マツコ会議[字]芸歴22年タイムマシーン3号YouTubeで人気が爆発その魅力とは?…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

マツコ会議[字]芸歴22年タイムマシーン3号YouTubeで人気が爆発その魅力とは?

マツコも大注目「一番自然。ノープランでやってる感じが心地よい」と称すYouTubeの内容とは?太田プロの先輩に感謝!!芸人事務所の絆を語る。

出演者
マツコ・デラックス
【中継先】タイムマシーン3号
番組内容
「マツコ会議」…毎週ちょっと気になる話題の人や場所と会議室とを中継でつなぎ、総合演出のマツコが現場と会話をしながら進行!途中、分からないことがあったら、スタッフと一緒になってマツコも検索し深掘りしていく!皆様も「マツコ会議」に一緒に参加しながらご覧下さい!
監督・演出
【チーフプロデューサー】島田総一郎
【プロデューサー】吉無田剛
【演出】橋本和明

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 山本
  2. ハハハ
  3. ホント
  4. お願い
  5. タイムマシーン
  6. 今日
  7. 保野
  8. 結構
  9. 全然
  10. YouTube
  11. マツコ
  12. 三井
  13. YouTube見
  14. お母さん
  15. 一瞬
  16. 中継
  17. アップフロント
  18. お仕事
  19. ジャンル違
  20. ツッコミ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<マツコ大注目のコンビ

タイムマシーン3号と中継>

(マツコ・デラックス) 見てて。

お母さん!

<さらに…>

だんだんと。

じゃあ…。

(笑い)

♬~

(栗原) 今日も
よろしくお願いします。

あっ そうなんですか?

結構 芸人さん系のYouTubeの
中では

ジェラードン とタイムマシーンが多い。

へぇ~!

私…。

えっ?

(保野) 公園。
あれ? 何か これ…。

大概 だから あれよね…。

今日は 何を
どうこうみたいな…。

ちょうど 初台のロッテの所を
曲がる所なのよね。

大概…。

また あの初台の所のだ!
っていうね。

(栗原) っていうことで
本日の中継 こちらです。

ジャン!

やだ~。

(山本) ハハハっ! 違います。

ちょっと…。

(笑い)

(笑い)

少~し凝ってんの。

(保野) 観葉植物がいっぱい。
そう 少~し凝ってんの。

全然 そんな すごい…。

(笑い)

<『有吉の壁』では…>
一 二 三!

(笑い)

(関) 真っすぐ行かないと!

<芸歴22年のベテランながら

全力で挑む姿が話題の

タイムマシーン3号>

(山本:関) いい墓 掘ってんね~!

<2人に密着>

こんばんは
タイムマシーン3号 山本浩司です。

こんばんは
タイムマシーン3号 関 太です。

こんばんは
乃木坂46の金川紗耶です。

よろしくお願いします。
(金川) よろしくお願いします。

<この日の仕事は…>

…に やってたんで。

バースデーイベント リリースイベント で
週2~3ぐらい それで。

<そう 結成当時の事務所は…>

<…を務め>

<…できる力を身に付けた>

<そして デビュー から わずか…>

今日も頑張って行きましょう!
頑張って行こう 今日もさ。

…ということでね。

<しかし…>

こんなに…。

<だが 今…>

はぁ~! ん~!

ううん。

手使わない 手使わない…!
ん~!

ハハハ…!
危ねえ! 危なかった。

<山本のテンポのいいツッコミで
人気に>

<現在…>

…ぐらいの感じで。

(山本の声)
…にさせて 公園で遊ばせたら。

あっ こういうの好きなんだ
っていう。

(関の声) …みたいな感じで
言われること増えました。

(笑い)

どういうこと?

ちょっと…。

(笑い)

山本さんのお母さんのほうが
全然…。

めっちゃ詳しいな~。

そうなんです うわっ うれしい!

この間 あれなのよ…。

…っていうのを やって

何か ちょっと…。

えっ!

そしたら…。

(石原) え~ すご~い!

ヤクルト1000が出されたのよ
お母さんから。

…っていう。

マツコさん…。

そうなのよ!

これ YouTube見れば
分かることだからね。

1個しか言ってないじゃん!

私…。

名作だけど…。

ハハハ! それ…。

(笑い)

全体的に そうなんすけど
僕らのYouTube。

私ね YouTube いろんな方がね

芸人さんとかも
今 やってるけど…。

…っていうと。

へぇ~!

だから…。

…って答えちゃうぐらい 自然。

(笑い)

でも…。

<YouTubeで 人気の動画が…>

丸まっちゃうから
ちょっと いくつか。

スジって どういうこと?
全くの未知だから。

ここに入れていいんじゃない?
えっ?

ハハハ…!

もう…。

どうも イタリアの肉屋です。

ハハハ…!

ハハハ…!

ハハハ…!

この人たちはね…。

(山本:関) ハハハ…!

…っていう。

見てて。

YouTube見てると すごい…。

…のさ。

…なのか分かんないけど。

やっぱり…。

…んじゃないかなと思う。

(笑い)

あれ…。

何? あのドライフラワー。

それを 僕…。

1日 2日たつと。

ある日…。

…って アドバイス
メイクさんか何かからされて

それ してみたら…。

それ以降 作るようにしました。

ハマってたんだ
ドライフラワーに。

何か…。

山本が…。

(笑い)

(笑い)
「つもり」って何だ!

「つもり」って何だ!
いやいや 違う違う だから…。

それによってさ
どうなるのよ?

それで。

山本ちゃんって もう あれなの?

いや ありますよ。

いい人がいれば
っていう感じですよ。

いや 何かね…。

何でよ!

可能性もありますよね?

最初。

観葉植物も いっぱいあるし。
いや あれね…。

俺じゃねえか!

違うのよ~!

バカね あんたってホントに これ。

アハハっ うれしい!

(保野) お2人は…。

結構 自分たちも…。

…と思いつつ
やってるんですけど。

じゃあ もう…。

ないです ホントに。

そもそも
やっぱり僕らって…。

…タイプなんで

何か ずっと…。

…って
言われてたんですよ。

でも それは あれじゃないの?

(笑い)

ほら 出ちゃう!
今も出ちゃうよね やっぱり。

私 何か そんな気がすんだよね
見てて 思うのは…。

何だろ?

…みたいなさ。

…っていうのが
YouTube見てると すごい。

あっ そうだね。

ハハハ…!

どうしたの? え~?

ねぇ。

はい はい はい。

♪~

あっ 違うか 違うか。

イェ~イ!

あゆ 好きかもしんないね。

やっぱ こうやって
並んでると…。

そうですね。

今も でも怖いっちゃ…。

あのツッコミは…。

ヒモじゃねえか! もう。

極太ヒモ。

でも…。

あぁ はいはい…。

あっ よく…。

だから…。

結構…。

なぜか こう…。

何かね…。
うれしい。

でも 僕 今日 この番組出て

マツコさんが来て…。

…なと思ったんですよ。

だから もう ホント

収録の現場って…。

全然。

世間話だよね 私の現場ってね。

…と思いました。

(保野) ちなみに…。

専門学校が
東京アナウンス学院っていう

映像全般の専門でして。

結構…。

何で それが?

それに…。

(笑い)

≪痩せてる≫
(山本:関) あ~!

これは出会った当時ですね。

相当イキってたわね。

(笑い)

センスが悪いわよね ホントにね。
(笑い)

あれが だから 今の…。

生かされてんのかい!
ここなんすね 源流は。

あと 何? あの…。

これ…。

…してるわよ もう。

そんな とがってないですよ。
ホントに?

何か疲れたんでしょう
ちょっとだけ。

それで やって…。

それで。

いや…。

ここがね。

写真で見て分かるように
いったら…。

…みたいな感じだったんで。
ごめんなさい。

おい…。

(笑い)
ちょっと ごめんなさい。

今のは…。

何 言ってんの?

あれを1軍なんて言ったら
笑われますよ。

これ ごめんなさい。

ジャンル違いの
4軍です これ。

じゃあ 元々
仲良しだったんだ。

ジャンル違いなんで 1軍って…
1軍ではないですよ これ。

そうです! いろいろ…。

ネタ見せには。
たまたま その時…。

アップフロントが。

だから…。

結成当時ですね。
関ちゃん もう…。

(笑い)

肝っ玉 母さんね。
おかしいんですよね。

で あれだよね
山本ちゃんが…。

(笑い)
あ~ そうですね。

こんだけ長く
お仕事されてて…。

はぁ~! 出た!
えっ…。

おい みんなに
言ってんのか? それ。

(笑い)

(広瀬)東京ミッドタウンはね
ビジネスとカルチャーが

融合したひとつの街なの

それを手掛けてるのが 三井不動産ってわけ

(友人A)詳しすぎでしょ
(友人B)こりゃ三井のすずちゃんやな

なにそれ~ (友人C)三井のすずちゃん!
(友人A・B)よっ! ちょっとやめてよ~

(男性)あなたが 伝説の三井の
すずちゃんですね え?

三井不動産に 力を貸してください!

(男性・女性)お願いします!

≪こうして私は三井のすずちゃんになりました≫

なにこの展開

<タイムマシーン3号>

一個が…。

もう一個が また…。

前は…。

…って言われて。

そしたら…。

<それが…>

<…というネタ>

思い付いた言葉を
1個 言ってくれたら

それ 一瞬で太らせる
っていう特技があるんです。

意味分かんないけど 一瞬で…。
何でもいいんですよ。

何でもいいの?
何でもいい。

まぁ こんな感じでね…。
どういうこと?

一瞬で人間が具材に変わる
これは…。

この力があればね…。
しゃべり続けてるのが怖いよ。

貧困がなくなってね…。
会話してくれないじゃんか 全然。

ぜんざい 食い過ぎなんだよ!
(笑い)

…どうかもあるし。

…じゃん デブって。

だから。

やっぱりさ…。

すごい…。

ちょうど テレビ出始めた頃に…。

あるじゃない?
はいはい。

あれの…。

…って言われたの。

私 別に…。

ましてや…。

何かな?と思ったら…。

…っていう オーダーだったの。
(笑い)

で 私は だから

どうせ テレビやるんだったら
ちゃんとやろうと思ってたから

なるべく
そういうところを避けて…。

…と思ってたから。

…と思ったわけよ。

だから それは…。

それさ。
(石原) うん。

何か だから…。

…のコンディションも。

…だろうし。
そうですね。

ちゃんと…。

…と思うんだよね。

何か いろいろが。

それ 一番
デカいかもしんないです。

我々は。

アップフロントが。

あぁ こういう お笑いのが
あるんだなっていう。

ずっと…。

我々。
そうね。

やっぱさ…。

…ってことと。

やっぱ それがさ こう…。

何か こう…。

ちょっと…。

きっとね。

だって そんなさ…。

そう。

すごい よかったなと
思うのは

ある程度の年になってから
世に出たほうが…。

人間。

ちょっと…。

だから 何か…。

(笑い)

すごい 何か…。

あぁ 今から
まだ あと何年間か

皆さんと
お仕事できるんだったら

もう…。

…だなっていうね。

え~っと…。

(笑い)

(保野) 今日…。

…とも 中継が。

じゃあ 絶対に
お母さんじゃないのよ。

(笑い)
(保野) ちょっとお願いします。

マツコさん
すみません お世話さまです。

たくさんの中から…。

私はね…。

皆さん
いつも お世話になりまして。

元気そうで よかった!
よかった!

待ってました。

ありがとうございます
来たかいがあったよ。

関ちゃん!っていうさ。

それがね お母さんの…。

その…。

それが すごいね…。

結構…。

(一同) え~!

(笑い)

…わけじゃないですか。

どうなるのかな?
うちの息子って。

まぁ…。

…んですけども。

…みたいなぐらいな
感じはありました。

じゃあ…。

…と思って見てたんだ。

ホントに…。

だって お母さん…。

そうなんです。
確かに。

2人の…。

そして…。

だんだんと。

じゃあ お母さんは…。

(笑い)
大問題だよ!

(笑い)

こうやってね…。

だいぶね…。

…とか
見させられちゃうけど。

ホントにね もう。

(笑い)
お願いします。

もう!
(笑い)

<次週…>

(寺島) ラブシーンとか
大変じゃないですか?とか

よく聞かれるんですけど
全然 大変じゃないんですよ。

とんでもないわよ。

50差しかかった 今の時期

何も やる気が
起きなくなっちゃって。

寺島しのぶの責任感があるから

嫌なふうには
絶対 映りたくないし。

いや~~! ホント分かる!

<今夜は…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事