千鳥かまいたちアワー[字]四畳半企画第2弾!売れてなかったら何してる?4人の下積み話…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥かまいたちアワー[字]四畳半企画第2弾!売れてなかったら何してる?4人の下積み話

山内が一番好きなあの番組に思いを馳せて…四畳半ガール第2弾!4人の経験談も続々…初任給いくら?・千鳥デビュー前の意外な縁・ノブと濱家は同じツッコミ道場出身!?

出演者
千鳥、かまいたち
番組内容
千鳥&かまいたち、最強の2組がMCを務める新番組がスタート!毎週違ったお題に対し、4人が「お笑い脳」をフル回転!相性抜群の4人だからこその予測不能のトークバラエティー!
監督・演出
【演出】柳沢英俊
【プロデューサー】吉無田剛
【チーフプロデューサー】松本京子

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – ゲーム

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタジオ
  2. 山内
  3. 濱家
  4. 大悟
  5. ボンビーガール
  6. 仕事
  7. 自分
  8. お仕事
  9. ノブ
  10. 吉本
  11. 今回
  12. 志村
  13. お手洗い
  14. お部屋
  15. カタカタ
  16. コブクロ
  17. スタッフ
  18. ダメ
  19. チン
  20. パンパン

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,200
(2022/09/03 14:26:58時点 Amazon調べ-詳細)

<今夜は…>

(ノブ) さぁ 始まりました
『千鳥かまいたちアワー』です。

(山内:濱家) お願いします。

(山内) 今日はですね!
(濱家) でっかいな 声。

ええって!

(山内)
番組最高視聴率だったんですよ。

<山内が大好きな…>

<去年 放送が終了>

<そこで…>

(スタジオ:山内) これ 『ボンビーガール』 で
絶対 やってます!

今回…。

会って来ました。

(大悟) 『ボンビーガール』の
総合演出やん!

何やねん! これ。

今回 星人さんに…。

前回の放送で足りなかった部分を
強化して来てるんで。

ダメやん!

<四畳半ガール 1人目は…>

<東京メトロ 平和台駅から…>

(スタジオ:ノブ)
『ボンビーガール』の絵やないか!

(スタジオ:山内)
見てください 新人ディレクター。

(スタジオ:大悟)そっちのほうがいい?
(スタジオ:山内)そっちのほうが

お互い 新人という感じで
打ち解けやすくなる。

(スタジオ:大悟)
同じような生活してるから。

(スタジオ:大悟)
もう 『ボンビーガール』やん!

<今年4月 ある仕事をするため
大阪から上京>

(れいなさん) そうです
入ってすぐのとこにあります。

(れいなさん) よいしょ!

(れいなさん) こんな感じです。

(れいなさん) よいしょ。

お手洗いで~す。

実家のお手洗いが
ドアが横やったんですよ。

だから…。

この辺で見て…。

(スタジオ:濱家)
『ボンビーガール』やないか!

<れいなさんのお部屋は…>

(れいなさん)
アイドルとか お笑いが好きで。

(スタッフ) ハンギョドン
お好きなんですか?

<こちらが…>

一応…。

(れいなさん) でも…。

(れいなさん) ここが…。

寝るのは…。

まず これを敷いて
こんな感じで。

この状態で…。

<ちなみに…>

(スタジオ:大悟) 何か買うて
パンパンにしてあげたい。

<れいなさん流の食べ方は…>

シナモンシュガーで。

結構 行きます。

ここです。

(スタジオ:大悟) チンで食べるんだ。
(スタジオ:山内) チンで食べるんすね。

(濱家) 取り入れたんや。
今回 かなり取り入れて

若手の 女の子がロケに行く。

この業界にも あんまり長くいない
女の子が行くことで

素を見せてくれる。
意外と撮れないとこが撮れるんだ。

もっと言えば…。

そしたら…。

(山内) 部屋の掃除とか
完了し終わってないから

「すいません まだ ちょっと」
みたいな そこも回す!

そうやねん!

ちなみに 皆さんは 下積み時代に
めっちゃ しんどかったなって…。

でもね 楽しかったんすよね。
(山内) あっ 下積みの時も。

つらいのは 逆に言うと…。

テレビに出る芸人になるぞ!って
言って行ったのに

何も出てない時に帰った時の…。

まだ会ったことないのに
ウソで…。

はい 哲夫一門。
俺も…。

(笑い)

ギャグ100連発のやつ。
(濱家) そうです。

「今から起こるボケに…」。

させられたもん 哲夫さんに。

例えば…。

「その時まで お前は
ず~っと こうして見とけ」と。

「『Diamond』って
入った瞬間だけ 起き上がって

ダイヤモ~ンド!って言え」と。
(笑い)

どれだけ…。

すごいな~!

ちなみに れいなさんのお仕事
何なのか?っていう。

仕事?

小っちゃくて細かったで。
筋トレのあれが ないもん。

あ~ でも ギター ないか。

(山内) おっ!

ホンマや! ミシン ある。
ミシンがあります。

お~っと!
楽しんどんな!

(山内) れいなさんのお仕事
何なのか 続き ご覧ください。

<2台>

<デザイン画を基に…>

<全て手作業>

<まだ それだけでは
食べて行けないので…>

<それでも…>

<実は れいなさん…>

自分が 結構…。

♪~

フフフフ。

『ボンビーガール』やね。

(山内) ちなみに 皆さんは…。

どうやろな?

マジでバカやからなんすけど

仕事 増えるやろう!しか
考えて来ずに やって来たから。

ホンマに
そうじゃないと できないもんな。

俺は もう決まってるけどな。

サラリーマンの人生というものは
こうだな!と思って

大悟に誘われた時に…。

もう 絶対 そうやと思う。

お酒 飲むの好きやし
料理 作るの好きやから。

わしが売れてたらな。

俺は 芸人生活しながら…
出会う人 多いじゃないっすか。

そん中で 一番…。

今より稼げるんちゃうかな?

全然ある 全然ある!
金だけで言うたらな。

十分 芸人やって
もう無理やってなったら…。

(笑い)

<続いては…>

<東急東横線 学芸大学駅から…>

(スタジオ:濱家)
15分前に行ってるから。

(じゅりさん) おはようございます。

(じゅりさん) どうぞ。

そうなんですよ。

めっちゃ カタカタ カタカタ。

もう そのままにしてます。

<じゅりさんのお部屋は…>

<四畳半ではないですが…>

(スタジオ:山内)
ちょっと 理由があるんです。

(じゅなさん) こういう感じで やって

こうやって… こうやって寝て。

(じゅりさん)
おやすみ!みたいな感じです。

<シングルサイズの布団に…>

(じゅりさん) 恥ずかしい。

(じゅりさん) こんな感じです。

(じゅりさん)
そうです いつも こんな感じで。

(じゅりさん) 高い セットみたいなの
買おうか いつも思うんですけど。

(じゅなさん)
お風呂は こうやって入って…。

(じゅりさん)
こうなってから 入ってる。

(じゅなさん) じゅりが こっち向きで
こうやって座って。

(スタジオ:濱家)
自分を洗ってるつもりで
相手 洗ってるとかなるんちゃう?

(スタッフ) クローゼットは?
(じゅなさん) 洋服です。

(じゅりさん)
パンパン! 上まであるよな。

(2人) いただきます!

<沖縄から…>

<じゅりじゅな姉妹>

双子 見てもらいました。

節約って 我々
多分 してない組ですよね。

してないな。

…って思って 薄めてました。

違う 違う 違う! 1万やねん。

ダメなんすけど お金なくなったら
借金したらええやんと思って

いろんなとこ 借金してたんで。
そうなるんだ。

めっちゃ楽しんでても 急に…。

31ぐらいの時に
電話がかかって来て…。

あぁ どうしよう…。
(笑い)

その前に考えろよ!
考えないのね。

ちなみに 皆さん
最初に もらったギャラ。

幾らだったとか 何に使ったとか
覚えてますか?

覚えてる 最初の振り込みはな。

うれしいのよね! 吉本から
「通帳 持って来い」って言われて。

一番最初 あれじゃなかった?

(濱家) それは 吉本の社員さんが
回してくれた仕事で

とっぱらいで…。

でかいね 6000円は。
(濱家) めっちゃ でかかったっす。

それの前説…。

(濱家) それです それです
急に動いたりするんすよ。

わしらも
吉本の450円より先に

天王寺の歩道橋の上で…。

買ってください!みたいな。

そこに 笑い飯と。

そう そう そう。

コブクロと一緒やってんな。
そう そう そう。

まだ そこまで コブクロが
わ~!ってなってないから…。

(2人) え~!

(濱家)
自分らで売り込みに行ってた。

言われるまで待とう!って
言うててん。

こんだけ おもろいんやから…。

<この日…>

(スタジオ:大悟) 沖縄の居酒屋で
バイトしてんの?

<タッパーに詰めて…>

<果たして…>

<始めたのは…>

♪~

(スタジオ:ノブ)
♪~ ちょっと 狭いな~。

♪~

<そう! お仕事は…>

<現在は…>

<そんな双子ダンサーの…>

(スタジオ:山内) 素晴らしい!

いいですね!
夢を追い掛けてる感じ。

いるな!と思っててん。

歴代のオープニングダンサーと。

(濱家) 「志村 すな」?
志村 すなよ!

志村なんや それ。

何よ?

(濱家) アカンって!

(山内) 家選びをするところから
見せたい!

東京の物件 どんなのなのかって。

それをボンビーガール … 上京する子…。

自分で言ってもうてんで。

<この後…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事