行列のできる相談所[字] ご当地名物番組に飛び入り!平野紫耀の謎の友達とは…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

行列のできる相談所[字] ご当地名物番組に飛び入り!平野紫耀の謎の友達とは

フワちゃんが金沢の生放送に出没?後藤が福岡の芸人志望8歳とコラボ!春日は長野の超ベテランMCに喝!名物番組からのお相談を解決しますSP

出演者
【MC】井上芳雄
【ゲスト】平野紫耀(King & Prince)、山田杏奈、春日俊彰(オードリー)、あんり(ぼる塾)、東野幸治、後藤輝基、滝沢カレン、フワちゃん、北村晴男
【アシスタント】市來玲奈アナウンサー
番組内容
行列がご当地名物番組に飛び入り参加!▼フワちゃんが金沢に出没?まさかの番組出演にツイートが40倍になった(秘)作戦!▼後藤が福岡でお笑い芸人を目指す8歳のレポーター“ひさきちゃん”とコラボ!ベテラン芸人の至芸を披露するもお悩みは解決できるのか?▼オードリー春日のミッションは長野の超ベテラン司会者に“喝”人気コーナー乱入!平野紫耀&山田杏奈がご当地名物に舌鼓▽東野幸治はお気に入りのぼる塾あんりにご満悦!

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 後藤
  2. 春日
  3. 東野
  4. フワ
  5. スタジオ
  6. 光ママ
  7. 越崎
  8. 松井
  9. 伊東
  10. お願い
  11. 下嶋
  12. 今村
  13. 田中
  14. 平野
  15. 今日
  16. 大丈夫
  17. カボチャ
  18. 佐野
  19. 成人君
  20. 滝沢

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

♬~

(咆哮)

『行列のできる相談所』へ
ようこそ。

飛び入り参加!

<今…>

<しかし
ローカル番組ならではの悩みも

多数 抱えている>

<そこで…>

<すると…>

<そんな…>

(石動) もっと もっと…。

<かなり残念な状態>

<番組ツイッターの
リツイート数が

ゼロの日も>

<さらに…>

<2つのお悩みを
解決してくれるのが この人!>

(フワちゃん) イェ~~~イ!

そこにさ…。

<フワちゃんが…>

<加賀百万石の
城下町の風情を残す…>

みんな~!

<フワちゃんは…>

<ハプニング対応力を
鍛えるため…>

<グルになってもらいます>

<午後3時53分>

<いよいよ
『テレ金ちゃん』放送開始>

『花のテレ金ちゃん』
佐野幸穂です。

久保 結です。
そして 塚田 誉です。

(3人)
よろしくお願いいたします。

<一方 その頃…>

ジャ~ン!

まだ ここは…。

全然バレなくて大丈夫なの。

<放送開始から2分>

<果たして…>

今の金沢駅の様子
どうでしょうか? 成人君。

(越崎) はい!
お盆休みということもあって

非常に たくさんの人が
この金沢駅にいますよ。

(スタジオ:春日) いた いた いた。
(スタジオ:東野) これは気付けへんわ。

(スタジオ:春日) これは気付かないな。
(スタジオ:あんり) でも まだね。

(越崎) それから やっぱり
コロナ中ということなんで

3年ぶりの 行動制限が
なかったということで…。

(スタジオ:滝沢) 頭が!
(スタジオ:フワちゃん) まだ大丈夫だな。

(スタジオ:後藤) 大丈夫 大丈夫。

(スタジオ:後藤)
ヤバい奴が ちょっと。

(スタジオ:フワちゃん) 映りたがり。

(スタジオ:春日) あ~ いいね。
(スタジオ:後藤) ヤバさは出てるなぁ。

(スタジオ:東野) 初めての金沢駅で
迷ってる女性みたいな感じよね。

(スタジオ:後藤) 誉さんはイジらず。

<スタジオの
アナウンサーたちは…>

よし! 終わった 終わった
終わった 終わった。

ちょっと待ってよ!

<フワちゃん…>

(東野) 楽しみ!

(後藤) あれで よう…。

(東野) …ってことでいいですか?

あんなふうに フワちゃんが
乱入して来たら どうですか?

(平野) あれで…。

(平野) 僕ですら…。

憧れてんですか!?
(フワちゃん) ありがとうございます。

(後藤) 今日は。
いやいや。

(笑い)

(あんり) 心配だなぁ。

休みの日とかは?

釣りに詳しい方と 一緒に
行かれてるって感じですか?

(東野) おじさんなの!? 年上?
(平野) 年上の。

いろんな おじさんが。

(笑い)

(東野) あ~! なるほど!
おじさんが おじさんを呼ぶ!?

(春日) 私も…。

(あんり) 筋トレおじさんだ!

続きまして
女優 山田杏奈さんです。

よろしくお願いします。
(東野) 杏奈ちゃん!

そうですね。

(滝沢) へぇ~!

(後藤) かわいいね。

(東野) あっ ゲーム機ね!

(春日) そうね 私が…。

カメラに向かって…。

(フワちゃん) 変なアドバイス。
そんなシンプルなアドバイス?

続きまして
ぼる塾の あんりさんです。

お願いしま~す。
(後藤) 1人。

(東野) ハハハハハ!

(あんり)モニター 映ってるの見て
笑うって。

(東野) このご時世ね

ひとの見た目をイジるとかしたら
ダメじゃないですか。

(東野) そんな時にね…。

違う違う 違う違う!

(あんり) 「我々お笑い芸人」って
言うんですけど…。

(あんり)
他の奴 巻き込むんじゃねえよ!

(東野) 確認ですけど…。

(あんり) 表情 見れば。

(市來) バズったんでしょうか?
続きを ご覧ください。

<続いての中継は…>

金沢市内の観光地
回ってくれています 成人君。

今は どこにいるんでしょうか。
どこですかね。

(越崎) はい! 金沢駅から
しいのき迎賓館に移動しました。

ここに来る間の道路も
非常に混み合ってましたね。

(越崎) やっぱり
車が多いなという感じでした。

今 しいのき迎賓館に
いるんですけれども

先ほどまで
かなり暑かったんですが…。

(後藤) これは もう
フワちゃんでしかないやん。

この時間になって
少し気温が下がって来ました。

ただ やっぱり 日なたは

熱中症警戒アラートも出ている
ということで 非常に暑いです。

あっ また 雲が かかりましたね。

ですので 今も 観光客の方
芝生の上で走っている方

遊んでいる方も たくさん
いらっしゃるんですけれども

熱中症には
十分 注意をしていただいて。

(越崎)
しっかりと 水分を取るなど

対策を
とっていただきたいと思います。

(越崎) それからですね
芝生も熱に弱いということで…。

(塚田) 成人君!

えっ 何でしょうか?

明日も 熱中症警戒アラートが
出てますので

しっかりと 対策を
とっていただけたらと思います。

この後も
また 別の観光地に移動して

その場所で 人の様子など
お伝えしたいと思っています。

(佐野) 気になる人は
映っていましたけれども

皆さん 今後も 熱中症には
気を付けてください。

<スタジオでは…>

<アナウンサーたちは…>

(久保) あっ!

<ここで アナウンサーたちに…>

<フワちゃんが…>

<分からない>

(佐野) 『花のテレ金ちゃん』
この後の番組のご案内です。

石川からご紹介する
テイクアウトグルメは

地元食材にこだわった
サツマイモのスイーツ。

『テレ金ちゃん』。

おっおっおっ! お~ 結構…。

<ツイッターが 徐々に…>

これは いいんじゃない?

<果たして…>

今日は お盆休みの様子を
成人君に伝えてもらっています。

今は どこにいますか?

(塚田) 成人君!
(佐野) 本社前ですね。

(越崎) テレビ金沢の本社前に
帰って来ました。

さすがに 7時前ともなりますと
気温が下がって来まして

非常に この時間だと
過ごしやすいですね。

風も結構ありまして…。

はい? 何でしょう?

ただ 熱中症警戒アラートも
出てますので

しっかり 水分を取って…。

(越崎) すいません 水分を取って
熱中症にはね しっかり…。

(越崎)
対策していただけたらと思います。

(越崎) そして この道路も
お盆時期ということで

やっぱり あの…。

(越崎) 少しずつ
交通量も増えて来まして…。

(越崎)
あっ 大丈夫です 大丈夫です。

(フワちゃん) 見て! 後藤さん。

やめなさい!
俺や! 俺や!

(越崎) あの…。

お返しします!

(越崎) ありがとうございます。

(佐野) ちょっと待って!

(佐野) どうぞ!

(フワちゃん) あ~~~!

(フワちゃん) あ~~~!

実は 今日…。

お悩み相談が来たの。

みんな!

(越崎) フワちゃん
ありがとうございます!

(久保) すごい!

<この日のツイートは…>

イェ~イ!
何で おなか!?

すごい!
(東野) よかった よかった。

…みたいなことすると思わない。
(東野) 今も やってるから!

(東野) 令和の時代
高田さん やってるから。

(フワちゃん) あっ いいじゃん!

山田さんは いかがでした?
ご自身が やれって言われたら。

(東野) そうよね。
(後藤) できないよね。

カレンちゃん フワちゃんの活躍
いかがでしたか?

私 気になったのは…。

全世界の?

書いてない! 書いてないよ!
(東野) ミュージカル俳優やから。

テレビ金沢さん
本当に喜んだみたいで。

今回…。

金沢名物グルメを
送っていただきました。

やった~!

こちらはですね
テレビ金沢さんオススメの…。

人気の高級魚 のどぐろを…。

このように
皮目をあぶって引き出す

脂のうま味が
特徴だということです。

(平野) すいません いただきます。

うわ~!

ウソ!?

(東野) 断ってるやん!
断ってるやん!

う~ん!
(東野) おいしい?

(東野) びっくりした! 誰や!?

(後藤) 「誉」 言うな!

続いて まいりましょう 市來さん。

続いては 福岡放送の名物番組に

後藤さんが飛び入り参加です。
行って来ました。

<夕方の情報番組で…>

<人気番組>

<やって来たのは この男>

(ノック)

(後藤) とんでもございません。

へぇ~。

いやいや いやいや!

なかなか それ 難しいですよ!

向こうから…。

<まずは…>

(松井) 8月10日
『めんたいワイド』です。

<この後…>

<こちらから>

<さらに…>

(しずちゃん)健康診断?
(山里)しずちゃん!

どやったん?
いやいやいやいや… あらら

飲んどく?

おすすめ!

(宮沢)<ちょっと頑張った日は>

(小栗)ちょっと高級なビ-ルでしょ!

<それ 良いと思います!
手に取る前からもうワクワク>

<サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」>

うまっ
<ちょっと高級なビールですもの>

♬~(真矢)ハミガキは美白で選ぶ!

…けど 他のケアも気になるあなた

(女性)えっ!?
実は全部よくばれるわよ

歯の美白 お願い!

気になるあれこれも…

ぜ~~~~んぶ お願い!

≪「ハグキプラス プレミアム よくばりな美白」!≫

<ダブルホワイトニング処方で 歯本来の白さへ>

<8つの機能全部をひとつに>

≪「ハグキプラス プレミアム よくばりな美白」誕生!≫

もう よくばりな美白

<こちらから>

(松井)
「ケンミン投票めんたい調べ」です。

山に なかなか
登りたいと思わない時ある。

(若菜) ちょっとした
小山に登る感じ。

<すると
予定にない こんなカンペが>

(今村) 夏休み気分になるね。
(松井) 元気になる。

(今村)
また 次も楽しみにしてます。

今日は ある方が
スタジオに来ております。

どうぞ!

どうも どうも どうも どうも!

(後藤)
どうも どうも どうも どうも!

(今村) え~!

(松井) えっ 後藤さん!?
(後藤) そうですよ。

(今村) 本物?
(後藤) 本物ですよ!

(松井) どこで見てますか?

それは分かりますよ!

<…を披露する後藤>

この後 中継があるということで
僕は そこ行って

ひさきちゃんに喜んでもらう
あるいは コーナーを盛り上げよう。

ということですよ 敦子さん。
(今村) うれしい!

じゃあ いってきます!

いいんですね?

いいんですか?
(今村) 前を行ってる!?

(松井) ありがとうございました。
(今村) すいません。

はじめまして。

じゃあ いってきます。
(今村) いってらっしゃい。

<ひさきちゃんと 光ママの…>

<中継先は…>

<後藤は…>

ここからは…。

<生中継スタート>

(光ママ) はい! 私たちは…。

(光ママ) ひーちゃん 渡るよ。

(光ママ) 来ました。
(ひさき) 来ましたよ。

(ひさき) います います。

(光ママ) 誰? 言ってあげてよ!

「スーパーマラドーナ」
言うてるやん。

(光ママ) うわ~ 一気に!

(光ママ) 音が良かね。

<後藤は 2人の背後

こちらの扉から登場します>

(光ママ)
大きい声で 行くよ! せ~の!

(光ママ) さぁ 来るのかな?

さぁさぁ
お願いしたところですけども。

(光ママ) えっ!? えっ!?
(後藤) どうも。

ちょっと待って! えっ?

(光ママ) ひーちゃん!?

(平野) え~!?

ハハハハ!
(光ママ) ひーちゃん!?

(松井) 何で 後藤さんが
来られたかっていうと…。

(光ママ) じゃあ…。

(後藤) それは 内容次第ですけど。

(後藤) 初めて見るんやけど。

(松井)
ひーちゃん 後藤さんって…。

(後藤) そんなんはええねん!

(笑い)

(光ママ) 全部 根底から。

(後藤) いろんな劇場で…。

(笑い)

(後藤) そやねんけど。

<ここで…>

(光ママ)後藤さん 食リポのお手本
見せてもらおうか ひさきちゃん。

(後藤) よっしゃ よっしゃ!

(後藤) 見てください! これ。

(後藤) これは
何というハンバーガーですか?

(後藤)
風の森クラシックバーガー ! なるほど。

(後藤) 見てください これ。

(後藤)
何層にも分かれた この断面!

(後藤) ひーちゃん 行ってみ。

(松井) ひーちゃん 実は…。

(後藤) ひと言 ひと言!

(光ママ)
ひーちゃん! こっち こっち!

(後藤) おもしろいですよね!

楽しい生中継になりました!

(松井) ありがとうございました
後藤さん!

すごい かわいかった!

(東野) 情報番組のスタジオ
登場してからの感じは…。

(東野) 何やったら…。

やる気満々じゃないですか。

ひさきちゃんは 小学生らしからぬ
受け答えでしたね。

(平野) 僕…。

山田さんもね 小さい頃から
やられてるって話でしたけれども。

私が始めたのより2年前…
8歳。

(春日) 光ママのほうで
見ちゃいましたよね。

(春日) ひさきちゃんじゃ なく。

そういう気持ち 分かりました?

違うんですか!?

ひさきちゃんなんですけども
本日 スタジオに来てくれてます。

そうなんや!
どうぞ!

♪~

(東野) 元気いっぱい!
(拍手)

(フワちゃん) 小っちゃいな かわいい!
(東野) 元気いっぱい!

(ひさき)
はじめまして ひさきです。

礼儀正しい!

ありがとうございます。
ありがとうございます。

すげぇ 話 続く!

ちょっと待ってよ!

日々成長。

私が…。

(あんり)
後藤さん やりやすかった!

(東野) フォローしてくれてね。

いつもは ボケとボケなんで…。

(東野) そりゃそうよ!
やっぱ ボケたいもんね。

どうですか?
芸能人が いっぱい いますけど。

キレイなお姉さん
誰だか分かりますか?

ありがとうございます。

うれしい! ありがとう!

(後藤) それこそ…。

憧れの?

春日さんも…。

もっとあるでしょ!

お隣の あんりさんは?

(あんり) 私 今…。

あんりさんにハマってる…。

(東野) これから作って頑張るわ!

もっと ネタ番組に出ないと。

今日は…。

後藤さんのために…。

ちゃうちゃう ちゃうちゃう!
(滝沢) いいなぁ!

さっきの…。

ちょっと なかった。

(ひさき) じゃあ 行きます。

ペロペロキャンディ~~。

ちょっと待って。
(笑い)

いいのをあげてるなぁ。
(笑い)

(東野) 「ペロペロキャンディー」
もろうときぃ。

頂きたてホヤホヤです。

ペロペロキャンディ~~。

(笑い)

どう? ひさきちゃん。
どうやった? 「ペロペロキャンディー」。

ちゃうんかい!
(東野) 声の出し方とかな。

ひさきちゃんが…。

実はですね
今回 ひさきちゃんに内緒で

スーパーマラドーナ・田中さんを
呼んでおります!

お~!

<この後 大好きな…>

(黒島)ん~…。

<ちょっと 考えるのストップ>

(井浦)打ち合わせ 始まるよ。
あっ。

<いい毎日は、いいひといきから。JT>
ちょ… ちょっと。

(2人)えっ!?
あっ 失礼しました…。

(黒島)《あっ 井浦さん…》

《またニヤニヤしてる…》
(井浦)ふふ…。

忙しいときほど楽しいことを ですね。

熱っ!

<いい毎日は、いいひといきから。JT>
黒島さん?

ひさきちゃんに内緒で
スーパーマラドーナ・ 田中さん 呼んでます!

お~!
どうぞ!

(ひさき) えっ!? えっ!?

(ひさき) うわ~!
(笑い)

(東野) 何やってんねや!
(笑い)

(後藤) 眼鏡 眼鏡!
(東野) 眼鏡 眼鏡!

(後藤) 半分 掛かってんねん。
(春日) ハハハハ!

いや~ もう… ちゃんと…。

普通は…。

始まった瞬間に…。

(後藤) ぶっ飛んでるところ
あるからね。

(後藤) 憧れのギャグやん。
(滝沢) 見た~い。

(田中) 『考える人』から

考えない人!

(後藤) えっ?

やってみていいですか?
(田中) はい。

ボンっ キュっ ボンっ パ~。

(後藤) それが好きなん!?

(後藤) 本家 本家。

ボンっ キュっ ボンっ パァ~。

(東野) そりゃそうやん!

(田中) 合ってるんですよ。
(後藤) 本家やから。

(東野) これはギャグ!

というわけで ひさきちゃんと
スーパーマラドーナ・ 田中さんでした。

ありがとうございました!
ありがとうございました。

次に まいりましょう
市來さん お願いします。

続いては
テレビ信州の名物番組に

オードリー・春日さんが
飛び入り参加です。

楽しみだよな。

(松井) こんにちは。
(マンモウ飯田) こんにちは。

<長野で…>

<この日 MCを務めるのは…>

<こちらの…>

やってまいりました。

<こちらが…>

<そんな伊東アナが担当している
中継コーナー>

<視聴者が…>

<しかし…>

(高木) 10年前
始めた時は…。

(高木) 今
走れなくなってしまいまして。

後ろ 回り込んで。

<春日が来ていることは…>

<やって来たのは…>

<春日は…>

<春日…>

(下嶋) こんにちは。
(藤原) こんにちは。

(下嶋)
呼んでみましょう 陽司さ~ん!

(伊東) 今日は
長野市吉田

ながの東急ライフに
お邪魔しております。

(伊東) 木曜日でも お買い物
行いますからね ご期待ください。

(伊東)
行きましょうか! 気合 入れてね
どなたが挑戦してくれますか?

(伊東)
まだ暑い日もありますしね。

(伊東) 漠然としてますがね
スタミナ料理 どんなもの想像します?

(原さん) 焼き肉とか。

(伊東)
あと お野菜では どうでしょうね。

何でしょうね? 根菜類とか…。

<そして…>

(春日) 出ました!

(春日) 出ました!
日本の宝 春日でございます。

原ちゃん よろしく頼むね。
よろしくお願いします!

(春日) 助っ人というか…
ごめんなさいね 原君ね。

(藤原)
ありがとうございます! 原さん。

(伊東) 長芋 取って来てください。
(春日) 長芋ね。

<春日は わざと…>

(春日) 長芋 あった あった。

(伊東)
ゲーム やってるんでしょ?

(春日) 他 何 行く? 原君。

(春日)
カボチャ カボチャ カボチャ…。

(春日) ありました カボチャ!
カボチャ 行っちゃいましょう。

(春日)
うっ… うん! う~~~ん!

ダァ~~~~!

(春日) 味噌 入れちゃおう。

(春日) 米 米 米 米 米 米 米。

ツナ缶の4連のやつ
1パック お願いします。

他にも お肉が欲しいです。

(下嶋) あの~
1つなんですよ 春日さん!

(下嶋) 春日さん 1つです。

(春日) 米 あった! 米!

(下嶋) 1つなんですよ。

(春日) よいしょ! 米ね。

(藤原) バラのブロック肉ですね。

(春日) 何だ? 次は。

(下嶋) あと3品!

(伊東) カレー粉 戻らないから
ポトフにして。

<こうして…>

<春日のおかげで…>

<伊東アナ>

(伊東) 結果は こちら!
(春日) ダン!

やっぱり行っちゃいますよね。

(春日) 原君ね
分かんないと思いますけどね…。

(藤原)
じわじわ感じて来ちゃった。

(伊東) ありがとうございました。
ありがとうございました。

(春日) 春日の…。

わ~っと行ってましたからね。

<この後 スタジオに…>

(二宮)服のニオイ気にして
いろんなもの使ってない?

はい 古い~

今やニオイ専用これ一本で
ぜ~んぶいけちゃいます

紫の「NANOX」ニオイ専用
《青い「NANOX」は4つの機能に!≫

♬~ある日は大事な会議中に~

♬~ある日は仲間とキャンプ中に~

♬~ある日は彼女と旅行中に~

♬~下~痢~ギュルルルル

(高橋)≪大切な日にこそ準備しておこう≫
♬~ラララ~ララララ

≪下痢になったら
「ストッパ」≫

♬~

(市川)TOTOは このきれい除菌水が

勝手に きれいにしてくれはる
(松尾)ほう

おまけにノズルや 便座の裏まで

(田中)便座の裏? まさか

ほんまや

<TOTO びっくリーン技術のネオレスト>

わ! きれい
ほんまや

はははははは

<びっくリーン技術のネオレスト>

<いよいよ 春日が…>

<出演者に気付かれないよう

こっそり セット裏へ移動>

<そして…>

(笑い)

こっちのほうが おもしろい!
(東野) これ おもろいやん!

ちょっと待って!

梶間さ~ん!

もしかして 梶間さん
ご存じですか? 今の方。

(春日) ゆうがたゲットゥース!
(梶間さん) すごい!

(下嶋) うわ~~!
(春日) 春日が まさかの!

『ゆうがたGet!』に
降臨でございます。

(松井)
春日さん なぜ 『ゆうがたGet!』に
いらしたんですか?

(松井) えっ!?

(春日) 伊東アナの…。

(下嶋) そういうことだった!
(春日) ふざけてたわけじゃ ない。

(春日)
そういうことになりますね。

(春日) そうなって来ると…。

<伊東アナは…>

いいことだ よかった!
(東野) さすが春日さん。

(平野) 伊東さんの…。

米2つとか 祝儀袋
おもろいけど…。

電話の原さんも笑ってなかったし
向こうの…。

(笑い)

現場で…。

(あんり) それも込みで。

テレビ信州のスタッフさんに
聞いたところ…。

あれ以来…。

絶好調とのことです。

伊東アナウンサーに 刺激を
与えてくれたお礼として…。

送っていただきました。
ありがたい!

こちらですね 小松パン店の
牛乳パンになります。

何じゃ? これ。

こちら 長野県の人たちに
親しまれているソウルフード。

牛乳を練り込んだ
フワフワ生地と

軽い口溶けのバタークリームを
たっぷり挟み込んだ

極厚パンとなっています。
(滝沢) おいしそう!

(北村) 思い込んでた。

あ~ でも…。

(フワちゃん) やめて 春日!
(笑い)

ガブっと… うわっ 来た!

そういうイメージだ。

あっ!

(春日) ショートケーキとか
ああいう生クリームじゃ ない。

バタークリーム!
バタークリームです。

クリームじゃないところのパンも
ちぎって…。

カレンちゃん お味 どうですか?

受け止めてくれる
ってことですよね。

ありがとうございました。
(春日) ありがとう!

ここで…。

ぜひ チェックしてみてください。
お願いします。

そんな告知してたらね…。

集まっちゃう 集まっちゃうよ!

King&Prince 記念すべき…。

メッセージを込めた…。

(フワちゃん) さらに この曲が主題歌

永瀬 廉君 山田杏奈ちゃんが
出演中の日曜ドラマ

『新・信長公記』も注目だよ!

よろしくお願いします!

<次週は!>

<カレンは…>

<さらに…>

<そして…>

<全ては次週!>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事