くーるっーきっとくるーー!2.14バレンタインデーだ!もうすぐだ!ぜんぜん楽しみじゃない

くーるっーきっとくるーー!2.14バレンタインデーだ!もうすぐだ!ぜんぜん楽しみじゃないwポストにカタログでああもうそういう時期かってばよ。去年はバレンタイン星からおなさけの義理チョコが!今後は本当にもうないだろうしな~。もう99パーいや120パーないに等しい。去年の義理チョコでも奇跡だろうしwおこぼれだけどねwまじの!いきなり声かけられて振り向いたら、甘ったるい声でこれーバレンタインのチョコです・・だってびっくりだったな。話すことも滅多にないし・・寡黙にしてるのでまじすかって・・。もうマジスカ学園状態。学生JK?からだぜーってたいていの人に配ってるであろう箱から出した1粒。でもおれになんかもったいないし、いいよ、悪いし見たいな感じでつっかえそうとしちゃったwええええっなんっでこないなこと言っちゃったかなw俺なにも返せないだろうし・・・どけちだからwwwでもはい。いいですみたいな相手のノリ!一粒かよって心の中で1割りよぎったが、結構1粒当たりの単価が高いんだよね。おれなんかにもったいねーー。きっとおいらにも・・・でないと拗ねそうなのではと思われっちゃたに違いない・・・。でも受け取る時はなんかドキッとしたし、ときめいちゃった・・学生時代を思い出しちゃったな・・・。ほとんどそういう経験ないけど~。あとときメモのゲームの画像もよぎっちゃったwみっみはるちゃん・・。みたいなwwwきっと罰ゲームでその子が運び屋に選ばれたに違いない・・でもその子まわりではあんまり人気ないみたいなんだよね~おいらはぽちゃっとしてお尻もおっきくって可愛いって思ったんだけどね。ちょっと他よりおばさん臭いとこもなんか逆にいいみたいなwwwかなり失礼か、コンプラ違反かwwどうせ誰もこないしブログ見てないしな~なんせ師匠からは世界一のクソサイト認定済みだし!いや宇宙一かわいいクソサイトだよって言ってやったがね。ん-文章もへんてこだしゴミ屋敷のクソサイトには変わりないかwwwwwもらったチョコはスタッフがおいしく頂きました!ってちゃんと食べてめっちゃおいしかった思い出!包み紙は記念にとっておいちゃったwwwキモッ!!

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事