明朝まで徹底生討論、2021!介護医療現場では今、何が

明朝まで徹底生討論、2021!介護医療現場では今、何が
テレビやネットメディアなどで介護現場、医療現場では病の痛みに耐えきれず悩み、死にたいなどを連呼したり、延命治療拒否の安楽死したいなどの患者が多いようだ。自分も看護師さんやナースの方にわめきちらかす患者は見たことがある。うるせええよって思ったけど・・・とても言える状況ではない。孫や子供も来ないことにいらだち、早くここから出たい出たい。まるで赤んぼww結局、おまえの方が元気になってでとるやないかって・・子や孫も来てお寿司を食べに行ったらしい。ちゃんときとるやないかww来てくれたらあのわめきちらかしは嘘のようwwwでもまじで誰も見舞いに来てくれない患者もいるんだろうね。結婚できない方も増えていくからきっとそうなるのも時間の問題。そこで死にたい、死にたい、言うかもしれないなとww他人事ではないのだ。でもきっとナースや介護士さんにそういうこというのって同性同志は少ないように思うのだ。男性がナースさんに死にたいわーとか助けてくれーなど言うのって甘えたいからなんだと思う。そのナースさんの中でも誰でもいいってわけではなくってきっとなんか優しそうだな、なんかこの人なら・・もしくは母性愛がびんびん発信中の人を見て患者がびんびん受信するのだと妄想する。つまり恋愛関係みたいなもんではないのか。結局のところ・・・・言われた方はたまったもんではなくストレスなんだろうな・・・。自分も弱音吐くし、あまったれなんで疲れさしてしまう。でも逆に死にたい言われたらまじへこむもんね・・・・。言われたナースさんは、なんか普段道理にするのも難しいだろうな。気まずい・・これってコクって断られた・・もしくは無視されたとかの状況の気まずさに似ているのではないだろうか。でも患者は怖そうなナースさんには言わないだろうし、なによりわかってもらえないだろうから言わない。言われた人って割と損するってことなのかもね・・。いい人ほど損をする世の中がここでも露呈しているのではなかろうか・・とwでも患者の気持ちもわかるな。だんだん年取って赤ちゃんに戻ってくるんだろうね。自分の甘えたは昔からだけど・・年を取るごとにもっとあまえたくなっちゃうのかしらwwwあかちゃん人間wwなんだかんだ言ってもこういうテーマって正解や答えがないのだろうな・・・。あくまで個人的な見解と妄想である。ンーおちもないし・・落とせない。はい、続きは、CMのあと・・・。

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事