ラヴィット!▼インディアンス田渕の新居が決定!Aマッソもスタジオ初登場[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット!▼インディアンス田渕の新居が決定!Aマッソもスタジオ初登場[字]

ニューヨーク不動産でインディアンス田渕の新居が決定!衝撃家賃のおしゃれハウスに一同大興奮!
まさかのあの人からのメッセージも!?Aマッソもスタジオ初登場!

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

出演者2
【木曜レギュラー】
石田明(NON STYLE)
ギャル曽根
ニューヨーク(嶋佐和也・屋敷裕政)
横田真悠

【スタジオゲスト】
インディアンス
Aマッソ
幸澤沙良
藤原大祐

公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 田渕
  3. 幸澤
  4. 屋敷
  5. 石田
  6. 加納
  7. 藤原
  8. 赤荻
  9. 嶋佐
  10. 田村
  11. ケビン
  12. アキト
  13. クジャク
  14. 村上
  15. ギャグ
  16. コイン
  17. 横田
  18. 今日
  19. お願い
  20. クリア

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
エンスカイ(ENSKY)
¥1,543
(2022/10/12 14:08:02時点 Amazon調べ-詳細)

川島≫おはようございます。
10月13日木曜日の「ラヴィット!」

MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー・田村真子
です。

川島≫木曜日を一緒に盛り上げて
くれる皆さんです。

田村≫今日は10月10日にスタート
したドラマ

「差出人は、誰ですか?」から
幸澤沙良さんと

藤原大祐さんに
お越しいただきました。

幸澤さんはニューヨークのお二人
がMCを務める

『私が女優になる日_ season2』

見事グランプリに輝いて
女優デビューを果たしました。

そして、グランプリに輝いたあとの
祝勝会で

幸澤さんはこんなことをおっしゃ
っていたんです。

川島≫幸澤さんのコメント、すごく
うれしいんですけど、

ニューヨークって
あんな偉そうやったの?

もう売れきった?

焼き肉でゆったりトーク、とんねる
ずぐらい売れてるやん。

屋敷≫バレた、俺らが深夜でとんね
るずぶってるのがバレた。

川島≫ハラミをかみながら?
屋敷≫若い女の子を前にして…

川島≫嶋佐さん、
お二人がやってる番組から。

屋敷≫そうです、グランプリに選ば
れて今ドラマの主演やってますか

ら。

川島≫私に会いたかったというの
は、何でなんですか?

幸澤≫本当に毎日「ラヴィット!」
見てて、おもしろくて

あと、笑顔がすてきで、
いつかお会いしてみたいなと

思ってたんですよ。

川島≫ありがとうございます。

石田≫笑顔、下手になってるよ。

川島≫嶋佐に言ってくれたらすぐ、
どこにでも行きますんで、

嶋佐を経由してください。
嶋佐が全部握ってますから。

田村≫藤原さんはこれまで多くの
ドラマや映画に出演されている

今、注目の若手俳優さんです。

川島≫藤原さんは「ラヴィット!」ご
覧になったことありますか?

藤原≫もちろんです。

川島≫木曜日ということですけれ
ども

お気に入りのメンバーなんかいれ
ば?

藤原≫どうしよ~、全員好きなんで
すけど、

やっぱり嶋佐さん…
屋敷≫男には人気あるんよな…

川島≫男にしか、
人気ないですからね。

田村≫インディアンスのお二人に
もお越しいただいています。

田渕≫今日、ちょっと相方のきむと
間違えて、

テンシンの木村さん来ちゃいまし
た。

きむ≫どこがや!
こういう色の着物着てはったけど。

川島≫着物だけ薄紫。

田渕≫どこかでエロ詩吟が…。

川島≫「風立ちぬ」の…
「風立ちぬ」のジャケットですけど。

田渕≫ほりこしじろうや!

きむ≫インディアンス・きむなんで

川島≫「風立ちぬ」の番宣かと思い
ました。

きむ≫なんで後ろに
座らされるんですか、前でしょ。

田村≫更にAマッソのお二人にも
来ていただいてます。

加納≫川島君、久しぶりやな、頑張
ってんな。

川島≫Aマッソさんですよね?

どなたですか?
加納≫命、生きてる?

大切な命、頑張って一生懸命
生きてる?

犬も一緒やから。

川島≫すみません、どちらさまです
か?

加納≫あっ、あの…
通販に出会わなかった世界線の

クワバタオハラです。

川島≫難しい、難しい。
終わらさんと。

村上≫川島君、自然も大事やからね

しっかりこれ読んでいって。

川島≫なんてかいてるんですか?
村上≫「ポプラに代わる植物(上)」

川島≫ちょっと振りかぶりすぎて
腰抜かしてるんですけど。

もうちょっと合わせていただける
と助かります。

加納≫今日「ネイチャー」のVあった
ら私ら頑張るから。

うそうそうそ!うそですよ!
Aマッソ、Aマッソですよ!

川島≫Aマッソや!
びっくりした!

きむ≫うそで逃げきれるか。

川島≫悪夢でしたよ、ホント、
びっくりしました~。

加納≫学んだんですよ、
真空ジェシカで

このボケは3分以内にというのを。

川島≫いやいやいやいや20秒以内
ですよ。

3分はだいぶ長いですよ。

石田≫よう、あんだけフル装備でこ
こまで待ったな。

川島≫えらいですよ、
彼女たちはえらい。

加納≫ほんとですよ、マジ、
永遠かと思いました。

川島≫クレーンかぶれで抜かれて
いるときも我関せずでしたから。

すばらしく気配、ここまで我慢でき
るのがAマッソのええところです。

田村≫今日10月13日は
引っ越しの日です。

今から154年前の1868年のこの日に

明治天皇が京都御所から江戸城に
入城されたことから

引っ越しの日に制定されました。

皆さん、引っ越しをすると気分転換
ができますよね、心機一転。

ということで今日は皆さんに
オススメの

気分転換を伺っていきます。

曽根≫大阪にあるうどん屋さんの
道頓堀 今井。

この和牛しぐれ煮うどんが、もう大
好きで、

新大阪駅の中にあるんですけど、
大阪に行ったら

私は必ず食べるんですね。

で、ここのうどん、すごくおいしく
て、また讃岐とは違って

大阪のうどんの。
川島≫関西のやさしいおだしの。

曽根≫食べると長距離移動の疲れ
があっという間に吹き飛んで

気分転換になるんですよ。

川島≫これは大阪行くときの
楽しみでもあります。

ここはしぐれ煮うどんもいいけど
親子丼やね。

石田≫親子丼、うまいんすよ~、
そう~!

川島≫結局、親子丼!

石田≫ああ~、俺が言いたかったや
つや!

曽根≫おうちで作れるお取り寄せ
セットとか

通販が買えるんですけど、これ食べ
たことない人は

是非、食べてもらいたくて。

川島≫ちょっと時間ないときも
大阪感、関西感すごい味わえる。

曽根≫サイドメニューにちりめん
山椒のおむすびがあるんですけど

これも、ここでしか食べられない。
持ち帰りできないんですよ。

川島≫このおにぎりが
珍しいですもん、まず。

曽根≫これめっちゃおいしくて
ぜひ食べてほしいです。

川島≫たまにええ店で出してくれ
たり

あと、我々ちょっといい営業のお弁
当、こういう形のおにぎりが。

これとおだしが非常に合うんで
これは確かにオススメです。

田村≫今日は道頓堀 今井の
里出善信さんに

お越しいただきました。

川島≫今日は大阪からということ
で?

里出≫そうです、いつもありがとう
ございます。

田村≫里出さんに和牛しぐれ煮
うどんを作っていただきます。

曽根≫めっちゃうれしい。

川島≫里出さんから、いいだしが出
てる、やわらかい雰囲気で。

曽根≫もう、いい香りする。

里出≫あらかじめうどんは
ゆでさせていただきました。

こちら牛肉の方が、ごぼうと
甘辛く煮ております。

おだしの方が北海道道南産の真昆
布と

うるめ節、さば節でとってます。

こちら、おだしをかけて…。

石田≫これはいいわ、
調理工程、最短ちゃいます?

川島≫最短にして最強。

里出≫こちらで完成になります。

川島≫いいセット!
これはええわ!

田村≫こちらの和牛しぐれ煮うど
んとちりめん山椒のおむすびを

横田さんと加納さんにご用意しま
した。

そして、今作っていただいたものは
ギャル曽根さんに召し上がってい

ただきます。

川島≫じきじきに、できたてをギャ
ル曽根さんに運んでいただいて。

石田≫朝から最っ高やな、これ。

あー、すすりたい。

川島≫関西の収録でスベッても、こ
のおだしすすったら、

チャラになりますから、
すべて癒やされる、すごい力。

お肉が、しぐれが絡まって
うまそうだ。

曽根≫うーん、これこれ、大好きで
す、絶対に食べます。

横田≫うん!おいしい~。

麺ももちもちですし、ちょっと
甘くておいしいです、お肉が。

川島≫甘辛く炊いてるので、
それがだしに溶けて、

さらにだしがおいしくなるんです。

加納≫あー、ちょうどええ。

石田≫なんで2丁拳銃さん出すん。

川島≫今のはどっちなの?
加納≫2丁拳銃さん。

川島≫まさに流れ弾。
加納≫おいしい!うん!

お肉の脂が出てて、めっちゃおいし
い。

川島≫これをおぎにりと味わいと、
また違った。

これは構内にありますんでね、
お時間あるときは是非。

親子丼も人気でしょ?
お持ち帰りもできますから。

里出≫そうですね、次回はぜひ親子
丼を。

きむ≫僕は家で焼き肉するのが結

気分転換になるんですけど
三重県の松阪市にある

鳥焼肉専門店の、とりいちさんの
秘伝のたれがあります。

三重県の松阪市といえば、松阪牛で
すけれども

松阪で焼き肉といったら、今はもう
鶏肉の焼き肉なんです。

田渕≫ほぼ鶏としか答えられなか
ったんです、現地の方。

その鶏焼肉のお店に行って、

秘伝のたれがお店のオンラインシ
ョップで買えるんですけど

これがね、むちゃくちゃうまいんで
すよ。

うますぎるんですよ!
うますぎて僕も家でやったぐらい。

鶏をこれで漬けて、焼いて、
ほんでまたこれに漬けるっていう。

それがおいしいんですよ、ヘルシー
なんでね、鶏は。

田渕≫焼く前も、たれに絡めておく
という。

川島≫うまそう。
きむ≫お昼ぐらいから常連さん

たちでパンパンなんですよ。

おじいちゃんおばあちゃんが
鶏焼き肉食べてみたいな。

川島≫罪なインサートやな。
やりたい放題。

田渕≫焼き肉屋さんなんですけど
ほぼ全員が大盛りご飯を頼むとい

う。

きむ≫これめちゃくちゃ
うまいです、食べてほしい。

川島≫田村さん、地元が松阪で。

田村≫松阪市出身で、このとりいち
さんは使ったことないんですけど、

大体一家に1本、かならずあって

今、東京にも母に持ってきてもらっ
てるんですけど、

本当に、もうみその味がしっかりし
て、ご飯が止まらないんですよ!

川島≫やまねーぐらい言ってまし
たけど。

焼き鳥じゃなくて鶏焼っていうん
ですね。

きむ≫鶏焼き肉というのがすごく
おいしいので。

田村≫こちらのとりいちの秘伝の
たれで焼いた鶏焼き肉を

石田さん、田渕さん、村上さんに
ご用意しました。

石田≫うーわ、濃いね、味が。

これは米ですわ。
うんまぁ~。

川島≫米とか、もちろん
ビールとかも合うでしょうけど。

田渕≫むちゃくちゃうまいですね。
僕ら、ロケ終わったあと

3本ずつ買ってかえって、たれラス
イチですもん。

川島≫普通の焼き肉にも全然いい
ということよね?

田渕≫全然いけます!
ただ、鶏に合いすぎるっていう。

きむ≫野菜炒めとかでもこれ、
おいしいです。

田渕≫こちらのもんごいかの方も
頂きますね。

きむ≫違います、違います、
それ、おしぼりです。

「ラヴィット!」からの
わなでもない。

田渕≫最悪や、モンゴウイカやなか
ったん。

きむ≫なんか後味悪かった。

川島≫あとは審査を待つのみみた
いな顔、やめてください。

100点です、100点。
ウケてました。

村上≫味濃~。

川島≫感想はエド・はるみなのか、
たまたまなのか。

村上≫グーグーグーグー!

加納≫ちゃんとエドさんです!

田渕≫なんでお前ら、先輩のやつし
かやらへんの?

川島≫面白い転校生が来たみたい、
いいですね、楽しいです。

村上≫すみません、りんごの縦切り
もいただいていいですか?

川島≫違いますよ!
それ箸置きです、違う違う!

村岡≫りんごの縦切りやと思って
た。

加納≫さぁ、どうだ?

川島≫…80点です、おめでとうござ
いまーす。

きむ≫2番手や、2番手。

川島≫箸置きとかおしぼり、
食べないでね。

屋敷≫僕はこちらです、蒙古タンメ
ン中本の北極ラーメン。

僕、あんま辛いのそんな食べないん
ですけど、

この間、仕事で北極を食べさせても
らったときに

汗がめちゃくちゃ出て、

これ、ストレス発散になるな
気分転換になるなと思ったので

紹介させてもらいました。

川島≫確かに気持ちいいよね。

屋敷≫もうTシャツとかびしょびし
ょになるくらい汗かいたんですよ。

石田≫昨日食べたわ。
辛さ増して。

田村≫今日は北極ラーメンを
藤原さんと幸澤さんに

ご用意しました。

川島≫お二人辛いのは、どう?

幸澤≫得意ではないです。

屋敷≫食べたらだいぶ汗が出て
気持ちいいです。

藤原≫明日もドラマ撮影なんです
けど!

川島≫そなええわ、もう。

こんな真っ正面からクレーム言わ
れるとは思わへんかった。

「ドラマ撮影なんですけど」って。

それ冗談ですか?
そんな責任取れないから。

きむ≫若手の難しい人、嫌でしょ。

川島≫もちろん無理しないでいい
ですけどね。

屋敷≫結構辛いから。
川島≫ホンマ無理しないように。

藤原≫…おいしいです。

川島≫辛みの奥にね。

田渕≫あとから来る感じもあるん
ですけどね。

川島≫幸澤さんが…
ちょっと大丈夫か、幸澤さん。

幸澤≫これは…
うまさディープインパクト、

辛さナリタブライアン、

うまさと辛さのデッドヒート。

川島さん、
どっちが勝つと思いますか!?

川島≫お帰りください。
お帰りください。

田渕≫なんで帰らすねん。
川島≫失格です。

きむ≫結構、こん身のギャグやって
ましたよ!?

川島≫ここは職場ですよ。
屋敷≫食リポの途中でしょうが!

川島さん!

川島≫途中で言い切りましたよ。

屋敷≫まだあったやんな?

幸澤≫まだあるんですよ。
川島さん、どっちが勝つと思います

か?

うまさか辛さ、どっちが勝つと思い
ますか!?

川島≫辛さでしょう。

幸澤≫勝ったのはまろやかさ~。

川島≫歩いて帰ってください。

タクシー出ないです。
これはとんでもない。

お前らのしわざやろ。

屋敷≫これは僕らが食レポを伝授
させてもらったんです、昨日。

川島さんやったら、ナリタブライア
ンとか言っといたら

絶対喜ぶからって。

川島≫いい加減にしろ、お前!

屋敷≫まさかそんな歩きで帰らせ
られるとは。

川島≫彼女、やる前から緊張して

味してないから。
食べる前から顔が赤いんだから。

屋敷≫まさかこんな端っこと端っ
こで遠いと思ってなかったんで

これ助けられる距離じゃないぞと
思いながら。

川島≫屋敷さん、助けてくれますか
ら、大丈夫です。

お手本、みせてください。
これをやれってことですね。

屋敷≫もうちょっとキレというか、
もっとバシッバシッと

やってほしかったですね。

川島≫これ屋敷が紹介してたんや
からね。

屋敷≫うん、うまさディープインク
ト、

辛さナリタブライアン、
辛さとうまさのデッドヒート、

川島さん、どっち勝つと思いますか
?

川島≫辛さ。

屋敷≫勝ったのは…まろやかさー

川島≫吉本をやめてください。

しようがないよ、こういうことに
なるんですから。

あんまり仲よくしちゃ駄目ですよ。

いろいろな芸人つぶされてるから。

屋敷≫あとで反省会しような、
幸澤ちゃん。

俺も悪かったから。

嶋佐≫僕はこちらです。
東京の中目黒にある、

チーズケーキ専門店・NOCOAさんの
チーズケーキです。

私事ですが、体を企画で鍛えてたん
ですけど、

それもあって、ずっと甘いものを制
限してたんですよ。

中目黒を歩いてたときにたまたま
見つけて立ち寄ったんですけど

甘いものを食べたいなと思って
買ったらめちゃくちゃうまくて。

このチーズケーキ、フランス産のク
リームチーズと

最高級バターをつかっていて、
スモールサイズ、1人前で

1300円と、ちょっと
いい値段なんですけど、

でも本当にめちゃくちゃおいしく
て。

僕チーズケーキ好きなんですけど

その中でもちょっと1位、2位争うく
らいおいしかったので、

是非、食べていただきたいなと。

田村≫NOCOAのチーズケーキ
藤原さんと幸澤さんに

ご用意しました。
召し上がってください。

川島≫辛いもののあとですかね。

お口が戻るかもしれないので藤原
さんから。

藤原≫明日、ドラマ撮影なんですけ
ど。

川島≫もうよろし、もうよろし。
もう食べんでいいよ。

田渕≫甘いのはいけるやろ?

川島≫これが令和の俳優ですか。

屋敷≫俺らが仕込んでない方が
大活躍しだしたよ。

全く仕込んでないよ。

川島≫ナチュラルの方がいいんだ
って。

実力でおもしろいんだって、
この子は。

藤原≫全員が僕に注目してます?

一緒に食べよ。

めっちゃおいしいです。
信じられないくらい濃厚です。

ああ、おいしい。

川島≫ちょっと疲れたときなんか
も癒やされると思います。

甘いもんすきですか?
幸澤≫大好きです。

…あ?

田渕≫なにしとんねん、おまえ!

幸澤≫すみません。
川島≫え、どうしたんですか?

幸澤≫ちょっと手違いが…
川島≫ちょっと緊張しちゃったん

だ。

嶋佐≫ちょっと緊張したんだ。

屋敷≫入ってないよ、幸澤ちゃん、
口の中。

幸澤≫ちゃんと、いただきまーす。

あ?

川島≫…ええとね、ドラマを降板し
てください。

ワンミスでって、
2回やったんだから

イエロー、イエローで
駄目でしょう?

田渕≫全く一緒の2回でしたけど。

川島≫このボケの差出人は誰です
か?

屋敷≫うまい!
嶋佐≫私です。

川島さん、今日冷たい日だ。

川島≫だいぶあったかい。

屋敷≫俺たちでは全く同じボケ、
3回やります。

川島≫幸澤さんのために言って
おきますけど、四捨五入したら

嶋佐さん、「ラヴィット!」で
ウケたことないですから。

3点とかとったことあるけど、

まだ5がないから。

だけど人気者ってだけで。
お手本、見たい?

幸澤≫見たい!

屋敷≫見せたって。
昨日、大爆笑やってんから。

川島≫昨日って何やってんの?

嶋佐≫あ、軽、軽、軽っ。

あっ、ここで食べちゃお、
危なっ…

きむ≫何ですか、今の。

誰のやつ?誰?

屋敷≫スベりたくなさすぎて…

幸澤ちゃんのやらんと!

川島≫違うやん、幸澤さんのと
同じのやるんやろ?同じのやって

スベり切るまでよ、何を欲をかいて
大スベりしてるのよ。

屋敷≫新しいおもんないやつ、やっ
てるやん。

嶋佐≫いろんなパターン
あるよっていう。

川島≫何も声が聞こえなくなりま
すよ。

だから駄目ですよ、仲よくしたら。

自分だけ今、ウケようとしたんだか
ら。

幸澤≫ホント、ひどい!

屋敷≫焼き肉屋で偉そうにしてるV
がめちゃくちゃ恥ずかしいわ。

石田≫僕のはこちらでございます。

こちら「ぶっ飛び!タワーゲーム・
ミニオン」といいまして

バランス悪いタワーに慎重に

ミニオンズのキャラクターを
のせて、崩さないようにする

バランスゲームなんですよ。

前、スリルタワーで爽快感を失って
いるわけですよ。

恐怖症みたいになってて、これはま
だ気分転換になるというか。

これ、楽しいですし、
うまくいったら落ちるときに

ミニオンがバーンって
吹っ飛ぶんですよ。

そんときの気分転換、
爽快感があっていいんで

これは楽しいので、ぜひ皆さんにや
ってほしいなと思います。

田村≫石田さんオススメの
「ぶっ飛び!タワーゲーム・

ミニオン」で

石田さん、横田さん、田渕さん

加納さんに対決していただきます。
皆さんこちらに移動してください。

赤荻≫ゲーム対決ということで、こ
こからは私、

TBSアナウンサー・赤荻歩が
実況いたします!

さあ、簡単にルールをご説明
いたします。

まずはこちらをご覧ください。

赤荻≫これをボールが落ちるまで
繰り返していただきます。

そしてボールを落として負けてし
まった方には一発ギャグを

披露していただきます。
負けた方、面白い一発ギャグ。

石田≫おなかいっぱいな感じで。

川島≫ちょっと真悠ちゃん、負けら
れませんね。

横田≫やだー!
なんで私、芸人みたいなの?

川島≫芸人が駄目な職業みたいな
言い方やめてくださいよ。

川島≫石田さん、トップバッター、
頼みますよ。

石田≫1つだけ報告いいですか?

こういう立ち位置の所にバミリテ
ープっていうのを貼っていて、

大体こういうのは、石田とか
書いてあるじゃないですか。

ミニオンって書いてあるんですよ。

僕、ミニオンって書かれてます。
俺、ミニオン?

川島≫ミニオンや!

田渕≫僕のとこ、ミニオンって
書いてあって、横にアキトって

書いてある。

川島≫まだ言っちゃ駄目。

どのアキトが出るかわかりません。

まだ来るかどうか分からないから。

準備いいですか、
対決スタート!

赤荻≫まずは石田さんです。
さいころをお願いします。

最初のミニオンは…ケビンです。
細長いケビン。

ケビンをどこに置きますでしょう
か。

スリルタワーでは一発目で崩して
しまった石田さんですが

下にいきますか。

川島≫石田さんは前科があります
んでね。

赤荻≫1体目、見事。
なんとかバランスを保ちました。

続きまして横田さんです。
サイコロお願いします。

横田≫スチュアート。

赤荻≫どこに置いていくか。
落としてしまうと

一発ギャグが待っている。

セーフ!
さあ田渕さんです。

川島≫1周目は全員、乗せてほしい
ね。

赤荻≫下の段、2体いきました。
上の段いくか…

田渕≫今、ぃやぁっとぅー無理です
よ、絶対振らないでください。

…こけてまうから。
今、乗せたいんです!

盛り上がらんって、今やっても。

赤荻≫下の段にいく、今のところ下
の段に2体。

3体目、なんとかのせました!

さあ、では加納さんです、
さいころお願いします。

川島≫泣いてますか、どうしました
?

加納≫いや、なんか超新塾、こんな
んやったなって。

田渕≫何を思いだしてんのや!

川島≫今、泣かなくていいです。
TikTokも元気にやってますから。

加納≫どれでも、これがちょっと重
そうなんですよ。

ということはケビン?

ケビンを置いて
ケビンを抜けばいいの?

赤荻≫いや、乗っけるだけです。
置くだけです。

細長いケビンを

下の段にいきますか。

加納≫…あ~、決められないや。

田渕≫決めろや!
絶対決めろって!

赤荻≫下の段に乗せていく、
何とかいきました。

1周目、クリア、2周目です。

石田≫最悪や、ケビン!

赤荻≫ケビンを抜いてください!

川島≫ただ、やばいですよ、
抜くのも。

パッと抜くとやばいよ。
ケビン。

石田≫…やめとくわ。
今ちょっと危なかった。

やっぱこっちやわ。

赤荻≫2周目に入りました石田さん

親指と人さし指でつまんだ!

お見事。
さぁ、横田さんです。

横田≫ケビン。

赤荻≫ケビン、大人気。
ケビンを戻してください。

上の段を狙っている。

もともとあった場所ではなく
上の段を狙っていく。

落とすと一発ギャグが待っている。

なんとか、傾いたがのせました!

田渕さんにプレッシャーが
かかります。

どれでもが出ました。

田渕≫ボブで一番前に高いとこ。

いやだって絶対ここやろ、
バランス的に…いや、ここか?

赤荻≫ボブどうする?
上の段だ。

加納≫どれでも。

川島≫今、たぶっちゃんのでバラン
ス、戻りました。

屋敷≫誰がギャグすんねん、これ。

加納≫やだー!
あー!!

赤荻≫さぁ、石田さんです。
3周目に入りました。

石田≫スチュアートを抜く。

赤荻≫1つ目のスチュアートを
抜いてください。

石田≫こいつや、こいつ。

赤荻≫さぁ、抜いて、耐えられるか。

横田≫もうやだ~。
ケビン。

赤荻≫ケビン、細長いケビンです。

さあ、どのケビンを抜くか。
上の段、下の段、両方います。

下の段のケビンに両手を合わせて。

かなりの挑戦だ。
さあ、田渕さん。

スチュアート、のせてください。

川島≫早くしないとこれで
オープニング終わってしまいます。

赤荻≫かなりの長期戦になってい
ます。

加納≫ケビン。

赤荻≫さあ、4周目だ!
サイコロが弾んでいく。

石田≫パス。
赤荻≫ここにきてパスが出ました。

石田さん、スルー。

横田≫オットー。

赤荻≫オットーが出てしまった!

一番重みがありますオットーです。

上の段に置かれます。

残しました~!

赤荻≫オットーしかありません。

川島≫たぶっちゃん、2個いこ!
2個。

田渕≫でもね、置くとこ1個しかな
い。

こんなことが起きるのか!?

さあ、加納さんです。

川島≫抜くしかないよね。
加納≫抜く?

石田≫こんなん初めて見るんです
けど。

加納≫オットー。

赤荻≫ぷっくりとしたオットーを
抜いてください。

残した。
なんという安定感。

川島≫えっとー、全員でじゃんけん
してもらっていいですか?

横田≫やだ~!

川島≫全員がすごかった。
最初はグー、じゃんけんぽん!

石田≫ああ~!
最悪や!

川島≫石田さん、負けということで
ギャグをお願いします。

石田≫最初はグーを袈裟固め!

川島≫1本!1本!これがベテランだ。

石田さんも、これはもう
全員ドローということで。

すばらしく盛り上がりました。
どんどんいきましょう、幸澤さん。

幸澤≫私はマリオです、「Newスーパ
ーマリオブラザーズWii」で、

4人まで同時に遊べて
ステージをクリアしたり

コインの数で勝負します。
川島≫4人同時のやつね。

(橋爪)おぉ~
♬~

≪(シャッター音)

おぅ!

田村≫幸澤さんオススメの

「Newスーパーマリオブラザーズ
Wii」で

幸澤さん、村上さん、きむさん、嶋佐
さんに

対決をしていただきます。
赤荻≫それではルールを

説明します。
皆さんには

獲得したコインの枚数を競う

コインバトルで対決をしていただ
きます。

ステージをプレーしながらコイン
を集めて、ゴールしたとき

コインを一番多く獲得していた方
の勝利となります。

川島≫コインの数を競うんですよ。

田渕≫きむ的に、因縁のある
芸人ばっかりなんですよ。

それ、心配なんです。

川島≫きむさんと村上さん、ちょっ
とあったんですよね?

田渕≫最近、嶋佐とはバチバチ
しましたし。

きむ≫村上とはけんかして
僕が負けたということで。

川島≫決着をつけてもらうという
ことで頑張ってください。

赤荻≫コインの枚数をかけての戦
いです。

これはクリアするまで誰が何枚持
っているか分かりません。

さあ、赤のマリオ、幸澤さんが
アウトになりました。

誰か幸澤さんに触れてあげてくだ
さい。

コインを取ってください。
コインの透明になってるところは

通り過ぎないと、コインが生まれま
せん。

赤のマリオが幸澤さん、
ルイージが村上さん、

そして黄色のキノピオがきむさん。

青のキノピオが嶋佐さんです。

幸澤さんが落ちそうだ!

蹴って、蹴って!
幸澤さんが落ちてしまった!

誰か幸澤さんを助けてあげてくだ
さい。

誰が一番コインを取っているのか、

クリアするまで分かりません。

コインを取るゲームです!コインを
取らなければなりませんが

どんどん前に行ってしまいます。
隠し通路で村上さん取っていった。

ルイージがやられてしまいました

きむさんがどんどん行く。

黄色のきむさんがいく!
甲羅に当たりました!

とにかく前へ前へ進んでいきます。
嶋佐さんがゴールした。

嶋佐さんが1着ゴール。

ボーナスコインが嶋佐さんに与え
られます。

ここでコインを獲得したのが
一体誰が多いのか!?

積み上がっていく。
最終的にボーナスポイント

積み上がりまして、

優勝は青の嶋佐さんでーす!

嶋佐≫よっしゃー、圧勝。

川島≫全員が満遍なく下手でした。

幸澤さん、ちょっと
悔しい結果になりましたけど。

幸澤≫悔しいです。

川島≫スタートしたすぐやられて
ましたけど。

幸澤≫よくやるんですけど
あまり得意ではなくて。

川島≫楽しくやるのが
得意だということで。

村上≫べべです。

川島≫こんだけ頑張って13枚しか
取ってなかったということで、

ちょっとね、
きむに負けてしまいましたが。

村上≫最悪。
きむ≫今回は僕の勝ちで。

川島≫嶋佐さんには負けてますか
ら。

きむ≫あ、そっか…。
川島≫あっ、そっかじゃない。

田村≫お戻りくださーい。

川島≫なんや、この4人。

おい、マリオのゲームやって、
こんなに全員、

首かしげることってある?

すみません、Nintendoさん。

加納≫私の気分転換は
Yes!アキトのギャグを見ること!

間違いないですよね、
いくらでも出ますから。

♬~ (芦田)泡ボディソープの泡って段々
ヘタるイメージありません?

(中谷)ある!
「hadakara」の泡は

増えるんです
ほんとだ~

《洗い終わりまで ずっと
もこもこ増え続けます!》

すっごい!

<増える泡ボディソープ>
♬~「hadakara」

(二宮)
「NANOX」から自動投入洗濯機専用洗剤でた!

超~濃縮だから

最大4ヶ月継ぎ足し不要

入れっぱなしでいいのよ!4ヶ月!

しかも洗濯槽もカビから守る!

自動投入洗濯機には 「NANOX」

(新垣)
《「アロマリッチ」しよ》

《この瞬間が》

好きだ~ 離れられん

《好きな香り ずっと
そのままなのはただひとつ》

やっぱり離れられん

《「アロマリッチ」》ピンクのフローラル出た

(佐藤)くりかえす疲れ目でお困りのあなたに!

《「スマイル40プレミアムDX」!》

この商品 目の疲れかすみを

《治すんです!》
(伊津野)《なるほど! 助かるね!》

薬局・薬店まで
茶色が目印!
《スマイルDXシリーズ!》

田村≫では、Aマッソ・加納さん
オススメの気分転換、

Yes!アキトさんのギャグ10連発
お願いします!

アキト≫はい、どーもー!
養鶏場の朝でーす。

Yes!アキトです!よーっしゃ!

ギャグ、いっちゃいますか~…。

驚いただろ、まさか…うっ、
パンがトングを押し返すとはね!

いいじゃんいいじゃん
最高じゃん!ダブルパーンチ!

永久歯だろうがポイ!

ロング魚焼きグリル。

川島≫いいカメラだなあ。

アキト≫そう簡単に、
裾上げさせっかよ~。

パラパパンパパン パパーパー…

…ごめんね、スマホじゃなくって。

イエース…
ノールックチャーハン!

お年寄り、中華を持って
崖からジャーンプ!

じじばばバンバンジーバンジー。

なーに暗い顔してんの。

うかんむりが話、聞くよー。

イエース、イエース。
朗報です、朗報です。

今日、なんと、今日、なんと、
下の階の住人、いません

イエース…。

川島≫10発出てるんですが
いけるか!?

アキト≫ダーブルパーンチ!

川島≫最高です。
アキトさん、開幕からずっと

ロケットスタートで

アキト≫ちょっと1個だけいいです
か?

さっき見てたんですけど、
屋敷さんがやってたギャグ、

僕が先週やったやつと
めちゃくちゃ似てるんです。

川島≫どっちが勝つかみたいなね。

アキト≫あれ見ててホントに、
悔しさが前に出てきましたね~。

いや、
うれしさが前に出てきたかな、

悔しさ、うれしさ?
悔しさ、うれしさ…

いや、
先頭はディープインパクトー!

川島≫これですよ、確かに!

屋敷さんもVTR、見てましたよ!

屋敷≫あ、だからか。
なんかええの思いついたと思って。

川島≫パクっちゃってんのよ。

屋敷≫パクって、それをやらせてて
スベらせてたんですね。

川島≫やっぱ、でも本家はキレが。

ただ、藤原さんはこれから
いろんな番組にこうやって

番宣で出ることがあると思うので、
何かやったらと言われたときに

一発ギャグ、あった方がいいと思う
んですよ。

藤原≫確かに。
川島≫そこでアキトさん、

藤原さんに

逆オーダーメード、
よろしいでしょうか。

アキト≫オッケーとオッケーで
知恵の輪、知恵の輪~。

川島≫これは料金に含まれてない
ですね。

アキト≫ただ者ではないみたいに
出たときに思わせた方が

いいと思うんですよ、

ただ者ではないと思わせるギャグ、
いきまーす。

ハッハッハッハ、
この私に、体温計が挟めるかな?

川島≫ただ者じゃないよ、これは。

じゃあ、お願いします。
アキト≫お願いします!

藤原≫今、いろんなところで
体温測ること多いんで

結構、使えるかなと。

川島≫やばいやつだと思わせてお
いて。

藤原≫ハッハッハッハ!
ハーッハッハ!

この私に体温計を挟むことは
できるか!

川島≫いいです、ホントに。

藤原≫今のギャグはオーケーです
か、めちゃめちゃオーケーですか?

それとも
オーケーの知恵の輪でしたか!?

川島≫どっちが勝つやろ。

藤原≫ディープインパクト~!

ダブルパチンコ~!

きむ≫めちゃくちゃすごい俳優や。

アキト≫むちゃくちゃすごい俳優
や、作家じゃないですか。

川島≫イケメンにやられたら
立つ瀬ないですよ。

ギャグ師匠、困ったら何でもやって
くれるから。

藤原≫これからも
よろしくお願いします!

川島≫サヨナラのギャグ、
何かありますか?

アキト≫ここからも
「ラヴィット!」、オラノシジミ、

間違えた、お楽しみに~!

川島≫それでは、「ラヴィット!」ス
タートです。

田渕≫どうもー!インディアンスで
ございまーす!

≫これまで、嶋佐さんをはじめ
6人の芸能人の新居探しを行い

結果は3勝3敗。

今回の依頼主は前回に引き続き、

去年の「M-1」3位、
インディアンス・田渕章裕さん。

現在は五反田エリアにある、
家賃10万9000円、

およそ20平米、1Kのお部屋に
1人暮らし。

前回、2軒の物件を内見した田渕さ
んでしたが、

下した決断は…

≫その物件は五反田エリアにある
収納力抜群、

家賃19万3000円、46平米の
1LDK。

(橋爪)おぉ~
♬~

≪(シャッター音)

おぅ!

(菅田)花王が ついに突き止めた…。
(賀来)「菌の隠れ家」

(間宮)除菌洗剤も漂白剤も ダメだった。

(杉野)新「アタックZERO」なら…。

(一同)いざ!
(松坂)バイオクラッシュ洗浄!

<「菌の隠れ家」までゼロへ。 新「アタックZERO」>

≫最初の物件は、田渕さんの希望の
五反田エリア。

≫こちらの物件は
メゾネットタイプになっており

1階は、およそ1畳のリビング・ダイ
ニング。

料理をする田渕さんにぴったりの3
口こんろや

使い勝手抜群の
可動式収納棚を完備。

≫地下はおよそ8畳となっており、

すりガラスで2部屋に仕切ることも
加納。

1階と合わせるとおよそ47平米。
田渕さんの条件の広さをクリア。

≫すりガラスを見つけると始まる、
シルエットが同じ2人の

どちらが出てくるのかを
当てるクイズ。

≫屋敷さんと田渕さんは3人での
登場と予想。

村上≫多分、これかな、ホス狂。

加納≫どう表すの!?
ホスト狂い!?

屋敷≫俺のやつ、めっちゃ
惜しいですよ。

≫五反田エリアにある広さ47平米、
新築のメゾネットマンション。

気になる家賃を3人は22万円台から
25万円台と予想。

田渕≫こんなことあんねんな!

≫1軒目から、田渕さんが
希望する条件を

全てクリアしたパーフェクト物件。

≫どっち~?

田渕≫キープでお願いします!

≫前回キープにした物件は
バラし、

今回の物件を新たにキープという
ことに。

続いては田渕さん希望の目黒エリ
アにある

超スタイリッシュな築浅デザイナ
ーズマンション。

田渕≫入り口かっこよすぎるな。

中村≫閉められるようになってる
んだ。

≫1LDKのこちらはおよそ12畳のリ
ビング・ダイニングと

5畳の寝室合わせて40平米。

田渕さんの条件の広さをクリア。

嶋佐≫ちょうどいい形ですね、
ちょうどいい形のリビングと広さ。

石田≫…クジャクー!

川島≫だって持つところがあった
もん。

クジャクー。

幸澤≫う~ん難しいけど、
クジャク~!

田渕≫なんでクジャクすんねん!
川島≫燃やせ、燃やしといてくれ。

今の風呂よりは絶対広いし。

≫気になる家賃を3人は22万円から
26万円と予想。

田渕≫正直、もう…
ちょっと安いかな、

いやそんなことないかと思って
24。

田渕≫管理費の分で、この7が出て
きた。

田渕≫出た!

≫果たして田渕さんは住むのか、
住まないのか、どっち!?

田渕≫うわ、どうしよう…

≫からの…

≫まさかの2軒目で住む宣言

しかし、もう1軒残っているので

3軒目を見に行くことに。

ラストも希望の目黒エリア。

≫こちらのリビング・ダイニングは
およそ10畳の広々空間。

≫リビングと合わせるとおよそ55
平米。

田渕さんの条件の広さを
余裕でクリア。

≫それでは家賃予想。

気になる家賃を4人は23万円前後と
予想。

果たして…

♬~ ひまわりのように すこやかに

♬~ あなたを咲かそう ひまわり生命

≫目黒エリアにある、広さおよそ55
平米

収納力が桁違いの広々マンション。
その家賃は?

≫こちらの物件も5つの条件を全て
クリア。

果たして、田渕さんは…

田渕≫正直、さっき見た物件も

今こちらも、住むって上げる物件や
から。

川島≫ということは、新居は
あの2軒から選ぶという?

築浅デザイナーズマンション、
そして収納力桁違いマンション。

田渕≫この2軒まで
絞らせていただきました。

川島≫すばらしい優良物件だと思
います。

きむ≫正直、前の家も知ってるんで

どっちもいいんすけど、いや~、難
しいっすね~。

家族とかやったら、こっちの
広い方がいいんですけど。

バルコニーもめっちゃ広いんです
よ。

川島≫ただ家賃が4万ぐらいは違い
ますというところでございます。

たぶっちゃん、目黒エリアにある築
浅デザイナーズマンションと…

目黒にあります収納力桁違い
マンション。

どちらに引っ越しますか?!

≫クジャク~

田渕≫激アツや!

≫頂点まであと一歩のところに。

長谷川≫こーんにちはー!

空っぽだよ。

どうも錦鯉の長谷川雅紀です。

≫そのことを伝えるため、ダメ元で
ある方に取材を申し込んでみると

田渕≫うわっ、森田先生!

≫まさかの快諾。

≫インディアンス・田渕章裕37歳

いざ、決断の時!

川島≫さぁ、きました。
錦鯉の長谷川さんからのメッセー

ジ、

そして、たぶっちゃんが尊敬してや
まない森田まさのり先生からの

熱いメッセージ、サプライズで
いただきました。

田渕≫マジで知らなかったんで
ホンマにびっくりしました。

川島≫森田先生もインディアンス・
たぶっちゃんのアドリブ、

天才だと。

後半は、がっつり引っ越しの話とい
うことで。

川島≫引っ越して夢をつかんでほ
しいという思いがあるんでしょう。

新居を、マジで決めてもらいましょ
う!

たぶっちゃん、目黒エリアにある築
浅デザイナーズマンションと

目黒エリアにある収納力桁違いマ
ンション…

どちらに引っ越しますか?

田渕≫クジャクーーー!

川島≫もう一度、お聞きします。

さあ、たぶっちゃん、築浅デザイナ
ーズマンションか、

収納力桁違いマンション、
どっちに引っ越しますか?

田渕≫黄金クジャクーー!

川島≫それではもう一度
お聞きします。

築浅デザイナーズマンションか、
収納力桁違いマンション、

どっちですか?

田渕≫レインボークジャクー!

川島≫どっちですか?

田渕≫築浅デザイナーズマンショ
ン!!

川島≫決まった~!
決まりました。

いやあ、激アツでしたね。
黄金、黄金ときて。

田渕≫ちょっとクジャクで遠回り
しましたけど

正直、収納力の、いちいち部屋も広
かったし、よかったんですけど、

逆にちょっと、あまり広くない
部屋にずっと住んできた分、

持て余してしまいそうやなって。

なので、こちらの部屋の広さ、
デザインが

すごく気に入ってたというのもあ
ったので、

こちらに決めさせていただきまし
た。

川島≫本日2軒目に行った
こちらのマンションに。

きむ≫やっぱり結婚とかしてもう
たら、なかなかこういうところに

住めないので

1人のときにこういうとこに
住んでほしいなと思います。

川島≫また結婚したり、家族増えた
ら引っ越したらいいですか。

ニューヨークのお二人、
決断してくれましたよ。

屋敷≫最高でした。
さっきのロケのVTRが

木曜日の中で最長だったんです。

スタッフさんも撮れ高がすごいっ
て言ってくださったんですけど

今見たら、撮れ高って何なんやろ?
って。

川島≫撮れてることは
撮れてましたよ。

きむ≫あのV、カットしてくれって
ずっと思ってました。

歌う部分。

川島≫一番つらい思いしてるのは
中村さんやと思いますけど。

幸澤≫全部きれいで広くて
おしゃれで、これ

なかなか決められないんじゃない
かと思ったんですけど。

川島≫なかなか見られないですね
黄金クジャクもね。

田渕≫クジャクリーチ、長かったで
すね。

黄金クジャクとレインボーまで
いきましたから。

でもこの企画でね、新しく家が決ま
って、幸運です、ラッキーマンです。

藤原≫どの家もすばらしかったん
ですけど、あの演出が見れたこと、

全然毛色の違う演出が見れて、感動
しました。

川島≫藤原さんもぜひ、引っ越す
機会がありましたら。

芸人さん以外も全然ね。

屋敷≫幅広げていきたいんで。

藤原≫でも、クジャクしなきゃいけ
ないんですよね?

川島≫クジャクはたぶっちゃんの
なんで。

藤原≫お風呂もやらなくていいで
すか?

川島≫お風呂とかも

ああいう卒業旅行みたいなロケも
やってもらいますよ。

加納≫黄金クジャクのときにレイ
ンボークジャク

出してたじゃないですか。

レインボークジャクのときも
レインボークジャクを出してた。

あれ、事実、確認したいんですけど。

レインボークジャクを出して黄金
クジャクを出してるときあったん

で入ってこなかったです。

クジャクは、ちゃんとしてほしかっ
たなって。

田渕≫いや、何となくで見てほしい
ねん、クジャクのとこは。

川島≫正しいクジャクの札上げ、
TikTokの方で。

田渕≫上げるか。
TikTokで正しいクジャクの

上げ方、上げるか。

川島≫撮れてますよ、大丈夫ですよ

横田≫今までで一番意味分かんな
い、もしもでした。

田渕≫住んだらコントね。

曽根≫こんないい家どんどん見つ
かるんだって思って、

スタッフさんもすごくないですか
!?

川島≫いや、マジらしいです。
屋敷≫そいつどいつの

刺身がかわいそうでした。

川島≫今の方がスタッフさんも熱
意が。

石田≫トイレ右・左かでクジャクや
らされたんが許せないですね。

川島≫あれ、すぐお寺で
焼いてよ、すぐ。

たぶっちゃん、このあと新居に
引っ越すということですけど

引っ越してからもロケ、いろいろ嶋
佐さんもやりましたし。

嶋佐≫家具とか家電とかもよろし
ければ。

田渕≫ちょっと買い足したいもの
とか買い替えたいものがあって

買い物、行かせていただきます。

屋敷≫最高の部屋、作りましょう。

田村≫ここで視聴者プレゼントの
お知らせです。

川島≫これからのロケではもう
クジャクはないということですね。

田村≫そうですね、これは
プレゼントになりますので。

川島≫キーワードの発表はAマッソ
のお二人、お願いします。

屋敷≫いやや、トレンド入ったら。

加納≫ナリタブライアンの
件があったので。

Yes!アキトさんのギャグを
しっかりパクってたと。

屋敷≫盗作を人にやらせてスベっ
てましたからね。

3個ぐらい罪状あんねん。

小沢≫円安が止まりません。
円相場は一時

1ドル=147円台目前まで迫っていて

24年ぶりの円安水準となっていま
す。

日本時間の13日未明、円相場は一時
146円90銭台をつけました。

昨日、アメリカで発表された
物価の統計が市場予想を上回り、

FRBが利上げを続けるとの見方から
円安が進みました。

小沢≫一方、鈴木財務大臣は
アメリカで行われている

G20=主要20か国の財務大臣・
中央銀行総裁会議に出席し、

先月の為替介入について
各国に説明する予定です。

また、先立って行われたG7の会議で

アメリカの急速な利上げによる
ドルの独歩高を念頭に

多くの通貨が変動率を高めて大き
く動いたと声明に記すなど、

各国が為替の変動に神経を
とがらせています。

北朝鮮メディアは、長距離巡航
ミサイルの発射実験を

昨日行ったと伝えました。

今日付の北朝鮮の朝鮮労働党機関
紙「労働新聞」は昨日、

キム・ジョンウン総書記の指導の下
長距離巡航ミサイル2発の

発射実験を行い、
成功したと伝えました。

ミサイルは黄海の上空を3時間近く
飛行し、

2000km先の目標に命中したとして
います。

キム総書記は、我々はいかなる
軍事的な危機、

戦争の危機も断固として抑制し

主導権を完全に握れるよう核戦力
兵力の運用空間を

拡大し続けていくと述べ、アメリカ
などをけん制しました。

ロシアがウクライナの4つの州を
一方的に

併合しようとしていることを巡り

国連総会では、
ロシアによる試みは

違法で無効だと非難する決議が採
択されました。

国連総会で12日、ロシアによる

ウクライナの4つの州の一方的な
併合は

違法で無効だと非難する決議の
採択が行われました。

アメリカのトーマスグリーンフィ
ールド国連大使は

ロシアの行為は国連に対する脅威
だと非難し、

決議案への支持を呼びかけました。

一方、ロシアの代表は、住民投票の
結果を根拠に

併合の正当性を改めて主張。

決議案への反対を呼びかけました。

藤森≫採決の結果が出ました。

賛成143、反対が5。

決議案が通りました。

小沢≫決議案に法的拘束力はあり
ませんが、

国際社会の総意として
ロシアに対する

圧力を更に強めたい考えです。

田村≫明日の「ラヴィット!」は、こ
ちらです。

川島≫すばらしい告知やな~。

田村≫幸澤さんと藤原さんから
お知らせです。

幸澤≫私が演じる美月に届いた
衝撃の手紙、

果たして差出人は誰なのか、今夜つ
いに決着します。

藤原≫今夜の放送ラストには、また
新たな手紙が届き、

その手紙によって来週は
僕たちの恋が

大きく動き出します。
「差出人は、誰ですか?」、

ぜひご覧ください。

川島≫幸澤さん、初「ラヴィット!」
いかがでしたか?

幸澤≫楽しかったんですけど、
いろいろ、クジャクとか

ギャグとか、いろいろあって、
結構緊張しました。

田渕≫クジャクに緊張した?

川島≫これはもう来てくれないな、
こりゃ。

田渕≫川島さんが歩いて
帰らそうとしたからですよ。

嶋佐≫また絶対一緒に。

川島≫焼き肉ロケしてください。

藤原≫楽しすぎるあまりホントに
やりすぎてしまって反省してます。

川島≫いやいやいや、すばらしい
ギャグの切れ味でした。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事