上田と女が吠える夜▼3年遅れてるヤツSP▼ちょい懐トレンドクイズに珍回答の連続[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

上田と女が吠える夜▼3年遅れてるヤツSP▼ちょい懐トレンドクイズに珍回答の連続[字]

トレンドに疎すぎる女が大集合!▼ブルベ代表?島田珠代の大暴走が止まらない!?▼武田久美子のいつまでも貝殻いじってくるヤツ▼ちょい懐トレンドクイズに珍回答の連続!

出演者
【MC】上田晋也(くりぃむしちゅー)
【メンバー】大久保佳代子・ファーストサマーウイカ・若槻千夏
【SPゲスト】えなりかずき
【女性ゲスト】
小沢真珠・オダウエダ・島田珠代・武田久美子・まりゑ・湯上響花・ゆめぽて ※50音順
番組内容
3年遅れてるヤツSP▼トレンドに疎すぎる女が大集合!▼上田晋也の親友えなりかずきがプライベートを大暴露!▼ブルベ代表?島田珠代の大暴走が止まらない!?▼ちょい懐トレンドクイズに珍回答の連続!▼武田久美子のいつまでも貝殻いじってくるヤツ▼流行服に「縮んでるけど大丈夫?」って言ってくるヤツ▼流行曲のサビだけ歌うヤツ▼最新曲の○○を見つけられない小沢真珠▼今と昔で変わってる?若者の価値観100人調査
監督・演出
【演出】前川瞳美
制作
【チーフプロデューサー】江成真二
【プロデューサー】吉無田 剛・國谷茉莉

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ハハハハ
  2. 島田
  3. ウイカ
  4. ハハハ
  5. お答えください
  6. 女性
  7. 武田
  8. イエベ
  9. 絶対
  10. 上田
  11. 流行
  12. ホント
  13. 現在
  14. 最近
  15. 時代
  16. 珠代
  17. 湯上
  18. 同期
  19. 友達
  20. お願い

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,200
(2022/08/17 14:14:05時点 Amazon調べ-詳細)

<今夜は…>

<恥を忍んで…>

(上田) イエベ ブルベを…。

<さらに ここ10年の流行を
振り返るトレンドクイズ>

『上田と女が吠える夜』!

(拍手)

今回のゲストは俳優の
えなりかずきさんです!

よろしくお願いします!
お願いします!

えなり君
あらかじめ言っとくけども…。

ここのほうが…。

…だからね。

(えなり) 分かってます 覚悟は…。

確かに あんま…。

ちょっと 今日…。

よろしくお願いします。
友達なんで。

…だからな。

私…。

同期だ。
え~!

(大久保) こんな同期?

ハハハハ…。

いや でも同期ですからね 代表格。

(ファーストサマーウイカ) さっきね…。

…って言ってたんですよ。
ハハハハ!

いや 違う違う…。

えっ? 俺の…?

そういうことなんですか?

違うわ。

(植田) 仲いいじゃないですか。

さぁ じゃ 本日のテーマに
まいりましょう こちら!

<そんなトレンドに…>

<知らないうちに…>

<まずは…>

…って言われて。

…からって言ったら。

…って送られて来て。

<さらに…>

ホントに…。

…付いてるやつを。

…みたいな感じで。

…が入ってるやつ。

それも…。

<続いては…>

<こちらの女性は…>

みんな…。

それもね…。

<と ここで…>

…だなって思います。

<こちらの女性たちが
古いと感じるのは

上の世代がやりがちな
とあるジェスチャー>

<それは 一体 何でしょう?>

<上田さん えなりさん
お答えください>

何だ?
多分 分かりました 最近…。

…なんですけど
これじゃないですか?

これ これ。

…マークみたいな。

(えなり) 最近 覚えたから
ちょっと やりたいんです。

これ?

…だなって思います。

…と思います。

なるほど。

これは古いか。

…のことだもんね
もう これは。

(ウイカ) 受話器の形やね。

まぁな。

でも…。

…けどな この間。
そうですよね。

流行なんじゃないかっていうね
逆に。

許されるんじゃない?

島田さんもね…。

ちょっと待ってくださいよ。

ハハハハ!

(島田) ズコっ!ですよ もう。

私なんか もう…。

…ものだと思ってたんです。

ハハハハ!

…って入れて。

…ですよね 珠代姉さん。

でも分かる 動画とかでな。

マネしてもらえるギャグとか
いっぱいあるし。

…だよね。

(ゆめぽて) 私 珠代姉さん。

関西なので…。

マジで大好きなので。

やってほしいだろ?
(ゆめぽて) やってほしい!

(島田) この汐留に…。

大丈夫? 大丈夫?

お願いします。
手拍子を頂けたら

簡単に調べられるんです。

はい はい はい…。
(手拍子)

(手拍子)

(えなり) お~ すげぇ! 初めて見た。

(ウイカ) ライブ ライブで見れた。

ごめんなさい。

…んですよ。

すいません。

…なんで。

まりゑさんとかは どうですか?

流行は鋭いほう?
(まりゑ) 私も…。

…んですけど。

…タイプでして。

…っていう
病気がありまして。

…っていう有名なブランド
あるじゃないですか。

…って まず 読んでたんです。

(まりゑ) 分かります?
(若槻) 分かる。

字体だけ見たら もう絶対…。

…じゃないですか。
って読んじゃうよね 最初ね。

そんなの…。

難しいなと思います。

私も…。

ずっと…。

めちゃ分かる!

ねぇ~。

(笑い)

ハハハハ…。

ハハハハ…。

大丈夫? 焼けちゃうよ これ。

えなり君も絶対
流行には ついて行けてないわな。

でも 一生懸命 さっきのVTRに
出てたお母さんと一緒で…。

例えば…。

何で?

(えなり) ミモレスカート あれ?

(えなり) あれ? いやいや
ミモレスカートって…。

(ゆめぽて) どこで聞いたんだろ?
何で それ 覚えたんですか?

何か 新しい言葉を…。

…んだなって思いました。
ハハハ!

せっかく覚えたから
ハッキリ言いたい みたいな。

まずは皆さんが
どれくらいトレンドに疎いのか?

はたまた敏感なのか?

ここ10年のトレンドを
振り返る

ちょっと懐かしいクイズを
ご用意いたしました。

<…数を獲得し
歓喜に包まれましたが

中でも話題になったのが…>

<…で表した
このパフォーマンス>

<ここで…>

<5秒でお答えください>

ハハハハ…。

<さらに…>

<…では>

<…が話題に>

<ここで…>

<5秒でお答えください>

(武田) 1人だけ。

ハハハ! ひでぇな。

<正解は…>

(実況) ゴン攻めというのは?
(解説) ゴン攻めは何か

攻めてたっすね。

デカいレールとかも
ガンガン練習も攻めてて。

<コロナ禍となった2020年>

<…御利益があるといわれ

突如 注目を浴びた こちらの…>

<こちらの妖怪の名前を
5秒でお答えください>

(笑い)
(ウイカ) シンプルに。

(島田) アマエビ!

<…など さまざまなものに

描き写されていました>

<この年は…>

<…が叫ばれた年>

<いちごあめやチュロスを
手作りして…>

<…を楽しむ人が増えた>

<牛乳の上に

ホイップしたコーヒーをのせた
こちらのドリンク>

<BTSやTWICEが作り

大ブームになったのですが
何ていう名前?>

<5秒でお答えください>

(小沢) 分かんない。

(ウイカ) ダルゴナって これのこと?

<泡立てるのに
5分もかかることから…>

<…といわれていたそう>

出た!
<大久保佳代子の

袋とじグラビアが
話題になった2017年>

<ちまたでは…>

<…が大流行>

<5秒でお答えください>

(えなり) これはね 流行りましたよ。
(小田) えっ!

<人間だけでなく…>

<…にさせました>

<TTポーズや指ハートなど

時代によって変遷するポーズ>

<2014年に
大流行したのが…>

これはね…。
<5秒でお答えください>

分かりますよ。

歯痛いポーズ 歯痛いポーズ。

<当時の雑誌の…>

<その頃の…>

(えなり) 「どうもすいません!」。

<スギちゃんのギャグが

流行語大賞になった2012年>

<…が開発した>

<5秒でお答えください>

(植田) 分かりました。

女性もやってんじゃんか。

<正解は…>

(美木) 吐く! フゥ~!

<…で この体形>

<史上初の
アフリカ大陸開催となった

2010年 ワールドカップ>

<日本はベスト16入りし

好成績を収めた>

<それ以上に…>

<…したのですが>

<えなりさん
5秒でお答えください>

(えなり) そう これも
一生懸命 覚えましたから。

<ちなみに ブブゼラの…>

<さまざまな特保食品が
発売され…>

<…が高まった時代>

<5秒でお答えください>

何だっけ? これ
あの~ あの~…。

タジン!

<トレンドに強い若槻さんは…>

<…を食べていました>

<以上
ちょい懐トレンドクイズでした>

(拍手)

いや~ 最後の あの若槻と…。

(笑い)
めっちゃギャルでしたね。

さぁ じゃ ここからは
スタジオの皆さんが吠えたい

3年遅れてるヤツを
見て行きましょう。

まずは こちら。

まりゑさん。

全部…。

…しちゃうんですけど。

買って…。

その同世代の友達が…。

…って言われて。

同世代だから。

縮まないのか。
縮まないですから。

まりゑさんとかがやってたら…。

…って思いそうだけどね
周りの人も。

失礼だけど まりゑさん…。

…思ってたわ。

ありがとうございます~。
いらない いらない。

ハハハ… うれしい!

…って決まってるんですよ。

ヤバい。

珠代さんとかもあります?

ハハハハ…。

…みたいにね。

(島田) そうなんですよ。

武田さんとか あんまり
そういう格好なさいません?

(武田) 私ね…。

やってますよ。

半胸出して お腹出して?
ちょっと…。

(笑い)

植田とかある? 何か そういう
最新のファッションでとか。

ホントに…。

何でも…。

なるほど。

するじゃないですか
そしたら せっかく…。

なったら 私 もう…。

いや…。

でも…。

どうなんねんってなって。

…と思ってます。
追い詰められたな。

どっちの気持ちも 板挟みです。

…してて。

はいて それを…。

してるんですよ けど…。

ハハハハ…。
それ違くない? それ違くない?

やる人によるっていうか。
そうなんだよな。

…かなとは思いますけど。
ファッサマとかは

行けそうだもんな
全然 オシャレな感じで。

でも…。

…のが。

あれ あれ…!
(ゆめぽて) 着けてます 私。

(ウイカ) あのアームカバー。
(武田) そうなんですってね。

あれ 今…。

流行ってるんですよね? 今。

ここまでの…。

…してて。

…って思ってたんです。

着けてます。

ハハハハ…。
元気です。

…っていうな。

アンミカさんが…。

手 ケガしてたからね
あれ やってたね。

私 今 ちょうど
お腹も出してるんですけど。

自分から出しに行くタイプ。

それさ…。

舞台の。
(ゆめぽて) えっ? 何ですか?

(ゆめぽて) 聞いたことない。

(えなり) さすが 演劇人。
(島田) 緞帳っていうんですけど。

今って ここの…。

こういう…。

やっぱり おじさんとかが…。

どうやって着てんの?

それをわざわざ…。

…されるし。

だったら…。

なるほどね。

ハハハ!

…ぐらいでやってますよね?
だから 私もこんなね。

そうですよ。

…してもいいように。

さすがだなぁ。
痴女代表でね。

せっかくだから珠代さん
何か聞きたい質問とかあります?

(島田) 普段 聞けないこと~?

ハハハハ…。

(ウイカ) ファッションで…。

…じゃないですか。

…持ってます。

洋服に合わせて。

そうなんだ。
100枚ぐらい。

何でなんですか!

ハハハハ…。
スポ3?

これで回してます。
フワちゃんに…。

そしたら。

フワちゃんの そんな
いらないですよ。

1枚?

ハハハハ…。

(島田) 帰って…。

…と思って。

それを…。

こうやって洗うんです。

…なんですよ もう。

もう でもね…。

ちょっと待って ちょっと待って
言われたくない。

そういうことですか?

カヨ姉って…。

おっぱい。

何? 何?

(えなり) 何ですか? これ。

怖いんですよ。

ごめんなさい…。

…になります。

怖いんですけど。

続いて行きましょうかね こちら。

これは もう
武田さんしか いないからな。

知らないか。

えっ うわ~!

(島田) 芸術ですよね。

これは確かにね。

これ 私…。

えっ 小さい! 小さい!

こうやった覚えがあります。

…だと思います。
どこがだ?

本家に褒められた。

あの貝殻の…。

知るかっつうの ハハハ…。

何か ないかな?って。

(武田)
ホントにそうなんですけども。

…って言って。

オシャレに穴を開けて。

ホントに…。

≪えっ すごい!≫

…しれないですね。

なるか!

(えなり) でも発想は一緒ですよね。

武田さんは…。

いや さすがに それはって。
まぁ いいかなぐらい。

そんなに…。

実は…。

…っていうのを
やったんですね。

(まりゑ) 見たい!
見たい 見たい。

知らないですもんね。

確かに…。

確かに大久保さん…。

忘れられない。
ありがとうございます。

水着っていえば

あさこさんと…。

その時…。

あさこさんが…。

…着てたんです。

(笑い)

ワニが こうなって…。

ワニがね…。
20年もたって ワニが。

…ようなラコステ着てたんです。

湯上さんとかも 他…。

この人…。

…なとか。

最近だと…。

パーソナルカラーの?
(湯上) 俺って

イエベ? ブルベ?
って聞いて来るおじさん。

(ウイカ) お酒の飲み過ぎで? 何で?

(小沢) ねぇ。

代表 イエベ ブルベが。
すごい!

(えなり) 奇跡だ こんな偶然。

湯上さん…。

イエベとブルベっていうのは…。

色が変わって来て。

…になります。

…けど。

おじさんだから。
(えなり) 年代の上の人は

そう思っちゃうからな。

…なら。

私もイエベがいい。
どういうこと? どういうこと?

小沢さんも…。

(ゆめぽて) イエベな気が…。

(ゆめぽて) イエベから…。

(ゆめぽて) あります。
上田さん…。

特番の時 やりましたよ。
(まりゑ) ヤバい ヤバい。

ごめん。

DVDも古い。
俺 知らんわ。

(ウイカ) DVD 古いね。

…んだから DVDじゃんか。

(えなり) それはね 上田さん…。

何が?
今…。

って言うと…。

僕なんか。
何で?

こうやって?
ねっ こう…。

(えなり) 分かります。
ねっ プレスして。

それを何かでとかすんですよね?

(えなり)
言語が共通だから分かりやすい。

…の話 してもいいですか?

(湯上) こんにちは はじめまして。

(まりゑ) 絶対…。

…みたいな。

そういうのが…。

この枕ことばさえ言っとけば。
(まりゑ) 言っとけば許される。

そうじゃないつもりで
聞いてますよっていうふうなね。

(ウイカ) 姉さん! 姉さん!

この手が。

でも それで言うと おじさんの…。

っていう答えって…。

ハハハハ…。
絶対? 100%?

別に…。

もう1個。

ハハハハ…。
あれはカヌレです。

カヌレな。

珠代さんとか どうですか?

あ~。

チョベリグって
誰か使ってました?

言う!

ハハハ! 言わんわ!

これ…。

…の言葉だったらしくて。

あ~。

え~!

だって 横井庄一さんを…。

そうなんだ。

グッと…。

…気がします。

(ウイカ) よかった。

ようやく?

今まで。

手つないだとこでいいですか?
聞きたいんで。

どうぞ。

既存の…。

絵文字のニコちゃんマークを…。

…だって言われたんです。

絵文字問題。
確かに。

だから多分 黄色い色…。

もしかしたら ちょっと…。

…って言われて。

って言われたから…。

ハハハ… イップスになった?

今。
でも 私…。

投稿文が…。

…に変わったんですよ。

イェ~イ!

イェ~イじゃないわ ハハハ…。

この番組…。

絶対 見てますよ。

キムタクも さすがに…。

でも まぁ そうか 敏感だから。

(えなり) そうそう 同期。
向こうも そうか。

…みたいな なぁ。

お前 言ったことねえだろ
たっくんなんか。

キムタク見てんの? え~!

ハハハ… 下がれ!

今だから 今だけよ
今だから 今だけよ。

うるさいわ。

何にも。
絶対見てる 絶対見てる。

(えなり) その日から全部 変わる
っていうのはね なかなか。

絶対 見てる。

偶然かもしれないけどね。

えなり君はさ あれな…。

クマが こうやってるスタンプ。

あれ ダメなんですか?

クマがお辞儀してる。

上田さんと…。

(一同) え~!

そっちのほうが
ビックリなんだけど。

(えなり)
いやいや こういう感じでした。

さすが。

えなり君が毎日 こんな感じで

色入れました
とかって写真を送って来るわけ。

その後 必ずクマがこうやってる

スタンプとかを。

俺は もう…。

そんなもん 俺は。

(ウイカ)
ホントに無視されるんですか?

…と思って。

めちゃくちゃ…。

ハハハハ…。

(植田) 仲良しさんですやん。

続いて こちら。

これは誰?
これ 私です。

結構…。

…って いつも思っちゃうんです。

すいません それで言うたら…。

まりゑさん そういうタイプ?

絶対キャッチーだから。

私の場合は…。

自分の…。

え~!

ハハハハ! いやいや…。

それだったら許される?
それなら お友達になりたいです。

いいよな。
ありがとうございます。

それは ちょっと…。

ごめんなさい
歌わなくていいんで…。

(ゆめぽて) 聞きたい!
教えていただいていいですか?

うっせぇわってことですね。

うっせぇ うっせぇわ。

いいねって…。

それな。

もう一回 『うっせぇわ』
入れてみようとか。

小沢さんとか…。

…みたいなのが
多くないですか?

そんな歌あります?

ハハハハ…。

≪初めて聴いた≫

武田さんとかどうですか?
お嬢さんと…。

…ですから。

食べ物ね。

…って言ったら。

50件 投げたら…。

…が来たんです。

すご~い!

だから うちの娘いわく…。

…って言い切ってるんです。

はぁ~。
そうなんですよ。

…んだなと思って。

今…。

注射 打たなきゃいけない。

インフルエンザ-って。

オダウエダとか何かあるか?
ちょっと理解できないなとか。

最近 ニューヨークさんとか

モグライダーさんとかが…。

…の見て。

…ねんって思うんですよ
ホンマに。

(小田) …なんですけど。

ハハハハ…。
そんなことない。

同期のクリス松村に…。

…ねんって思うんですよ。

続いては
時代の移り変わりとともに…。

…を取ってみました。

<昔と今で…>

<それとも…>

えっ!
あっ そう。

<まずは この番組でも

何かと話題になる…>

<天才子役が初めて
テレビ出演を果たした

1980年代>

<男性の体毛の好みを

女性に聞いたアンケートでは…>

<50%以上の女性が

つるつるを拒否>

<一方 今の女性たちも

「そのままでいい」が
多数派を占めるものの…>

確かに。

分かる分かる。

<3割以上の女性が
手足など見える部分は

処理してほしいという
結果に>

<続いては現代の…>

<2010年の調査では

友達といえる人の数は…>

<一方 現在は…>

間違いなく。

そうだね 知り合いになるね。

…言おうと思いました。

<一番多かったのは…>

<SNSで簡単につながれる

時代だからこそ

友達と呼べる人のハードルは

昔より上昇傾向>

<続いては…>

<50代以上の女性に聞いた

初めて恋人ができた年齢と

ファーストキスの年齢は ご覧の通り>

<これが
現在の10代 20代では

少し早まっている傾向>

<さらに出会いの場として

新たに増えているのが…>

<そんな中…>

…なんですけれども。

<続いて…>

<1980年代の
モテる男の条件といえば…>

<そんな時代から
30年以上たった今

残ったのは…>

<他にも…>

<…を聞いてみると>

<他にも…>

…はあるよね。

そうそうそう…。

一周戻って顔な気がして来るよね。

…がタイプっていうのと。

最近 結構…。

…ってなると。

<続いては 今と昔の…>

<30年前は

デートをしたら浮気>

<現在は手をつないだら浮気>

<一方…>

「今の自分」って送って来たら…。

…ですねってなりますね。

<ちなみに恋愛から…>

<…傾向に>

<そして 大きく変わったのが

別れた相手をどう思っているか>

<1991年

63%の女性が別れた後

後悔や未練を感じたと回答>

<しかし現在は…>

現在は…。

…と思いますね。

しない 絶対ないね。

(拍手)

今…。

…みたいですね
うちの娘もそうなんですけど。

ちょっと…。

そうなんですよね。

武田さん…。

ハハハ…。
≪早い!≫

…ですね。

月単位ですよ それが まぁね…。

…ぐらい行く時もあったけど。

何かね 2~3か月が

一回 ヤマ場というかね…。

(島田) でも確かにね…。

そうそう。

(ウイカ)
名言 ありがとうございます。

取りあえず…。

…からよかった。
疲れちゃった。

気になるのが…。

アーカイブに。

(湯上) …があって。

…みたいな機能があるんですよ。

時間がたったら また…。

投稿の所に。

(笑い)

聞きたい
よ~く聞きたい ちゃんと。

珠代さんに?

珠代さんに?

(島田) それは…。

何ですか? 何ですか?

…だよね?

いや 何ですか?

…ってことだよね?

でも 大久保さん…。

何ですか?

何だ? どうした?

ハハハ… 何ですか?

(島田) ウッヒョ~ ウッヒョ~
ボインボイン ボインボイン。

何なんですか?

(島田) ククルクルクル…。

ごめんなさい!

ヘイ!

お座りください。

(笑い)

お座りください。
ありがとう すいません。

(島田) すいません。

勝手に
やってらっしゃいますけれども。

ハハハ… ナイスショー。

お前みたいなヤツがいるから…。

素晴らしかったです
素晴らしかった。

<来週は…>

<お楽しみに>

<TVerでは
番組の最新話を無料配信>

<放送に入りきらなかった
未公開トークも見られます>

<そしてHuluでは 本日の放送も

過去の放送も配信中>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事