行列のできる法律相談所[字] King & Prince全員のお悩み解決SP…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

行列のできる法律相談所[字] King & Prince全員のお悩み解決SP

平野…寝つきが悪い!永瀬…しっかり者だと思われる!岸…リーダーの威厳がない!神宮寺…潔癖すぎ!髙橋…メンバーが天然揃い!芦田愛菜はおっちょこちょい?チョコプラ

出演者
【MC】東野幸治
【ゲスト】King & Prince(平野紫耀、永瀬廉、髙橋海人、岸優太、神宮寺勇太)、芦田愛菜、チョコレートプラネット、後藤輝基、滝沢カレン、フワちゃん
番組内容
24時間テレビまであと6日!King & Princeのお悩み解消するぞ!▼岸…永瀬が東野に思える?平野…寝つきが悪い!永瀬…しっかり者に見えるけど?髙橋…ボケる方法がわからない!神宮寺…キレイ好き過ぎて▼芦田愛菜の意外なおっちょこちょい事件▼新しモノ好き大物歌手が24時間テレビで先端技術とコラボ!あの熱いグループと共演▼叩いて叩いて7分間!幻のスイーツ・サンプーチャン&本物そっくり猫ヘッド
監督・演出
【総合演出】高橋利之【プロデューサー】吉無田剛【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – 社会・時事
趣味/教育 – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 後藤
  2. 長田
  3. お願い
  4. 高橋
  5. 松尾
  6. 平野君
  7. 加山
  8. 佐野
  9. 時間テレビ
  10. 平野
  11. 永瀬
  12. 愛菜
  13. 岸君
  14. 今日
  15. 自分
  16. 拍手
  17. 廉君
  18. フワ
  19. 去年
  20. 神宮寺

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<今夜は…>

『行列のできる法律相談所』へ
ようこそ。

(市來) 今夜は…。

よろしくお願いしま~す!

どうですか?
メインパーソナリティーですけど。

まず 平野君。

大丈夫? 涙のほうは。
(平野) 涙のほうですか。

僕は 結構…。

そんな平野君 最近ね…。

(平野) ステイホーム期間中に
せっかくなんでと思って。

ちなみに…。

今日 本当に たまたま…
何だっけな?

(長田:松尾) ベーコンテトリス?

(後藤) テトリスで
ベーコン 落ちて来たっけ?

ガチって はまったら
カリっと焼き上がる。

どういう時に使うの?
ベーコンテトリスって。

(松尾) あるかなぁ?

岸君 去年に続いて
2度目でございますけども。

皆さん 初めての
『24時間テレビ』ですから…。

(岸) 前夜…。

(笑い)

去年は 皆さん 見てました?

(高橋) はい。

(高橋) 画面の中にいて。

泣きました?
(後藤) 実際ね。

(岸) 「ギリ泣いた」って何?
「泣いた」でいいじゃん。

(高橋) 僕は…。

海老蔵さんのパフォーマンスには
勝らないですけど 確かに。

海人君が…。

くまモンの生みの親の
水野さんと一緒に。

ちょっと 後藤さん!

(後藤) あのね 俺だけ…。

(松尾) 後藤さんが着てるの見て

あれと一緒かと思っちゃった。
何ちゅうこと言うてんねん お前。

カレンちゃん 何がアカンのかな?

(長田) とんでもない!?
(後藤) 何が とんでもないの?

背中 見せてください。

神宮寺君!

(神宮寺)
言葉あるじゃないですか。

それ 僕 ずっと…。

(後藤) さんずい ないやつね。

(笑いと拍手)

(神宮寺)
分かってないですよ 紫耀とかも。

平野君 分かる?

今 取りあえず…。

永瀬 廉君。

(永瀬) ありがたいことに。

絶賛 頑張ってる途中ですね。

これ 本当?

オーディションしました。

まだ オーディションあるの?

すごいっすね
やっぱ 雰囲気というか。

すごい大きいリハーサル室の真ん中に
椅子があって そこに座るんです。

分かってるけど 一応 肉声とか
雰囲気も知りたいしってところで。

そうっすね。

岸君 リーダーですから
それぞれのメンバーの…。

どうですか? 廉君の。

廉の…。

ウソやん!?
(後藤) 大事よ! そこ。

(岸) これは 本当に申し訳ない!
みんなの ちゃんと見てるんです。

廉が 他の出てる時も
もちろん見てるんですけど…。

(岸) そういうチェックですね!

そして 芦田愛菜ちゃんです
よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

愛菜ちゃんは…。

新幹線に乗って
お芝居しに行くんですよ。

(一同) え~!

ちょっと
うつりそうになるわ!とかない?

でも 絶対 プロやから なれへん。
こういう収録では出ないんかな?

何とか 今日 1時間の間に…。
(後藤) 何とか ひと言。

ひと言 関西弁。

(後藤) 何がやねん!
出したいねん!

平野君は 名古屋やもんね。

一切 出ないですね。

じゃあ 別に…。

チョコプラは 出身 どこなの?

えっ!

関西?
(長田) はい。

(長田) 僕も 新幹線…。

早い! 名古屋 まだ着いてない。

チョコプラは 『24時間テレビ』の
スペシャルサポーター。

はい。

去年も やってなかったっけ?

裏の 配信みたいなのを

指原さんとフワちゃんとやって。

うわ~!って盛り上げたら…。

(松尾)
みんなで仲良くなって…。

(松尾)そろそろ 『24時間テレビ』
始まるね!みたいな。

キンプリ 決まった!みたいなの
見てて。

決まってるんで…
言えないじゃないですか。

だから…。

(後藤) 言うたらええやん。

守ってるの?
(松尾) 守りました だから。

守ってる? キンプリも…
親にも言うてない? 発表前に。

(岸) めちゃくちゃ厳しくは
言われましたね。

めちゃめちゃ厳しく
大人に言われたんですけど

自分は…。

(松尾) いやいや… ダメだって。
(長田) 誰にも言っちゃダメ。

誰に?

実は やるんで
内緒にしてくださいって…。

(2人) 口封じ!?
(笑い)

先輩に使う言葉やないで。
そうですよね。

分かりました
心配ばかりでございます。

今日は…。

まずは…。

<天才子役として話題に>

<しっかり者…>

<そこで…>

<そこは…>

<しかし…>

<持ち前の…>

<発見>

<よく見ると…>

<しかし…>

<デビューするほど…>

<さらに…>

<復活への…>

<…を生み出す人ばかり>

熱い‼

♪~

<去年…>

<震災を乗り越え…>

<想いを尋ねる>

<大役を務める岸には…>

<ある日 メンバー全員で…>

<永瀬だけ…>

<それは まるで…>

VTRにまとめましたけど
まず 岸君。

笑っちゃって みんなが…
クスクス クスクス。

楽しい
レコーディングなんですけど

紫耀が変顔で。

(岸) 1~2回は止めちゃって…。

ふと 隣 見たら

廉が…。

覚えてる? 廉君。
覚えてます 覚えてます。

(笑い)

っていうので…。

(岸)
でも よく分からないのが

お疲れさま!って言って
終わったら…。

お疲れさま!って言って…。

いつも…。

そのドラマ 見んねやったら…。

そして 高橋君。

周りが天然過ぎて
笑いの取り方が分からない。

(高橋) 僕の中で…。

教えて。

(高橋) うちの人間は…。

へぇ~!

僕 人間なんで

しゃべっても 多分…。

変な言葉とか。

どうなんですか? 平野君
そういうふうに言われてますよ。

(笑い)

(長田) え~!?

評論家のモノマネしてんの?
「だからですね」。

(高橋)
今のも そうなんですけど…。

僕 しゃべってる時…。

僕としては…。

(平野) 僕が
ゲストで来させていただいた時

収録終わりで
お疲れさまでした!って言う時…。

廉君は どういうタイプ?

神宮寺君は?

(高橋) そこで…。

(高橋) 岸君も…。

(長田) 立つか立たないか。
(松尾) それがバロメーター。

パパパパン!って
ヒットしたってことやから。

海人…。

岸君から見て バカ?
どういうところが バカ?

突然 僕に言って来て。

(岸) 意味 分かんないことを
よく言って来るんですよ。

(後藤) バカばっかりやん!
汚いよ。

愛菜ちゃんも意外ですよね。

気付かなかった?
あそこまでじゃないですけど。

いや そういうわけじゃなくて。

教室 間違えちゃう時とかも…。

おぉ!

他には 何かあるんですか?

山手線とか。

似てませんか? 文字の感じが。

渋谷行きと 池袋行き
間違えたりとか。

(岸) こっち側ですね 完全。

カレンちゃん 分かります?

(滝沢) ザッザッザッザ!って。
(芦田) 似てますよね!

大体 漢字って そうやん。
(長田) さんずいだけじゃん。

カレンちゃんとか 間違えあるの?

(滝沢) 私は 何で こんな…。

この人が松尾さんだと思ったら

すぐに駆け寄って だ~れだ?って
やりたい性格だったんです。

松尾じゃない人に
やっちゃうってこと。

(滝沢) でも…。

その時 どうするの?

(長田) 怖っ!

分かりました! 市來さん。

こちらをご覧ください。

<こちら>

<作ったのは…>

<ひと針ずつ 刺して行く>

<お値段は…>

<今回は この4人が…>

(おぎやはぎ)
<実際どうなの?「カップヌードル」>

(従業員)この工場は 最新の技術で

不良品の発生率が100万分の1以下なんです。

(小木)ふーん 発生率ゼロって言っちゃえば?
めんどくせぇから。

いや さすがにそれは…

俺なら2分の1でも ゼロって言っちゃうけどね。
(矢作)絶対ダメだよ それは。

それでさ ネットで炎上しちゃーいいんだよ
俺みたいに!

やめろ小木!
俺全然怖くねぇから!俺の方来ちゃえよ!

嘘つくな怖がり!

≫めちゃくちゃ怖がっていますから 炎上。

<不良品発生率 100万分の1以下。>

<安全安心を
追求しています。
「カップヌードル」>

早速 準備ができたようです。

King&Princeの名曲に乗せて
登場してくださいます どうぞ。

♪~

♪~ (後藤) かわいい!

♪~

♪~

(後藤) あら! かわいらしい。
ねぇ。

どうですか? 愛菜ちゃん。

かわいいね 海人君。

(後藤) 自分で モニター 見て
やっぱり かわいい?

そして…。

(笑い)

(後藤) IKKOさんやん。

今から もう1曲 皆さんに…。

それでは
ミュージック スタート!

♪~

♪~

♪~ (後藤) IKKOさん。

♪~

ありがとうございま~す。
(拍手)

愛菜ちゃん どうでしたか?

(後藤) だいぶ気ぃ使ってるなぁ。

…としか言えませんよね。

岸君 猫ちゃん気分を
味わうことできましたか?

(岸) でも…。

普段 あんま触れないんですけど

ここまで…。

(笑い)

皆さん
どうも ありがとうございました。

(拍手)

続いて まいりましょう!
続いては…。

♪~ Touch me one more time,
just touch me one more time

<デビュー以来…>

<King&Princeの…>

<俳優としても…>

ジロちゃんは 凛花さんを守った。

俺の勝ちだ。

<頭脳明晰な主人公 白銀御行を

熱演しているが…>

歌謡祭じゃ ない。

<初挑戦する>

<そんな…>

<その異名は…>

<ライブでは…>

<去年 まるで 雲の上に
いるかのような演出が話題に>

<ラミレスファミリーを訪問>

<…を探る>

<そんな…>

<実は 神宮寺
シミ抜きを自分で行うほど…>

<こんな名言も>

<だから 普段も…>

<さらに…>

<肝心の台本も…>

<平野紫耀に続く…>

僕は 友達がいないから!

<皆さんの想いと

心に残る交流が盛りだくさん>

<しかし…>

<実は かなり…>

<つい先日も…>

<しかし…>

廉君 しっかり者の
イメージですけれども…。

どんどん 自分の中で
おかしくなって来てんちゃう?

自分の中で
最近 びっくりしたのが

朝早い日の仕事の時に

エレベーターの鏡の前で…。

ズボンの中 手 入れたら…。

(永瀬)
そういうのが 結構 多くて 最近。

このへんは 紫耀君とか…。

(平野) どうなんすかね?

あなたも
ただの天然でしょ?ってところね。

そして 神宮寺君!
ドライヤーも触られへんの?

仮に トイレ
大きいほうしたいなと思って。

データが なさ過ぎます さすがに。

入ってて 出て来はったら

フットボールアワーの
後藤さんなのよ。

入れます?

何でなん?

じゃあ 仮に新幹線。

指定席で…。

チョコプラが なぜか AとCにおって
B席やねん。

間は 全然 大丈夫です。

やめとけよ!

(笑い)

メンバーとかは大丈夫ですか?
この潔癖症。

それで言ったら…。

さっきの新幹線だったら
ツアーで 地方 行く時とか…。

ジョーカーみたいになりながら
こうやって降りてるんですよ。

(笑い)

手すり 触られへんの?

直近で 誰が触ったっていうのを
教えていただければ触れるけど。

メンバーが触った…
岸君が触った後の手すりは?

大丈夫です。
メンバーやったらいいんだね。

(後藤) へぇ~!

(笑い)

さぁ 平野君。

本当に寝れないんですよ 僕。

さっきの 焚き火の動画…。

10分 20分で寝ますけどね。

長田君 どうしたらええんすか?
寝れないっていうの 寝方。

えっ?

僕も…。

その後…。

え~!?

2時間ぐらいで…。

愛菜ちゃん アドバイスありますか
寝れない時の。

寝ないって決めて

30分ぐらい違うことすると
眠くなって 寝れたりします。

逆にですか。

逆に 寝なくていいと思ったら
寝れるっていうところです。

いろんなアドバイス
皆さん ありますから

いいなぁというのを実践したら?
はい。

さぁ 市來さん! 3人の悩みを
解消する お薦め 何ですか?

スイーツ好きの平野さん

そして 卵が好きだという
永瀬さん 神宮寺さんに…。

お薦めしたいと思います
こちらをご覧ください。

<3人に お薦めしたいのが
こちら

中国の…>

<幻のゆえんは…>

<中華レストラン>

<この三不粘の達人>

(佐野さん) かつて…。

<…を意味する
中華スイーツ>

<材料は…>

<混ぜ合わせたタネを…>

<と言っても これが…>

<すると
どこにも くっつかない…>

<『24時間テレビ』カラーと同じ
イエローに輝く…>

すごい!
(拍手)

それでは 今日は幻のスイーツ
三不粘を作れる 数少ない料理人

佐野シェフに
ご登場していただきます。

♪~

よろしくお願いします!
お願いします。

<この後…>

♬~風邪を引いても 落ち込んでても

♬~電話の 向こう側

♬~気付いてくれる あなたの声

♬~今だから言える 聞いて欲しい

♬~恥ずかしいけど 伝えたいんだ

♬~ありがとう 嗚呼
<ひとのときを、想う。 JT>

(佐藤)くりかえす疲れ目でお困りのあなたに!

《「スマイル40プレミアムDX!」》

この商品 目の疲れかすみを

《治すんです!》
(伊津野)《なるほど!助かるね!》

薬局薬店まで 《スマイルDXシリーズ!》
茶色が目印!

(高橋)《ギュルギュル 下痢です~》
ゲリポーテーション。

<高橋は下痢になったら
トイレに瞬間移動できるのだ>

よし。
(女性)…な訳ないから~。
だよね~。

<水なし1錠で
腸のギュルギュルを鎮め 下痢を止めます>

ギュルギュルに効いたぜ。 <「ストッパ」>

それでは 調理をお願いします。

日本で 作る方 いないんですか?
(佐野さん) います。

僕の知る限り…。

(佐野さん) あと
返すタイミングですかね 卵を。

最終的には 引っつかない?
(佐野さん) はい そうです。

注文 来たら
ちょっと 時間かかるなぁとか…。

(後藤) それぐらい大変。

カンカン カンカン カンカン!ってやるから。
(佐野さん) そうですね。

材料は 卵… 卵黄?

それだけ?
(佐野さん) あと…。

よく出るんですか?
出ますね。

(後藤) やめて!

僕 1人で お店やってるので…。

(後藤)
スクランブルエッグみたいな。

1店舗だけ!

(後藤) 鍋を替えて。

さぁ 入れますよ 改めて。

カレンちゃん
普段 料理しますけど

ご覧になってて どんな感じ?

何が変わるんですか?

空気 抜いて。
(佐野さん) 水分 抜いて。

これ用のおたまなんですか?
(佐野さん) そうなんですよ。

(後藤) 三不粘用の。

(佐野さん) これ もう
3回ぐらい折れたんですけど

知り合いの…。

(長田) 特注だ。

だんだん
すごい感じになって来てる。

≪確かに≫

(後藤) 結構 大変やな やっぱり。

(後藤) 引っつかない。

引っつかないように
なって来るから。

年齢 重ねて行くと 体力的に
きつくなって来たりしますよね?

きついですね はい。

これは 確かに。

(後藤)
うわ~ きれいになって来た!

(長田) ふわふわ!
ふわふわ!

(長田) めっちゃ気になる!

どうですか? 海人君。

こんだけ 手間かけなきゃいけない
どんぐらいなんだろう。

平野君 どうですか?

え~!?
何で?

見てると…。

(平野) あのぐらい 躍動感が。

ジブリのごはん
おいしそうやもんね。

愛菜ちゃん どうですか?

今…。

だし巻き卵 作れる。
(後藤) すごい すごい!

(後藤) 一気に 何人前とか
作れるんですか?

この量か
倍量なんですけど

ちょっと
肩 こわしまして

この量で勘弁してもらってます。

それと…。

(長田) マジで幻ですね。

今 すごいよ。
すげぇ!

(後藤) うわ~!
だいぶ 変わって来たで。

(後藤) 食感が分かんないっすね。
(長田) 全く分からへん。

(後藤) 面白いなぁ これ。

終わりですか?

(後藤) すごい! 何これ!?

じっとさしといたら アカンねや。

(後藤) うわ~ 何これ!?

(長田) え~!?

(岸) きれい!

(後藤) えっ 何これ!? チーズ?

(長田) え~ 何だ?

今すぐに 平野さん 永瀬さん
神宮寺さん 前にお越しください。

お願いします。

食べてください。
(平野) いただきます。

(永瀬) すげぇ! 何か。

(平野) 何なんだろう?

確かに。

軟らかさとかは。

スライム 食べたけど
あんこみたいな感じだと。

(長田) 平野君。

どう? 平野君。

(後藤) 餅吸いですか?

一応 皆さんを癒やすために
今回 特別に作っていただいた。

癒やされましたか? 平野君。

廉君 どうですか?
(永瀬) だいぶ癒やされました。

神宮寺君 どうですか?

『24時間テレビ』 頑張ってくださいね。

佐野シェフ
どうも ありがとうございました。

(拍手)

さぁ ここで ある大物歌手の方が
来てくださっています。

この方です。

<この後 超大物歌手から…>

♬~ (余さん)事実 40代は

平均1本 歯が抜けている

それが50代で3本

60代で6本 と増えていく

歯槽膿漏は歯が抜ける最大の原因 だから

《そうなる前に 「デントヘルス」》

ライオン史上
最大濃度の薬用成分配合

歯槽膿漏トータルケア!

今ある歯を1本でも多く守る

新しくなった ♬~「デントヘルス」 《塗る医薬品も》

さぁ ここで ある大物歌手の方が
来てくださっています。

この方です。

♪~ 『サライ』

(後藤) お~!

加山雄三さんです!
お願いします。

加山雄三さん
よろしくお願いします!

さぁ 加山さん。

今日は来てくれたんですよね。

(加山) そういうことですね。

今日は VTRが。

見ていただきたい まずね。

ご覧ください どうぞ。

<これまで…>

<大スター>

<代表曲 『君といつまでも』は
自ら作曲し…>

<現在84歳の加山>

<実は かなりの…>

<バンドを組んだのは高校時代>

<弾いていた>

<20代の後半には…>

<当時 まだ日本になかった…>

<新聞で報じられた>

<その後…>

<お気に入りは…>

<新作が出るたび…>

<そんな加山だが…>

(せき込み)

<救急搬送される事態に>

<一命を取り留めたものの…>

きれいな黄色い… きれいな…。

<言葉が うまく話せなくなる
後遺症から…>

<リハビリに励む中
加山にとって…>

<そう考えた加山が…>

<それは…>

<AI加山雄三は…>

<決められた文章を
読み上げて…>

<加山の声を作り…>

<例えば…>

<そして 全身は…>

<それが こちら>

<髪の毛などは まだない
途中段階だが

かなり リアル>

<これに 動きを加えて…>

<この技術を使い 今回…>

<コラボ>

<自らの分身に…>

<振り付けを 俳優の…>

<データ化して行く>

<息子を見て…>

何か…。

まぁ どうなることやら。

さぁ 加山さん。

自分が AIで
しゃべってるっていうのは。

まぁ AIだから…。

息子さんが
モーションキャプチャーで…。

いうたら 動きも
ちゃんと付けてくれてますから。

息子さんも
うれしいんじゃないですか?

まぁね。

息子さんには メシ しょっちゅう
食べさせてますから 大丈夫。

そして 今回
コラボなんですけれども…。

うまく行ったらいいなと思ってる。

『24時間テレビ』の中で…。

海っていう
つながりもあると思いますし。

曲はね…。

やりますから。
期待してほしいと思います。

楽しみにしてますんで
頑張ってください。

どうも ありがとうございま~す。
(加山) よろしくお願いします。

ありがとうございます。

そして 愛菜ちゃんも…。

期待しておりますので 頑張って。

(芦田) よろしくお願いします。

僕ら…。

(長田) いっぱいいっぱいに
なってると思いますんで。

チョコプラも 何するかって
決まってるの?

そして…。

『24時間テレビ44』。

「想い~ 世界は、きっと変わる。」。

8月21日 22日 生放送です。

(5人) ぜひ ご覧ください。

(フワちゃん) ちょっと ちょっと!

(フワちゃん) そんな告知してたらね
『24時間テレビ』に…。

行きますよ! 本当に。

(長田) 何? そのTシャツ。

後藤さんと換えてもらっていい?

ホンマや! あっちのほうがええわ
あっちのほうがええ!

(フワちゃん) テーマの通り…。

(フワちゃん) お楽しみに!
(後藤) 『笑点』出るの!?

『24時間テレビ』を終えたばかりの…。

(拍手)

ちなみに…。

怖いな~ 怖いな~。

(後藤) 言わんでええ その情報!

<来週の…>

<さらに…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事