千鳥かまいたちアワー[字]山内持ち込み企画・四畳半ガールが足りない!2組の下積み話も …の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥かまいたちアワー[字]山内持ち込み企画・四畳半ガールが足りない!2組の下積み話も

ランバダに続き山内が見つけた、いま足りないもの…それが“四畳半ガール”。夢を追い四畳半生活を送る女性2人に密着!千鳥とかまいたちの下積み時代のエピソードも

出演者
千鳥、かまいたち
番組内容
千鳥&かまいたち、最強の2組がMCを務める新番組がスタート!毎週違ったお題に対し、4人が「お笑い脳」をフル回転!相性抜群の4人だからこその予測不能のトークバラエティー!
監督・演出
【演出】柳沢英俊
【プロデューサー】吉無田剛
【チーフプロデューサー】松本京子

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – ゲーム

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタジオ
  2. 大悟
  3. 山内
  4. ノブ
  5. 濱家
  6. 四畳半
  7. スタッフ
  8. クローゼット
  9. ボンビーガール
  10. 最初
  11. お願い
  12. お前
  13. ファン
  14. 四畳半ガール
  15. 全然
  16. 大阪
  17. 番組
  18. 部屋
  19. お寿司屋さん
  20. お面

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<今夜は…>

(ノブ) 始まりました
『千鳥かまいたちアワー』です。

お願いします。
(山内:濱家) お願いしま~す。

(山内)
足りないもの見つかりました!
早いな~!

ランバダで
こりごりやねん!

あんな恥ずかしいのに
あの回だけ…。

「見てました 見てました」。

(大悟)
ノブが頑張ってたからな。

新しく見つけたのは…。

四畳半?

四畳半に住んでた頃の…。

忘れてないよ。

四畳半に住んでた時は どの番組も
前に出てボケようと思ってたのに。

もう みんな…。

あるわ!
あります!

去年の秋に
僕が 一番好きだった…。

(濱家) この二大。

テレビ視聴者 ど真ん中です。
いいテレビタレントやな お前は。

あの番組では 四畳半に住んでる

幸せボンビーガールみたいな子を
特集してたのに

もう ボンビーガール を特集することも
できなくなってるんですよ。

ウィッシュのDAIGOさんとか
向こうのプロデューサーの人に…。

言ってもらってたんですよ。

そんな 愛してたんや!

僕みたいに 同じように…。

世の中に たくさんいるんで。
話 変わって来てるやん!

最初 「四畳半が足らん」 言ってた
お前 今 「四畳半ガール」って。

どっちなん?

<去年 放送が終了した…>

<番組のファンだった山内が…>

(スタッフ) おはようございます
よろしくお願いします。

<そこで
ボンビーガールロスの…>

<1人目は?>

<小田急線
祖師ヶ谷大蔵駅から…>

(スタジオ:山内) もう楽しいですね。
(スタジオ:ノブ) お前だけや!

(スタッフ) すいません こんにちは。

(スタジオ:濱家) すごい名前やな!

(スタッフ) これ テレビですよね?
(あゆきさん) テレビです。

(スタッフ) お邪魔して大丈夫ですか?
(あゆきさん) はい 大丈夫です。

(スタジオ:大悟)
よう ロケ OKしたね。

めちゃくちゃ狭いんですけど。
(スタジオ:濱家) ホンマに狭いね。

(スタジオ:大悟) そこに洗濯機なん?

(あゆきさん) ここにあります。

ここで干しますね。

(スタジオ:濱家) 明るいから見てれる。

(スタジオ:ノブ) これが『ボンビーガール』 ?
(スタジオ:山内) 感じ出てます。

(スタジオ:大悟)
独り暮らし おばあちゃんやと
見てられんで。

(スタジオ:一同) 狭っ!

<あゆきさんの部屋は…>

<あゆきさんが
四畳半で暮らすのは…>

キッチンは こっちです。

(スタジオ:大悟)
これやったわ わしも。

(あゆきさん) もう ここじゃないと…
フフフフ!

<コンロは ガスではなく…>

(あゆきさん) そうです 昔ながら。

(あゆきさん)
ドアが こっち開きなんです。

(あゆきさん) 冷凍して
ちょこちょこ食べてますね。

(スタジオ:ノブ)
ハシゴがあるのよ あそこに。

(スタジオ:山内) 全然
オシャレな感じじゃない ハシゴ。

(あゆきさん) これ 使ってます。

(スタジオ:山内) 狭いな~!

そうなんです。

(スタジオ:大悟)
カナブンの位置やがな。

<こちらのロフト…>

(あゆきさん) 来ないです。

ちょっと涼しくなるんですけど。
(スタジオ:大悟) これ 夏 しんどいね。

<そして こちらが…>

(あゆきさん) 貼りました。

(スタジオ:大悟)
このへんが かわいらしいよな。

(あゆきさん) 栓 開ける時。

(スタジオ:大悟) あっこで飲んで寝て
死にそうになったことあるわ。

こんな。

(スタジオ:山内) これ
『ボンビーガール』 で 絶対 やってます!

なるほど なるほど。

(濱家) 狭いわ~ あれ。

マックス狭い部屋って
何畳 住んだことありますか?

大阪で… 岡山から出て来た
1発目のマンション。

だいぶ狭い! 一緒ぐらい。
布団 敷いたら スペースぱんぱん。

クローゼット
置く場所がなかったから

元々の設計で…。

こう寝るのよ
こう 布団 敷いて 寝てたら

ここ クローゼットなのよ。

(濱家) どういう…。
そんなん ないでしょ!

クローゼットが落ちて来たら
ズダン!って落ちんねんけど…。

大悟さん どうやったんすか?
最初 岡山から出て来た時。

そこに 哲夫さんも西田さんも
住んでたから。

3人とかで ずっと一緒におった。

(山内) 全然 関係ないですけど…。

(山内) そのまんまやな~!

そのまんまやな!

ず~っと タオル巻いて
たこ焼きの…。

マジで 金 ないから 最後 余って
冷たい たこ焼きを持って帰って。

バイト先のお母ちゃんが
すっげぇ優しい人やったから

「閉店の時に残った たこ焼きは
全部 持って帰り」って。

「いいよ」って。
優しい!

売れるわけない!

そんな時間から買うわけないのに。

昼間は 俺ら 働いてないわけよ。

昼ぐらいに 「腹へったな~!」。

コンビニ 行って…。

紅ショウガと塩! で 酎ハイ。

アハハハハ!
すっげぇな~。

そこまでのある?
僕は 1人暮らし 遅かったんで。

大阪で芸人やってて…。

食うのに困るとか なかったんで。
困ったら 実家がな。

ちゃんと お金は稼いでたんで…。

いきなり?
いきなりは すごいね!

どんな造りやったん?
普通っすよ。

ガラス張りの。

山内は 島根からやから
金は なかったよな?

この企画しといて
あれなんすけど…。

でも 昔 行ったやん
お前の家 わしら ロケで。

結構 いいとこやな。

(山内) ビックリしたんすけど…。

千鳥さんが…。

俺 備え付けのクローゼット
大悟さんに バキって剥がされて。

ハハハハハ!
ちょっとだけ ガタが来てて

「傾いてるな!」
「そうなんす 傾いてるんですよ」。

「一回 外したらええんちゃう?」
ガッ!て。

(山内) ドア バキ!って外して
おい!ってなって。

今 こう見えて だいぶ…。

(濱家)山内が ファンからもらった
お面のチョコレート。

「これ かぶってみ」 言うて
バッチン!

(山内) ファンの人がくれた
マスク形のチョコのお面を

俺が 大事に冷蔵庫に入れてたら

「何や これ… お前 かぶってみ」
こうやった瞬間に バン!って。

マスクが パリ~ン!って割れて。
『ジョジョ』みたいになってた。

(山内) 呪いが解けたみたいに
パリ~ン!ってなったり。

四畳半の話やろ?
(濱家) 四畳半の話。

あゆきちゃんが 四畳半で暮らす
理由が分かります ご覧ください。

<あゆきさんが…>

(スタジオ:ノブ) そうなんや!

<現在 アイドルとして活動する
あゆきさん>

<しかし…>

(あゆきさん)
私以外にもいて 聞いてみると…。

<それでも…>

<すると…>

憧れてる…。

(スタジオ:大悟)
あれも 狭いとこで寝てるから。

<以上 国民的スター…>

なるほど。
明るくて いいね。

応援したいって思えますよね。
思える。

花 全然 出します。
推したいんだ!

でも
山内が言うてること分かるな。

四畳半ガール 確かに
好きになっちゃうというか。

あの頃。
そうなんすよね。

今 焼き肉屋 行って
ええ肉 焼いて 食った時に

うぅん!ってなる時ない?
(笑い)

俺 めっちゃ分かるわ。
何これ!?みたいな。

僕 大悟さんに 最初に
食べさせてもらった お寿司とか

大衆的なお寿司屋さんの

ネタ でっかい 米 大っきいやつ。

うまいっす 大悟さん!とか
言ってたのに

最近 お寿司屋さんで…。

自分にな。

何を偉そうに…
じゃかましいわい!

じゃかましいよな!
確かにな。

ここ 大阪?っていうような
場所やねん。

濱家と後輩と 5~6人で
お好み焼きとビール 全部 食うて。

そんな安ぅない!
そんな安くはないですけど。

安いお好みと
ビール 飲んでたら

常連の…。

ずっと絡んで来る 変なおっちゃん
でも おもろいな!って言ったら

30分後ぐらいに ハマが…。

<四畳半ガール 2人目は?>

<西武新宿線 野方駅から…>

(チャイム)

(スタジオ:大悟) 狭っ!
(スタジオ:ノブ) まず 下から映す。

(スタジオ:ノブ) 細っ!
(スタジオ:大悟) ファーストベースぐらい。

(チャイム)

(スタジオ:大悟) 狭っ!
(スタジオ:ノブ) まず 下から映す。

(スタジオ:ノブ) 細っ!
(スタジオ:大悟) ファーストベースぐらい。

よろしくお願いします。

(さおりさん) そうですね。

(スタジオ:大悟) ホウキ いらんやん!

(スタジオ:ノブ) あっ いきなり!
(スタジオ:山内) いきなり シャワールーム?

(さおりさん) 立ったら
ちょうどいいぐらいの。

(スタジオ:ノブ) へぇ~! 浴槽なし。

<浴槽はありませんが…>

(スタジオ:濱家) あっ 狭いな~。

<さおりさんの部屋は…>

<さおりさんが
四畳半で暮らすのは…>

(スタッフ) なるほど。

(スタジオ:濱家) 病院のやつやん。
(スタジオ:ノブ) 入院の。

90度まで。

起きてる時は…。

(さおりさん) 最初
寝たいなと思ったんですけど…。

(スタジオ:大悟) あるあるなんだ。

(スタジオ:大悟) え~!
(スタジオ:ノブ) そんなもんか。

今の段階で これです。

(スタジオ:濱家) あるほう。
(スタジオ:大悟) 偉いよ。

(さおりさん) ずっと使ってます。
(スタッフ) 1年も使ってるんですか。

(スタジオ:大悟)
山内の やれ! 10足ぐらい。

(スタジオ:濱家) うわ~!
(スタジオ:山内) 靴 贈らなきゃ。

(スタッフ) ガッツリ
穴が開いてるじゃないですか。

(さおりさん) うまい棒ですね。

(スタッフ) 奥は
ポテトチップスじゃないですか。

<さおりさんが…>

物件 探します!みたいな。

その時に…。

18 19の 若い子が。

えっ そうなんや!

<四畳半に住む…>

(スタジオ:ノブ) えっ そうなんや!

へぇ~!

さをぴの応援の仕方
いっぱいあるやん 芸人やから。

(山内)
『クセスゴ』のほう いいですか?

杉田玄白のやつ?

<この後…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事