上田と女が吠える夜▼旅好きすぎてクレイジーな女子大集合!今すぐ使える旅行(秘)テク[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

上田と女が吠える夜▼旅好きすぎてクレイジーな女子大集合!今すぐ使える旅行(秘)テク[字]

旅が好き過ぎる女達VS劇団ひとり▼年間100日以上の旅マニア▼分刻みのスケジュール女▼入国審査でスパイに間違われるヤツ▼旅上級者の今すぐ使える旅行(秘)テク&グッズ

出演者
【MC】上田晋也(くりぃむしちゅー)

【メンバー】
大久保佳代子/いとうあさこ/若槻千夏

【SPゲスト】劇団ひとり

【女性ゲスト】歩りえこ(旅作家)/IMALU/坂田ミギー(旅マニア)/野々村友紀子/はな(モデル)/馬瓜エブリン/山崎怜奈 50音順
番組内容
クレイジーすぎる旅好き女子が大集合SP▼若槻千夏が伝授!一人旅の時は荷物を持たない&変人なフリをする!?▼ケニアのスラム街に友達がいっぱい!?年間100日以上は旅をする旅マニア▼分刻みのスケジュールはマスト!?野々村友紀子の旅ルール▼ブラは空港で捨てる!94カ国を訪れた旅作家の仰天エピソード▼エブリン入国審査でスパイに間違われる!?▼一同驚愕!世界のトイレ事情▼上級者が教える(秘)旅テク&グッズ!
監督・演出
【演出】前川瞳美
制作
【チーフプロデューサー】江成真二
【プロデューサー】吉無田 剛・國谷茉莉

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ハハハハ
  2. 若槻
  3. 馬瓜
  4. IMALU
  5. ホント
  6. ハハハ
  7. 今日
  8. 山崎
  9. インド
  10. 劇団
  11. 自分
  12. マジ
  13. 一緒
  14. 大丈夫
  15. ルンゴー
  16. 坂田
  17. 女性
  18. 上田
  19. 絶対
  20. 旅行

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(上田) ハハハハ!

<今夜は…>

…が集まって来て。

<今すぐ使える旅行上級者の

マル秘テクニックも>

(大久保) どんな感じ?

リュック背負ってる状態で。

(笑い)
いやいやいや…。

『上田と女が吠える夜』!

(拍手)

今回のゲスト
劇団ひとりさんです!

お願いしま~す お願いしま~す。
(拍手)

本日のテーマ まいりましょう
こちら。

<…が かき立てられる
今日 この頃>

<今回は
旅行中にイラっとしたことや

旅先でのハプニングについて

街の女性に聞いてみました>

<まずは こちらの女性が…>

行ったんですけど その時に…。

<さらに…>

…って言われて。

…って言われて怒られまして。

…だったんですけど。

<続いては…>

…っていうことをしています。

<続いては…>

…っていうのがありました。

<さらに あり得ない…>

乗った時に…。

自分の席に戻って。

…みたいな感じで。

<ここで…>

…っていうのはありました。

<この女性が旅行で…>

<一体 何でしょう?>

<上田さん 劇団ひとりさん
お答えください>

…やつ。

買えばいい。

ずっと。

…に見舞われるんで。

工事中だったりとか。
(スタジオ:上田) 調べて行けよ。

工事中の写真とか撮ったけど。

ということで本日は…。

旅行が大好きだという皆さんに

お集まりいただいて
おりますけれども。

野々村さんとか どうですか?
さっきVTRで…。

みたいなんありましたけど 私…。

…ことがあるんです。

…ばっかりするんですね
毎週毎週。

それで…。

…やんなっていう。

…って言い張るんですけど

でも 全部…。

回ってたから…。

…やろっていう。

…ってやつが。

私 KABA.ちゃんと…。

…時があって。

KABA.ちゃんが…。

…をするんですよ 朝。
(笑い)

その…。

どんなうめき声なの?

…とかいうのを ずっとトイレで

KABA.ちゃんが…。

…っていうので 毎回 起きてて。

…でした マジで。

海外に行くと どうしてもね。

そして この番組 初登場
旅好きで知られる

モデルの はなさんでございます。

よろしくお願いします。

打ち合わせをしたスタッフが
言ってました。

恥ずかしいです。

…で言っていただけます?

ハハハハ!

笑っちゃうな 想像以上にいいと。

(笑い)
私のほうが分かんない。

あっ そうか。

…ですけれども ハハハ。

そしてね…。

そうなんです 私…。

…が取れてるので。
そっか。

まだ…。

クイズ番組で伊集院さんとか

良純さんとかが…。

…っていう理由で
答えられてるのが

めっちゃカッコ良くて。

…なりました。

ハハハハ…。

(劇団ひとり) あの人…。

…ですよ ただの。
ホントだよな。

あれ?

女優であり作家の歩りえこさん。

世界一周旅行記
『ブラを捨て旅に出よう』が

2年前 水原希子さん主演で
ドラマ化と。

…だったんですね。

3人の女性が…。

それで前から…。

単に立ってただけでしょうけど。

(歩) 立っちゃってる状態で…。

それがもう…。

…って思って。

私も…。

…って その時に決心して。

成田で?
成田で捨てたんだ。

(馬瓜) え~!

…で 今日 来てます。
いいね!

常に。

…なんですよ。

(馬瓜) え~。

≪すごっ!≫

一番 その中で…。

…っていうの どこですか?

意外と…。

お~ エチオピア。
(歩) 私 結構…。

…でして。

(歩) 走行中に…。

いきなりガ~ン!って…。

危なっ。
(歩) それで…。

その瞬間 わらわらって…。

そういう…。

…なんです。

参考にならない。

あそこのあれがキレイだったとか。
感銘を受けたみたいな話。

でも…。

…しちゃうと。

(笑い)
初めてお会いしたけども。

そして広告クリエーターの
坂田ミギーさん。

はい。

私…。

…として。

…と旅をやっていて。

…行ったりとか
ちょっと飛行機 乗ったりとか

っていう感じのスタイルで。

ですよね?
めっちゃ楽しいです。

坂田さん…。

…ですかね。

ケニア 何が良かったですか?

…いて。

(いとう) え~ 何で?

遊びに行ったら…。

って言ってる間に…。

しょっちゅう…。

もう何回も何回も
行かれてるんですか?

そうですね。

僕は どっちかっていうと…。

マイル…。

ああいうのを…。

いやいや もう…。

そしたら。
ちまちましてんな。

スタジオの皆さんの
旅行にまつわるエピソードを

見て行きましょうか
まずは こちら。

誰? これ。

私です。
エブリン。

…行く時に。

はい 日本チーム 日本チームって
入れてもらったんですけど

自分が入ろうとしたら…。

っていうところから どんどん…。

耳の裏?

もう入りたいから自分は必死に…。

「何か付いてますか?」って言って
そしたら…。

どういうこと?
意味が分かんない。

自分も全く意味が分かんない。

…ようなことなのかな?

…みたいな。

(IMALU) 映画みたい。

コードネーム…。

(馬瓜) ここで確認する。

ここをな。

最初に止めた段階で
ちょっと見せろってな。

私…。

…と思ってるので。

着替えとかも持って行かないの?

マジか。

お前も…。

(笑い)

(若槻) そうすると…。

…とか言うと。

だって…。

…の行動だもんな
荷物も持たずにな。

だから…。

私…。

受けました。

(笑い)

やっぱ…。

…なんだ?

向こうの気持ちも
分かんないですけど。

…と思い付きます?
まぁな。

どういう経路でね。
スパイ ノーパンのイメージない。

入管の話でいうと

僕の先輩 デンジャラスさん
ノッチさんが…。

俺はジャパンの…。

…って言って。

ホントです!

って言ったら…。

ハハハ…。
ネタだよ。

(山崎)
自白してるようなもんだもん。

(若槻) ややこしい。

IMALUちゃんとかある?
何か空港でとか。

…があったんですけど。

…に行くってなって。

…んですけど

切れるまでに…。

っていうので ちょうど…。

足りてなかったんだ?
(IMALU) 国によって違うらしい。

国によって違うもんね 期限が。
それで もう…。

結構ボロ泣きしたの?
抑えられなくなっちゃって。

大久保さん ある?
何か空港でとか。

空港じゃないんですけど…。

行った時に。

口の中が もわっとして…。

…と思ったんですよ。

向こうから…。

…と思って
すいませんって言ったら。

(笑い)

歯 磨きたいのに。

話が。

…と思って。

もし機内でいうなら…。

…の所に。

…されてて すごい怖いから

CAさん ちょうど通ったから
ヘイって言って。

…って言ったら。

(笑い)

ハハハハ…。

ホントだよな。

寝てんのに トントン トントン
って起こされて。

いらんよ! 今。
アイム スリーピー!

なぁ?

野々村さんとか どう?

…になってるんで。
なるほど。

ここに行ったら…。

…みたいなんを。

…するし。

…思って。

(野々村) ここやったら大丈夫やな
っていう所 行くんで…。

…んですけど。

見た見た。

ハハハハ…。
そうやんなっていう。

(馬瓜) 自分 逆ですね。

…しちゃうんですよ。
そうなんだ。

ふと ある日…。

…っていうことを思い付きまして。

それで そのまま…。

…っていうシーンが
あったりとかして。

そうです そうです。

2人とも…。

…があったので。

ずっといりゃ
ゆっくりできたのに 名古屋で。

山崎さん あんま旅の経験ないって
言ってたけど…。

国外は あんまり
ないんですけど…。

…タイプで。

大体…。

…から始まるんですよ。

(馬瓜) クイズが前提なんですね。

(山崎) だから…。

…から もうホテルの人に。

…って聞いて そこ行って

そこで 一緒の…。

…とかに。

その人に立ててもらうの?

開いてるから…。

…みたいな感じで行って。

…っていう旅を。

(馬瓜) へぇ~ めちゃくちゃいい。

…と思うよ。

出ないかな? 出ないかな?

野々村さんとか
そういうの絶対無理でしょ?

それを…。

ホンマに細か~く割って。

…みたいなんを作って

最終的に「お疲れさまでした」って
書くんです。

ハハハ…。
素晴らしい ロケスケだ。

僕…。

よかった。
びっしりやるし。

マジか。
一緒です。

それが…。

でも 逆に…。

(野々村) 一緒。

一緒です だから もう 全部…。

ハハハハ!
放送作家だからだよ。

あっ そう。
(ひとり) 確かにな。

劇団ひとりも そっちのほうが
心地いいんだ?

僕も そっちの。

そのために ちゃんと…。

(ひとり)
はい 自由ですよ どうぞ どうぞ。

そんなもん。

…とか行くじゃないですか。

そこの何でもない…。

分かります 載ってる…。

…みたいな人がいたら。

(笑い)

俺も えなり君に…。

ちょっと ここ…。

ありますから…。

…と思ったら

投入堂っていう 山陰のほうに。

…ですよね?

…みたいなとこなんだよ。

鳥取にありますよね。
ものすごい険しい。

…ですよね
行きました 行きました。

…よな?

行かない 行かない。

俺 だって…。

…で行ってんだよ
なのに そんなとこ連れてかれて。

先導の人にさ すいません
ホント ここ 大丈夫ですか?

そうですね…。

マジで!? みたいな。

えなり君は…。

(笑い)

大久保さん 計画 立てるほう?

お正月に。

…みたいなのを。

…だったんですよ。

何でかっていうと…。

向こうの現地の人に…。

…だって言われて。
(笑い)

いやいや こっち…。

…しちゃって。

私 ちょうど間ぐらいですね。

事前に…。

付けとくんです そうすると…。

海外とかで…。

何となく…。

通り掛かったら入る みたいな

そういう感じで旅してます。

それ いいね ちゃんと…。

(IMALU) 余裕を持って。

決めてもね。

そうなんですよ。

私は もう…。

…なんですよ。

…なんです 逆に。

それで…。

感じたことないんですか?
めちゃくちゃあります。

…に遭いました。
(馬瓜) え~!

どんな状況だったんですか?

…だろうと思って歩いてたら。

えっ 今 私 宙に浮いてる!
って思ったら…。

あぁ あぁ…。

チュチュチュチュってやったら…。

(一同) え~!
えっ!

それを警察官が…。

えっ!

私が…。

見届けてから…。

…って来るんです。

でも 私…。

…されてて。

それは…。

…んだよって。

…よね。

私…。

すごいな。
(馬瓜) え~!

いやいや 分かんねえじゃんか。

…のが 大学生のカップルが。

1人で お茶してたら
声掛けてくれて。

片言で言ってて。

じゃ うち…。

…って言われて
じゃ いい?とか言って。

でも…。

私たちに…。

…って言われたんです。

日本の文化 大好きで…。

OK!とか言って。

夜に ごはん行こうって言って…。

…って言われて。

…って言われたんですよ。

ヘルシーって…。

絞り出して…。

…って言ったんですよ。
(笑い)

違う違う。

ヘルシーでも。

とっさに
教えてあげなきゃと思って

「味がない」って言ったんですよ
そしたら…。

…って書いて。
メモりだしちゃった。

オムレツ出て来たら…。

ハハハハ…。

…と思って。

それで…。

…なりましたけど。

坂田さん…。

ちょっと泊まるとこ決めてない。

泊まりますよね?
(若槻) ありますよね。

坂田さんも…。

そうですね で 行って…。

…ってなって
どうしようかなと思ったら。

4つ打ちの。

…と思って。

カッコいい カッコいい。

泊まる所。

音楽が… ちょっと そっち
行ってみようかなとは ならない。

お前 平気?

やだよな?
(ひとり) はい。

何でだよ!

俺ん家 泊まれって言われたら
ハハハ…。

何でだよ。

じゃ 続いてまいりましょう
こちら。

(稲垣)はぁ~ ごちそうさま! ♬~

今日は そのあとの話をします

飲み終えた後のボトル

正しく捨てれば 何度でも何度でも蘇る

君たちはゴミじゃない 資源だもんね

また会おう

(ボトルをつぶす音)

<素晴らしい過去になろう>
(香取)おっ おっ

(3人) <サントリー> (草)助かるわ~

じゃ 続いてまいりましょう
こちら。

誰?
私なんですけど。

私の旦那なんですね。

ちょっと…。

…なんですけど。

…のお仕事が来たんですけど。

そしたら わざわざ…。

…を着て。

…ってなって。

そんなとこで…。

(笑い)

住職さんに…。

ハハハ! 言われた?

…って言われて。
帰されたの?

一回…。

…っていうのがあるので。

ちょっと まぁ…。

…なやつで行ってほしいなって。

そうね。

…だよ なんてことだってね

可能性はあるしね。

エブリンとか…。

…がいるんですけど。

…くせに。

その先輩 遠征先に。

絶対に…。

はずなのに 他の…。

ハハハ…。

絶対に…。

…なっていうのは
あったりしますね。

結構デカいぬいぐるみなの?

このサイズぐらいの
ぬいぐるみです。

若槻…。

(IMALU) 若槻さんとか
モテたと思いますよ。

(笑い)
あっ そう。

(若槻) ホントに。
やっぱり。

…してるんですけども。

タイ モテんの?

すごい。
坂田さん どう?

…とかあります?

すごい 日本人女性
モテると思います。

そうなんだ。

歩さん どう? この国の…。

あります?

ナンパっていうか ちょっと…。

痴漢?

(歩) 中近東の…。

…けど まぁ いいか。
≪ジャンルが全然違う≫

まぁ いいか 何? 痴漢?

中近東のイエメンっていう国を…。

皆さん…。

…なんです。

私も その衣装で
歩いてたんですけども

やっぱり ちょっと…。

それで 1人の男性が

触っていいかな?
っていう感じで

ちょっとツンって…。

でも まぁ 民族衣装も着てるし

大丈夫かなって思ったら
それを見た…。

わらわら わらわら…。

一斉にツンツンツン…。

(馬瓜) え~!

いやいやいや…。

…だよな?

それで 私が
つつかれちゃってるから

うお~!とかなっちゃって。

いいな。

さっきから。
魅力が伝わって来ない。

1つ…。

そこにインドでは…。

って言われても絶対に…。

…くださいって
書いてあるんですよ。

分かったと思って
インドを歩いてたら

すいません 僕…。

…って言って来て
うわっ これだ!と思って。

すごい熱心に それこそ若い…。

だったんで これ ホントに…。

…なのかなと思って。

もう1回 言って。

で その子が…。

ありがとねって言って。

…って言うわけですよ
出た また お金じゃん ほら。

ハハハハ!
(若槻) お金 払うんだけど

いくら?
ハハハハ!

インドっていうところで行くと

結構…。

それこそ…。

本当の大会じゃないですか。

…の練習場だったんですよ。

ありそう インド。

…みたいな感じで
無理だよ みたいな感じで

みんな 気を付けてと
もう ゆっくりでいいから…。

動いてねって言ったのに…。

一番嫌だ。
うわ~! みたいな。

あっ そう。

私も…。

ツアーのガイドさんが
取りあえず…。

…って言って
マンゴーキスゲームって?

気付いたら インドの…。

…が来てて。

(笑い)

(若槻) インドにもあるんだ
そういう文化。

ビールも飲んじゃってるから
マンゴーキスゲーム

んっ!みたいにして。

ハハハハ!

IMALUちゃんとか何かある?

この国に行ったらとか。

…に乗ろうとした時に。

困ってたら駅員さんが…。

って教えてくれて
ありがとうって言ったら…。

…って言われて。

偽者なの?
駅員さんじゃなかったんだ。

(IMALU) 駅員さんじゃなかった。
ちゃんと制服みたいなの着てる?

(IMALU) そんな いるなんて
思ってなくて。

あさこさん あれ あったじゃん
ポイントを取られたやつ。

こうやってると。

…みたいな イケメンが来て。

でも 結局…。

あった。

ねっ!
うるさいわ!

じゃ ええわ!
あれね あったよね。

こっちは。

劇団ひとりとか
ぼったくられたとか…。

ぼったくりはないですけど
それこそ僕は やっぱ…。

(ひとり) 向こうのほうに
人だかりがいて。

すっごい手を振って。

って聞こえて
パッと見たら…。

立ってる?

うわっ!と思って。

だから…。

(笑い)

(若槻) 一番ダメじゃない それ。
ハハハハ…。

熊も怖い。

ハハハハ…。
(一同) え~!

ハハハハ…。
歩いてるけど。

野々村さんとかあります?

旅先で…。

…に行ったんですよ。

沖縄って すごい植物やね
とかって言って。

ちょっと…。

ブンブン ブンブン…。

めちゃくちゃ楽しくて。

めちゃくちゃ楽しかったから…。

お兄さんたちの
そこに挨拶して帰ろうって言って。

って言ったら
そのバナナボートの…。

…になってて。

ちょっとで 出る思ったから

アカンアカン言うて…。

…って言って

この体勢のまんま こうやって…。

ゾッとしたつながりで行くと。

それこそ…。

…で行った時に。
ロケね。

高知の…。

歩いてたら…。

急に怒鳴られて。

めっちゃ怒られてた。

…って聞いたら。

ハハハハ…。

ごめんね。

よく分かんないけど。

若槻とかある?

私は取りあえず現地に着いたら
そのまま…。

美容室?
≪何で?≫

<この後…>

≪ルンゴー!

≪ルンゴー!

≪ルンゴー!

≪ワッハッハッハッハー!

≪ルンゴー!

(高木ひとみ〇)おいしイン!

♬~ チキンラーメン キャベサラダ

若槻とかある?

私は取りあえず現地に着いたら
そのまま…。

美容室?

…にするっていうか。

…にしてもらって。

持ってると やっぱり…。

…って書いてあったので。

ハハハハ…。

だから…。

向こうで買って。
(ひとり) そうか 理にかなってる。

この間 実家に帰ったら本棚に…。

…っていう本が見つかったんです
英語の。

ジャマイカは…。

もう1回 読み直してみたら…。

…をかぶるとか。

ヤーマンですね。

って言われても…。

私 この顔でドレッドとか。

…だなって思ったことがあって。

旅してると…。

…っていうのがあるんですね。

街 歩いてるじゃないですか
そうしたら 君…。

…って声掛けられて。

…とか つけられてるんですよ。

親切に…。

…みたいなこと言ってる間に。

…っていう手口なんですけど。

…って言われた時に。

その臭い液体ついたまま
一回 逃げました。

それで何とか事なきを得て。
はい 大丈夫でした。

やっぱり…。

…と思うんです。

バリ島で…。
ここでしか行ってないじゃん。

常に一緒に動きやがって。

ハハハ…。

そうそう…。
バリ島でタクシーに乗って

観光地 行こうとしてたら
私 後ろに乗ってたんですけど

助手席で…。

結局 よくよく聞いたら
ちょっと…。

…みたいな感じで
すごい怒ってて。

お釣りがあったのね
てめぇのポッケに入れたのに…。

って言うから 今…。

ハハハハ…。

あげろ あげろ 10円ぐらい。

今日…。

(笑い)

(歩) 例えばナイロビ。

これは…。

ヤバい これは…。

…と思って とっさに考えたのが

わ~しゃしゃしゃしゃ
わ~しゃしゃしゃしゃ…。

(笑い)

それ やったら…。

若槻も変人のフリしたことある?
私も ず~っと行ってると…。

…ってなっちゃって。

…のが一番いい。

ホントに…。

…に効率よく行けるんです。

リュック背負ってる状態で。

(笑い)
いやいやいや…。

いやいやいやいや。
ハハハハ!

カップルで行く時もあるから。

だって 俺 ホント…。

いやいや まぁ 一応やってみ。

これ 裏道ですね 行こうか。
はい せ~の。

(笑い)

進まないじゃん。

ハハハハ…。

ダメ ダメ… 捕まるから。
すごい!

フルコース。

山崎さん…。

ちょっと…。

(笑い)

ごもっとも。
確かに。

続いて見てみましょう こちら。

(馬瓜) え~!
うわっ。

歩さん。
はい。

どこで? これ。

…したんですよ。

彼ら…。

って思って普通に…。

カサカサカサ~って

その裸の民族が…。

終始…。

(ひとり) のぞくって…。

ハハハハ…。

…になってんだ。
何でだろう?

できる? そんな…。

(笑い)

「これが なんと!」
みたいな言い方して。

出たんですよ。

っていうのは確かに海外は…。

…だもんね。

一番印象的だったのが…。

…が作られていて。

…だったんですけど。

だから ちょっと…。

…にはなるんですよね。

…があって。

自分の…。

つながってんだ。

でも…。

私…。

行ったことあります 田舎で。

そしたら1人 中国の…。

排せつしてて。

…みたいな顔するから。

見てろよ お前
よく見てろよ。

出すからな。

中国はね。

アフリカって しかも…。

そこでやらなきゃいけない
状況とか

1回あったんですけど。

怖い。

…みたいな状況で。

…みたいな。

エブリン ごめんな 今日 俺…。

…ような気がするんだけど。

ハハハハ…。

さぁ じゃ ここでね
旅行上級者は

旅に何を
持って行ってるんだろうと。

世界94か国を旅した
歩さんに

実際のカバンを
持って来ていただきました。

<94か国を1人で旅した
旅行上級者が

旅行に持って行くものとは?>

これが私が実際に…。

これぐらいで行くんだ。

(歩)
中に何が入っているかというと

はい こちらが

これは…。

…するだけで。

しかも これ…。

中に こんなふうに
ジャラジャラ ものを入れてる。

どういったものが
入ってるんですか?

お守り。
あら。

(歩) これは実は…。

…っていうと。

(歩) いろいろ…。

…用に。

…してあるんです。

かつ 私…。

作るんですか?

(歩) こんな感じでね パンツ…。

そこにポケット作るんだ。

(歩) それで このお札を
ここに入れるんです。

(歩) はい。
よりによって…。

ちゃんとTバックじゃん。

野々村さんとかあります?
旅に これ持って行くとか。

…ので絶対に大丈夫なとこしか
行かないんですけど 下調べして。

一応…。

いっつも持っといて。

…とかできるじゃないですか。

そういうものは持ってますね。

実は。

お前も そういうの持って行くの?

銀で温まるやつ。

(馬瓜) え~!

何で そんなの…。

…しれないから。

(ひとり) あと…。

あれね かぶるみたいなやつ
ありますね 分かります。

持ってます? やった!

マジか!
(ひとり) そう。

だって…。

そういう目に遭ったことが。

はい。
ないよ。

だから…。

でも 何かあったら
どうするんですか?

(笑い)
(野々村) そうだよ そうだ

そうだよ。
(ひとり) そうでしょ?

(笑い)

俺 すっごい温かくて。
違う違う…。

どっか…。

お前んとこ行く前に。

どう? 山崎さん 今日は
先輩方 旅慣れた方々に。

勉強になった?

(笑い)

どう? 山崎さん 今日は…。

勉強にはなりましたけど

そんな…。

そうだね。

(笑い)
(山崎) パスポート

返しちゃったほうが。
返そう。

じゃ 最後に劇団ひとりから
お知らせです。

小説を書かせていただきまして。

明治 大正時代 浅草でオペラが

ブームになったんですけど
それを背景に

母 娘の人情話を
書かせていただきました。

『浅草ルンタッタ』
お願いいたします。

はい よろしくお願いいたします。
(拍手)

(笑い)

<お楽しみに!>

<TVerでは
番組の最新話を無料配信>

<放送に入りきらなかった
未公開トークも見られます>

<そしてHuluでは 本日の放送も
過去の放送も配信中>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事