行列のできる相談所[字] 24時間テレビ直後のEXIT兼近が生出演!…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

行列のできる相談所[字] 24時間テレビ直後のEXIT兼近が生出演!

両国・国技館から生放送!マラソンを終えたばかりのEXIT兼近もきっと喜ぶスペシャルゲストを用意!竹内涼真りんたろー。錦鯉と24時間テレビ名シーンを振り返ります!

出演者
【MC】東野幸治
【ゲスト】竹内涼真、EXIT、錦鯉、羽鳥慎一、水卜麻美、後藤輝基、井上芳雄、滝沢カレン、フワちゃん
【アシスタント】市來玲奈アナウンサー
番組内容
24時間テレビ直後の両国・国技館から生放送SP▼マラソンを終えたばかりのEXIT兼近が生出演!きっと喜ぶスペシャルゲスト&プレゼントを用意!▼24時間テレビでの最後のサライ歌唱を終えた加山雄三さん&トライアスロンに挑戦した村山輝星ちゃんから行列メンバーにコメント!▼羽鳥慎一&水卜麻美アナ&EXITりんたろー。&錦鯉も駆け付け、竹内涼真とともに24時間テレビの名シーンを振り返ります!

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 本当
  2. 兼近君
  3. 兼近
  4. 最後
  5. 笑顔
  6. 行列
  7. 時間テレビ
  8. ゴール
  9. キロ
  10. 輝星
  11. 最高
  12. 自分
  13. 一緒
  14. 気持
  15. 初恋太郎
  16. 東野
  17. フワ
  18. 錦鯉
  19. 元気
  20. 今回

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,200
(2022/08/28 14:21:36時点 Amazon調べ-詳細)

>>行列のできる相談所へようこ

そ。

>>今夜は24時間テレビ終了直
後の両国国技館から、生放送スペ

シャルです。
よろしくお願いいたします。

>>恒例でございますから、

24時間テレビのあとの生放送、
行列でございますけれども、

井上さん、行列ね、もうレギュラ
ー参加しましたけれども、初めて

でしょ?
>>そうなんです。このシチュエ

ーション初めてなんで、

全くどうしたらいいか分からない
んですけど。

というか、テンションだけ上がる
なっていう。

>>だから、15分ぐらい前、
兼近君がここ走ったんです。

前を、走ったあと、一生懸命セッ
トを作ったっていうことです。

>>どおりだ、そんな感じします

ね、確かね。
>>それで生放送中に、また兼近

君もやって来て、兼近君をお祝い
したいというスペシャルゲスト、

サプライズゲストもいらっしゃる
し。

りんたろー。本当にお疲れさまで
した。

>>ありがとうございました。

>>お疲れさまでした。

>>ありがとうございます。
>>いやー、りんたろー。も興奮

してましたね。
>>そうっすね。

ちょっと兼近のすごさを伝えたい
って気持ちがどんどん出てきて。

>>俺、夕方見たら、もうりんた

ろー。が車の中で、

うちの兼近すごくないですか?っ
て絶叫してて、夕方の一番つらい

ときに、すごい笑顔で走ってたっ
ていうことですから。

>>ちょっとだけ仮眠できる時間

あったんですけど、目がばっきば
きで全然寝れなかったんですよ。

>>寝れないっていう状態ですけ

ども、さあ、

竹内さん、

いかがでしたか、24時間テレビ。
>>いやほんと、さっきゴール直

前に、僕もスタジオ入って見させ
ていただいたんですけれども、

兼近さん、あんなこう、すごく気
持ちよさそうにゴールした人、

初めてじゃないかなって。

>>歴代ランナーで一番爽やかに
有言実行で、ほんで、俺、ずっと

見てたんですけど、あんままばた
きしてなかったで。

きれいな顔で。
きれいな顔で最後まで走り切った

んですけれども。
>>むちゃくちゃかっこよかった

です。
>>これこれ、皆さん、見てくだ

さい。だから、最後の階段の下り
も、

ほんとはみんな、

おっかなびっくり、歴代ランナー
は歩くんですけれども。

いや、

だからこういう24時間テレビの
エンディングもいいなとは思った

んですけれども。
さあ、フワちゃんはいかがでした

か、24時間テレビ。
>>いや、もう、めちゃめちゃ楽

しかったです。
きょう、今回もお祭り騒ぎで、

兼近も私、同期だから、特に、
絶対あいつ、

こういう仕事受けないと思ってた
んですよ、感動系の。

泣かないとも言ってたし。
泣いてやがるじゃねぇかよ。

>>そうですよね。

不覚に、あいつにしたら、

不覚に泣いちゃったって感じ?
>>俺、初めて涙見ました。

>>へー。

>>そういうタイプじゃなかった。

後ほど来たら、いろいろ聞きたい
と思いますけど。

カレンちゃん、いかがでしたか。
>>本当に、パワーをもらえる人

たちで、

さっきまでほんとにきらきらだっ
たんですけど、なんかここ、

無断でやってるくらいなんか怖い
…。

>>無断でないのよ。

>>そんなわけないでしょ。

>>無断じゃないし、あと、
今、モニター見て気付いたんです

けど、若干、照明の数が少ないで
すよ。

これで生放送やりますけど、
錦鯉、よろしくお願いします。

>>お願いします。

>>錦鯉も24時間テレビ、

お忙しいですけども、ちょっとあ
いさつだけお願いします。

>>こーんにーちはー。

>>忘れんじゃねえよ。

>>俺にも響いた。忘れんじゃね

えよ。
申し訳ございません。

ZIP!

の朝ドラが好評らしいですね。
>>そうです、そうです。毎週、

毎週じゃない、月曜から金曜まで
毎日、

ZIP!内の朝ドラマやってるん
ですよね。

子どものころからずっとやってっ
て、

今やっと錦鯉が結成されるってい
うところまでいったんですよ。

ここからがまた長いんです。
>>僕役のわたなべだいち君が、

会うたんびに僕に似てきて怖いん
です。

すごいんですよね。

>>わたなべ君はいいけど、

わたなべだいち君サイドは、
ちょっと困るよね。

久しぶりに2人やったら、特に長
谷川、めちゃめちゃ太ったね?

>>ほんのちょっと食べれるよう

になっちゃって、もうここ、
10キロ近く。

>>分かりやすく。

>>そしてもう一つ、おめでたい
話なんですけれども、兼近君が見

事ゴールしたのもおめでたいんで
すけど、

なんとりんたろー。君おめでとう
ございます!

>>おめでとうございます。

>>すみません。

>>なんかフォーカスが兼近君に

合ってますが。
>>そうなんですよ。

ちょっとその2人で撮るっていう
ところに現れて、シチュエーショ

ンも全部、指示って、

カメラさんこっちでってみたいな
感じで。

>>ということでございますけれ

ども、ちなみに結婚したのはいつ?
つい最近?

>>つい最近です。
23日に入籍させていただいて。

>>ではだから、

特にきょうなんか24時間テレビ、
ずっと奥さん見てらっしゃるんじ

ゃないですか?
>>そうっすね、だから人生のパ

ートナーが増えちゃったんで、
会いたい人がいっぱいでした。

>>なんだよ、

その。
>>先輩として、あんまりおもし

ろくない。
>>すみません。

>>おめでとうございます。

>>市來さん。
>>今回の24時間テレビの名場

面をVTRにまとめました。
こちらをご覧ください。

>>どうぞ。

>>永遠の若大将、

加山雄三さん85歳。
しかし、ことし6月、年内でのコ

ンサート引退を発表。
その理由は。

>>体が具合悪くなって倒れちゃ

って、復活して、

歌が歌えたこと、あぁ、これはも
うすごいありがたいなと思って。

じゃあ、

どっかでけりをつけなきゃいけな
いなと思ってね。

>>歌えたから?

>>そう、歌えたから。最後に飾

らなきゃなという気持ちがね。
>>病を乗り越え、

再び歌えた今こそ、最後のステー
ジを飾りたいと決断。

30年前、24時間テレビの中で、

谷村新司さんと作った名曲、
サライを歌うのも、今夜が最後。

そしてきょう、24時間テレビラ
ストステージを迎えた。

>>幸せだな。

多くの方に支えられて、

今の僕があると、そう、信じてる。

たくさんの愛と幸せを、本当にあ
りがとうね。

>>さらに、谷村さんと共に。

>>始まりがあれば終わりがある

んだなぁと思いながら、やっぱり
最後だからね、

一生懸命なって、俺なりに頑張っ
たつもりだけど。

>>例えばなんですけど、今度、

行列に出演していただくみたいな
可能性もあったりしますか?

>>呼んだら来るよ。

>>続いては、この人の挑戦。

>>口の方で、オーイ、おーい、

エンジョイ!

>>おーい、おーい、

エンジョイ!
>>これまで多くの共演者を笑顔

にしてきた行列の癒やし担当、
輝星ちゃん。

今回、挑んだのはトライアスロン。

>>私のお父さんが2歳のときに
亡くなっちゃったんですね、

病気で。
>>元トライアスロン選手の父、

浩一さん。
>>輝星が小学生になったら、

トライアスロンをやってほしい。
>>父の願いどおり、輝星ちゃん

は小学1年生からトライアスロン
の大会に出場。

そして今回、

亡き父の思いを胸に、

これまで経験したことのない51
.5キロのトライアスロンに挑ん

だ。
>>迎えた本番当日。

>>さあ、

行こう、レッツゴー!よいしょ。
>>勢いよく、この菊池風磨さん

と共に飛び込んでいきました。
時折ですね、ことばを交わしなが

ら、2人のコンビネーションは抜
群です。

>>雨と風の中、泳ぎきりました。

>>ナイス。

>>2種目目、バイクスタート!

>>行ってきます。
>>12歳がバイクで駆け抜けて

いきます。
間違いなくきついはずです、

苦しいはずです。
でも、

輝星ちゃんは笑顔でペダルをこぎ
続けています。

>>さあ、最後はラン10キロ。

>>体中はもう痛いと話をしてい

ました。
体力が残りどれくらい残っている

のか、沿道からの声援に、まだこ
の笑顔を出し続けています。

最後まで輝くような笑顔を見せ続
けた輝星ちゃん。

51.5キロ、輝星ちゃん12歳、
フィニッシュです!

>>スタートから6時間、笑顔で

ゴールしました。
>>よく頑張りました。

>>東野さん、

そしてスタジオの皆さん、トライ
アスロン、

無事完走することができました。
梅干し頂きました。

でもあれもパワーになったと思い
ます。

東野さん、今度一緒にトライアス
ロン、一緒に走れるとうれしいで

す。
プリーズ!

>>ありがとうございます、

輝星ちゃん。
>>ありがとうございます。

>>全国ネットで生放送でお願い

しますって言われたら、

嫌と言えないんですよね。
>>これはもうやるしかないです

ね。
>>限りなく嫌ですけど、一緒に

やりたいと思います。
>>やりたいと。

>>そうですね、本当につらかっ
たと、きつかったと思います。

そんな中でもとにかく、最後まで
笑顔を絶やさずに挑戦していて、

それがもう周りにいる私たちが元
気をもらえたんですね。だから、

輝星ちゃんの挑戦というのをそば
で見守ることができて、なんか本

当に幸せでした。本当におめでと
う。

>>お疲れさまでした。

井上さん、やっぱりね、

われわれは親目線で見てしまいま
すよね。

>>もうやっぱり、お父さんがね、

あのゴール地点にもしいらっしゃ
ったら、どんなにうれしかっただ

ろうって、

やっぱり想像、みんな、想像した
と思いますし、あと、

いつ東野さんが梅干しを差し入れ
たのか知らなかったなって思いま

した。
>>いや、だから、

行列の番組で輝星ちゃんがトライ
アスロンするって言った収録終わ

ったあと、

ちょっと楽屋にスタッフ1人呼ん
で、梅干しを必ず持っていきなさ

いって言ったんですよ。
>>さすが、大スター。

(井浦)はぁ~…
(黒島)<井浦さんは 時々 席を外す>

はぁ。

おっ あっははは。

自分のリズムを。

(女性)ふふ…
<いい毎日は、いいひといきから。 JT>

(黒島)陽の光 浴びると 気分変わりますよ。

(井浦)あ~… インドア派だからな~。
え~?

伸びしちゃいましょ。
体硬いんだよね。

<いい毎日は、いいひといきから。 JT>
はぁ… うっ!

>>さあ、今夜の行列は、

両国国技館から生放送でお送りし
ています。

>>このあと兼近君も登場します

けど、竹内さん、先ほどのVTR
ありましたけれども、加山さんの

ね、最後のサライでございました
けど、印象としては、24時間テ

レビといえば、もうサライってい
う。

>>いや、そうですね。なんかこ

う、自分が物心ついて、気付いた
らテレビの前で家族と一緒に歌っ

てて、本当にことしで最後って思
うと、

ちょっと何かさみしい気持ちと、
いろいろ感慨深いですよね。

>>そうですね。感慨深いし、

来年はどういう歌が登場するのか、
歌うのかっていうのを楽しみでご

ざいますけれども、本当にお疲れ
さまでした。

さあ、羽鳥さん、ことしの24時
間テレビはいかがでしたか?

>>やっぱり兼近さんがあれだけ、

疲れてらっしゃると思うんですけ
ども、笑顔でゴールした人ってい

うのは本当に少なくて、徳光さん
が言ってたのは、

寛平さんの次に、歴代、寛平さん
の次に元気だと言ってました。

>>すごいですね。

>>あの徳光さんが。

>>うれしいです。

吉本興業としては。

寛平さんもすごいし、兼近君もす
ごい。

>>2人ともすごい。

>>だから、最後、ラスト1キロ、
2キロ、あんなにきれいな顔で。

いや、本当にきれいな顔で、

あんな爽やかにゴールできるんだ
なとは思ったんですけど。

すばらしい。
>>下半身は大変だと思うんです

けれども、本当に元気なところで
明るくゴールしていただいて、

すばらしかったです。
>>さあ、水卜さん、

ことしの27時間テレビ。
>>24時間ですね。

>>水卜ちゃん違う、俺、

勝手に総合演出の気持ちになって
た、ごめんなさい、違います。

水卜ちゃんは最後の涙は僕、
見てましたよ。兼近君が自分でう

るっとしたらうるっとされてたん
で。

>>いや、なんか、

ここまでずっと笑ってた兼近さん
だったから、最後にどんな思いが

心によぎったんだろうって思った
ら、なんか胸がいっぱいになっち

ゃって。
本当に兼近さん、改めて大好きに

なりました。
>>改めて大好きになりました、

ありがとうございます。
さあ、

そういうわけで、このあとね、
兼近君も登場しますけれども、

錦鯉はどうなんですか、この兼近、
どうすんの?もしも来年オファー

とか、何がどうあるか分かりませ
んから。

>>そうですけど、いや、

ちょっとね、われわれとしてはね、
厳しい。

>>そうですよ、

一回兼近の練習行って。
>>応援行きましたもんね。

>>そうだ。

>>僕、2キロ走れなかったんで
す。

>>あ、そう。

>>そうです。

ダウンしちゃって、そう、最後カ
メラに映ってなかったですよ。

>>そうなんですよ。

>>休んでて。
それぐらいちょっと厳しいんで。

>>だって、

もしも自分がって考えたら、

兼近君がこんなに爽やかなゴール
決めたら、なんかもう、来年、

しんどく走れないというか、

相当自分の中で鍛えないけないな
っていう気持ちにはなりますけれ

ども。
りんたろー。

は寝てるの?
>>いや、寝てないっすよ。

だから、僕も走ってはいないんで
すけれども、同じスケジュールで

動いてたんすよ。
だからもう、今、でも興奮で寝れ

ない感じっすね。

>>そういう状態というところ?
>>そうですね。

>>あと練習のときとか、一緒に
ちょっと走ったりとか、EXIT

で走ったりとかしなかったの?
>>でも、それこそ錦鯉さんと一

緒に練習させてもらったんですけ
ど、

もう渡辺さんが、

中盤でもうゲリラ豪雨に打たれた
ぐらいびしょびしょになってたん

で、人間って、こんなに汗かくん
だっていう。

>>われわれはなんとなくふだん

乱れた生活してるから、それだけ
やっぱ、兼近君も、だから才能が

あったわけでしょ。
>>そうですね、坂本トレーナー

が、兼近君のこのマラソン、
マラソンの今後に期待してるって

言ってて。
アスリートとしてもう、見てたん

ですよ。
>>完全にね。

最後、エンディングでね、肩組み
ながら歌ってるのは印象的でした

けれども、水卜さん、いかがでし
たか。

>>ちょっと話したいことが。

ヒルナンデス!の、ダンスメドレ
ーが本当にすばらしくて、ちょっ

と見てほしいんですけど。
>>これですか。

>>見られるかな、

時代ごとのファッションとか、
はやっていたダンスを、もう早着

替えで、

数々の種類のダンス練習されて、
取り組んでらっしゃったんですよ。

南原さんもフワちゃんもね、
参加されてましたけど。

>>私も踊ったよ。

>>社交ダンスとかかわいいダン
スいっぱい見れたんですよ、

ピンク・レディーさんとか。
>>これがすばらしくて、

南原さんも、なんかぼろぼろにな
って、酸素とか吸いながら、

もう結構、私、ご一緒してたとき
よりもお年も重ねられて、なんか、

ぼろぼろに…。
>>おじいちゃん扱いしなくて大

丈夫ですから。まだ…。
大丈夫。

大丈夫ですから。
>>本当に感動しました。フワち

ゃんがダンスどうだったんですか。
>>私もダンス、めっちゃ頑張っ

て練習して、

めちゃめちゃ青春な空間で、
あのナンチャンが、自分のインス

タに、

めっちゃ最高の空間でしたって、

超青春ツイートしてて、かわいか
った。

>>南原さん、本当ダンス大好き

ですもんね、

そういう意味で言うと。
ヒルナンデス!チームも一丸とな

ったっていうことでございますし、
りんたろー。君、突破ファイルの

チームも、今回、兼近君のチャリ
ティーマラソン、100キロマラ

ソンをだからサポートするという
か、楽しいマラソンみたいな演出

がよかったよね。
>>そうっすね、だから、兼近自

身も、あの演出、すごい喜んでて、
パワーになってたって言ってたん

ですけど、ツイッター上では、
最高峰の茶番だって書かれてまし

た。
>>えー!

>>褒めことば、最高の茶番はほ
めことば。

褒めことば。
>>さあ、

まもなくEXIT・兼近さんが到
着されますが、その前に、レギュ

ラー陣の反省VTRをご覧くださ
い。

>>なんでしょう?

>>東野幸治の反省。

令和4年も心なさすぎ。

かつての東野は。
>>やっぱマイケルさんに生まれ

変わったら、もうこれ。
>>話の途中でいきなりスイッチ

オフ。
知念里奈が恩人、

中山秀征と感動の再会。
号泣する中。

>>いろいろ、いろんなことあっ

て。
>>後ろでにやにや。

しかし最近では、

明石家さんまの感動的なドラマを
観て、涙を流し。

24時間テレビに出演したときは
大号泣。

孫も出来て、

ようやく人の心を理解できるよう
になったといわれている。

>>僕ね、一番芸能界で心ある司

会者ですから。
>>だが、収録中、あらゆるカメ

ラで撮影された東野を見てみると。

>>やっぱこの人、やばいな。

>>怖い。

>>北斗晶の長男、佐々木健之介

に、妻、

凛さんが感謝の手紙を読んだとき。
>>本当はさみしいです。

>>スタジオ中が感動する中。

カメラに気付いて、

聞いている振り?

滝沢カレンが倖田來未のライブダ
ンサーに挑戦したVTR中。

>>すばらしいわ。

>>すごーい。

>>いや、最高のライブやん。

>>スタジオ中が感激する中、

東野は。

>>ふぁー。

>>生あくび。

耳びよーんからの、耳ほじほじ。

なにわ男子・道枝がものまねをし
たときには。

>>ジャニーさんが、YOUたち、

これからなにわ男子だよ。
東京ジュニアにいそうとは、

よく言われますね。

>>司会者とは思えぬ、冷ややか
な目。

>>僕ね、一番芸能界で心ある司

会者ですから。
>>二度と名乗らないでください。

>>あれ?

>>これはもう、悪意がある編集
なんですよ。

行列は本当、

日本テレビで一番悪意ある編集す
るんですよ。

>>怖い。

>>いや、ほんとですよ。
知念さんのやつは俺もう、何回も

言ってますけど、

中山ヒデちゃんに会って謝りたい、

謝りたいっていうのは、いや、
別に番組通して謝らんでも、

直接会いに行って謝ったらええん
違うのって思って、後でにやにや

してたら、たまたま抜かれてたん
ですよ。

>>にやにやしてるのがだめなん
ですって。

うちの妻が号泣している間に、
本当にあれ、恐怖映像です、

何回見ても。
>>恐怖映像じゃないんです。

あと、カレンちゃん、真剣に見て
ました。

>>見てない、見てないです、

あれは。
家より、家でもあの顔しないと思

います。
耳びよーんはひどい。

>>そんなことないし、あと、
生放送で、ジャニーズのね、

ものまねを、冷ややかな目だけは
やめてください。

俺のSNSが燃え盛るんですよ。
>>すごい、すごい表情。

>>受けて広げるスキルがあるわ

けだから、入っていってくれない
と。

>>いやいやいや、なんかね、

いや、分からない、

なんか、あっ、もうちょっとあん
のかなあと思って、ずっと待って

たら、

お互いが等距離で終わっていった
んですよ。

>>そういうこともあるんですね。

>>こんなことあんのかなとは思

うんですけど。いや、だから、
皆さんも気をつけてください。

どこでどう抜かれてるか分かりま
せんし。

>>大丈夫です。

>>本当、そうです。
>>フワちゃんもだから、どうな

の?だってまだ心あるほう、

意外とメーク室でしゃべるほう違
う?

>>いや、まあ、しゃべりますけ

ど、だから、そこでメーク室では
結構しゃべるんですよ。

しゃべったら、

東野さんと仲よくなれたなと思っ
たら、やっぱすぐ帰るし。

>>そうそうそうそう。あと、

すぐ帰るし、ほんで、実はこのあ
と、実はきょう、

いつも一緒にいてるフットボール
の後藤君が、ちょっと体調不良で、

生放送は欠席、欠席なんですけど、
えらいもんで、

行列ってメンバーどんどんいなく
なってるから、

あんまりなんとも思わなくなって
くるのね。

慣れてる。

>>怖い。

>>慣れたもんで。

怖くない、怖くない。だから、
このVTRは僕だけっていうこと

でございますんで。
分かりました。

どうですか?

竹内君、この僕のVTRご覧にな
って。

>>いや、なんか、テロップの悪

意を信用したほうがいいのか、
東野さんを信用したほうがいいの

か、どっちなんですかね。
>>僕を竹内君、信用してくださ

い、お願いします。
>>でもなんか本当、正直に生き

られてて、羨ましいなと。
>>ありがとうございます。

ありがとうございます。
さあ、

そしていよいよ24時間テレビマ
ラソンチャリティーランナーの兼

近君が、どうぞ、ゆっくりでいい
よ。

ゆっくりで。
本当ゆっくりで。

お疲れ、お疲れ、

ほんまお疲れ。
ゆっくり、ゆっくり。

>>無理すんな。

>>無理すな。本当にゆっくり。

ほんまにゆっくりでいいから。
ゆっくり座ってね。

改めてお疲れした。
>>お疲れさまでした。

>>いやー、24時間テレビ終わ

って、

今ちょっと20分ちょっとたった
わけですけど、今はどういう気持

ちなの?
なんか、ほっとしたのか、うーん、

なんかもっとこう、走りたかった、
終わってほしくなかったとか、

どういう気持ちなんですか?

>>もう一回100キロ、今から

いけるぞっていう気持ちではあり
ます。

>>うそつけ。

>>いや、すごいよね。

最後まで、

だからボケ続けれるし、これはり
んたろー。

すごいよね。
>>そうですね。

やっぱ相方としては、頼もしいも
のがありました。

>>いやでも、俺、

みんなが言ってましたけど、
ステージの手前のこの辺りで、

ちょっと自分の姿見て、

りんたろー。も初めて見たって言
ってたけど、なんかこう、

目からこぼれるものがあった。
>>いや、泣いてねぇし、俺まじ。

やめろし。

>>いや、

がっつり泣いてたっすよ。
>>なんだし、まじで。

>>あれは何を思った涙だったの?

>>ここ、ここ、ここ、ここ。

ほら、これ。
>>ああ?そう?あっ、撮られて

んだ。

あ、撮られてんだ。
違う、違う。

これは、あれですよ、手前に芸人
さんたちがいっぱい並んでたんで

す。
>>突破ファイルのメンバーね。

>>そうです、そうです。

ウッチャンとかいたじゃん。
あれですごいなんか、ああ、

迎え入れてくれたの、

芸人さんたちなんだっていうのが
すごいうれしかったんです、

内村さんもいらっしゃって。

すごいうれしくて、なんか分かん
ないけど、一番手前の加賀屋で泣

いちゃったんです。
>>えー?

>>だからなかったことにしたい。

>>加賀屋で。
>>ウッチャンで泣きたかったも

ん。
>>いや、でも、いうたら途中で

やっぱり笑顔にするために、
ちょっとマラソンのところに乱入

したりとか、

みんなしてくれたわけやん。
ああいうのはやっぱ、力になった

の?
>>あれ、うれしかったっすよね。

俺、意外と自分、単純なんだと思
っちゃって、

すごいてれてました。
>>だから言うたら、へそから下

は疲れてるけど、なんか意外と頭
は、鮮明というか、冷静だったの?

>>はい。うれしい、ああいうの

がちゃんとうれしい人間なんだっ
ていうので、なんか新たな自分の

一面知りましたね。
>>ほんで、特に僕が言ってたけ

ど、

こんなに顔がきれいでゴールする
って、カレンちゃん、顔、すごく

きれいでゴールするよね。
>>汗もないし、

落ちてくる桜?に、最後ずっと1
人ボクシングみたいなことをされ

てまして。

>>はじめの一歩の葉っぱをとる
シーンだったんです。

>>残念。

>>日本中で誰が分かるねん、

少年マガジンのはじめの一歩のあ
のシーンですって。

>>あれでボクサーになれるんで

すよ、

一歩が。
>>だからこれ、羽鳥さん、

歴代ランナーでいうと本当に終わ
って、こんなに元気にしゃべるっ

て珍しいですよね。
>>私は本当に始めてみましたし、

ずーっと見てる徳光さんが、
寛平さんと兼近さんだけだって言

ってましたから、すごいことです。
だからもう、兼近さん思ってたと

おりのゴールです。
>>ありがとうございます。

>>なんか、一番最初から言って

たやん、やっぱり笑顔で、

みんなで元気を与えるようなラン
をしたいっていうふうに言ってま

したけど、それはちゃんとできま
したか?

>>いや、まだエゴサしてないん

すよ。
だから、今からエゴサして、

(二宮)服のニオイ気にして
いろんなもの使ってない?

はい 古い~

今やニオイ専用これ一本で
ぜ~んぶいけちゃいます

紫の「NANOX」ニオイ専用
《約7割が洗濯成分で 濃いーの!≫

♬~ (相葉)「ソフラン」はニオイを消すだけじゃなく

そもそも生ませない こんなニオイも

実証済!このニオイも

あのニオイも
(お父さん)え!?

100のニオイ ぜーんぶ実証!
(3人)ホントだ!

「ソフラン プレミアム消臭」

♬~

(市川)TOTOは このきれい除菌水が

勝手に きれいにしてくれはる
(松尾)ほう

おまけにノズルや 便座の裏まで

(田中)便座の裏? まさか

ほんまや

<TOTO びっくリーン技術のネオレスト>

わ! きれい
ほんまや

はははははは

<びっくリーン技術のネオレスト>

>>さあ、

今夜の行列は両国国技館から生放
送でお送りしています。

>>それではお時間の許すかぎり、

兼近君に、ちょっといろいろ質問
したいと思いますけれども、

さあ、竹内さん、兼近君に今、
一番何を聞きたいですか?

>>いろいろ聞きたいんですけど、

今、100キロ走り終わって、

いろいろ体から出るわけじゃない
ですか。

何を今、一番、体に注入したいん
ですか?

>>うわー。

>>何を入れたいですか?
食べ物でもなんでも。

>>むずいっすね、でも一番はや

っぱり塩辛?
>>塩分?

>>塩分、今食べたい。

>>塩分を欲しいの?

>>ラーメンみたいに塩辛食いて
ぇ。

ずるって。
>>練習期間、1か月、2か月っ

ていうのは、

食事制限とかはどうなの?
しなかったの?

>>一応、個人的にはしてて、

ラーメンは禁止にしてたんです。
でも、坂本トレーナーが、

信じられない量のラーメンを送っ
てきたんですよ。

だから気にしなくていいんだって。
>>それだけ安心してたんちゃう

の、兼近君の脚力というか。

>>だから全然普通に食べてまし

た。
>>普通。

>>錦鯉は、質問ありますか?
>>練習のときに、われわれ行っ

たんですけど、そのときはやっぱ
り、うれしかったですか?

>>そんな上から目線の質問か。

>>やっぱ応援に。

>>もちろんですよ。

>>それはありがたいな。

>>札幌のスターですから。

>>あと、あそこでのぼり持って

たとき、内村さんがかねちーと目
が合わなかったって、

ふに落ちない顔してた。
ずっと腑に落ちない顔してた。

>>気付けへんよね?

>>いや、気付いてましたよ。

ちゃんと。
ただたぶん、俺が目からテキーラ

垂れ流してたから。
>>テキーラ?

>>らしいな。
いやだって、

信号待ちとか、ラストのときとか、

カメラがずっと自分を映してんの
分かってて、でもしんどいから、

言うたら、別に無視するわけじゃ
ないけど、前見てたらええけど、

ちゃんとカメラにも、

見てる方に対してもアピールし続
けるし、

声援もそら、10キロ、20キロ、
40キロやったらまだ手振れるけ

ど、100キロずっと、いろんな
声も、ちゃんと手を振ってあげる

っていうの、俺、すごいなって思
って。

手上がらなくなったりとか、

手痛なったり、肩凝ったりとかし
なかったの?

>>いや、もう、ずっと肩は凝っ

てましたし、

気付かれたか分かんないんですけ
ど、足にはテーピングみたいのし

てないんです。
>>ほんまや。

>>だけど手は、ずっと初期から

ぽんぽんのしすぎっていう理由で。

腕だけぽんぽんしすぎっていう理
由で、テーピングずっとしてたっ

ていう。
>>してたっていうことで。

井上さん、ございませんか?
>>いや、

だからずっと笑顔でいられる理由
っていうか、

ふだんから自然と笑顔になるんで
すか?それとも心がけてらっしゃ

るのかなって。
>>でも、

それはちっちゃいころからなんで
すけど、ずっと先生とかから、

別ににやにやしてなくても、
にやにやすんなって言われてたん

ですよ。

>>もとが笑顔ってことですか。
>>癖です。

>>でもその笑顔がね、日本中を

元気にしたというか。
>>いや、本当ですよ。

悲壮感が全くなかった。
>>全くないから、だから、

なので、ステージも、なんか明る
いステージで、

みんな兼近君を迎え入れるってい
うエンディングになったと思いま

すよ。
>>迎えたほうが笑顔っていうの

も、なかなかないゴールでしたよ
ね。

>>ないゴールでございますけれ

ども。
ほら、こういうふうにさ。

いや、すばらしいよ、本当に。
これを機に、

マラソンやってみようかなとか、
今はちょっと、酷な質問かな。

>>いやいやいや、でも、ほんと

に練習中から坂本トレーナーが、

100キロマラソン終わってから
がお前の人生だって言われてたん

ですよ。
>>テンション上がってもうてん。

>>だから、坂本さんが。

>>坂本スイッチ入ってもうたん

や。
>>そう、俺をずっと選手にしよ

うとしてる。アスリートって呼ぶ
んですよ、俺のこと。

>>行列から兼近君へのご褒美な

んですけれども、これ、毎回毎回
決まっておりまして、なんだかん

だいって、われわれが選ぶより、
ご自身で選んでほしいということ

で、商品券10万円を差し上げま
す。

>>えっ?リアル!

>>行列は本当にリアルなんです。
>>まじっすか。

うわ、すみません。
>>おめでとうございます!

>>おめでとうございます。

>>本当にもらえるんだ。
>>お疲れさまでした。

>>うれしい。

>>さあ、カレンちゃん、質問ご

ざいませんか?
>>じゃあ、次、何か動くとした

ら、どんな動きがしたいですか?
>>えっ?

>>あー。

>>今回は走ったんで、そういう

もので、何が次、運動の。
>>僕ですよね。僕、あるんです

よ、

1つ。
>>何、何?

>>さっきサライ歌ってるときに
僕やってたんですけど、

EXILEのPVの合間に出てく
る踊り?

あれ、やりたいっすね。
>>カレンちゃん、カレンちゃん

が悪い。
兼近はこういうやつやから、

こんな答えしか返ってこうへん。
フワちゃん、頼むで、質問。

>>フワちゃん。

>>えーと、じゃあ、あした何し
ますか?

>>取材か!

>>ええよ、

あした何したいか。
ずーっとやっぱりこの3か月くら

いは、

どっか片隅で、24時間テレビで
走らなきゃいけないっていうのが

♬~
(高畑)頭痛い…
《バファリン 効いてくれるよね》

《でも 眠くなると困るな…》

(姪)おねーちゃん?
<バファリンAは

眠くなる成分が 無配合なんです>

いたみは止める わたしを止めない
♬~《ぴんぽん》

(佐藤)くりかえす疲れ目でお困りのあなたに!

《「スマイル40プレミアムDX」!》

この商品 目の疲れかすみを

《治すんです!》
(伊津野)《なるほど! 助かるね!》

薬局・薬店まで
茶色が目印!
《スマイルDXシリーズ!》

>>今夜の行列は、両国国技館か

>>それでは早速、

兼近君を祝福してくれるサプライ
ズゲスト、

1人目でございますけど。
>>では早速ご登場いただきまし

ょう。
この方です。

>>誰だ?

>>山田ゆうきさんです。

>>あら、仲よしの。

>>山田君ですよね?

>>お疲れさまです。

やまだゆうきです。
>>だから本当に、なんか、

オファー出してゲストとかじゃな
い、足見たら、本当にもう。

>>すみません、私服で。
>>私服ですよね?

完全に。
>>映画を、本当に撮影をすぐ近

くでやってて、本当に駆けつけら
れたっていう状況です。

>>兼近君のために駆けつけたい

ということでしょ?
>>はい。

>>座って、座って。
>>失礼します。

>>本当に。

>>逆にすごい。

>>逆にすごいし、どういう2人

の関係なのか、ちょっと分からな
いんで、山田君、説明してもらっ

ていい?
>>4、5年前くらいに、初めて

たぶん、

EXITさんがテレビ出られたと
きぐらいに、うわっ、この人たち、

絶対すごくなるって思って、

お友達の初恋太郎さんっていう芸
人さんに。

>>あっ、そうや、

思い出した。

行列で、好きな芸人さん紹介した
いって、誰や誰やってなって初恋

太郎が登場して、スタジオがしー
んってなった。

>>変な感じになるんですよ、

初恋太郎さんって。
>>誰や、誰やって、ざわざわし

たけど。

>>初恋太郎ね、初恋太郎、
めちゃめちゃええやつで、友達な

のよね?
>>それで、いや、EXITの兼

近君、俺、知ってるよって言って、
じゃあ、3人でごはん行こうって

なって、それがきっかけで。
>>まだEXITが売れる前?

>>全然売れる前。

>>出初めのころのときに。

>>どういう、

売れるって分かったの?山田君は。
>>もうすごい人たちって思っち

ゃって。
>>何がやっぱりびびってきたの?

>>何かがびびってきて。
>>それを教えてほしいのよ。

>>それを。

>>何かは分かんないの。
>>なんか、その、チャラ男漫才

してるっていうわりには、老人ホ
ームでアルバイトされてたりとか。

>>そうなのよ、

介護の仕事したりとか。2人とも
なんですけど。

>>お食事のときに兼近君とおし

ゃべりしてたら、ずっと小説の話
をしてて、きょう、

皆さんに振りまいてた笑顔じゃな
い真面目な一面が。

>>それを、そう、それを教えて

ほしいねん。
だって、

もともとは又吉の本を読んで、
小説読んで、

お笑い芸人を目指したっていうタ
イプですから、小説の本を、

小説が好きだっていう真面目な話。
>>話をしてて、僕のおうちに来

てくれて、

2人で語ったときも、結構真面目
な話を。

>>印象に残ってるのはどういう

ことしゃべってました?
兼近君。

>>えー、なんか、それは多分、
本人の野望でもあったり、夢でも

あったりすると思うんで、僕の口
からは言えないんですけど。

>>いやだって、

君が言えへんかったら、兼近、
絶対ボケて返すから無理やねん。

>>でも、だから。

>>生放送無理やねん。

>>いや、でも3人で食事行った

とき、

トイレで僕が席を外したときに、
ちょっと聞こえてきたのは。

>>教えて。

>>僕とゆうき君で、お笑い界と
俳優、エンターテインメントをぶ

っ壊そうって言ってました。
>>かっこいい。

>>まあまあええよ、いいと思う、

いいと思う。
山田君のほうは、

>>僕はもう俳優王になろうと。
もう芸人王になろうと。

>>そう、

結構2人ともどいていなんすよ。
>>いいよ、いいよ。

>>すみません。
>>竹内君大事ですよね?

まっすぐな大きな野望を持つって。
>>男どうしの話はこれが大事な

んです。
>>そうですよね。

>>それで仲よくなったんですよ。

>>ほんでほんまに友達で、

お互い売れたっていうのはうれし
いよね。

>>めちゃめちゃうれしいです。

>>一緒に。

>>応援してるし、お互いが応援

する。
>>あれ?

>>今回、山田さんから兼近さん
にプレゼントがあるということな

んです。
>>これは山田君、

こっち行っていいんですか?
>>失礼します。

>>うわー、すごい。

>>お願いします。
>>ありがとう。

サンキュー、

まじありがとう。
え、何?

>>じゃあ、開けていいんですか?

開けてください。
だから、兼近君のことを考えて持

ってきたの?
>>はい。

>>なんだろう?

>>いいね、こういうなんか、
業種が違う友達っていうか。

何、何?
>>これ、僕も使ってるんですけ

ど、

アクネドライっていうなんかこう、
寝ている間に血流とかがよくなる

ような、パジャマ。
だから、これで、これを着て、

疲れを癒やしていただきたいって
いう。

>>ちゃんと使えるやつだ!

>>そうでしょ。
>>ありがとう。

>>だから、疲れてるから、

きょうはこれ着て、血流よくして、
ゆっくり休んでくださいよってい

うところですから。
>>優しい。ちゃんと使えた、

うれしい。
>>ほんでまた、ちょっと時間が

空いたら、食事行ったりとか。
>>ぜひ。

>>最近お2人で食事行ったりし
てるの?

>>いや、最近はもういっつも誘

ってくれてるんですけど、僕が合
わなくて、行けてなくて。

で、

この走る前に連絡させてもらって、
じゃあ、

終わったら即飯をって言ってくれ
てたんで。

>>じゃあ、きょうはもう撮影や

から、あんまり休憩とか。

>>合間で、どうやって走ってる

かなって、だから本当にそれこそ
笑顔絶やさず、姿で、僕もきょう

撮影頑張ろうって思いながら、
間に合え、間に合えって思いなが

ら、本当に。
>>きょう、撮影がちょっとおし

たら、電話とかね、それでつなぐ
はずだったんですけども、ちょっ

と来てくれたわけですから。
>>ちなみに、めしの件に関して

なんですけれども、本当、最近誘
っていただいたことあったんです

よ。
でも、

そのとき初恋太郎さんと錦鯉のま
さのりさんいたんで、ちょっと気

まじいなと思って、僕断りました。

>>気まずいことない、来てほし

かったよね?

>>本当来て…。

>>長谷川さんが会いたいって言

ってたから、もう、これは。
>>あっ、長谷川さんも山田君に

会いたいと?

>>長谷川さんと初恋さんとごは
んを誘ってもらってて。

>>初恋太郎は必ずいるんですけ

ど。
>>なんでその話を、

必ず初恋太郎が真ん中にいてるの?
>>初恋太郎さんが軸なんですよ。

>>いやでも、改めてちょっと、

改めてお疲れさんお願いします。
>>いや、本当にもう、

皆さんに笑顔を絶やさず走り抜く
姿にもう本当に元気をもらいまし

たし、もう兼近君が泣いてくれん
と、みんな泣けんと思ったんです

けど。
本当に。

だけど、なんか、これが兼近君だ
し、このままの兼近君でいてほし

いなと、本当に思いました。
本当にお疲れさまでした。

>>お疲れさまでした。

>>お疲れさまでした。

>>泣いてないけど。

>>さあ、そして、サプライズゲ

スト、もう1人いらっしゃいます。
兼近君をぜひ祝福したいという方

でございます。
>>そうなんです。まずはこちら

をご覧ください。
>>どうぞ。

>>母親思いの兼近を祝福したい

という人物が。
紅白にも出場した歌手、

木山裕策。
4人の子を持つサラリーマンだっ

た木山。
36歳のとき甲状腺に腫瘍が出来、

声を失う危機に直面。
>>ピアノマンです、どうぞ。

>>東野司会のオーディション番

組で、長年の夢だった歌手に挑戦
し、年間のメジャーデビュー。

>>おめでとうございます。

>>すげー!

>>家族への感謝と愛を愛を歌っ

たデビュー曲、homeが大ヒッ
トし、紅白にも出場。

小さかった4人の子どもたち。
行列に出演するたびに成長する姿

を見せてくれた。

>>大きくなったね、みんな。

>>長男の竣策さんはことし6月

に結婚。
このあと、家族思いの兼近に、

名曲、homeを歌ってくれます。
>>さあ、

それではご登場いただきましょう。
どうぞ。

木山裕策さんです。

>>ご無沙汰しております。

木山さん、ありがとうございます。
そして、

後ろにいらっしゃるのが、お子さ
んということでございますが。

お子さん、

大きなったね。
>>ありがとうございます。

こちらが長男で、こちらが四男で、
間の次男と三男が次男が今、

もう社会人になりまして、転勤で
大阪で働いてるものですから、

きょう、

ちょっと来れなかったんですね。
>>いえいえ。

>>三男は今、クラブで、大学の

クラブでバスケットの副キャプテ
ンやってて、それで今、まさに試

合中なんですよ。
>>試合中?

>>きょうは2人ちょっと来てく

れたんで。

>>っていう状況でございますけ

れども、本当にだから、1年に1
回、ここで会うんですよ。

ここで会うんですよ。
だから、兼近君のサプライズゲス

トは、僕からのオファーなんです
よ。

兼近君が今、兼近君は木山君のh
ome。

>>もちろん知ってるに決まって
るじゃないですか。

>>知ってる。

>>けども、われわれのほうがも

っと知ってるんですよ。
>>俺、

そこで戦うつもりないんで。
>>羽鳥さんも本当大好きですし。

>>1年ぶりに聴きたい。
>>この疲れた状況で、この歌が

すごくしみるんですけれども。
ちなみに、竹内さん、home知

ってますか?
>>本当、僕の話なんかどうでも

いいんですけれども、僕、実は、

この俳優になるためのオーディシ
ョンで僕、歌ってるんです、

homeを。
>>えー!

>>そうなんですよ。
>>オーディションで歌わなきゃ

いけないときに、

このhomeっていう?
>>何か特技を披露してください

って言われて、

僕も歌スタ見てて、あのストーリ
ーを知ってて、本当好きで、

で、披露させていただいたんです
よね。

>>じゃあ、

きょう生でっていうのは?
>>ちょっとやばいですね。

>>やばいですよね。

>>テレビ番組で歌っていただい

てるのを僕、拝見させていただき
ました。

もうすばらしいんです。
>>っていうところですけれども、

長谷川さんは、

木山さんのhome知ってますか?
>>もちろんですよ。

ちょっと、

やっぱぐっときますよね、歌詞が。
>>ちょっと似てますね。

>>他人とは思えない。

>>ありがとうございます。

>>さあ、それではじゃあ、

兼近君に向けて、さあ、歌、
よろしくお願いします。

>>それでは木山裕策さんで、

homeです。
>>どうぞ。

ええ歌。

ありがとうございます。
>>ありがとうございます。

>>兼近さん、home、いかが

でしたか。
>>いや、めちゃめちゃ感動しま

した。
もちろん知ってた曲なんで。

ただ、思い入れは、

この方にはなかったので。
>>やめろ!絶対言うな。

>>いや、めちゃくちゃ好きです

よ、曲はもちろん。

>>大丈夫です、思い出は竹内さ

んありますから。
>>曲は最高。

>>めちゃめちゃ最高でしょ?
>>超最高です。

>>超最高。
>>最高。

>>近年まれに、声出てました、

きょう。
俺が言うのは失礼ですけど。

>>めちゃめちゃよかった、

最高でした。
>>ことし最高でした。

よかったです。どうですか?息子
さん、お父さんの歌、きょう、

最高でしたでしょ?
>>調子よかったです。

>>それはよかった、よかった。

すばらしい、すばらしい。
いいでしょ、長谷川さん。

>>めちゃくちゃよかったですね。

生で近くで聞けるなんて、ちょっ
と鳥肌もんでした。

>>うれしいです、ありがとうご

ざいます。
さあ、それではですね、ここでお

知らせですよね、竹内さん。
いいですか?

>>やってください、やってくだ

さい。
>>すみません、ここですか、

僕と横浜流星君が主演を務める、

アキラとあきら、池井戸潤さんの
原作ですね。

本当に、銀行員の2人が社会人と
して、一緒に手を取って、壁を乗

り越えていく、毎日、仕事で頑張
っている人たちだったり、

毎日一生懸命生きてる人たちにエ
ールを送るような映画になってま

す。
ぜひ劇場でご覧ください。お願い

します。
>>ありがとうございます。

>>お願いします。

>>ぜひ来てください。

分かりました。

きょう、ないんかいな。
>>生放送だと、ちょっと心配み

たいで、きょうは言わせてもらえ
ない。

>>仕事与えてください、フワち

ゃんに、お願いします、本当に。
>>できるのに!

>>できる子ですからお願いしま
す。残り30秒でございます、

兼近君、本当に2日間、お疲れさ
までした。

>>お疲れさまでした。

>>ありがとうございました。

>>見ていただいた皆さんに、
最後、お礼、よろしくお願いしま

す。
ひと言お願いします。

>>本当、長い時間見てくださっ

て、本当にありがとうございます。

100キロ本当に大変だったでし
ょうとか、いろいろ言っていただ

けるんですけれども、正直、
EXITのスケジュールのほうが

大変でした。
>>兼近は元気でございます!

>>ありがとうございました。
>>次週は。

>>お待たせしました。

>>サプライズスペシャル。

JPが14年間口をきかなかった
弟に、涙の謝罪。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事