行列のできる相談所[字] 二宮和也&満島ひかりの褒めてあげたいSP…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

行列のできる相談所[字] 二宮和也&満島ひかりの褒めてあげたいSP

二宮和也が注目!20m以上の高さから飛び込む謎のスポーツとは?満島ひかりにおもてなし!カレンと仲良し2人ロケ!大バズり中きつねダンス!1日1組限定淡路島ホテル

出演者
【MC】東野幸治
【ゲスト】二宮和也、満島ひかり、村山輝星、後藤輝基、井上芳雄、磯野貴理子、滝沢カレン、フワちゃん、菊地幸夫
番組内容
今褒めたいものを紹介!▼滝沢カレンが満島ひかりに感謝の気持ちを込めて「おもてなしツアー」へ!お互いがプレゼントし合ったものとは?▼二宮和也が褒めたい人は、日本でたった1人の超危険な競技の選手!▼村山輝星はSNSなどで今大バズりな「きつねダンス」をスタジオで今夜限定、ファイターズガールとダンスコラボ!▼井上芳雄が今おすすめしたい、1日1組限定の超絶景ホテル!コンビ初ロケのスクールゾーンが魅力を紹介!

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 満島
  2. 後藤
  3. 二宮
  4. スタジオ
  5. フワ
  6. カレン
  7. 井上
  8. 東野
  9. スクールゾーン
  10. 輝星
  11. 荒田
  12. 拍手
  13. 橋本
  14. 今日
  15. 俵山
  16. 本当
  17. 映画
  18. 戸沼
  19. 今回
  20. 大好

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,200
(2022/08/14 14:12:32時点 Amazon調べ-詳細)

<今夜は…>

<20mの崖から飛び降りる…>

(東野) 怖っ!

♬~

(咆哮)

『行列のできる相談所』へ
ようこそ。

(フワちゃん) 「褒めてあげたいです」。

(滝沢)
まずは こちらをご覧ください。

何で しゃべってんの?
横にいてんの?

<ドラマ『未来への10カウント』
で共演した

満島ひかり>

今日は…。

<2つ>

(満島) フフフフフ!

ハハハ! カレンちゃん!

すいません 呼んでいただいて。
いや こちらこそ。

<珍しく緊張しているカレン>

<満島を連れて…>

そういうこととか
言ってくださって。

あの時は…。

小学生の… 何でしたっけ?

そうだ!
よける練習されてたんだ。

ずっと来ると思ってたのと…。

絶対に違う。

だから…。

この人って…。

(満島の声) 『旅猿』って番組で
一緒に出た時に…。

東野さんへの…。

(スタジオ:東野) 岡村さんのほうが
テレビより暗いって言うてました。

<満島ひかりは

1997年
Folderの一員として

小学6年生でデビュー>

<同じ年
映画『モスラ2 海底の大決戦』で

主人公を演じる>

いいわ。

探し出すわ ニライカナイの秘宝。

<以後
多くの映画やドラマで活躍>

約束したもんね。

♪~ ファイト! 闘う君の唄を

<CMで…>

<話題に>

こちらが 天下一品さんです。

カフェでサラダかと思った。

私の大好きなお店です。

<ラーメンチェーン店>

そういうお店って…。

逆に 私は こういう…。

メンマラーメンです。
ありがとうございます。

<カレンが選んだのは
メンマが たっぷりと入った

メンマラーメン こってり>

オシャレなんです。

<満島は ノーマルの
こってりをチョイス>

<どちらも 鶏ガラと
10数種類の野菜などを

じっくりと煮込んだ…>

せっかくなので…。

そうです。

それを 東野さんに
どっちがよかったか。

何それ!?
プチ対決。

<まずは 満島から>

うん!

くるみそばとか
すごい好きなんですけど

そういうクリーミーさがあって。

「こってり」って名前だけど…。

(スタジオ:後藤) それは おかしい。

<続いて
メンマラーメンのカレン>

(スタジオ:二宮) ムズいなぁ。

<2人とも…>

東野さん
満島ひかりさんと私の食リポ

よろしければ どっちがよかったか
教えてください。

(後藤) 勝者なし!

(二宮) 同点じゃなくて?
両方 負けです。

(後藤) しょっちゅう行きます。

で…。

「会いたい!」っていうテーマで
やらせていただきます。

ぜひとも 皆さん
注目していただきたい。

輝星ちゃん 出てますんで。

私も 今回は…。

この『行列』
ちょいちょい出てくれてて。

一切 出なくなったんです。

(後藤) そうですね。

(フワちゃん) かわいそうじゃん!
(二宮) 「もう大丈夫」。

貴理子さんも着てますから。

『24時間テレビ』
何か出演されるんですか?

(後藤) ないの!?

(磯野) 23人 いるのよ ここに。

私が着ることによって…。

24人目ということで。

そして… いつになったら
言うんでしょうか。

私 後藤君 全く知りませんでした。

カレンちゃん
結婚 おめでとうございます。

(磯野) おめでとう!
(拍手)

(二宮) まさに こういう。
(後藤) まさに ここで。

ほんで 終わって
お疲れっした!っていって。

(二宮) いろいろあるんですよ!
ない ない ない!

さすがに…。

ごめんなさい。

(フワちゃん) LINEで
すぐ言ったんですよ。

(フワちゃん)
昨日の今日で… 言ってよ!
何で言えへんの?

載せないって!

(二宮)
即日 行かれると思ったんだよね。

(後藤) ほんで…。

してた 結婚の話題。

(後藤) その話になったやん。
なりました。

言えや!

満島さんは…。

ショックやんな!

(笑い)

(後藤)
「バカみたい」な思いさせるな!

(二宮) そんな中でも
誰かには報告したの?

すごい驚いてる。
すごいね!

(後藤) 春菜も仲ええとか
言うてなかったっけ?

春菜さんには
ギリギリまで悩んだけど…。

ダメ ダメ ダメ ダメ!

いや ちょっと…。
(フワちゃん) 何? その返し。

明らかに 目が…。

(二宮) 意志が強い目をしてた。

カレンちゃんが…。

私は…。

その時に教えてくれたのが…。

もっと
うまくなるんじゃない?とか。

それが 全部
しかも 言いやすくなったり

歯磨きしてるから…。

でも 私が 元々…。

(後藤) え~!?
(井上) ご指名なんだ。

近くで見て。

(笑い)

そんなことないよ。
言ってよ。

それぐらい ハッ!とさせられる。

そこがあるっていう。
だって 小っちゃい時…。

棒読みじゃないですか。

それこそ 私が…。

井上さんの奥さんの…。

(井上) らしいんですよ。

うちの奥さん。

どうなの? すごいの?

(二宮) 初めて。
(満島) 初めてです。

今 みんな それぞれ 東京で…
出て来てるけど…。

今でも それは
ちゃんと守ってるんですか?

ロケから帰って来たら…。

(後藤) いやいやいや
2行目も分からん。

出た 出た。

そしたら そのまま 桜の木が

うちのお手洗いにも生えて来た。
おかしいやん。

(後藤) 分からん。

(満島)
家じゅう 水浸しになってて。

だから 距離を 真之介とも。

ホンマは きょうだい
近くに住みたいけど…。

(フワちゃん) 何で かみ砕けたの?

これが…。

こっちが…。

久しぶりに練習しましょうか。

どうするの?

こんぐらいから ランドセルで
ドン!って着地するんです。

(満島) だから 突然なんですよ。

俺 覚えてんねん 『旅猿』でロケ。

ハンドスピナー 当時 流行ってた。

あれ…。

(井上) ウソだろ!?
本当 本当。

俺 運転しながら…。

(満島) いろいろ気付くことが
いっぱいあって。

(満島) えっ?てなってたら…。

ウソやん!?

(満島) 車の中で…。

話し合ってたんです。

(満島) 東野さんは…。

俺 ほら穴に住んでんの!?

(二宮) 家族で?
家族で ほら穴に住んでんの!?

後藤 おかしない?

負け!? グルメリポートと一緒や。

2連敗。
そんな満島さんですけども

カレンちゃんと ロケ 続きがある。
続きをご覧ください。

<天下一品があった…>

へぇ~ すごい!

会いました?

阿佐ヶ谷にいる人…。

分かります。

顔してて。

(スタジオ:東野) うれしいよ
せんだみつおさん。

<2人がやって来たのは
とあるビル>

こちらで~す。

こんにちは。

こんにちは。

ここは…。

<西荻窪にある陶芸教室>

私は 誕生日に

満島ひかりさんから
とっても かわいい お皿2枚と

ガラスのツボ 頂いた。

<先生に教わりながら…>

<電動ろくろで
粘土の塊から 作品を作る>

(戸沼さん) 最初は お2人とも
コップを作っていただいて。

それを のばしたりしながら

お茶わんとか お皿に
して行ってしまいたいと思って。

(戸沼さん)
また 下のほうから つまんで

少しずつ上のほうに。

(戸沼さん) コップにしたければ
両手で包み込みながら

ギュ~っと 結構 思い切って
押さえてみてください。

ギュ~っと中心のほうに。

<カレンの器>

触ってるだけで癒やされますね。

本当ですか?
そんな余裕あります?

<15分かけて
まずは 1つ目の…>

<続いて 2つ目を作る前に…>

私の 今日の褒めたい人
No.1が

満島ひかりさんなんですが…。

(満島) えっ!?

2番目の褒めたい人
お願いします!

≪どうも~!≫

(俵山) スクールゾーンです。
(橋本) お願いします。

やった~!

<カレンが インスタで
毎日 ネタを見ているほど

大好きな芸人…>

満島さんは…。

(満島) すいません!

何か分かんない言葉があったら…。

ねぇ~!

どうも ありがとうございました。

ヤバくないですか!?

<続いて…>

フットボールアワー・後藤さんの…。

やらせていただきます。

(スタジオ:後藤) ハハハハ!
(スタジオ:二宮) する時あるけどね。

じゃあ
毎日 見させていただきます。

(俵山) ありがとうございます。
うれしい!

<この後…>

♬~
(濱田)ねえ‼せっかく除菌洗剤で洗っても

濡れたままってイヤじゃない?

だから!
カラッと除菌は 除菌と速乾 ダブルの清潔!

しっかり除菌!しかも速く乾く!優秀~!

♬~「マジカ」
カラッと除菌

(高橋)《ギュルギュル 下痢です~》
ゲリポーテーション。

<高橋は下痢になったら
トイレに瞬間移動できるのだ>

よし。
(女性)…な訳ないから~。
だよね~。

<水なし1錠で
腸のギュルギュルを鎮め 下痢を止めます>

ギュルギュルに効いたぜ。 <「ストッパ」>

<続いて 作るのは…>

満島さんは?

これ こうしたら…。

(戸沼さん) 何回でも戻せるんで。

こんなに面白かったでしたっけ
陶芸って。

<満島も 土に慣れたのか>

おっ いい感じです。

<見事 2人の…>

<続いて…>

<それぞれ作ったものを
お互いにプレゼントすることに>

(戸沼さん) 後日 こちらを…。

<2人が作った器>

アカンよ アカンよ。

ゴブレット。
ゴブレット。

使えるかいな!
(井上) それはウソでしょ。

(後藤) 時には飲んで 時には花瓶。

確かに 言われてみれば。

でも 土いじりというか
あれ 落ち着くでしょ。

カレンちゃんは
どうやったんですか?

忘れちゃう
テレビだった?って思うぐらい。

(笑い)

何も言えてないよ。

持って来てくださ~い!

来た! スクールゾーン。
スクールゾーンさんだ。

うれしい!

せっかく来たんですから…。

ニノもいてるから やってよ。

1つ よろしいですか?
いいです。

そこは絶対なんだ。

ここ とっても重要なところです
ここは さすがにテストに出る。

かもしれませ~ん
ねぇ~ かもしれませんだぞ!

お前ら テストに出るって言うと

そこしか やぁああんねえだろ~!

(笑い)

大好きなんでしょ?
大好き!

相方さんも いろいろ
やってますから やってください。

(笑い)
言うたことない!

(後藤) ちゃうんかい!

そやんな! 賢明な判断やと思う。

スクールゾーン 持って来てくれました
ありがとうございました。

それでは まずは 満島さんから
箱を開けてください。

どうぞ!

(後藤) いいやん!
かわいい!

(満島) 結構 いいんじゃない?

ちゃんと できてる! いいね。

(満島) いいですよね。

審議や ない!

(後藤) 満島さんのやつ…。

違う 違う! 違う 違う 違う!

輝星ちゃん どうでした?

ここだけ…。

言わんでええねん そんなこと。
(二宮) やっぱ やってもらった。

さぁ カレンちゃん。

(満島) あ~ いい!

(後藤) めちゃめちゃええやん!
(満島) めっちゃいい!

(二宮)
同じVTR 見てたんすよね?

(二宮) 同じロケのVTR?

(井上) まだ あの後が
あるんじゃないですか?

自分ら ちゃんと
VTR 見いひんから。

めちゃくちゃ見てた
ロケVTRね。

<2人に限らず…>

どっちを どうします?
(満島) どっち どうします?

こっち。

(笑い)

うれしい!
本当は大好きなんでしょ?

でも いいんです
満島さんにプレゼント。

うれしい!
おめでとうございます!

大事に使ってください。
大事に使います。

それでは 新婚さん
続いては 一体 何ですか?

続いては…。

<去年
ジャニーズの後輩たちと始めた

YouTubeチャンネル
『ジャにのちゃんねる』>

<大人気!>

<今年の…>

<現在
公開中の映画 『TANG』では

奥さんに見放された
無職のダメ夫を演じている>

タング!

<そんな二宮が
今回 褒めたい人は…>

<荒田さんに会うため
やって来たのは…>

<こちらが 二宮が褒めたい人…>

(荒田さん) 今日は…。

あっちのほう行きましょう。

<荒田さんの…>

(荒田さん) 皆さん おなじみの…。

<福井の観光名所 東尋坊>

<荒田さん 崖っぷちに到着>

<ここで 一体…>

<次の瞬間!>

(スタジオ:フワちゃん) え~!?

(スタジオ:満島) すごい!
(スタジオ:東野) 何m!?

<高い所から飛び込む競技>

<一般的に知られている…>

<それに対し…>

そもそも…。

スポ~ンと
入って行くんですけど

高さが上がれば上がるほど

水に入る時の衝撃も
強くなるんで。

<足から入水>

<少しでも…>

<そんな危険と隣り合わせの
ハイダイビングを…>

<二宮が…>

<そんな荒田さんの…>

(荒田さんの声)
こういった場所でやるのも
1つの手ではあるのかなぁと。

<あえて ギャラリーが沸く
名所を選んでいる>

(スタジオ:後藤) 怖っ!

無理 無理! 無理 無理! 無理よ。

そのコメント すごいな。

<この後…>

<みんな ノリノリ!>

ホ~イ! ホ~イ!

ホ~イ!
ホ~イ!

<これまで 多くの共演者を
笑顔にして来た…>

応援の応援を応援?

<披露!>

<体を動かすのが好きな
輝星ちゃんが

今年の…>

<それは…>

<合計51kmの…>

<本番では…>

<輝星ちゃんを…>

<この言葉を胸に 母と…>

<そして 今年

輝星ちゃん 真夏の大冒険!>

私が褒めたいのは これで~す!

<今シーズンから
北海道日本ハムファイターズの

ファイターズガールが
披露しているダンス>

(スタジオ:後藤)
♪~ 流行ってんすよね。

♪~

<きつねをモチーフに
していることから考案され

きつね耳を着けて
かわいらしく踊る>

<その姿に…>

<芸能界でも…>

<「やってみた」動画を公開>

<今夜 スタジオに…>

まずは
ニノが褒めたい人ですけども。

YouTube 見て 知ったんですか?
そうです 出会って。

すごいなって思うのが

こういうのって…。

それでも 突き進んで。

東尋坊ね
我々 何回も行ってますけど

岩場が すごいあるんで

落ちるとこ間違えたら
終わりですよ。

喜ぶよ 仕事じゃなく…。

こうやって 見に行って
お~!

そう そう! そう そう そう!

菊地先生は 元水泳部?

見て 勉強してとか。

(満島) 小学生の時に。

私は…。

えっ?

二十歳まで乗れなかったんですか。

(後藤) え~!?

何が 一番大変?

今回は。

パッ!てやったら コ~!だから。
入って来るね。

「取りあえず…」。

「頑張りなさい」って
言ってます。

(菊地) そうじゃなくて…。

(菊地) そういうチャレンジ
お父さん ちゃんと…。

(菊地) とても喜んでおられると
思いますよ。

そして…。

ファイターズガール。

明るい感じに。

偉そうに! 腕組みながら。

実は 今日ね…。
ということで 今日は…。

来てくれました! どうぞ!

(拍手)
♪~ (二宮) いきなり!

♪~

(満島) すごい! かわいい!
♪~ (後藤) かわいいね。

♪~ かわいい!

(拍手)
かわい~い!

よろしくお願いします。

さぁ 輝星ちゃん。

よろしくお願いします。

分かりました
ありがとうございま~す。

(フワちゃん) かわいい!

(笑い)

(後藤) ないとこから生えるの
おかしいねん!

(井上) なじんでるなぁ。

それでは ご覧ください どうぞ。

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

ありがとうございました!
(拍手)

(拍手)

さぁ 輝星ちゃん。

ずっと楽しくて 笑ってたら…。

(笑い)

(後藤) 笑顔過ぎてね。
笑顔で踊らなアカンと思ったらね。

『行列』で…。

マネしてましたよね。

ギャンギャンやってましたよ。
そんな やってましたか。

すごい 思い出して…。
一緒にやりたくなるっていう感じ。

ファイターズガールの皆さん
どうも ありがとうございました。

ありがとうございました!
頑張ってください!

続いては 井上さんでございます。

(井上) しかも…。

褒めたいです。

聞いたことあるぞ。

淡路島 今 熱いですからね。

(井上) とにかく…。

まだ
行ったことないんですけども…。

(笑い)

(後藤) やめて! 自分で言うの。

(2人) お願いします!

<だいぶ
緊張しているようなので…>

(橋本) 俺たち…。

<今回は…>

<それでは…>

<やって来たのは
何もなさそうな…>

(橋本) はいはいはい 来ました。

(大西さん)
こんにちは いらっしゃいませ。

Nook The Peakの 大西と申します。

ようこそ いらっしゃいませ。

<こちらが…>

…というコンセプトのホテルです。

<一体 どういうことなのか?>

(スタジオ:後藤) うわ~!
(スタジオ:東野) シャレてるなぁ。

(小栗)誕生
♬~<マスターズドリーム マスターズドリーム マスターズドリーム…>
(缶を開ける音)プシュ!

<醸造家の果てしない夢を>

この一杯に!

<プレモルの最高峰 「マスターズドリーム」 新登場>
ワ~オ

(黒木)≪帰れば 「金麦」
帰れば… ひとっ風呂!!≫

≪待つか? 走るか? 走るぞ!!≫

キャー!!! うわぁやばい!

(缶を開ける音) プシュー

<帰れば 「金麦」> ちっちゃ!
<サントリー 「金麦」> おおっ

(女性)う~ん 今回はこれでいっか‥

♬~
(上戸)ちょっと待って!
えっ?

ハミガキ選びはここに注目!

酵素!?
≪「クリニカPRO」には入ってます≫

≪お口のトラブルの原因≫

≪歯垢を分解 除去できる≫

日本で唯一の 有効成分なの!

≪生涯7大リスクもケア≫

≪誕生「クリニカPRO」≫

(井浦)はぁ~…
(黒島)<井浦さんは 時々 席を外す>

はぁ。

おっ あっははは。

自分のリズムを。

(女性)ふふ…
<いい毎日は、いいひといきから。 JT>

(黒島)陽の光 浴びると 気分変わりますよ。

(井浦)あ~… インドア派だからな~。
え~?

伸びしちゃいましょ。
体硬いんだよね。

<いい毎日は、いいひといきから。 JT>
はぁ… うっ!

(俵山) すげぇ!
(橋本) こんな独り占めできる!?

(俵山)
これは 本当 すごいっすね!

<絵に描いたような
オーシャンビュー>

<確かに
何もしなくても楽しめそう>

(スタジオ:フワちゃん) ヤバっ!

<時間を忘れ
静かなプライベート空間を

体験できる>

(俵山) もうちょっと…。

(大西さん) ちょっと
さ~っと聞こえる程度で。

<さらに…>

<海を眺めることができる>

<そして…>

(橋本) うわっ! すごい!

(大西さん)
猪豚の生ハムなんですけど。

<他にも 目の前の海で取れた
鯛を使った…>

<Nook The Peakの
気になるお値段は…>

<最後に スクールゾーンが…>

♬~ 『風の詩を聴かせて』

♬~

♬~

(スタジオ:東野) 何 見せられてんの?

(さえずり)

何なん?

(二宮) まずい まずい!

スクールゾーンさんの…。

(井上) 必要だったかな? あれ。

ネガティブだなぁ。
僕は 逆に…。

今 カレンちゃんよ 一番は。

(後藤) いいですね!

(スタジオ:後藤) あの辺
うろうろしてるわけ ちゃいます。

今 スクールゾーン いてるから。

(俵山) 一緒なら行く!?

Wi-Fiなかったら しんどいとか
おっしゃってましたけど…。

(磯野) マジで!?

(二宮)どっちが しゃべってんの?
キャラクター?

本当 癒やされる。

井上さん どうでしたか?

最高ですね。

(橋本) 周りに 旅館もないので。

貴理子さん。

スイッチャーも
びっくりしました。

さぁ ここで…。

私たちが夫婦役で出演した映画。

『TANG』 公開中です。

(拍手)

(フワちゃん)
ニノ そんな告知してたらね

あんたん家のトイレからも…。

ヤダ! ごめん!

(フワちゃん) 家を追い出された…。

(フワちゃん) そんなダメ夫と…。

世界を巡る…。

その先に見つけた
人生の宝物とは?

この夏…。

(フワちゃん)
全国で公開中だよ! 見てね!

(拍手)

ちなみに
映画の中の二宮さんは…。

言い過ぎ!

<次回の『行列』は…>

<ご褒美として…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事