KinKi Kidsのブンブブーン【北村一輝と東京タワーの最新施設を満喫!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

KinKi Kidsのブンブブーン【北村一輝と東京タワーの最新施設を満喫!】[字]

最新VRボートレースで絶叫白熱バトル!ドローンレースで北村が大苦戦!?「よく振ってお飲みください」の回数でもめる?大人もハマる頭を使う(秘)パズルに熱中!

ご案内
【番組オフィシャルサイト】
https://www.fujitv.co.jp/bunbuboon/  
【公式Twitter】
https://twitter.com/bunbuboon_fuji8  
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/bunbuboon_fuji8/
番組内容
KinKi Kidsがゲストが本当に“やりたいこと”を叶(かな)えるべく、徹底的におもてなし。「やりたくない」「行きたくない」「食べたくない」と素直な感情を出し、自然体で振る舞う堂本光一、堂本剛。いつまでたっても子どもみたいにやんちゃな部分と、いぶし銀の趣味の持ち主である大人の部分、二人の魅力がたっぷり詰まった45分です。
番組内容2
豪華ゲストが本気でやってみたいことを実現。KinKi Kids特有の率直なリアクションが有名人たちのリラックスした素顔を引き出しますが、現場ごと、ゲストごとの空気感を大事にし、テレビ的であろうとしない二人ゆえ、ミラクル多発。時に脱線し過ぎたり、ゲストが置いてきぼりにされたりしてしまうことも!?
番組内容3
デビュー24年を超えるキャリアに裏打ちされたKinKi Kidsの揺るぎない面白さと、独自のゆるさや柔らかさが魅力の『KinKi Kidsのブンブブーン』がゆったりと癒やします。
出演者
KinKi Kids(堂本光一 堂本剛)
スタッフ
【チーフプロデューサー/演出】
浜崎綾 

【プロデューサー】
中村峰子 
宇賀神裕子 
中村和宏 

【AP】
加藤万貴 

【ディレクター】
嘉納一貴 
島田和正 
阪本玲以 
亀池晃弘 
小野瀬瑞貴 
桂亮太 

【監修】
城間康男 

【制作統括】
太田一平

ジャンル :
バラエティ – 旅バラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 北村
  2. 光一
  3. マッチ
  4. 見事
  5. トップ
  6. お題
  7. 今回
  8. 夕方
  9. ターン
  10. 東京タワー
  11. スタート
  12. クソッ
  13. 着地
  14. ゴール
  15. ドローン
  16. 最初
  17. 女性
  18. 勝利
  19. 前傾姿勢
  20. VR

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(剛)さあ 始まりました
『KinKi Kidsのブンブブーン!』です。

今日がですね 9月の17
オンエアということで

ちょっと あの~… 間違えました。

今日 ちなみに 40℃です。

はい。 さあ ということで
東京タワーの真下ですね。

2015年以来ですって。

[そんな
東京タワーで お迎えする…]

本日のゲスト 北村 一輝さんです。
よろしくお願いします。

(北村)どうも こんにちは。
(光一)どうも 初めましてですね。

[今回のゲストは…]

[今週 最終回を迎えた…]

[多岐にわたり
どんな役も こなせる

実力派俳優です]

(北村)今日も 打ち合わせで
こうやってくれ みたいの

あるじゃないですか。

(北村)こうやって すごい
必要以上に 笑うのも

ちょっと 照れる。
でもね…。

(北村)すぐ あの…
「ハッハッハッハッハッ!」とか

通る声で笑うのが すごいなと。

[そんな バラエティー慣れしていない
ピュアな北村さんが…]

(北村)面白そうなので
乗っかってみました。

(北村)すごい 自然な言い方。
ここ そんなに変わったの?

(スタッフ)4月から。
え~!

でも ちょっと 資料 見たら…。

(北村)俺 結構
嫌だとか 言ったんですよ。

(北村)ていうのは… 俺 VRは
何で言ったかっていうのは…。

(北村)この間。 でも…。

それがね
テレビっていうものなんですよね。

もう びっしょびしょなんで
行きましょう!

間違えたんで。
(北村)暑そうなね。

[今回の 『ブンブブーン!』は…]

[まるで 本物!
ボートレースVR]

(北村)おもろい これ!
すげえ おもろい!

[そして…]

(北村)あ~! クソッ。

と書いてある飲み物が
よくありますが…。

たぶんね それは 振れてる
って感じで 「よく」がない。

[今回 訪れたのは
東京タワーの真下にあり

ことし4月に
オープンしたばかりの…]

[VRなどの 最新技術を駆使した
eスポーツ

シューティングや
ホラーなどの…]

[ポーカーなどの
マインドスポーツまで 楽しめる…]

[そんな東京タワーで
本日 最初に体験するのは…]

BOAT RACE VR?
(黒瀬)はい。 こちらですね…。

ボートレースを
VRで 体験していただくと。

[最初に体験するのは
BOAT RACE VR]

[VR空間の中で ハンドルと
スロットルレバーを 操作して

リアルなレースを 体感できる
アトラクションです]

[早速 ボートに乗り
ヘッドセットを装着]

[キャラクター選びから
始めていただくのですが

VRならではの問題が]

それぞれ ハンドルで操作して
お好きなキャラを選んでください。

手前に ハンドルが…
下に… 手前ですね。

もうちょっと… そこです!

[まず 北村さんが選んだ
キャラクターは…]

(北村)パンダにしよう。

[続いて
キンキの キャラクター選び]

[ここで まさかの奇跡が!]

ウサポ いくから。

じゃあ 私は この… ウサギ。
ウサギを選びました。

ちょっと待って。
俺も ウサポやねん。

まさかの かぶりました。
何で ウサポが かぶんねん。

[ということで 3人が選んだ
キャラクターは こちら]

[キンキが
まさかの ウサポかぶり]

[このボート
操作は 大きく 3つ]

[しっかりと
正座の姿勢で 乗り込み…]

[左手のスロットルと 前傾姿勢で
スピードアップ]

[右手のハンドルと 重心移動で
カーブします]

[まず行うのは ピットアウト]

[3つ目の出走ランプが 光ったら
スロットルを倒すと

タイミングが良い順に 有利な
内側のコースを 取れますが

外側のコースは 助走距離が長く
より 早いスピードで

スタートを切れる
という仕組みです]

[それでは…]

3回目のブザーで
レバーを押してください。

(ブザー)

(北村)早っ!
何? 何? 何?

こちらで まず スタート位置に
自動運転で 進みます。

俺 何もしてないのに
何で 動いてんの!?

今 自動運転です。
今のところ 自動運転です。

この後 スタート位置に行ってから
レース スタートになります。

えっ! 何もしてへん 俺。

今 自動運転で
スタート位置まで 動いています。

この後です。
この赤い所… 赤いゾーンに

白い針が行ったときに

もう一度 左のレバーを
前に倒してください。

[ピットアウトのタイミングが良かった
剛と 北村さんは 前の位置に]

[スロットルを倒し遅れた 光一は
一番後ろへ]

[時計の針が…]

光一さん 押してください!
左のレバー 押してください!

何? 何? 何?
今 スタートしました!

光一さん かなり 遅れている!

さあ 今 トップは?

(北村)無理だ 俺 こういうの。

≪あ~!

ターン できるか?
これは ターンが難しいか?

剛さん これは 逆走しているぞ。
(北村)あ~!

北村さん 現在 3人の中では
トップです。 しかし 順位は 4位。

光一さんも てこずっています。
(北村)あ~ 駄目だ!

このカーブは うまくいかなかった
北村さん。

さあ その間に 剛さん…。

カーブを うまく 曲がりました。

光一さんは どうでしょう?

光一さんも ちょっと…。

さあ 残り あと2周です。

このカーブ 剛さん
うまいターンを見せます。

そして 北村さんも ここは
うまいターンを見せた!

その後ろを
光一さんが 追い掛けます。

うまく ターンして…。

さあ 残り1周になります。

その後ろを 北村さん 追い掛ける。
そして その後には 光一さん。

依然 剛さんが
3人の中では トップです。

光一さん 苦労しています。

操作に てこずっているか?
さあ 最後のターン。

剛さん そのまま
ゴールに行けるか?

ゴールです!

光一さんと 北村さんの勝負。

ここで抜かした 光一さん!
ここで 光一さんが抜かしたぞ!

今 ゴールしました!

最後 ゴールは 北村さん!

[ということで
結果は こちらのとおり]

[剛が 20秒以上の差をつけて
圧勝]

[しかし 光一は
納得がいかないようで…]

体重移動を…
左側に ターンするときは

きっちりと 体重移動をすると
綺麗に 曲がれるそうなので。

いや もう
僕 基本 ずっと こうでした。

マジで!?
(北村)マジですか!?

普通に…。

まあ こんぐらいです。
いやいや… バイクですって それ。

ボートレース これぐらいですよ。
実際のボートレースと思ってください。

(北村)え~!
じゃあ もう1回 やろう。

[ようやく 乗り方を 理解した
ということで…]

[対戦キャラクターは
北村さんが トラボ

剛は コアーボ
光一は ウサポを選択]

[それでは ボートレース対決
決勝戦 スタートです!]

倒してください。
さあ 今 スタートしました。

剛さん かなりの前傾姿勢。
北村さんも 前傾姿勢です。

それぞれ スピードが
上がってきています。

体重移動も
それぞれ やっている!

ここで 現在 トップは…。
全然 違うやん さっきと。

(北村)いける これ!
光一さん 現在 3位。

3人の中では トップです。

さすがの
ドライビングテクニック。

あ~!
ここで トップに躍り出たか?

北村さんも かなりの前傾姿勢!

こうや こうや。
3人とも 前傾姿勢で

かなり スピードが上がっています。
現在 トップ 北村さん。

北村さん トップを走っています。

めっちゃ 水 くる!

北村さん コツをつかんだか?
ここは 見事なターン!

独走状態に入ります。

その後ろ 追い掛ける 光一さん。

そして 剛さんも
スピードに乗ってきた!

このターンで
距離を縮められるか!?

依然 トップは 北村さんです。
いけ~!

前傾姿勢 そのトップスピード!

かなり
スピードが上がってきている!

このターンは どうだ!?

うまく 曲がった!

そのまま ゴール!
北村さん トップ~!

見事 トップで ゴールしました
北村さん!

[トップは 35秒も
記録を伸ばした 北村さん]

[2位は 剛 3位 光一
という結果になりました]

(北村)ヤーベッ! おもろっ!

(北村)すげえ おもろい!

面白い 頂きました!

よかった よかった。
見事 優勝したのは

北村さんでした。
おめでとうございます!

すごい。
急に うまくなるんだもん。

[今回は 北村 一輝さんと
東京タワーの新アトラクションで 対決中]

[続いては…]

北村さん ドローンにも
興味があるということで

今回 ドローンでの対決
ご用意させていただきました。

(北村)いやいやいや。

やったことはないけれども
ちょっと やってみたいなと。

(北村)今 何かね…。

なるほど。

[今回は 重さ 34gの
マイクロドローンを使った

障害物レースで 対決です]

[ルールは 簡単。
スタート地点から…]

[早速 お店の方に…]

(女性)左のスティック。
こちらが 上に向けると 上昇。

(女性)下に向けると 下降します。

え~! 普通
引いたら 上がるんですけどね。

[光一の わがままは
さておき…]

(北村)お~!
(女性)スタートボタン 出発ボタンを押すと

羽根が回りだして…。

あ~! 勝手に…。
勝手に いっちゃう 何か。 風で。

すごい 風に
めちゃめちゃ あおられる。

その風との勝負も
あるかもしれません。

(女性)皆さん 同じ条件なので。
そうですね。

[ということで…]

[制限時間は 90秒です]

(開始の合図)
さあ 今 スタートしました。

まずは 北村さんが 上昇した。

その前に行ったのが 剛さん。
そして 光一さんも行ったぞ。

まず 1つ目 くぐり抜けた
剛さんのドローン。

次 2つ目にいきます。
そして 1つ目

光一さんも 通ろうとしている。
剛さんが うまく 通って…。

北村さんも 1つ目を通ったぞ。

それぞれ 3人とも 2つ目に来た。

剛さん 3つ目も クリア!

北村さんも
2つ目は クリアしました。

だから 逆なのよ 俺。

光一さんは 苦労しているか?
操作 苦労している。

剛さんは もう 着地にきているぞ。

着地が うまくいかない。

全部 逆になっちゃうな 俺。

北村さんも 逆走している。

先ほど 2つ目は 通った。
3つ目 通れるか!?

ほらほらっ 逆 やっちゃう。

剛さんのドローンが
カメラマンの所に 来ているが

うまく 着地できるか?

ここで 着地しました!
見事 1位 剛さん!

(女性)おめでとうございます。
30秒 切りました。

光一さんも 来たぞ。
光一さんも 3つ目 クリアした。

(女性)5秒前!

着地まで あと少しの 光一さん。

北村さんのドローンが
逆に行ってしまっている。

おーっと!
光一さん ここで 着地しました。

[レースは
ここで タイムアップなのですが

せっかくなので…]

いけ! いった!
3つ目は 通った!

あとは 着地するだけだ!

さあ ヘリポートまで…。

持ってきたぞ!

持ってきたぞ!

惜しい!
いや~…。

見事 ドローンレース
優勝は 剛さんです!

(北村)あ~! クソッ。

[今回は 北村 一輝さんと
東京タワーの新アトラクションで 対決中]

[続いては…]

こちら RED°BODOGEという
スペースになるんですが…。

今回ですね こちらにある
ラインアップの中から

人気のボードゲーム対決を
していただきます。

最初に 対戦していただく
ボードゲームが こちらです。

MATCH MADNESS。

まずはですね
このような お題のカード…。

皆さんの 今 手元にも
あるんですが

このようなお題を 提示して
そして ブロックですね。

5つ 皆さんの手元にあると
思いますが このブロックを使って

そのお題の形に
揃えていただきます。

一番早く 完成した方の
勝利となります。

なるほど。

[皆さんの手元にあるのは
こちらの 1から5の

5つのブロック。
それぞれ 4面に

2つに連なった絵柄が
描かれており

5つの絵柄を 組み合わせて
お題の形を 完成させます]

必ず そのお題の形には なるので。
うわ~!

今回ですね 皆さんの
テーブルの上に 難易度別に

3枚のお題… パターンを
伏せてありますので

スタートの合図で 一番上の
カードを めくっていただいて

その絵柄を 完成させてください。

意外と…。

この 落ち着いた空間 入って
お水なんか 頂いちゃったから

もう ちょっと 仕事…。
この水がね 飲みやすいのよ。

(北村)これ すごい いい。
ものすごい 持ちやすいの これ。

これ いいなと思って。
持って帰ろうかなって思って…。

そして できた方は その瞬間に
マッチ! と言ってください。

マッチ!
「黒柳さーん!」って言ったら…。

ややこしいなぁ。
(北村)俺ね…。

ホントですか?
空き時間に 結構…。

(北村)駐車場から 出るやつとかさ
なかなか 出れないやつとか。

ああいうのしか できない。
北村さん…。

あのね スマホでね。
らしいっすよ。

俺も ケータイって言っちゃう
タイプなんですけどね。

だから ホントに言ったら…。

確かに!

[スマフォトークは
そのあたりにして

早速 対戦していただきましょう]

[まずは 初級編。 こちらのお題]

はい めくってください!
もう やっていいの?

揃った方は
マッチ! と言ってください。

えっ? 何か ドキッとしちゃう。

さあ どうでしょう?
「マッチさーん! 黒柳でーす!」

北村さんが 順調に 並べて…。
(北村)できた。 マッチ。

早っ!
ちょっと 私が 見に行きます。

見事 完成です! 早い!
ちょっと待って。 これさ…。

[まずは 北村さんが
驚異のはやさで マッチ]

さあ 剛さんと 光一さん…。
そういうことか。 これさ…。

はい マッチ! マッチ!

[北村さんに続き 剛 光一も

初級編は 難なく クリア]

面白いですね。
北村さん 早かったですね。

俺ね…。

こういうのを
よくやってたりするんで。

見事 1回戦は
北村さんの勝利となります!

早かったですね。
早かったですね。

[続いて MATCH MADNESS 中級編]

[こちらのお題です]

めくってください。
お願いします!

だから 最初…。
さあ それぞれ 進めていくが…。

先ほど 1位だった 北村さん。
あっ クソッ!

剛さんは どうでしょう?
「クソッ」という声が漏れています。

なくない? だって このとこが。

何か いけてる気がする。
何か コツをつかんだか。

「黒柳さーん」

うわっ 何か これ…。

負けたくないよねぇ。
闘志が メラメラと

燃え上がってきました。

あ~! きたよ。
俺 きたかもしんないよ。

光一さん…。
(北村)え~。

あっ 1個 違う…。
違った!

何で ここが違うの!?

たぶん 俺の これ
1個 柄 間違ってます。

間違ってはおりません。

必ず 完成できる。
そういったゲームになっています。

はい マッチ!
おっ! 剛さん マッチ。

そんな 呼び捨てしたら あかんて。

見事 マッチです!

これは 頭 使った。
そういうことかと。

[1人 早めに マッチした
剛ですが

苦戦する2人に どうしても
アドバイスしたくなり…]

大ヒント!

おっ!
光一さん 見えたか?

見えてない!
見えてなかった。

さあ 2人の対決です。

きた!

(北村)あ~! クソッ。 負けた。

マッチです!

クソッ。
2回戦目は 剛さんの勝利です。

これ ちょっと
家で やりたいぐらい。 面白い。

[最後は 最も つなぎ目が
判別しづらい 上級編]

[こちらのお題です]

スタートです!
難しいんだよね。

まずは シンプルにいきますよ。
これ もう いったんちゃうん?

かなり ブロックを見ている
剛さんです。

あ~ クソッ!
また 1個… 1個 違うねん!

先ほどから 1つで苦労している
光一さん。

あっ… あれっ?
えっ? えっ? えっ?

えっ? えっ?

えっ?
光一さんが 混乱し始めました。

マッチ!

だから 呼び捨て あかんて。
見事 マッチです! お~!

[MATCH MADNESSに
妙な才能を 発揮しだした 剛]

[ものの1分で
最難関レベルを クリア]

[そして 苦戦する 2人に…]

さっきと 一緒でした。
シンプル。

だって 縦が 4で 横 1個ですよ。
うわ~ できてもうた。

おっ!
(北村)まただよ ほらっ。

「マッチさーん!」

見事 マッチです!

いや 違う。
これ だから もうちょっと

難しくした方がいい。

今のでも かなり
時間かかっていましたが。

そんな 単純なの?
めっちゃ 単純です。

もうちょっとね 入り組んだ形を
想像しちゃうんです どうしても。

できた!

できた?

ちょっと 腹立ちますよね。

見事 マッチです!

すいません。
惑わせてしまいました。

さあ ということで トータル
3回戦 勝者は 剛さんです!

おめでとうございます!

これ でも…。

これ 性格 出ると思う。

これの芸能人選手権…。

出たい 出たい。
やりたいですよね。

ちょっと 振り過ぎ。

[今回は 北村 一輝さんと
東京タワーの新アトラクションで 対決中]

[続いては…]

クイズいいセン行きまSHOW!

こちらはですね
テーブルの上にあるような

正解のないクイズに
対してですね

参加者全員で
話し合っていただいて

その後に ホワイトボードに
数字で 回答していただきます。

3人の中で ちょうど
真ん中の数字を書いた人の

勝利となります。
まず 例題 やってみましょう。

3人で話し合って
真ん中を狙って 書いてください。

「夕方まで」

人となりに
また かかってくるというか。

結構 早めに いきますねの
印象の人と

ぎりぎり 夕方に
電話したらいいかもの

この 2タイプ あるやん。
ここに 夕方があったとしたら…。

ねっ。 夕… こっち側に お昼。

夕方までに 電話をするのか。

夕方 夜… こっちから 夜。

夕方までに 電話するのか。
(北村)までにね。

しかも…。

(北村)「夕方までに 電話するよ」
じゃないから。

目上の人ですね。
「します」

[それでは 皆さんの回答を
発表していただきましょう]

[いったい…]

剛さんから 順番に
発表していただきます。

ちょっと もう 分かんない。
よく分かんないけど 何となく…。

え~!?
え~!?

「え~!?」と
お二人は 言っておりますが。

僕らの夕方って 6時ぐらいまでは
あると思うんです。

でも 僕らの業界じゃない人たちの
夕方って

4時から 5時の間な気が
するんですね。

で 「連絡します」だったんで
目上の方だなということで

お前 夕方 ぎりぎりに
やってきてるやんけ

ていうよりかは もうちょっと
前の方が いいのかなとか

色々 考えて 何となく ここ。

続いて 光一さん いきましょう。
僕は もう 直感。

16時半。
4時半。

そこまでに 連絡すれば

夕方までに 連絡したな
っていう感覚。

これ 過ぎたら ちょっと まあ…
遅くなっちゃったかな。

なるほど。
それでは 北村さん お願いします。

いや 僕は 普通の一般常識を。

ということで 光一さんが 見事…。
イェーイ!

何でやねん!
間人間 間人間。

俺が やり過ぎたか。
これは…。

ちょっと 早いですよね!?

友達やったら それぐらいの
雰囲気で 攻めたいんですよ。

目上の人に…。
目上だろうが 友達とだろうが

変わらん! ただ いいですか?
さっきから ずーっとね…。

最初 ボートレース やって
VR… ドローン やって

俺 さっきからね だいたい
2番手ぐらいに ずっと いるの。

うーん… これが
得意なんだろうな きっと。

(北村)なるほど なるほど。
ずーっと 2番手辺りに いるのよ。

そうなの。
ずーっと 何か 2番手ぐらい。

[ということで
例題は ここまで]

[ここからは 1人ずつ
お題を選んでいただきます]

剛さんから。
じゃあ これ いきますね。

うわ~!

でもね ジュースは 振っても
飲むまでに また 沈むんですよ。

俺 いっつも 思うんだけど。
粒粒とか 何か あるでしょ。

振って 飲もうかなって。

ちょっと 意識が 他 いったら
もう 絶対 沈んでるんですよ。

結局 飲んだら
最後に 絶対 いるんですよ。

[それでは 皆さんの回答を
発表していただきましょう]

それでは 剛さんから
参りましょう。 お願いします。

はぁ!?
はぁ~!?

やっぱ ちゃうな!

よくね…。

1 2 3 4!?

俺は 4じゃないよ。
実際は?

7ぐらいね。
7!?

もう それも!?
そう。 分かる。

今 すぐ 終わりました。
いきますよ。 7は…。

あ~! そうそう。 そうね。
だいたい そうよ。

これ 10 見ててください。 10の人。

ちょっと 振り過ぎ。

飲みもん 壊れへん!? みたいな。
ちょっと 泡立つぞと。

味 壊れんで みたいな。

6とか 5ぐらいの人が
どっちかにいて

3じゃない? みたいな人が
いたら いいかなと思って

ちょっと 4で 攻めてみたんです。
続いて 光一さんです。

僕は 普通でいくと
5やと思ったんですよ。

普通にね。 自分は 5ぐらいかなと
で 色々 読んで

剛君は たぶん 15回ぐらい…。

どんだけ 振んねん!
どんだけ 振んねん!

でも まったく 逆 いったけどね。
僕は その 「よく振ってください」

だいたい 11回かなと
思ったんですね。

これは… これは 期待が…。

[5回から10回なら
北村さんの勝利]

[その結果は!?]

僕は 自分の中で すごく 少なく
見積もってしまって…。

お~!

ということで 間は 光一さんです。

もうね…。
(北村)やられた。

もう Mr.2番手です。

いや 振り過ぎじゃない?
いやいや! 俺 たぶんね…。

え~!?
(北村)だから 俺は…。

1桁…。
1桁は びっくりですよね。

だって 「よく振ってください」
缶ジュース…。

たぶん こんぐらい。
今 8回ぐらい やったよね。

たぶんね…。

見事 この問題は
光一さんが制しました。

[盛り上がり過ぎて
お時間が迫ってきたため

次の 北村さんからのお題で
ラストです]

いいですか?
はい。

この おばはん よう しゃべるなぁ
ってやつでしょ。

考えたときによ。

でも 結構さ…。

でも…。

お~ ここで…。

ここで すでに
感覚の違いが出ましたね。

だって…。

北村さんから
発表していただきます。

長い!
(北村)長い!?

(北村)おばちゃんですよ!?
続いて じゃあ 剛さん。

光一君から いって。 光一君。
光一さんから いきましょう。

私は…。

お~ 刻みました。
(北村)3分半!?

3分半を 付き合うとすると
ちょっと めんどくさいなって

自分が 思い始めるぐらいかな。
7分は 僕 耐えらんないですね。

ちょうど 北村さんの半分。
毎回 会わないから

たまたま 会うわけじゃないですか
「あらっ どこ行ってたんですか?」

この間 旅行 行ってて…。
「どちらに?」 やりとりが

いくらか あるわけですよ。
あるけど… 自分で 考えたんです。

さあ それでは
3分30秒から 7分の間。

剛さん お願いします。

いやいや…。
長え!

12分!
長えよ。

ちょっと これは もう…
全然 失敗でした。

ということで このお題は
見事 北村さんの勝利です!

何でしょう? 勝っても 何にも
うれしくないのは 何だろう?

[ということで
ここで タイムアップ]

[クイズいいセン行きまSHOW!の
結果は

北村さん 1勝 光一 1勝の
ドローとさせていただき…]

[全4ゲームの トータル成績は
北村さん 2勝

剛 2勝 光一 1勝
という結果になりました]

剛さんと 北村さんの
同率優勝となりました!

優勝した方にはですね
東京タワー特製の ボクサーパンツを

皆さんに 差し上げます。
こちらです。

前? 前に?

前だ。
前か やっぱ。

ご立派。

あなたの東京タワーってことね。

[ということで
本日の企画は ここまで]

[最後に 北村さんから…]

あの 『ガリレオ』が
スクリーンに帰ってきました。

(北村)僕は 刑事 草薙として

福山 雅治さん演じる
物理学者 湯川と一緒に

パレードの日に起きた 完全犯罪。

その謎に 挑みます。

挑めます?
(北村)挑めます。

『沈黙のパレード』 絶賛 公開中。

これ でもね
ホントに 面白いんですよ。

お二人も 時間が…。

それぐらいの時間は
たぶん あると思いますよ。

(北村)2時間ちょっとですから。

『ガリレオ』が
次のシリーズが 来たときとかは

もう これじゃなくて…。

(北村)これだね。
すぐ できるんでしょうね。

タタタタタッていう。

東京タワー 楽しい…
まだまだ あるわけでしょ?

ホント イメージ 変わりましたね。
すごいですね。

最初にも 言ったけど 資料で
見たやつ 俺 やりたかったやつ

やりたかったなぁ。

[光一が やりたかった
E-MOTOR SPORTS]

[感染対策上
今回は 割愛しましたが

絶賛稼働中です。
番組では またの機会に]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事