ラヴィット! 【夏休み特別編!ノンスタ伊豆半島満喫旅&NYレゴランド遊び倒し】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット! 【夏休み特別編!ノンスタ伊豆半島満喫旅&NYレゴランド遊び倒し】[字]

木曜が誇る2大芸人ノンスタイル&ニューヨークの夏休み特別編…レゴランド遊び倒しツアー&爆買いも…!?伊豆半島4大レジャースポット満喫旅▼ランジャタイVS川島…

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【木曜レギュラー】
石田明(NON STYLE)
ギャル曽根
ニューヨーク(嶋佐和也・屋敷裕政)
横田真悠

出演者2
【スペシャルゲスト】
井上裕介(NON STYLE)
ZAZY
平子祐希(アルコ&ピース)
ランジャタイ

【ロケゲスト】
河合郁人(A.B.C-Z)
本田仁美(AKB48)
森田哲矢(さらば青春の光)
ーーーーーーーーーーーー
青山フォール勝ち
ジェラードン(アタック西本・かみちぃ)
新内眞衣

公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 国崎
  3. 井上
  4. 田村
  5. 嶋佐
  6. 平子
  7. ZAZY
  8. 屋敷
  9. 横田
  10. カバ
  11. 石田
  12. オススメ
  13. ラヴィット
  14. 伊藤
  15. オーラ
  16. ピンク
  17. 一緒
  18. 今日
  19. オペラオー
  20. トニーフランク

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
¥1,700
(2022/08/18 09:09:49時点 楽天市場調べ-詳細)

川島≫おはようございます。
8月18日木曜日、「ラヴィット!」

MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー・田村真子
です

川島≫そして木曜日を一緒に盛り
上げてくれる皆さんです、

よろしくお願いいたします。

田村≫本日は
「#ようこそラヴィット!」から

ランジャタイのお二人に
お越しいただきました。

国崎≫ランジャタイじゃないです。

野茂~ビデ雄です。

川島≫野茂ビデ雄でした~!

国崎≫実は、野茂びで雄でも
ないんです。

私・音姫でした。

終わりを迎える拍手。

川島≫お二人何か告知あれば。
国崎≫mixiやってます。

川島≫今頃? 今頃ペタを
つけてもらおうということで?

屋敷≫髪形、どうした?

ブルーハーツのドラムの
髪形になってる。

国崎≫「ラヴィット!」の
スタッフにやってもらいました。

「ラヴィット!」仕様で。

川島≫国崎さん、散髪されて。
国崎≫散髪しました。

この日のためにやってきましたん
で、よろしくお願いします。

川島≫伊藤さんも?
伊藤≫もちろんです、

元気いっぱいでございます。

川島≫落語家のように、
本題に入るときの。

スタジオ初登場でございますから
よろしくお願いいたしますー。

田村≫アルコ&ピースの平子さんに
もお越しいただいています。

平子≫僕は国崎がそそうをしたら
腕力で止めます。

武力でやります。
お願いいたします。

田村≫更にNON STYLEの井上さんに
もお越しいただきました。

井上≫僕は絡まないようにしたい
と思います。

川島≫絡まないとって、髪形をいじ
って、今日もオープニングから

裏回しありがとうございます。

井上≫いえいえ、そんなつもりも
ないし。

ツッコミ何にもでけへんから、それ
言われると。

井上≫家のロケで
ランジャタイとはやりましたから。

川島≫ロケは
どんな感じやったんですか?

井上≫ロケはすっごい真面目に
待ってました。

石田≫うちの娘がなんですけど、井
上が来たときに

言ってたのが、隣の人、
うるさいねって。

ちょっとまだ分からない、残念。

田村≫更にZAZYさんにも
お越しいただきました。

川島≫今日はどういった装いでご
ざいましょう?

ZAZY≫木曜初めてということなん
で、今日は新衣装で。

≫これ、宙から
今つるされてます?

川島≫ちょっと全身見せていただ
いてもよろしい?

なかなかお披露目できないので。

すごいですね。
何か「ラヴィット!」の木曜日が

「オールスター後夜祭」みたいにな
ってる。

祝日ですか?
平日ですよね。

祝日の夜かと思いましたけども。

田村≫では本日、8月18日は
東京市が

ワシントン市に桜の寄贈を決めた
日です。

このことがきっかけで今もワシン
トンでは桜並木が

名物となっています。

そこで今日は「オススメのピンク色
の物」を伺っていきます。

嶋佐≫僕のオススメのピンクの
ものは硬質桃です。

ここにあるんですけど。

僕、地元・山梨県なんですけど、山梨
は桃が有名で、

収穫量も日本一なんですけど
オススメの桃がこの硬質桃でして

何がオススメかといいますと…
川島≫おっと、ワイルド嶋佐!

嶋佐≫このようにそのまんま食べ
れちゃう。

川島≫全然説明が足りないですよ。

嶋佐≫うまっ、うまっ。

川島≫何ですか、今日全然
かみ合わないんですけど。

2人でずっとしゃべってますもん。

嶋佐≫おいしいんですけども。

山梨は
ちょっと硬めの桃を

皮ごと食べるっていう
文化があるんです。

熟して、普通、皮をむいて
熟したのを食べるじゃないですか。

ちょっと硬いのを皮ごといくって
いうのも

めちゃくちゃおいしいんですよ。

ちょっとこれを誰かが
食べるとかないの、俺だけか?

あるか、逆に皮の一番外側の
部分がすごく甘くて

それを皮と一緒に食べると、
かたさも相まって

ほんと桃じゃないみたい
おいしい食感で頂ける。

これをぜひみんなに
食べていただきたいです。

田村≫硬質桃を横田さん、
平子さん、国崎さんに

御用意しています。

川島≫真悠ちゃん、こんな食べ方
したことないでしょ?

横田≫ないです、初めて。
でかっ、いただきます。

かたい、おいしい、甘い。

確かに桃じゃないみたいです、
シャキシャキしてる。

嶋佐≫食感がいいんですよね、
暑いときに。

川島≫…はい、分かりましたー。

嶋佐さん、基本的にずっと
食べててくださいね。

平子≫いただきます。

川島≫かっこいい、うわー。
バーガーのように。

平子≫硬くて重いけど
中身は桃ジュースみたい。

川島≫後列全員やりにくいです。
大丈夫かな?

川島≫国崎さんにも
試食していただいているんですが

あれっ?ごめんなさい、桃…
どうしました?

国東≫こんなときにうどん食っち
ゃいました。

嶋佐、すまん。

川島≫ごめんなさい、
うどん中だったんだ、申し訳ない。

国崎≫嶋佐、すまん!

嶋佐≫国崎さん、オッケーです!

川島≫TVerで御覧の皆さん、
ここまでです。

平子≫桃は皮の間が
一番うまいという…

川島≫なに、普通にしゃべってるの
自分は。

違う放送局にいるの?

今食べんなよ、ほんで。
どさくさに紛れて。

うまいの?

国崎≫うまいです、うまい。
でも、うどんの味が強すぎて、

嶋佐、すまん!

石田≫こういうときうどんって…

嶋佐≫オッケーです!

川島≫バレーボールと一緒の
システムが出てきてるから。

石田≫今、出て得することはない
やめときます。

曽根≫私がオススメするピンクの
ものはこちらです。

じゃん、男梅ふりかけなんですけど

今、家族でハマってて、オススメの
ふりかけなんですけど、

がつんとしたしょっぱくて
濃厚な梅干しの味と

味付けのりの甘みとかうまみが
すごくおいしくて

これあるだけで御飯、何杯もいけま
す。

ちょっと、ところどころ、フリーズ
ドライの梅干しが入ってて

そのカリッとした食感とかも
すごくおいしくて、おすすめです。

田村≫この男梅ふりかけを販売
している大森屋さんなんですが、

御飯だけでなくいろんなお料理に
かけるのを

オススメしているということです
ので

今回はギャル曽根さんと嶋佐さん
に唐揚げとポテトサラダ、

そして、そうめんを御用意
いたしました。

男梅ふりかけが
かけてありますので。

川島≫ギャル曽根さん、かかってい
るので

かけないでというアナウンスです。

田村≫そのままかかっている量で
という…

曽根≫追いふりかけ…。
川島≫話聞こうや。

あんたまでぽんこつになってどう
するの?

曽根≫いただきます。
そうめん初めて。

うん!めちゃくちゃ合います!
おいしい!

嶋佐≫どれでもいいですか、
じゃそうめん、いいですか?

川島≫そうめんは、もういいです。

いろいろあるから。
そうめん、

もういいです。
本音で食べたかったんですね。

嶋佐≫うん、あっ…
これ男梅だけど女の子もいけるわ。

川島≫…ほんま、終わったら
楽屋来いよ、全員。

初めてよ。
ギャル曽根、先頭に来いよ。

全員謝りに来いよ。

川島≫なんで時間差で普通に
コメントすんの。

嶋佐≫さっぱりしますね。

伊藤≫僕のオススメはカバの赤ち
ゃんでございます。

ピンクの、クビの辺とかピンクなん
です、見ていただきたい。

田村≫カバの赤ちゃんの映像
北海道の旭山動物園から

お借りすることができました。
御覧ください。

こちらは2020年に北海道の

旭山動物園で生まれたカバの
赤ちゃんの凪子ちゃんです。

御覧いただくと
お母さんカバに比べて、

赤ちゃんは
体がピンク色なんですよね。

どうしてカバの赤ちゃんは体が
ピンク色なのかといいますと

カバの皮膚から出る体液が空気に
触れると

酸化して赤色になるんだそうです。

その影響で体がピンク色に
見えるんですね。

赤ちゃんのカバは大人のカバより
肌の色が薄いので、

よりピンク色が
はっきり見えるんだそうです。

川島≫このカバのピンクを
選んだ理由というのは?

伊藤≫大人になるとちょっと
カバ、怖いじゃないですか。

その分ギャップでかわいいという

赤ちゃん、かわいいですよね、
やっぱね。

怖ければ怖いほど
赤ちゃんはかわいいと思える。

川島≫このサイズのカバちゃんは
なかなか

我々も見ることがないですね。

カバちゃんと言うと違う意味にな
っちゃう。

カバの赤ちゃんで略して
カバちゃんでした。

俺も自分の楽屋、こもりますよ。

ちょっといろいろ、サイコですね。

平子≫僕、ちゃんと紹介したいと思
います。

僕がオススメするのはこちら、
岩下の新生姜。

有名な新生姜ありますけど
栃木県の岩下の

新生姜ミュージアムというところ
があるんですね。

こちら岩下食品が運営しているん
ですけれども

新生姜の博物館になっています。
こちらは来場者数は

8年間で累計、77万人、

訪れているということで、
大人気のスポットでございます。

こういう、高さ5mのかぶりもの、世
界最大級ですよ、もちろん。

川島≫そうでしょうね、ライバルい
ないでしょう。

平子≫さまざまな展示物もあるん
ですけど、館内のカフェでは

岩下の新生姜が
食べ放題となっておりまして

更に、300種類ある岩下の新生姜の
グッズが売られてるんですね。

ものすごいんですよ。
本日、いくつかお土産で

持ってきていますので

皆さんにちょっと
お配りできればなと思っています。

まずは横田さん、こちら。
岩下の新生姜ナップサックです。

横田≫かわいい~。

川島≫そりゃモデルさんが背負え
ば。

平子≫そして岩下の新生姜iPhone
ケース。

こちらもどうぞ。

そして、ZAZYさん。
イワシカの新生姜、カチューシャ。

川島≫確かに今日の衣装に。

ZAZY≫完成しました。

川島≫元の位置に戻ったという感
じがすごいしますね。

川島≫これでパーフェクトZAZYだ。

平子≫岩下の新生姜Tシャツ。
こちらをランジャタイのお二人に。

川島≫せっかくですからちょっと
着ていただきたいですよ。

パッと着替えていただければいい
んですけど、

そんな潜らなくていいと思います
よ。

国崎≫着れました。

これ、ダイタクのTシャツです。

川島≫違います、違います。
漫才コンビね、ダイタクさん。

全然違うんですよ、伊藤はなんで着
替えないんですか?

シンプルになんで
着替えないんですか?

何か特別なTシャツなんですか、
今着ているのは。

伊藤≫こちら、お気に入りの
Vネックです。

川島≫…ありがとうございました。

国崎さんが…、なんで今、
着るのよ、なあ。

国崎≫あっ、駄目でした、これ…
すいません…

石田≫「ラヴィット!」始まった当
初みたいですね。

久々の感じですね。

川島≫2回目の、頑張れ、イケる、イ
ケる。

あっ、違う違う!
国崎≫駄目でした!すみません!

川島≫しれっと横田さんが今、
背負ってくれましたので。

横田≫はい、しょってます。

川島≫こういうのを、かわいいじゃ
ない、今、スマホケースも

持ってくれてる。

あっ、抜けのZAZYもいいですね。

ここで、このリンクコーデというこ
とでありがとうございます。

そんな国崎さん、ピンク色のもの。

≫イケ、イケ、頑張れ、頑張れ。

国崎≫…駄目でした、すいません!

川島≫大丈夫ですか、もう
国崎さんのとこカットでいいです

か。

十分やり尽くしたんじゃない?

やりたいこと、
もうやったでしょう?

国崎≫大丈夫です、僕のところ、
全部カットしていただいて。

川島≫あなた何か作ってきたって
言うから。

国崎≫僕のは真夏の心霊写真とい
うことで

珍しいんですけど、友人が
心霊スポット行ったときに

のどちんこが痛くなったらしくて

のどちんこにとりついた心霊写真。

ピンク色の心霊写真ということで
激写して、

友達の心霊写真なんですけど、
…見えないか。

拡大した画像もあるんで。
これ、本気で

これなんですよね。

寄れますかね?

川島≫あれ、ピンク色の…

これ、林家ペー師匠。
ということは…

横はパー子さん。

国崎≫これが、心霊スポット行った
らついてきたらしいです。

井上≫なんでスタッフさん
止めなかったんですか?

これ、
スタッフ込み込みですもんね。

川島≫昨日スタッフさん打ち合わ
せしたんだけど、

何言ってるか一つも分からなかっ
た、だから通っていいっていう。

面倒くさくて
検問が終わったんですよ。

もとい、やってください、はい
やってくださいって。

だからカットしていいって言った
んですよ。

石田≫いちびこのいちごミルクな
んですけど、

前に「ぼる塾の芸能界スイーツ部」
でも紹介していたんですけど、

三軒茶屋にあるいちごスイーツ
専門店・いちびこで販売している

ドリンクなんですけれども。

ごろっとした
角切りいちごが入ってて、

つぶつぶした果肉の感じが
楽しめまして

いちご好きにはたまらないですね。
僕、アイスコーヒー飲むと

仕事のスイッチh入っちゃうんで、
仕事したくないときに

こういうのを飲んで。

田村≫このいちごミルク、屋敷さん
伊藤さん、井上さんに

御用意しました。

井上≫うまっ!
めちゃくちゃうまいし

いちごの食感すごい!

かむと酸味がフワッと出てきて、
ミルクの甘みといちごの酸味が

口の中で混ざり合う。

石田≫井上なんか三軒茶屋に済ん
でるからすぐ行ける。

井上≫なんで言うの!こいつ!

川島≫アクセス近いんだ。

石田≫お前んちめちゃくちゃ近い
よね。

井上≫生放送忘れたん?
ランジャタイに感化されるなよ。

いや、生放送ですよ。
連呼すなよ。

川島≫いちびこから出たら、
どっち行ったらいいの?

井上≫いちびこから出たら右…右
ですよじゃないですよ。

川島≫右にまっすぐ50m。

屋敷≫めちゃくちゃうまいです
甘すぎず、上品な甘さで。

僕も北参道に住んでるので
行こうかなと思って。

川島≫自分から言わなくていいで
すよ。

伊藤さん、食べてますか?

伊藤≫すみません
国崎君に取られました…

国崎≫説明中に全部飲んじゃって
すみません。

川島≫横取り国崎?

国崎≫僕です、西馬込5丁目。

川島≫駄目駄目駄目!
駄目なのよ!

昔のピザ、頼んでるのん
ちゃうから。

はい、国崎です、西馬込じゃなくて。

駄目よ、それ、伊藤君のだから。
ちょっと残すな、ほんで。

果肉をちょっとだけ残すの
やめてください。

平子≫俺が住んでる高円寺のよさ
って、

商店街が古き良き…

川島≫生放送でやってるんで、
みんながちょっとずつ

損してますから。

ピンクと言えば
ZAZYさん、お待たせしました。

ZAZY≫僕のピンクのオススメの
ものは、僕です。

これですね「NYLON JAPAN」さんに載
せさせていただいたんですけど

ちょっとかわいいと
プチバズりしまして。

川島≫内田裕也さんじゃないです
か、内田裕也さんじゃなくて?

ZAZY≫ZAZYです、こういうふうに
ファッションアイテムとして

かわいいと。

そしてネタの方も面白くて。

最近でいうと、トニーフランクとの
ネタが話題になってて。

田村≫今日はトニーフランクさん
にお越しいただきました。

川島≫グラサン、小さっ。

目ギリギリ。
あれ、ギリギリコンタクトレンズじ

ゃない?

大きめのカラコンじゃない?

トニーフランクさん、最近よく
「ラヴィット!」に遊びに

来てくださいますが。

トニーフランク≫毎度毎度1度目の
初めての出演の気持ちで来ていま

す。

川島≫今日ZAZYさんとのコラボと
いうことなんですけど。

トニーフランク≫はい、
うれしいです。

川島≫…あ、ちょっと待って。
キャラだけ固めていただきたい。

田村≫ではスタンバイをお願いし
ましょうか。

川島≫ネタをやるということで、
面白いんですよね。

ZAZY≫おもしろいっていうか
エモい。

川島≫夏の切ない部分を
歌い上げてもらいましょう。

田村≫ではお願いします。

トニーフランク≫久しぶり。

高校卒業しても
こうやって会うもんだね

あ、今日はお前にプレゼントあるん
だ。

へぇ、何?
じゃ~ん、

でっけえメロン、
くす玉ぐらいあるじゃん。

お前の母さん、フルーツ好きだろ。

一緒に食べてやんな。
ありがとう。

屋敷≫おもろい。

川島≫横田さんが涙を流して
ランジャタイさんが…

真悠ちゃん、今日
上がっていいですよ、もう。

多分疲れてるんだと思いますよ。

嶋佐のOasisでも泣いてたし

何でも泣いていただけますけど、
ちょっとグッとくるものがありま

したけど。

ZAZY≫いや、もう泣いていただいて
感無量です。

川島≫エモいですね。
トニーさん、やっぱ美声ですね。

トニーフランク≫ありがとうござ
います、僕はネタの内容の意味、

全く分かってないですけれども。

川島≫巻き込まれたという
感じですよね。

屋敷≫結構好きなミュージックで
すね、MOROHAさんみたいで。

川島≫よかったです。

田村≫トニーフランクさん、
ありがとうございました。

川島≫これYouTubeとかで見られる
の?

ZAZY≫YouTubeにも公開しています

川島≫私もいろいろ
考えたんですけど、

朝にぴったりということで
ございまして

やっぱりこの2頭かなということで
ございます。

テイエムオペラオーさんと

メイショウドトウさん。

2頭とも勝負服がピンクということ
で、テイエムオペラオーと

メイショウドトウさん、
ピンクで。

8枠に入るとピンクのコーデに
なりますからね。

なぜこの2頭かというと、

オペラオーを紹介したらドトウを
紹介しないと

ファンの人は納得しないというこ
とで、

とにかくずっと戦ってきた
ライバルだったりするんですけど

ちょっと戦歴を御覧いただいても
いいですか。

これ全てGⅠレースなんですけど

テイエムオペラオー、強かったでし
ょう。

これ、全部1着。

2000年ということもあったので
世紀末覇王と言われた。

ラオウのごとしの強さということ
だったんですけど

対してメイショウドトウの成績御
覧いただきたい、全部2着。

もれなく
メイショウドトウがオペラオーの

後塵を拝んできたという。

あとちょっとというところだった
んですけど

1回もオペラオーがいなかったらド
トウが

全部1着とれてたんじゃないかと。

「たられば」に
なっちゃうんですけど

どうしても勝てない相手
だったんですが

その6度目のGⅠ挑戦で
とんでもないことが起こっちゃう。

2001年、宝塚記念御覧ください。

2001年、宝塚記念、一番人気は
テイエムオペラオーです。

ドトウが前に行くんですね。

オペラオーの方が末脚が
伸びるので、

前に行っておかないと勝負になら
ないということで

結構、強気な競馬なんです、オペラ
オーがずっとマークしている。

どこまででも行ってくれという
王者の余裕ですね。

そして第3コーナー辺りから
ドトウが

早くも先頭に立つんです。

結構、強気な競馬なんです。

いつも2着なんですけど
今日は思い切って、

オペラオーかかってこいというこ
とで先に抜け出すんです。

オペラオーがちょっと遅れちゃう
んです。

ドトウがここで前に出る。

オペラオーがやっと伸びるんです
けど、ここからすごいです。

ドトウが前に出る、オペラオーがや
っぱりとんでくるんです。

メイショウドトウが勝つという。

6度目での初勝利。

初めて勝った
というところなんですよ。

これ、オペラオーもだいぶ苦しい
レースだったんですが

ドトウが勝つときには俺が華を添
えてやろうというあの末脚。

これがやっぱりすばらしい。

競走馬ですから、馬の種類も違う、

完全なライバルなんですが、あまり
にもライバル関係が

美しかったので翌年の引退式は

同じ日に2頭でやっているという。

なかなか牡馬でこんなライバル関
係にある馬は

いませんということですばらしい
ピンクの馬でした。

国崎≫…え?
…今日、来てる?

川島≫あ、来てません。
スタジオにメイショウドトウ?

屋敷≫20年前の馬だよ。

川島≫馬と魚はいましたけど。

それではまいりましょう
「ラヴィット!」スタートです。

≫こちらは愛知県名古屋市にある
日本で唯一の

レゴブロックの世界を思う存分満
喫できるテーマパーク。

中に入ると、そこは夢の世界。

1700万個以上のレゴブロックで
作られた、およそ1万体の模型が

至る所に置かれているんです。

そして園内にあるこちらの施設で
は…

≫1人がポンプで水をくみ上げ

もう一人が火の的に水をかけて
消火します。

≫続いては、今年7月にオープン
したばかりのアトラクション、

巨大な水の迷路・新ウォーター・メ
イズ。

テニスコート10面分物水の迷路は7
つの

冒険ゾーンに分かれているのです
が、

中でも注目は滝があるプール。

世界でもここにしかいない、
レゴブロックで作られた

ブルードラゴンが。
更に

更に勢いよく水を発射する19基の
ウォーターキャノンで

テンション爆上がり。

大人も海賊気分になり、冒険心を
くすぐられること間違いなし。

川島≫大丈夫?
全然違うけど。

最初は浮き輪渡りですか。

おっと、嶋佐さん、危ない。

みんなちょっと
気をつけて、気をつけて。

この先はどこに続くのやら。

なんだ?なんだ?

≫行き止まりだったんですね。

お次は凸凹道ですか。

ひぃちゃんも気をつけて。

森田さん、頑張って、ほらいけー。

おーっとっと、
はしゃぎすぎ注意ですよ。

この壁を上ると、
何があるんですかね、どれどれ…

滑り台があるじゃないですか。

≫気持ちよさそう~。

ここもまだ迷路の中かな~。

≫あら、カメラさん大丈夫?

≫滑りやすいから気をつけて
くださいよ。

みんな楽しそうだなぁ。

屋敷さんはさすが、
滑り知らずですね。

ケズ兄、
かっこいいところ見せてよ。

ここはツルツル滑るから
気をつけてね。

ほ~ら、言わんこっちゃない。

みんな、大はしゃぎ。

隠されたお宝を求めて
ついに最後の冒険ゾーンへ。

あっ!
あれがお宝ですか。

≫レゴランドを満喫中の一行。

おなかがすいたので、ここで昼食タ
イム。

国崎≫何だ、あれだ、
ただの牛丼だ。

ただの牛丼です
…やっぱり天丼にします。

平子≫アーティストとコラボして
るのかな。

太陽とシスコムーンと…

森田≫僕、アップルフライで。

本田≫私はいちごのブリックフラ
ッペでお願いします。

≫それぞれオススメのデザートを
注文。

すると…

≫「キングオブコント2017」で

さらば青春の光が披露した
居酒屋ネタ。

≫フラッペ全部、
かしこまりました。

≫それでは、ここでしか食べられな
いオススメの

絶品スイーツを頂きます。

森田≫レゴのあれ、いいな。

≫そして、森田さんが注文したのは
大人気のアップルフライ。

揚げたてのりんごの甘さとシナモ
ンシュガーの香りが相性抜群。

あったか冷たくなるバニラアイス
のトッピングは

癖になること間違いなし。

≫食事を満喫した一行は

再び、7大アトラクション巡り
すると…

≫河合君が「ゴゴスマ」から戻り

5人がそろったところで続いては

ロスト・キングダム・アドベンチャ
ー。

このアトラクションでは
レゴの模型や

宝箱についたライトを撃ち、
ポイントを競います。

≫シューティングバトル、ロスト・
キングダム・アドベンチャー。

屋敷≫オッシャー!

≫なぜか河合君も巻き込まれ
2人でイイ波に乗ってもらいます。

≫7大アトラクションを全て満喫し
た5人。

最後に訪れたのはアジア最大級、

1000点以上のレゴ商品が並ぶ
ビッグ・ショップ。

≫しかし、このあと
爆買いベジータ侍と

川島≫それでは、ここでレゴランド
クイズです。

川島≫なかなか珍しい施設で
ございます。

これはニューヨークのお二人は
利用したんですか?

屋敷≫利用しました、実際に。

川島≫これは先週から見ている人
なら分かるんじゃないでしょうか。

今週でもだいぶヒントは
ありますよね。

分かった方挙手でお願いします。

井上≫ぞっとするぐらいの
喫煙所ですか。

川島≫昔のモクモクの喫煙所じゃ
ない。

テレビじゃ紹介しないですよ。

ZAZY≫しいたけの栽培とか。

平子≫女子十二楽坊の
コンサートステージ?

川島≫狭ないですか?

平子≫アーティスト縛りかなと思
って。

川島≫あ、顔は全然負けてないです

石田≫イイ波乗ってんね!動画専
用のスペースじゃないですか?

川島≫あんなもん1回も
オンエアしないでください。

横田≫全身除菌?

川島≫除菌!?
さあ、近づいてまいりました。

国崎≫全身除菌した保阪尚希さん。

川島≫いない、いない。
なんで飾られてんの保阪さん。

国崎≫ただ立っているだけの。

伊藤≫全身除菌して月にワープ。

川島≫どっちかまともなこと言っ
てもらえると助かるんですけど。

人が入れますが、保阪さんは
いません。

横田≫3Dプリンターしてくれる?

井上≫ダンスダンスレボリューシ
ョン?

川島≫古いなあ。
ヒント2です。

曽根≫トイレ?
川島≫トイレじゃない、

丸出しでしょ。

横田≫乾かしてくれる?

川島≫はい、全身ドライヤー、
正解でございます。

田村≫こちら御覧ください。

水でぬれるアトラクションに
乗ったあとに中に入ると、

両サイドから温風が吹き出てきて

全身を乾かすことができます。

正解した横田さんにはこちらの
人気アウドドアブランド

go slow caravanとコラボしたラッ
ピー

クマTシャツをプレゼントします。

こちらのコラボTシャツは
TBSショッピングでも

購入することができます。

川島≫誰や、やじ飛ばしたの。

シワシワやないかって、ここで
保存しとんやから

しょうがないやん。

それぐらい、
人気でございますので。

田村≫「ニューヨークの夏休み」
続きを御覧ください。

屋敷≫これなかなか上級者やで。

≫ひぃちゃんが選んだのは
花束のレゴなど計7点。

河合≫ローリング・ストーンズ、
本当に好きなんで、

かっこいいですよね。

≫さらに
小さめのレゴブロックも選び

合計金額は2万3480円。
続いて屋敷さんは?

屋敷≫「ラヴィット!」メンバーと

ギャル曽根さんとか

家族、横田ちゃんとかね。

屋敷≫全部、レゴですから。

森田≫これ僕、やっぱりスーパース
ター好きですから。

ドン!
R2-D2!これね。

≫さすが森田社長、高額レゴを
3点も。

合計金額は…

≫爆買いベジータ侍と爆買いグッ
チ社長。

≫ということで…

≫最初はグー。
じゃんけん…

嶋佐≫うわ!

≫ということで、嶋佐さん、全員分
のお土産代

15万2588円のお支払い~。

平子≫人生で見たロケVの中で

一番楽しかったです。

平子≫俺らビーチボーイズ出され
ちゃうとね

マコトまで出てきたからね。

川島≫なかなかの
クオリティーでしたけど、

川島≫アイドルだらけの
水泳大会とかも良かった?

平子≫よかった、あそこもちょっと
抜けた感じのナレーションがいい

ですよね。

あと、竹野内豊で腕時計投げたら
もっとよかったと思う。

川島≫そんなに
再現せんでええんですけど。

ZAZY≫これぞ日本の朝といった
いいVで。

川島≫深夜の夜でも
カットされるんですよ、これ。

国崎≫「ビーチボーイズ」は
僕らもやっぱり。

反町さん、本人でしたね、
ビックリしました。

テロップが完全に
反町隆史と出てたんでね

川島≫いい夏休みでございました。

田村≫続いてはこちらです。

新内≫お願いします。

≫今回は東京から
日帰りで遊びに行けちゃう

静岡県伊豆半島にある4つの大人気
レジャースポットで遊び倒します。

≫更に…

≫まずは…

井上≫1カ所なんですが、
山奥に来ております。

≫ここで体験できるのは
究極の川遊びキャニオニング。

体一つで川を下っていく大人気ア
クティビティなんですが

今回、一行が体験するのは、スリル
満点

激流 滝つぼスライダー。

≫続いては!

≫意を決し10m下の滝つぼへ

飛び込んでいく一同。

伊藤≫角刈りにしてほしい。

川島≫なってるん、もう。
伊藤≫川島さんに。

≫一行は続いての目的地に移動中、
こんな話を。

ZAZY≫テレビに出てる。

嶋佐≫この見た目の
ポテンシャルで一番モテてる。

屋敷≫さすがの裏回し。

石田≫…頑張って生きてる。

井上≫気悪いなぁ、気悪いぞ。

≫こちらの
伊豆アニマルキングダムは

東京ドーム2個分の広大な敷地に

60種、600頭もの動物が
飼育されています。

まず向かったのはウォーキングサ
ファリというエリア。

井上≫普通の馬でいうと
ヒヒーンやけど

じゃないってことや。

横田≫うまうま…とか?
分かんない。

≫ふだんはほとんど鳴かないシマ
ウマですが

敵に見つかったときなどに
ワンワンと鳴くそうです。

≫実はこちらでは、サイに触れるこ
とができるんです。

井上≫またお会いしましたね。

曽根≫何だろう、骨?

≫実はここ
伊豆アニマルキングダムは

希少なホワイトタイガーを7頭も飼
育しているんです。

川島≫ここで
「ラヴィット!」動物クイズです。

川島≫どこでございましょうか、挙
手でお答えください。

プレゼント用意しておりますよ

国崎≫何か雰囲気?漂う空気。

川島≫ニュアンスで何となく…
ではないんです。

はっきり分かるところがあるそう
です。

横田≫オーラ。
川島≫一緒です。

国崎≫オーラ。
川島≫一緒なんです!

国崎≫オーラ。
川島≫一緒なんです!

変えてほしいの、
手挙げないでもらえますか。

国崎≫漂う雰囲気。

川島≫一緒なんです。
そろそろ…

国崎さん?

国崎≫オーラ。
川島≫立ってもらえますか。

横田≫オーラ。

川島≫いいかげんにしてください。

LINE交換してください、2人で。

ZAZY≫骨盤のゆがみ具合。

石田≫自分の子供にも合う、
絶対俺の子供やなって思う。

歯並び?

びっくりするぐらい同じ
歯の並び方してるんですよ。

屋敷≫耳のオーラ。
川島≫答えにかすってるんです。

非常に迷惑な行為です。

平子≫「ガキの使い」の笑いどころ。

川島≫いや、一緒。
彼女とかと見ててね、価値観が一緒

価値観が一緒、非常に結婚を意識す
る瞬間。

屋敷≫耳の模様のオーラ。

川島≫当ててくれ、もう、屋敷が一
番、迷惑行為してんの。

国崎≫…オーラ。

川島≫座れ。
座りなさい。

石田≫立つ超えると座れになる?

田村≫正解は耳の裏です。

田村≫いろいろ形があるんですね。

では「NON STYLEの夏休み」続き御覧
ください。

新内≫すごーい。

川島≫後半、フワちゃんが駆けつけ
てくれてるんですね。

石田≫そうですね、急に現れまして
ね。

川島≫思ってるより太かったんで
すが。

井上≫テレビで見ると横に
広がって見えるというね。

川島≫いつもテレビで見てるんで
すけどね、そうですか。

横田≫すごい、いっぱい、
盛りだくさんでしたね。

だから動物園、行きたいなと思いま
した。

平子≫いろんな人の下半期の目標
を聞けてうれしかったですね。

川島≫ほんまにギャル曽根より食
べるんですか?

石田≫あれ、井上が提案したときに
ホンマに場の雰囲気悪くなった。

川島≫駄目な会社やったな、要らん
わ、あれ。

ZAZY≫やっぱ、井上さんのオーラが
すごかった。

川島≫オーラ、もうやめて。

「ラヴィット!」ではオーラを放送
禁止用語にさせていただきます。

田村≫ではここで視聴者プレゼン
トです。

川島≫キーワードはランジャタイ
のお二人に発表していただきます。

川島≫大丈夫?あなたの住所キーワ
ードにしちゃっていいんですか。

国崎≫我が町でございます。
よろしくお願いいたします。

小沢≫訃報です。
世界的なファッションデザイナー

として

活躍した森英恵さんが
亡くなりました。

96歳でした。
森さんは島根県出身で

1951年に東京・新宿で
洋裁店を開きました。

1965年には自身のブランド、ハナエ
・モリを

海外で初めて成功させ、その後も
オートクチュールドレスの新作を

発表し続けました。

また日本航空の客室乗務員の制服

バルセロナオリンピックの
日本選手団のユニフォームなど

時代を象徴する洋服をデザインし

日本のファッション文化に多大な
影響を与えてきました。

こうした功績が認められ1996年に
は文化勲章を授与されています。

エンゼルスの大谷翔平選手が
4試合ぶりとなる

27号ホームランを放ちました。

前日、1試合3安打と好調の大谷。

この日も2本のヒットを打ち迎えた
第4打席…

タイムリースリーベースで
今シーズン10回目となる

1試合3安打をマークします。

極めつきは9回の第5打席。

高々と上がった打球は左中間に飛
び込む

4試合ぶりの27号ツーラン。

大谷はサイクルヒットを達成した1
9年ぶりとなる

1試合4安打の翔タイム。

1人で4打点の大活躍。

なおエンゼルスは
試合に敗れています。

WHO=世界保健機関は17日、

世界で確認された
サル痘の感染者が

2週連続で20%増えたと発表し

各国に対策を呼びかけています。

WHOは17日の会見で、
今年に入り確認された

サル痘の感染者が
92の国と地域で

3万5000人以上になったことを明ら
かにしました。

うち12人が死亡しています。

先週の感染者数は7500人で

2週連続で20%増えているという
ことです。

WHOは感染拡大を防ぐため

検査体制の強化や適格な状況提供
などを

改めて各国に求めています。

また、感染拡大はヒトからヒトへの
密接な接触が原因であり

動物の猿とは関係がないため

猿への偏見を避けるために
WHOはサル痘に代わる

新たな名称を公募しています。

田村≫明日の「ラヴィット!」はこ
ちらです。

川島≫僕もオープニングで何があ
ったか

ほとんど忘れてますので、是非
TVerで確認したいと思います。

ランジャタイのお二人、今日はいか
がでしたか、2時間たっぷり?

国崎≫夢のような、例えるなら
水と油があって、

水と油じゃない、オレンジ…

駄目だ、例えられなくてすみません

川島≫ちょっと無理でしたか。
最後の最後で。

例えが下手なんですね。

頑張っていただきたかったです。

平子≫僕もちょっと分からないん
ですけど、

こんだけ人数いるんですから、

どっかのタイミングでどっかしら、

酒井さんどうしたんですか?は
あってもよかったんじゃないかと。

分かんないですよ、僕もスケジュー
ル分かんないですけど

どっか行ってるんでしょうけど
ひと言欲しかったなと。

井上≫いないもんやと思って始ま
ったから。

川島≫誰も気にしてなかった
ビックリしましたね。

ZAZYの衣装ばっかり注目していま
したけれども。

ZAZY≫オープニングからネタも
やらせていただいて。

オープニングで言い忘れたんです
けど、

渋谷区初台の2丁目。
川島≫危ない危ない!!

駄目ですよ、言い忘れてって

言わない方がいいやつです。

全員の住所がさらけ出されていま
すよ。

まあまあヒントが出ましたけどね。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事