千鳥のクセがスゴいネタGP【チョコプラ大作新喜劇に渡邊圭祐&山之内すず爆笑!】…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥のクセがスゴいネタGP【チョコプラ大作新喜劇に渡邊圭祐&山之内すず爆笑!】

渡邊圭祐が特技で事件!?▽チョコプラ堀内健とろサーモン粗品ジャルジャル見取り図COWCOW土佐兄弟&フワちゃん空気階段スリムクラブら新作に山之内すず爆笑

番組内容
『千鳥のクセがスゴいネタGP』は、千鳥がMCを務め、今輝く人気芸人たちが、普段披露しているネタとは一味違う“クセがスゴいネタ”を披露する番組。スタジオゲストとして、山之内すずと放送中の木曜劇場『推しの王子様』に出演している渡邊圭祐が出演する。

これまで数々の名曲を生みだしてきた「クセスゴソングショー」ブロックには、おいでやすこが、過去に2度グランプリを獲得しているどぶろっくが登場。
番組内容2
それぞれ安定感のあるクセスゴソングを披露し、スタジオの千鳥らを楽しませる。「クセがスゴい青春ストーリー」ブロックには、土佐兄弟&フワちゃん、とろサーモン、滝音が登場。この番組でしか見られない土佐兄弟とフワちゃんのコラボコントに注目してほしい。チョコレートプラネットは、ものまね芸人のみかん、Mr.シャチホコと共に、千鳥も驚いた長尺のコントを披露する。
番組内容3
他にも、空気階段、ジャルジャル、スリムクラブ、粗品(霜降り明星)らが出演する。

彼らの“クセがスゴいネタ”はもちろん、彼らのネタに対して、千鳥の2人がどのようなコメントをするのかにも注目してほしい。『全力!脱力タイムズ』チームが制作する、一味違うネタ番組『千鳥のクセがスゴいネタGP』に乞うご期待。
出演者
【MC】
千鳥(大悟、ノブ) 

【ゲスト】
山之内すず、渡邊圭祐(五十音順) 

【ネタ披露出演者】
おいでやすこが、COWCOW、空気階段、ジャルジャル、スリムクラブ、粗品(霜降り明星)、滝音、チョコレートプラネット&みかん&Mr.シャチホコ、土佐兄弟&フワちゃん、どぶろっく、とろサーモン、堀内健(ネプチューン)、松村邦洋&アキラ100%、見取り図(五十音順)
スタッフ
【企画】
狩野雄太(フジテレビ) 
【総合演出】
名城ラリータ(FCC) 
【チーフプロデューサー】
加藤大(FCC) 
【制作協力】
FCC、吉本興業

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 長田
  2. 松尾
  3. 渡邊
  4. 後藤
  5. 福徳
  6. アキラ
  7. 粗品
  8. Coffee
  9. is
  10. of
  11. the
  12. top
  13. シャチホコ
  14. 利尿作用
  15. クセ
  16. スゴ
  17. マジ
  18. 秋定
  19. バカ野郎
  20. フワ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
扶桑社
¥2,530
(2021/07/22 21:50:58時点 Amazon調べ-詳細)

[今夜は クセが スゴい
青春ストーリーから お届け]

[まずは…]

[養成所時代の同期が
またまた コラボ]

[他では
見られない

フワちゃんの
演技にも 注目]

(フワちゃん)ヤバい。

(有輝)いやいや。
(フワちゃん)マジで。

(フワちゃん)ああ。 何か…。

うわ。 マジで?

えっ? マジですか?

もう マジで…。

顧問 代わったんだけど。

えっ? マジですか?

こんな感じだったんですか?
(フワちゃん)マジで ヤバかったよ。

お願いします。

いや。 ホント ホント。

あっ。 すいません。

見た見た。 新メンバーのさ
あいつ すごい 腹立つ。

あっ。 はい。

ごめん。 そしたら…。

ごめんね。
(有輝)あした。 また あした。

じゃあ また あした。 じゃあね。

(大悟)早いな 確かに。

[新世代芸人 滝音]

(秋定)うん?

(秋定)そう。

(秋定)うん?

(秋定)立て。 ちょっと。

(さすけ)何やねん?

(秋定)お前な…。

(秋定)はっ?

もういい。

[とろサーモンが
超 意地悪な

野球の審判を
演じる]

(打つ音)

(村田)くそ。

(村田)アウト君?

(久保田)えー。 これにて…。

はい。

(久保田)えー。

(渡邊)中学生男子が
一番 恥ずかしいとこ

切り取ってましたよね。
(ノブ)恥ずかしいよ。

そしてですね 渡邊君が…。

何と…。

えっ?
(渡邊)そうなんですよ。

(渡邊)すごい
ドラマが 初ってことで

めちゃくちゃ
緊張されてたんですよ。

そうでしょうね。
そうでしょう。

(渡邊)もう 全力で
やってくださいって 言ったら…。

(渡邊)腰 鉄柵にいって…。

突くね。

(すず)なのに…。

何か その2人だけ…。

[今夜は 『クセスゴ』が誇る

人気キャラクターたちが
めじろ押し]

そうなのよ。
何やったら。

[さらに…]

(ノブ)かなり 今回…。

[今回も オール新キャラで
お届けします]

♬(音楽)

(松尾)すいません!

(松尾)どうなってんだよ!?

≪(足音)

(長田)すいませんね。

(松尾)そうなの?
(長田)申し訳ございません。

(長田)すみませんね。
(松尾)何なんだよ?

(長田)今日から 働いてもらう
家政婦さん?

そうです そうです。
(2人)よろしく お願いします。

何でも。
(長田)よろしく お願いします。

じゃあ 早速なんですけども…。

何で 宇宙食なんか
買ってこなきゃ いけねえんだよ。

いやいやいや。 ちょっと…。

(松尾)宇宙 行く?
(長田)うん。

どうやって 行くんだよ?

(松尾)おいおい おいおい…。
お前さん 何だ? お前。

(長田)そうなんです。
(松尾)すごいなぁ。

(松尾)ああ。 こりゃ ちょっと…。

≪社長!
(長田)ああ。 どうも どうも。

(みかん)社長。

(長田)ああ。 ホントに?
ありがとうね。

(みかん)ああ。 ありがとう。
超 お金 好きなの。

あげ過ぎだろ。
(みかん)てかね…。

(長田)いやいや。 まあまあ…。
(みかん)怖いんですけど。

(長田)仲良くしてくださいよ。
(松尾)何なんだよ。 まったくよ。

(長田)じゃあ 次は
庭の掃除してきてくれるかな。

(みかん)分かった。
じゃあ 奇麗にしとくね。

(長田)よろしくね。 うん。
終わったら 100万円 あげるから。

(みかん)やったー。
(松尾)何なんだよ? こいつらよ。

≪(チャイム)
(長田)あっ。 お客さんだな。

(シャチホコ)前澤君。 ハロー ハロー。

(長田)これは 和田社長。

(長田)家政婦さん。
紹介しましょう。

(シャチホコ)もう 恩人だなんて
やめてえな ホンマに。

(シャチホコ)まあね。

(松尾)何曲か。
(シャチホコ)うんうん。

(♬『古い日記』)
(松尾)何だよ 聴けるのかよ。

すげえな。 バカ野郎。
ノリノリだなぁ。

♬~

(長田)あっ。 もしもし。

着信音かよ バカ野郎!

いや。 好きなんですよ。
(松尾)何だ それ? バカ野郎。

(長田)えっ!?

(長田)逆か。
(松尾)逆だよ バカ野郎。

まっ。 とにかく お金が
返されへんのやったら

もう あのロケットは
うちが もらっていきます。

いや。 ちょっと待ってくださいよ。

(松尾)社長! このとおりです。

社長。

(♬『I Don’t Want To
Miss A Thing』)

(松尾)社長。 泣かすつもりで
やったわけじゃ ないんですよ。

すいません。

(シャチホコ)もう あんたに
地球は狭い。

和田社長。
ありがとうございます!

(松尾)よかったなぁ。

♬~

♬~

(シャチホコ)何や? 何や?
(松尾)どうしたんだよ?

(松尾)えっ!? 何だよ それ?
(長田)どういうことなんだ?

(みかん)ただいま!

(長田)そうなのよ。
(みかん)えっ? もしかして あの

何か とがってる 乗り物のこと?
(長田)そう。 とがってる。

(松尾・シャチホコ)えっ!?
(長田)何やってるんですか ちょっと。

♬(音楽)

えー。 何かね…。

ごめんなさい。

そうなんですよ。
今の尺は…。

かなり…。

われわれの
今日の衣装でございます。

大悟は 普通の男性の衣装。
私は また 女性の衣装。

(渡邊)僕が出演する
『推しの王子様』というドラマの。

大悟さんが着てるのが 僕が演じる
五十嵐 航の 役の衣装で

ノブさんが 着られてるのが
比嘉 愛未さん 演じる

女社長の衣装に なってます。
比嘉さんだ。

あの 奇麗な 比嘉さん?

いいね。 お父ジャンパーやね。

これ ホンマ。

えっ? これなんだ?
(渡邊)これです。 バイトで…。

一緒だ 一緒だ。

[この後…]

[続いては クセが スゴい
キャラクターたちが 織り成す

生きざまを ご覧ください]

[まずは こちら]

[今回は あの刑事ドラマの
クセが スゴい エンディング]

[ご覧ください]

(♬『主題 (Opening Theme)』)

♬~

♬~

『古畑』 大好きやのにな。

[続いては…]

(チャイム)

(後藤)はい はい はい。

(後藤)はい。

(後藤)あっ はい。

(福徳)えーと。 すいません。

(福徳)あっ。 やっぱり やっぱり。

(福徳)先月まで。

(福徳)そんなんじゃないです。
そんなんじゃないです。

(後藤)まあ はい。

(後藤)ああ。 あります。
あります。 あります。

(後藤)はい。 はい。
(福徳)取れないっしょ あれ。

(後藤)やりました やりました。
でも 取れへんから。

(後藤)そうなんすけど。

(福徳)そうなんすか?
(後藤)はい。

(後藤)頼みました。

(福徳)全然 取れへんから。

(福徳)ホンマ 取れなくて。

(福徳)思わず。

(福徳)僕の う…この 染みで。
(後藤)もう!

(福徳)あれ 何なんすかね。

(後藤)もう 最悪や。

[またまた
あの会長が 帰ってきた]

(気合)

(堀内)面! 胴!

(気合)

(堀内)面! 胴!

♬~

♬~

≪(セミの鳴き声)
(堀内)うーん。

≪(駆ける足音)

(渡邊)たまんないっすね。
(すず)バスクチーズケーキが

おいしいことだけ 分かりました。

あの男は…。

おかしなやつや。
ドアノブ なめてな。

でも あんだけ 言われたら…。

[この後…]

♬~ (上戸)大人になってハグキが下がると
根元が無防備に…

実は ここが…ムシ歯リスク3倍!

だからハミガキは「オレンジのクリニカ」

《歯の根元まで しっかりコーティング》

《フッ素がムシ歯を防ぐ!》
♬~「オレンジのクリニカ」

♬~

(新津) 「バスタブクレンジング」!

≪シューーーっと まんべんなく≫

60秒後 流すだけ
(主婦)ラク~!

♬~こすらず洗える
「バスタブクレンジング」

銀イオンプラス大好評!

[第7世代の 異端児
空気階段の…]

(かたまり)はーい。

(かたまり)はい。

(かたまり)えっ?

(もぐら)ただ今…。

(すず)言わない。

[究極の エンターテインメント]

♬(音楽)
(松村)何だ? おい。

(松村)裸 出てきた。
バカ野郎。 おい。

(アキラ)カモン。

(花火の上がる音)

(花火の音)
(アキラ)よいしょ!

(アキラ)良い子の みんな。
スロー再生は やめてくれよな。

(アキラ)最後は こちら。

(アキラ)色の不思議。 カモン。

(アキラ)パッ。

(アキラ)パパッ。

(アキラ)カモン。

♬(ドラムロール)

(アキラ)はっ。 セーフ。

(アキラ)これ 1枚ずつだと
すけすけに なっちゃうんだぜ。

2枚ずつ 用意してくれよな。

(松村)いいね。 こういう…。
何だ?

言ってそうなね 雰囲気が。

だから 若手とかも ネタやるとき
不安になると 思うけど

自分なりの たけしさんを
横に置くって 大事かも。

[続いては 人気キャラクターたちの
心に響く物語を ご覧ください]

[まずは…]

[SNSで 話題沸騰]

[綾の妊娠。 そして

力也 覚悟の プロポーズと

2人の…]

[今回も 2人の人生に

大きな 出来事が]

(盛山)ありがとう。

(盛山)これで あのう。

菅さん公認の 夫婦です。

よろしく お願いします。 えっ?

(盛山)りゅーじ君ってことや。
じゃあ。 うん。

(盛山)あかんねんな。
ええわ。 ほな。 はい はい はい。

(盛山)行こ。

[またもや 不思議なおじさんが

日本人へ メッセージを届ける]

(内間)すいません。

でも 分かるって 言ったら
あれやけど…。

そうなのよ。
なんやったら。

選んでるものが。

今日は でっかい…。

[クセが スゴい 音楽ネタを
引っ提げた

歌うまな芸人たちの
オンステージ。 題して…]

[トップバッターは…]

[前回 仕事帰りに 偶然 見掛けた
ストリート ミュージシャンが…]

[今夜も
あのときと 同じ場所で パフォーマンス]

(小田)もうええわ。 こいつ。
一緒やんけ ずっと。

[今夜も どぶろっくは

誰にも 止められない]

(森)♬「Coffee is
top of the 利尿作用」

♬「Coffee is
top of the 利尿作用」

♬「Coffee is
top of the 利尿作用」

♬「Coffee is
top of the 利尿作用」

♬「Coffee is top of the
利尿作用」

♬「Coffee is
top of the 利尿作用」

♬「Coffee is top of the
利尿作用」

(渡邊)いやぁ。 でも…。

染みてた!?

歌なんて 好きだの 嫌いだのを
叫ぶもんじゃないよって

また 教えてくれましたね。

こんだけ 俺も 否定してるけど
いっつも…。

美容院も 意外と かかる。

次の日にな。

[霜降り明星 粗品。 今回は
クセが スゴい 物まねを お届け]

(粗品)よろしく お願いします。

(粗品)大阪の劇場 出てますと…。

それが高じて…。

(粗品)今日はですね…。

まずはですね…。

(粗品)何がやねん。
何 言うとんねん。

あかんがな。
ええかげんにせえ。

おっさんやないか。
どないすんねん。

続きまして…。

大木こだまひびき師匠の
一連の流れ。

(粗品)そんなもん いうたら
お前 チッチキチーやで。

最後にですね…。

まあ それが
くさかったいう 話ですねん。

(粗品)どうも
ありがとうございました。

ちょっと 忙し過ぎて
粗品が おかしくなってます。

今 ほら。 ちょうど…。

そら シーンよ。

[『千鳥の
クセが スゴい ネタ GP』]

[今夜
栄冠を勝ち取った 作品は…]

とろサーモン。 「高校野球」

いいですね。

とにかく…。

[ここで 渡邊さんから…]

何とですね…。

いけますかね?

(渡邊)ホントに。
じゃあ お願いします。

はい。 やり直し。

はい。 やり直しです。

(渡邊)はい。 分かりました。
いきましょう。 お願いします。

「お前」って 言うな。

(渡邊)もちろんです。

(渡邊)いいんですか?
しょうがないよ。

いきましょう。
お願いします。

最後 最後。

これ 決めてよ。

はい。 駄目です。

けん玉に引っ張られてましたが…。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事