[字]有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉 美顔×断食×歯!超美容SP▽追悼・米山ババ子さん…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

[字]有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉 美顔×断食×歯!超美容SP▽追悼・米山ババ子さん

最新美容を大解放!元乃木坂46の美容番長・堀未央奈の(秘)美顔術▽納言・薄幸&ヒコロヒー&エルフ荒川ホワイトニング&ファスティング▽追悼…米山ババ子さん…秘蔵映像

番組内容
▽夏!だからこそ…最新の「超」美容法を大解放!元乃木坂46の美容番長・堀未央奈さん直伝!今すぐ試したくなる(秘)簡単美顔ケアを聞いちゃいました。
▽大好評につき再編集!1日60本タバコを吸う、納言・薄幸。黄ばんだ歯が劇的変化!
エルフ荒川はガチ断食!
▽追悼…ひげガールの看板キャスト・米山ババ子さん…あの嵐からも献花が。秘蔵映像でババ子さんの功績を振り返ります。

出演者
MC:有吉弘行

出演者:池田美優、鈴木正文、チョコレートプラネット、ニューヨーク、藤田ニコル、堀未央奈、吉村崇(平成ノブシコブシ)

VTRゲスト:荒川(エルフ)、薄幸(納言)、ヒコロヒー

進行:近藤夏子(TBSアナウンサー)

公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/jiroari/
◇Twitter
@AriyoshiJapon
https://twitter.com/AriyoshiJapon
◇instagram
https://www.instagram.com/AriyoshiJapon/

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. How
  2. ババ子
  3. 荒川
  4. to
  5. レベル
  6. ホワイトニング
  7. タバコ
  8. 効果
  9. 日焼
  10. cm
  11. LED
  12. ガール
  13. ファスティング
  14. ライン
  15. 吉村
  16. 現在
  17. 参加
  18. 週間
  19. 石井
  20. 体重

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

さあ始まりました
「有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉」

これまで14の
How toをしてきたんですが

そんなにやりましたかね

今夜は その中でも
好評だった

を 少し
深掘りしてきました

<今夜は 夏休み目前>

<まだ間に合う
美容のHow toスペシャル>

<その驚きのHow toも>

を 使い分けてます

<まずは…>

<最近
芸能人のSNSでもよく見かけ>

<世間の人も 9割以上が>

<関心を持っているという
ホワイトニング>

<そこで 今回は
白い歯に憧れる>

<1人は>

<ネットでの評価が抜群に高い>

<ホームホワイトニングを体験>

そんなんあるんだ

<もう一人は田中みな実など
多くの芸能人が通う>

<クリニックでの
施術を受けてもらう>

<まずは 芸能人行きつけの
クリニックでのホワイトニング>

<体験するのは
1日60本のタバコを吸う>

<超ヘビースモーカーの>

<そんな幸が今回 向かったのは>

<田中みな実や>

<女優の小雪など>

<人気芸能人行きつけの
美容クリニック>

<担当してくれるのは これまで>

<数々のメディアにも
取り上げられた>

<実は ホワイトニングをする歯は>

<笑ったときに見える歯>

<そのため
笑ったときに見える歯が多いほど>

<その分 費用もかかる>

<幸が>

<1回のホワイトニングにつき
2万2000円かかる>

<最初に 現在の>

<喫煙本数の多い幸の歯は>

<普通の人より
ちょっと黄ばみの強い レベル6>

<最も着色していたのは
犬歯で レベル7>

<このヤニだらけの歯が
どれだけ白くなるのか?>

<まず 歯をムラなく
きれいにするために>

<食べかすを取る>

<LEDを照射して
コーティング剤が固まったところで>

<いよいよ>

(石井)過酸化水素が
エナメル質の中に

少しずつ浸透していって

無色化にしながら

透明感を少しずつ
上げていくんです

うう…
(石井)虫歯予防よ

<仕上げに ツヤのある白い歯を
保たせるための>

<薬剤を塗布して 終了>

(石井)口 ゆすぎましょう

<施術時間は15分ほどで
長くはない>

<幸の歯は
どれだけ白くなったのか?>

大体 一番最初は
このラインだったのが

このラインに
移行してきてるので

<ヤニで黄ばんでいた幸の歯>

<たった1回 15分のホワイトニングで>

<白さレベルが 3ランクアップ>

<施術前と比べてみると>

<だいぶ印象が
変わったことが分かる>

<通常は
これを あと2回繰り返し>

<3回目の施術が終われば>

<このような最上級の白さまで
手に入れることが可能>

<ちなみに>

<白さを長持ちさせる方法は
朝起きたときと昼の一日2回>

<20秒ほど
うがいをすることだという>

<続いては 楽天市場
人気ナンバーワンホワイトニング>

<試すのは…>

<タバコは
一日35本吸うという彼女>

<事前に専門家に
歯の白さのレベルを>

<9段階で評価してもらった結果>

<平均よりも やや黄色い>

<レベル5の歯が多く>

<最も着色している犬歯で>

<レベル7だという>

<そんな>

バイ~ン

<LEDの照射器が付いた
マウスピースで>

<スマートフォンから
電源が取れる優れもの>

<お値段は>

<まずは使用前に 歯に付いている
食べかすを落とす>

<続いて>

<そして スマホに
ケーブルをつなぎ>

<マウスピースを
口に入れる>

<実は この光自体には
歯を白くする効果はなく>

<先に歯に塗ったジェルに
LEDを照射すると>

<食べかすなどの たんぱく質を
分解する成分が活発化>

<結果的に
歯の汚れを落として>

<白くなるのだ>

<この日から1週間
ホームホワイトニングを行った ヒコロヒー>

≪ああ…
あれっ?

<ヒコロヒーは
喫煙をやめられなかったため>

<期待した白さではないが>

<喫煙を避けて行えば
ご覧のとおり>

<続いては…>

<真っ黒>

<元乃木坂46のエースで
現在は>

ああ そう

ああ そう
うん

<一体>

<堀さんによると
重要なのは>

日焼け手袋
日焼け止めも ちゃんと塗って

首は 首用のやつを巻いて

足も 日焼け止めを塗って

頭皮用の
日焼け止めスプレーをして

髪の毛 顔 首 体

プラス
スプレーで

かなって
いうので

のやつを
パフパフパフって 首には塗って

スティック状だと 手に出さずに

汚れずに塗れるので

スティック状のものを塗ってから

<そして 美白のために
中学時代から>

<よく口にしていたという
食べ物が…>

トマトをたくさん食べてましたね

<実は トマトに
含まれる>

<美白になる効果が
見込めるという>

<女性の>

<続いては…>

<調査するのは…>

アゲ~!

<TikTokで 今若者に大人気>

<ギャル
芸人の>

<そのキャラどおり パリピ気分で>

<暴飲暴食で体形が
崩れたという荒川>

<そんな彼女が
1週間で痩せた>

<そもそも ファスティングとは
断食でダイエットすること>

<その間>

<酵素ドリンクとは>

<飲み物>

<空腹時に
水に薄めて飲むことで>

<最低限のカロリーを
摂取できる>

<店頭には
様々な種類が並んでいるが>

<選ぶ際のポイントは>

<によると…>

<中には 果糖ぶどう糖液が
入ったものもあるが>

<原液が 薄められていたり
糖分が加えられていたり>

<することがあるという>

<荒川は ファスティングができる
ヘルスリゾート>

<天空の庭 天馬夢で>

<2泊3日の
ファスティングツアーに参加>

<そのHow toを学ぶ>

<体重53.9kg
ウエスト83cmの荒川に>

<ファスティング中は
食べ物に加え ガムやアメもNG>

<酒やタバコも禁止となる>

<ちなみに
荒川が参加したツアーでは>

<1本9800円のものを
飲んで過ごすのだが…>

<ファスティング期間中は
どんなことをして過ごせば>

<より効果が期待できるのか>

今 パッて思ったんですけど

はい あの

<デジタルデトックスとは>

<スマホやパソコンなどの
電磁波から距離を置き>

<体へのストレスを
軽減させることで>

<質のよい眠りを得る効果が>

おはようございます
失礼いたします

体調は大丈夫ですか?

えっ…

<目の前に>

に参加していただきます

すげ~ 朝ヨガ!?

<ヨガで>

<知らず知らずのうちに
たまったストレスを>

<朝ヨガと瞑想で排出>

<心と体をリセットさせるという>

(ベルを鳴らす)

<すると>

<荒川に異変が>

<ファスティングを始めると>

<体内にたまった
毒素を排出するために>

<一時的な眠けや体のだるさを
引き起こす場合があるという>

<そこで>

<動物と触れ合うことで
ファスティング中の気分を>

<リフレッシュさせることが
できるという>

<最終日の朝>

<果たして どのように>

<を 行ったエルフ荒川>

<果たして どのように>

<以前は ちょっと
むくみ気味だった顔が>

<すっきりとした印象に>

<肌ツヤもよく
血色がよくなった様子>

<横から見ても>

<二重顎になりかけていた
ラインがすっきり>

<さらに…>

78cm
え~っ!?

<スパッツにのっていた
お肉も消え>

<ウエストはマイナス5cm>

<そして 体重は…>

(荒川)52.3です!

<そして 最後のHow to>

<消化によい オニオンスープと>

<フルーツのスムージーを食べ>

<内臓の消化機能を
徐々に元に戻していく>

<荒川の>

<だが>

<これから3日間
タバコや酒を控え>

<おかゆや豆腐など
胃に優しい食事を取ることで>

<すると>

お疲れさん お疲れさん

体重は 帰ってきて
次の日に1kg落ちて

ほんで そこから
ずっと止まって 同じ

≪キープできてるの?
はい

<特に運動するわけでもなく>

<たった1週間で
マイナス2.6kg>

<番組のもとに 突然の訃報が>

イエーイ!

<昭和から平成
そして令和を駆け抜け>

<みんなから愛された>

<ひげガールの看板オネェ>

<数々のテレビ番組でも活躍した>

<過去に共演したことから
あの国民的アイドル>

<嵐からも 花が手向けられ>

<多くの常連客や同僚たちが
その死を悼んだ>

ホント
そうやって伝えたいです 私は

70すぎてますから

<およそ8年前から
私たちの番組にも出演し>

<様々な姿を見せてくれた ババ子>

人間の歯です

これです

ちょっと ババ子さん!

(藤田)働き過ぎたんだね
ダメだよ 寝ちゃ

ホントに好きなんだね
(吉村)もうジジイです

ババアじゃないです まだ

営業前
もう 渋いおじさんだね

営業前のババ子さんは…
おもしろいわ

<そして ババ子といえば これ>

ねえ 何か
浮いてるわよ

みたいな感じで 入れ歯を

それは うん

<ババ子がオネェの世界へ
飛び込んだのは>

<今から およそ20年前>

ていう感じで

それがしばらく続いて ずっと

<かつては
一級建築士として働いており>

<奥さんとの間に
息子も1人授かったのだが>

<40代のとき
自分を偽るのをやめ離婚>

<第2の人生のステージとして
選んだのが ひげガールだった>

そういうのでね

<その後 およそ20年にわたり>

<ババ子は 人を喜ばせるのを>

<生きがいにし続けた>

できたら

また

そうしたら

<現在 ひげガールでは
その功績をたたえ>

<米山ババ子等身大の銅像を
制作中だという>

イエーイ!

<ババ子 ありがとう>

<次週 自宅でハマる人が急増>

<高級魚さばきの
How toをジロジロ>

ヤーッ!
何これ!?

オットセイの足感が すごい

<さらに…>

お待たせ
しすぎたかもしれません

<刺身のおいしさを
ワンランク上げるHow toを>

<プロが伝授 のはずが…>

吉村さん ちょっと

ちょっと ヤバいんじゃないですか
(吉村)レベル高いっすわ

ダメよ!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事