ニノさん【浜辺美波参戦!好きなみそ汁ランキングでブラックジャック制覇なるか!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ニノさん【浜辺美波参戦!好きなみそ汁ランキングでブラックジャック制覇なるか!】[字]

浜辺美波と大予想!盛り上がれTop10ブラックジャック!ミシュラン星付きレストランが多い都市▽筋肉自慢ダービー!武田真治VS那須川天心VS庄司智春!白熱の5戦

出演者
【MC】二宮和也
【メンバー】菊池風磨(Sexy Zone)・陣内智則・朝日奈央
【ゲスト】浜辺美波
【VTR】武田真治・那須川天心・庄司智春
番組内容
浜辺美波が登場!浜辺のお悩みをニノさんたちが爆笑解決!? ▽大白熱!!Top10ブラックジャック!ミシュランガイドの星付きレストランが多い都市&男子小学生のなりたい職業&好きなみそ汁の具ランキング…3つのお題の合計で21に一番近い数字を予想することをできるのは誰だ!?▽「筋肉自慢ダービー」武田真治VS那須川天心VS庄司智春5つのダービー開催!浜辺美波の予想にニノ風磨も大盛り上がり!
制作
【プロデューサー】國谷茉莉
【演出】石崎史郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 菊池
  2. 朝日
  3. スタジオ
  4. 美波
  5. 庄司
  6. ニノ
  7. 浜辺
  8. スタッフ
  9. 風磨
  10. 武田
  11. 頑張
  12. お願い
  13. 奈央
  14. 二宮
  15. ウソ
  16. 陣内
  17. 天心君
  18. 武田真治
  19. ポイント
  20. 記録

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

けど。
>>なんにも僕は言われてません

けどね。

さぁ 始まりました 二宮和也の
『ニノさん』でございます。

本日のゲストは 浜辺美波さんです
お願いします。

お願いします お願いします。
(拍手)

(陣内) さぁ ニノと美波ちゃんは
よくあるんですか 共演のほうは。

結構 最近めに来ました。
来たよね。

そうか そうか。

…って感じ?
そうですね。

…みたいな
もう 準レギュラー。

そりゃ もう…。

ニノさんファミリーは。
そうよ。

何か 今日はね 美波ちゃんは…。

あっ はい あの 私…。

気になって来ると…。

…をしたいと思って
するんですよ。

でも やっぱり…。

だから それを…。

どうすればいいでしょうか?
っていう相談です。

皆さん 相談です。

ちなみに 普段は どうなの?
普段は 例えば…。

もう ジャンプしてるね。
…みたいな感じです。

ぐるぐる回っちゃうんだ しかも。
これ…。

でも 今のやったら ちょっと
バレちゃうでしょ。

ちょっと 教えてあげたいなって。
(菊池) 怖い 怖い 怖い。

ちょっと 奈央ちゃん
やってもらっていいですか?

バレないように さりげなく。

(朝日) まぁ だから たぶん…。

挨拶する時にっていう。

あっ あ~ おはようございます!
お願いします!

めちゃめちゃ元気な子や。

ちょっと やってもろうて
いいですか? 美波ちゃん。

あっ えぇ~! ウソ ウソ ウソ!
すごい うれしい~!

(朝日) あっ かわいい!
あっ かわいい!

これ いいんじゃない?
これだ。

(朝日) あと 何か…。

えぇ~! お昼休憩?
やった! うれしい~!

ちょっと 美波ちゃん いいですか
はい カット お昼休憩 入ります。

えっ ウソ! お昼休憩?
うれしい~!

かわいい~。
(朝日) かわいい~!

ありがとうございます うれしい。
解決したの?

<最初の企画は…>

<彼らがまとう 美しい筋肉は…>

<さらに…>

<彼らの本性を丸裸にする>

<第1走者は…>

<筋肉は もはや
サックスを塗り替えた

武田の代名詞>

<…という その筋肉は
だてじゃ ない>

(武田) …って思いますね。

<第2走者は…>

<自慢の…>

<…と遜色なし>

(庄司)
人も いるんですけど いや…。

<第3走者は…>

<キックボクシング界の
神童と称され

これまで…>

<そのキックは すさまじく…>

(那須川) 何か うれしいっすね。

<3人に挑んでもらうのは
ご覧の5競技>

<誰が1位になるのか
予想してください>

さぁ そして ダービーで
一番正解した方には

ご褒美を用意しています
こちらです。

今 もずくに どハマりという
美波ちゃんのために…。

…を差し上げます。

あるんだ。
それぐらい おいしくて。

美波ちゃん 好きやから
しょうがないでしょ。

<最初のレースは…>

<…すると伝え
ご覧の5種類の衣装を渡し

好きなものを
自ら選んで着てもらう>

さぁ
皆さんには 3人の中で一番

筋肉を見せたがりな人を
当てていただきます。

美波ちゃんは どうですか?

あんまり…。

多少は やりますけど
あんまり 本格的には。

でも あの3人は 本格的
那須川天心選手が出てますからね。

途中で さらっと流れた
バットを蹴るシーン

あれ 何ですか?

ギネス記録ですから。
(朝日) すごい。

さぁ では 一斉に
札を上げてください どうぞ。

(朝日) えぇ~!

(菊池) いや 間違いないでしょ。

さぁ ニノは やっぱり 庄司?

うん だって 天心君は
まぁ ボクサーのやつを

いつものスタイルで着るだろう。

シンディも ホットパンツとか

そういう系なのかなと
思ってるけど

ブーメランはいてんの
見たことあるし。

庄司ね 確かに。
庄司君が。

…っていうのが やっぱ
かたいんじゃないかなと思うけど。

美波ちゃん どうですか? 庄司。
えげつない形した グリーンのやつが

一番露出度が高い
っていう お話ですよね。

あれって もう
露出度も そうですけど…。

…で
着てくれそうだなって思って。

まぁ 風磨も そうよね。

…で 来られるんじゃないかな
っていう。

一方 奈央ちゃん 武田真治さん。
武田真治さんが…。

武田真治さんこそが。

…っていう気持ちが きっと
あるんじゃないかなっていう。

(朝日) でもな たぶん…。

まぁまぁ それはね。
(朝日) 何か。

(武田) 袴田さんと 原田さんと

僕で出たんですけど 僕…。

(スタジオ:二宮) 来い!
(スタジオ:朝日) 来い!

(スタッフ) お願いします。

(スタジオ:朝日) うわ~!

(スタジオ:朝日) うわ そっか~。

<武田 最も露出の少ない…>

<…をチョイス>

<実は…>

ひとに…。

(スタジオ:陣内) 天心君は もう
ボクサーパンツでしょ。

(スタジオ:朝日) 楽しみ。

<波乱は なし>

<那須川天心は
はき慣れた…>

<…をチョイス>

いろいろ あったんですけど…。

(スタジオ:浜辺) なるほど。

<続いて…>

<ホットパンツ以上の
衣装を選べば 1位が確定>

<すると 迷うことなく…>

<…をゲット>

<さらに 庄司定番の…>

<…も手に取り 更衣室へ>

(スタジオ:浜辺)
もう 脱ぎながら入ってる 早い。

<そして なぜか
重ね着で出て来た!>

<どうやら どちらの
衣装にするか

決めかねているようだ>

(スタジオ:二宮) 勝ち確じゃん
これ もう。

勝ちレースなのよ どっちでも。

<そして 結局 選んだのは?>

…のほうが やっぱり いいのかな
っていうことでこっちにしました。

<というわけで 筋肉見せたがり
ナンバーワンは 庄司でした>

(スタジオ:二宮) 画 使ってやんなよ。

ということで まずは…。

やった~!
まぁまぁ ここはね。

<この後…>

<第2レースは…>

<ロケの合間に…>

<予想してください>

うわ ムズいな。
さぁ これは どうでしょうか?

ちなみに…。

ホント ちょっとだけですけど。

やっぱ…。

いや…。

自分でも。

アハハハ。

実際。
ごめんなさい 今…。

全然 してるよ。

では 行きましょうか
一斉に お願いします。

えぇ~。

風磨 武田真治
美波ちゃんは庄司

ニノと奈央ちゃんも
武田真治さんということで。

美波ちゃんは庄司。
はい やっぱり さっきも…。

あっ でも…。

もう チラじゃないかも。
これ 落とし穴があって。

あぁ~。
そうね チラ見やからね。

なるほど なるほど
いや でも 何だかんだ

ポーズ変えて いっぱい
見てくれるんじゃないかと思って。

庄司 やりそうだと。
しっかりと やってくれそう。

ニノは武田さん。
だって さっきのコメントで

人様に見せるために
なったの

ここ数年だって
言ってたじゃないですか。

これ…。

(朝日) 確かに。

ってことは 誰のためにつけてた?
自分のためにつけてた。

なるほど 一番見る。

見るな 見るね。

風磨も武田真治さん。
庄司さんは 前…。

そういうの…。

チラ見でいったら武田真治さん。
武田さんじゃないかな。

<それでは行こう>

(庄司)
はい 分かりました はい。

(スタジオ:陣内) この格好やったら
庄司 見るな。

<スタッフが部屋を去るなり
早速…>

<そして 大好きな筋肉を
鏡でチラ見>

(スタジオ:朝日) あっ 見てますね。

<続いて…>

(庄司) うぅ!
<待機時間も体を鍛え抜く>

(スタジオ:二宮) あったら
やっちゃうんだろうね。

<そして ここで
やはり 鏡をチラ見>

(スタジオ:浜辺) 見てる 見てる。

<確かめるように…>

<最後に パンツの食い込みを
チェックしたところで

タイムアップ>

<記録は…>

…みたいな感じですね はい。

はい。

<すると すぐさま…>

<鏡で フォームを
確認しているのか?>

(スタジオ:二宮)
そうなんだね やっぱり。

<トレーニング器具には
目もくれず

自分の体ひとつで
筋トレに励む>

<…のようだが これは あくまで
ロケの待機時間>

<しかし
記録は思うように伸びず…>

やっぱ…。

(スタジオ:朝日) 来た 来た 来た。
(スタジオ:二宮) お願いします。

<庄司の28回を超えれば
1位となるが

大好物のベンチプレスを開始>

(スタジオ:二宮) ヤバい ヤバい。

<…と ここで
初めて鏡を見た武田>

<ここから巻き返しなるか?>

(スタジオ:浜辺) あっ それ ずるい。

(スタジオ:朝日)
ちゃんとチェックしてる。

<今度は
ダンベルを使ったトレーニング>

<じっと…>

<そして ここでタイムアップ>

<記録は…>

<ということで
鏡チラ見ダービー

制したのは 庄司でした>

うれしい。

ということで
美波ちゃん 見事 正解!

やられた。

…って言われたら ああいう。

(笑い)
(朝日) 飲みますよね。

今のところ 美波ちゃん
2ポイントですから。

やった!

(菊池) そうか もずくなんだよな。
(朝日) もずくだ。

<この後…>

あぁ~!

<第3レースは…>

<3人には カッコいいCGを
作りたいとウソをつき

ご覧の きつい体勢を
とり続けてもらう>

<しかし 待てど暮らせど…>

<予想してください>

はい ということで
筋肉の耐久性に加え

人間性も明らかにして行く
ダービーということで。

ちなみに…。

「二宮さん お願いします」って
ちょっと…。

何か…。

ハハハ。
何?

カメラが。
…で 終わり。

終わりかな。
早っ。

さぁ では 一斉に どうぞ。
(菊池) ここで来るでしょう。

さぁ 美波ちゃんが庄司
庄司 好きやな。

シンプルに好きなの?
庄司 シンプルに好きなだけやん。

さっきから 全部
かなえてくれてるんで 今回も。

そして 皆さんは
那須川天心君ということで。

いや~ ちょっと待って。
さぁ ニノ どうしますか?

何か…。

…っていうほうに
入って行くと思うんですよ。

2人は言えるじゃないですか。
まぁね 慣れてるしね。

天心君 もしかしたら
ワンチャン…。

と思って…。

みんな 一緒だよね?
変えてもいいですよ。

変えなくてもいいですし。

…っていうところも
出て来ると思うんですよ。

ストイックで…
奈央ちゃんも天心君。

(朝日) 私…。

…とも思ったんですよね
ちょっと 変えようかな。

いや~ ホントにね。
真剣勝負。

武田さんで行きますか。
武田さん もう やっぱ…。

…んじゃないかなって。

足を上げる。

(スタッフ) はい じゃあ ここからです
お願いします。

インサート 撮ってます。

(スタジオ:朝日) あんまり
やったことない可能性あるか。

<すでに 足が限界の様子>

<そして

わずか16秒で終了>

<すると>

(スタジオ:朝日) 新しい課題が。

いいですか?
(スタッフ) はい。

(スタジオ:菊池)
ブーメランパンツ すげぇな。

(スタジオ:浜辺)
えぇ~ 頑張って 頑張って。

(スタジオ:朝日) うわ きつそう。
(スタジオ:二宮) すごい でも。

<ここまで連勝中の庄司>

<かなり…>

(スタジオ:浜辺)
あっ あっ あっ! 頑張って。

あぁ…。

(スタッフ) 結構 自信あります?
はい。

そういうの やっぱ 大事ですね。

はい。

(スタジオ:浜辺) 早い。
(スタジオ:菊池) しかも 位置が違う。

<われわれの…>

<そして>

(スタッフ) はい。

<那須川天心…>

(スタッフ) ありがとうございます。

<最も きつい体勢を
我慢したのは

庄司智春でした>

庄司さん!
ということで 美波ちゃん

見事 正解!
(朝日) えぇ~!

(スタジオ:陣内)
天心君でも 1分 行く前に
ちょっと 足を下げてしまった。

って言ったら たぶん…。

庄司は 限界まで
やった感じやったよね。

(菊池) でも…。

最初 「何秒くらい?」って
言われたところから もう…。

<続いては…>

<人の力では びくともしない…>

<さらに 「芸能界で 唯一
なかやまきんに君が

曲げられた」と
ウソを伝え 彼らの…>

<予想してください>

えぇ~。
根性と 純粋な心を

明らかにするダービー
ということで。

きんに君は曲げたっていう。

情報をね。
情報を入れたら

どんだけ頑張るか
っていうことです。

さぁ では 行きましょうか
誰が一番長く頑張ったか。

一斉に どうぞ!
(菊池) あぁ~ ムズい。

さぁ 美波ちゃん。

これは正直…。

なかやまきんに君さんって…。

相手の人がいるってことで
やっぱり…。

頑張ってくれる 庄司一択だった?

一択でした これは。
(菊池) 「これは」っていうか 全部。

ニノも庄司?

頑張るし
あと 天心君は やっぱ…。

…とかっていうのも
あるだろうから。

シンディもな~。

あぁ なるほど
さぁ 奈央ちゃんは天心君。

でも やっぱ チャンピオン
っていうもの 背負ってますから。

とか思われたらっていうふうに
考えちゃいそうな気がして。

さぁ そして 武田真治さんは風磨。

おぉ。

(菊池) 庄司さんと
きんに君さんについての…。

きんに君のことを。
(菊池) そう だから そこで

ライバル意識っていうよりは
…と思ったら2択なんです。

なるほど。

(朝日) そうか~。
でも 武田真治さんは頑張ると。

武田さんになるんじゃないですか
消去法で。

行きましょうか。
(朝日) うわ~ 難しい。

<この後…>

いやいや…。

<第4レース>

(スタッフ) ちなみに…。

おぉ~ すごいね!
(スタッフ) ちょっとだけ曲げた。

えぇ~!
(スタッフ) うわさを聞きまして。

<やはり
同じ筋肉芸人である…>

<気合が乗ったところで…>

いいですか?
(スタッフ) よろしくお願いします。

(庄司)
うぅ~ うわ すごい硬いな!

(笑い)

(庄司) うぅ!

あぁ~!

(スタジオ:浜辺) 頑張れ 頑張れ
もう曲げてほしい。

(スタジオ:陣内) 曲げてほしいね。
(スタジオ:浜辺) もう曲げてほしい。

(スタジオ:二宮)
曲がっちゃうんじゃない? 逆に。

(スタジオ:浜辺)
曲がっちゃうパターンか。

ふ~ん!
(スタジオ:浜辺) いやいや…。

<絶対 曲がらない
鉄パイプを相手に

諦めることなく

あらゆる曲げ方を
試みること3分>

ここって…。

目白?

<…を展開>

<そして>

<ここで…>

(スタッフ)
庄司さん 記録 4分45秒です。

(スタジオ:浜辺)
めっちゃ頑張ってくれた。

(スタッフ) じゃないかなと だから…。

確かに…。

<続いて…>

もう もはや…。

(笑い)

<それでは…>

(笑い)

(スタジオ:浜辺) 曲げたかどうか?

たぶん…。

(笑い)

(スタジオ:菊池) 長いよ 結構。
(スタジオ:陣内) ケガしちゃうよ。

(スタジオ:浜辺) 頑張れ アハハ。

(スタジオ:陣内) 曲がってないって。
(スタジオ:朝日) すごい確認してる。

(笑い)

<穏やかながらも…>

<…な武田>

<鉄パイプと格闘すること4分>

(スタジオ:浜辺)
見てる時間もあるんだ そっか。

行ったと思ってるんだな。

俺のだけ…。

(笑い)

(笑い)

<ここで…>

<その記録は>

(スタッフ) 武田さんの記録
4分41秒でした。

4分41秒やってもできなかった。

(笑い)

(笑い)

<2人が終わった段階で
庄司が僅差でトップ>

<果たして
庄司の記録を超えられるか?>

<まさかの記録…>

<というわけで
負けず嫌いマッチョマンは

庄司智春でした>

ということで ニノと そして
またまた 美波ちゃん 正解!

イエ~イ。

庄司 すごいな。

こうします あと。

(スタジオ:二宮) さすがだよな~。

<続いては…>

<使用するのは…>

<これを起こした後 力任せに…>

<誰が1番に
ゴールするかを競う>

<強靱なパワーは もちろん

巨大なタイヤを
うまくコントロールする

テクニックも要求される>

天心さん やっぱ こういう…。

だから 武田さんですよね
あとはね~。

武田さんには…。

よくありますよね
これを ずっと…。

いいえ。

(笑い)

<それでは 皆さん
1着になる人を

予想してください>

では 一斉に お出しください
どうぞ。

そして
美波ちゃん 誰に行きますか?

(朝日) 美波さん。
美波ちゃん お願いします。

庄司 来ました!
やっぱ それしか入ってないんだ。

まぁ 今まで これでね
庄司で勝って来たもんね。

今日は。
残りの皆さんは 天心。

風磨も 天心君。
(菊池) これは間違いないでしょ。

体幹もあるだろうし コントロールとかも
強いんじゃないですか。

負けたことないんですから。

さぁ 奈央ちゃんも天心君。

…のが分かりました
さっきの このコメントで。

ニノも 天心選手。
そうですね。

ただ これ 近い…。

われわれが点数 取っても 結局
変わらなくなっちゃうんじゃない。

あっ。
まぁ そうなっちゃうね。

でも 逆転は あれやけど
2ポイントにしますか?

だったら いいですよね。
同点もずく あげますわ。

<この後…>

(スタジオ:浜辺)
教師や問題生徒たちに寄り添い

人生に希望が持てるよう
奮闘する

ある高校の実話をもとにした
ストーリーです。

(スタジオ:浜辺)
ぜひ 楽しみにしていてください。

(スタジオ:浜辺) 頑張れ!

<三者 一斉にスタート>

(スタジオ:陣内) 天心 速い。

<ほぼ同時に
折り返し地点へ>

<すると>

(スタジオ:陣内) 庄司 落ちた。

<庄司 痛恨の転倒!>

<その間に
天心が 一気に差を広げる>

(スタジオ:朝日) いや すごい!

<ということで リアル力持ち…>

(スタッフ) 行きましたね。

…と思ったんですけど。

…を食らわせてやろうかと
思ったんですけど

まぁ こうやって…。

今度…。

死ぬじゃん。
ということで 同点優勝は

ニノと美波ちゃん!

やった!

<もずく好きの浜辺さんのために
ご褒美は…>

美波ちゃんは この場で食べて

ニノにも
それ お持ち帰り 雅もずく。

じゃあ いただきます。
雅もずくのほうを。

やった~。

う~ん!

めちゃめちゃ太いです。

(菊池) それだけで食うんですか?
結構 これだけで食べます。

そうめんみたいな感じで。
(菊池) へぇ~。

ホント 幸せ。

<続いての企画は…>

<ご覧の3つのランキングで

トップ10に選ばれたものの中から

それぞれ…>

<その順位の合計が

21に近い人が優勝となる>

ちなみに トランプの
ブラックジャックと同じで…。

好きなほう 選択していいね。
そうです。

1を取れば
だいぶ 有利となります。

もし…。

でも 1位を狙っても 失敗して
2位になったら 2なんで

すごく難しくなるという。

なんと 今回 優勝者には…。
あっ。

沖縄県産の雅もずくを…。
(朝日) えっ また?

やった! うれしい!

美波ちゃん 大喜びですよ。
やった! 欲しい。

<まずは 全国の男子小学生

およそ2500人に聞いた…>

1位 余裕かも。
トップ10に入った職業が こちらです。

これは まだ 順位が隠されてます
これを当てて行こうということで。

あぁ まぁ そうか。

だって 俺らの時なんて もう…。

風磨は?

小学校の時に もう見てたの?
(菊池) 見てましたね。

えっ そんな違うの?
(菊池) だって 僕…。

(菊池) 99年ですよね 4歳です。
そんな違うんだ。

それで…。

(笑い)

どういうことなんだよ。
いじってないですよ。

じゃあ 風磨から行きましょうか
風磨 何位狙いで行く?

これね 1位なのよ。

やめて。
ダメ ダメ ずるい。

(菊池) でも これね…。

えっ ウソ。
(朝日) そうなんですよね。

マジ? YouTuberだろ?
YouTuberじゃ ないんですか?

テレビで。
(菊池) 何か 俺…。

私も見たんですよ。

何か こう…。

ちょっと長かった。
(菊池) 芸能人じゃないんですよ。

サッカー選手とか野球選手とか
分かりやすい感じでもなかったの。

あっ ここなんだ 確かにな
でも 何か 思ってたのと…。

長ぇな。
もう なしということで。

あるって! あるって!
ダメ 時間があんだもん。

じゃあ 分かりました
医師で お願いします。

医師 医師が1位だと。
えぇ~?

じゃあ 行きましょう。
(菊池) えっ 違う?

医師は…。

7位です!
(菊池) 怖っ。

怖っ。
何を見たの?

(菊池) でも よかったっすね。
もう だから…。

いや
7 10 4でもいいんでしょ。

分かりやすく言うたのに。

だとしたら…。

あっ そういうこと? あっ そう。

じゃあ 続いて
奈央ちゃん 行きましょうか。

奈央ちゃんは? 小学校の時の夢。

私は もう ずっと…。

(菊池) 今も。
(朝日) いやいや いやいや 今?

そうよ。

(笑い)

何位狙い?
やっぱり 1位かな ここは。

どうしよう? どれで行きますか?

今って すごい…。

アニメとかは すごい
盛り上がってるじゃないですか。

漫画家・アニメ関連で
お願いします。

(菊池) それと迷ったのよ。

行きましょう
漫画家・アニメ関連は…。

(菊池) えっ?
6位です。

恥ずっ!

でも ありましたよね。
(菊池) あった。

じゃあ 行きましょうか
美波ちゃん。

ちなみに 美波ちゃん 小学生の時
なりたかった職業 ありますか?

…で 迷ってました。
(菊池) すごい2択。

その2択で 結果…。

サーカスも好きだったんだ。

演者さん?
体 動かすの好きなの?

(菊池) かわいい。
じゃあ 行きましょうか。

美波ちゃん 1位 お願いします。

はい たぶん 1位だと思う
YouTuberで お願いします。

1位 YouTuber。

(菊池) 違うんだな。
えっ ウソ 絶対 1位。

えっ えっ ヤダ ウソ。
(菊池) だから 違うんだって。

2位!

(菊池) 言ったじゃん だから
YouTuberじゃ ないよって。

これは ややこしなったよ。

(菊池) 言ったじゃん。
(朝日) 美波ちゃん。

でも…。

(笑い)
(朝日) いや 違うんだよ。

さぁ ニノ なりたい職業1位
何でしょうか?

でも やっぱり…。

…と思うんで いいですか。
はい。

ゲーム制作関連で。

(朝日)ふざけてるじゃないですか。
ふざけてないよ。

ゲームのやつ やってんだよ
だって やってんのよ。

さぁ ゲーム制作関連は…。
(菊池) 長かったもん。

お願い。

えっ?
えっ?

1位!
やった~!

素晴らしい。

(笑い)
よ~し!

<順位は こちら>

<1位を当てた ニノさんが
断然 有利>

<サッカー選手や野球選手
お医者さんは

2004年から ずっと上位に
ランクインし続ける

不動の人気なんだとか>

<さぁ 続いては…>

来た!
<この後…>

<次回のゲストは…>

<…を公開>

<さらに…>

1回…。

(笑い)
(岸) ダメじゃないっすか!

<続いては…>

<提供される料理を
5つの基準で調査し

ご覧の評価に分類>

<その星を獲得したレストランが
多い都市トップ10が こちら>

<『ミシュラン』発祥の
フランス パリや

ニューヨークなどに加え

驚きなのは 日本の都市が
3つもランクインしていること>

<それでは 皆さん
合計21を目指して

予想してください>

ニノは 10位を当てれば。

これ うん 分かっちゃう気がする。

さぁ ブラックジャック
一番遠い方からということで

美波ちゃんから行きます。
やった 考える余地すら与えない。

美波ちゃん
何位 狙って行くかよ?

やったら 12点よ。
難しいよ。

次 9位 狙わなアカンのよ?
ほう!

(笑い)

私が 今 取るのは
1位ってことですよね?

1位 取ったら…。

ですよね。

大きめの都市?

さっきから。
何を言ってんのよ。

何位狙いで行きますか?
美波ちゃん。

10位で お願いします。
ニノのを取っちゃうってことね。

はい。
それ 行きましょう。

じゃあ 10位 どこでしょうか?

10位だと思うのは

香港で お願いします。
香港が10位。

ムズいな ムズい。
(菊池) これ 取ったら すごいよ。

さぁ 行きましょう 香港は…。
小っちゃそう。

2とか3とか やめて。
下がいい 下 下 下 下。

あっ あっ あっ あぁ!

5位~!

ということは
今 7ポイントになりました。

もう何もできないです。

一番遠いです もずくが 今。

さぁ 続いて 奈央ちゃん。

ポイント稼ぐ。

で 防いで
次 5位以内を行けりゃいいから。

ただね…。

(朝日) きっと。

でも 京都とかも 何か いっぱい
星 付いてるの ありそうだし。

でも 京都だよ?

めちゃくちゃ いったら…。

そうですよね。
(朝日) いや でも 意外と。

多かった。

ねぇ お前たち…。

何 見てんねん。

あれでしょ?
(朝日) あれだよね そうそうそう。

さぁ 奈央ちゃん どうします?
10位狙いでいいですか?

はい 10位狙いで。
どこ行きますか?

シ… シンガポール。

(菊池) 多くなかった?
シンガポール 10位。

さぁ シンガポールは
何位でしょうか?

えっ?
(朝日) えっ?

(菊池) 10位?

嫌 嫌!

9位~!
危ねぇ!

シンガポール 9位ということで
奈央ちゃん 今のところ 15点。

よしよし! いいですよね。
(菊池) めっちゃいいわ。

いいな~。
15点はいいよ 6まで行ける。

来た!
ヤバい。

もずく もずく!

続いて 風磨。

何位狙いで どこ行くか。

ちなみに
1位は どこやと思ってる?

パリ ロンドンじゃないですか
どっちかじゃないですか。

(朝日) あぁ 確かにな。

(菊池) 後半を狙いたいんで
どっちにしろ。

サンフランシスコで。

何位ですか?
10位 行きましょう。

サンフランシスコ
何位でしょうか?

(菊池) えっ?
上?

10位!

すご~い!
(朝日) すごい!

すごい よく押さえた。
すご~い。

ということで 風磨 今 17点。

アハハハ~!
ヤバい ヤバい ヤバい。

すごいね 狙いどおり。

さぁ ということで ニノは
もう 10も9も取られたから。

8行って 19点?

8行って 19点ね でも…。

どうしよう。

これ もし 8位 取ってしまったら
19点。

だから
1か2 当てなアカンねん 次。

えぇ~。

あいつのサンフランシスコさえ
なければ。

さぁ ニノ 何位狙いで行くの?

ちょっと待って。

えっとね じゃあね 3か4かな。

そうね この辺 狙ったほうが
次 行きやすいかもしれんね。

3か4 行きます。
はい。

京都。

うわ ありそう。
3か4で 京都。

えぇ~ そんな 京都って上なんだ。
京都は…。

お願い!

こちら!
ハッハッハ~!

素晴らしい! 3ポイント。
よし!

<順位は こちら>

<東京が 堂々の1位>

<大阪も4位と 日本の都市が
上位にランクイン>

<現在 3人が僅差で争う大混戦>

<果たして ブラックジャック なるか?>

さぁ 続いてのランキングは
こちら!

(菊池) 来い。

(朝日) 急に?
ヤダな~ もう!

(菊池) 見たよね。
これ あれで見たよね。

いや 盛り上がったんだよ。

しっかり付き合ってるよね。
(朝日) 盛り上がったんだよな。

同じテレビ見てる。
トップ10に入ったのが こちらです。

「盛り上がったよね」じゃないのよ。

これはね 日本全国の…。

すげぇ!
ちなみに…。

(朝日) 分かる おいしい。

喉にも いいしね。
はい。

ちなみに 美波ちゃんはね
今 7ポイントなので

1位を当てれば
18ポイント取れるんですよ。

ですよね!
だから まだ チャンスは残ってます。

残ってますよね。
はい。

もずくです ダブルもずくです。
(菊池) めちゃめちゃ…。

(朝日) すごい。
さぁ 美波ちゃん!

えっと 悩んでるのは…。

(朝日) 厳しいよ!
多いな 悩んでんのが。

(菊池) しじみじゃない?
でもさ 一方で…。

…っていう人たちもいるから。

苦手な人もいるし そっか そっか。

じゃあ わかめか なめこか。
(菊池) それは分かんない。

そう思うたら
大根なんてのもあるしね。

みんな好きなやつが
いっぱい あるもんね。

油あげもあるし。

揺るがないね そこね。

行っちゃいますか 美波ちゃん。

1位 狙います!
では 1位 何でしょうか?

完全に わかめで お願いします!
わかめ!

完全に?
圧倒的論みたいなね。

わかめは!
1位! 1位 1位 1位。

お願い お願い
1位 来い 来い 来い 来い!

2位!
(朝日) マジで?

はい 死んだ~。
ということで 美波ちゃん

9点です。

(朝日) こういうことか。

うぅ~。

わかめは 2位でした。
でも…。

美波ちゃん ドボンを
狙うしかないわ みんなの。

そうですね
そしたら 私 勝ちですもんね。

さぁ ニノは どうする?
今 14ポイントで…。

(朝日) 真剣!

(菊池)
なかなか2本足で立たない人が。

(笑い)

ニノは何位狙いにする?
いや もう 21行くよ。

だから?
7。

7位狙いね うわ 難しいね。
(菊池) 決めたらカッコいいわ。

これ 7決めたら
マジでカッコええよ。

俺 8 9 10で
美波ちゃんに負けるんでしょ?

まぁ 別に4にしても。

今 ニノ 4取りました。

もういいです。
もう ニノ 14しか残ってません。

(笑い)
(菊池) カッコいい!

カッコいっ。

さぁ 7狙いね。

いいですか?
7 どれ?

油あげ!
(菊池) あぁ いいとこだな。

(朝日) 確かに。

7位狙いの油あげ。

もし 8 9 10ならドボン。

8 9 10じゃ ない!
さぁ 油あげは!?

ヤダ ヤダ…。
来い 来い 来い!

行かないで 行かない。

4位~!
いぃ~!

ということで
ニノは 今 18ポイント。

(朝日) うわ やりましたね。

いや~ 死にきれないんだ
一発で死にきれないんだね。

(笑い)
反省してる!?

いいとこ狙ったと思うよ。
これ 死にきるとこだったのよ。

意外と でも 人気あったのは
4位が油あげ。

人気あったな~ マジか。
でも 18やったら これは…。

風磨も超えてるからね。
(菊池) 俺も21はないんですよ。

そう だから いいとこ行ったのよ
ニノは。

しっかりと みんな
狙わんとアカンねん。

<続いては 朝日奈央のターン
現在15ポイント>

<狙うは5位6位だが
ドボンも怖い>

5か6 狙おうか
6取ったら すごいよ。

ちなみに…。

私も
わかめだと思ってたんだけど

豆腐かな? やっぱり。
豆腐だよな~。

えっ?

を想像して…。

(菊池) 意外に…。

いやいや…。
アハハ。

何に行きましょうか?
はい 6位狙いで

大根でお願いします!
大根 6位狙い!

いいとこ行かれた!
6出れば21。

さぁ 大根は!?

あっ。

あっ!

5位! ということで 20点。

すごい!
すごい!

(菊池) マジ?
(朝日) お母さん やりました~!

これは面白くなったよ。

風磨が勝つには

風磨は もう3位しか。
(朝日) よしよしよし。

でも 意外と行けるかも
3位だったら。

面白いね これ。
確かに。

風磨 これ当てたら すごいよ。

ただ…。

えっ。

これ もう 俺 豆腐一択ですね。
ちょっと待ってくださいね 今

風磨は
もう3位じゃないと勝てない。

それですら 同率だもんね。
同率もずくですか? じゃあ。

(菊池) これは もう 豆腐です!

豆腐 行きますか。
マジ!?

すげぇ意外だったんです。

ねぎ系だった気がする。
えっ。

(菊池) 白ねぎ 玉ねぎとか
そっち系だった気がする。

玉ねぎ?
同点もずく狙いで

3位は何でしょうか?
豆腐です!

1位です!
(笑い)

おめでとう!

恥ずかしい。

<というわけで
およそ5300人が選んだ…>

<トップ10は ご覧のとおり>

<1位は王道の豆腐>

<浜辺が好きな玉ねぎは
10位でした>

<見事 優勝した朝日奈央には…>

<…のご褒美>

ウイニングもずくを。
いただきます。

(菊池) 似合うな もずくが。

あっ。

ねぇ!
(朝日) ただ…。

(笑い)
(朝日) 何か 複雑な部分もある。

でも おいしい。
おいしい。

さぁ ということで 美波ちゃん
この対決 いかがでしたか?

いや~。

全然 惜しくないんですよ。
2 5 2やから。

いや~ 悔しい これは…。

そうね
ニノは 1位 取りましたけど。

取ったのよね 取った後だったね。

(笑い)
4位て。

ごめんなさい。

<TVerでは 『ニノさん』の
最新話が無料で見られます>

<そして Huluでは

本日の放送回も 過去の放送回も
いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事