しゃべくり007▽SHELLYが事実婚!!最強お見合い企画に親友芸能人が参戦!![字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

しゃべくり007▽SHELLYが事実婚!!最強お見合い企画に親友芸能人が参戦!![字]

SHELLYが事実婚した伝説のお見合い企画に悩める親友を引き連れて参戦!!カメラマン、音声、ディレクター…超売れっ子芸能人がTV業界の職人達とガチお見合い!!

出演者
▽MC
ネプチューン(名倉潤、原田泰造、堀内健)
くりぃむしちゅー(上田晋也、有田哲平)
チュートリアル(徳井義実、福田充徳)

▽出演者
SHELLY&スペシャルゲスト
監督・演出
【演出】上利竜太
【プロデューサー】宮崎慶洋
【チーフプロデューサー】松本京子

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 有田
  2. 福田
  3. 原田
  4. 堀内
  5. お願い
  6. 梓沢
  7. 徳井
  8. ケイ
  9. 片山
  10. ヤバ
  11. クリスタル
  12. パッション
  13. 浜本
  14. 本当
  15. 予防
  16. 石橋
  17. 片山君
  18. 名倉
  19. 結構
  20. 高柳

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥800
(2022/08/01 13:57:09時点 Amazon調べ-詳細)

ぜひ 劇場に お越しください
お願いします。

<SHELLYが…>

<ということで…>

(一同) え~!

(SHELLY) 私が 本当に…。

(有田) いるわけだ 探してる方が。
そうです。

(上田) ごめんね
あらかじめ言っとくね。

今は 「そういう番組だ」って。

どうぞ!

(堀内)本当に大切な人っつったね。
はい。

ほぉ~!

(堀内) クリスタル・ケイだ!
歌のまんまだ!

(徳井) え~?
(有田) マジで!?

クリスタル・ケイさんです!
(クリスタル・ケイ)よろしくお願いします。

お久しぶりで~す。

ヘイ ガール!

本当に。

そうなんだ!

(一同) え~!

幼稚園の時から。
幼稚園?

近所だったの?
近所です。

もしって思った時に…。

クリスタル・ケイさんのこと…。

小っちゃい時から
そうなんですよ。

<クリスタル・ケイは
2歳年上のSHELLYを…>

本当に?
本当に。

裏方とか業界だと
スケジュールとかも…。

それでは ケイさんの彼氏候補に
登場してもらいましょう。

お願いします!

アハハハハ!

(徳井) ガンマイク。

(福田) カメラ。
(徳井) 日テレカメラマン。

(堀内) みんな おっ カッコいい。

(堀内) 4人!

なるほど! はい はい はい。

(原田) 結構 来たな。
(名倉) 写真家?

(堀内) 顔 真剣だな。

1番の方から
自己紹介 お願いできますか。

日本テレビ 音声担当してます
梓沢と申します。

よろしくお願いいたします。

よろしくお願いします。

じゃあ ちょっとね
梓沢さんのご紹介を。

それで拾わなくても ついてる。
癖でね!

一緒?
そっか。

あっ そうなんですか!

(梓沢) 僕は さえない
理系学生だったんですけども

ケイさん やっぱり 有名人で…。

ずっと思ってました。

(福田) 大学の頃からや。
(梓沢) そうです 大学の時から。

オーラみたいなのがあった?
(梓沢) そうですね。

僕は 一般人だったので
近づきづらいというか…。

(梓沢) そうですね
楽しみにして来ました。

(徳井) ストーリー あるよ!
ワ~オ!

星さんとは
お知り合いだったり?

SHELLY姐さん!?
ハハハハハ!

あっ 知り合いなのか
あっ そう!

どう? 梓沢さんは…。

えっ!

ありがとうございます。

(原田) SHELLY 今…。

(原田) すげぇじゃん!
違う! 違う 違う!

(有田) 旦那も カメラマンに
なったわけだしさ…。

いやいや… もう もう…
変なイジりで。

(原田) 見たい 見たい。

え~! すごい!
ナイス!

リアル!

今日 だから
こういう情報も くれるみたいよ。

生々しいですね 家賃とか。

まぁ 深い話は
後ほど していただきますけど…。

そうですね…。
あれだったら 拾いましょうか。

(原田) いいよ ピョンス!
いい働きしてるよ!

(有田) 生きてないだろ あれは。
(福田) その位置で合ってる?

(福田) 下から。
離せ 離せ!って。

(堀内) 見切れちゃってる。

ありがとうございます。

(福田)
入って来ねえよ コメントが。

よろしくお願いいたします。
はい 頑張ってください。

言った!

では お隣の方 自己紹介 どうぞ。

日本テレビで
カメラマンをしております

片山と申します。

お願いします。
(拍手)

ってことは 星さんとも?
そうなんです。

(一同) えっ!

いやいや…。

やっぱ 中身も知ってる。

そうなんだ。
確実な人。

そうか! なるほど なるほど。

すごいなと思って。

(笑い)

(堀内) パッション なさそう!?
何で パッション ないのよ?

(有田) パッション ないよ 全然。
(福田) パッション ないんか?

(片山) すいません。
重症だよ! そしたら。

頼りなくて。

星さんから ちょっと…。

そんなことは言われてない?
(片山)そういうわけではないです。

やっぱ 星さんご夫婦を
近くでというか

お話を よく伺ってるので
やっぱ 憧れというか。

本気で!

別に クリスタル・ケイさん…。

(笑い)

(笑い)

(有田) フェスで こう行くだろ!
確かに!

パッションが
まだ足りてないかなと。

片山さんも…。

(原田) キレイだね。
キレイ キレイ。

金閣寺や北野天満宮の近く。

(福田) いいとこ!

(福田) 品がある感じね。

(福田) お上品にね。

意気込み お願いできますか。

お願いします。
(拍手)

(有田) このへん 前の2人が…。

めちゃめちゃ楽しい。

近っ!
(有田) 近いよね。

(徳井) スタッフが 全部。

3人目の方
自己紹介 お願いします。

映像とかテレビの ディレクターをしてます
高柳と申します。

高柳健太朗です
よろしくお願いします。

すごい!
(堀内) 社長!

高柳さんの…。

(原田) 何これ!?
ピアノ!

完全に…。

(原田) 何だ これ!

ちなみに…。

(一同) え~!

これは持ってますね。
見た?

クリスタル・ケイさんの目が
キラ~ン!

いや…。

ちなみに…。

(原田) 19畳あるの?

ここは。

自宅の…。

(徳井)
天井に付けるタイプのやつね。

(徳井) ポップインアラジンね。

(福田) もうええ! ええ!
あっちの話!

(徳井) 天井に付けて…。
今度 教えてくれ! 今度。

高柳さんは…。

そんなに
流ちょうじゃないんですけど…。

いたんですもんね。

本物だ。

勝手な印象ですけど
クリスタル・ケイさん…。

パッション 強いほうですよね?

片山君 残念!

まだ行けるよ!
(片山) もう少し…。

まだ ワンチャン 欲しい?
(片山) すいません。

(堀内) パッション なかったら
帰ってたもんね。

意気込みを お願いできますか。

よろしくお願いします。
よろしくお願いします。

(有田) リアリティー あるな。

4人目の方
自己紹介 お願いします。

写真家をしております
石橋 純と申します お願いします。

お願いします。
(徳井) パッション ありそうやで。

あのう クリスタル・ケイさん…。

自分のケータイとかにも
プレーリストで入ってるんです。

ありがとうございます。

お見掛けした時は…。

何だ?

お~!
すご~い!

(福田)栃木に こんなん あんねや。
ステキ!

(石橋) これは険しいですけど…。

(有田) 家族でね じゃあ。

見たい 見たい!
ちょっと いいですか?

見たい! すごい!
(徳井) これはパッションよ。

(有田) 何か いいね!
お~!

(福田) 撮ってるよ 撮ってるよ
カメラと音声 スタンバってるよ。

撮ってる!
(福田) ちゃんと撮ってるよ!

(笑い)

違う 違う 違う!

(福田) カポエイラの音 拾って。

(福田) ロケやと思って!
(手拍子)

(手拍子)

お~! おっ!
(手拍子)

(手拍子)

すご~い!
(手拍子)

(徳井) あ~ いいっすね!
(手拍子)

(拍手)

すごい すごい!
(福田) パッションの塊!

(笑い)

改めて 石橋さん…。

(石橋) よろしくお願いします。
はい 頑張ってください。

じゃあ ケイさん!

ツーショットで お話を たっぷり
それぞれの方々と…。

すっごい笑ってる。
どうぞ。

分かりました。

梓沢さんから行こうか。

梓沢さん お願いします
席のほうへ。

どうぞ おさん方は
座って お待ちになってください。

はじめまして。

(堀内) いいね。
(有田) 声が渋いよね。

ありがとうございます。

緊張しますね 確かに そうっすね。
緊張しますね。

大丈夫ですか? フフフフ。

(笑い)

(名倉) 言わんでええ!

(梓沢) すいません。
キッカケはね キッカケは。

(有田) 昔から
録音が好きだったとかさ。

(福田)
仕事に対する愛情みたいなさ。

なったりも するんじゃないの?

ここから カメラに戻ったりは?

(梓沢) 可能性としては
あるかもしれないですが…。

年下ですね。

(有田) どうなんですか? 年下は。

…ってなってくれそうだなと。

梓沢さん…。

よく言われるので。

すごい言えるタイプだと思います。

(梓沢) 大丈夫です。
じゃあ ちょっと… 仮にね。

ハッハッハッハ!

(福田) 古いタイプやな!
古いタイプのチンピラやな!

(原田) おめぇじゃねえんだよ!

(福田) 普段から
ガンマイク 持ってんの?

(有田) 商売道具だろ!
(原田) いい女 連れてんじゃん。

(原田) おい。
(梓沢) やめてください!

(笑い)

(福田) そんなすぐ引く?

また来た!

えっ! 何?
(梓沢) やめろ!

(有田) カラオケ 行こうよ。
(梓沢) いい声。

あっ 本当?
はい カッコいいっすよ。

そんなふうには ならない!

(有田) 緩急が すごい うまい!
引き出しが いっぱいあるの。

ございます?

私が 結構…。

(笑い)

かわいい!
でも 確かにね。

(有田) かわいいよね。

(福田) 聞きたい。

よければ 見に行きたいと
思ってるんですけど

どうですか? バスケット。

あっ そうなんだ。

趣味も合いそうな。
合う 合う。

結構 まぁ…。

そうなんだ。

(原田) いい感じ いい感じ!
(有田) 最高!

(笑い)

梓沢さんさ…。

そういった面でも
サポート できますし…。

お願いします。
なるほどね。

いいね! 梓沢さん。

いったん 梓沢さん こちらに。
(原田) いい感じ!

(有田) いい感じだったね!
めっちゃいい感じだった。

じゃあ 片山さん 行ってみようか。

失礼します。

(有田) ノーパッション片山。
(笑い)

(有田) 女の子同士のね。

OK!

(インタビュアー)もったいな~インタビュー!

靴下さんは
もったいないと思うこと あります?

(靴下)♬「洗剤の入れ過ぎ 資源の無駄過ぎ」

♬「多く入れりゃ落ちるなんて 考え甘過ぎ!」

自分 地球リスペクトなんで。
あ~ リスペクトですか~。

あと 俺 兄ちゃんもリスペクトしてて。
あっ もう片方のね。

イエス イエス。
兄ちゃんが言ってたんすけど

♬「ワンハンド いつでも きっちり計量」

♬「ワンプッシュ 5g ぴったり適量!」

まぁ 計量リスペクトっすね。
ず~っと うるせえ。

<もったいないを ほっとけない。 花王>

<ここで…>

♪~ 心から心から

♪~

<そんなクリは
SHELLYと…>

だったら 気楽だよな。
フフハハハ。

<それでは…>

片山さん 行ってみようか。
(有田) ここだよね。

失礼します。

(福田) ノーパッション片山
頑張ってくれよ!

どうぞ。

はじめまして 片山と申します。
クリスタルです。

(片山) 「クリスタルさん」と
お呼びしたらいいですか?

「クリスタル」だけで。

(原田) ブッ!

(堀内) 撮って 撮って!

(笑い)

(福田) ちょっと!

(有田) まだ アシスタント?

(福田) ノーパッション片山よ。

片山さんも…。

VEという…
サブコンにいるんですけど。

そこから…。

今月。

そうなんです。
(堀内) ちゃんと撮れないんだ。

(片山) 昨日…。

(片山) 今日 担ぐから…。

いいよ!

そんなあなたを
別に 見たいわけじゃないの!

(有田) 日頃は…。

(片山) そうですね 今は。

(有田) そうなんだ。

今日は。

ぜいたく!

(堀内) しゃべりながらだよ。
すごいズームしてる。

フォーカスが! ハハハハ!

(有田) 頼りねえな!

ここからだから!
こっから こっから。

(片山) すいません!

じゃあ 今後…。

今 カメラマンで…
まだ28歳なので。

まず…。

で ゆくゆくは…。

なりたいなと思っております。

テレビだけじゃなくて…。

今は 一番…。

そういう時って…。

ウェイ! フゥ~!って感じです。

ウソ!?

カメラ 置いて その状況 見して。
ちょっと 見たいですね。

フェスの時の。

フォ~ フゥ~! ヒュ~ヒュ~!
フゥフゥフゥ! フゥ~!

(福田) やり慣れてないな~!

(福田) いや いいよ! かわいい。
(名倉) ええよ ええよ!

撮るんだ それを。

(堀内)
フェスに出て来たよ とうとう。

あっ 踊ってくれた。
(原田) すっげぇ近く。

(福田) 盛り上がって!
めっちゃ撮ってくれてる。

もう 片山君も ほら!
こらえられない?

(有田)
フォーカスだけ 気にして!

すいません!
私のせいなのか?

修業が足りませんでした。

片山君 特に ケイさんに…。

(有田) 結構 年下か。
ねっ!

うん…。

う~ん… そうだな。

(片山) なるほど。

(福田) ナイス通訳!

(有田) そんなに!?

しないです しないです。

(有田) 真面目とか。

ウワサですけど…。

仲間から すごい愛されてる。

それ 大事な要素だね。

片山君 自分の一番の売りある?

ずっと
支えて行ければなと思います。

大事?
大事 大事!

めっちゃ優しい?

じゃあ こちらで お待ちください。

(原田) よかったよ。
(福田) よかったよ!

では 高柳さん どうぞ。
失礼します。

よろしくお願いします。
よろしくお願いしま~す。

お酒 飲むことが好き。
そうですね。

このまんま
テンションが上がるというか

ちょっと
にぎやかになるというか。

飲める感じです。

そっか そっか。

普段…。

今年は もっと そういうことが
できるといいかなと思ってます。

結構 スポーツは…。

ハンドボール!?
(堀内) 外国でやってたの?

いいですね!
ありがとうございます。

(堀内) クリちゃん もっと…。

OK!

(笑い)

も~う!

(有田) パッションなんだね 今
世の中 全員ね。

情熱なんだな 今 一番必要なのは。

OK!

OK!

あぁ!

(有田)
英語で これだけ しゃべれたら
外国とかも 一緒にね…。

そうですね。

これからの季節 夜風に
当たりながらとか いいですよね。

(原田) ルーフトップって…。

(堀内) はい シットダウン!

ハハハハ! 屋上。

えっと… 僕の話をすると

やっぱり…。

逆に そういうことも…。

多分 いろんな こう…
何て言うんですかね。

それは ありますね。

おっ!

うれしい!
それは うれしいですね。

お待たせしました
石橋さん お願いします。

大変! ウフフ。

よろしくお願いします。
よろしくお願いしま~す。

(内村)あれ? 皆さん 消臭スプレー
ニオってから使ってますけど

ニオってからで いいんでしたっけ?

だって ニオっちゃってますよね。

ニオイは予防できなきゃ!! ダメ!

<予防できるのは 「リセッシュ」>
予防 予防。

(内村)今 消臭スプレーしようとしてました?
(母)はい。

ニオってからで いいんですかね?
えっ?

だって ニオったベッドで
寝てたってことですよね?

ニオイは
予防できなきゃ!!

予防 予防。 はぁ~ 気持ちいい。
<予防できるのは 「リセッシュ」>

(小栗)あ!
(宮沢)<ビールが美味しい夏こそ!>

あー! めちゃくちゃうまいビール飲みてー!

<冷やしジョッキに>
冷やしプレモル

<高級ビール! いっちゃいましょう!>

<「ザ・プレミアム・モルツ」>
あー

(小栗)誕生
♬~<マスターズドリーム マスターズドリーム マスターズドリーム…>
(缶を開ける音)プシュ!

<醸造家の果てしない夢を>

この一杯に!

<プレモルの最高峰 「マスターズドリーム」 新登場>
ワ~オ

(黒島)今日 ひといき つきましたか?
(井浦)…はい はい。 わっかりました。

<オンとオフが曖昧になった この時代
休む時間って すごく大切>

<だから毎日の中で ひといき習慣を>

<それだけでリズムを取り戻し
気持ちが前を向く>

さあ あなたも。

ね 井浦さん。
わっ 黒島さん。

何ニヤニヤしてたんですか?
えっ いや…

<いい毎日は、いいひといきから。
ひとのときを、想う。 JT>

よろしくお願いします。
よろしくお願いしま~す。

フフフフ。
フフフフフ!

(有田) 何が面白いんですか?

いいですね!

僕 すごく…。

あとは…。

まだ ケイさんが…。

そういうの
見せられるかなとは思います。

そこ 気になる!

(笑い)

(原田) 絶対ダメだよ!

(徳井) はぁ~!

僕が ものすごく…。

結婚 家庭っていうのが
その時は見えず

それが うまく行かず。

何が 「分かる~」だよ!

どういうシチュエーションで
撮りたいですか?

撮りたいなと思います。

(有田) 気ぃ許してるからね。

チンピラ
山 行かねえと思うんだけどな。

アォホ~イ! ホホ~~イ!

(笑い)

ホ~~ウ! ヘ~~イ!

かわい子ちゃ~ん!
かわい子ちゃ~~ん!

(名倉) 山に縛られてる。
遊ぼうよ!

(福田) あっ あっ あっ!

(原田) 何ですか?
(笑い)

(原田) おい ちょっと どいて!

(福田) 弱っ!
結構 あっさり!

(堀内) ホウホウ! ホホホホ!
(有田) ヤバい!

(堀内) ホ~~ホッホッホ!

ヤバい! 近づいた!
(原田) ヤバい ヤバい ヤバい!

(有田) ヤバい ヤバい ヤバい
ヤバい ヤバい ヤバい!

ハ~イ! あっ かわいい!

(福田) やめろ! やめろ!
(笑い)

(福田)ジャングルパニック すな!
(名倉)やめろ!

(堀内) ダメでしたね。

ごはんに行くのが
スタートですから。

<いよいよ 結果発表ですが…>

どなたなんでしょうか どうぞ!

(笑い)

(有田) えっ!?
(福田) あ~ すごい!

<実は この2人…>

<結果は!?>

どうぞ!

(有田) えっ!?
ごめんなさい。

ということで 星さんと

小林さん!
(原田) すげぇ!

<となったが…>

(原田) やめろ‼

(笑い)

(浜本) ご無沙汰してます。
(有田) 浜本さんはね!

小林さん ごめんなさいね。

その時は 何か…。

(小林さん)
いろいろ話してるうちに…。

浜本は LINEの…。

偉い! なのに お祝いしたいと。

(有田) そもそも 星さんは…。

(有田) 浜本さんも 正直 SHELLY
大したあれじゃなかった?

(有田) え~!?

(有田)浜本君のほうが本気だった。
(福田)本命やのに!

星さんからは…。

デートしてんのよ!とか。

コロナが ちょっと
落ち着いて来たので…。

(有田) 現状報告ね。

そういう話も
そこで聞いたと。

本当…。

(原田) そうだよね!

(原田) 浜本…。

(有田) 今はね
「心の底から」でいいけど

同期会で集まった時に
「実は」って言った時よ。

正直 また…。

(原田) でも ちゃんと 花
持って来たんだから偉いよ。

じゃあ せっかくだから。
ありがとうございます。

おめでとうございます。

ありがとうございます。

浜本 今…。

(有田) 一回 やろうよ!

(有田) 浜本君 ゲストで。
いい! いい!

浜本お見合い企画を。

(福田) 無理 無理! 無理 無理!
あえての。

<いよいよ 結果発表>

ごめんなさい。

いてください いてください。

俺たちみたいに…。

というわけで
一応ね 4人の方との

ツーショットトークのお時間も
終わりまして

これから ケイさんが…。

っていう方がいらしたら…。

段取りになるんですが
何となく 決まりました?

一瞬 会議していいですか?
いいよ いいよ。

(有田) 女の子同士のね。
SHELLYのアドバイス もあるだろうし。

(堀内) カッコいい!

Yeah yeah yeah.

OK!

めっちゃカッコいい!

質問。
どうぞ。

(有田) 今までの感じがいいのかな
理想というよりは。

リアルな。
(福田) 経験ね。

じゃあ 梓沢さんから。

飲みに行って。

そういうわけじゃないですけど…。

素直な気持ちも出るかと より。

(堀内) ヤバい ヤバい ヤバい!

(原田)
ケンカが勃発してね 昼間とか。

そうですね…。

じゃあ…。

片山君は?

ほわっとした空気の中で…。

プレゼント。

自分が悪いと思ってなくても…。

高柳さん いかがです?

石橋さん いかがでしょう?

お互いに とってから…。

一回 ちょっと…。

(徳井)
こういうの ないよ 意外と。

梓沢さんから行ってみようか
隣に。

(有田)
いろいろ持ってるからな 今日。

雰囲気が出るのかな
リアルな 普段の感じが。

(徳井) 丸腰でね 丸腰の。

泰造に預けちゃって。

(有田) よく分かってるね
『しゃべくり』が。

(原田) こんな感じね。
(名倉) いいね!

でも いいんじゃん!

梓沢さん 意外と大きいね!
何cmですか?

ナイス!

片山君。

いったんね。
怖いな~ それ 持つの。

重い!?

片山君も大きいね。
本当だ 大きい!

みんな 背 高い。

全然 お似合い お似合い。
かわいい かわいい!

次 高柳さん 行ってみようか。

(堀内) 同世代。
同世代ね。

同い年ですね。

(徳井) 同い年っていうのも…。
いいですね。

こんな感じね。
(堀内) かわいらしいね。

石橋さん お願いします。

(有田) 大人のカップルって感じ。
(福田) こういう夫婦 いるもんな。

(福田) いそうやな。

(福田) 東京って感じ。
(堀内) 雑誌の表紙みたい。

どうやって やるんですか?
カポエイラ。

(福田) いい!
2人で カポエイラ。

(有田) いい いい いい!
いいね!

いいよ いいよ~。
ハハハハ!

こうなると
みんな それぞれ 良さが。

そうね!
(原田) カッコいい!

もう一回 言ってやって。
だから 別に…。

はい。

なるほど!
ありがとうございます。

せっかく来たし。

一応 並んどけ!

何にも しゃべってないけど。

浜本も 一応 並んどけば…
選んでもらえるかもしれないから。

(堀内) 何で 横に立つんだよ!
(有田) まぁ まぁ まぁ!

同い年だ そうだ そうだ。

浜本。

あと 横浜なんですね。
横浜。

横浜の人は
横浜に食い付くんだよね。

(有田) こんだけ やって!?

(福田) 勘弁してくれよ。
(徳井) 巻き返せる!

(有田) ごはんに行くのが
スタートですから 別に ここで…。

いいんですか?
いいよ 1択とかにしなくて。

ごはん 行きたいなと思ったら。
一回 ごはん 行きたい!ぐらいで。

では まいりましょうか。

(堀内) 緊張する。
(福田) うわ~ 誰やろ?

ケイさんは どの方の手を

取るんでしょうか。

お願いします!

浜本さん 手 出してる。
(福田) すごいな!

どこ行くの?
どこ行くの?

(有田) 何人でも
いいですからね。

(有田) はい!

(笑い)

(原田) 目 閉じて!

カメラがね 気になっちゃうから。

(有田) はい!

ハハハハ!
(堀内) 悩んでる。

それだけでもいいですし。

(有田) えっ… え~!?

(笑い)

(福田) 一番 情報ないわけやから。
確かに。

(有田) 迷うんだ。

(原田) いいよ いいよ!
ゆっくりね。

リアルに これは。
(福田) ガチや! ガチだね。

(有田) その代わり 絶対…。

うん うん。

(有田) お~!

どう思う?
この人 どう思う?

いいんじゃない?

大丈夫!

(福田) 何でやねん!

(名倉) 何のアピールもしてない!

(福田) 知らんねん!

(有田) ちゃんと やってんだから。

(徳井) 時間
止められたみたいになってます。

それ やったら ふざける感じに
なっちゃうね! やめときますか。

以上でございます。

いい! いい!

浜本さんだけ ハハハハ!

LINEで…。

…みたいな感じには なってます。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事