バナナサンド☆設楽が本気で考えた地元・埼玉秩父4人旅!青春…大人の夏休みに涙SP…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

バナナサンド☆設楽が本気で考えた地元・埼玉秩父4人旅!青春…大人の夏休みに涙SP

[字]秩父出身の設楽が考えた本気旅で3人を爆上げ!日本唯一絶叫バンジー&びしょぬれラフティング&SLの中で秩父絶品グルメ食べまくり!打ち上げ花火…青春満喫で4人が涙

番組内容
【設楽が3人を楽しませるため本気で考えた秩父旅】
超絶景で超絶叫する日本唯一の座ったままバンジー!バナナ&サンドのバンジーは他じゃ見られない▼絶景のラフティングで濡れて川に落ちて全員テンション爆上がり▼SLに乗って設楽おすすめの秩父グルメをこれでもかと堪能!日村&伊達&富澤が満腹すぎて爆上がり▼お土産店の売上予想バトルで伊達が奇跡▼ラストは…男4人の花火大会がエモすぎ「設楽さん…俺泣いちゃうよ」
出演者
【MC】バナナマン(設楽統 日村勇紀)/サンドウィッチマン(伊達みきお 富澤たけし)

公式ページ
◇番組HP
https://www.tbs.co.jp/banana-sand/
◇twitter
@BananaSand_TBS
https://twitter.com/BananaSand_TBS
◇Instagram
https://www.instagram.com/bananasand_tbs/

公式ページ2
◇tiktok
https://www.tiktok.com/@bananasand_tbs/
◇YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC9ovfJ1wir235YKXh4iErFQ
おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
福祉 – 文字(字幕)
特性情報 – 中断ニュースあり

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 富澤
  2. ヤバ
  3. マジ
  4. ホント
  5. 設楽
  6. 日村
  7. 秩父
  8. OK
  9. 最高
  10. 伊達
  11. トミー
  12. ヤベ
  13. 圏外
  14. イチ
  15. デカ
  16. マサ
  17. イエーイ
  18. ゲットダウン
  19. 結構
  20. ゲーム

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
エンスカイ(ENSKY)
¥1,413
(2022/09/06 01:06:59時点 Amazon調べ-詳細)

「バナナサンド」爆上がり秩父ツアー!
イエーイ!

(日村)やった 秩父!
(伊達)晴れたぞー

秩父に来たぞー!

(富澤)お邪魔します
帰ってまいりました~

お帰りなさい
帰ってまいりました~

ただいまー

秩父のカナリア
ということでね

とか

全然 覚えてない
あぶね~

いや 合ってたから
「さが」って合ってたから

…も やりまして

今度は私 地元なんで
案内させていただきます

ということでね
まずはですね どうですか

浦山ダムでございますけども
すごいですね ここ

絶景でございます
やったー いいね

ちょっと市内の方から
外れた所に来たんですけど

そうすると こういったね 大自然

何か こう

あの~ 今日ね
一応テーマとしては

みんなね 仕事ばっかで
忙しいでしょうから

夏をね もうギリギリ滑り込みで
楽しんでもらう

やったー 満喫しよう

エンジョイしてもらいたいなと思います
嬉しいです

エンジョイ

もう ホント ぞんぶんに
楽しんでいただきたいと思います

了解です
皆さん

イエーイ!
よっしゃー!

いくぞー!
出発!

最高ですね 設楽さん
最高でしょ

<今夜は>

(設楽・伊達)いってらっしゃーい

うん

<大自然で>

うわうわ
うわうわっ

お願いします どうぞ

うおー!

ええっ マジか
え~!

ヤベえ

<設楽が本気で考えた
地元秩父満喫プラン>

<まずは…>

うわ~ 楽しみ

そうだね 濃いね

かな~

だから 久しぶりは久しぶり

だけど そんなに
あいてるってわけじゃない

何年も帰ってきてないって
わけじゃないけど

でも 俺なんかより
サンドの方が多分

ここ最近だったら
秩父 来てるんじゃない?

サンド そんな来てんの?
いや もうさ

あっそう
マジで今日は もうホントに

いかに… ホントはもっと
詰め込みたいじゃん

何か自分の あれも食べてほしい

ここも行ってほしい
っていうのがあるけど

そんなに入れると
ロケが長くなるじゃん

だから そういうのも色々考えた

へえ~

ありますね
秩父だったら あれだなみたいな

僕やっぱり…
ああ 俺も

ああ 蕎麦
蕎麦 食べてみたい

でもね

あっ うどんも食べてみたい
でも 蕎麦もすごい いっぱいある

うわ~ 楽しみ

あっ 武甲山

削れてんじゃん あれが石灰岩で

セメント 昔 秩父って もう

全国のセメントのシェア
すごかったんだけど

あの ちょっとみんなね
日村さん

はい
これ目隠しがあるからさ こっから

目隠し入ってるよ
でた ちょっと

あの 目隠しつけたら
ちょっと説明するけど

つけていいの?
うん

あの もう言っちゃうけど あの~

行きました
あれ なにげにやっぱ

楽しかったです
だから言っちゃいますけども

そこの景色
さっきもすごかったけど

ちょっと ドンで見せたいんですよ
うわっ

いや マジで

<という設楽だが 実は>

<高さ50mの渓谷で>

<バンジーやジップラインを
楽しめる>

<秩父ジオグラビティパーク>

<今回は…>

<そこにある>

<を体験する>

<が 3人を驚かせるため
何をするかは内緒にし>

<直前まで目隠し>

みんな いくよ
はい

じゃあ ゆっくり行くから

それは大丈夫
先頭が俺 今 歩いてるから

あっ みんな

いや ワニ 怖いな

どこ? 熱川? ここ
どこですか?

あの 踏み外さないでね あのね

今 足元に
ある準備のものが置かれたから

えっ?
えっ? 足元に?

じゃあ 日村さん 右足から

右足 上げて もうちょっと上に

えっ ちょっと待って
何か器具 付けられるの?

ちょっと待って 何これ?

これ バンジーだよ マジで伊達ちゃん
えっ?

いや 俺

いやいや バンジーじゃないから大丈夫
ああ よかった

ハーネス?
ハーネスじゃん

違う 違う 違う

怖すぎる! いや 怖え

怖え 何これ
これは怖え 今

ねっ いいですか?
じゃあ絶景ね

ちょっと皆さん じゃあ
アイマスクを取ってください

やった 取りますよ
せーの ドン!

うおっ
うわっ

すげえ 吊り橋だ

何が?

バンジーだ これ
バンジーだよ バンジーじゃねえか

設楽さん ヤダ
何が? 何が?

バンジー 嫌なんすよ

バンジーじゃん これ
バンジーでしょ

<体験するのは>

<日本初の重力アクティビティ>

<その後 ブランコのように
大きくスイングすることから>

<別名
バンジーブランコと呼ばれる>

<日本ではここでしか体験できない
アクティビティ>

みんな これ

ああ ああ

2人でやりたいって人は
2人でもいいんだけど

無理です 無理です
すごい オーバーしてます

ほぼ100 100ですから

どう掛け合わせても
130超えるね これ

全然 無理よ

ハッハッハッハッハッ…

一人一人しかできないんで

じゃ 誰からいこうかって
別に決めてないんだけど

最初の人がやったら
何やるか分かっちゃうから

どっちがいいかな

ジャンケンします?
いいよ

ジャンケンで最後になったら
すげえ嫌じゃん

え~ 嫌ですね
いっちゃえば?

じゃあ 伊達ちゃんからいきますか
ちょっと何?

ハッハッハッハッハッ
いってらっしゃい

もういくんですか?
うん

伊達ちゃん
はーい

高い?

じゃあ いこうか そろそろ
いやいやいや ちょっと

一番最初だからね

怖いね

よっしゃ

よーし 楽しんでね

テンション上げて
はーい

よし いくか じゃあ

決めた よっしゃ いこう

はあ~

脚をブラーンと
ああ いいですね いいですね

最高です 右脚も

よし
お~ 怖え

おお~ おお~!

何 あれ
すごーい!

うわ 怖え

伊達ちゃん ごめん
えっ 何 いつ…

ドローン いただいてます

ハッハッハッハッハッ

はーい

10秒前

おっ!
うわ~っ!

うわっ うわっ うわっ うわっ

うわ~お!

すごいな これ

はい!

10秒前

おっ!
うわ~っ!

うわっ うわっ うわっ うわっ

うわ~お!

おっ!
うわ~っ!

うわっ うわっ うわっ うわっ

うわ~お!

おっ!
うわ~っ!

うわっ うわっ うわっ うわっ

うわ~お!

おっ!
うわ~っ!

うわっ うわっ うわっ うわっ

うわ~お!

これは すげえわ
うわ~っ!

これやんの? ってもう
やるよ 怖っ

怖え~
つうか

怖いわ 今
死んだんだって思いますよね

こういうことか これ

もう無敵

えっ 次…

そう これってやるの?
やんないとダメだよ

ダメですか

そう

いや 最初 景色がいいとこって
言ってたから ホントね

うんうん

超怖いね
激しすぎる これ

あっ 来た 伊達ちゃん
(富澤)ああ 来た

痩せた 痩せた

ただ今 帰りました
おお どう?

ヤバいっす

あのね

ああ
落ちてる時は地獄?

意外とさ
見たら落ちてんね

ここ…

もう?

何か

地味に怖いのは…

あれは絶対怖い

マジ?
でも絶対見た方がいいです

まあね
絶景です

じゃあ

俺 行ってくるよ
マジすか?

何か 最後 嫌じゃん

怖え マジ 超 見たら…
見なきゃよかったね

設楽さーん
はーい

大丈夫ですか?
怖え

じゃあ いくよ
うわ いくよ

すごい もういくんすか
いってらっしゃーい

設楽さん

あ~ ヤバい

すごい もう足 はなした
もう空中にいる

はあっ 高え

ちゃんと握んないとっつっても

汗ビショビショになるね
これ

さあ じゃあ カウントダウンいきます
はーい

10秒前
うわ~

うわあ ああっ

ああっ ああっ ああっ

いってらっしゃーい
うわ~

おおっ おおっ

ああっ ああっ

いってらっしゃーい
うわ~

おおっ おおっ

ああっ ああっ

いってらっしゃーい
うわ~

おおっ おおっ ああっ

いってらっしゃーい
うわ~

おおっ おおっ

ああっ ああっ

あ~ 怖え

お~っ あ~っ

ああ 怖え

すごいっすよ ホントに
金 とって

ハッハッハッハッ…

ホントですよ

そう 何でこれやんのかな
金とって

はいはい

いや もう 超怖え

ケツの穴が モゾモゾする

いや これがね
地味に怖いんですよ 一番

いや~ 怖い

今 怖えんだ

いや ホントこれが
一番怖いの 俺も

ハッハッハッハッ…
うわ~ いいな~ 終わって

お帰りなさい

帰ってきた 帰ってきたぞ

やっぱ そうなんだ
ヤバい?

どれぐらい かなり…
顔つきが全然違う

もう終わったもんは もう
もう ホント余裕

早くやってくんないかな?
マジで

ありがとう

もう今年バンジー3回 とんで

まだとぶと思わなかった
こんなこと

いつまで こんなこと
やんなきゃいけないんだろう?

そしたら
この

≪その辺です で これに
座ってみてください

何か

いや

これ?
≪自分でしっくりくる…

うわ~
高い?

下 見てください 下

うわ 怖~い!

日村さん

日村さん いくよ
はい!

怖え ありえねえぐらい 怖い

(設楽・伊達)いってらっしゃーい
うわっ マジか

≪うーわ
信じらんねえ

(設楽・伊達)いってらっしゃーい
うわっ

≪うーわ

(設楽・伊達)いってらっしゃーい
うわっ マジか

≪うーわ

(設楽・伊達)いってらっしゃーい
うわっ マジか

≪うーわ

信じらんない

は~ 終わった

自分がやったら思うけど

やった人生と
やらない人生だったら

絶対 やった人生のがいいよ
ホントですか?

大きく分かれると思う

ああ なるほど
そう 自信になるよ

うお~
帰ってきた

お帰りなさい
これ 相当怖い

早く帰ってきな ほら

これは ダメだ

トミー これダメだ
ダメですか

これ ダメだよ
帰ってきた

相当怖い
怖いよね

ちょっと やっぱ

そうだね
やったっていう

テンション 上がってますね
やっぱ 上がってるよね

上がった

いや…
じゃあ

ハハハハハッ

1回でいいよ

よし いってこい!

いってきます
トミー 頑張れ マジで怖いから

何で みんな これ…

えっ?

うーわ 怖っ

じゃ シーッね?
うん

<ということで
富澤の発射のタイミングは>

<設楽が操作させてもらうことに>

トミー

(富澤)えっ ホントですか? はい
うん ねっ

俺 考えらんねえよ

トミー 大丈夫?

頑張ってな
はい

そしたら脚を外に…

うわ~ あーっ
今 一番怖いでしょ

今 一番怖い
今 一番怖い

今 怖いよー
トミー 前見ろ 前見ろ

下 見ろ 下
トミー 橋の上の方 見てごらん

橋?
橋の上の方 見てれば大丈夫だから

うわ~ 高え
これから落ちるんだよ

怖い?
(富澤)怖いよ~

もう超怖いよね 今
じゃあ 富澤 いくよ

準備いい?
大丈夫です

じゃあ カウントダウンお願いします
分かりました じゃあ 富澤

10秒前

じゃあ 富澤 いくよ!
いい? 準備いい?

(富澤)大丈夫です
じゃ カウントダウン お願いします!

はい 分かりました じゃあ富澤
10秒前

(一同)9 8 7

6 5 4

(富澤)あっ! うわっ!

あっ! うわっ!

4でいった 4でいった 4でいった
4でいった

(一同)4
あっ!

うわっ!

4でいった 4でいった 4でいった
4で…

(一同)5 4

(富澤)あっ! うわっ!

4でいった 4でいった
4で…

4でいった
ちょっと早く引いちゃった

めっちゃ早い 4
最悪

早いっすね 早い

ハプニングですよ こんな
3か2だよね?

何か ちょっと早くやっちゃった
4は早えな

4は早いっすね
でもほら

誰か1人とかじゃないから
いいでしょ

みんなで これを体験したっていう
そういうことだな

ああ なるほどね 確かに

この 共有している感覚

それは あるね
それは感じてます

ヤバいね 力が抜けちゃった
4で落ちちゃったからね やっぱ

やっぱね
俺達よりも怖い体験

カウントダウン 4秒残しで
疲れ果てたみたいな

あ ヤバい
あれ テンション上がってない

おじいちゃんみたいになってる
あれ? 温水さんが帰ってくる

あ ホントだ
あれは おじいちゃんだ

あれ トミーか?
ヤバっ!

あれ ホントだ!
トミー ヤベえ!

死んでる 死んでる

フランケンシュタインみたいになってる

あれ トミーどうした?

アッハハハハ!
気づいてた? 4秒で

あれ…

ごめん 焦っちゃって
焦っちゃった

焦っちゃってビクンって… ほら
寝てても脚がビーってなるみたいに

バーッてなっちゃって

5 4で いったからね
4ぐらいで いってますよね?

うん いってる
違うんだよ こっちで設楽さんね

(富澤)何 全員欺いてんすか

でも今 思ったけど

10!

怖かった?
怖かったでしょ?

「事故か!?」って思いながら…

(一同)4
(富澤)あっ! うわっ!

(一同)4
あっ! うわっ!

<続いては8年連続金賞の>

<秩父が誇る名物丼>

やあ 楽しかった~
楽しかった?

楽しかったです
十分

あるけど

何か


絆が生まれたね やっぱ

やっとくべきなんだね こういうの
そうです

ちょっとテンション上がってるところで

じゃ 夏しばりにする?
ああ いいね

夏の終わりっぽいもんね やっぱね
夏歌ね

TUBE
TUBE いこうか

TUBEね TUBE

TUBE 何? これ
「シーズン・イン・ザ・サン」

ああ 「シーズン・イン・ザ・サン」
出た

♬~

すげえ 夏っぽいな この何か日が
日差しと緑と… ねっ

ストップ ザッ! シーズン…
ストップ ザッ!

はい 「シーズン・イン・ザ・サン」でした
イエイ

イエイ
イエーイ

さあ 到着いたしました

もう おなか減ったよね?
(富澤)おなかすきました

(伊達・日村)すいた
ということで ちょっと

メシ食いません?
いや~ 嬉しい

さあ さあ さあ
食べよう 食べよう

(富澤)おなかすいた

おお 元気

みんな

もうメチャクチャ元気です
いや~ 元気 やりきった

もうやめましょう
何の

何の? 何の? 何の?
(富澤)わけ分かんない

(伊達・日村)イエーイ

金賞とってますね
そうなんですよ

すげえ!
そうなんですよ

丼の金賞だよ

(富澤)そんなすごいの?

<やってきたのは たぬ金亭>

<秩父味噌を練り込み>

<と アクセントに
天かすを加えた豚玉丼は>

<全国1200軒以上の
ご当地丼がエントリーする>

<全国丼グランプリで>

<8年連続金賞の新秩父名物>

お願いいたします
嬉しい~

やった
嬉しい

すごいな

やめてあげてよ
(富澤)つまんねえ大会だな

ありがとうございます
どうも お世話になります

わっ すげえ
温玉がのってる

定食だ
何か思ってたやつと違うわ

うまそうすぎる

何これ
全部 地場のね

この豚玉丼の豚は これは味噌…
≪味噌煮込みの

味噌煮込み? へえ
秩父らしいですね

秩父味噌もね 有名…
しゃくし菜もあって

しゃくし菜って秩父の
有名なお漬物です この漬物

≪へえ~
じゃあ いただきます

(一同)いただきまーす

やった 腹ペコだね
豚玉丼定食

嬉しすぎる

わっ うまそ!

あ そう

いくよ

いただきます
(富澤)あ うめえ!

うわ うまっ

噛みなさいよ
ヤバい! やわらかい!

もっと噛みなさいよ
いただきます

おいしい

うん

うまいですね この味噌味

おいしい!
何か ちょっと角煮的なお肉でね

ちょっと厚みがあって
うんっ うまっ

これで食べてったら崩して 混ぜて
うまっ!

≪お好きなように
なるほど お好きなように

わあ 卵 ちょっと絡めて
これは金賞とりますね おとうさん

うますぎる
もう!


(富澤)天かすのアクセントがいい

天かすがね
うめえな!

わっ これおいしい

とるわ これ
そりゃ 8年とりますよ

これ多分
ずっととるな この金賞な

食べた
あっ 食べてみます

あ… うまいっすね
うん

あの ちょっと酸味があるというか
はいはい

食感と
これ設楽さん

しゃくし菜は

へえ~

(富澤)食い終わりました
とっくの昔に食べ終わってます

はえーな
ヤバい

終わっちゃった 俺
いや うまいわ

何だ これ

足んねー

うめえわ
おいしい

うん
多分 ずっととるな この金賞な

<続いては秩父名物 SL>

ありがとうございます
ありがとうございました

ごちそうさまでした

バイバーイ
また来ます

ありがとうございました
(富澤)ありがとうございます

いやー おいしかったね
おいしかったです 豚玉丼

さすが 金賞…
さすがでした

すごいですよね
アーネスト・ホーストだって4回だもんね

アーネスト・ホースト 4回

そう思うと

いや 比べるものが違うから
うん

いやいや いいですね
いや ありがとうございます もう

いや もう
何か あれを

そうだと思います
やっぱ忘れられないな でもあれが

達成感?
何か しんないけど

全然 思い出すよね やっぱ あれが
そうだね

今っていう…

ホントだよね
(富澤)何でしょうね 達成感

ちょっとゲームでもしましょうか
あっ いいね

あ いいね
車中ゲーム

色々 今度 新しいゲームもね
あっ

考案しましたので
なるほど

まず じゃあ この分かりやすい
このサンドウィッチゲーム!

何それ?
おっ 何だ? サンドウィッチゲーム?

<サンドウィッチゲームとは>

<親が最初の文字と
最後の文字を指定>

<それに当てはまる言葉を
いち早く答えるという>

<シンプルなゲーム>

OK
いってみましょうか

「せ」で始まって
(伊達・日村)「せ」

「い」で終わる
「い」

「い」?

せかい… うっ うーん 日村さん
やった!

OK!
わーっ

じゃあ 俺ね
(伊達・日村)はい

「し」で始まって 「ゆ」で終わる

はい 正解

し… し…

おお いいんじゃん
シチューって

「ゆ」ですか?
あれは違う?

シチユ…
あ シチューか

うーん
じゃあ ダメ

ああ いいね 渋っ
しょうぶ湯…

こどもの日に入るね
そうです

しょうぶ湯 OK OK
やった!

渋っ!
渋い

渋いな
≪しょうぶ湯

はい じゃあ日村さん
いくよ!

「く」で始まって…
(設楽・伊達)「く」で始まって

「た」で終わるもの
「た」

え?

うわ
おお すごい くたびれた

食った… OK
OK?

やった
OKなんだ!

じゃ 俺ね
「お」で始まって

「き」で終わるもの

「お」「き」?
「き」?

「お」「き」 え?

いや すごい
(日村・伊達)すげえな

これ いいですね
サンドウィッチゲーム

かえます!
2人

じゃあ 「く」で始まって
「ま」で終わるもの

「ま」… 「ま」ですか?
「ま」

あっ…

「く」で始まって
「ま」で終わるもの

あ… クルマだわ
そう クルマ

クルマだ すごい クルマだ
え~

はい
「そ」で始まって

「く」で終わるもの

わっ!
はやいね お前

そんたく
えっ? 「そ」で始まって「く」?

うん… そんたく

頑張れ! 頑張れ!

そ…
「そ」「く」でしょう?

見つけてくれよな!
食べる時とかね

えっ 何? 何か今 トミーが

伊達ちゃんにだけ
ヒント出したんだけど

正解
うわっ!

やった!
それ ヒントだったんだ

ヤベえ ペナ2だ 俺
えっ そんごくう?

「そ」で「う」でしょ?

ホントだ
アッハハハハ!

何だ じゃあ 違うじゃん

何ちゅうヒントだ

じゃ かえようか
あ かえる?

かえよう
2人決勝

「あ」で始まって
「あ」で始まって

「ま」で終わるもの

正解
やるんだ?

ああ トミーはいいんだよ
いいんですか

今 決勝戦だから

あくま
とられちゃったね

ああ すごい! アライグマ
わー!

まいります
はい

「わ」で始まり
「わ」で始まり

「ろ」で終わるやつ

おお! 正解
「わ」?

「わ」

「わ」「ろ」
「ろ」で終わる?

「わ」…
わいろ はやい

わいろ はやいね
やっぱ 使い慣れてるからね

何でだ? 何でだよ?

「ろ」?
「わ」で始まって「ろ」で終わる

ワープロ 正解
すげえ強えな

トミー ヤバいな
すごいな お前

すげえな
ホントだ トミーが強いゲームが

「そ」で始まって
「そ」で始まって

「す」で終わるもの

そーす

そばかす 正解

俺もその2個 浮かべてたんだ

まいります 「た」で始まって
「た」で始まって

「き」で終わるやつ

はい 正解 はやい

いいね
富澤ね

「俺の得意なゲームだ!」

今 立て続けに負けてますけど
(富澤)あれ? おかしいな

まいります
はい

「す」で始まって
「す」で始まって

「こ」で終わるやつ

「す」で… 「こ」?

「す」「こ」?
ありますよ

はい 正解
やった

ヤベえ
どっちかだ 日村さん 頑張れ

ヤベえ

ほら 富澤
お前のゲームなんだろ?

トミーが負けるかもしれない

えっ? すじこ以外ねえよ

ないっすよね?
うん

かえましょうか
ああ ありがとう

かえます
「ち」で始まって

「す」で終わるやつ
「す」

チュロス 正解!
日村さんだ~

やった!
負けた~

ここは
日村さんに勝ってほしかったな

俺も勝ちたかった
(富澤)俺のゲームだった

チュロスだな~

面白いっすね
ホント面白い

こんなの一生やれる
あ 電車だ

あ 駅
あ 止まってる

へえ~
かわいい駅だな また

<やってきたのは
秩父鉄道の三峰口駅>

<秩父鉄道の終着駅であり>

<土日限定で熊谷との間を結ぶ>

<が運行している>

あるね
(富澤)いっとかないと

やっとこうか
じゃ まずバナナマンから いきますか

日村さん 車掌やっていいよ
ちょっと俺ので撮ってよ

必ず撮んなくちゃいけない
OK

ああ いい

そんなに
顔 出しすぎですよ 日村さん

(伊達・富澤)はい~

顔 前に出しすぎ

ハハッ いい
いいね あ いいよ

やっぱ

乗ったことない?
ないっす

サンドは乗ったことあんじゃないかと
ないよね?

ない?
ないっす ないっす

え~
(一同)わあ~

ああ すごい
すげえ!

写真 撮ろう 撮らせてもらおう
こんにちは

(富澤)すげえ… こんちは~

すごい こんにちは
こんにちは

入るかな? これ
隠しちゃうとあれだから

ちょっと しゃがんだ方がいい
しゃがんだ方がいいか

すげえ

ヤンキーみたい

わっ 超いい写真 見て
(富澤)いいっすね

ああ いいですね
何か夏の思い出って感じだよ ほら

超いいじゃん
いいよ~

ちょっと 日村さん
はい

すっげえ嬉しい
ヤバ

シュッ シュッ シュッ…

シュッシュッシュッシュッ…
ヤバい ヤバい ヤバい…

ビックリした

ビックリした!
おお ビックリした!

(富澤)やってくれんすね
もう一回 もう一回 やってほしい

日村さん リアルな音 出すなと思った
シュッシュッシュッシュッ…

コラボ コラボ!
素晴らしい ありがとうございます

いいね SL乗るよ みんな
すげえ!

わっ 初めて乗るわ 俺 うわ~
これは嬉しい

こんなことあるの?
おじゃまします

うわ 渋っ!

<ということで>

<向かうことに>

(富澤)すげえ
いいね

バイバーイ

ちょっと何か
ここは ちゃんとまた来たいな

(汽笛)

この音
カッコイイ

すごい この音
出発の合図だ

これ こっから出発するから
(富澤)ああ 出た

おお いったよ!

いやあ すごい
「わ~っ」つって

(富澤)すげえ
いいね

バイバーイ

ちょっと何か
ここは ちゃんとまた来たいな

さよなら~

いいですね
いいですなあ

さよなら~
ああ お姉さん どうも

今だけ こう開けたら
ニオイとかもするよ

そうだな 開けよう
ちょっと開ける?

両方挟んで 昔懐かしのね
うわ~ これ あったな

わ~ 懐かしい!

懐かしいよね
この窓

窓 懐かしいね
懐かしい~

ちょっとさ 外を感じられるから
日村さん こっちから こうさ

ちょっとだけ
あっ

ほら 見える?
SLが見える

曲がり角だったら SL見えるから
SL見えるよ

すごい画 映画みたいだよ

<と ここでも設楽が考えた>

ちょっと あの

腹ごしらえ?
腹ごしらえ?

(汽笛)
おお!

おお!
食べたい!

食べたいって
言ってますんでね

食べましょう
じゃあ お願いします

えっ 卵かけご飯…

(富澤)食事 食事ですか?

何だ これ?
卵かけご飯?

メチャクチャ食事じゃないすか これ
卵かけご飯 出てきた

あの この卵
アクアファームっていうですね

知ってます 知ってます
あの 寿っていって

1つ これ 500円

あの 贈答品になると
1000円です 1つ

ここね
設楽さん 行ってます 俺 ここ

あっ 行ってますか?

すげえ うまいよ
ここの卵 だから これでね

皆さん
おなかペコペコだと思うんですよ

めっちゃ うまいんだよ
この卵かけご飯

もうね

黄身の
このオレンジがヤバいよね

ホント
これはね すごいんだから

ねえ どうぞ どうぞ
食べてください

いただきます
もうホント オレンジでしょ?

もう 色が すごいよね
これ 卵の色じゃないでしょ これ

これはね 圧巻です
ホントに この卵

うまっ!
いただきます

うめえ!
うまっ!

濃厚
ああ うめえな~

メチャクチャうまい
じゃあ じゃあ皆さん

えっ?

(富澤)次があるんですか?

はい

ねっ
何だ こりゃ?

はい
あっ

みそポテト えっ これ

あっ 食べたことない?
食べてないです

やった!
マジで? 秩父のB級グルメでね

もう 代表格です
(富澤)有名ですね

やった~ めっちゃ嬉しい
有名な これ ポテトを揚げて

味噌かけたっていうね
甘味噌グルメでございます

これのことだ

うまい!
ああ うまい!

これなんだな

うまいですね
(富澤)たれ 独特っすね これ

甘い味噌がね やっぱ
甘辛

うん
うまいな

味噌文化だからね
(富澤)うまっ

おいしい!
これ 超うまいな

これは部活帰り 食っちゃうな

うん うまい
最高だね

こういうふうに そのお店の

ああ いいかもしんない
めっちゃ いいね

うまい!

うわ~
マジで?

まあ のどかなね
うわ~ いいな のどかで

秩父のね 田園風景を

設楽さん
最高でしょ

最高です いや 嬉しいわ
大人だな~

初めて乗った
なかなか乗れないよね これね

乗れないよ

でも みんなさ

頭おかしいんすか?

えっ?

ゲップ出てますよ どんどん
えっ マジで出てきた

次のは
あっ あれだ!

(上戸) 薄いハブラシはライオン

ハブラシのヘッドを薄くすれば

奥歯の狭いところまで磨ける

それは分かっていました

しかし ヘッドが薄いと
ブラシの植毛がむずかしく

長年 実現できませんでした

≪ライオン ハブラシ 100年≫

≪技術の結晶が ここに≫

≪薄型のヘッド 分厚いハブラシより
奥まで届く≫

ハブラシは 薄さで選ぼう

≪日本歯科医師会推薦商品です≫

頭おかしいんすか?

えっ?

ゲップ出てますよ どんどん
えっ マジで出てきた

次のは

あっ あれだ 何だっけ?

はい
えっ?

あの ふくろやさんっていう
これは すまんじゅうっていって

あの ニオイ嗅いでほしいけど
すごく いいニオイするでしょ

これ もう 俺 帰ってきたら
絶対 食べんだけど

最近もう 人気すぎちゃって

うわ うめえ!
すまんじゅう~

おいしい!

うまいね これ
ねえ

うわ この皮 メチャクチャうまい
ねっ

うまいでしょ?
はい 超もちもち

そうなんだよ
何これ?

うわ うめえ
最高だな

今日は いい日
ねっ

いや これ うまいわ
うまいな~

ふくろやさんの すまんじゅうね
すまんじゅう ふくろやさん

みんなさ

はい

相当

甘いし
デザート欲しいね

はい あれば
いや 十分 スイーツですよ これ

じゃあ じゃあ デザート食べよう
えっ マジであんの?

アイスです ジェラート
やった!

Sun Dolceさん
昔っから食べてるとこなの これ

へえ~

で 今回4種類 用意したんで
みんな どれがいいか

これ イチローズモルトっていって
出た ウイスキーだ

はい ウイスキーの
イチローズモルトのジェラート

≪え~!

イチローズモルトって何か
世界の品評会とかでも

すごい上位をとった
秩父のウイスキー

へえ~
あっ そんなのもあるんですか

ラムレーズンみたいな ああいう感覚の
ああ ウイスキーね

味がする うまい 大人!

もう

昔から
うまっ!

秩父錦っていう
これは日本酒 昔からある

ああ いいね いいね
へえ~

日本酒だけど まあ アイスだから
じゃあ いただきましょう

全然 あの 日本酒

ああ
うめえ~

あと
今 食べた みそポテト味

≪え~!
それ あんの?

そんなんあるんだ

みそポテト食べてすぐだからね
中に入ってんすよ

みそポテトがでしょ?
みそポテトが

マジで?
うまいです

あと 巨峰 秩父って割と
ぶどうとかも結構

ぶどう畑 いっぱいあった
ああ ありました 看板もいっぱい

巨峰と

うわ 巨峰 すごっ!

いや すごいわ

出た 加山雄三さん

幸せだな 僕は
(設楽・伊達)幸せだな~

幸せだな
幸せだな

ポッポー!
(汽笛)

ビックリした

そっか しゃがめるんだ

超 うわ~

<続いては 旅の定番>

これ じばさん商店
地元のものが売ってるところ

あっ これ 秩父錦
さっき食べたアイスの

ああ~
ああ~ 富澤食べてたやつだ

さあ 皆さん

はいはい はいはい…
そう あの 売上

個数ですね?
だから 上位のものを選んだ方が

あの 勝ちということで
はいはい はいはい

えっ?
おっ!

<やってきたのは>

<数多くの秩父土産が揃う
こちらでは>

<は もちろん>

<グッズや>

<名産の味噌 ワイン 工芸品など>

<1200点以上の商品を
取り扱っている>

<そんな秩父で人気の
お土産屋さんの>

まあ 俺 有利かもしんないけど
でも こんだけあるんで

売上BEST3ね ねっ
OK

3品 OK はい
3品

上位を選んでる人の勝ち
じゃあいくよ よ~い スタート!

しゃくしなは絶対 入ってんだよ
これ だから

大とか小 あるんですよ
ホントだ

しゃくしなは絶対 入ってんだよな

しゃくしな でも みんな選ぶよな

でも いっか しゃくしな
一応 入れとこうか とりあえずね

なんですけど

はいはい はいはいはい

せかいの味噌豚 どうしようかな
これ 入れとこうか

これは入れとこう

これは絶対 入るな

あっ これ

秩父の飴 秩父飴って

ああ~

この

秩父飴といえばね
黒糖じゃないんだけど

俺 この

俺 結構 買って帰るぐらい

あっ 味噌ね 味噌ね

秩父みそね

これ 何だっけ?

みそピー みそピー

うめえんだよ そんで これ
みそピー うめえんだよ

これさ

これ もう 味噌攻めだよ 味噌攻め

ヤベえ

これ 全然ないけど

でしょ? これ

くそ~!

ちくしょ~!

こういうのないよね?

お土産 買うなら
多分こういうの

一番減ってんの これだな

あれ まだ まだね
ああ うどんも有名よ

(富澤)有名ですよね?

うどん 蕎麦
あるんじゃないのかな

楽しいな!
すいませんね お邪魔してますね…

うどん買うんじゃない?

どれだろう?
秩父のうどん…

ないのか

ないか 数がないか

あっ

減ってんな これか?

ほら

よし これでいこう
決まりだ 決まりました

ああ 豚肉のやつだ

これ

ということは これ系の

こういう 水戸屋さんのお菓子?

これ 実は すごい売れてんじゃ
ないかっていうね

これ これ

俺 もう決まりですよ

さあ ということで

メチャクチャ自信あります
あっ ホント マジで?

なるほどね
はい この場所にあるから

何位なんだろうなっていうのも
分かってます

しっかり練ってます
ほお まあ あの 会津若松で僕

奇跡の2位を当てたんだっけ
いや そうですね そうだ そうだ

なんで

あります ねっ

よし

ジャン! こちら

まあ みそポテトっていうものは
知ってるし

それをポテトチップスになった系の
こういうのって

絶対 欲しくなるんだよね

で SLでね 結構 これね
持ってる人も何人もいたし

ああ いた いた
意外と これ 俺 多いと思ってる

2位は よいしょ!

そば!

六割そば
六割そば

これね 色んなのあったんだけど
これ 4人前の え~

1300円だったかな
だから お買い得だし

お蕎麦は絶対
秩父 来たら買うと思うんだよな

違うんですよ

いや おいしくって
買ってくってなると思うんだよな

なまそばね
うん なまそば

1位 これだ!

これ 悩んだ
秩父みそピー

これ うまそう
これね 俺 食ったことあんの

すげえ うまいの
(富澤)へえ~

この 味噌なんちゃら
いくつかあった中のみそピーは

俺は多分 1位だと踏んでます

これ!
これ でも結構 奥まったとこに

ありませんでした?
そこ そこだよ

でも これ結構 売れてたもん
今の段階でも

いや 確かに 2個しかなかったな

トミー いこう
(富澤)はい

第3位

これですね みそポテト

はい やっぱ
食べておいしかったですし

見たんですけど
結構 減ってたんですよ

なるほど

まあ でも みそポテトは やっぱね
B級グルメでも 秩父でも

やっぱり ホント人気ですから
(富澤)そうなんですよ

これ 「優勝」とかも書いてあって
これは入ってんじゃないかと

2位

え~ ポテくまくん

ポテくまくんのおみくじ
はい

これも やっぱ その
会津のことがあるんで

こういうキーホルダー系とか
入るんじゃないかと

これも割と減ってました

1位

こちら 秩父 豚みそ棒
これ あったな

これも結構
2つのゾーンに置いてあったんです

確かに ああ 確かに
(富澤)で あのポテトチップと

悩んだんですけど
俺は こっちじゃないかと

確かに 入ったとこと
こっちにも置いてあった

(富澤)そうなんですよ
相当 売れてんじゃないかと

これで
さあ じゃあ私 いきましょうか

設楽さんは
そうなんですよ

どういうの選んだかな?

まず 秩父飴
何ですか? それ

あの 秩父飴って
メチャメチャ人気なんですよ

えっ?
僕は この中でも黒糖

これ 大好きなんですよ
僕 秩父 帰った時

買って帰るんですけど いつも
えっ?

透明のね 感じのやつが一番
オーソドックスかもしれないですけど

この黒糖の秩父飴
ホントうまいですから

へえ~
これ 3位に入れさせていただいて

2位
はい

あっ 出た!
出ました こちら

日村さんも知ってますけど
せかいのね これ 味噌漬です

このね 秩父は あの
豚肉味噌漬って有名なんですよ

これの一番
グラム数 少ないやつにしました

これ 3個あったんですけど
一応 この せかいさんの方を私

こちらも通販で
買ったりするんですけど

へえ~ 5枚入りかな?
これ

そして 1位
はい

もう これはね
断然トップだと思います

で しゃくしなの大です
僕は 大です

これが1位です
これ なぜ 大なんですか?

いや みんな これを買ったことが
ある人がリピート リピートになると

あんな 小だと足んないんですよ
そういうことか

この3品 渋い
秩父を知り尽くした3品です

渋い へえ~ なるほど
お願いします はい

相当 自信持ってましたからね

あった
お菓子

(富澤)あった
これが自動ドア開いて

すぐにあるんですよ

で このキャラクター
ポテくまくん

ポテくまくん
みそポテト 食べれなかったね

でも あるじゃん これ
で これ買うんです

(富澤)
全然でも 別物だからね これ

いや 味が多分ね

2位
出た しゃくしな

しゃくしな漬
これ食べて おいしかったんで

でも ミニにしちゃいました
ミニっていうか 小

(富澤)これは何で?
いや 大 デッケえなと思って

ミニなんて俺 見たことない
マジっすか?

もう みんな 大しか買わないから

ヤバい

あと 皆さん なぜ買ってないのか
不思議なんですけど

ちちぶ餅
ちちぶ餅?

はい これ触ってみてください

おお やわらかい やわらかい
メチャクチャうまそうじゃないですか?

これね ホント オーブンで あぶって
食ったら もっとうまいからね

これ 絶対1位じゃないかなと
(富澤)地元の人も買いそうだね

焼いたら さらに
おいしいんだって 設楽さんが

さあ 出揃いましたね
≪はい

じゃあ この中でランキング
一番高かった人が優勝ですからね

(富澤)はい
じゃあ いきましょうか

<4人の予想したお土産は>

<一番上位を選んだ人には
絶品 秩父グルメのご褒美!>

では 店員さんにね

一人ずつですね お土産の順位を
発表してもらいましょう

まずは 日村さんからいきます
はい お願いします

さあ じゃあ いきましょう
私 日村が選んだ第3位は こちら

お願いします!
何位でしょう?

いや~っ! 5位はすごい!
ヤバっ ヤバっ!

やっぱ 5位 これ 5位

5位だ
ヤバい もう 相当 上だ

さあ きた~! いいね~

この数の中から
いいね~

ヤベえ もう 5位が出た
乗ってる~

乗ってんね 一桁
乗ってる乗ってる

電車で食うのかな?
5位ですか~

いきましょう 第2位は

田中屋さんの六割なまそばです

圏外!?
圏外?

圏外って どういうこと?
どういうこと?

何位以外は圏外なんだっけ?
≪100位

100位以外!?
100位以下なの これ

ウソ!? 結構
ワゴンにあったけどね これね

でも おいしそうですけどね
個数だから じゃ…

売上個数は 売れるけど
そうか~ 売れるけどか~

なるほどね
なるほど

さあ 頼むわ
狙っていただいて

頼むわ いくよ

1位は こちらは

何位ですか!?

ヤベえ これが 結構 くるかも

BEST10ぐらい こい!

あ~っ!
ウソだ

圏外 100位以外
あっ そうですか

でも 5位は出てますからね
5位とったらデカいな じゃ

これ デカいっすよ
いや これ

これにしてよかった
よかったね

え~ では 僕が選んだ こちら

何位ですか?
うわ~

これ どのぐらいいくんだろ?

は~い 圏外だ

やっぱ これ デカいもんね
デカいよ これは

個数が出てないんだ 多分
そうなのか~

そういうことなのか
売れてるのかもしんないけどね

はい じゃ 僕が選んだこちら

これ 怖いな こういうの 怖いな
これ あるんですよね

何位ですか?

こういうのが上にくると
これ あるからな~

圏外 いってんなよ!

何やってんの
何やってんだ!

圏外 圏外 きちゃったよ
豚みそ棒が もう

上位じゃないとヤバいよ
これに賭けるしかない

それ 入りそうだな でも
これしかない

でも お菓子
そうなの これ 5位だったから

それ 5位だから
そうか あるね それ でも

何個 入ってんだよ これ お前
これを だから ねっ

配ったりするんですよ
子どもたちに

え~ 僕が選んだ

何位ですか?

これ 結構 上じゃない?
いくな それ

76!?
えっ 70!?

あれ? 低いな

7位じゃないんですか? 70?
(佐俣)76

ほぼ 圏外ですよ だから

全然 違うわ
ほぼほぼ圏外だよ

何やってんの?
お前

圏外 圏外 76位

俺 バレない…
センスない

(富澤)うわ 全然だわ

さあ じゃ ホーム 私
はい

ねえ いきましょうか まずね

見せてくださいよ
秩父飴

これは でもな
黒糖に限ってだからな

どうなんだろうな?

でも ホントに
地元の人が好きだっていうのは

あんまり お土産屋さんでは
分かんないですよね

ホントに

ええ~ あの もう 香典返しとかに

もう 全部 もう それに入ってたり
昔っから

ほお~
ねっ だって…

すげえな どういうことよ

何歳なんすか
何歳とかも分からないんす

こちら 私

何位でしょうか?

圏外!? ちょっとちょっと地元!

圏外!?
ジモティー

じゃ ここからですよ
それだ それだ これだ

はい これ 豚の味噌漬

ずっと言ってましたからね
豚の味噌漬 230g

いきましょう 何位ですか?

これ うまいんだよ

これは入ってくるだろ
BEST100には

おっ!
おっ! 6位か

5位 6位!
お~っ!

すごいっすね
ねえ

でも 6位で それ 入ってきた

これ すげえな
でも やっぱ 人気でしょ

これが シングル叩きだすって
これ すごい すごい

すごいっす
まあ でもね これ 大本命ですよ

これですね そこだな 大だな

しゃくしな 大 お願いします
何位でしょうか?

1位くるかな?
ありますよね

これ 1位なのかな?

頼む!
BEST10には入るよね

頼む!

うわ~っ! 11位
11位か

ヤバい 日村さんに負けてる

これ 今んとこ1位だ!
これ 1位

ヤベえ!
すごい!

いや~ ダメだったか

まず この3位
みそぽてと風味ポテトスティック

お願いします 何位ですか?

いや~ この辺
俺 これ もしかしたら

1位 あんじゃないかな?

第…
おっ!

あ~ 18位

こっちの方が上なの?
上よ~

これっぽいけどな~
こいつ すげえ

あっ そうですか
こいつ…

こいつ 選んでよかったね
こいつ 食いてえ

さあ
さあ

これだよ ここ ヤバいな
しゃくしな漬 これ

設楽さん 大でした 僕は小です

(富澤)これ 可能性あんな
可能性あんな これ

お願いします 何位ですか?
うわっ これ すごいぞ

いや~っ!
お~っ!

(富澤)小だ!
小!

1位!? 1位なの!?
小か!

きた! きた!

いや しゃくしな 小か

小なんですよ
すげえ~!

最初から 大 買わないですって
そっか そうなのか

小!
いや ミスった~!

すげえ!
配れるしね 配れる大きさ

もう 1位
いや~ すげえ!

やった~! 1位
すげえ!

1位 叩きだしたよ
すいません 2位もいただきます

これ 何位ですか?

マジで!? すげえ 1位 2位!?

1位 2位 当てました
マジで!?

(富澤)すげえ
マジで

何? 伊達ちゃんって
すげえ

何で そんな分かるの?
ヤバいね

ヤベえ
すごくないすか!?

これは もう No.1
いや~ これは素晴らしい

ということでですね あの~
センス センス

ここで

あるって言ってましたけども
ねっ あの~

こちらでございます
はい

はい ありがとうございます

うまそうすぎる
ねえ

奥我さんといいまして

あの~
僕が結構 帰ってきた時にね

お邪魔したりしまして
あっ そうなんですか

僕が 旨辛みその2辛ぐらいを
いつも食べるんで

今日 それを
用意していただきました

え~っ 設楽さんが
よく食べてるラーメン

あの~ いただいてみてください
いいな~

いただきます
どうぞ

うわっ うまそう
うまそう

ラーメン食いてえ
あっ うん

でしょ? そんな…
すげえ うまい

おいしいよね
これはうまい

はい 辛みそですね 辛みそ
辛みそね

あの~ ちょっと辛いぐらいだから

うわ~ 食いてえ! 食いてえ
うまそう~

しょうがねえな
1位 2位 当てられたら

もう これは勝てねえよ

う~ん
うまいね

おいしいね いいな

あっ そっか ここは

あっ やった!

何で ビックリしてんの?
お前だろ

圏外 圏外 76位で お前だろ

完全に お前だよ

いや~っ!
おお~っ!

小だ!
いや 小! 小か~

<続いては
大自然を間近で感じられる>

<アクティビティ>

いや ちょっといいな~
昔 高校 終わって みんなで

ここ チャリンコでさ
色んな何かデパート行ったりとか

へえ~
友達んちも 結構あったりして

高校生が
だって 俺

この

へえ~
へえ~

そこのマック行くのが
一番 だって

行けないわけだから
東京に行かないと

はいはいはい
で 俺 その

へえ~
へえ~ ちょっとさ 何か分かる

何か…

味 違ったかな?
いつものハンバーガーとは違う

何かさ
地元に来てくれたっていうね

うんうん
あっ これが

これが有名な秩父橋です

下が荒川ってこと? じゃ
荒川です

うわ~っ!
(富澤)ああ キレイ!

この橋とあっちが渡れる こう…

ああ~ なるほど

あっちから写真撮ると
一番いいんだよ

ああ~
これ もう スポットですよ

写真スポットです

まだね いっぱいゲームあるんです
ああ やろうよ

よっ!
いいね

<伸ばし棒
「あり」 「なし」ゲームとは>

<親が伸ばし棒の 「あり」「なし」と>

<テーマを発表>

<プレイヤーが
親の出題に沿った言葉を>

<いち早く答えるという
シンプルなゲーム>

じゃ 僕 親でいきますよ
はいは~い

はい

ご飯のおかず?
はい

カレー

マーボー豆腐 正解 はい 富澤

マーボー豆腐って 入ってんの?

マーボー豆腐ですね
ああ

「あり」?
「あり」です

じゃ トミーがペナルティー

「あり」の

サッカー
サッカー OK

ラグビー OK!
ああ~

よっしゃ!
全然 出ねえな

野球って言ってた?
野球は 「きゅー」 あれね

やきゅー
ちっちゃい字だね

あれ じゃ…
「なし」でもいいんだよ

「なし」でもいいんだ
はい

じゃ 「なし」 いってみようか

「なし」の
ええ~

なんつうの…

OK 正解

何これ 何これ

ただ… 超簡単なんだけど

超簡単 「あり」のがいい
「あり」の方がいいんだな

「あり」の
伸ばし棒 「あり」

バンド? ああ~

OK!
ええ~

何だ? ヤベえ

OK!
うわ~

おお~ バンドね

「あり」の

はい
キウイ… あっ 違う

え~と…
「あり」のフルーツ

フルーツ
え~と…

はい!

あぶねぇ
ハハハ…

「なし」でも別にいいけど
「なし」でも全然 そうですよ

テーマによるのか
はい

「なし」 好きだな~

乗り物の名前
乗り物?

ゴーカート
つまんねえ つまんねえ

「なし」だと
すぐ ほとんどないんですよ

「あり」か 「なし」か
小学校の低学年の

これ トミー もう…
お前 もう 3つ目じゃないの?

何か

しょうがない…
バカみたいなんだよね

「あり」 「なし」ゲームなんでしょ
これ

「えっ?」って思う
「あり」 「なし」ゲームなんだから

「なし」もやんないとと思って

つまんなくなっちゃう

あ~ いいね~ もう

いや~ ほら
完全にラフティングだ

ラフティングすんの?
やるな!

うわ~ マジで!?

まだ分かりませんよ
まだ何やるかは分かりません

もう これ
確定って言っていいでしょう

今日

あっ ホント?

長瀞!
長瀞ね ちょっとね

これ
重装備ですよ

ラフティングやる
完全に着替えましたから

嬉しいよ
アクティビティでございます

イエーイ!
アクティビティ イエーイ!

じゃ 行きましょう
行きましょう

めっちゃ遊ぶな
遊びますよ

遊びますね
メチャメチャ遊びまくるよ

ホントに今日 すげえ遊んでる

うわ~ 川 えっ!?

あの~
まあまあ 流れあるな

ちょうどいいんですよ
「ちょうどいい」?

はいはい
ちょっと 川

はい
最高の状態になってます

おおっ!
おっ!

荒川で遊びましょうってことで
は~い

ライン下りで
川下りもありますし

こういうの使った
ラフティングっていうのが

ラフティング!
日村さん

大好きだと思いますけど ねっ
大好き!

ということで…
(一同)イエーイ!

で インストラクターのマサさん
マサさん お願いします

お願いしま~す
お願いしま~す

<荒川の上流部に位置する長瀞は>

<日本屈指の
ラフティングスポット>

<風光明媚な景色を
眺めながら>

<にわたり 川下りが楽しめ>

<人気のアクティビティ>

(マサ)まず みんな… せ~の

イチ ニ イチ ニ イチ ニ…

おっ きた きた
皆さん ゲットダウン!

ゲットダウン! ゲットダウン!

うわ~! 楽しい
うわっ 速え!

楽しい!
イエーイ!

うわ~っ!

冷たっ!

冷たっ!

冷たっ!

♬~
(真矢)びっくりじゃない?お肌だけじゃなく

歯ぐきもコラーゲンで出来てるんですって!

(主婦A, B)えっ!?
《歯ぐきのおとろえが気になる

その前に「ハグキプラス」》

守るわよ!歯ぐきのコラーゲン

<歯ぐきの60%はコラーゲン>

<コラーゲンの分解を抑え さらに

組織修復成分ダブル配合で歯周病を防ぎます>

歯ぐきに元気を (全員)プラス!

♬~「ハグキプラス」
キャンペーン実施中

せ~の!
イチ ニ イチ ニ…

は~い ゲットダウン!
ゲットダウン!

ゲットダウン? ゲットダウン?

うわっ 結構…

うわ~っ! 楽しい!

楽しい!
イエーイ!

うわ~っ!

ヤバい ヤバい! うわっ!

冷たっ!

うわ~っ!
ヤバい ヤバい うわっ!

冷たっ!

うわ~っ!
ヤバい ヤバい うわっ!

冷たっ!

うわ~っ!
ヤバい ヤバい うわっ!

冷たっ!

もう かかった もう かかった!
うわっ 冷たっ!

ビショビショだ!
ビショビショ!

テンション上がる!
テンション上がる!

お~っ! 楽しそうだね

(マサ)まだまだ せ~の

イチ ニ イチ ニ イチ ニ…

イチ ニ…

ゲットダウン!?

冷たっ! 目線 右!

目線 右!
いや~っ!

目線 右!
いや~っ!

うわ~っ!

ヤベえ ぶつかる ぶつかる!

ヤバい ヤバい ヤバい ヤバい!

ヤバい あ~っ! あ~っ!

は~い OK みんな…

イエーイ!

よいしょ
日村さん!

日村さん…
(マサ)ハイタッチ!

いや もう
いきなりビショビショだよ

最高!
イエーイ!

(一同)イエーイ!

いや~ 気持ちいい
ああ~ 気持ちいい

えっ? 激流がある!?

(富澤)ヤバっ!
激流 いいね!

(マサ)せ~の
イチ ニ イチ ニ…

速い 速い 速い!

速い 速い!

あっ 速い!

行きましょう みんな せ~の!

イチ ニ…

うわ うわ うわ うわ!

すげえ すげえ!
すげえ!

うわ~っ! うわ~っ!

ものすごい! うわっ うわ~っ!

ものすごい! うわっ!

来るぞ! 来るぞ 来るぞ

うわ~っ!
うわ~っ!

すげえ!
イエーイ!

乗り越えた! 乗り越えた

イエーイ!

ハイタッチ! イエーイ!

乗り越えた!

(マサ)もういっちょ

(マサ)立ち上がって!

危な… 危なっ 何やってんだよ!
何やってんだよ!

危ない 危ない
何やってんだよ

何やってんの お前
マイク トミーちゃん マイク

トミー 泳いで 泳いで
マイク落ちた マイク落ちた

何で落ちんだよ

今 助けに行くぞ

(マサ)まず パドルを
回収していただいて

パドルを回収
はい きたきたきた

せーの
そうやって上るしかないんだ

よし 再出発だ

よっしゃ
はい お願いしまーす

(マサ)せーの
イチ ニ イチ ニ…

イチ ニ イチ…
わあ キレイだな あっち

いや いいね

(マサ)岩畳があちらになります
どれ? これ? これ 岩畳

(マサ)一枚岩ですね
一枚岩? あ そう

に こうやってヒビが
入ってるというか

これ 層になってんだ
これ 一枚なんだ

え えっ?
マジで?

1号?
(マサ)第1号です

え~っ
デケえなあ

すごっ
こんなのすごいね

(マサ)皆さん

えっ

ここに足…
こうやってか

うわーっ!
うわ ヤバい

すごい
ヤベえ 自然 大自然

うわ~ 気持ちいい
すごい

最高だ

(富澤)最高ですね
それはいいね

や~っ

皆さん すいません
ちょっと 私

ゲットダウン?
急にゲットダウン?

当たる 当たる 当たる

岩に当たるぞ
ゲットダウン

わーっ!

皆さん すいません
ちょっと 私

ゲットダウン?
急にゲットダウン?

当たるぞ
岩に当たるぞ

ゲットダウン

わーっ!
イテー!

ダメだよ
ゲットダウン

ウソウソウソ…

わーっ!
イテー!

イテー!

うわーっ

普通に痛いでしょ 今の
わざとやったでしょ

結構 ガチですげえな 今の
今の衝撃

イテーよ 普通にイテーよ

なかなかの衝撃だったわ

今の マサさん

(マサ)失礼いたしました

すげえなあ
寝てたら

すごいな

気持ちいい
ほら 誰もいないよ

いいね

何か…

何 急にやったの

俺達のいかない
ヘタクソなのかな 俺達

ああ 楽しい

いや 気持ちいいな
気持ちいいな

すごいな~

どうも~
お疲れさまでした

じゃあ 最後 お疲れさまです
ハイタッチ!

(一同)イェーイ

いや 最高だった
最高だー

超楽しかったです

いいな

<爆上がり秩父ツアー 続いては>

<設楽が中学時代から通っていた>

<懐かしの場所へ>

いやいやいやいや 楽しかったね
最高だったね

最高の旅です これ 満喫

あ 聴こうか
いいですね

夏のさ もう夕方になってきたから
何だろうね

知ってる
あの花

分かんない
それって秩父を舞台にした

すげえ人気のアニメで
あ そうですか

そうなのよ 「secret base」を
声優さんがカバーしてんだけど

それがテーマ曲なの そのアニメの

あ 「secret base」 聴こっか

♬~

いいですね

ヤバい 泣いちゃいそうだね

何でこんないいんだろうな
地方ってな

いいですよね
ホント好き 最高だよ

東京とは明らかに
何か空気の流れが違うよな

違いますよ
ホントにゆっくりです

そっちが好きだよ 俺は

うわ~

ヤベえ 終わっちゃうよ
ああ ヤダよ

わあ いい 合ってる

もうトンボ飛んでるもんね
トンボ飛んでる

もう秋ですよ 秋です

いいなあ

うわ~ 何か ホントに
ゆったりしてていいな

何か
分かんない

俺も今 結構ヤバいもん
そうなの 何かね 感動…

俺達は 時間に追われ

疲れてんのかな

俺も今 ヤバかったのよ
景色も相まってよかった

(富澤)危ないっすね
危ないんだよ

何で泣いてんのってなる

みんな でも 泣きそうになった
ちょっと うるっとしますね

ホントだよ

いや 最高ですな
最高だな

いや いい

最高すぎるな
最高だな

やっぱ音楽ってのはいいね
うん

盛り上げるね

ホントだね
ねっ

1泊したいなあ
1泊したいですね

到着です

ちょっと待っててください あの…

よいしょ
到着!

あの ごめん
次 ここ 到着したんだ

何だ?
あの どうぞ どうぞ

お菓子?

あ 分かった そういうことか

来たことあるわ 俺
こんにちは

おかえりなさいだって
すいません 来ちゃいました

(店主)おかえりなさい
駄菓子屋です

よく来てたとこなんですけど
おこうしんっていうね

どうも こんにちは
こんにちは

すごいキレイに整理整頓されてて
そんなことないですよ

<やってきたのは 設楽が中学時代>

<毎日のように
通っていたという駄菓子屋さん>

<おこうしん>

ねぎ ねぎ 会ったことある
根岸くん ねっ

今も ライブなんかも
見に来てくれんだけど

で 中学の時は 例えば

やさいパンっつってさ
覚えてる 覚えてる

キャベツをマヨネーズで
あえたようなのとか

そんなの買いにきたりとか
よく覚えてます

俺 それ好きで
よく買ってたんですよ

今日 ねぎがいる…
いるの? ねぎ

ねぎ いる?
ねぎくん

ねぎ
根岸くん

あ あーっ いた

こんにちは お世話になってます

俺の同級生

あ そうですか いや こんにちは

ねぎ 中学の時
俺より背低かったの

今 メチャクチャ デカいじゃない

高校ぐらいから
すげえ伸びたよね

そうそうそうそう

こんなのあんじゃん
氷ざとうだって

これ なめるんですか?
知らない

(店主)あめになってるんです
人気があるの

へえ そう?
これ 買おう

みんな お菓子
好きなの入れてさ

氷ざとうは 娘にも1個買ってこう

何?
この これ

あ ジュースだ ジュースのもと
そう こういうの

すっげえ
薄いジュース出来上がるんです

マジで? 何これ
アメリカンコーラとかあるよ

グアーって
粉ごと?

ビッグカツなんか どこでも買えんのに

ここで買うの
何かバカだと思われるかな

ビスケットのビスくん知ってます?

ヤバいんだけど これ

懐かしい スーパーボール
くじやる?

ほしい

あるけどさ

やりましょう やりましょう
めっちゃやりたい

1回 100円っすか?

3回も引かせてくれんの?
すげえじゃん

3回ずつやりましょうよ
OK はい じゃあ

誰がデカいの引くか勝負ね

ほしかったですよ
めっちゃほしい

じゃあ 100円 3枚

ほしかったんだよ

超ほしかった
キラキラ入ったりとかさ

これで3回も引くの?
ホントだよ 100円で1回じゃないんだ

じゃあ みんな まず1個目
はい 1個目 ザン

あ 俺

104番って
数字デカいのダメだよな

そうですね
104番 ちっちぇえ!

メチャクチャちっちぇえ
ちっちぇえ

104番 こんなちっちぇえよ

設楽さんのよりは
大きいです

あ デカいよ 42 デカいじゃん

あ 42 ギリギリちっちぇえのか

ちょっとちっちゃいけど
カラフルなやつですね

デカさ一緒です

でも こっちの方が
いいやつです

おかあさん

わ デカい

デカいじゃん
OK 中玉きた

やった ほら 全然違う ほら

ヤベえ 今んとこ日村さんが1位だ
はい 俺が今んとこ 一番…

でも こっちいいやつですからね
設楽さんよりいいやつ

そんなんあんの?
デカさだから

2番目

いっていいっすか?
えっ

えーっ ヤベえ

でた やったー!

ヤベえ もうちょっと上だったら
デカかったじゃん

デカい いや これはいいよ

よし きた

めっちゃ嬉しい
(富澤)出ねえな

全然ダメだな 僕

ああ でも いいやつだ
設楽さんよりいいやつだ

一番最後

逆にすごいよ それは

最後 いきます
1か2頼む

いいですか 俺からいって

<番組公式YouTubeで>

<過去の
ハモリ我慢ゲームの音源や>

<爆上げ~むの動画を公開中>

<一緒に遊んでみてね>

最後 いきます
1か2頼む

いいですか 俺からいって

え~っ ヤバっ
デカいのでた!

キタ これ1位でしょ

あ ヤバい ついにきた

やった!
ついにきた

やったー! こんなデケえの

1位だよ 1位
1位 やったー

ハート ハート!

デカい

<締めくくりには
とんでもないサプライズが>

さあ ということで
もう暗くなっちゃいましたけど

到着したところ これ
市役所なんですけど あれ

ここに 後ろ 神社ありますけど

冬にね やるお祭りで

山車がね ここに
集結する場所なんですよ

そうなんだ
で ここ お借りしましてね

最後にですね

ちょっと こちら

何だ?

ニュースをお伝えします

静岡県牧之原市で起きた園児の置き去り事件を
受け、県は会見を開き

亡くなった園児が登園しているかどうかクラス
の担当者が最後まで

確認していなかったことを明らかにしました

昨日午後

静岡県牧之原市のこども園の
通園バスの中に

河本千奈ちゃん3歳が置き去りとなり
死亡した事故を受け

県の担当部局はきょう
園から聞き取った情報を公表しました

死亡した千奈ちゃんの
欠席連絡がなかったにもかかわらず

クラスの担当者が登園しているかどうかの確認
を最後までしていなかったとしています

今夜の「news23」は…

ちょっと こちら

何だ?

花火が下に置いてある
チャッカマンです

やってないですね

この場所をお借りして
花火やろうかなと…

こんなのやったら ホントに何か…

じゃあ 好きなの とりあえず
1本2本取ってね

え 何これ
前でやった方がいいか

ね じゃあ 皆さん

夏の終わりだね
まいったな

夏終わりだ
じゃあ 花火つけましょう

OK

わあ ついた

わあ… わあ 何もう

わあ~

わ~ 最高 ヤバいんだけど

わあ…

わあ いいね

2本ずつだとキレイだね

超よくない?
いいよ わあ 最高

わあ 素敵

何かいいでしょ
夏の終わりって感じで

何が?

このプラン すごい?
すごいです

ああ~ わ~っ わ~っ

はしゃいじゃうっていうね

こういうさ

打ち上げ花火とか

え マジで?
ウソでしょ

じゃあ 皆さん 向こう側
注目してもらっていいですか

え ウソでしょ
じゃあ いきましょうか

(富澤)うわ~
うわ ウソだ

マジか
え~っ

わーっ!
ウソ マジで?

やったー!
すげえ!

うおーっ

すごくない?
すげえ

ちょっとビビってる
マジで?

うわー!
(富澤)わ すげえ

ありがとう
いや 結構な量

楽しかったね 今日

やったー!
すげえ すげえ

すげえ すげえ すげえ
わあ すごい

すごいよね
(富澤)花火あげた

1発2発じゃないんだから
ちょっと こっち向いて

一瞬 こっち向いて
一瞬 こっち向いて

OK OK OK
すごい

これ 町の人
何だ この花火はって思ってるよね

「バナナサンド」のためにあげてますから
え~っ

花火 だって
1発いくらすんだっけ?

何十万するよね

うわ あんな大玉あんじゃん

何百万だよ これ

うわうわうわうわ
すげえ 超花火大会じゃん

すげえ うわ~
マジで?

マジで?

長い間ありがとうございました
いやいや 終わんないですよ

うわ~っ
(富澤)すげえ

これが最後かな

(富澤)わ~っ

マジすげえな
ちょっと何これ

(富澤)おお~
うわ~

キレイ 超キレイ

(富澤)うわーっ!

え すごくない? これ

ちょっとすごいよ これ 何これ

(富澤)うわーっ!

ありがとう!

秩父 ありがとう!
ありがとう

皆さん ありがとうございました
ありがとうございました

いや~ すごい
上がりました

なるほど 素晴らしい

秩父 ありがとう!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事