ネタパレ【ネルソンズ・ゾフィー・ジェラードン・どぶろっく・ぱーてぃーちゃん他】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ネタパレ【ネルソンズ・ゾフィー・ジェラードン・どぶろっく・ぱーてぃーちゃん他】[字]

今年度上半期配信数TOP7▽話題の大林ひょと子▽なだぎ武×ハリウッドザコシショウ×次長課長・河本準一衝撃コラボ

おしらせ
「キリンチャレンジカップ2022 日本×アメリカ」延長の際、放送時間繰り下げの場合あり。
番組内容
「笑い」を愛する俳優・ミュージシャンなど幅広いジャンルのゲストに、今見ていただきたいネタを披露し、劇場支配人達とともに鑑賞する番組『ネタパレ』。今年4月からTVerの見逃し配信が始まった「ネタパレ」だが、配信開始から半年がたった今回は、2022年度上半期に配信で最も見られた放送回TOP7からネタをお送りする。MCは増田貴久が務め、パネラーゲストにはゾフィーとネルソンズを迎え、
番組内容2
見逃し配信で視聴者の人気が非常に高かった回の珠玉のネタをたっぷりと鑑賞していただく。あなたの好きなあのネタは放送されるのか、どうぞご注目下さい。
出演者
【MC】
増田貴久(NEWS) 

【パネラーゲスト】
ゾフィー、ネルソンズ
スタッフ
【チーフプロデューサー】
情野誠人 
【プロデューサー】
佐久間茂 
朝妻一 
【演出】
登内翼斗 
【制作】
フジテレビ バラエティ制作センター

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 河本
  2. 青山
  3. 和田
  4. 音楽
  5. 上田
  6. 退学
  7. サイトウ
  8. 今日
  9. ギャル
  10. 隠蔽
  11. ザコシショウ
  12. サチコ
  13. 篠宮
  14. 信子
  15. 西本
  16. カッチカチ
  17. ドア
  18. 校長先生
  19. 大丈夫
  20. お前

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(ブザー)
さあ 始まりました 『ネタパレ』

今夜は 特別編ということで…。

『ネタパレ』も…。

配信が始まってから
約半年たった今夜はですね

配信で最も見られた
放送回 TOP7の珠玉のネタを

紹介していきたいと思います。
≪お~!

まだ分かんない!?

上から…。

(サイトウ)
だとしたら キャスティングが…。

[まずは…]

(道枝)アハハ すごい すごい!

(かみちぃの話し声)

「エピソードトーク」

(かみちぃ)あい!

(西本の話し声)
(かみちぃ)うん うんうんうん。

(西本の話し声)

うんち ブリブリ。
(かみちぃ)うんち ブリブリ。

うんち ブリブリ!
(笑い声)

す… す…
すべらんなぁ!

(かみちぃの話し声)
(かみちぃ)「大喜利」

「大喜利」

「赤ちゃんが
生まれて初めて しゃべった

衝撃の一言とは?」

(かみちぃの話し声)

(西本の話し声)
(かみちぃ)あい!

(かみちぃの話し声)
(西本)福利…

福利厚生が
しっかりしたところで

すくすく育ちたい。
(かみちぃ)ハハハ!

ひ… い… い… IPPON!

ママ。

ママ…。

ママ…。
(西本の泣き声)

(西本・かみちぃの泣き声)

どうも ありがとうございました。

[続いては…]

はい 俺の勝ち~。 また お前
全然 俺に勝てねえじゃん。

青山君には ホント かなわないわ。
(青山)何だ その言い方!

修学旅行 楽しいな。
あしたも早いし 寝るか。

(和田)うん。

フフ…。

お前 誰と連絡取ってんだよ!
寄るな。 割るぞ? 離れろ。

ちょっと待ってよ。
(青山)サチコって誰だよ。

えっ お前 彼女いんの?
(和田)いや もういいじゃん。

どういうことだよ。
どういうことだって おい!

寄るな。 割るぞ? 離れろ。

「外で待ってる」
(和田)ちょっと待って。

もういいじゃん。 ホント返してよ。
(青山)寄るな! もういい。 送る。

「今 部屋で1人だから
部屋で待ってる」

何してんの?
(青山)既読ついた。 来るって。

うわ どうしよう。
(青山)どこのサチコ?

3組のさっちゃん?
(和田)どうしよう。

あれだろ?
バスケ部のでけえサチコだろ?

≪(ノック)

来た。 お前 言わねえからだぞ。
(和田)どうしよう。

ドア 開けるぞ。

どこのサチコだ!
(岸)和田君。

岸先生。
(岸)青山君… えっ?

バレちゃった。

(青山)サチコって
岸先生のことだったのかよ。

どうすんの?
(和田)大丈夫 何とかするから。

大丈夫じゃないじゃん。
何で? 関係 バレちゃった…。

どうしたらいいの? ねえ。
何とかって…。

大丈夫だ。

俺の知ってる和田じゃねえ。

えっ 付き合ってんの?
いつから?

入学式。
(青山)入学式!?

私が 一目ぼれして告白したの。
(青山)先生から!?

えっ 何これ!

青山君のリアクション カワイイ。

和田君の方がカワイイよ。
(和田)駄目だ めっちゃ好きだわ。

いや 何 見せられてんだよ!

≪消灯時間 過ぎてるぞ。
まだ 起きてるのか?

ヤバい。 生活指導の…。
(和田)大丈夫 落ち着いて。

大丈夫 落ち着いて!

青山君は 電気消して布団入って。
サチコも一緒に入ろう。

急いで。
(青山)めちゃくちゃ落ち着いてる。

電気 消すよ。
(和田)うん。

≪(ドアの開く音)

≪ちゃんと寝てるな? よし。

≪(ドアの閉まる音)

いや…。

(青山)何してんだよ。
何で出てこないんだよ。

えっ めくる… めくるよ?
俺 め… めくる…。

ドキドキした?
(青山)ドキドキした!

もてあそばれてる。

ねえ 和田君。
(和田)んっ?

私の部屋 行かない?

今日は
修学旅行だから やめとこう。

そうね。 じゃあ 私 戻るね。
(和田)うん。 また。

めっちゃ大人じゃん。

じゃあ トランプしようか。
(青山)いや 無理 無理!

[続いては…]

(信子)イエーイ!

南原さ~ん!

南原さん。

(すがちゃん)名前呼ぶなら
とびきり面白いこと言わなきゃ

駄目なんだぜ。

このポーズは
ぱーてぃーちゃんポーズ。

これは イヴ・サンローランの
ロゴを意識して つくったんだよ。

はい 説明
インリン・オブ・ジョイトイギャルからの

変顔どすこいギャル。

どうも ぱーてぃーちゃんです!

おね。
(信子)しゃーす。

ねえさ 今日はさ
うちと きょんちぃで

テンポのいい
お漫才をしようと思うよ。

何で そんなことすんだ?

だって ギャルが
テンポのいい お漫才やってたら

どうせ みんな 笑うでしょ?
ハッハ~!

応援したくない人間性だね。
俺 その間 何したらいい?

頃合い見て
笑いでも取りにきなよ。

OK やりがいありそうじゃん。

じゃ いくよ。

はい どうも!

皆さん ここにいるのが
何と ギャルなんですよ。

いや お前がな。
(信子)いや お前もな。

何でだよ。
(信子)何がだよ。

OK ごめんね ごめんね
かわいこちゃん。

あの ギリ 見てらんねえな。

ギャルが ただ たたき合ってると
それ もう キャットファイトだから。

はい ネイル千手観音。
おいおいおいおい!

人が怒ってるときに
俺たちの宝もん必殺技すんなよ。

はい こんなギャルは嫌だ。
どんなギャル?

じゃあ ジュニアさん。
(すがちゃん)「じゃあ」じゃない。

(きょんちぃ)はい。 早寝早起き。

カワイイね 君。
あたしが答えちゃうよって?

いいね。 こちらのギャルはですね
プロじゃないんです。

たまたま 今日 隙だらけの
フジテレビに迷い込んだ素人です。

イエーイ。

突然 高速で
ぱーてぃーちゃんポーズするな。

いいね。
ネタ中 携帯見ちゃうんだ。

今 何見てんの?

ぱーてぃーちゃんの今夜はなにパ?

自分のYouTube見てんだ。
承認欲求すごいね。

信子 どこ行った?

まだ ネタ終わってねえからさ。

帰り支度しちゃ駄目。
何で帰り支度してんだ? お前。

帰りたい。
(すがちゃん)帰りてえんだ。

最後だからって たたみかけて
ふわっとしちゃ

駄目なんだぜ。
これやれば まとまります。

OK 上がらしてもらうか。
最後に言いてえことあるか?

特に な~い!
(すがちゃん)信子は?

恐れ入ります。
(すがちゃん)はい 恐れ入るね!

バイバ~イ!

へぇ~。

≪目だけじゃ弱いのよ。

(和田)
この前 初めて 一緒になって。

俺…。

って言われて。
知らなかったんで。 俺…。

ダンサーさんかと。 そしたら…。

俺も…。

[そんな ぱーてぃーちゃん
実は…]

(陣内)右の青い髪の子。

え~っ!? マジですか?
マジやって。

(一同)え~っ!?

そうそう。
えっ!?

すごっ!

そうそう 帰っても。

[続いては
ザコシ なだぎ 河本…]

(河本)えっ? 「冠城納涼祭り」

あ~ もう 祭りのシーズンなんや。
出し物とか 何か色々あんのかな?

(女性)冠城納涼祭に
お集まりの皆さん。

今日は 皆さんのために
漫談をしていただけるみたいです。

(女性)早速
披露していただきましょう。

特命係の 杉下 右京さんです。
(河本)えっ!?

♬(音楽)
(河本)嘘!?

そんな人 こんな納涼祭り…。

♬(音楽)

杉下です。
(河本)全然ちゃうやろ。

細かいことが
気になってしまうんですよ~。

よろしいですか?
お客さん いっぱい入ってますね。

ちょっと
いじっていきましょうかね。

べっぴんさんですよね。
べっぴんさんですよね。

べっぴんさん
べっぴんさん べっぴんさん。

1人 飛ばすでしょ?
亀山君ですよね~。

何やねん それ。
何なん? それ。

はい~ 参りましょう。

♬(音楽)
(河本)なっ… 何それ。

それが よう分からへんねんけど
何なの? ず~っと 動くけど。

本人 そんな動かへんやんか
そんなんして。

何か持ってきてる。

1人 増えた! 1人 増えた!
1人 増えたよ!

全然 似てない人が 2人おる。

続きまして

杉下コント 銀行強盗。
(ザコシショウ)銀行強盗。

(河本)コンビなん?
コンビでやってたん?

動くんじゃありません。
いいですか?

このティーカップに
ありったけのお金を入れなさい。

小銭しか入らへん。

分かりましたね?
動くと撃ちますよ。

警察に 連絡なんかするんじゃ
あ~りませんよ。

分かりましたね?

おや おや おや
何をやってるんですか?

誰ですか?
(ザコシショウ)私は 刑事です。

人質が撃たれてもいいんですか?
(河本)どっち?

あなたが撃つより
私の方が 早く撃ちますからねえ。

(河本)何? 何て?

撃てるもんなら撃ってみなさい。
(ザコシショウ)分かりました。

(銃声音)
(弾をはじく音)

(河本)よけれるか そんなんで!

(2人)はい~。

♬(音楽)
(河本)やめてって それ!

もう それ やめようよ。

お茶 こぼれるやろ
こんなんしてやったら。

どこ行ってんねんな。
詰まるから それ。

『バイオハザード』みたいに
なってるから。

納涼祭りのボードを
そう使うな。

学習能力ないの?
詰まるから。

抜けられるんかい!

1人 抜けられんねや うまく。

それでは 続きまして…。
(ザコシショウ)続きまして…。

華麗なマジックショーを
お見せしましょう。

マジックですね。
(なだぎ)それでは 今日は

たくさん お客さまが入ってますね。
(河本)俺一人しかおれへん。

お客さまに
手伝っていただきましょう。

じゃあ そこの

破れた餅巾着みたいな顔した
あなた。

誰が 破れた餅巾着ですか。

あなたのことです!

あなたのことです!
(2人)あなたのことです!

(河本)分かった もう!
(なだぎ)こちらの方に どうぞ。

いいですか? 私はですね
あなたが なりたい人に

変身させることができるんですね。
(河本)え~ 変身?

あなたは いったい
誰に変身したいですか?

NEWSの増田君。
(なだぎ)分かりました。

NEWSの増田君ですね。

それでは変身させてあげましょう。
いいですか?

(河本)うわっ。
(なだぎ・ザコシショウ)はい~。

♬(ドラムロール)

いや 右京やないかい!
右京になっとるやないかい!

(なだぎ・ザコシショウ)
はい~ 参りましょう。

♬(音楽)
(河本)もう 嫌や… 嫌や。

うわうわ… これ やらされる。
うわ これ きた。 う~わ。

これ 仕組みが分からへんねん。
どうやったらええの?

あれ?
めっちゃ楽しなってきた。

あっ これ めっちゃいい。
これ いいやん。

みんなでやるの いいやん これ。
めっちゃ楽しい。 みんなで…。

わし 一人やないかい!

ウエッ! 3秒風呂。

[続いては…]

(上田)よかった。

え~ というわけで
彼らを退学処分とします。

≪(ドアの開く音)

(上田)校長先生! なぜですか?

なぜ あいつらが退学なんですか?

不良が不良を殴った。
退学は当然でしょう。

退学が正しい判断だとは
思えません!

いいかげんにしたまえ。
いいですか。

これは この学園始まって以来の
不祥事なんですよ。

このことが 世間にバレたら
この学園の評価が下がるんですよ。

だったら 隠蔽しましょう。

は?

退学にしたところで
世間には バレてしまいます。

だったら 退学じゃなくて
隠蔽しましょう!

この事件が 明るみに出たら

間違いなくPTAは
黙っていません。

さらには 有名大学への推薦枠も
確実に減ります。

だとしたら われわれに
できることは ただ一つ。

隠蔽だ!

不祥事は 隠蔽するしかない。
隠蔽してください!

君は そういうタイプの
教師だったのか。

校長先生 私は
この学園を愛しているんです。

だから 決めたんです。

どんなことがあっても
教育委員会を笑顔にするって。

何を言ってるんだ?
(上田)校長先生

隠蔽してください。
あなたの権力と地位を使って。

この事件を
なかったことにしてください!

そんなことはしない。
退学で十分だ。 退学で十分。

校長先生 だったら 他の不良も
まとめて退学にしてください!

あいつら不良のロッカーに
拳銃とか 刀とか

片っ端から ぶちこんで
銃刀法違反で 全員 逮捕!

全員 退学! 全員 この学園から
追放してください。

やり過ぎだ!
それは 絶対 やり過ぎだぞ。

校長先生 決断してください。
隠蔽か 一斉検挙か。

(サイトウ)どっちもしない!
そんな悪いこと 絶対しないぞ。

確か あなた
大学に合格したばかりの

息子さんが
いらっしゃいましたよね。

何だ 突然…。
(上田)その大学の学部長とは

ゴルフを通じて
深い親交があります。

従って 私が一声掛ければ

合格を取り消しにすることが
できるんです!

(サイトウ)お前 とことん最低だな!

(上田)校長! あいつらはね
くずなんですよ。

くずなんだ!
くずは根絶やしにしてください!

いいかげんにしろ!

これ以上 彼らのことを
悪く言うな。

ご… ご自分が 何をやったか
分かってらっしゃるんですか?

校長が教師を殴った。
このことが マスコミに知れたら

大騒ぎになりますよ。
(サイトウ)どうなろうと

私は この学園の校長だ。
(上田)いい度胸だ。

だとしたら 私の人脈を駆使して

あなたを二度と
校長ができないようにしてやる。

(ドアの開く音)
(上田)何だ? 貴様ら。

ここは 神聖な職員室だぜ。
(サイトウ)お前ら。

くずどもが 寄ってたかって
いったい 何の用だ?

(サイトウ)上田先生 こいつらは
私の大切な生徒であり

仲間なんですよ。
(上田)何だ? その目は。

何をするつもりだ!?

よし!
今日は もう学校終わりだ。

みんなで 海まで走るぞ。

う~… ぐぐぐ…!

あっ それ!

いきますよ!

あっ どした!

♬「嗚呼 浴衣姿の君を見て
カッチカチ」

(森)♬「カッチカチ」

(大久保)お疲れさまには (梅沢)コレよコレ!!
(缶を開ける音)プシュ!

♬~ ハァー
≪鼻に抜ける レモンの香り
レモンピールがダンスしてらぁ…≫

≪樽の香りが
追いかけてくる…
追いかけてくる≫

<サントリー「樽香るレモンサワー」
「こだわり酒場」から>

(宮沢)<ちょっと頑張った日は>

(小栗)ちょっと高級なビ-ルでしょ!

<それ 良いと思います!
手に取る前からもうワクワク>

<サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」>

うまっ
<ちょっと高級なビールですもの>

[続いては…]

さあ 皆さん! 夏が来たぞ
祭りだ わっしょい!

ってなわけで
私 馬並 春夫と申します。

よろしくお願いします。
(森)よっ!

そして!

ギターの竿山です。
よろしくお願いします!

よいしょ!

ありがとうございます。
(森)ありがとうございます。

今日はね 夏祭りだと思って
皆さんも一緒にね

踊って 盛り上がって
いただきたいなと思います。

それでは いきましょう!
『イチモツ音頭』

よ~!

あっ それ!

いきますよ!

あっ どした!

♬~

(森)♬「カッチカチ」

♬~

大玉だ~!

♬~

(森)♬「種を飛ばして
種を飛ばして」

♬~

(江口)どうしました? 皆さん。
2番も いっちゃいますよ。

(森)いきますよ!

♬~

♬「カッチカチ」

♬~

(森)完熟だ~!

♬~

(森)♬「塗ーり 塗り塗り
塗ーり塗り」

♬~

♬~

♬「カッチカチ」

♬~

乳番星だ~!

♬~

(森)北斗乳星!

♬~

もう一度!
(森)♬「もう一回!」

♬~

チョメチョメ!
(森)頑張れ日本。

(篠宮)♬「右かな? 左かな?
正解は…」

[続いては ひょっとこ芸人…]

(篠宮)ひょっとこクーイズ!

♬「ひょっとこの口は
どっちに曲がってる?」

♬「今日こそ絶対当ててほしい」

♬「右かな? 左かな?
正解は…」

♬「左!」

♬(音楽)

(篠宮)
ネクストひょっとこクーイズ!

♬「早口ヒント 早口ヒント」

♬「早口で正解言っちゃいます」

♬「右! 右!
右 右 右」

♬「左!」

♬(音楽)

(篠宮)♬「サザンチャンス
サザンチャンス」

♬「ほぼ右 確定
サザンチャンス」

♬「右 右右 右 み
右 右右 右 み」

♬「右 右右 右 み」

♬「左」

♬(音楽)

(効果音)

(神)
♬「私は時間をつかさどる神」

♬「お前に少し先の未来を
特別に見せてやろう!」

♬(音楽)

≪(篠宮)♬「ひょっとこの口は
どっちに曲がってる?」

♬「右かな? 左かな?
正解は…」

♬「右!」

♬(音楽)

(神)♬「運命を受け入れろ」

♬「なすがままに Let it be」

(篠宮)♬「ひょっとこの口は
どっちに曲がってる?」

♬「右かな? 左かな?
正解は…」

♬「左!」

いかがでしたか?

(上田)入ってました。

(サイトウ)「珍しい」じゃない…。

おはようございます。

やめてよ~!

(青山)5回ぐらい
チャンスありましたよ。

だって 俺…。

(サイトウ)嘘! あった!?

(青山)そんなことあります?

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事