月曜から夜ふかし 【夜ふかし的自由研究/外国人に聞いた日本の嫌なところ調査】 [字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

月曜から夜ふかし 【夜ふかし的自由研究/外国人に聞いた日本の嫌なところ調査】 [字]

関ジャニ村上とマツコが話題の件をあれこれ語り合う…街行く人のカバンの中身を調査した件▽全国の日の当たらない観光地で自虐CMを作ってみた件▽村上マツコの白髪問題

出演者
【MC】村上信五(関ジャニ∞)、マツコ・デラックス
番組内容
今夜の夜ふかしは…
①何が入っているかでその人の人生が分かる!街行く人のカバンの中身を調査②全国の日の当たらない観光地で自虐CMを作ってみた▽年間1000万円の赤字…動物を飼うお金がない三重県のどうぶつ園、日本一乗り心地が悪いカーレーターがある兵庫県の遊園地③夜ふかし的自由研究▽外国人に聞いた日本の嫌なところ、頭が寂しくなってきた番組Dの持論「薄毛の人は髪があった頃の写真を持ち歩いている」を検証
監督・演出
【企画・演出】古立善之
【プロデューサー】沢田健介、徐真然
【統轄プロデューサー】吉無田剛
【チーフプロデューサー】松本京子

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ナレーション
  2. スタッフ
  3. 男性
  4. ホンマ
  5. 大丈夫
  6. 今回
  7. お兄さん
  8. カッコ良
  9. ケツ
  10. コロナ
  11. 観客
  12. 関口
  13. 今日
  14. 最後
  15. 出会
  16. 状態
  17. 人目
  18. 早速
  19. 中西
  20. 白髪

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<さらに…>

♬~

(拍手と歓声)
どうも。

大丈夫よ。
(村上) ホンマ ホンマ。

(笑い)

シモキタから来たんか? 今日。

それは いいんだけれども…。

あいつ もう… あいつ 今…。

これぐらいの距離だったからね!

ホンマやな。

上 見たら ビックリしてると思う。
ず~っと ここだったから。

何も 文句 言わねえな
あいつ!と思いながら。

影で。

<それでは…>

<今週は…>

まいりましょう どうぞ。

<まずは…>

(男性) これね…。

(男性) そう。

<続いて…>

(スタッフ) どういったもの
作られるんですか?

そうなんです。

<続いて…>

イェイ!みたいな。

<続いて…>

<そんな彼の…>

<一方 カバンを見ると…>

これ 2個あります。

(男性) こっちに。

(スタッフ) これは?

(スタッフ) これ 何すか?

(男性) 同じやつ。
(スタッフ) ポッケから出て来る。

(スタッフ) あっ これ。

<続いては…>

<続いて…>

アイドルサークル。

<続いては…>

<そんな…>

(スタッフ) 何ですか? これ。

<続いて…>

<続いて…>

(スタッフ) 何のラケットですか?

(スタッフ) めちゃくちゃ ここ
ボロッボロなのは 何でですか?

(スタッフ) ちなみに…。

<続いて…>

断続的に見てます。

いやいやいや あまり…。

(スタッフ) 中トロ マダイ
生サーモンとかもありますね。

<続いて…>

<そのノンフィクション漫画とは

こんな感じ>

(スタッフ) これ お姉さんですよね?

<続いては…>

ですから…。

<腐葉土キャバクラは…>

<続いて こちらの…>

出会いやから。

どれぐらいか…。

<こちらの…>

(伊地知) やめてくださ~い
やめてくださ~い。

ピン芸人になったのに 白目むけ
っていうの やめてくださ~い。

<最後は…>

たまたま ちょっとね…。

(スタッフ) これは?
これ 何だろう?

今日は すごかったですけど。
いや~ すごい。

お母さん。

いいワードでしたよ。

出会いやから。

どれぐらいか…。

(笑い)

「計り知れないよ」
聞いてないな 最近。

いや あんまり…。

それ ちょっと 食べてみ!
うまいで。

いいですよ そんな。
ちょっと 食べてみ!って。

だって…
えっ おいしいんですか?

言わない 言わない。

あと 「要するに」おばちゃん。
はい そうですよ。

何に対しての「要するに」かが
全くないっていうね。

そうなんです。

すごいわ!

(笑い)

ちょうど ピンになって。

6~7年とかかな。
そんな経つ?

いや もうちょっと経ってるよ
だって コロナで 2年あんねんで。

コロナって いつから始まった?
2020年の…。

19年の末に
中国で見つかったんだっけ?

そう。
19・20… え~!?

3月 4月ぐらいからやんな
緊急事態宣言 1回目 出たんが。

丸2年 経ってんだ! もう。
そうやで。

じゃあ…。

そうやろ!

そうでしょ!

何年前?

(観客) え~!

これは恐ろしいで!

まさに!

ハハハハ! そうやな!

さぁ では。

まいりましょう どうぞ。

<これまで 我々は…>

(ナレーション)
ドイツのお城を再現した…。

(スタッフ) これは?

そうなんです。

<しかし…>

<今回も…>

<今回も…>

<まずは…>

<早速…>

<この数年で…>

(松浦さん) 隣はですね…。

<その後も…>

(ナレーション) ほぼ貸し切り状態で…。

ほい!

(ナレーション) 直接 現地で確かめて。

(ナレーション) ムチムチしているから
名付けた…。

(ナレーション) 今のメインは…。

(ナレーション) さらに
見応えがあるのは…。

(ナレーション) この展示が…。

(ナレーション) 姿を見せるのが…。

(ナレーション)
帰るために強いられる…。

(ナレーション) 三重県…。

(ナレーション)
ぜひ 遊びに来てください。

<続いては…>

(西澤さん) すいません。

<遊園がある山頂までを結ぶ…>

<しかし…>

…というふうにもいわれています。

<この須磨浦山上遊園は
さまざまな遊具に乗りながら…>

<その後も…>

(ナレーション) 少しお高め…。

(ナレーション)
一番のお薦めは こちらの…。

(ナレーション) 1階は 懐かしの
昭和アイドルの曲が聴ける…。

(ナレーション) そして 3階は…。

(ナレーション) 代わりに…。

実は 私…。

(ナレーション)
雨の日も遊びに来てください。

<最後は…>

<自動販売機から
聞こえるのは…>

(村山さん) すいません。

<こちらが…>

<実は ここは…>

<77歳というお年もあって…>

<そんな…>

(ナレーション) お母さんが…。

(ナレーション)
子供の笑顔が見たいと…。

(ナレーション) でも 最寄りの…。

(ナレーション) 駄菓子屋さん。

(ナレーション) 今 集まって来るのは…。

(ナレーション) お母さんの優しさで…。

あと1個 あんねやろ。

(笑い)

お前
来月 辞めるんちゃうやろな?

何? 何がつらい? 生きてて。

ちゃんと生きてけるのかな?って。
(安部) そうですね。

(笑い)

何が ちゃんとかが分からんよ。

私だって この先 不安ですよ。
みんなね。

安定なんか ないよな。
ないよ。

本当さ…。

ホンマ 切実なとこで。

どうやるんだろう?

3人掛かりとかで起こして…。

4人目の人が ケツの穴を広げて。
(笑い)

5人目の人が
拭いてくれるのかな?

1人は つらい 私を支えてるのが。
1人は無理や 2人は いるよ。

で 広げる人でしょ 拭く人だから
4人は必要よ ヘルパーさんが。

どうすんの?
こうやって 私を押さえといて…。

体で こうやって。
マツコポジションがあるから。

「私 こっちのケツ 持つから
あんた そっち引っ張って」。

「せ~の!」。

「あ~~~~!」ってね。
(笑い)

では 続いて…。

まいりましょう どうぞ。

<まずは…>

<外国人に…>

<今回は…>

<あえて…>

<まずは…>

<そんな…>

<続いては…>

<続いて…>

<続いて…>

<続いて…>

<続いて…>

<ここで…>

<こちらは…>

<続いて…>

<続いて…>

<このように…>

<続いては…>

<早速…>

(中西) なるほど!

(中西) イケてますね。

<ここで…>

<そう!>

<続いて 自ら…>

<でも…>

あった!

<ここからは…>

<しかし この男性は…>

<何だかんだ…>

<続いては…>

(笑い)

<続いては…>

<最初の…>

<では…>

<入谷駅前に…>

<果たして…>

(はるか) お~!

お~! お~! お~!

<この時…>

<しかし…>

あら!

<そう! ここは…>

<電車が通るたび…>

<このような状態になるので…>

でもさ 私は あれよ。

えっ!? 何でですか?

だって
私 ハゲたら大変じゃない?

大丈夫でしょ。

いやいや でもさ
やっぱり この辺が…。

やっぱ 男だから
年 取ると 薄くなって来るよね。

この年まで そんだけ残ってたら
大丈夫ちゃうの?

この野郎!

今 カッコ良かった!

こっちから見たら。

ちゃんと固定して
ブレないように撮りやがって。

カッコ良かったわ 今。

今さ 抜けちゃってるけど。

余計に
ここが薄く見えるんだよね。

<この後…>

うわ~!と思ったもん。

<7月2日 土曜
午後3時から生放送>

<…を披露!>

<さらに 『夜ふかし』コラボ企画>

今さ 抜けちゃってるけど。

余計に
ここが薄く見えるんだよね。

あんた 生え際 どうなってる?

ここ めくったら
チョロチョロ 来てるからね。

まだ分からんか!
まだ大丈夫よね。

ここ 染まんないのよ。

マジ!?

あんた
まだね ここがないだけ マシよ。

前は 本当に面倒くさいよ。

すごいよ
私 白髪染めしなかったら ここ。

特に ここと ここ。
塊になってる?

昔の 関口 宏さん 分かる?
分かるよ。

検索して調べて。

関口 宏さんが
白髪になり始めた頃

ここだけ 白髪になってたのよ。
(観客) へぇ~!

うわ~!と思ったもん。

(笑い)

ここだけ ここだけ!
ここと ここだけ。

あらら~!やな。

お兄さん どう?

お兄さん ロン毛だけど ここ
どうなってる? もみ上げの所。

髪の量も多いしさ。

え~!? 何?

交換しなさいよ!

持って生まれたもんやわ これは。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事