あざとくて何が悪いの?  みな実弘中vs奇才・仲里依紗/お悩みを4人が解決![字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

あざとくて何が悪いの? みな実弘中vs奇才・仲里依紗/お悩みを4人が解決![字]

猛毒注意!!山里亮太×田中みな実×弘中綾香という危険すぎる3人が“あざとい男女”の言動について徹底トーク!!

◇番組内容
今夜の「あざとくて何が悪いの?」はゲストにあざとさが全く感じられない!?女優・仲里依紗が登場!みな実弘中も見ているという独特なYouTubeが人気の彼女らしいMCたちとは対極な感覚の発言は必見!▼あざとい美容師を雑誌専属モデル・鈴木志遠が熱演!美容師ならではの「カワイイ」を巧みに使いこなす鈴木にみな実弘中は大絶賛する中、BADボタンを連打する仲。その理由も独特!?
◇番組内容2
▼最新スポットをあざとく駆使する小柄女子を池田朱那が熱演!小柄女子のあざと言動は全部分かるというみな実弘中。身長を伸ばすために牛乳を飲むと発言する女子に対し○○が良いのでは?と答える仲になぜかスタジオ大爆笑?!その他にも仲らしい発言が大連発!▼番組に寄せられたお悩みを4人が解決!あざとさが通じなくなってきた時に再度興味を惹きつけるあざとテクを教えてほしいという悩みに、奇才・仲の答えとは一体!?
◇出演者
山里亮太(南海キャンディーズ)
田中みな実
弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)

ゲスト
仲里依紗

ナレーター
服部潤
◇出演者2
福岡みなみ
鈴木志遠
宮世琉弥
池田朱那
◇おしらせ
☆番組ホームページ
 https://www.tv-asahi.co.jp/azatokute/
☆番組Twitter
 https://twitter.com/azatokute
☆番組Instagram
 https://www.instagram.com/azatoinsta/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 一同
  2. BAD
  3. ホント
  4. 自分
  5. 乾杯
  6. 多分
  7. オーナー
  8. 会社員
  9. 気持
  10. 結婚
  11. 歳女性
  12. 全部
  13. ウソー
  14. お悩み
  15. お悩み相談
  16. カルシウム
  17. ショウヤ
  18. スピーカー
  19. セーブ
  20. ダメ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

〈さらに…〉

煮干しがいいんじゃない? って
言っちゃいます。

(一同 笑い)
(弘中)めっちゃ面白い!

仲さんは
この 弘中さんとか田中さんって

印象とかは どうですか?

(仲)でも いつも ホントに
お肌がきれいすぎて もう…。

おたまごちゃん 頂きました!
嬉しいです!

こっちの おたまごちゃんたちは
どうなのよ?

やっぱ もう… ねえ

ありがとうございます。
私 あんまり見ないんですけど…。

ねえ。
見ちゃいますよね。

やっほー 皆さん こんにちは。
仲里依紗で~~す!

〈ありのまますぎる姿が

幅広い層から
支持を得ているのだ〉

ホント サバサバして…。
確かに対極。

いや 結婚してんじゃん!
ウソー!

なんか

え~! すごい!
なんでだろう?

ああ… かわいい!
「ねえ 好きなの?」とか…。

ああ でも なんか…。

みたいな感じ…。

合ってますね 波長がね すごい。

〈そんな あざとさの対極にいる
仲里依紗に…〉

あざとい男性を
テーマにしましたので。

(3人)あざとくて何が悪いの?
(一同 笑い)

〈今回の主役は

予約困難な人気美容室の
トップスタイリスト ショウヤ〉

〈やって来たのは
大学3年生のマユ〉

〈大学入学時から ここに通う
彼女が

そんな事ないよ。

(マユ)ハハハ…。

〈そして カラーリングを
終えたところで…〉

今 真っ二つよ 仲さんと。

えっ! ウソー!?
「BAD」

〈すると

はーい。

「BAD」
あっ…!

どうした?

すごいな…。

どうだろう?

「出会えるようにしてあげるよ」…。

(ショウヤ)えっ 待って…。

あっ あとさ…。

「BAD」
BAD!

遠慮せず 連絡して。

それ ホント…。

じゃあ

あっ 肩のね…。

よしっ。

そうですね。
ああ そう…。

言う権利があるからね 彼には。

ごめんなさい。
勝手に入ってたね。

って言ってる感じがするから
嫌みがない。

ああ そう…。
多分 2時間ぐらいの間に

20回ぐらいは「かわいい」って
言ってくださってると思うので…。

ああ このペースだとね。
元は取れてますね。

元を取る?
ハハハハッ!

うん。
ああ… そうだよね。

されたい!
「特別」って言われたい。

…って言われるのもいいよね。
大好きです。

ずっと こうやってましたよ。
「BAD」

「BAD」
あれ?

ダメですね。 なんか

すごい… 体育会系?

確かに…。

オーナーだ!
オーナー。

LINE 交換するとかね…。
そうなんですよ。

なんか それも

(一同 笑い)

あの「BAD」 それだったんだ!
それですね。

ああ~ こいつ…。
オーナーだから…。

おお~。 どういう事?
ああ~。

(一同 笑い)
確かに!

背 伸びたかったら

牛乳飲んで カルシウム
いっぱいとって みたいな…。

そういうやつですね。
そう。 それを なんか こう…。

それを20代とかで
言っちゃう感じですよ。

煮干しがいいんじゃない? って
言っちゃいます。

めっちゃ面白い!
同じカルシウムでも…。

〈大学生の4人は
定期的に集まる仲良しグループ〉

付き合ってそうだよ~。

待って 待って…。

〈実は

〈そのために

今日のスポットを調べ上げて
提案したのだ〉

〈やって来たのは

有明にある
スモールワールズ TOKYO〉

〈去年オープンした

世界最大級の
屋内型ミニチュア・テーマパーク〉

すごーい!

何? これ!

「はやく~」だって!
うわあ 綱引きしてる。

ドッコイショ ドッコイショ
じゃないのよ!

〈目の前に広がるのは

緻密って…。

こうやってやるよね でもね。

あっ!

なんだ?

ねえ あっちもすごそう!
ねっ 来て!

お姉さん 携帯は…!

う~ん…。

バカ…。

あっ 誰も押さない…。

〈そんな話題で盛り上がる一同〉

う~ん…。

う~ん…。

ねえねえ 私だったらさ

ええ!? かわいい。

ちょっと!

すごいな。

うん。

元カノとの悪い話すると。

うわっ うわっ うわっ。
えーっ!?

私は…。

(ユウキ)うん そうだね。

ねえねえ。

〈パーク内を満喫した…〉

なんか すごいですね。

(スタッフ)3 2 1…。
そのままでお待ちください。

すごーい!

やったー! 乾杯!
乾杯!

乾杯? 乾杯…!

〈こうして 狙いどおり
ミニチュアフィギュアの力も借りて

だいぶ距離を縮めた
2人であった〉

ホントだ。

(一同 笑い)
仲さん ダメ? ああいう…。

ああ でも

そう! 全部 自分から

私 身長ちっちゃいから
みたいな…。

そうだね。
別に いじられてもないのにね。

いじられてもないのに
自分から言っちゃう感じが

ちょっと鼻につくなっていうのが
ありました。

はっきり言った…!
なんか ちょっと…。

わかります。

…と思っちゃいます。
普通に なんか こう あざとい…。

…って言ってる。

そう!
そっちにいっちゃいますね。

アハハハハ!

確かに こんなに通用しない人
初めてですね。

全然 違う方向に…。
結構 今回は わかりやすく

むき出しのあざといで
来てるんですよ。

前髪の件も そうですよね。
最初からね

前髪 切りすぎちゃったんだよね
って言いながら

でも ユウキ君 身長高いから
わからないかな みたいな感じで

私 低いからっていうのをね
全部 自分からなんだよね。

全部 自分から言うんですよね。

いや 髪切った時とか
そんな感じじゃないですか?

気づいてほしいから
ちょっと そういうふうに

言ったりしません?
気づいてほしいというか…。

…って気になっちゃう。
アハハハ!

なんか すごい
そこが気になっちゃうかも。

最近 すごいわかるのが ちょっと
薄く見えてるんじゃないかなとか

気にしちゃう…。
そこばっかり気になっちゃって…。

そう。
なるわけないじゃない。

今から ひょっとしたら
付き合うかもしれないっていう

関係性の時に
ふわっと上から見て…。

いや… でも やだもん それ。
違うのよ!

ちなみに 仲さん

って事に気がつきました。

(一同 笑い)
怒ったら ご飯あげて…。

ご飯をあげて

そうなんですよ もう ホントに…。
2食…。

それは でも
夜ご飯のためにセーブしてた…?

2人で 夜ご飯
いっぱいおいしく食べたいから

セーブしてたら…。

おなかがすいて…。
「どうする!?」みたいな感じで…。

行きました! で 普通に
「うまっ!」みたいな感じで…。

なる事ありますかね。
どうするの? そういう時。

えー… いや もう

貝になって…
表現の古さったらね。

「違う!」って言って…。
かわいい?

そう やってた。 やってたけど…。

もう 「ごめんね。 楽しくしよう」
って言って…。

…みたいな感じに
なったりしましたけど。

…つって。

はい 割り切ろう!
そうだよね。

〈番組ホームページに
数多く寄せられる

視聴者の皆さんからの
お悩み相談〉

〈おしどり夫婦としても
知られる

モカさん 26歳女性
会社員の方からの

お悩み相談でございます。

ところが その後…。

私より関係も長いし…。

ああ でも…。

この心配事っていうか
そういう気持ちになるって。

多分 あと4年ぐらいすれば
大丈夫になると思います。

寝かせろっていうパターンですね。

いや でも これ 確かに…。

言うのも ちょっとね。

自分が ちっちゃい人間って
思われそうで嫌だよね。

大体 でもさ こういうのって
ケンカしたあとにね

ひょこっとね
その友達が 「私だったら

そんなふうには させないけどな」
みたいな事 言って…。

そう。 もう…。

でしょ? だから怖いのよ。

思われてますかね? 結構
男の子の友達もいたりするので。

メールとかもするし。

でも…。

…っていう気持ちは
あるかもしれないね。

こんなに かわいい子が
相談してきてくれて

なんか 恋愛相談とかされたら…。

男の人だって。 ねえ?
確かにね。

ねっ? だって…。

…するんじゃないですか?
そうですね。

みんなで会話をしてる感じに
なるといいから スピーカーにする。

あっ 答え出た気がする。
うん。

かなりよくない? これ。

あっ ごめん ごめん ごめん。

で 今 止まるって事は…。

(一同 笑い)

で 絶対… 「じゃあ 絶対
しゃべんないでよ」みたいな事を。

はあ~。
えっ じゃあ…。

ホント
真剣な悩みかもしれないし…。

全然いいんですけど
じゃあ スピーカーで…。

(一同 笑い)

かけ直しちゃうね これは。

〈続いては
30歳女性からのお悩み〉

まつきちさん 30歳女性

会社員の方からの
お悩みでございます。

まあ ちょっと 笑った感じね。

「あざといな~ お前」みたいな事を
言われて 終わってしまう。

今まで 狙った相手に…。

結婚して

一緒に暮らしてらっしゃる
という事なので

多分 色んな部分を
見てるじゃないですか。

きれいな姿を見せたりすると

よかったりしそうじゃ
ないですか?

そうね 待ち合わせね。
うん。

この方 まだ
会社員やってらっしゃるから

多分 共働きだから

あざといテクニックを
部下とかに使ってて

その部下が ちょっと
メロメロになってる姿 見て

「ちょっと待って 俺のだよ」
っていう気持ちになるかも。

ああ じゃあ
言っちゃってくださいよ。

なんか 仲さんの

…みたいなのは?
じゃあ もう…。

(一同 笑い)

〈ここで

木曜ドラマ『桜の塔』
次回は 第6話の放送です。

警視総監の座を巡る

警察官たちの出世バトルが
繰り広げられる中

6話から
第2部がスタートします。

私は 玉木宏さん演じる
主人公 漣の妻を演じています。

結婚して5年が経った

夫婦の関係性にも
ご注目ください。

毎週 木曜よる9時から
放送中です。

今からでも
まだ楽しめると思いますので

ぜひ よろしくお願いします。

…みたいなのは?
じゃあ もう…。

(一同 笑い)
スキニーデニム…。

タイトなね ラインを見せてね。

ボディのラインを。
…とかですかね。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事