土曜はナニする!?[字]【★デヴィ絶賛グルメをプレゼント★最新占い★秋の快眠グッズ】…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

土曜はナニする!?[字]【★デヴィ絶賛グルメをプレゼント★最新占い★秋の快眠グッズ】

山里亮太&宇賀なつみがアナタの週末を楽しくするお手伝い!

詳細情報
出演者
山里亮太(南海キャンディーズ)
宇賀なつみ

村上知子(森三中)
田中卓志(アンガールズ)
生見愛瑠
神尾楓珠

デヴィ夫人
山根良顕(アンガールズ)

すゑひろがりず

小西詠斗 ほか
番組内容
<今さらながら初体験!デビュー夫人>
御年82歳のデヴィ夫人が広島県のアンテナショップを初体験!今回の執事は広島出身のアンガールズ!完売必至のフルーツ大福&激ウマつけ麺などグルメ王国の本領発揮!さらに、今回はデヴィ夫人も認めた絶品グルメの詰め合わせを視聴者プレゼント!
番組内容2
<予約が取れない 10分ティーチャー>
スゴ腕占い師が教える「スマホ開運術」!スマホの番号にも運気があった!?携帯番号の下四桁で、アナタの運勢を鑑定!さらに、運気UPを狙えるスマホケースの選び方とは!?

<すゑひろがりずのトレンドスタディ>
秋のトレンド特集!利用者が急増中の人気サブスクをご紹介!そのジャンルは知育玩具から森まで!?さらに、寒くなってきたこの時期にピッタリの快眠グッズも徹底リサーチ!
番組内容3
<本日解禁!お届けミシュランガイド>
ミシュランガイドで星を獲得した日本料理店が生み出した「究極のうどん」が登場!視聴者プレゼントも!

<イケドラ>
話題のイケメン俳優・小西詠斗とテレビの前のアナタが描くラブストーリー 最終話

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 数字
  2. 本当
  3. アワビ
  4. 広島
  5. サブスク
  6. 今回
  7. 湯葉
  8. 運気
  9. 写真
  10. お願い
  11. 種類
  12. スタジオ
  13. デヴィ夫人
  14. 時間
  15. 特徴
  16. 話題
  17. スマホ
  18. 一緒
  19. 結構
  20. 人気

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥2,837
(2022/10/28 14:18:53時点 Amazon調べ-詳細)

おはようございます。

さあ始まりました、
「土曜はナニする!?」

準レギュラーの森三中・村上さん、
アンガールズ・田中さん、

そして、ゲストは
神尾楓珠君に生見愛瑠さんです。

よろしくどうぞ。
よろしくお願いします。

さあ神尾楓珠君は、
忙しいと思いますけど、

ちゃんと時間とかできたとき、
なんかやられることとか

あります?

何だろうな、友達と会うと
やっぱり気持ちが

リセットされるんで、

友達とごはんに行ったりとかは
しますね。

そういう時間
ちゃんと作れてる?

はい、頑張って、ある時間に。

きょう見てる中で、

ここ、その友達と行きたいなとか
見つかったら、

ぜひぜひ行ってみてくださいませ。
そしてめるるも、

お忙しい毎日でしょうけども。
全然、全然。

全然って、めるるが
全然と言ったら

大変なことになるよ。
そんな全然ですよ。

休めてるかい。
休めてます、休めてます。

休みはどうしてるの。
いっぱい美容室に行きます。

いっぱい行くの?

いっぱい行きます。
週1ぐらいで。

そんなペースで。
見て、たなちゃんの顔。

俺はそんな、何回も行くほど

髪の毛がないから。

なんかいじられると抜けそうな
感じがするから、

あんまり行けないのよ。

2か月に1回ぐらい、俺は。
スローペースですよね。

そうそう。

そして村上さんも
よろしくお願いします。

お願いします。
この秋、なんか

やりたいこととか
あったりするんですか。

秋ですか。
でも、やっぱり栗だな。

栗をどうにか手に入れたい。
いろんな手法で、おいしいものを。

おいしい、いろんなものが
できますからね、栗はね。

きょうも行きましょうか、早速。

まずは「デビュー夫人」から
なんですが

今回は、田中さんが行って
くださったんですよね。

今回、アンガールズの地元
広島の名産が詰まった

とっておきの場所に行ってますん
で、

視聴者プレゼンもありますんで

ぜひご覧ください。

ビーン。
怖い怖い。

さあ、今回デビューして
いただくスポットは

ひろしまブランドショップ
TAUです。

何でTAUなの。

「たう」というのが
広島弁で「届く」という

意味なんですよ。
たうというのが。

届く?
だから、広島のものが

手に届くという意味で、TAUと。

そうなんです。

我々は広島出身なんですよ。

あら、そうなの?
そうなんです。

だから、きょうはもう
熱量がすごいですよ。

広島のことを好きになって
もらおうということで。

今回の舞台は

銀座に店を構える
広島県のアンテナショップ

ことし7月にオープン10周年を
迎え

店内には
およそ2500種類もの名産品が

所狭しと揃っています。

実は、アンテナショップの
売り上げランキングで

広島は、北海道に次ぐ
人気ぶりなのはご存知でしょうか。

多い日には、1日3500人もの
人が訪れているんです。

広島出身のアンガールズが

デヴィ夫人に広島グルメを
熱烈アピール!

さらに、デヴィ夫人が絶賛した
広島グルメを詰め合わせにして

視聴者にプレゼントしちゃいます。

デヴィ夫人が訪れたのは

広島県の名産品を取り揃える
アンテナショップTAU。

およそ2500種類もの名産品が
並ぶお店で

今回も爆買いなるか~~!?

オンラインストアもあるので、
皆さんもおすすめグルメをぜひ。

案内してくれるのは、

広島出身の松村さん。

タレも入ってるの。

タレも入っています。
でも、4人前だ。

結構さっぱりしたおつゆに
つけるんですけど…

つけ麺のタレって
しつこくない?

あなた、あっさりって
言ったわよね。

野菜とかと一緒に
食べるんですけど。

どっちかというと、
そうめんとか

冷たい麺を食べるときのタレに
近いような感じで、

ここに辛がらしが、
そしてちょっとさっぱり。

あ、試してみるわ。

ほかにも、
しょうゆベースのスープに

大粒の豚の背脂を浮かせた
広島を代表する

「尾道ラーメン」も大人気。

なかでも最近、
特に話題を集めている

ご当地麺が…

こちらの汁なし担々麺です。

これは今、広島では。
別に、広島だからってこと

ないんでしょう。

中国・四川の味に
広島独自のアレンジを加えた

「汁なし担々麺」は

「しびれる辛さ」が特徴

一度食べればヤミツキになると
評判のB級グルメで

ここ数年、
メキメキと頭角を現しています。

本当に人気ですね、今広島では。

めちゃくちゃ後を引くというか。

本当~。

本当ですよ。
うそ言いませんから、僕。

では、行列ができる人気店
「キング軒の汁なし担担麺」を

デヴィ夫人にデビューして
いただきます

いただきます。

でも、おいしいですよね。

麺もこしがきいてて。

私、辛口だから、これは合うわ。

続いては、
全国でも圧倒的な知名度を持つ

広島みやげの代名詞
「もみじ饅頭」

もみじ饅頭も
いろいろ種類ありますね。

広島の方が来るとき、
必ずお土産に持ってきますね。

モミジが見れるところが
いろいろありまして

宮島辺りでは、モミジがすごく
秋の紅葉のときにきれいで

モミジを模したおまんじゅうを
作るようになったという。

定番を初め、
季節限定や変わり種まで

そのラインナップは
およそ40種類。

しかもバラ売りなので、

好きなもみじ饅頭を
バイキング感覚で

1つずつ買えるのも魅力なんです。

なかでも、いまダントツで
売れているのが

にしき堂の「生もみじ」

普通のはカステラの生地だと
思うんですけど、

生もみじは、
生地にもち粉を使っておりまして

ちょっともちもちした。

こっちが今、人気が上がってる。

おいしいですよ。

あんこ大好き。

洋菓子いただかないけど、
日本のお菓子、大好き。

もちもち具合
上がってるような気がする。

久々で食べているから。

確かに、もともとのもみじ饅頭は
ふわっとしていますからね。

それと比べたら、
だいぶもちっとして

おいしいですね。

実は、もみじ饅頭は

お店の月間売上、第2位

それを押さえて
1位に輝いているのが

日本一の生産量を誇る「かき」

店内にはかきを使った、
数多くの商品が並んでいます。

いろんなブランドができてます
から。

かきは大好き。

これ、「ぷりぷり新食感!
ちょっと贅沢な広島牡蠣」

ワインに合いそうですね。

これは、そのままいただけるの。
そうですね。

これはいいわ。私大好き。

うれしい。
これはもう。

行きますね。

一番人気の商品です。
こちらですか。

「花瑠&花星」。

何で?

9月の月間の売り上げ
1位ですね。

こっちは1位なんだ。

リピーターが後を絶たない
という「かきのオイル漬け」は

フォアグラのような食感が
楽しめる最高のおつまみ。

オイルには、かきのうま味が
染み出ているので…

パスタなどの料理にも
アレンジできるんです。

試食できるみたいですけど。
ありがとう。

朝8時のロケですが

白ワインといただくかきに
デヴィ夫人ご満悦。

アンテナショップの一番人気を
もちろんお買い上げ

広島が今イチオシしている
名産物というのは、ご存じですか。

見当もつかない。
名産?

日本で生産1位のものなんです。

広島県といえば、レモンですね。

レモン?
うそ~。

そう、広島は

国産レモンの生産量日本一で

全国シェアは50%以上。

雨が少なく、
温暖な瀬戸内海の気候は

レモン栽培に適しているんです。

そんな名産品のレモンを使った
商品は、店内に150種類以上。

中でも絶大な人気を誇る新定番が
こちらのレモンケーキ。

広島・瀬戸田産のレモン果汁を
加えた口どけのいい生地を

ホワイトチョコで
コーティングしています。

大きいわね。
サイズがね。

うーん。

香りもすごくよくて、
あんまり甘ったるくないんですね。

甘さもちょうどいいし、

レモンの香りはするし、味もする。

あ、これはいいわ。

大絶賛。
これ、買います、買います。

ありがとうございます。

新商品も続々と発売され

レモンの関連商品だけでも

どれを買っていいか
迷ってしまうほど。

そこで!
特に今、人気急上昇中の

おすすめレモングルメを
3つご紹介。

まずは、料理が映えると話題の
「瀬戸内レモンジュエリー」

広島県産のレモン果汁と
オイルを使った

ビーズ状の調味料で

白身魚のカルパッチョや
焼肉に添えるなど、

料理が映えるだけでなく

爽やかなレモンの風味が
口の中で弾けます。

ちょっと

僕のおすすめいいですか。

こちらなんですけども。

こちらのレモスコ。

これ今、はやっているんです。
何、レモスコって。

タバスコって
あるじゃないですか。

タバスコの、ちょっと
レモンバージョンという。

から揚げとかにかけて、
揚げ物にもいいし、

お魚とかにかけても、
何にでも合っちゃうという。

こっちは辛いんだ。

こっちは
スパイスが強めのやつですね。

料理に数滴かけるだけで
後をひくおいしさに

何でも合うという、
万能調味料のお味は?

絶対いいと思う。

本当に、はやってて
結構みんな買ってるんです。

人気急上昇中のレモングルメ
3つ目は。

サイダーがどうやら
好きみたいでして、

バイデンさんが。
それで出されたみたい

なんですけど。
ちょっと待って。

乾杯はシャンパンなのに、

シャンパンのかわりに
これ出したの? うそ。

何言ってるの。
というふうに

聞いているんですけど。
お酒を飲まない

バイデン大統領との夕食会で

出された広島レモンサイダーは

手もぎした果実を、
まるごと搾った

爽やかな炭酸ドリンク。

ことし5月に
日米首脳が乾杯したことで

話題沸騰中なんです。

ここからは
広島県民が激推しする、

一度は食べて欲しい
「ぶちうま」なグルメを

ランキングでご紹介。

グルメ王国・広島が誇る
逸品ぞろいです。

さらに、デヴィ夫人が絶賛した
広島グルメを視聴者に!

応募方法は、
この後のスタジオで発表。

広島県民、激推し!
一度は食べて欲しい

「ぶちうま」グルメランキング
まず第5位。

因島の行列ができる和菓子店
「はっさく屋」の名物に

なっている「はっさく大福」が
なんと東京で買うことが

できるんです。

すべて手作りにこだわり

因島発祥の「はっさく」を

上品な甘さの白あんで

包んでいます。

はっさく自体も
初めて食べるという

デヴィ夫人の感想は…

いかがですか、味は。
これ、はおいしいですよ。

大好き、大好き、大好き。

人気なんですよ、すごく。
酸っぱいし。

これはいただけます。
おいしい、おいしい、おいしい。

手に入れるのも、
すごい大変なんです。

本当にすぐ売り切れちゃうから、
お土産で渡したいんだけど、

すぐないという。
ぜひ味わっていただきたい。

第4位は…

第4位は
「うまいでがんす」です。

全然分からない、何言った。
うまいでがんす。

これは広島弁ですね。
語尾に「がんす」ってつける。

広島県呉市のソウルフードとも
いわれている「がんす」は

魚のすり身にタマネギ、
唐辛子を混ぜ

パン粉をつけて揚げた練り物。

トースターで、軽く焼くだけで
立派なおかずになるんです。

ほかにもパンに挟んだり

うどんや、丼など、
そのアレンジは無限大。

おすすめの食べ方は、
生姜じょうゆにつけて…

第3位は。

これも有名ですよ。
有名? 私知らない。

ただのカステラじゃない。

そう見えるじゃないですか。

これ、食べてもらったら
分かるんですけど、

もう本当に洋酒が
びっちゃびちゃになるぐらいに

しみこませてるんです。

中、もう本当に
びっしょびしょです。

ケーキ史上、
一番びしょびしょと

言われているんですけど。

執事・田中が生まれ育った町
広島県・上下町の銘菓

「洋酒ケーキ」

きめの細かいカステラに
最高級のブランデーとラム酒で

作ったシロップを
たっぷりと染み込ませています。

アンテナショップの
月間売り上げでも

毎月上位に入る人気商品で、

冷やして食べるのがおすすめ。

まさに大人の舌を唸らせる
絶品スイーツです。

ワインが入ってる。
そうなんです。

ブランデーと。
どうですか。

これは入ってるわ。

しみてるの分かります?
びしょびしょ。

びちょびちょ。
そうなんです。

すごいですよ、
これ見えますかね、

このびちょびちょさ。

うん。

これはおいしいわよ。

うれしい。

これだけ
びちょびちょだったらね。

ケーキって
びちょびちょでいいんだなって

思わせられるんですよ。
これは買います。

これ、食後のデザートに
絶対いいわね。

続いて第2位は。

何これ、爆弾みたい?

手りゅう弾?

ソーセージ?

知らないですか、花ソーセージ。
知らない。

広島では、もうド定番。
お弁当に入ったりね。

広島県民なら誰もが知っている
という「花ソーセージ」は

70年以上愛されている
超ロングセラー商品。

広島では、
お弁当のおかずのド定番で

なつかしさのあまり

大量買いしていく広島県民も
多いそうです。

広島の人たちは、
全国にはこれないんだというの

びっくりしますよね、
こっちに出てきて。

じゃあ、試してみる。
ありがとうございます。

それでは広島県民激推しの
「ぶちうま」グルメ、第1位。

これは有名です。
これは冷凍のやつですね。

昭和25年創業の
「みっちゃん総本店」は

広島でも1・2を争う
お好み焼きの有名店。

キャベツや麺がたっぷりと入った
名店の味を見事に再現

入荷しても、
すぐに売り切れるほどの

人気ぶりなんです。

おいしさの決め手の
オリジナルソースと

青のりがついていて
調理はレンジで温めるだけ。

「家庭で本格的なお好み焼きが
楽しめる」と

広島県民からも絶賛の声が続出。

これがお店じゃなくて、
家でレンジであっためるだけで

お手軽に食べられるというのがね。

ちょっとおなかがすいたとき
なんか、簡単。

麺のクオリティーとかも、
すごく高い。

広島グルメに
大満足のデヴィ夫人。

今回は1万786円分を
お買い上げ。

では最後に、恒例のデヴィ川柳。

うまい、さすが!

うれしい。

アンガールズも入れてもらって。
最高です。

こんなまとめ、
すばらしいですね。

おいしそうなもの
いっぱい出てきましたけれども

夫人が今回、一番おいしいと
絶賛していた、はっさく大福

皆さんにご用意しました。
どうぞ

召し上がってみてください。

これ、たなちゃん
有名なんですね。

有名。
本当に売り切れる。

アンテナショップでも
あっちゅう間に売り切れて。

買えないとき
俺もたまに行くんだけど

もう売り切れてる。

あっ、そうなんだ。
村上さん、いかがですか。

今、もう口の中に。
本当に大きいのが

ゴロっと入ってて

はっさくのちょっとした苦みが。

甘みと一緒に交わるところが
おいしい!

なるほどな~。

さあ、楓珠君、いかがですか。

はっさく初めて食べました。

はっさくデビュー?
いかがですか。

はっさくを初めて食べたの?
はっさく初めてです。

本当に?
そら、あるよ

はっさくだったら
若い子だったら。

酸味と苦みと甘みのバランスが
めちゃめちゃ絶妙だなと

思いました。

デビュー戦最高じゃない。

はっさくデビュー戦
最高の形でいけたね。

広島のおかげで。
めるる、いかがですか。

めちゃくちゃおいしい。
なんか甘苦です。

甘苦?
また、ちょっと、はやりそうな

ワードまでつけていただいて。
ありがたい。

さあ、宇賀さん
召し上がりました?

さっぱり食べられますね。
なんか、お菓子っていうよりも

もう…どうですか?

今ちょっと無理ですね。

宇賀さん
お菓子っていうよりもで

バトン渡されたら、俺…。
ハハハハ。

結構、方向決められて
バトン渡すから

いろいろ言おうと思ってたけど

お菓子というよりも?
と言われたら

お菓子だよな~と思って。

全然息合わない。
何年やってんだよ。

多分ですけど、

今がジャンガジャンガポイント
だったかもしれないです。

そうね。
おいしい。

これ食べてほしいな、皆さんに。
そしてですね

夫人がお勧めする
広島グルメの詰め合わせセット

20名様にプレゼントいたします。

「土曜はナニする!?」の
ツイッターを

フォローしていただいて

「#土曜はナニする
プレゼント」とつけて

感想を投稿してください。
すてきなコメント

待っております。
さあ、それでは

「10分ティーチャー」です。
どうぞ。

「10分ティーチャー」

今回は、運気アップの新常識!

話題のスゴ腕占い師が教える
スマホ開運術。

おはようございます。
すいません、きょう

よろしくお願いいたします。
よろしくお願いします。

よくある名刺交換のシーンから。

突然占っているのが
琉球風水志のシウマ先生。

話題の占い番組に出演し、
脅威の的中率で今人気の占い師。

ところで、さっきから
何を占っているんですか?

僕が鑑定しているのは
皆さんが肌身離さず

持ち歩いている
このスマホの番号です。

今や、このスマホというのは
忘れてしまうと

不安になってしまったり
というぐらいの分身ですよね。

必需品になったアイテムで

番号だったり
待ち受け画面っていうのが

皆さんの運気に
大きく左右しています。

スタジオの山里さん
ご自身の携帯番号を

意識したことありますか?

いろいろなジャンルの
占いがある中

スマホの番号にスポットを当てた
シウマさんの開運術が今話題。

琉球風水や姓名判断をもとに
作った独自の数意学で

鑑定しているんです。

数意学というと

分かりやすく説明しますと
数字の持つ

パワーのことをいいます。

スマホの番号だったり
暗証番号だったり

身近で変えられる数字を
変えることによって

運気を変えていこうというのが
数意学です。

数字の運気。一体
どういうことなんでしょうか?

実は、数意学には
運をよくする吉数字と

運を悪くしてしまう
凶数字に分かれます。

その出し方なんですけど

携帯番号下4桁を足した
合計数字で見ます。

例えば、
8、3、7、6の場合ですと

合計が24という数字になります。

その持つ数字によって

皆さんの運気って

変わっていくので。
ぜひ皆さんも出してみてください。

例えば、下4桁の合計が
こんな数字の場合は…

5という数字は
協調性抜群の数字で

聞き上手だとか

優しさというのがあるので
これもお勧めの数字ですね。

22っていう数字は

見えっ張りで、短気で

結構、物もちが悪くなりやすい

という数字です。

皆さんは、自分の合計
出せましたか?

運気のいい数字をスタジオで発表。

シウマ先生
よろしくお願いしま~す。

ということで、けさは
シウマ先生に

スタジオに来ていただきました。
よろしくお願いいたします。

よろしくお願いします。

もうね、皆さん
下4桁、計算しましたよね。

出ました? 答え。
出ました。

先生、お願いいたします。

もう、皆さん、それぞれ
数字1から36番まで

出たと思います。
その中でも

吉数字というのがありまして

さらに、特にいい数字が
4つあります。

それを紹介したいと思います。
それだったらいいな!

では、その大吉数
発表しましょう。

こちらで~す。

15、24、31、32。
これ、当てはまる方います?

漏れた~!

いない!
4つだと

なかなか少ないですよね。
はい、少ないですね。

これ、運勢がいいんですか?

はい、そうですね。
まず15という数字なんですけど

15という数字は
思いやりがあるし

金脈、人脈がついてくるっていう
特徴があります。

で、24という数字は
本当に金運に一番強い数字です。

31という数字が味方が多くなる
敵が少なくなる。

老若男女に好かれるという
数字ですね。

32っていう数字が
良縁が良縁を引き寄せるという

特徴があるので
なので、いい縁を引き寄せます。

人との縁もありますし
お仕事とか、そういう縁も。

そうです。
物との縁もですね。

じゃあ、今
この4つに当てはまる人は

もう変えないほうがいいですね。
もう変えないほうがいいです。

32って、8888とかか…。

いい感じしますね。
先生、この次もお願いします。

大吉数ではなかったんですけど

吉数字っていうのもあるので
それを紹介します。

頼む!

吉数はね、もうちょっと
量が増えますんで。

こちらです。

じゃ~ん!

よしっ! 入った!
入ってない。

ああ~っ!

入ってないの?
待ってください。入ってた人?

入ってた。
あっ、田中さん!

俺だけ?
1人だけ?

たなちゃん!
俺、18だもん。

18?

これ、先生
どういう数字なんですか。

18っていう数字は、もうタフ。
メンタル強い。健康的。

強いもん。

たなちゃん、強いもん。

確かに、それだけで
芸能界生きてるから。

メンタルだけ。
生命力だと。

あ~、そう?
まあ、悪いことじゃないですよね。

いいことよ。

これ、吉数字なんで
すごいいい数字です。

本当ですか?
残りの私たち

誰も入ってないんですけど。

珍しいんですよ。
こういう数字の番組

呼ばれたりするんですけど
初です。

何やってんだよ。

待って。どうする?

残りは、あんまりよくない
ということですか。

そうですね。
え~っ!?

では、残りの数字
見てみましょうか。こちらです。

凶って書いてあるよ。
凶数字だよ。

ちょっと待ってくださいよ~。
えっ、5人とも凶数ですか?

そうです。
え~っ!?

どうしよう…。

楓珠君、幾つ? 数字。

僕は4です。

4という数字、
凶数字なんですけど

基本、他力本願とか甘えん坊とか

いろんなものを
ちょっと壊してしまうという

特徴があります。

最悪だ。
思い当たるところある?

はい。

あるんだ。
でもさ、楓珠君が

甘えん坊ってさ
俺、別にメリットだと思うけどね。

悪くないよね。
悪くないよね。

村上さんは?
私、14なんですよ。

14という数字も凶数字でして

基本マイナス思考に
入っていきやすい。

お金の使い方が下手くそ
というのもあります。

そうかもしれない。
お金たまんないです。

金運に弱いっていう
数字でもあります。

じゃあ、今これだけ
仕事もらえてるのは

この数字のおかげではない
ということですよね?

だから、番号変えたら
もっと何かが起こるかもしれない。

そうです。そういうことです。
凶数で

ここまで来てんですから。

山ちゃんとか
もっとやばいでしょう

そう考えたら。
俺、凶でいい…

楽しい人生だけどな~。
悪くないよね?

ねえ?
宇賀さんは?

私、19なんですけど。

19って、色気抜群の数字では
あるんですけど

お酒のトラブルが多くなりやすい。

当たってる。
当たってる、当たってる。

危ないよ。
本当ですか?

っていう特徴があります。
怖っ!

ほら、お酒のトラブル
当たりだよ、大当たりだよ。

今のところトラブルはないです。
特に。

好きだってだけで。
好きなだけです。

俺は、もう聞きません!
聞きましょうよ。

せっかくだから。
何番ですか?

俺10。
10も凶数字でして

勢いはあります。

ただ、孤独になりやすい。

一人になってしまうっていう
特徴が…。

ちょっと待ってください!

解約します!

孤独になりたくない!

もう孤独は嫌なんです。

凶数だった方は
どうすればいいっていうの

あったりするんですか。

数意学っていうのは
身近にある数字を

変えていくっていうのが
ポイントになるので

スマホの暗証番号だったり
待ち受け画像だったり

メールアドレスに
吉数字を取り入れたりすることで

フォローすることができます。

めるる、ちょっと暗証番号

計算してるから、ごめんなさい。
先、進んでて。

ちょっと、スタジオ全体的に
暗い雰囲気になってますけど。

まだ開運アップ術がある
ということなので見てみましょう。

どうぞ~。
暗証番号も凶だ…。

続いてのスマホ開運術。
スマホケースの色で運気アップ!

色やデザインが豊富にそろう
スマホケース。

皆さんは
どんなものを使っていますか?

無難に黒のケースなんて人も

多いと思いますが
これはどうなんですか?

日本人って結構
黒のものを持つことが

多いと思うんですけど
黒自体は、どんな色にも

染まらないという特徴から
守るっていうものに特化した

色になります。

なので運気どうこうというよりも

今を守るというところに
すごく特化したのが黒。

では、特に運気が上がる
スマホケースのカラーって

どんなものなんでしょうか?

この3色が
お勧めのカラーになります。

黄色というのは、現実的だとか
豊かさの象徴だったりだとか

物欲がすごく強くなるっていう
特徴から

イエローは金運に強いです。

続いては、ブルー。

冷静さだとか、計画的だとか

時間、数字に物すごく強く
仕事運がアップする

カラーになります。

そしてピンクはイメージどおり

恋愛運がアップ。

優しさや、イライラ防止

思いやりが強く出る色なんです。

ちなみに、最もお勧めしないのが
透明のスマホケース。

無防備。

運気的には、無防備なんで

あまりお勧めではない
色になります。

さらに、待ち受け選びにも
運気を上げるポイントが!

例えばなんですけど

金運を上げたいという場合は

もう分かりやすく

金の延べ棒だとか、金塊だとか

こういうものを引き寄せる
待ち受け画像というのは

そういう特性があるので

金運アップに
つながりやすいですね。

仕事運は、ペンや剣など
先のとがったもの。

三角という形が、結構
仕事運に特化してて

それが鋭ければ鋭いほど
仕事運には効果的です。

例えばなんですけど、
東京タワーだったり

先のとがったものを
待ち受けにするといいですね。

タワー系は勝負運も上がるので
なので、プレゼン系だとか

そういうところでは
物すごく本領を発揮します。

ほかにも、健康運には
山や自然の写真。

恋愛運には、ハートにまつわる
ものなんかがいいんです。

スタジオの皆さんは
どんな待ち受け使っていますか?

待ち受け画面でも運気が上がる
ということなんですけども

村上さん、
どういう待ち受けにしてますか?

私は、やっぱ娘ですね。

娘のワンショットの写真を
ずっと待ち受けに。

ちょっと育ってきたら

例えば、七五三とか
そういう行事ごとに

何かいい写真があったときに
変えたりとかはしてます。

もうずっと娘ですね。

お子さんの写真にしてる方
多いでしょうね。

そうですよね。
お子さんの場合は

家庭運が基本的に上がるんですよ。

なので、いいんですけど

より家族運、家庭運を
上げるならば

家族全員入ってたほうがいいです。
旦那さんとか。

じゃあ、みんなの写真のほうが
いいんですね。

より守りが強くなる。
よりきずなが深まるということで

1人のお子さんよりかは

全員のほうが、より効果的ですね。

じゃあ、みんなの写真にしよう。

そっか…。
なるほど、なるほど。

田中さんはね
ちょっと変わった写真に

してるんですよね。
待ち受け画面が…

本当、黄色だ。
めっちゃ黄色なのよ。

そうなんですよ。
待ち受けが、こういう待ち受け。

後ろ姿?

クロちゃんとロケの合間

めっちゃすてきな写真じゃない?
これ。

いい写真。何これ。

なんか2人で歩いてるところ
マネージャーさんが

撮ってくれたんですけど
戦友だから、やっぱり。

確かに、そんな感じする。
先生、これはいかがですか。

これはですね、もう見るからに
足けがしてますよね。

けがしてないですよ。これ。

これ、けがしてません?
普通に、互いに一緒に

終わったねって

いい笑い取れたねみたいな。
疲労こんぱいだ

疲れ切ったあとです。
そうそうそう。

でも、疲れ切ったとか
ちょっと足くじいてるな

みたいなふうに見えると
基本的には

仕事運がストップするとか。
仕事の…。

けがはしてないのに
だめなんだ。

そう見えたら、だめなんだ。
そうです。

仕事の流れが、ちょっと
弱くなってしまうとか。

物事があんまり進まない
という場合になるので。

できれば、足は
なんか元気のほうがいいです。

元気に歩いてるとこだと…
のほうがいいです。

クロちゃん、今度撮り直そう。
楽しそうにしてる2人でね。

めるるちゃん、どうですか。
待ち受け、何にしてます?

私、愛犬の写真にしてます。

わんちゃんね。
愛犬は、基本的に健康運で

特にメンタル系なんですよ。

イライラ防止になるので。
なんか、ちょっと

イライラしてるなというとき見て
おさめるとか

ということになるので。
メンタル運ですね。

神尾さん、どうですか。

僕、好きなアニメの
イラストなんですよ。

アニメもメンタル系の運気が
上がりまして

童心を忘れない
子供心を忘れないとか

ということになるので
これも健康運=メンタルですね。

基本的に好きなものだったら
いいっていう感じなんですかね。

理想はそっちのほうがいいです。
なるほどね。

私、タイ焼きなんですけど。
なんで?

タイだからいいかなみたいな。
そっちのほうね。

めでたい、タイね。
駄じゃれなんですけど

大丈夫ですか?

一応、タイ焼きは
ブラウン系ですよね。

黒、ブラウンなんで
あまり変化は起こりにくいという。

変化起きず、ず~っと
お酒飲んでてください。

きょうもブラウン
着ちゃってるから

どうしようみたいな。
皆さんも、ぜひ

参考にしてみてください。
先生、ありがとうございました。

ありがとうございました。

さあ、続いては
トレンドスタディです。

どうぞ~。

おはようございます。
我々が…

すゑひろがりずと申します。
よ~っ! 寿。

今回も
すゑひろがりずと一緒に

この秋の最新トレンドを学びます。

番組で調査した最新トレンドが
こちら!

これを見れば
流行が先取りできちゃいますよ。

まずは
こんなものまでレンタル!?

究極の○○サブスク。

FuluやNetflixなど
定額を支払えば

サービスを一定期間利用できる
サブスク。

その利用者は、ここ3年間で
1400万人以上も

増加しています。

サブスクの種類も
どんどん増えており

中には、こんなものまで
レンタルできるの?というものも。

背広に、おしろいに
手作り麦泡汁じゃな。

お見事! 出ましたね。
すっと出るようになりましたな。

例えば、ChaChaCha
というサービスは

子供用の知育玩具専用のサブスク。

毎月3630円で
およそ1万5000円相当の

おもちゃが使いたい放題。

子供は成長スピードが早く

それに合わせて、おもちゃを

買い続けるのは経済的にも難しい。

そんな悩みを
ちゃちゃっと解決してくれると

評判なんです。

そして、男性を中心に
人気沸騰中なのが

腕時計のサブスク、カリトケ。

こちらは、月額4378円で

50ブランド
1300種類の腕時計が

レンタルし放題なんです。

あの憧れのロレックスを

1万円台で借りられるプランも
あるんですよ!

さらに、全国旅行支援が
今月からスタートし

一気に旅行ムードが高まる中
注目されているのが、

旅のサブスク、HafH(ハフ)

毎月定額で
国内外で1000以上ある

ラインナップから
好きなホテルが選びたい放題。

月に最大で
3泊することができます。

うまく使いこなせば、

高級ホテルに泊まることも
できるので、

コスパがよすぎる!と
話題を呼んでいます。

しかし、そのようなサブスクは
まだまだ序の口。

今、予約が殺到している
究極のサブスクがある

というのですが…

こんな所に
一体、何のサブスクが?

利用者らしき人に聞き込み調査。

こんにちは。

現在予約が殺到しているという
究極のサブスクとは?

この森がサブスク?

どういうことなのでしょうか?

ここは、日本初の
森林レンタルサービス

フォレンタというところで

年間費6万円で最大300坪の
森林が使い放題なんです。

空きが出れば予約が殺到する
という人気サブスクなんです。

そう語るのは、
ユーチューブチャンネルの

登録者数は47万人!

キャンプ大好きアイドルの
かほなんさん。

一度契約すれば、予約なしで
キャンプがやり放題ということで

しかも、これだけ敷地が広いと

隣の目を気にせずにできるので
初心者の方も

十分に楽しめると思います。

一般的なキャンプ場だと
隣の人との距離が

近くなることがありますが

フォレンタなら
広大な区画を独り占め!

存分に自由な空間を
楽しむことができます。

あっ、シシガミ様じゃ!

♪~ポロポン、ポロポン
ポロポロ、ポポポン。

さらに
自由なポイントは、ほかにも!

そう、落ちている木や丸太も

もちろん使いたい放題なので、

その場でDIYすることだって
可能。

中には、子供のために
ツリーハウス、ブランコ、

そして、ジップラインを造る
上級者も。

自然に触れさせたいと
家族連れにも大人気なんです。

そんなフォレンタは
現在、全国に7か所展開。

京都エリアでは
近くで雲海が見られたり

静岡県・宇佐美エリアでは
冬にミカン狩りも

楽しめたりするそうですよ。

あっぱれ、あっぱれ。

続いては、秋こそ極上の睡眠を
最新快眠アイテム。

これも、たくさん
今、出てますからな~。

年々拡大する睡眠市場に合わせ

睡眠グッズの進化が止まりません。

例えば、こちらの毛布。

ぽっかりと穴が2つ
あいちゃっていますが

そこから腕を通すことができ

毛布をかぶった状態で
スマホを操作できるという

優れものなんです。

先月、新発売されると

売り上げは早くも1万枚を突破。

ニトリで販売している毛布の中で

一番売れ行きがいいと
評判なんです。

教えてくれるのは

日本でたったの5人しかいない

睡眠に関する資格を持っている
大学研究員・安達直美先生。

夏にたまったダメージは、
今のうちに回復させておくべし。

ということで
最新快眠アイテムをご紹介。

まずは、こちらの
グッズなんですけど

何だか分かりますか?
先生、お逃げくだされ。

焼き討ちじゃ、先生!
ここは我らにお任せください。

正解は、光によって
睡眠リズムを整えてくれる

ライトになります。

夕焼けと同じ赤い光は
ほかの色の光に比べて

気持ちを落ちつかせる
効果があるので

寝る前に部屋を暗くしてあびると
スムーズに

入眠しやすくなるんです。

この赤い光は
美顔器の光と同じ種類のものを

採用しているため

寝ている間に肌の血行促進や

美白効果も期待できるんです。

そして、朝には

起きる時間に合わせて
白い光が点灯し…

音が鳴るという目覚まし機能も。
朝日と同じように

白い光は、気持ちよく覚醒を促す
効果があるので、

すっきり目覚めることができる
一石三鳥のグッズなんです。

さらに、睡眠アイテムの定番
耳栓まで進化を遂げています。

それがこの
ナイトミン耳ほぐタイム。

発売から僅か1年で
120万個も売れている

大ヒット商品なのですが、
その秘密とは…?

これをつけてみましょう。

お~、あったか!

確かに耳ほぐじゃな。

気持ちいい。
なるほど。

目のやつはありましたけど
耳のパターンはなかったね。

確かに。
あと、耳栓としても

すごい機能してるから
ほぼ何言ってるか分からへんな。

読心術で。
読心術で見てます、今。

入眠前に半身浴などで
体を温めるリラックス法は

よく知られていますが、

実は、耳には
自律神経が多く集まっており

耳を温めることでも
リラックスすることが

できるんです。

使い方は簡単。

アルミ袋から発熱体を取り出して
本体の耳栓に装着し

あとは耳に入れるだけ。

新感覚のリラックス感に
耳栓の遮音効果も相まって

「包まれているような安心感」

「朝までぐっすり眠れた」など
とりこになる人が続出している

今、大注目のアイテムなんです。

そして、まさに最終進化系とも

いえる新商品が発売されたそうで

それが!

なんと、AIを搭載された
枕なんです。

からくり人工知能が
搭載されておるのか。

自分に合う枕じゃないと
疲れがたまったり

いびきが出たりしますよね。

そんな悩みを解決するため

自分にフィットした高さに
AIが自動で

調節してくれるんです。

そう、枕に内蔵されたAIが
中のエアポンプを作動させて

気持ちのいい高さまで
動かしてくれます。

さらに
いびきをかいてしまっても

AIが感知して

呼吸がしやすくなる高さまで調節。

いびきに悩む南條さんは
マストバイです。

睡眠の秋到来。
皆さんも快眠グッズで

秋の夜長を充実させませんか?

続いてのトレンドは

世界で話題のイベントが
日本初上陸!

爆走○○レース。

ことし4月に鳥取県大山町で
開催された、そのレースが…

3つ。

2つ。

1つ。

何ぞや!

ティラノサウルスが
全力疾走する

その名も
ティラノサウルスレース。

恐竜が走る姿は、競馬ならぬ
まさに競竜!

そのインパクトが話題となり
SNSで爆発的に拡散!

なんと恐竜が現代に
よみがえったかと思いきや…

中身は人間。

かわいらしや。

ケンタロトプス。

100%ケンタロウ君やな。

やりそうになかったので
自分でやってしまおうと。

アメリカで生まれ

今や世界中で行われている
このレース。

鳥取を皮切りに
日本でも社会現象になりつつあり

毎月のように
全国各地で開催されるなど

盛り上がりを見せています。

鳥取と山梨が多し。

中でも、今月行われたレースは
さらに進化。

今回は、二体三脚。

個人の能力より
コンビネーションとか

チームワークのほうが
重要になるかなと思います。

そう、今回は
ただ走るだけではなく

チームプレーが必要な
二体三脚なのです。

定員オーバーになるほどの
人気っぷりで、

参加頭数は過去最高の200頭。

ジュラ紀、あっぱれよ。

ジュラ紀、最高じゃ。

よーい、スタート。

(太鼓のたたく音)

オンラインショップでも
5000円程度で買えるので

皆さんも試してみては?

かわいいですね。

癒やされましたね。
はやってるんだ。

村上さん
気になるものありました?

全部すごい
気になったんですけど。

最初の、やっぱり赤ちゃんの
おもちゃとかというのは

結構遊ぶ期間が短かったりしたり

本当に友達の借りたりとかして
なんか回してたんですけど、

でも、やっぱり気になるおもちゃ
触らせたりとか

したいじゃないですか。

だから、いいですよね、あれ。

あのサブスクすごいっすね。
すごい。びっくりしました。

場所取っちゃうしね
おもちゃとかって、結構。

そうそう。
だから、取っておけないしね。

そう。ためることが
できないから。

あれ、いいシステムだな。
楓珠君どうでした?

僕、AIの枕。

枕が、ずっとなんか

ずっとなんか違和感あるんですよ。

何がいいのかなとか考えてても
多すぎて選べなかった。

なんか、これはちょっと
ありだなと思いました。

楓珠君も、もう眠りとか
浅くなったりするのかい?

浅くなったりとか…
あと、凝ったりとかしますね。

凝るか…。

でも、すごいね、あれね。
その状況に合わせてっていうね。

めるる、何か気になったの
あった?

私、耳ほぐ。
あれ、めちゃくちゃ愛用してて

地方に来ると
なかなか眠れないんですけど、

毎回あれすると
すぐ、すっと寝れます。

そんなにいいの?
睡眠浅い、なんか

あんまりよくないという人に
プレゼントしたら

毎回、喜ばれます。
めっちゃいい。

たなちゃん
何か気になるのありました?

赤い光で寝るやつ。

あれ、いいよな。
俺も寝れなくなってきてるから

おじさんになって。
赤い光で俺が寝てたら

泥棒が入ってきたら
びびるだろう?

怖いですよね。
防犯効果もあるかなと。

確かに。
あれ? エヴァ何号機?みたいに

なりますよね。

エヴァ何号機か寝てない…
2号機でしょう。

2号機ですか?
赤だからね。

綾波がいるんじゃないかという。
すごいですね。

いろんな…
いろいろ学びになりました。

ありがとうございます。
トレンドスタディでした。

「祖・祖・祖国」最高でしたよ。

さあ続いては
「お届けミシュランガイド」です。

どうぞ。
いただきましょう。

ミシュランガイド星付き店に

番組が新作お取り寄せグルメを
オーダー。

「本日解禁!
お届けミシュランガイド」

視聴者プレゼントも
ご用意しております。

今回のお取り寄せグルメを
作ってもらったのは、

大阪に店を構える日本料理店、
「味吉兆 ぶんぶ庵」。

昭和47年に開業した初代店主の

技と味を守り続け、

11年連続ミシュランガイドの
星付き評価を受ける名店。

このお店では、旬の素材を使い、
見た目にも美しい

正統派の日本料理が楽しめる。

ここで腕を振るうのが…。

よろしくお願いします。

3代目料理長、中谷文一郎
(なかたに ぶんいちろう)。

創業者の孫として
日本料理界で生まれ育ち、

50年以上続く伝統の味を
守り続けている。

ある高級食材を使って、
そのうまみを最大限に引き出して

それをさらにあんかけにしまして、
超ぜいたくなうどんを作りました。

ミシュランガイドで

星付き評価を受けた名店が作る

お取り寄せグルメは…。

「アワビととろ湯葉の
あんかけうどん」です。

高級食材のアワビは、
トッピングだけでなく、

だしにもふんだんに入れられた
ぜいたくな逸品。

湯葉の中でも、
特にやわらかい仕上がりの

とろ湯葉と

3種類の削り節から取った風味と
うまみ豊かなあんかけが

うどんを優しく包む。

さあ、それでは神尾さん、
一足先に召し上がって

みてください。

はい、いただきます。

うわ、すっげえ。

香りすごっ。

伝わったかな。

この「アワビととろ湯葉の
あんかけうどん」には

一流料理人ならではの
アイデアと工夫が。

使用するアワビは、大阪泉州産。

実は、偶然通りかかったお店で
出会ったそう。

クオリティーすごく高くて、
食べてみたところ

すごいおいしかったので。
泉州産のアワビも

使わしてもらってます。

そんなアワビの
うまみを引き出すのが昆布だし。

昆布は北海道産の真昆布を使用。

同じ海岸でも、
流れてる川からの養分で

ちょっと味も変わるみたい
なんですけども、

いろいろ味見もしまして、
うちらしい料理に合う昆布を

選ばしてもらってます。

そして、さらに
店主がこだわったのが水。

島根県益田市匹見町。

96%が森林であるこの町は、

知る人ぞ知る名水の産地。

そんな匹見町の湧き水を
この料理のためだけに

特別に取り寄せ。

物すごく料理との相性もよくて、

だしもよく出ますし、

やわらかい味ですね。

どっちかっていうと。

やっぱり日本料理は
だしが命なので、

水が一番大事だと思います。

店主が厳選した昆布に

極上の湧き水。

こだわり抜いたこのだしで
アワビを蒸すのだが、

うまみをしっかり閉じ込めるため
3時間蒸す。

時間をかけて蒸すことで、

身が極限にまでやわらかくなり、

だしとアワビのうまみが
合わさって上品かつ

しっかりした味わいとなる。

続いて、とろ湯葉あん作り。

カツオ、サバ、ウルメの3種類の
削り節を昆布だしに投入した

特製のだしがベース。

カツオはベースとなるうまみ、
サバは深みを出したいので

使いました。

ウルメは、さらに甘味をちょっと
加えたかったので、

ウルメも使ってます。

この特製だしに
とろ湯葉を投入。

湯葉の中でも特に
やわらかい仕上がりの

とろ湯葉を選んだのには、
ある理由が…。

今回、あんかけうどんですので

さらに湯葉の粘度も使って、

いつでも温かく召し上がれる
ようになっております。

そして、味に一体感を
持たせるため、

先ほど仕上げたアワビの

一部を刻んで

だしに投入するというぜいたくさ。

仕上げに吉野葛を加えれば、

特製のあんかけだしが完成。

そして、こだわりの麺は、
あんに絡みやすく

のどごしを重視して選んだ
国産小麦100%の細麺。

あんかけなので、
だしを一緒に食べてもらうのに

細麺のほうが感じやすいと
思ったので、細麺にしました。

本日解禁。

「アワビととろ湯葉の
あんかけうどん」。

気になるお値段はスタジオで。
さあ、召し上がれ。

すごい。
スタジオがすごいいい香り。

ということで、スタジオにも

「アワビととろ湯葉の
あんかけうどん」ご用意しました。

どうぞ皆さん、
召し上がってください。

楓珠君がさっきね、ちょっと、
時間の使い方が独特だったから。

時間切れになっちゃったんで。
アワビも一緒に食べたほうが

いいのかなとか考えてたら
ちょっと時間がなくなっちゃって。

どうよ? 今、改めて。
いや、本当にぜいたくです。

ああ、そう?

とろっとろだし、
やわらかい、味が。

そうかい?
はい。

麺もおいしそうだね。

さあ皆さん、いただいております。
村上さん。

あ~もうね、これはね、
気軽に食べるもんじゃないよ。

確かにぜいたくするときにね。
ちょっと。

もう本当にすごい。
イベントというか、

せっかくだから
食べてみようかって、1回ね。

そう。

もう、これは出会えない味です。
おいしい。

こういう機会に、
ちょっと記念に。思い出に。

めるる、
笑顔がこぼれてますけども

いかがですか。
おいしい!

もうしゃべりたくないくらい
おいしい!

ごめんなさい。
出てっちゃうから、

おいしい風味が。
出てっちゃうから。

うわあ、おいしい。何これ。
宇賀さん。

音しか聞こえませんでした、
ズズという。

うっとりしましすね。
本当にゆっくりぜいたくに

味わいたいです。
あっそう、

ごめんなさいね話しかけて、
皆さん。

たなちゃん。
アワビがやわらかい。

本当に。
誰、誰、誰?

今、誰?

別の自分が出るぐらいうまい。

本当にいい仕上がりの。

あっ、そう。
アワビすごい。

ねえ?
アワビすごい。

びっくりするぐらいおいしい。
かめばかむほど

うまみがすごい出てくる。

あ~、もうね、
うどんの麺もおいしいじゃな~い。

やだあ、ちょっとこれ、
どんだけ~。

よく絡みますよね。

アワビやわらかい。
やっべ、宇賀さん、説明しないな。

気になるお値段なんですけど。

1食3000円になります。

きょうからOMAKASEにて
注文可能です。

200食限定の
販売になりますので

お早めにお願いいたします。
また、注文から発送まで

お待ちいただく場合も
ありますのでご了承ください。

さらに、抽せんで20名様に
視聴者プレゼントいたします。

詳しい情報は
番組のホームページを

ご覧ください。

はい、食べます。

じゃあ、実食!

(ルルアタッカー)もっと速く 届けたいから。
「ルルアタック」は「プレミアム」に進化する。

のどのカゼに。

せきのカゼに。

鼻のカゼに。

進化した「プレミアム」で速攻アタック!

抗炎症成分を増強。 スピードアタック製法で進化した

「ルルアタックプレミアム」誕生。

これが「プレミアム」。

<出井宏明は顔認証を支える

半導体材料の研究員>

<彼の開発した特殊材料は

検知が難しい赤外線を 正確に捉える

センサーの誕生につながった>

<スマホが顔を
立体的に測り

暗くても
あなたとわかる>

<顔認証は日常になった>

さあ、ここで、
神尾さんから

お知らせがあるんですよね。

僕が出演している
映画「カラダ探し」が

現在公開中です。
6人の高校生たちが

とある少女の
ばらばらにされた体を

全て探し出さないと
殺され続けるというストーリーで、

同じ日を何度も繰り返す

ループ型ホラー映画と
なっています。

ラストは爽快で感動する作品と
なっているので、

ぜひ劇場でご覧ください。

怖かった。

あの、手いっぱいあるけど。
あれ、でも、サブスクの時計の

やつだったら、みんな…。

返品ができるから安心ですけど。

さあ、続いては
イケメン芸能人が繰り広げる

5話完結ミニドラマ
「イケドラ」です。

うどん…。
うどんじゃないや。

うどん…。
最終回ですね、

一体どんな結末なんでしょうか。
うどんは出ません。

急にうどんって…。

お隣さんの、私が推している
キャンプ系ユーチューバー。

そんな彼の住所をさらした男を
撃退したんだけど…。

動画を撮るように

指示されただけなんだ。

思い返せば、
幾つか不可解なことはあった。

名前がばれただけだったのに
いきなり家も特定されたし、

何でキャンプをする瞬間に
現れたんだ。

そして、
俺たちの動向を把握していた人物。

思い当たるのは
あんたしかいねえな。

大家さん。

案外、気づくの早かったね。

あなたなら彼を支えて

あげられるんじゃないのかなと
思って。

あれは、部屋の中じゃ
彼を撮影できないからね。

外に出させたかったの。

宣伝よ、宣伝。

炎上した動画の概要欄に
このマンションの住所が

載ってるの見たでしょう。

あれ以来、
話題のマンションとして

入居者が絶えないのよ。

あなたのおかげで、
随分と稼がせてもらったわ。

ありがとう。

こいつ。

行こう。

勢いで出てしまったな。

ごめんな、
君を巻きこんでしまって。

家もないし、炎上もしてるし。

どん底だな。

まっ、またゼロから頑張るか。

おまえがキャンプ
ユーチューバーハチの彼女か。

おまえはな、

何をするにも後先考えないよな。

隣人と一緒に住んでる部屋から
出て行ったり、

飯はインスタントラーメンしか
作れないし。

本当、嫌になるほど、

放っておけない
いとおしいやつだ。

俺が一生そばにいて、
君を幸せにしたい。

俺とつき合ってくれませんか。

ようやく兆しが見え始めたな。

キャンプ系
カップルユーチューバーか。

なかなか悪くない。

これからもよろしくな。

はいっ!

これでいい家に住んでんだ。
バズったから。

そうか、バズって
いい家住んで?

複雑、今回。
難しかったですね。

いろいろね。
なんかちょっと怖いなあ。

今っぽい。
文句言ってるわりには、

最初にうどんって
なんか言ってたよね。

あれ何だったの?
V行く前に、うどんの…。

あのうどんが、もう…。
ちょっと待って、悪い。

本当にあのうどんが
すごかったから。

あのうどん、おいしいなと思って。
引きずり過ぎだよ。

振らなきゃと思ったときに、
真っ先に、うどんって

言っちゃったんだよ。
ごめんね。

さあ楓珠君、
きょう、いかがでございましたか。

はい、もう久しぶりに、
「土曜はナニする!?」

出させていただいて
楽しかったです。

よかったです。
独特な食レポもよかったですね。

ズル。
ズルズルズルでお願いします。

本当においしかったです。
またぜひ遊びに来てください。

めるるどうでしたか、きょうは。
もうおいしすぎて。

あれ、もう一回食べたいです。
ぜいたくにね。

[涼しくなってきた
今日このごろ]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事