仰天ニュース…大食いで太らない女子の秘密…4kg食べてすぐヤセる腸内環境とは?[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

仰天ニュース…大食いで太らない女子の秘密…4kg食べてすぐヤセる腸内環境とは?[字]

なぜ太らない?秘密を解明…出産後大食いになった女性!どか食い&すぐヤセる生活に密着▽ぽっちゃり女子がダイエットで食べても太らない体質に!その秘密とは?

出演者
【MC】笑福亭鶴瓶、中居正広
【ゲスト】橋本愛、中村蒼、磯山さやか、トム・ブラウン
【アシスタント】杉原凜アナウンサー(日本テレビ)
番組内容
食べてもなぜか太らない!大食い女子4連発!①少食だったのにあることがきっかけで食べても太らない体質になったママ!②食べる事が大好きな芸人が…あるものばかり食べていたら奇跡のチェンジ!?③長時間食べ続ける大食い現役アイドルの驚きの食生活④食べてもすぐにお腹がすく!?食べ盛りの大食い女子中学生に密着!▼中居が鶴瓶からの電話に物申す!&中村蒼13年ぶりの特技披露でリベンジなるか?

ジャンル :
バラエティ – その他
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般
ニュース/報道 – 海外・国際

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 彼女
  2. 大食
  3. スタジオ
  4. 女子
  5. 全然
  6. 中村
  7. 千夏
  8. kg
  9. 橋本
  10. 体重
  11. 中居
  12. 友達
  13. 一体
  14. 何巻
  15. 時間
  16. 田中
  17. 美帆
  18. イッキ
  19. トラコ
  20. ホント

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥800
(2022/08/02 13:59:11時点 Amazon調べ-詳細)

<…に迫る!>

<突然…>

<でも…>

<…がいる>

<それが…>

<…という名前で活動中の女性>

<なのに!>

<食べ物を
目の前にすると…>

<…を あっという間に
平らげる>

<一体 彼女の…>

<彼女は ある時…>

<…なったという>

<なので 元々は…>

<さぁ 彼女が…>

<今夜のゲストは

こちらの皆さんです>

<幼少期の彼女が
夢中だったのは

食ではなく 体操>

<打ち込み 特に…>

<その後 体操をやめ
居酒屋で アルバイトをしていた時>

<それは…>

<お客から
突然のアプローチに…>

<デートしちゃって>

<すると…>

(夫) ただいま。
はい おかえり。

おかえりなさい。

<しかも…>

<すぐに妊娠>

<で…>

<が 彼女は食べることで

気持ち悪さが治まる…>

<…だった>

<なので…>

<で…>

<これにハマった!>

<つわりの気持ち悪さから
解放されたことで

たらこスパゲティが
余計に おいしく感じた>

はぁ…。

<だから…>

(橋本) すごい!

<なんと…>

<…を
ペロっと平らげるまでに>

<妊娠しているから…>

あんた…。

まぁ…。

<で この頃から
体に変化が起きて行く>

<まずは この感覚に襲われた>

<そう…>

<原因は 授乳>

<彼女は そう思った>

<で…>

<…という>

<しかも 授乳するたびに
ドカ食いしていた彼女>

<なんと…>

うん。

<それにしても なぜ彼女は…>

<実は 専門の医師によると

赤ちゃんがいる時の…>

<そんな状況で…>

<恐らく 彼女は…>

<…から解放されようと

食べまくった結果…>

<そんな彼女だが…>

あんた…。

<…のように
食べづわりによって>

<実は…>

<それは 一体?>

(拍手)

(中居) しばらくだったんで
あれですけども。

(鶴瓶) いえいえ 全然 全然。

よく間に合った…。
いえ とんでもないです。

でも ホント あの激励は
僕 もうビックリしちゃいました。

こんな…。

…思ってなかったんで。

よく メールとかで
「大丈夫か?」とか

「どうだ?」とか
あったんですけども。

…思わなかったんですよ。

(笑い)

いや 全然 全然 全然…。

人それぞれ 置かれた環境と

タイミングがあるから
全然 いいんですけども。

あんなに にぎやかで…。

全く…。

それが宴会やったんや。

聞いてすぐ 電話せなアカン…。

あんな… 聞こえないですから。

誰かの声に かき消されて…。

(笑い)

(笑い)

「イッキ イッキ イッキ…」。

おい おい!

アホか お前。

いやいや それは悪かった。

入院したんや言うから ほんだら
電話せなアカンと思うて

みんなにも
いちいち言えへんから…。

何でやねん?

あなた 一回…。

夕方の。
(笑い)

あぁ せや せや せや
出ぇへんかってん。

そやから 電話したんや!

だったら その飲み会に。

多分 あれ5時ぐらいだったから
まだ飲んでないはずですよ。

その間に
あるわけじゃないですか。

すいません。

<妊娠 出産を経て
大食いになった女性>

<だが…>

<実は…>

あんた…。

そういえば…。

<そう…>

え~?

<結局 娘が2歳になり…>

(みゅら) いただきます。

<食べる量は…>

<で…>

<いろいろあって…>

<…と 考えていた時>

どういたしまして。

<ならばと!>

あっ!

<…を食べまくった>

<そして その…>

<すると…>

<こうして…>

<…を果たしたのだ>

<そんな彼女 この日も
大食いの動画の撮影を

新宿のお店で行うというので
ついて行った>

<出て来たメニューは…>

<それを ナポリタンで
埋め尽くして…>

<周りに
ポテトとミートボール>

<その上に
ヒレカツ6個>

<…をのせた>

<って思うような…>

<で これを…>

(みゅらさん) ん!

(娘) 埋まってる。

何が?

<こうして 楽しそうに…>

<さらに…>

<お腹は やはり…>

よいしょ。

あっ すごい!

すごい これ すごい!

<そんな彼女の…>

<彼女の体重は…>

(橋本)
…食べた後に ラーメン食べて。

パン7個 菓子パン?

菓子パンも総菜パンも。

で その夜中に…。

…食べたりとか。
(一同) え~!

まっ そうですね。

僕は えっと…。

今 おいくつですか?

(杉原) 中村 蒼さんの
初登場のVTR ございます。

こちら ご覧ください。

中村 蒼です 18になりました。

(スタジオ:中居)
変わってない やってないね。

(スタジオ:杉原)
こちらが13年前の…。

(鈴江) そして…。

…と書いてあります。

(スタジオ:杉原) 大好きな漫画…。

これ 何巻?

すごい!

(笑い)

(鈴江) こちら!

(笑い)

(鈴江) 何巻でしょうか?

残念…。

<1つも当たらない特技でした>

いや もう…。

みんなちゃんとした
明確な特技を披露してくれたの。

ということで…。

…をご用意いたしました。

13年前のリベンジを
果たしていただきたいと思います。

(磯山) 行けるでしょ。

87巻しかないの。
(笑い)

(布川) 行ける 行ける
じゃあ 行ける 行ける。

じゃあさ。
ちょっと落ち着いてな。

オーソドックス 行くよ
はい これ。

はい これ何巻?

(中村) それは…。
これ何巻?

でもね…。

分かりました。

ホントね…。

すごいよ!

(拍手)

よかった!
(みちお) ハハハ! 当たった!

(中村) すいません
申し訳ないです。

多分 良くない気がするんです。

分かんないですけど。
何が良くないの?

(中村) あんまり 僕が…。
ウソ!

87巻あって

これ… え?
(みちお) すごっ!

あのね…。

(笑い)

<1食で 体重が4kg以上
増えるほど

大食いの みゅらさん>

<そんな彼女の…>

<…に帰って来て>

<…行っていた彼女>

<その体重は?>

<既に…>

<その後 すぐに…>

<刻んだ…>

<そこに
豚ひき肉を加えて作る…>

<ちなみに
食べる前の体重が…>

<食後は…>

<さらに…>

<…の刺し身と>

<で…>

<さらに…>

<で…>

<が…>

え~?
最高だよ。

<なんと…>

<そう 夜中に…>

<…に行っていた>

<実は…>

<専門家によれば 彼女は…>

<…あるという>

<それにしても
省エネではないけれど…>

<そんな ごくごく
普通の体質だった女子が

ある時…>

<…と思い ある食材を
集中的に食べたら>

<で…>

<奇跡のチェンジを遂げた…>

危険物てぃらてぃらです
お願いします。

唐揚げマヨネーズ白米
炊き込みか。

バカなんか。

<まだ 全然知られていないが…>

<だが…>

(千夏)
2kgの牛肉のブロックを。

<食べる量が半端ない!>

<瞬く間に消えて行く>

<そんなスマート体形で
大食いの彼女>

<ちょっと前まで…>

<さぁ 気になる…>

<…で生まれた 千夏さん>

<小さい時から…>

<…な女の子>

<それは…>

(一同) お~!

<食卓には 山盛りの…>

すごい!

<実は…>

<母は…>

<…と>

<さらに 千夏の祖母は…>

<…なんて言うのが
口癖だったから>

<で…>

(千夏) うわ~ おいしそう!

<うれしそうに食べる…>

<そんな
食べ癖がついた彼女は

食べた分だけ…>

<で 高校生になる頃には…>

<まるで…>

<で 彼女の食欲は暴走して行く>

<朝起きると すぐに…>

お母さん…。

<つぶやいた食材を
使った料理が…>

<おかずだけのお弁当と…>

<…特大容器>

う~ん!

<友達と…>

<年頃の女子は…>

<彼女は
迫り来る時間と闘っていた>

ほら 時間ないよ
あと1時間切ってる。

<こんな彼女に…>

(男性) そう。

<迫り来る時間が気になり
彼より…>

(千夏) え?

<それ言っちゃう?>

<で どっぷり落ち込んだ>

<で メラメラと…>

<この…>

<その…>

<ぽっちゃり女子が行った
ダイエット>

<この…>

<朝 昼 晩 ぜ~んぶ…>

<…は封印して>

にがっ。

<すると
このストイックな食生活で

75kgあった体重が
たった3か月で…

45kgに>

<なんと マイナス30kg>

<痩せた姿を一応 元彼に…>

(千夏) え!?

<どうやら 体形だけが原因では
なかったらしい>

ハァ~…。

<を埋めてくれるのは…>

<ということで…>

<しかし この時…>

<全然 変わっていない>

<それからも…>

<抑え込んでいた食欲が
爆発したが>

う~ん!

僕も…。

…でして。
大食いなん? 痩せてるやん。

僕 4kgぐらいの
ロングビャンビャン麺っていう

ラーメンみたいなのが
あるんですけど

それ 完食とかしたりしてて。

だから 大食いのお仕事とかも
結構 多くて。

ちょうどその時期に…。

(布川) 漫才やる時に みちおに
僕 「ダメ~!」って

たたくんですけど その分…。

(笑い)

(笑い)

あの~ ちょっと気付かれてると
思うんですけど…。

(笑い)

小食で…。

…ぐらい もう お腹いっぱいに
なっちゃう。

今日ですか? 今日 朝は…。

…で食べました。
(笑い)

あのね まずね… やっぱ…。

…って言う。
(笑い)

えっと…。

…ぐらい。
それから食べてないんだ。

あ! で…。

(笑い)
やっぱり食うとんねん!

<ぽっちゃり女子が
ダイエット後…>

<…になっちゃったのだ>

<実は…>

<あのダイエット方法が

体に変化を起こしていた
可能性があるという>

<そう>

<彼女が食べたゴーヤには
食物繊維が豊富に含まれていて

特に 不溶性食物繊維が多く

大腸を刺激してスムーズな排便を促す
働きがあるという>

<専門家によれば…>

<彼女のように…>

<…し続けると

その食材に含まれる成分を
利用できない細菌は

腸内に すみつけなく
なってしまうという>

<つまり 普通の
人よりも…>

<その状態で…>

<新たな…>

<それによって 彼女の場合は…>

<…のではないかと
考えられるという>

アハハ! お寿司対決?

イェ~イ!

<ちなみに YouTubeを
始めたばかりの彼女たちは…>

じゃん! お~ すご~い!

<これをきっかけに…>

<その様子をYouTubeにアップし
その食べっぷりが評価され

大食い女子の仲間入りをした>

う~ん。

<実際に…>

(スタッフ) もちろんです。
おっ!

<それでは…>

うわ!

軟らかっ。

<そして…>

(スタジオ:中村) うわ すごっ。
(スタジオ:中居) あぁ 行くなぁ。

<合計は…>

<で 6万1500円>

<でも…>

<何か もったいない気が
してしまう>

<そんな…>

<こちらが 食べる前の状態>

<この部分が…>

<こちらが 大食いした後>

<食べる前と後で 胃袋は
このような結果に>

<彼女は…>

<ゴーヤのみを大量に食べると
腹痛や下痢など

体に悪影響を及ぼす危険もある>

<専門家によると…>

<…なったと考えられるが>

<体に悪影響を及ぼす危険が
あるので…>

<いつまでも ず~っと
すんごい量を

食べ続けられる女子がいた>

<もちろん…>

<それは…>

<そのメンバー>

<清楚な感じで
落ち着いた雰囲気>

<だが その…>

<…のような雰囲気で>

<…と食べ物を口に運び>

<「お~い!
いつまで食ってんだ~?」って

誰もがツッコむほど…>

<焼き肉 寿司
うどんにスイーツを

この時は なんと…>

<ず~っと食いっ放し>

<で…>

<完食>

(田中) …って思ってます。

<食べた後は ちゃ~んとお腹は
こんな ぽっこり>

<それにしても 一体 彼女は…>

<それは…>

<次女として生まれた美帆さん>

うわ~。
(母) 今回さ…。

<そう>

<味も最高なのだが…>

<家族全員が大食い>

<で 残さず食べる>

あ~! もうない!

<そして…>

<この…>

<美帆さん>

<が ある時

学校で新しくできた友達の家族と
食べ放題に行くと>

<お友達は お腹いっぱい>

<美帆は…>

<…の嵐>

<心ゆくまで…>

<…食べていたら>

<友達…>

<それが…>

<大食いは
家族の前以外では見せない!

…と 心に決めた>

<そのルールを 高校生になっても
守っていた美帆>

<ここからは
本人に演じてもらいます>

<その一心で

小食の友達に合わせて 自分も…>

<でも 彼女の場合

何か口に入れると
トイレに行きたくなってしまうため>

あ~ お腹すいた。

<フラッフラ もう…>

<で 家で…>

<そこで…>

よ~し…。

<卵を>

<で こんがり焼いた…>

これは うまいな。
うわ うまそう。

<それで 胃を目覚めさせ…>

出来たよ。
<直後に…>

<お母さんが作ってくれた…>

<しかし…>

<は 相変わらずなので

学校に到着する頃には腹がへり>

<で 授業中は…>

<これでお昼が うどんでも…>

<そんな
大食いを隠していた彼女に

ある日…>

<それは…>

<…行った時>

<…していたら>

<大食いスイッチが…>

<もう 止まらなかった>

<で…>

<「やってしまった!」と
思っていると>

<そして この日以降は…>

<…と捉えることに>

<その後 たまたま見つけた…>

<そんな現役アイドル 田中の…>

<瀬戸内を拠点に
活躍するアイドルで…>

<この日は…>

<やって来た田中>

<着席5分で…>

ハハハ…!

<そして…>

<自分のパートが終わると

すぐに楽屋へ
1人で帰って来て…>

<補給していたのは…>

でも やっぱ…。

食べてます。

(一同) ありがとうございました!
<そして…>

<早速 弁当を食べ

その後 決まってこんな行動を>

<この日は…>

<ちなみに 田中…>

<むくむのが嫌なので
苦しみながらも…>

<とは言え 彼女にも
太らない理由があるはず>

<それは一体?>

(みちお) 僕…。

…することができるんです。
え?

米粒大にカ~っと…。

(橋本) えっ すごい。
(みちお) それを…。

(みちお) すると ビックリ。

ウソ。
(磯山) え~!

もやしに お砂糖を?

ホントに 僕も食べたこと
ありますけど。

おいしいの? ご飯みたい?

ちゃんと ご飯みたいな感じです。

さぁ そんな中で…?

みちおさんのお部屋の
写真がありまして。

見ていただきましょう。

え? 何やこれ! みちお。

(笑い)
いつ入られたの。

(みちお) 違いますよ 通常状態です。

でも まぁ これよりは…。

(笑い)

…みたいなこと。
(笑い)

<ゆっくりとだが…>

(大竹さん) 結果…。

<大好きな…>

<さぁ…>

<でも…>

<多くの人が 中学生時代など

いくら食べても 全然太らない
時期があったのでは?>

<そこで 今まさに
そんな時期を過ごし

無限に食べても太らない
食べ盛り 真っ最中の

女子中学生の食事を
のぞいてみた>

<それは
それは…>

<食べ盛りの…>

<夏休みの この日>

≪はみ出し卵サンド≫

<で これをペロっと食べると…>

(華暖さん) パン食べる。

<これを全てバラバラにして
胃の中に放り込み…>

<意外に 朝食は軽めの…>

<で終了 で…>

<この日は…>

<帰宅すると>

<で 着替える間もなく昼食>

<なんと…>

<あっという間に完食>

ごちそうさまでした。

<で ようやく制服を着替えに
行ったかと思うと>

いただきます。

<で このフランスパンを>

<な~んと ここから1時間

リモートワーク中のママの横で
ひたすら食べ続け…>

<で 夕食は
鶏肉いっぱいのシチューに…>

<これを一心不乱に食べ続け…>

<食後は 桃>

<さらに!>

<おやつの…>

<で アイスからの…

フランスパン>

<まさかの1本食い!>

<で…>

<結局 華暖さんは1日で…>

<これだけの量を食べていた>

<無限の食欲でも
太らない中学生>

<カロリーを消費する上で重要な
基礎代謝量は

女性の場合
ピークが12歳から14歳>

<そう…>

<しかも 華暖さん
幼い頃から…>

<さらに アクロバットも
習っていて

体を動かすことが大好き>

<…でカロリーも消費>

さぁ お知らせがあるよう
ですけども 何でしょう?

そうなんです
番組では視聴者の皆さんから

仰天チェンジや
食の事件

超痛かった
事件など

多数の投稿を頂いています。

そこで 今後…。

こちらの…。

…いたします! どうですか?
かわいらしい。

何か
ラッパーみたいな感じだね。

(笑い)

あれ? あの…。
(笑い)

いいですね。

何ですか? これは。

これ 『仰天』の「G」の文字が

鶴瓶さんと中居さんの
顔になってるんですよ。

(観客) え~!

「G」?
はい。

アルファベットの「G」ですね。

さらにですね これ
見ていただきたいのが

後ろ 鶴瓶さんと中居さんが

手をつないでるように
見えるんですよね。

え? どういうこと?

(笑い)

仲良く 手をつないでらっしゃる。
うわ~ そう。

胸に こうやって。

え?

あぁ なるほど。
(笑い)

かわいいですよね。
皆さん たくさんの…。

どんどん ご投稿をお願いします。

ドラマですけれども
第3話? 今度。

はい。
(橋本) そうです。

(スタジオ:橋本) 私 演じる
謎の家庭教師 トラコが

正しいお金の使い方を教えて
家族を救う 家庭を救う

個別指導式ヒューマンドラマ
『家庭教師のトラコ』が

明日 夜10時から放送されます。

(スタジオ:中村)
その第3話ではトラコ先生が

授業料20万円を使って

子供の夢のために
ある作戦を提案するので

果たして トラコの目的は?
っていうことで。

ぜひ 見てください。
ご覧ください。

<およそ2000億円もの
被害を出した

組織ぐるみの巨額詐欺>

<殺人事件にまで発展した
恐るべき手口とは?>

<番組では 痩せて仰天チェンジ
した方や

大食い女子たちを大募集>

<採用された方には
番組オリジナルグッズ を差し上げます>

<TVerでは 番組の最新話が
無料で見られます>

<そして Huluでは
本日の放送回も 過去の放送回も

いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事