突然ですが占ってもいいですか?【山本舞香&横田真悠&醍醐虎汰朗ガチ占い!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

突然ですが占ってもいいですか?【山本舞香&横田真悠&醍醐虎汰朗ガチ占い!】[字]

山本舞香&横田真悠&醍醐虎汰朗…注目若手俳優ガチ占い!山本舞香にはヤンキーの星入っていない!?(秘)恋愛事情&リアル本心を赤裸々告白!▽女の衝撃人生2連発!

番組内容
本番組のスゴ腕占い師を紹介。福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン。ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で、多くの芸能人の運勢も占ってきた、星ひとみ。沖縄県出身の元甲子園球児で、数意学や琉球風水で運勢を見る占い師・シウマ。
番組内容2
今回は、山本舞香&横田真悠&醍醐虎汰朗が、忖度(そんたく)なしで占われる!

あなたは奇跡を目撃する!?『突然ですが占ってもいいですか?』に、ぜひご期待いただきたい。
出演者
【フォーチュンウォッチャー】
沢村一樹 
水野美紀 
みちょぱ(池田美優) 

【占い師】
星ひとみ 

【ゲスト】
山本舞香 
横田真悠 
醍醐虎汰朗
ご案内
【公式HP】
https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/totsuzen_uranai  
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/totsuzen_uranai/
スタッフ
【企画】
春名剛生 

【プロデューサー】
坪井理紗 

【総合演出】
渡辺剛 

【演出】
久延雅一 
松清弘卓 

【広報】
高橋慶哉 

【制作協力】
EpocL 

【制作著作】
フジテレビジョン

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 木下
  2. 醍醐
  3. 駄目
  4. シウマ
  5. 横田
  6. 山本
  7. お願い
  8. ホント
  9. 結構
  10. 武尊
  11. 名前
  12. カッコイイ
  13. レオン
  14. 感覚
  15. 時期
  16. 自身
  17. 手相
  18. 出会
  19. 生年月日
  20. 全然

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(水野)まずは
山本 舞香さん 横田 真悠さん

醍醐 虎汰朗さんが
3人で占ってもらったそうです。

(沢村)はぁ~。

(池田)そうなんですよ。

えっ 何? 怖い。 壊れてるよ。

(少女)お願い。
ワタシのカラダ 探して。

ホラーなんだ。
そっちだ!

全然 違ったな。
全然 違うじゃないですか!

(横田)あ~ 近い! こんにちは。

(醍醐)お~!

(山本)おっ! お~!

(スタッフ)今日…。

占われる気 満々。

(山本)お願いしまーす。

(星)私の占いが 天星術っていう
占い方で お名前 生年月日

血液型 出生地によって
過去と これからの流れを

見ていくっていう占い方で。 まず
手相を 見させていただきたくて。

(星)いい?

(星)ていう気を持ってる手相。

悪いよりかは いいか。
でも 何か ちょっとね。

「深夜」

宇宙人 ここにも いた。

(星)ぐらいの感覚。

(星)みたいになるだけ。

(横田)全部 入ってる。

(星)たぶん ホント いろんな
化粧水 集めて 色々 やって。

(星)だけど 最後まで
使い切れずに 全部 中途半端で。

(星)じゃあ…。

(醍醐)例えばですね。

(星)ていうのが出てる。

(星)だから…。

(醍醐)そうなんだ。

そっか…。

(星)すごい 尽くす。

え~!
めっちゃ いいじゃないですか。

2024年の4月まで。

(星)何ていうんだろ?
ちょっとだけ…。

(星)それで…。

ここさ…。

(横田)前は 見てました。

(星)彼女は…。

(星)めちゃくちゃ…。

(星)波動でね…。

(星)ホントの出会いとか
そういう形になるから

24歳までは 気を付けて。

(星)で 醍醐さんね…。

(星)本来… そう。

もう なくてはならない人とか
みたいなのを持ってる。

(醍醐)何か うれしいです。

(星)時期になってるから…。

(星)時期になってるから…。

はい。

入ってて…。

(山本)ていうので…。

(星)ていうか…。

おっきな所の…。

(横田)カッコイイ!

カッコイイ!

おっ 5カ月前。

(木下)よしっ! レオンでございます。
よろしくお願いしまーす。

(みゆ)こんにちは。
いつも テレビで拝見してます。

私の占いは 四柱推命 九星気学
神通力 帝王占術で

見ていきますね。
(みゆ)はい。

(木下)あ~。

切るんですけど…。

焼いたにおいみたいな感じに
感じてくるんですよ。 なので…。

(みゆ)「え~!?」みたいな。

でも…。

(木下)そしてね
ご自身の性格としては…。

ところも 非常に
持ってるところがあります。

(木下)なので…。

ふたを開ければ…。

ダメ男って
どんなタイプなんだろう?

で 結局 何か…。

(木下)このときが 非常に…。

(木下)でね その…。

(みゆ)それで…。

ていう感覚が…。

(みゆ)そういうのがあって…。

急に入って…。

(みゆ)彼も そんとき…。

(木下)それで…。

てなって…。

でも 特に…。

(みゆ)それで…。

(みゆ)ていうのもあって…。

(木下)でね ご自身は…。

(木下)なので…。

「この野郎」と。

(木下)これはね ホントにね…。

なんで…。

(木下)そしてね…。

(みゆ)え~!
(木下)だから…。

(木下)じゃあ…。

(木下)
これが 運命の男性に出会う

最高のアドバイス。
(みゆ)深い。

この前は
ありがとうございました。

1年間のラッキーな日が
一目瞭然。

占い師たちによる 運が良くなる
過ごし方のヒントも!

さらに プレゼントもありますので
番組公式Twitter

Instagramを チェックしてください。

レオンさん この前は
ありがとうございました。

(みゆ)厄払いじゃないですけど

これで やっと
前に進めるって思いました。

(みゆ)絶対 幸せになります!

(シウマ)
ジャーン! ジャンジャジャーン!

(シウマ)こんにちは。
(まみ)こんにちは。

(シウマ)僕の鑑定方法です。
名前と生年月日。 あと 携帯電話

下4桁を足した 合計数字で
見ます。

まず…。

ていうのが 特性 出てるので
なので…。

ていうのが 結構 出てるんすよ。

駄目 駄目!
あ~ 駄目 駄目 駄目 駄目…!

ていう特性 あるんすけど。

あ~ 何か…。

みたいな感じで…。

そうですよね。

そうですよね。

ちなみに…。

(シウマ)ちなみに…。

あ~ でも これ…。

あらっ カワイイ。
パン屋さんの彼。

そもそも…。

一応…。

へぇ~。

メンタルとか 精神力っていうのも
強くなるのが この 18なんで。

(シウマ)じゃあ…。

へぇ~。

え~? やるのかな?

切った?

(菅野美穂)お腹すいた~
いつもの手料理 ちゃんとおいしくしてくれる

ジュー(炒める音)
うん

どうだ~
わ~!

シャキシャキ~
できるな わたし

キャベツのガリバタ醤油炒め

♪うちのごはん  キッコーマン

え~? やるのかな?
切った?

どうだ?

変わってないよ!
長いんかい!?

(男性)こんにちは。

ちょっと…。

ラブラブじゃない!

ないんですか!?

(武尊)初めまして。
武尊といいます。 お願いします。

(武尊)
家が 結構 特殊な造りなんで

占い的に どうなのかって
結構 気になってて。

(村野)私の占いによると
なんですけど…。

映画 『カラダ探し』が
10月14日より 公開となります。

(醍醐)6人の高校生たちが
死んでも 死んでも 殺される

同じ日を繰り返す
超刺激的ループ型ホラーです。

みんなで 恐怖に立ち向かう姿や
爽快なラストに

感動する作品となっております。

(一同)
ぜひ 映画館で ご覧ください。

赤ちゃんのお名前
オープンする お店の店名など

名前を占ってほしい方も 大募集!
どんどん ご応募ください。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事