千鳥かまいたちアワー[字]アンミカ登場で大悟が壊れる?(秘)夫婦エピソードを語り合おう…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥かまいたちアワー[字]アンミカ登場で大悟が壊れる?(秘)夫婦エピソードを語り合おう

街のラブラブカップル発掘第5弾!自他共に認めるバカップル・アンミカからの夫婦仲の追及に…大悟に異変が!「大博打してる」「目バキバキやん」今夜NEW大悟が誕生!

出演者
千鳥、かまいたち
アンミカ
番組内容
千鳥&かまいたち、最強の2組がMCを務める新番組がスタート!毎週違ったお題に対し、4人が「お笑い脳」をフル回転!相性抜群の4人だからこその予測不能のトークバラエティー!
監督・演出
【演出】柳沢英俊
【プロデューサー】吉無田剛
【チーフプロデューサー】松本京子

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – ゲーム

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタジオ
  2. 山内
  3. 濱家
  4. アンミカ
  5. ノブ
  6. 大悟
  7. ニオイ
  8. 全然
  9. バカップル
  10. ペアルック
  11. ボケ
  12. 無理
  13. お互い
  14. ワシ
  15. 笑顔
  16. 大人バカップル
  17. 旦那
  18. チュ
  19. マジ
  20. 佳境

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<今夜は…>

(ノブ) 『千鳥かまいたちアワー』です
お願いします。

(山内) 恒例の…。

もう 何回か やってますよね。

(濱家) えっ?
(山内) 来ていただきました。

お願いします!

あら~!
(大悟) ピンク!

アンミカさんだ。
(山内) アンミカさんです!

うわ~! ランウエーだ!

(アンミカ) お願いします。
やっぱ 歩くん すごいっすね。

(濱家) キレイな~ 立ち姿。
姿勢 すごい!

アンミカさん そうね。
ご主人と。

(山内) どんぐらい すごいのか
VTRに まとめましたので

こちら ご覧ください。

(スタジオ:大悟) 何で? 何で!?
(スタジオ:ノブ) 家で したでしょ!

(スタジオ:大悟)
数時間前に してたやろ!

見たら分かるやん!

(スタジオ:ノブ) 何しとんねん!

<まさに…>

(スタジオ:大悟) 本気やな~!
(スタジオ:アンミカ) 飛んでるの。

本気や!
飛んでたでしょ 最後。

バカップルって言われるのは
全然 嫌じゃないというか…。

全然 嫌じゃないし
2人で…。

「うん バカップルだよね アハハ」
チュ~!みたいな。

それで チュ~行くんだ。
まぁ 褒め言葉ですよね。

「息するようにキスをする」。

自分がバカップルだと思う時って
どういう時がありますか?

家に 先に帰ってる人が…。

家 帰ったら すぐ
長い廊下があるんですね。

何かさ ニャンコとかワンちゃん
走って来るやんか。

お迎えが来るって分かったら
帰るの楽しくないです?

あっ… はい。
(笑い)

(濱家)
どんな表情で返事しとんねん!

その後…。

ハグした時 脚が隙間に入ると
くっついてるとこ 少ないんです。

ここに 脚が入るってことね。
脚が入っちゃうじゃないですか。

だから お互いの足を踏んづけて
ペンギンみたいに ピタって。

で 体を密着して
ぎゅ~ってするんです。

ハッハッハッ!
ごめんなさい 今 危ない。

ごめんなさい ごめんなさい。
(山内) 気を付けてください。

ゲストでした。
テーマ 「バカップル」でしょ?

前回 この番組で 東京の
大人バカップル を紹介しましたが

今回は…。

おもろそうやね。
仲間がいる いっぱい。

<今回は…>

<大阪のデートスポット…>

(スタジオ:大悟) 海遊館… デートか。
(スタジオ:山内) デートスポット ですね。

<まず 出会ったのは…>

<こちらの大人バカップル>

(スタジオ:山内) お~ すげぇ!

(スタジオ:濱家) うわっ すごい!

(スタジオ:ノブ)すごいわ!
(スタジオ:山内)これは したことない。

<さらに…>

(スタジオ:大悟) 面倒くさいやろ!

(スタジオ:ノブ)
毎回 名前 入れるんだ。

(スタジオ:大悟) これ ケンカした時に
入って来んのやろな 名前。

<続いては?>

(まほさん)
いろいろ するんですけど…。

(スタジオ:山内) バカップルやな~!

(スタジオ:ノブ)
本気で やってくれるなぁ。

<続いては?>

(スタジオ:大悟) ガッツリやね。
(スタジオ:濱家) ペアルックだ。

<ペアルック夫婦バカップル>

(スタジオ:ノブ) ありゃりゃりゃ。

(スタジオ:ノブ) ありゃ!
(スタジオ:アンミカ) 焼きもち かわいい。

<ちなみに
奥様の さよさんは…>

(スタジオ:ノブ)
ツッコミ 入れてほしい?

(スタジオ:ノブ) お~い!
髪留めの癖が すごい!

<関西の大人バカップル>

すごいね。
ペアルックは すごいね。

全然 やるんですか?
(山内) ペアルックは します?

これ 旅行。

でも オシャレな仕方してるな。
そうなの!

旅行に行く時は 「ブラウンと黒と
ネイビーとピンクと」とかって…。

お互い 決めよう!って言って…。

お互い 開けたら…。

お互い 知らずに持って行くんだ。
(山内) すげぇな!

(濱家) でも 楽しいか。
いや~ 幸せですね。

ない?
ない ない。

家で たまたま
奥さんが買って来たパジャマが

男女で色違いとかも ないです?

色違いだったとしても…。

イヤ~ン!ってならない。
それは 盛り上がってやれよ。

もし そうやったら 盛り上がる?
でも ワシが買ってた靴の…。

かわい~い!
(濱家) かわいいですやん 奥さん。

僕も…。

そのブランドのTシャツを…。

たまたま
2人で ごはん 夜 行く時に

俺は
仕事先から それ 着て行って…。

あ~!

はたから見たら ペアルック
するつもり ないのに。

それを カミナリのまなぶに
見られたんです。

で まなぶに…。

たくみやったら…。

(濱家)
自分だけ買うのあれやから…。

同じような雰囲気のやつあったら
買うようにしてるんすよ。

ペアルックやん。

ハマミカって何なんすか!

(山内) VTRで
言ってる方 いましたけど…。

奥さんに。
する する する。

(山内) 家で言います?

だから
ツッコミどころ満載なんちゃう?

(濱家) ボケて来るんすね。
ボケる 全然。

どんなんすか? 例えば。
おかず 出す時に…。

そういうことじゃ ない!
好きやな 下ネタ。

(濱家) 下ネタなんや。

そんなんは言うよ。

キン玉子焼きは
だいぶ おもろいけど。

山内と大悟は 家でボケたりする?
ボケる?

フフフフ!
(濱家) 佳境ですか。

佳境か?
誰が佳境や! 仲ええわい!

絶対に ワシがボケるよりは…。

ちょっと! シュール過ぎひん?
シュール過ぎる。

ワシが
うぅ… うぅん!って言うてた。

大事故やん!

…って めっちゃ笑う。

お前に恨みがある人やで それ。

それで
大ケガしてたら笑えんけど…。

そん時の ワシの顔とか
たまらんのやろな。

うちも 最近 ふとした出来事で
笑てもうたんは

配達が来て
ピンポ~ンって鳴って

開けるじゃないっすか
インターホンの これで。

カカカカ!ってやらんと
気ぃ済まないタイプなんで。

うち 入って来るとこ2個ある
インターホン 2回 押さなダメなんす。

1回目のとこで

「ヤマト運輸です」みたいなん
聞いて

「会話」 押して
「ヤマト運輸です」。

で 「分かりました」
「解錠」 押して

最後 「終了」みたいなん
押すんすけど。

え~…。

すいません
順番 ぐちゃぐちゃになって…。

まだ そんなことある?
すいません。

(山内) 若手の。
今の感覚な 何か懐かしかった。

♪~ ウッウッウ~
から やり直していいですか?

無理 無理 無理!
だいぶ前や!

1個 いいですか?

何? 改めて。

だって 何も 隠し事 ないでしょ?

(2人) うん?
(笑い)

息 ピッタリや!

ないよ ないよ
ないから 全然 ええけどな。

でしょ?
お互い 言うもんじゃ ない。

へぇ~!

ちょっと待って!
お前ら 嫁さんに…。

俺は教えてない。

すごい怖い! こいつ。
(濱家) 何をしようとしてんの?

逆にな… 何で教えへんの?
そうよ! 何で教えへんの?

そっち側に立ったら

確かに 今 攻めれるもんな
すごい立ち回りだ!

教えんほうが おかしくない?
夫婦やのに!

(山内) 立ち位置でいったら。
(濱家) すごいな!

教えたらええねん。
(濱家) あんな手法 あんねや。

大胆な。
(山内) 近過ぎて。

大胆なやり方 あんねんな。

<続いて やって来たのは…>

<大人バカップルを発見>

(スタジオ:濱家) 若っ!
(スタジオ:アンミカ) 年上!

<ご夫婦で 会社を経営>

<ご夫婦で 会社を経営>

(スタジオ:アンミカ)
キレ~イ! 自慢の奥さんやな。

(あつこさん) 私は…。

(スタジオ:アンミカ) 大事 大事。

(みつひろさん) この前も…。

そういう存在を
確認できる相手とだったら…。

<ここで…>

う~ん ラブラブ!
いるね~! いっぱい。

私たちも…。

マジっすか!

浮気防止とかじゃないんでしょ?
全然!

いつも見ていたいから?

絵になるのはありますよ。
絵には なるな。

車 乗ってる時も…。

私 運転の人 今 いるんです
おっちょこちょいやから。

後部座席の前の所に
もの 入れるとこありますやん。

あそこの…。

常に フッて見たら
テディーがいて

目が合って 笑顔になる。
すごいな~!

これ!

(山内) す~ごい!

あっちこちに挟んでますね。

これを見てるアンミカさんを見て
テディーも うれしい?

「笑顔が巡る」ね!
笑顔は巡らせるもんやからな。

確かに 話 聞いてたら
笑顔になりますもんね。

あと 私は… 旦那さんが
長いこと 出張に行っちゃう時。

置いといて!って言って
それと一緒に寝る。

ここが
一番 ホルモンが出るんですよ。

合う 合わないが?
合う 合わないが。

女子の嫌なニオイなんか
ニオったことないですもんね。

(濱家) 髪の毛も ええニオイする。
(山内) いいニオイやな 女子って。

女の子のニオイなんか。
(濱家) えっ?

出て来たぞ! 何か出て来たで。

ワカサギ釣りしてたら
変なやつが引っ掛かった。

ヌ~!
何か 変な 汚い…。

油まみれの。

大悟さん そういうもんですか?
他の人のニオイ。

そんなに… な… 分かんないから。

アハっ。
(濱家) 「アハっ」?

(濱家) 笑てますやん!

そら そうやんな! 奥さん以外の
ニオイ 分からへんもんな。

私が愚問やったよね。

意識したことが 逆に なかった。
すごいな…。

(濱家) バキバキ!
無理が たたって…。

無理が 目に出てますよ。

ホンマ?

自然じゃ ない?
(濱家) 体に悪いです。

(山内) じゃあ クイズ!

え~ 何やろう?

旦那が…。

旦那が? 何でや?

(山内) ちょっと違います。
うちがやってること言っていい?

ハハハハハ!

(山内) マジっすか?

「かすかな息」っていうのが
よう分からへん。

鼻息が荒くなる くっついてるから
フハ~ってされたら 嫌じゃない。

向こうが吸ったなっていう瞬間に
吐いてあげたりとか…。

ちょっと フワ~っと ずっと。
かすかな息で 3分間し続けて

もう しんどいわ!って言って
やめんねん ウフフフ!

すごいな。
長いで 3分。

アンミカさんが言うから
幸せになれるやん。

今の クロちゃんが言ってたら…。

ギャ~~‼やわ。

パオ~~ン!
サバンナの。

ウエディングドレス 着る?
うわ~ マジで!?

いいね!
(山内) 違いますね。

(山内) 正解 行きましょうか
こちら ご覧ください。

(スタジオ:ノブ) うわ~!
(スタジオ:アンミカ) うちも!

すごいな!って言ってたら
「うちも!」。

Tシャツを お互い
作り合ってる。

すげぇ!

あつこさんと みつひろさんが
OKなんならな…。

(山内) 気になりますね。
気になる!

旦那さんは
ちょっと怒りっぽい顔すると…。

ひどい!って言いながら 見たら
本当にブサイクやから

私も
こんな顔 嫌や!って言ったら…。

「ミカ かわいい!」
チュってやって 結局 仲直り。

普通 嫁が 「何して来てん?」って
言われた時に

「そんな怒って ブスやぞ」って
言ったら

ボカ~ンって殴られる。
(笑い)

「何がスマイルじゃ!?」。
「どこで何しとったんじゃ!?」。

「鏡 見ておいで」って言ったら
「お前が見んかい‼」。

ガシャ~ン!

<この後…>

パ~。
パッ!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事