≫ナレーションは声の評判が
いい、

クールポコにお願いしました。

川島≫評判よくないですよ。

ナレーションで着替えんでも
ええから。

お祭りラジオみたいになってる。

大木≫本気でやってくれたんで。

川島≫海に浮かんでたんですよ~
じゃなくて。

大木≫やってくれました全力で
クールポコが。

ちなみに、クールポコ、この間の日
曜日

ボーリングに行ったそうなんでね。

以上です。
川島≫何情報?

はみ出しコラボ、クールポコ、
元気でございますからね。

川島≫いい紙芝居でしたけど、

あなた、それをポテト食べながらだ
らだら見ない!

夏休みみたいになってますから。

田村≫続いていきましょう、
川島さんのオススメのフライ。

川島≫最近、コンビニで見つけたん
ですけど、

これめちゃくちゃうまいんです。

湖池屋さん、湖池屋といえば大体の
りしおポテチという

感じがしますけど、

「湖池屋は、おつまみから始まった」
という

突然のカミングアウトから
始まっているんですけど、

「進撃の巨人」みたいですけど。
湖池屋さんが今年5月に

発売したばかりの新商品で

湖池屋The 海老という。

1953年におつまみ菓子として
始まった湖池屋さんなんですが

そんな湖池屋さんが
総力を結集したという。

とにかくおつまみに特化した
The 海老を作られたということで

えびまるごと生地に練り込んであ
りまして、

それをカラッと揚げております。

でもね、本当に名古屋とかでも
えびせんべいのお土産とか

あるじゃないですか。

それに負けず劣らずのめちゃくち
ゃ濃い味がコンビニで買えちゃう

んで

ちょっと私、感動したんで

これ皆さん食べてみてください。
めちゃくちゃおいしいです。

佐久間≫においがすごい。
えび!

川島≫コンビニじゃないですよね。

大村≫めちゃくちゃうまい!

川島≫これ、コンビニで買えちゃう

佐久間≫ビール飲みたい。

川島≫飲めますよね、これは。

佐久間≫夜のおつまみというか。

川島≫結構、厚みもあって
ボリボリッといけちゃいます。

佐久間≫しかも、食べたあとの感じ
が軽いですね。

川島≫えびの素材の味なので。

湖池屋はおつまみから
始まったそうです。

ぜひぜひオススメでございます。

それでは、まいりましょう
「ラヴィット!」スタートです。

≫発売から100年以上愛され続ける
ロングセラー

カゴメトマトケチャップ。

そして、トマトの自然なうまみを凝
縮した

カゴメ有機トマト使用
トマトケチャップ。

田村≫本日はスーパーで買えるケ
チャップのランキングです。

人気の18品を一流のプロに
全て食べていただき

採点していただきました。

≫川島≫見事1位を当てた方には紹
介した商品

すべてお持ち帰りいただけます!

頑張ってください。
皆さんの予想を一斉にオープン。

佐久間≫トルコ料理とかケチャッ
プを使う料理屋さんに

絶対あるのが、これだなと思って。

川島≫店にあるイメージやね。

佐久間≫大好きなんで、使ってます
ね。

大村≫いやいや、デルモンテ
リコピンリッチ。

藤田≫すいません、間違えました。

川島≫かけてますね、「ラヴィット
!」に。

入ると出る、間違えたのね。

大村≫25年目ですよ。
川島≫まだまだ頑張る。

若槻≫ザ・王道ということで。

これ以外買ったことがなくて
18種類もあるんだって

びっくりしました。

川島≫大体実家にあったのは、
これという感じでしたよね。

アゴデルモンテというのは
お一人しかいないですよ。

稲田≫え…?アゴ、出てない?え?

河井≫アゴは出てんねんけど。

稲田≫だからアゴ・デルモンテ。

え、アゴ、出てない?

川島≫どういう会話してんの?

河井≫デルモンテだけで
よかったってこと。

稲田≫ああ、そういうことか、すみ
ません、すみません。

川島≫アゴ消してください。

大木≫通常のトマトケチャップよ
りも

こだわりのトマトでいいのかなと
いうことで、

やはり、ここがベースと
なってくるんじゃないかなと。

それとプラス、

謎の文字が。
ここだけですね。

川島≫別に、カメラさんも寄らなく
ていいから。

大木≫この文字は一体何だったん
だってね。

川島≫たまに紙芝居するの、あの人

≫厳選した完熟トマトをたっぷり
使用することで

通常よりリコピンを1.5倍多く含ん
だ奥深い味わいの一品。

≫うぶたではなく酢豚。

≫ケチャップに合わせるもう一つ
の調味料は後ほど紹介します。

ともしげ≫フライパンがあったま
ってくると思うので…

佐久間≫うんうんうん、めっちゃう
…酢豚。

川島≫えっ?ともしげ?

(岡田)君は幅広というだけで選んでいる!

(女性)だから何? 気持ちいいわ!

…歯が泣くぞ! 君のはヘッドが

ぶ厚すぎて 奥まで届いていないんだっ!

ハァッ!

薄型の「システマ」なら
奥歯の奥まで届く!

《奥歯のプラークまで
「システマ」なら ごっそり≫

≪すご~い!≫

♬~ 「システマ」
≪薄型のワイド 極上プレミアム≫

(新津)あの くり返し生える大変な

黒カビ掃除はもうやりません!
(聴衆)ウオー‼

《防カビは水を入れてポン!》

《銀イオンで丸ごと
防カビコーティング!》

2ヶ月に1度でキレイが続く!
♬~「お風呂の防カビくん煙剤」

♬~(新津)そうなんです
バスタブはこすりません!

(主婦)それはもう当たり前でしょ
ではそれ

除菌できるの? できないの?

はっ
除菌できるのは銀イオンプラス!

《99%除菌!》
(聴衆)≪おぉ~

♬~「バスタブクレンジング」
《香りが残らないタイプも!》

≫そして、どの家庭にもある意外な
アレを混ぜるだけで

バシッと味がきまるんです。

ともしげ≫調味料もなじみやすく
なりますし、

火のとおりもよくなりますし。

≫あとは盛りつけるだけ。

芝≫皮が最初パリッていうのがい
いよ。

ケチャップと焼き肉のたれ
ちょうどな感じで合わさってるわ

ともしげ≫個性が融合することに
よって最強のたれになりますので

鶏もも肉、完璧だから。

♬~(真矢)ハミガキは美白で選ぶ!

…けど 他のケアも気になるあなた

(女性)えっ!?
実は全部よくばれるわよ

歯の美白 お願い!

気になるあれこれも…

ぜ~~~~んぶ お願い!

≪「ハグキプラス プレミアム よくばりな美白」!≫

<ダブルホワイトニング処方で 歯本来の白さへ>

<8つの機能全部をひとつに>

≪「ハグキプラス プレミアム よくばりな美白」誕生!≫

もう よくばりな美白

♬~ (真矢)デンタルリンスで
ケアしたいこといっぱい!

私は 贅沢な香りもほしい

だから ケアも香りも

ぜーんぶ お願い!

《8つの機能をひとつに》
♬~ ハグキプラス

《「プレミアム リンス」誕生》
贅沢な香り~

♬~ (相葉)「ソフラン」はニオイを消すだけじゃなく

そもそも生ませない こんなニオイも

実証済!このニオイも

あのニオイも
(お父さん)え!?

100のニオイ ぜーんぶ実証!
(3人)ホントだ!

「ソフラン プレミアム消臭」

田村≫ケチャップのラヴィット!
ランキング

10位から4位まで見てきました。

川島≫ここでVTRで紹介した

ケチャップと焼き肉のたれだけで
味つけ、

鶏もも肉のジューシーソテーをか
けて

ともしげクイズです!
田村≫定食屋で働いていた

ともしげさんは

あるとき、炊飯器のスイッチを押し
忘れてしまって

定食屋さんなのに、御飯がないとい
うピンチを迎えました。

このとき店長さんから3万円を渡さ
れた

ともしげさんがとった行動とは

一体、何でしょう?

川島≫米がないんですよ、定食屋で

営業できない、急いで店長が
3万をともしげに渡しました。

河井≫そのまま飛んだ?

川島≫じゃあ
オンエアしないですよ。

ちゃんと真面目な子です、この子は

藤田≫パチンコ屋に行って、
8万にして返した。

佐久間≫東京11レース3連単に全部
賭けた。

川島≫やっぱ増やそうとしてる?

稲田≫3万円を炊いた。

川島≫すばらしい答えですね、
正解ぐらい、すばらしいです。

大村≫銀シャリとライスと笑い飯
を呼んだ。

川島≫すばらしい!
1人1万。

じゃあ実質1人2500円ということで

何かを買いに行ったんです。

佐久間≫ちょっと焦ってたと思う
んで、

炊飯器を買ってきた。
川島≫いい答えですね!

いや、違うんです、ともしげさん、そ
こまで賢くないかもしれない。

稲田≫オートミール!

川島≫ちょっと栄養とか健康を考
えてじゃないんです。

大木≫フリース。
川島≫フリース?

大木≫寒かったから。

白米買にいいこうと思って。

藤田≫米粉?

川島≫米は買ってきてんねんけど
…。

佐久間≫チャーハン?
川島≫ああ、でももうほぼ!

若槻≫赤飯。

川島≫上、いらんねんっていう。

稲田≫天津飯!

川島≫天津飯じゃなくて
もうちょっとリーズナブル!

藤田≫チンマーハン。

川島≫24時間やってくれてたり、
安いんですよ。

若槻≫牛丼!

田村≫なぜ牛丼を買ってきたのか
ご本人に聞いたところ

御飯買ってきてという店長の言葉

牛肉をとれば白米になると
思ったそうなんですね。

川島≫白米買ってくりゃいいんで
すけど、

牛丼の牛をはがせば
白米ちゃうか?ってなって

牛丼しか置いていないと思っちゃ
ってて

およそ100杯の牛丼を買われたとい
う。

全部タレつき。

田村≫正解した若槻さんにはケチ
ャップと

焼き肉のたれで味つけした

鶏もも肉のジューシーソテーを
召し上がっていただきます。

若槻≫おいしい、味が濃くて焼き肉
のたれという感じは

全くしないですね。

でも、ケチャップ風味の、でも、ケチ
ャップじゃないみたいな。

…すごい食リポ下手じゃん。

川島≫コチ肉の食感は?
若槻≫コチ肉、すごい。

お弁当とかに入れてもいいかもし
れない。

川島≫モグライダーさんの
あのキッチン、

最初結婚報告から始まってますか
ら、盛りだくさんです、今日。

田村≫VTRの続き
ご覧ください。

≫甘酸っぱく口当たり滑らかで
優しい味が大きな特徴。

≫通常のケチャップより
甘味とうまみが強く、

美容や健康によいリコピンがたっ
ぷり入った

完熟トマトを使用。

濃厚なこくがリッチな味わいを引
き立たせるひと品。

川島≫王道、これが3位に入ってい
たのはすごいんですが、

スタジオで残ってるのは、さっくん
のみということになりました。

これが1位だったらすごいですよ。

田村≫では見事1位に輝いたのは、
どの商品でしょうか。

川島≫1位はこちらでした!

さっくん、お見事です!すげえ!

お見事でございます。
紹介したすべてのケチャップを

お持ち帰りいただきます。

藤田≫コチ肉作れるじゃん。

田村≫こちらのケチャップ、どこが
評価されたのか

VTRご覧ください。

≫ワインビネガーのスッキリした
酸味と独特なスパイスの風味が

後を引くひと品。

川島≫さっくん、
お見事でございました。

田村≫ここからはアインシュタイ
ンのお二人の、

「プロがお悩み解決!プチプラ変身
メイク」のコーナーです。

川島≫ともしげのせいで、みんなか
み出しているよ。

変身メークのコーナーでございま
す。

稲田≫今回のキーワードは、
サンプロテクションファクター!

河井≫必殺技みたいに
言うなよ。

≫メークのカリスマ・河北裕介さん

≫今回の舞台は去年12月にオープ
ンした

LAOX BEAUTY AIRPORT
自由が丘店。

≫河北さんが選んだのは…

河北≫昔はそういう考え方でした
よね。

≫こちら2つのプチプラコスメを使

吉瀬美智子さん風大人上品メーク
を目指します。

≫肌の色むらを補正するため、下地
に日焼け止め効果も入っている

UVプライマーを塗っていきます。

河北≫ここがこう上がってきます
よね。

≫これでベースメークが完成。

アゴの下にシャドーを入れたこと
でアゴのラインが出て

シャープな印象に。

河北≫少し明るめの色を混ぜまし
た。

≫続いてはブラウンのアイライナ
ーをきわに入れて

目をくっきりさせます。
そして…

河北≫細さと柔らかさが違います。

≫目の下まぶたの白い粘膜部分に

ゴールドを入れていきます。

河北≫はっきりしましたよね。

大村≫え、今のでしょ。

方位磁石になる?

藤田≫非常食として食べれる?

川島≫絶対やめてください。

≫リップの他にチークにも使える
便利アイテムなんです。

にしおか≫あっ、自然!すごい!

川島≫いろんなメークのテクニッ
ク出てましたけど?

若槻≫皆さん、
びっくりされていましたけど、

チークとリップ、あれ結構有名で

あれすごい、外出とかするとき、そ
れだけ入れておけば

どっちもできるからすごい便利な
んです。

川島≫ここで
ビューティーアイテムクイズです。

田村≫SNSを中心に若い女性たちの
間で話題となっている

カラーコンタクトレンズがありま
す。

リアルほにゃららカラコンと呼ば
れて今、大人気なんですが

それは一体、
何カラコンで紹介しか?

稲田≫リアル貞子カラコン、
略してサダコン。

川島≫リングコラボじゃないんで
すね。

河井≫リアルガチカラコン。

出川さんがよくリアルガチって言
う。

文字数的にそう。

佐久間≫リアルヤバイよカラコン。

川島≫出川コラボ1回も出てないで
すから。

藤田≫リアル脱出カラコン。

川島≫それゲームですね。
カラコンが脱出って

えらいことになる。

ちょっと特徴が分かるんですよね。

大村≫リアルともしげカラコンで
しょ。

川島≫どこがモグライダーの
ともしげなんですか。

藤田≫あんな目、してねぇよ。

稲田≫リアルオスマン・サンコンカ
ラコン。

略してサンコン。

川島≫本名がこれって感じですね。

リアル、2Dとか、あの世界で見たこ
とないものが。

稲田≫リアル…コアンドピースカ
ラコン。

略してヒラコン。
川島≫3回休んで。

佐久間リアルタピオカカラコン。

藤田≫子供のような目ってすてき
じゃない?

リアルキッズカラコン。

田村≫出ませんでした。
正解はリアルぴえんカラコンです。

絵文字のぴえんのような
瞳になれるように

大粒のハイライトをデザインして
いて

光が当たらなくても瞳がうるうる
になるそうです。

こちらのなみだDXはワンデータイ
プで1箱10枚入り

1760円ということです。

若槻≫うるうるしてる。

川島≫どう考えても、ぴえんです。

田村≫VTRの続き、御覧ください。

≫まずは下地にUVプライマーを
なじませます。

≫クマを隠すのにオレンジ色を
使うのが河北流。

≫あごに影を入れることで小顔効
果が。

更にハイライトを使って面長をふ
っくら顔に。

河北≫ここもくぼみやすいですよ
ね。

ここにもハイライト入れましょう
か。

高木≫ハイライト入れることで透
明感がすごく出て

目元がはっきりするし、すごいいい

河北≫明るい色と、ピンクをまぜて
いきますね。

アイホール、ここで終わってます。
僕が引いてるのはここです。

≫太めのペンシルで、まつげとまつ
げの間を埋めていきます。

高木≫目が強調されています。

≫最後にリップ。

河北≫このハイライトを真ん中に
ちょっとのせます。

ちょっとぷっくり見せたい。

河井≫よろしければ。

≫全体的に目鼻立ちがくっきりし
た印象。

目の下のクマはつや感が増し
あまり目立たなくなりました。

あごに陰影を加えたことで、小顔効
果も。

≫肌の艶感がアップし、更に健康的
なイメージに。

アイメークのオレンジで
華やかさを演出。

気になっていた二重あごも
すっきりした印象に。

河井≫どうですか?

田村≫大変身でした。

ここで視聴者プレゼントのお知ら
せです。

川島≫キーワードは大村さんに
発表していただきます。

大村≫考えました~。

川島≫ちょっと後ろ、どういうこと
?

藤田≫マジで?!

川島≫子供の貼り方してる。

いつや?御覧ください。

VTRクイズしてる。

お~、貼った!

藤田≫CM中の?

川島≫CM中に、にしおかすみこの
ものまねしてたのもバレた。

あれをスローでやられてね。

藤田≫全然気づかなかった。

野村≫核兵器禁止条約の初めての
締約国会議が

日本時間の今日夕方から、オースト
リアのウィーンで開幕します。

初めての締約国会議は21日から開
かれ

批准国をどう増やすのかや

核兵器をどうやって廃棄するのか
などについて議論されます。

前日に行われた核兵器の人道的影
響に関する会議では、

核兵器がいかに非人道的な兵器で
あるかについて

科学的に話し合われました。

野村≫会議では、5歳のときに
長崎で被爆した

木戸季市さんが自らの体験を証言。

また被爆3世の大学生・中村涼香さ
んは

ロシアによるウクライナ侵攻で

核の脅威が高まっている状況につ
いて訴えました。

野村≫しかし、核保有国の参加はな
く、

唯一の被爆国である日本も条約に
参加せず

締約国会議へのオブザーバー参加
も見送っています。

フランスで19日に投開票が行われ
た国民議会選挙で

左派連合から出馬したアフリカ出
身の元ホテル清掃係の女性が

前スポーツ担当相を破って初当選
しました。

家族や支援者たちと
喜びのダンスを披露しているのは

フランスで19日に決選投票が行わ
れた

国民議会選挙で初当選を果たした
ラシェル・ケケさんです。

野村≫ロイター通信によりますと
ケケさんは

西アフリカコートジボワール出身

2015年にフランス国籍を
取得しています。

15年間、ホテルの清掃係を務め、労
働条件の改善を求めて

2019年に仲間とストライキをした
ことが注目されました。

今回の選挙では急進左派のメラン
ション氏が主導する左派連合から

出馬。

パリ近郊の選挙区で前のスポーツ
担当相の候補を破り、

国民議会議員の座を射止めました。

田村≫ここでお知らせがあります。

「ラヴィット!」では夏休み特別企
画として

「ラヴィット!」に
出演してほしいゲストを

視聴者の皆さんから大募集します。

出演してほしいゲストの名前を書
いて、

「#ようこそラヴィット」と

一緒にツイートしてください。
その中から実際に

出演交渉をしていきます。

川島≫昨日から募集してるんです
けど

とんでもない量が、もう来てます。

がんがん送ってください、夏休みに

皆さん呼びたいと思います。

佐久間≫ホントに今日、笑い死ぬん
じゃないかと思うくらい

笑いました。

今一番会いたい人に、ともしげさん
が入りました、モグライダーさん。

川島≫そして、にしおかすみこさん
もね。

もう一度、見たいですね。

藤田≫もうね、LOVE it、いいですね

川島≫すごいですよね、2時間の放
送で6回ぐらい

ドッキリ引っかかってますからね。

藤田≫CM中のにしおかをやってい
るのも撮られてね。

川島≫シール貼ったままでござい
ます。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事