ダウンタウンDX★女性アナ集結嫉妬SP神田愛花ギャラ激白&美女A限界露出[字][デ]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ダウンタウンDX★女性アナ集結嫉妬SP神田愛花ギャラ激白&美女A限界露出[字][デ]

★神田愛花NHK(秘)ギャラ事情&とがり時代の赤面写真★中村仁美のお尻に吹き矢!浜田も目撃した伝説の女性アナ超スゴ技★大神いずみ水着NGで炎上&後輩美人アナに大嫉妬

出演者
【司会】
浜田雅功(ダウンタウン)
松本人志(ダウンタウン)

【ゲスト】
大神いずみ
大島由香里
神田愛花
塩地美澄
豊崎由里絵
中村仁美
番組内容
★神田愛花が激白!民放よりも安い?NHK(秘)ギャラ事情!とがり時代の写真も披露★中村仁美のお尻に吹き矢!浜ちゃんも大絶賛!伝説の女性アナの逸話も告白★大神いずみが水着NGで大炎上!レギュラー番組を取られた?後輩女性アナに大嫉妬★まるでおっさん?大島由香里の泥酔&すっぴん動画にスタジオ騒然★豊崎由里絵がぶっちゃけ!やりづらいMCとは?あの人気女性アナにカチン★限界露出!塩地美澄の驚きのグラビア写真!
制作
ytv
おしらせ
☆「視聴者は見た!」スター目撃情報募集中!紹介された方には番組特製オリジナルグッズをプレゼントしてます★番組終了後、Youtubeにて収録合間にポロリと漏らしたゲストの映像公開!詳しくは番組HPまで★
番組ホームページ
★ダウンタウンDX公式HP★
http://www.ytv.co.jp/dtdx/
★LINE、Facebook、Instagramも是非チェックしてね!
キーワード
滝川クリステル
東京五輪
東京オリンピック
夏目三久
有吉弘行
加藤綾子
田中みな実
少年隊
高島彩
ビートたけし
お笑いウルトラクイズ
川田裕美
水卜麻美
中野美奈子

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 豊崎
  2. 神田
  3. 塩地
  4. 全然
  5. ゴング
  6. 中村
  7. 大島
  8. 仕事
  9. 全部
  10. 一緒
  11. 結構
  12. お前
  13. フリー
  14. 番組
  15. アナウンサー
  16. エーッ
  17. スタッフ
  18. フジテレビ
  19. 自分
  20. 写真

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥748
(2021/07/15 21:06:05時点 Amazon調べ-詳細)

<今夜の『DX』は
女性アナウンサースペシャル>

(浜田)
さあ 初登場は
豊崎由里絵さんでございま~す。

よろしくお願いします。

私と一緒に 違う番組
一緒にやってた…。

(豊崎)はい お世話になりました。
(松本)あ 何の番組ですか?

『プレバト!!』っていう番組を
浜田さんと。
ちょっとわかんない…。

(神田)大人気番組…。
ゴールデンです。

わかんなくていいんです。
どうでした?その頃 浜田さんと。

ありがとうございます。
(豊崎)ほんとに優しいんです。

そういうのも そういうのも…。
(豊崎)すごく怖いんじゃないか
って想像してる分

余計 お会いした時の
優しさのギャップにやられます。
そういうことです。

そういうことですね。
ギャップにやられる…。

アハハ…。さあ お隣も初登場

大島由香里さんでございます。
よろしくお願いします。

大島さんは
フジテレビということですから。

そんなに
お仕事してないですよね?

報道番組一筋だったので
フリーになってから

こうやって バラエティーに
出させてもらってます。

やっぱり ちょっとこう…。

(笑い)
見てないですよ。でも ほんとに…。

高卒の集まりやみたいな。
(笑いとゴング)

お前 ほんまに思ってんのか
そんなこと。
絶対思ってますよ。

『ごっつ』世代なので…。

『ごっつ』観てて
よく報道いけましたね 逆に。
(笑い)

この辺は もう
ちょこちょこきてくれてます。
まあまあ もうバラエティー…。

バラエティーです。
さっき 俺 入ってきたとき
ウチのスタッフが

やっぱり…。

…って言うから
何が?って言ったら

みんなが 大神のとこにバーッ…。
(大神)何で?

まず ご挨拶…。
(大神)私 今日 2番目…

2番手ぐらいだと思ってたんです。
…って言うてたよ。

そうなんですよ。
お前が 何かボス感出してるから。

おかしいな。
やめ それ。

<このあと この6名のアナウンサーが
ぶっちゃけまくる!>

<…を激白!>

まあ だいたい…。

すご~い!

<…と驚き発言の連発!>

<嫉妬するアナウンサーを
実名告白!>

東京オリンピック招致で
コレやって…。

お前 イジってるやん。

…って言われたんですよ。

最近 話題になった…。

しかも 相手 有吉さんですから
生活にね 今後困ることもなく。

<…と ダウンタウンも引く
マジトーク全開!>

♬~

お手元に「はい」「いいえ」の札が
あると思いますんで

あげていただければと思いま~す。
正直…正直にね。

さあ 最初のテーマは こちら!

さあ 札のほうを
おあげください どうぞ!

えっ!?
え 1人?

でも たぶん
そういう世代ですよね…はい。
マジで?

ちょっと ちょっと ちょっと
何それ。

(笑い)
いやいや…絶対違うって。
あんたこそや。

絶対 ウソばっかり~。
ほんとです ほんとです。

いやいや…。
まあ確かに そうですね。
好感度って…。

(ゴング)
うるさいねん。

だって 絶対…。
丁度 いい時の

フリーになられたっていうのは
あるかもしれないですよ。

時期がよかったのかな。
みんな こうだったと思ってた。

いや 今 もう単価
めちゃめちゃ低いですよ。

世代が バブル…バブルですよね?
バブル。

そうよ バブルよ。
だから すごい
1本が全然違うと思います。

エーッ!?
局アナ時代と どれぐらい
上がってるんですか?

だいたい。
最初の1~2年はですね…。

私なんか…でも 結婚したので

結婚して すぐセーブしたから
そんなに上がってないですけど。

ちょっと仕事してた年数が
少なかったんですね。

1本分が全然違うわけでしょ?

エーッ!
(神田)すご~い!

うるさいなぁ もう。
(笑い)

いや そりゃそう…。
考えられない。

いや でも 今は
それで みんな仕事があるから

結構稼いでらっしゃるんじゃない。
いやいや…違う違う…。

今も それぐらい頂いてます?
今は もう全然

全然ですよ 全然。
(神田)単価下げたって事ですか?

全然 全然。
腹立つおばはんやわ~。
(笑い)

今は もう全然…。
間違いなく
今日のメンバーの中では

一番もらってる?
そうかな…
でも最初の1~2年だけですよ。

え 中村さんどうなの?
上がってないの?

私も…私 局員の最後は
育児時短をとってたので

まあ安かったんですよ
月々のお給料が。

なので それよりは
もちろん上がってますけど…

でも 年収で考えたら
そんなに違わないです。

結局 そんなに変わっていない?
ただ まあ拘束時間が
すごく短いので

局員時代は…。

最低でも8時間いなさいみたいな。

あとは 何か途中で ちょっと
ナレーションとってきてみたいな。

そういう ちょろっと行く
仕事とかあるじゃないですか。

それを 例えば フリーになって

同じぐらいの分量の
ナレーションとったときに

明細見て
「ハッ こんなもらえるんだ」って

驚くことはありますけど。
なるほど なるほど。

年収としては変わってないです。
神田さん どうなの?

変わってないの?
いや もうNHKは そもそも

民放さんに比べたら
安いんですね

受信料で頂いてますから。
えっ!?ほんと?

全然違う…。

私の噂の取材力ですと…。
(笑い)

いや 分からん。

すいません。
「私の噂の取材力」。

フリーになって 局アナの時より
ちょっとしか増えてないって

言っても NHKの
もともとの人間からすると

すごい もらってるんですけど…
もともと安いんですけど

さらに ちょっと
プラスになったぐらいなんで

もうほんとに あの~
あざいますって感じです。

≪あざいます≫
(笑い)

大阪は どうですか?豊崎は。

私も やっぱり時短勤務に
なったので…子供産んで。

そうすると
月にもらうお金から

子どもを保育園に預けるお金
保育料と

あと ベビーシッターさんに
お願いするお金を引いたら

8万しか残らなかったんですよ。

うん 分かる。分かります。

微増なん。
微増…はい。

じゃあ 皆さんが思う
フリーになって

稼いでるであろうっていう人は
誰になるんですか?

え~…でも たぶん ほんと

ほんと ごく一部の方たちだと
思います。

フリーで成功した人。
じゃあ 中村さん誰やと思う?

やっぱり…。

誰でしょう…。
この番組の後にやってる…。

あ 有働さん。
たぶん 週で稼ぐ額
エグいと思います。

(笑い)
有働さんは もうてそうですよね。
(中村)有働さん

一週間 すごい額稼いでると…。
大島さん 誰やと思う?

帯で言うと『news23』の…。

実は 同期なんですけど…
そうなんですよ。

報道番組で 帯番組だと
結構 規制とかもあったり

いろんな 他の番組出ちゃ
いけないとかあったりするので

それで 帯だと結構もらってて
いいんじゃないかな

っていう感じはするんですよね。
豊崎さん どうですか?

やっぱり帯やってる…。

ゴールデンのレギュラーも
もってらっしゃいますし…はい。
やっぱ帯やな。

あと コマーシャルも
されてますよね。だから

かなり稼いでらっしゃるんじゃ
ないかなと。

誰 誰?

ああ~。
(神田)絶対に もう単価が

フリーアナの単価じゃ
ないはずです。

いや お前 それ…。

(笑い)
推測が多いですよね。

神田さん 推測多い。
ほんまに!?

いや でもですよ?東京…。

お前…。

今のは バカにしてるな。
何やねん お前。
(笑い)

コレやったし お友達に
ステラ・マッカートニーさんとか

いらっしゃるんですよ。
動物愛護のこともされてますから。

もう だから 全然ね
全く違う。

塩地さんは どう思われる?
私 写真集も

出させてもらったり
するので…はい。
写真集出してるんですか?

結構 いちびってますね。
(笑いと拍手)

いや いちびってますよ。
写真集出して…。

やっぱり その業界では…。

(塩地)
相当な売り上げを誇ってると…。

で 計算してみたんですけど

1冊 1980円かける

大体 60万部くらい
売れてるんですけど。
そんな売れましたか。

売り上げが およそ…。

エーッ!
で 印税が 大体10パーセントで
契約してる

推定すると…。

≪エーッ!≫
もうちょっと

もらってるかもしれんね。
すごい計算するやん。
(神田)すご~い。

10パーより もうちょい
もらってるんちゃうかなって

俺も思うよ。
そうですか。

結構な写真集やったんですか?
あなたは。

私はですね…。

(中村)エーッ!
(神田)うわ かっこいい。

(笑い)
向上心です。

もう 東京で ちゃんと
名を売りたいなと思って。

今は お金の話ですけど
収入以外で 豊崎さん

何かありますか?
変わったことっていうのは。

(豊崎)やっぱ 局アナ時代は
終わってから

お疲れ様でしたの次には

ここ もうちょっと
こうした方がええんちゃうとか

ダメ出しに
なるんですよね 私の。

でも 今は もう終わって
お疲れ様でしたってなったら

いや~ 豊崎さん めちゃくちゃ
面白かったですよって

褒める人しかいないんですよ。

だから…。

(豊崎)この人たちを
信じてはいけないと思って。

ありがち ありがち。
あ~ ちょっと変わるわね。

大島さん ありますか?
いや もう まず楽屋がある

っていうことに驚き。
そうだね。

マネージャーさんがいるから
いろいろ管理もしてもらえるし

ヘアメイクもやってもらえるし
スタイリストさんもつくし

あと 一番嬉しいのが

お弁当があるっていうのが
嬉しくて

結構 外取材に報道で出ると

コンビニで買って食べてって

自腹で 買って食べてってのが
多いんですけど

おいしいお弁当があると思って
嬉しくて 全部持って帰ります。

え 楽屋ないと着替えとかは…。

(大島)アナウンス室。
(中村)着替え…アナウンス室に
戻るんですけど

私 1本目と2本目の間
時間なかったんで いつも…。

ああ トイレで
着替えたりもあります。
戻る時間なくてね。

(大島)あります あります。

え 塩地さんどうですか?
何か待遇…。
ローカル局だったので…。

自分で まず そのお店の

ファンになって
店長さんと仲良くなって…。

(塩地)
…ってお願いして
お名刺を頂戴して

そこに そのロゴが
書いてるんですね お店の。

だから それを
自分でスキャンして

スタッフロールに
自分で こう取り込んで…

まで ローカルでは自分で。

借金も抱えてたしね。
やめてください。
借金全くないです ゼロです。

さあ 続いてのテーマは こちら!

さあ 札のほう
おあげください どうぞ。

お1人だけが いいえ。
これは みんないるよね。

さあ 大神さん それ誰?
私ね 入ったときに

2つ下…魚住りえアナウンサーが
入ってきたんですけど

もう 私
ずっとやってた番組を

まあ 即刻
すり替えられたんですよ。

うわ~。
すり替えられた?

なんかね あたし まぁまぁ
頑張ってきてたんですけど

そしたら なんか 私がちょっと
具合い悪いかなんか 一緒に…

替えられて 1週かなんか。
そしたら もう次の週から

「魚住が かわいかったから」って
言って。そしたらさ その番組が

ゴールデンに行くタイミングで
そしたら…。

…って言われて スッて。

ひど~い。

だって 「魚住が かわいいから」
って言われたんですよ。

だけど たしかに魚住くんは
すごく上手で

私なんかよりも全然
入ってきた時にもう原稿読めるし。
なるほどね。

ちょっと いまだに
根に持っちゃって…。

(笑い)
すごいとか言うな。

大島さん どうですか?
私は またこれ…。

ちょっと最近 話題になった
夏目三久さんは

また同期なんですよ。
はいはい…。

9月で全部
仕事やめるって聞いて

え~っ!って思って…。

…っていうぐらい
何で求められてるのに

全部やめちゃうの?っていう
その決断はすごいけど なんか…。

結婚っていうのも
あるんじゃないですか?でも。

まぁ ありますけど。
しかも相手は有吉さんですから

生活にね 今後 困ることもなく
逆に仕事を悠々と

気持ちに余裕持ってできる。
逆に私は自分が働かないと

子ども育てられないっていう
身なので

ガンガン働きたいから
ほんとに…。

(笑い)
笑ってください ここは!

(ゴング)
(大島)笑ってください!

中村さん 誰?誰?
いやもう 大島ですよ。

エーッ!?
だって…。

えっ?大島さんも
写真集 出してるんですか?
マジで?

(中村)
大島さん すごい写真集 出してて。
結構 出してるんですね。

(中村)見てください これ。
2月に はい。

(中村)
これ 子ども生んだ体には
見えなくないですか?

最近?
(大島)最近です。今年の2月に

写真集を出しました。

(笑い)
公園だと捕まっちゃうんで

沖縄で撮影をしたんですけれど。

いや~これは なかなか
自信なかったら出来ないですよね。
すごいなぁ。

元々 スタイル
すごい良かったんでね

局内でも有名だったんですけど
いや 私…。

(中村)家族にも見せたくないのに。
仁美さん
ずっとスタイル良いですもん。

よく…すごい羨ましいし。
すごいな。

最近 なんか あれなんでしょ?

(中村)YouTubeもやり始めて

すっぴんも見せられるんだ~と
思って。

同じタイミングでYouTubeも始めました。
ちょっと ありますよ V。
あ~そうなんだ。

<それが こちら>

よいしょ~。

≪きれいですね≫
(中村)これ すっぴん?
すっぴんです。

めちゃくちゃ
きれいじゃないですか?

あ~っ。

いや アカン…こら おっさんやて。

<ニュース番組でキャスターを
していた姿からは

想像もできない くだけよう>

<さらに…>

<他にも…>

<大島さんの…>

(拍手)
ずっと飲んでんの?

ずっと飲んでます。
YouTube始めるにあたって

頑張ると絶対 続かないなって
思ったんですね。

頑張らないで
ずっと続けられるのは

何だろうって考えた時に
あっ 家で1人で

いつも飲んでるから じゃあ
その飲んでいる動画を

配信したらどうかなと思って
ちょっと気軽に始めてみた…。

その緩さが 良いのかも
しれないですね。
いや なのか…はい。

でも あの感じ見たら…。

そうですね だいたい
350の缶を6本からですね。

から?
からですね。だいたい飲んで

そっから まだビールを
ずっと飲むか…。

ハイボールいったりとか
っていう感じです。

そもそも さっきのグラビアは

なぜ やろうっていう事に
なったんですか?

グラビアは
週刊誌のほうから

お仕事の依頼がきて

大丈夫かな?と思ったんですけど
「需要ありますよ」って言われて

「ほんとですか?」っていう
言葉に乗っかって

需要あるんだったら
やってみようという事で

やるからには もう
思い切った事をしようと。

だって…。

来る人と来ない人がいるよね?

あなた 大島さんの事
散々言うてるけど 一応

グラビア的な事 やってるでしょ?
え やって…えっ えっ?

はい 見てください。
えっ?

いやいや…
これ でも。

かわいい!

なんか自分だけ

かわいらしい感じで
撮ってるけどさ。

恒例のやつでしょ?
フジテレビ恒例の。
そうです。

言わせてください!
これは そうです 恒例です。

お金には あんまりならない…。
そう 1銭も入らない。

いやいや そんなん言うて
何なん?

頭に あんなんつけて
どうしたん?
(笑い)

確かに 調子に乗ってる。
でもさ…。

出来るよね?
でも断れないよね?

断る権利はないですね。
断る権利はないですけど…。
そう 断る権利はないですから。

ないですけど 楽しそうですね。
だってもう シチュエーションは

全部 決まってるんですもん。
自分で…。

選べない 選べないです。
これ着て はい…。

(笑い)

さっきも言うてましたね
塩地さん あなたも

グラビアやってるという事で。
私も…。

週刊誌のほうから。
何で そういう事になんねやろ?
何でオファーが…。

でも その当時 ニュースの
キャスターだったんで

プロデューサーの方々から
それはダメ!って言われて

何度もお断りしてたんですけど…。

何かその東京で…。

…と思って受けました。

あっ でも これは去年の
写真集からなんですけど。
去年?

わぁ すごい!
エーッ!

エーッ!?

めちゃくちゃ
攻めてるやんか。

これはもう ほぼ
全裸だったんで。
いや 確かに。

MUTEKIレーベルから
出るで これ。
(笑い)

出しません 出しません。
そういうの やめてください。

ほんとに よく言われるので。
そろそろだな

塩地とか 書かれてるので
やめてください。

≪すご~い!≫
いさぎいいわ。

私 今日いらっしゃる方
全員のインスタ

フォローしてるんですけど
塩地さんのだけは…。

フォローできないんですよ。
マジで?

インスタがエロいの?
(豊崎)めちゃくちゃエロいです。
今の見ただけでも十分…。

ちゃんとライン守ってます。
青少年の方にも

優しいようなインスタに
してるつもりなので…。

全然 優しくない。
ライン守ってるって
坂口杏里も

そんなこと言うてたけどな。
(ゴング)

さあ 塩地さん 塩地さんは何か

嫉妬するっていうのは
誰にですか?

そうですね あの
川田裕美さんなんですけど。

読売テレビ 元。
はい 元読売テレビの方で

今 セント・フォースに
いらっしゃるんですけど。

一応 同期入社で
やっぱりフリーになってからの

あの ご活躍は
私が勝手に思うに…。

あ~ はいはい…
運動神経が悪いみたいな。
あ~ スキップね。

そうです そこで…。

(塩地)
たぶん こういう 今いないのも
そのスキップが

あったからなのかなって思って…。

と思っちゃってるんですよ。

(笑い)

やっぱり そういうのがないと
上に行けないんだなっていう…。

じゃあ だいぶ上に行かれたって
思いがあるんですね?

そうなんです あのスキップ…。
何か そっか

そういう武器が
必要なんじゃないかっていう。
そうなんですよ。

スキップも たぶん
出来ちゃうんですよね。

これ 振りかな?
ちょっと やってもらおう…。

ちょっと一応
やってもらおうかな。
30年ぶりぐらいなんですけど。

いい感じ いい感じ。よし いこう。
ちょっと やってみよ。

ちょっとだけ。
えっもう すいません
出来なかったら。

(笑い)
すぐ すぐすぐすぐ!

すぐすぐすぐ…
すぐ座って すぐ座って。

言っときます。

(笑い)
ムリムリムリ!

はい 座って!
バレてる。

豊崎さん 誰に嫉妬?

私は大阪の毎日放送から
フリーになっているので

東京のアナウンサーは 皆さん
嫉妬してます。羨ましいです。
そういうことか~。

1年半前に
フリーになったんですね。

別のバラエティー番組で
フリーアナウンサーで

元キー局だった方と
共演させていただいたんですよ。

その方が 先輩なんですけど…。

って言われたんですよ。
それに ちょっと…。

ハハハハ…。
東京のアナウンサーは

芸人さんも ちょっと
一目置いてるというか

局が大事に育てている
存在なので

ちゃんと扱ってる感が
あるんですね 私たちからすると。
なるほど。

スタッフの意向とかで
ちょっと…。

ちょっと目立つように…。

ハーハッハッ…。
大阪は そういうの全然ないのに

「大阪の人はいいよね
雑に扱ってもらえてさ。

距離が近いじゃん」って言われて
「はっ?」って思いました。

(ゴング)
そうやな あんまり

褒められてる気はしないよね。
はい 全然…。

誰や?それ言うてたん。

あの 元TBSの…。

(笑い)

めちゃくちゃ優しい方なんですよ。

(豊崎)そうです そうです。

(笑い)

1人だけなんですよ だからね。
私 あの そうです。

嫉妬する方の この人っていう
1人がいなくて

羨ましいなと思う方はいます。
やっぱり…。

塩地さんとか 大島さんとかは
羨ましいなと思うジャンル。

全然 それこそ 私 1回だけ
『プレイボーイ』で

グラビアやらせていただいた…
1回だけ。

でも 全然
発行部数も伸びないし

2回目の依頼も
来ないんですよ。

結構 ここ深く
上げたんですよ。

でも 全然…。

(笑い)

1回来るだけいいですよ。
1回も来ないもん。

『週刊現代』とかでも
1回やったんです。

結構やってるなぁ。
(笑い)
全然…そう。

結構やってるよ。
羨ましいジャンルです はい。

わかりました。いきましょう!
続いてのテーマは こちら!

何で こんなこと聞くかな?

はい 札のほう
おあげください。どうぞ!

分かれましたけど。
半々ぐらい…。

豊崎さんは
誰がやりづらいんですか?

やりづらいって言うと
すごく失礼なんですけど…。

豊崎さんは
誰がやりづらいんですか?
やりづらいって言うと

すごく失礼なんですけど
メッセンジャーの黒田さん。

(笑い)
え~!ほんと?え~?
すごい突然…。

何で?何で何で?
これは でも…。

(笑い)
芸人も。

どうしたん?どうしたん?
黒田 どんな感じなん?

関西で すごくたくさん
レギュラーを持ってらっしゃって

MCもされてるんですけれども
フリーになってから

お会いするたびに お前な…。

…って言うんですよ。
ハハハハ!

もうね…。

そういうのあるよね?
ほんと そうなんですよ。

そんなこと言うんやな。
会うたびに言うてくんの?
そうなんです。

川田さんなんて 私のこと
存在すら知らないと思うんですよ。

いや~ それは…。
(豊崎)なのに 毎回毎回こうやって
おっしゃるから

何か段々
ちょっと意識しちゃって

川田さんにお会いした時に
何か ちょっと気まずい感じに

なるんちゃうかなと思って
やめてほしいです。

でも私 黒田さんと
最近 大阪の関テレさんの

『ちゃちゃ入れマンデー』っていう
番組で よく ご一緒させて

いただくんですけど…。

(笑い)

マジ?

だからこそ すごいと思う…
唯一無二と思って。

いやいや そういう奴なんで。

(笑い)
ほんと文句ばっかり言うてる。

すごい方です。
そうか。

大神さんは 誰がやりづらいの?

局アナの時の事を
思い出してですよ。

何かね 元 当時
日本テレビを辞められた

OBのアナウンサーの人が…。
何か言われたんですか?

一緒に番組をご一緒して
私 アシスタントというか

隣で一緒にMCってかたちで
やってたんですけど

「よろしくお願いします」って
言って 今からっていう時に…。

ひと言も喋るなって
言われちゃって。

「俺が全部やるから お前 ひと言も
喋らなくていいから」って

言われちゃったんですよ。
だけど一応 仕事じゃないですか。

ちゃんと割り振りもあるんですよ。
そやんな 振られてるもんな。

振られてるのに 「ひと言も
喋らなくていいから」って

釘を刺されて それもちょっと
私 まだ若かったんですけど…。

やったったな。
すごい かっこいい。

「そうですよね そういう事って
ありますよね」みたいな感じで

グイグイ入っていったんですけど
CM挟んでも挟んでも

「黙っとけ」みたいなこと言われて
ちょっとそれはね いまだに…。

誰!?
いや それは すごいね。

いや でも もう今ね
結構お年を召してしまったんで

あれですけどね あの…。

…って やってた人です。

何代目?
それはもう…。

あの人でしょ?
有名なあの人でしょ?

2代目?
2代目でしょ?

…って やってた人。
2代目やな。
2代目は よく聞きますもん。

え~ そうなんですか?
(大神)まあでも…。

トメさんね。
(笑い)

頑張って 頑張って
名前出さんように

やっとんねん こっちは!
一応 先輩…。

ほんこんも よくね
後輩芸人に…。

(笑いとゴング)

出ようとする後輩芸人
掴んでギュッやってますよね。

(笑いとゴング)

神田さんは誰かいますか?
私 あの

非常に言いづらいんですけど…。

俺!?なんで?

(神田)初めて…。
いいじゃないっすか。

初めて『プレバト!!』に
出させていただいた時

MCされてた時なんですけど。

自分が作った俳句の説明を

一生懸命
練習していったんですが

本番で ちょっとだけ
言葉を言い淀んだんです。

焦っちゃって そういう時って
大体MCの方が

助けて下さるじゃないですか。
で パッて浜田さんの方 見たら

机に手ついて…。
(笑い)

…って顔されてて。
(ゴング)

その…その顔!
1回 死んだ。すごかったの。

お前 悪いな!お前。
これ分かる分かる。分かるぞ!

ほったらかしの時あるよな!
(神田)あります。

あれは もう…。

…っていう合図をスタッフさんに
してたのかな?と思って。
キャー 怖い!

もうね それ以来
ほんとに緊張しちゃって。
まぁ~ 怖いよね!

(ゴング)
うるさいねん お前!

この番組でも そうしてな
芸人出てきて ちょっと

何かトークがスベりかけたな
と思ったら

もう絶対ずっと こうしてんねん。
(一同)え~!

怖~い!
怖~い!

その芸人も 俺の方に
しゃべりかけてくるし。

でも…。

(笑い)

(神田)そうなんですよ。
ありますよね。

(神田)あります。
そういうとこ良くないよ。ちゃんと
フォローしてあげてほしいわ。

あれは怖かった。
してます。してます それは!

浜田さんは…。

ほら!
(豊崎)
ダントツ トップで優しいです。

優しいって何?優しければ
いいのか?って話もあるけどね。

初めて行った時に 大阪から

わざわざ東京まで行って
やってるので

超アウェーなんですよ。
めちゃくちゃ緊張してるとこで。
寂しいよね。

はい。浜田さんが まず一番に
話しかけに来て下さって。

そら やりますよ。
「お前と俺の役割は違うねん。

俺は 面白くすんのが仕事。

お前は
前に進めんのが仕事やから

お前のタイミングで入ったら
ええよ。もし違うかったら

ちょっと待ってなって言うから。
それまで自分の思うようにやり」

って言って下さったんです。
そういうこと!
≪カッコイイ~!≫

カッコイイですよね。なかなか…。
それ言われたら…。

(笑い)
そんな事ないです
そんな事ないです!

私は…。

あら!
『プレバト!!』で ご一緒した時に

楽屋のご挨拶 行った時 ちょっと
目が怖かったんですけど

収録始まったら
めちゃくちゃ瞳の奥が

輝いて 少年のようで。

私が ほんとに初登場で

しどろもどろに
なりそうだったのを全部

笑いでカバーして下さって。
ほら!フォローしたんでしょ?
しっかり。

ありがとうございました その節は
ほんとに お世話になりました。
ほんとかよ!?

何が違ったんですか?
何が違ったんですか?

≪人によって対応が…≫

タイプ 好み
何かあるんじゃない?
いや そういうのは ないです。

ここか。
(笑い)

(神田)ここですか。
結局 そこで決めてんのか。
(ゴング)

だからか。
あんまりね 楽屋挨拶
行かへん方がいいよ。

(塩地)そうなんですか?
何で?

(笑い)

気を付けよう…ウソ…。
(ゴング)
アホちゃうか。

♬~

さあ まずは この人!

はい。これは
大学3年の時に…。

これは
テレ朝の方ですか?

テレ朝で最終まで
残った時の

大学3年生の時の
採用試験の写真です。

ほぉ~。
で もう1枚は?

こちらは 大学3年の時
全部 落ちちゃって

大学4年で もう一度 私
採用試験を受け直して

受かってるんですけど
この写真で

フジテレビに受かったんですね。
へぇ~。

大学3年の時は
一次面接で

フジテレビ
落ちてるんですけど

テレビ朝日は
最終まで残って。

確かに テレ朝っぽい
顔してるなって…。
なるほど なるほど。

その1年後に もう1回
受け直した時に

フジテレビに
受かった時の顔が

あまりにも違うから
驚いて。

…に撮ってもらっている
写真なんですけど。

1年で やっぱ
その局っぽさみたいなのが

あるんだな~っていうのが すごく
差で出てるなっていうの思って。

ほんとは
どこに入りたかったんですか?

フジテレビに入りたく…。
何か今 噛みかけてたな。

(笑い)

大事なとこで…。
ちょっとヤバい。

大事なとこで…
フジテレビに入りたかったので

フジテレビのアナウンススクールに通って
BSフジのキャスターやってたんです。

はい 続いては この人。

ちょっと待って。

続いては この人。

はい。これ あの…
アナウンサー試験で

使っていた
写真なんですけど…。

なんで笑ったんですか?
ちょっと待って。

今 わろた!
(神田)松本さん どういう事?

いや 何か…
険しいなと思って。

険しいですよね?何か。

尖ってますよね。
≪眉毛が…≫

眉毛すごい。
≪眉毛が すごい≫

(笑いとゴング)

なんでやねん!?
やっぱり 周りがライバル

全員ライバルと
思っちゃってたので。

え すいませんけど
民放は受けたんですか?

民放 受けました。
東京の在京キー局 全部受けて

日本テレビさんだけ…。
(大神)
順番 民放が先なんですよね。

はぁ~ なるほど。
それ全部 終わってからNHK。
(神田)そうです。

で 民放受けて…。
受けて 日本テレビさんだけ
結構いいとこまで残って

系列の推薦 頂いたんですけど…。

推薦 頂いて
受けに行く前に

先にNHKで内定が…。

(笑い)
何か それだよ!

それなんだってば!
そういうとこ!そういうとこや。

だから 民放ダメで
結果NHK入ってるっていう。

すごいね!
ラッキーだったんですよね。

あそこ何か 1回どっか
地方飛ばされるでしょ?

そう 初任地は…。
≪飛ばされるって…≫
いや 飛ばされるっていうか。

色々まわるんよね。
そうです。私 初任地が
福岡放送局でして。

そうなんや。
(神田)
4年間いたんですけどね。

まあでも 新人時代ほんと
読み間違いが多くて。

その公示と告示の違いを
分かってなかったので

これを読み間違えた時に
3か月間

ニュースセンター
立ち入り禁止になってしまって

女性のお手洗いとかにも
公示と告示の違いは こうです

とか貼り出されるように
なってしまって。

他 何か本番で言い間違えた方って
何かありますか?

塩地さん どうですか?
そうなんです。私 上京してから…。

…をやってたんですね。

っていう挨拶で始まる…。
どんな番組やねん!?

(塩地)れっきとした
報道番組なんですけれども。

マジで!?
(塩地)はい。

絶対 MUTEKIに出るよね。
(笑い)

ほんとに松本さん やめて下さい!

それ インターネットで
ほんと書かれて。

自分から何か
引き込んで行ってるくせに!

それ言うたら
「ほんと やめて下さい」って。

呼ばれちゃうから
やめて下さい ほんとに。

そう その番組やってた時の時代の
話なんですが

そのインターネット放送局の
社長さん

皆さんご存じ 藤田 晋さん。
サイバーエージェントの

藤田 晋社長の事を
呼び込む時に

秋田で藤田と言えば
まことだったので

私もう 何の疑いもなく…。
うわっ!これアカン…。

「藤田まことさんです」
って 呼び込んじゃって。

『はぐれ刑事』『はぐれ刑事』。
アカンアカン…。

もう終わったと
思いましたね。

似てない!
全然似てないけど。

ほんと ごめんなさい。
いきましょう
続いては この人。

≪え~ かわいい≫
これは履歴書か何か…?

(豊崎)
そうです。履歴書に何枚も写真

貼らなきゃいけないんですけど
そのうちの1枚で…。

フッ なんでこれ選んだんやろ?
(豊崎)笑いましたよね?今。

これは貼って良かったんですか?
選んで良かったんですか?これ。

大体 最初に見てた
大島さんの写真みたいに

ちゃんとした写真館で
皆さん 写真を撮られるんですよ。

でも 大体
そういう人達って

ミスキャンパスに
出てたりとか

結構 写真慣れしてる子が
多いんですね。

アナウンサーを受ける人って。
私 そういう経験が全然なくて

いざ 写真館に撮りに行ったら
何か「じゃあ 次は

その木の陰から こうやって顔を
出してみようか」とか言われて。
キツイな~。

(豊崎)
ちょっと恥ずかしくなっちゃって。
キツイ キツイ。

いい写真が撮れなかったので
普段の写真って事で…。

「よろんじま」。「よろんとう」
じゃなくて「よろんじま」。

「よろんとう」だと思ってて
でも ニュース読む時に

与論に電話して確認したら
「本当は よろんじまです」って

言われたんで。
≪すごい ちゃんと確認された…≫

「あきたいぬ」って言わないと
ダメなんですよね?
そうです そうです。

あなたも全部 落ちてんの?
キー局 全部 落ちてんの?
(豊崎)はい。

キー局は全部ダメで
大阪は引っ掛かったので

毎日放送 行きました。
初めての仕事っていうのは
何やったんですか?

キー局の人達って 何か

『27時間テレビ』で
提供読みをするとか

バラエティー番組に
ゲストで呼ばれるとか

可愛らしい華やかなデビューが
多くて羨ましいんですけど

私は スイカの被り物を被って

情報番組 月~金で
オープニングの所に出てきて

5種類の特技を披露して

最後に 見に来てくれたお客さんに
スイカを配るっていうのが仕事…。

何なん それ?ほんま。
いや でも…。

なんでやねん!?やれへんわ!
(笑い)

全然 王道じゃないです。

5つ特技を出せって言われて

5つもないじゃないですか 普通。
それで…。

いっこく堂さんの
声が遅れるモノマネをします。

≪すご~い≫

すごいね。
最後 もう1つが思いつかなくて

兵庫県の明石市出身なので…。

…事ができますって言って。

その5つをやったんです。
マジで?

1個だけ何かね
やってほしいよね。

何かできるものがあれば。
いっこく堂のやつ見たかったけど。

やっていいですか?
遅れてくるやつね いっこく堂の。

そうです はい。
あれ できんの?

(豊崎)はい できます。
すげ~な。

「中継先の豊崎さん」って
呼んでもらっても いいですか?

はい 中継先の豊崎さ~ん!

[ 口と声をずらして ]は~い!あれ?声が

遅れて 聞こえてくるよ?

≪すごい!≫
なってるやん。
(拍手)

こういう空気になるんですよ。
(拍手)

1年目の時も なったんですよ。
(拍手)

あの~ 何やろな…。

(笑い)

≪厳しい!≫
何とも思わなかった。

できてないとも思わないし。
そうね。

できてたけど。
できてたし。

耳が畳めるんですか?
耳…はい 耳畳めます。

お前 もう絶対
言いたいから やらしてるやん…。

≪中に入った!≫

(笑い)
いや 言いたいだけやん!

何とも思わない。
言いたいだけやろ。

畳めてるけど。
分かりました いきましょう。

続いては この人~!

という事で こちらですね。
あ~ 初々しい!

初々しいですね~。
これもう…。

入社した…
入社式ですね これ。

フジテレビ入社式を テレビで
放送する時期があったので。
なるほど。

あ VTRあるみたいですよ。
使えるんだ。

<初々しい入社式の映像が

こちら!>

≪可愛い!≫

可愛い言われてるやん。
可愛くないですか?

これ すいませんけど まあ
たぶん 我々も名前聞いたら

分かると思うんですけど 同期
っていうのは 誰になるんですか?
同期は中野美奈子で

1つ上が高島 彩さんだったので

いわゆる そこからフジテレビの
黄金時代みたいのが始まるんです。

で まあ もちろん
彩さんもですし 美奈ちんも

バーッと華々しく
1年目から行くんですけど

私は 何せ
あんな感じだったので

報道番組の
現場の取材について

もう毎日
地味~なスーツ着て

アクセサリー全部外せ!
って言われて マイク1本持って

地取り行ったりとか。
オンエアに映るのも手だけとか。

なるほどね。
たまに映るとスタッフに…。

言われておりました。
すごい時代やね。

そうなんや。でも その中村さんが
すごいなと思った

アナウンサーの方っていうのは
誰ですか?
それは やっぱり彩さんですよね。

もう 各所で…。

って言われていて
一緒にお仕事すると…。

もう 別格だよね。
別格。

彩さんは別格。
頑張って 彩さんには なれない。

もう彩さんは
別次元にいるっていう感じで。

(中村)ですよね。
あ~ そうなんや。

私 一番ビックリしたのが
『27時間テレビ』

彩さんが やられた時に
フロアディレクターと

おしゃべりしてたんですよ。
「彩さん すごいんだよ」って

その子が言ってて
何でって聞いたら

台本 こんな厚いでしょ。でも多分
全部 目は通してるんだけど

さすがに あの彩さんでも
全部 覚えられないと

でも フロアカンペの
最初の接続詞

しかしとか それではとか
そこだけ赤線引いといてと。

そしたら そのあとの内容
大体 分かるから。

って彩さん言ったって
いうの聞いて

え そんな人いるの…。
俺も最初 仕事したんが

トリノオリンピックの
トリノの現場の

フジテレビのスタジオで
初めて一緒に並んで…。

<高島 彩のすごさとは!?>

この人…。

俺も最初 仕事したんが
トリノオリンピックの

トリノの現場の
フジテレビのスタジオで

初めて一緒に並んで
結構 長いよ。

選手が どんどん来るから。

それやるって言って 打ち合わせ
バーッしててんけど

まあ 俺は一応 適当に
やっときゃええか思って

やってたら もう 来た選手に
バーッしゃべってたら…。

この人…。

…と入ってくんのよ。
(中村)
いや あの 入ってくるあれは…。

これ すごいなと思って。
あれはね やっぱ 出来ない。

どうしても 流れ壊しちゃったり
とか するじゃないですか。

もう…。

スパーン スパーンって
入ってくるんですよ。
確かに そうです この人。

ほんと 何やらせても得意で

例えば…。

何やっても器用に
こなしちゃう。
何か ないんかな 悪いとこな。

(笑い)
本人が 本人が気にしてたのは…。

やかましいわ!
(笑い)

二の腕は太いかもしれないね。
(笑い)

神田さん どうですか?
フリーになって

すごいと思った人います?

≪あ~≫
(神田)すごいと思いました。

初めて一緒にお仕事したときに
外のロケだったんですけど

直前まで「昼なんです」の
生放送されてたんですよ。

『ヒルナンデス!』ね
『ヒルナンデス!』ね。

あっ「昼なんです」
じゃないんですか?

(笑い)

NHKみたいだ。
NHKですよね それね。

それ 普通に言うこと。
「昼なんです」って言うてるだけや。

普通に みんなが言うてるよ。

12時ぐらいに みんなが
言うてるよ。
そうなんですか。

『ヒルナンデス!』。
『ヒルナンデス!』に

出てられてた…。

ほら もう~だから その出てて…。
ナンチャンのやつね。

おそらく 何の…。

私 ゲストで
ロケで行ってたんですけど

まあ ちょこっと こうカンペを
ちょこっと見ながら

MCのタレントさんのことも
全部 うまくさばいて

聞かなきゃいけないことも
パパっと聞いてらっしゃって

いつ台本 受け取ったんですかって
聞いたら…。

私たち…。

え~ すごい。
翌日の その1つの仕事のために

前日の24時間を
全部 使っていいんですよ。
え~!

だから そんな瞬発力がすごいな
と思って感動したんですけど。
へ~ なるほどね。

いきましょう 続いては この人!

はい 塩地美澄さん…。

あら 仕事してるふうやんか。
新人時代は…。

もう安藤優子さんに憧れて
まずはショートカットに。

そうなんや。

あの 受けたキー局だったり
準キー局は落ちて

もう一般企業に就職しようかな
と思ってたんですけれども

お世話になってた
アナウンススクールの校長から

お電話いただいて

君は絶対にアナウンサーになった
ほうがいいよっていうふうに。

それで 私は諦めずに秋田朝日放送
受けて受かったので

ほんとに恩人の方なんですね
その方が。

その方が実は安藤優子さんを
発掘した方でも あったんですよ。

(一同)え~!
たまたま?
今回 あの塩地さん何か

やりたい事があると
聞いております。
あ そうなんです。

あの 今日はアナウンサー
勢ぞろいっていうことで

つい噛んでしまいそうな
早口言葉 ゲームを…。
(一同)え~。

早口言葉じゃない
滑舌練習によさそうな

言葉を順番に言っていく
ゲームをしませんか…。
ヤダ ヤダ…。

絶対 出来るでしょ。
アナウンサーだからって

早口言葉を言わせる
悪い癖だと思う。

そうそう…。
≪違う 違う≫

めっちゃキレてるやん。
…ダメだと思うよ。

滑舌ですもんね。
(塩地)そうです 滑舌です。

ちなみに言葉は…。

お願いしたいんですけど。
このトントンで

時計回りで私から
炙りカルビって言ってくので

1人ずつリズムにのって
言っていただいて

2周目には炙りカルビを
2回 言っていきます。

重ねていく…。
そういうのやるの?
練習でやるの?

練習は しますけど でも…。

(笑い)
そういうことでフリーに
なったんじゃないでしょ。

(笑い)
お前 あかんぞ。

(塩地)失敗したら脱落で…。
やろやろ おもしろい
見せて見せて。

(塩地)はい じゃあ いきます。
せ~の…。

(手拍子)
炙りカルビ。

(手拍子)
炙りカルビ 炙りカルビ。

(手拍子)
炙りカルビ…。

(笑いとゴング)
うわ~!

炙りカブリ!
(笑い)

うわ~!う~ん!
炙りカルビと言ったよな。

(笑い)

≪これは…≫
だから やめたんです。

もう…。
ちょ ちょっと もう1回目
ヤバかったですけどね 若干ね。

炙り…。
(中村)全員 ヤバかったですよね。

全員 ヤバかったですよね。

何でやねん。
それがね。

そんなに…。
(笑い)

よく焼き派だから。
そうだよね。
何を言ってんねん。

分かりました いきましょう。
続いては この人!

≪うわ すご~い≫

あら。
≪かわいい~≫

これ よく分かんないですよね。
何でカメラ

担いでんだって話ですよね。
社内の

就活生のための
パンフレットの写真ですね。

もう でも やっぱり
バラエティーは あなた もう

全部 出てたぐらいの
感じやったよね。

もう だってデビュー
普通は初鳴きっていって

こう 天気予報とか
なんですけど

私はね…。

(笑い)
バラエティーや。

研修が 研修が終わって
つらい研修が終わって その日に

その夜 心霊体験バスツアー
行かされて。

もう1枚あります はい。

何 これ?
これは え~

『お笑いウルトラクイズ』。
たけしさん。

『お笑いウルトラクイズ』だ。
(大神)これ1年生です それで。

1年目?
まだ研修受けて
すぐぐらいですね…。

何かあったやん。『スーパーJOCKEY』か
なんかで あったやん。

これ ひどいんですよ。
『スーパーJOCKEY』ってなんか

あの 熱湯コマーシャルって
いうコーナーがあって。
あった あった。

あの ルーレットで回った人が
お風呂に入って

水着になって
そこで生着替えするんですよ。

それを
レギュラーだったんですけど…。

ここで着替えて…。

実は…。

そうですよね。

…っていう規定が
できたばっかりだったんですよ。
いや そらそうでしょうね。

だから私は 当たっても
もう絶対 できないから

え~ 困ります~とか言って
ちょっと困った感じで いて

ちょっと え~んとかって
泣いたりして

拒否してたんです。
結局 入らなかったんですけど。

それは なんか もう
分かってたことなのに

それを見た視聴者が
ワガママ。

(一同)え~。
(大神)しょうがないから

もう ずっと大神はワガママ。
お風呂に入らなかった。

水着にならなかったっていう。

(笑い)
いや 会社員だから。

会社員だから仕方なくないですか。
仕方ない 仕方ない。

なんかね スタッフ
ちょっとね

今はセクハラとかパワハラとか
色々ね ある…

当時は そんな平気だったんです。
スタッフが。
でしょうね。

≪え~≫
何それ。

裸族に?
裸族じゃなくて

バラエティー
深夜のバラエティー番組で

なんか それで
施術するみたいなので

ここに寝ろって言われて
チョロっと引っ張られて

吹き矢プッて刺されて
それが やっぱ

アナウンス室で
大問題になって

制作センターで
「女子アナのお尻に

吹き矢を刺さないように」っていう
のが指令で回るっていう。
(笑い)

どんなお達しやねん。
回りました。

へ~ そうなんや。

おかしなスタッフ 豊崎さん。
なんか ありますか?

はい あの 番組が
長くなっていくと

やっぱ スタッフも それだけ
年齢を重ねていきますよね。

一緒に。
情報番組をやってた時に

制作会社の方で…。

年齢になっても まだ現場で…。

そうです そうです。で あの

生中継に私 毎週
出してもらってたんですけど

その時の現場のディレクターを
されていて

その日の中継が 獲れたての鰹を
漁師さんからいただいて

調理してくれる所まで運んで

最後 食べるっていうの
だったんですけど

鮮度が とにかく大事だと。

だから そこを猛ダッシュするって
いう中継だったんですね。

実際に もらってから じゃあ
調理してくれるところまで

走りますって言って私と
カメラマンが走り出した時に

むちゃくちゃ遠くのほうから…。

(笑いとゴング)

お前 ほんま ネタやろ それ。
いや…ほんとに
ほんとに そうなんです。

なんか 60のときから
おかしいな思ってたんや。

(豊崎)ほんとに そういう方が
いらっしゃって。

ハハハ…。
しょうがないよね。
走られへんもん そりゃ。

無理や 体力的に。
そんな そんなDおる?

終わってからカメラマンさんが
すごく若い方だったんですけど

めちゃくちゃ怒っちゃって。
かなり年

10~20離れた
ディレクターに

お前な!って お前な
何考えとんねんって

めちゃくちゃ怒って
怖~と思いながら見てたら

お前もや!って
私も指さされて

お前な あいつのカンペ
読みにくいんやったら

そう言えや!って。
(笑いとゴング)

言えない 言えないと思って。

あいつ 言うてんの?
(豊崎)はい。

むちゃくちゃやな。
激しい現場ですね。

さすがにダウンタウンさんクラス
になったら もう

おかしなスタッフとかは
周りに いらっしゃらないですか?

いやいや…いっぱい
まだまだいるんじゃないっすか?

でも 置かないでしょ
そういう変な…。
≪そうですよね≫

優秀な方しかいないイメージ
ですよね。
そんなことないよ。

いやいや…
浜田さんの周りの人は

多分
ピリピリしてると思いますよ。

今でも ほんとに
蹴られたりしてますし。

(一同)エーッ!
いや ほんとに ほんとに。

やんな?

なぁって誰に聞いてんねん。
浜田に手出されたことない
スタッフなんか おれへんよ。

(一同)エーッ!
いや お前。

何回も見たもん。ほんまに
浜田の楽屋 こう 覗いたら

スタッフ全員 立って
こうさせられてた…。
(笑いとゴング)

でも…。

『ダウンタウンDX』の
スペシャルの時に…。

あったよね?
そう ディレクターさんの
カンペがなんか

タイミングが悪かったのか…。

でも…。

『ダウンタウンDX』の
スペシャルの時に。
あったよね?

そう ディレクターさんの
カンペがなんか

タイミングが悪かったのか
すっごい怒ってました。

すっごい怒って…。
(神田)何やってんだ!
みたいな感じで。

何じゃコラー!って言うて。
はい 言ってた。

濡れタオルでね。
(笑い)

(笑い)

いやいや ほんとに ほんとに。
未だにですか?

そんなこと
するわけないじゃないですか。

でも ごく最近までは
ありますよね?
いやいや 全然あるし

ほんとに映像残ってるし…。

(笑い)
見たい 見たい 見たい。

♬~

<次回の『DX』は特別企画!>

<豪華ゲスト陣がクイズで出題>

これ答えられなかったら…。

ダウンタウンさん…。

<来週もお楽しみに!>

<『DX』公式インスタグラムも
絶賛更新中!>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事
八千草薫は略奪婚で夫の元妻を自●に追い込んでいた…執拗なやり方や今際の際に言い放った言葉に震える!『岸辺のアルバム』で有名な女優が山口百恵に対し怒りで震えたと言われる出来事がヤバすぎた!【芸能】
未分類
八千草薫は略奪婚で夫の元妻を自●に追い込んでいた…執拗なやり方や今際の際に言い放った言葉に震える!『岸辺のアルバム』で有名な女優が山口百恵に対し怒りで震えたと言われる出来事がヤバすぎた!【芸能】
みなさん、こんにちは。 昭和に誕生したブラウン管テレビ。 そこに写っていた芸能人たちには 私たちが知らないウラの姿が隠されていたのです。 そ...