踊る!さんま御殿!![字]この夏アツい有名人が大集合!キンプリ永瀬も超ぶっちゃけSP…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

踊る!さんま御殿!![字]この夏アツい有名人が大集合!キンプリ永瀬も超ぶっちゃけSP

キンプリ永瀬廉が思わずぶっちゃけまくり!?話題のドラマで共演した鈴鹿央士と山崎銀之丞が初参戦!さんまが天才子役・稲垣来泉に容赦無きダメ出し&ミス東大にギャグ強要!?

出演者
【司会】明石家さんま
【ゲスト】稲垣来泉、神谷明采、近藤春菜(ハリセンボン)、柴田英嗣(アンタッチャブル)、鈴鹿央士、滝沢カレン、恒松祐里、永瀬廉(King & Prince)、ハライチ、山崎銀之丞、横澤夏子(以上五十音順・敬称略)
番組内容
人のアレが気になる!キンプリ永瀬廉の意外な(秘)フェチとは?さんまと14歳で共演した恒松祐里が理想のタイプを告白でガッカリ!?草食系男子・鈴鹿央士は肉食系になりたい?知らんがな!稲垣来泉ちゃんのハムスター話に大人げないツッコミ炸裂!実は芸名だった!滝沢カレンが本名を告白&出演したさんまアニメをディスる!?山崎銀之丞が江口のりこに言われて感激した一言とは?ハライチ岩井が嫌いなアレを熱弁&澤部は妻とドキドキ!?

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 澤部
  2. 柴田
  3. 近藤
  4. 岩井
  5. ホント
  6. お前
  7. カレン
  8. 結構
  9. シソ
  10. アカン
  11. グループ
  12. ハムスター
  13. 永瀬
  14. 今日
  15. 恒松
  16. 山崎
  17. 滝沢
  18. ウソ
  19. ホンマ
  20. 稲垣

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<今夜は…>

(澤部) 全国の草食男子に向けて。

長澤まさみさんに
思いっ切り 初日 ずっと…。

(山崎) 呼ばれてたもんですから。

<『ドラゴン桜』で共演した…>

<そして>

(さんま) 「おもしろかった」 いや…。

<さらに>

(近藤) そしたら…。

そんなヤツは!

今のは 「豚じゃねえよ!」なのよ。

♬~

いや~ 素晴らしい。
(拍手)

今日も バラエティーに富んで。

今日は じゃねぇよオバサン。

「じゃねぇよオバサン」なんて
初めてなんですよ。

近藤 いくつになるの?

私 今 38歳ですね。

えっ!
お前 ホンマに 結婚とか ねぇ

願望 強かったけどもやな。
はい。

どういう気持ち?
40歳前になると。

もう 何か 籍 入れる 入れない
とかじゃなくて

人と いれればいいって
思うようになりました。

(柴田) 38歳で?
38歳で思います もう。

そうか。
だから 乳母になりたいんですよ。

はっはぁ~。

(近藤)
なっちゃんのお子さんとかも
抱っこさせてもらったりする…。

あっ そうか。
はい。

私のこと Yogiboみたいに
思ってるみたいで。

ここに ドン!って。
近寄って行くのか。

じゃねぇよオバサンに 全部…。
じゃねぇよオバサンじゃねえのよ。

その時 言うの?
「親じゃねえよ!」とか。

そこで じゃねぇよオバサン
発揮しないんですよ。

え~ 今日は もう 初めての方が。

神谷さん こちら。
(神谷) よろしくお願いします。

神谷さんは 東大の
ミスグランプリで優勝して。

(神谷)
日本の大学のミスキャンパスの

準優勝と優勝の方が来るコンテストで
優勝させていただきました。

各大学のミスと準ミスが。
そうです。

集まった中でって すごいね。

今 おいくつですか?
今 21歳です。

まだ21歳か。

もう平均寿命は超えてるんだ。

平均寿命ですか?
(近藤) 「豚じゃねえよ!」でしょ!

今のは 「豚じゃねえよ!」なのよ。

東大生が分かんないかな?

(柴田) 東大生は分からないよ。
(近藤) えぇ?

お前 何の勉強してんねん。
(横澤) 厳しい。

東大 何にも教えてないやないか
基本中の基本を。

私は 芸歴というか
事務所に入って3か月なので。

まだ!?
はい。

3か月で 『御殿‼』 出てるの?
(神谷) はい ありがたいことに。

(横澤) すごい。
(近藤) すごいわ。

肩書って すごいな。
(岩井) すごいわ。

先ほど
鈴鹿さんと ご挨拶した際に

ドラマで見た人だって思って
はっ!て顔をしちゃって

先ほどは ちょっと
ご挨拶できなくて すみません。

ドラマを見てて。
(神谷) はい。

びっくりしました ホントに
ホントにいるんだ!って。

ごめんなさい 俺たちを見ては?
ごめんなさい ごめんなさい。

(澤部) 失礼になっちゃうから。
(岩井) 何もなかった。

(柴田)
だいぶ長くやって来たけど。

央士より 俺 王様やもんな。
(澤部) キングいるから。

央士ちゃうよ 俺 王様やで。

(澤部) バラエティーキングが
いるんだから。

そして… あっ 山崎君も初めて。
(山崎) はい。

この番組は初めてで。

『ドラゴン桜』。
はい。

もう終わってんねんもんね。
終わりました 全て終わりました。

あっ こっちも共演か。
(山崎) そうです はい。

そして 来泉ちゃん
いくつから デビューしてるの?

3歳。
3歳!?

ぎんじろう君も そうやもんね?
(山崎) 銀之丞です。

銀之丞!
銀之丞君も そうやよね?

12歳です 僕。
12歳から。

はぁ~ 3歳から。

デビュー作 覚えてるの?

デビュー作。
アハハっ! えっ…。

適当でええから。
(笑い)

(澤部) それはダメ。
(柴田) まだ10歳。

(澤部) それはダメでしょ。
(柴田) まだ10歳ですよ ホント。

(近藤) 来泉ちゃんに
テンポは いいでしょ。

言えんねん 何でも
すぐ言えんねん。

CMかな?
あっ CM。

何のコマーシャルだったの?

適当でええねん。
アハハハ。

(柴田)
できるんですか? ホントに。

まだ10歳ですからね。
(柴田) 歌も うまいもんね。

10歳で…
お前 いくつから入ったん?

僕 12歳ですね。
みんな そうか。

(岩井) 早いな。

でも こんな
しっかりしてなかったです 僕。

だって こんな
やる気なかったですもん 僕。

アハハハハ。
(永瀬) ホントに。

ホンマやな… そして この隣にも。

まぁ 子役というか…
14歳の時? あれ。

そうですね さんまさんと
ご一緒したのは 14歳です。

14歳の…
FUNKY MONKEY BΛBY’S

ファンモンのラストの
シングルカットの『ありがとう』。

あっ ごめんね。
(柴田) いいんです いいんです。

あぁ いいんです。

いいんです いいんです
こちらこそ ありがとう。

ハハハハハ!

(澤部)
「ありがとう」ではないでしょ。

あれは 「笑顔に ありがとう」や。

お前
「泣きっ面に ありがとう」やろ?

この顔じゃなかったっすか?
この顔じゃ ない。

それ 14歳。
そうですね。

その年か 次の年の
ラブメイト。

選んだ
フジテレビでやってる。

えぇ~!
(澤部) 『27時間』の。

10何歳ですよ?
今 22歳ですけど。

犯罪じゃないですか
10何歳だったら。

ラブメイト10に選ぶのは
別に 犯罪ちゃうやろ?

(笑い)

犯罪ちゃうよな?

でも すごい…
10代だったから そう。

別に あれ 付き合うために
選んでんのちゃうで?

あっ 違ったんですね。
(澤部) 奇麗だと思った人。

そうそう 今年 会った 奇麗な
タイプの人たちという。

(恒松) そういうことだった…。
当たり前やないか お前。

今日は 何か
バラエティーに富んだメンバーで。

このテーマからです どうぞ。

そうですね。

あっ。

食べないの? 冷めちゃうよ。

あっ… ああ。

まずは 永瀬から お願いします。

はい 一応 僕 King&Princeで
ジャニーズじゃないですか。

キンプリでな。
はい その 何かあるごとに

「King&Princeだから ○○でしょ」
みたいな

「ジャニーズだから 一発で
できちゃうでしょ」みたいなこと

すごい言われること多くて。
ハードルが。

そうなんですよ
ロケ先とかでも 何か

チャレンジ系のことをやると

「ジャニーズだし
一発でできますよね」みたいな

スタッフさん
言って来るんですけど。

運動能力 高い人も多いしな
ジャニーズは。

全然 そんなことないんですよ
実際。

永瀬はな。
(永瀬) はい。

プライベートでも
たまに カラオケとか行くと

必ず 『シンデレラガール』が
勝手に入ってるんですよ。

(一同) あぁ~。
「キンプリだから歌うでしょ」。

…みたいな感じで
やってくれるんですけど

あの歌 1人で歌うの
しんどいんですよね。

(柴田) そうか。
(澤部) まぁね そうだよな。

早口ですし 息 持たんし
みたいな感じで。

せやな 俺も 最後の
♪~ King & Prince

…しか知らんもん。
(笑い)

あれ Kやのやろ?

こうです これがKで。

最後 あれ 一応
K 作らなアカンのやて。

(永瀬) そうなんですよ。
♪~ King & Prince

「King & Prince」で
これが Pなんですよね。

あっ! これ
♪~ King & Prince

…ってやるの?
(永瀬) 足は閉じてます。

ええねん! そんな細かい。

(近藤) 本人だから。
(澤部) キンプリ講座。

ファンは
そこを一緒に合わせたいねんな。

そうです 結構 ライブとかでも
やってくれてたりしますね。

はぁ~ そういうのが。

そういうのが
ちょっとモヤモヤしますね。

ジャニーズは そうかも。
はい。

これは 皆 そうやと思うわ。

だから 「吉本だから」
とかいうの あるやろ?

あります 何か 普通に
お食事とかしてたら

普通 ボケないじゃないですか。
うん。

…とか 大きい声で ツッコんだり
しないじゃないですか。

そしたら 「全然 何にも
してくれないんだ」みたいな。

そんな 街 歩いてて 1人で

「何とかじゃねえよ!」とか
言ってたら マジで おかしいヤツ。

そうそう
「お笑い芸人だから」っていうの。

澤部もアカンやろ? お前。
(澤部) 俺もダメです。

街中で 「何とかのや~つ」みたいな
言われるんですけど

「うん…」って もう。

「うん…」って。

「何? こいつ」って
なっちゃうんです 絶対。

簡単に やってあげたら
ええやんけ それ。

恥ずかしいし 普段は暗いから。
そやな。

(澤部) 何で そいつの…。
(岩井) 普段 暗いんですよ。

そいつのために 1回
跳ね上げなきゃいけないのか。

跳ね上げたれよ。

カレンちゃんなんかも
言われたりするでしょ?

何か 私も 背が高かったんで
結構 その…。

「私も 背が…」って
今まで その話題 出て来た?

(近藤) してた?

背が高かった話題
誰か した? お前。

違う 違う
私は 背が高かったので

大人のふりをできるじゃんって
決め付けがあったんですよね。

「大人のふりをできるじゃん」
って?

ファミレスとか行ったら 私が
人数とかを言う係だったんですよ。

ハァ~!

(滝沢) 何か その…。

(澤部) 『さんま御殿‼』って
テーマあるからね ちゃんと。

完全フリーじゃないから。

要するに 家族で行ったら

「大人2名 子供2名」って
言う係だったのか。

そうです 家族じゃなくて 友達。

(近藤) 子供だけだと
なかなか入れないから。

そうです 大人がいないと
不思議がられるじゃないですか。

あっ そういう… そうか そうか。

それで大人の役を
やらされてたのか。

背が高いを理由に
全てのことができる。

あぁ~ なるほど なるほど!

小学校6年生で
何cmやったっけ カレンちゃん。

172cm。
(稲垣) すごい!

6年生で172cmあったんで
ほんで 友達 連れて

子供たちで
大人のふりをしてたのか。

そう ホントに そう
親目線で歩かなきゃいけなくて。

行けない所 行けたんだ
子供同士で… 逆に言うと。

もちろん 法律は守ってますから。

(岩井)
どんなとこ 行こうとしてんの?

(柴田) 行けるギリギリ
っていうのも おかしな話。

何だよ?
その瀬戸際の店 何の店?

年齢制限がある所は少ないぞ。

(澤部) そんな ないですよね
まぁ 大体 入れるでしょ。

続いては 来泉ちゃん。
(稲垣) 「モヤモヤしていること」。

今 私 お家で
ハムスターを飼ってるんですけど。

あっ ハムスター。
(稲垣) はい。

いや 「楽しさ」って聞こえたから。
ハハハハハ。

俺は 家で
楽しさ 飼ってるなと思うた。

(澤部)
ず~っと? 家で 心の中で。

この楽しさだけが
俺の頼りやねん。

(岩井)
めちゃくちゃ繁殖させてる。

繁殖させて。
「今日も楽しさ元気にやってる?」。

(柴田) また 生まれたら
くださいよ それ。

1匹だけやで。
(笑い)

へぇ~
で ハムスターを飼ってるの。

はい おはぎ君っていって。
おはぎに似てるのか 黒いの?

おはぎに似ていて
黒いハムスターで

おはぎ君って… あっ これ。
(近藤) こんな黒いんだ。

かわいい。
ホンマ かわいい。

(稲垣)
黒いハムスターの子で

「おはぎ」って呼ぶと
来てくれて。

あっ 言うこと聞きよるの?
はい すごい お利口さんで。

そういうのもいるんだ。

ず~っと クルクル クルクル
アホみたいに回ってるな 思うて。

(澤部) かわいがって
飼ってるんですから。

ちゃうやん。
(澤部) 「アホみたいに」って。

ハムスター見てると
「目的 何や?」とか。

(澤部) ハムスターの中では
あれが楽しさなんでしょ たぶん。

あっ ハムスターの
楽しさ~なのか。

(笑い)

それで呼んだら おはぎ君って
言ったらバ~って寄って来よるの。

「おはぎ」って呼ぶと
トコトコ トコトコって。

かわいらしい。
なんですけど

ケージをかみかみしちゃって
歯がガタガタになっちゃって

歯の病気になっちゃうんですよ。

あっ ハムスターって あんまり
ガチャガチャかんだらアカンのか。

そう
で 歯が病気になっちゃうと

うまく ごはん
食べれなくなっちゃうので

すごい やめさせたいんですけど
どうしたらいい?

知らんがな!
(岩井) どうしたらいいんだよ。

知らんがな!

誰か!
ハムスターの権威。

飼うの やめろ!
(笑い)

(澤部) 嫌だよね。
嫌だよね。

(柴田) ハムスター専用の
かみかみする棒が売ってるの

知ってる?
(稲垣) はい! あっ これです。

(柴田) それ 手前のやつ?
(岩井) それでもダメなんだ。

(稲垣) これが かじり木なんです。
かじり棒。

(稲垣)
それを全然 使ってくれなくって。

かじり木 ダメか~。

あっ… お前
ほんで 何で知ってんの? お前。

僕 動物 詳しいんで。
あっ そうか そうか。

(柴田) ハムスターって ちょろちょろ
移動してるだけだと

思ってるかもしんないけど
平均で考えたら 20kmぐらい

移動してるんですね 一日で。
(澤部) えぇ~!

めちゃくちゃ運動しないと
ダメなんですよ。

あっ そうなのか。
ケージが小さいとかっていうのも

ストレスで
かみかみしちゃうんですね。

それ 来泉ちゃん 放したら
アカンの? 家の部屋の中に。

放して お散歩させたりしてます。
(柴田) あっ そう。

だけど かみかみしちゃうんです。
(澤部) ちゃんと してる。

だから ずっと放しといたら
アカンのか?

踏んじゃったり…。

いやいや 猫は踏むけど
ネズミは踏まないよ あんまり。

ネズミじゃありません!
えっ?

ネズミじゃないです!
ネズミやろ あれ!

えっ ハムスターです。
ネズミ科やな?

(柴田) ネズミです。
ネズミ科なんですけど

ネズミとハムスターはね
違うところがあるんです。

ネズミに失礼やな~。
(笑い)

なぁ。
≪ネズミを下に…≫

ネズミを下に見てるやろ。

はい。

(柴田) 堂々と言ってる。

央士君だ 央士君 お願いします。

最近 韓国ドラマ 見るのに
ハマってるんですけど。

もう 女の人は
特にハマってはるからな。

恋愛系で…
僕は いわゆる草食系というか

好きな人の前で
緊張しちゃうタイプで。

うん うん。
(鈴鹿) でも 最近

危なっかしい男みたいなのが。
あっ。

最近 こう… 肉食系 いわゆる。

韓国ドラマでは うん。
(鈴鹿) 流行ってて。

で 何か リアル生活でも
そういう危なっかしい人が

最近 モテて来てる現状に…。
えっ 日本は違うのやろ?

意外と 僕の周り そういう人が
増えて来てるんです 何か。

草食系が 長いこと続いて。
今 下降してて。

とうとう来たか 来たぞ 柴田!
(柴田) 「いよ~!」って…。

何か ニュース起こす こいつ。

時代が とうとう戻ったの?
はぁ~! 戻って来てんの。

今 いくつでしたっけ? 央士君は。
今 21歳ですね。

やっとこさ
肉食系がモテだして来てんのか。

そうですね だから 僕も そこで

肉食に行かなきゃいけないのかな
っていうところが ちょっと。

君は草食なのか?
緊張してしゃべれなくなっちゃう。

女の子の前 行くと。
(澤部) でも 分かるな。

分かるか アホ!
(笑い)

ひどいMCじゃない!?

分かるわけない。
違う 違う 違う 違う。

その 肉食というか ちょっと
悪いほうがモテるというのは

やっぱり
昔っからあるじゃないですか。

もちろん ワイルドな感じとかね
いうからな。

まぁまぁ 草食が似合うけどな。

山崎君 いくつでしたっけ? 今。
(山崎) 僕 今 59歳です。

59歳やったら俺たちの時代やな。
そうですね。

肉食肉食やね。
肉食肉食… でしたかね?

いや 俺 肉食の流動食
作ってたから。

(笑い)

(近藤) えぇ~。
(岩井) すごいな。

(澤部) 世界初の。

開発しちゃったから。

だから 3年ぐらい前の調査で

70% 20代 彼女がいない。

それで幸せっていう時代もあって。

ず~っと 口説かれない
今の若い子は つまんないって

女の子 言うてたわ。

僕らのせいってことですよね。
そうやと思うで。

頑張りましょう 皆さん…。

(笑い)
(澤部) 全国の草食男子に向けて。

(岩井) 弱めのエールだったな。
≪草食エール≫

弱過ぎるわ ホンマに。

どう? お前 20…? 今。
22歳です。

22歳やと どう?
気持ち 分からんではないの?

分からんではないですね
何か う~ん。

何?

まぁ そうっすね。
あっ そうか 申し訳ない。

一応 『24時間テレビ』背負ってて
今 どうしようかなと思って。

(柴田)今日 そのために Tシャツ。
どうしたらええんやろと思ってて。

『24時間テレビ』なんか
背負い投げせぇ! アホ お前。

ホンマに…。

ここは『御殿‼』やからな!

その場が おもしろければ。
そのとおり。

なくなってもええねん お前。

もう 女の子 大好きです。
「大好き」。

(柴田) 悪いことじゃ ない。
それ… それ 投げ過ぎ。

すいません。

それ 投げ過ぎ。
(澤部) でも 結局 愛だから。

(永瀬) 愛です。
そうですね。

女の子は つまらないのか?

私は草食系とかのほうが好きです。

好きっていう人がいるからやわ
何で?

何ですかね 誠実な感じがする。

草食のほうが? 優しさ。
うん。

どうですか? ミス東大は。
まぁ 肉食でも 草食でも

誠実ならいいです。
肉食は 誠実は少ないよ。

じゃあ 少ない肉食で。

(近藤) やっぱ少ないんですか?
少ないです。

カレンちゃん どうですか? 今の。
(滝沢) 私 ホントに 何か

野性がいいなと思ってて。
「野性」。

(横澤) 肉食じゃなくて?
肉食だけど。

野性はアカンで。
(滝沢) 野性っていうか

ヒゲとか毛とかを
好きなだけ生やしてる人が。

(笑い)

ちゃう そんなヤツ アカンて。

伸ばしっ放しって
まぁ いないやんか。

伸ばしっ放しっていうか

「もう ヒゲなんて 髪の毛なんか
どうだっていいんだ。

俺は もっと 他に興味がある」
みたいな。

いや 汚い その人 不潔 絶対。

そんなヤツ 嫌やろ。

「服なんか どうでもいいんだよ
髪の毛 どうでもいいんだよ。

俺と付き合わない?」
「付き合うか!」いう話。

えぇ~ カッコいい。

えっ 来泉ちゃんなんかは
どういう人が好きなんですか?

私は どっちかっていったら
草食系のほうがいいと思う。

≪へぇ~≫
何で? それは。

肉食系だと 何か
ちょっと怖くないですか?

怖くないよ 男として 「おい
ついて来い」とか 「行くぞ」とか。

それは ちょっと怖いですよ。
あっ。

(稲垣) だけど 何か
髪の毛が長い人が好きです。

はっはぁ~。

髪の毛が長くって
クルクルしてる。

髪の毛が… バッハ? バッハ?
(笑い)

(柴田) ああいうタイプ?
(岩井) 聞いたことないな。

モーツァルトとか?
髪の毛が長くて クルクルしてる。

(澤部) その系統のトップ。
(岩井) 才能あるしな。

え~ 恒松さん お願いします。
(恒松) はい えっと

私 恒松祐里っていう
名前なんですけど

恒松の「恒」が 間違えられやすくて
「つね」って読めないらしくて。

りっしんべんに 一に 日に 一で
「つね」って読むんですけど。

それを つちへんにして
垣松さんって 垣根の「垣」で。

垣松は つちへんになるのか。

そうなんです 担任の先生とかにも
よく間違えられてて。

俺が 昔 明石家の「家」が
「いえ」なんですけども

屋台の「屋」で間違った人が
多いですけども。

ちゃんと覚えてもらえないのか。

そうなんですよ それが ちょっと
モヤモヤしてます。

「恒松」 そうか。

このへんは 山崎君なんか
覚えやすいようにしたんでしょ?

本名?
僕 本名じゃないんですけど

とにかく 僕も
名前を覚えてもらいにくくて

銀之丞っていう名前にして
40年になるんですよ 今年で。

まぁ
苦節38年ぐらいなんですけど

まだ やっぱり
「ぎんのすけ」とか

先ほど さんまさんが
お間違えになった

「ぎんじろう」とか。
そうそうそう。

大抵 間違えられるんです
初めての方は。

銀之丞が珍しいのに
逆に また間違うんだ。

はい で あれ また 「すけ」って
読むんですよ あの漢字。

そうか そうか。

つい最近では 長澤まさみさんに
思いっ切り 初日 ずっと

「ぎんのすけさん ぎんのすけさん」
って呼ばれてたもんですから。

ずっと黙ってたん?
僕も ずっと返事してました。

(笑い)
(澤部) 言ってくださいよ。

つらいな つらい。

だから 央士は
覚えてもらいやすいもんな。

はい 央士は もう 一発で 皆さん。
せやよな。

だから
芸名 変えるかやな ホンマに。

そうですね 変えるべきですかね?

というて おそ松に
変えるのもなぁ。

そうですね 今さら。
(柴田) それだけは違う。

(澤部) 女優として 仕事が
ちょっと やりづらくなるね。

ちょっと考えます ウフフフ。

カレンちゃんも本名やもんね。
はい 違います。

私も本名じゃ ない。
カレンちゃん

うなずいて「違います」って
そんな変化球はアカンで。

私 違うんです 名前。
本名じゃないのか 滝沢カレン。

もちろんです 違うんです。
もちろんですって言われてもやな。

(柴田) 確かに。
(滝沢) 違うんです。

(柴田)
本名だと思ってたし こっちは。

カレンちゃん 本名は
言ってもいいの? ダメなの?

どっちかだけならいいんですけど。

(横澤) どっちかだけ?
(澤部) 上か 下か?

(柴田) あっ 全部 違うのね。
(岩井) 選べんの? こっちが。

滝沢カレン 滝沢もなけりゃ
カレンもないのか カレンちゃん。

ホントの… ウソの名前なんで
ホントは違うんです。

なるほど。

カレンちゃん
上だけ教えてくれ 名字。

じゃあ 下だけでもいいですか?
(笑い)

(柴田) 2択 出すなよ じゃあ!

(近藤) 最初っから言ってよ。
(柴田) 何で 2択にしたんだよ。

下だけは?
下が まりなっていいます。

まりな。
はい。

これは そうやよな
本名と いろいろあるからな。

邪魔くさいね お母さんも。

だいぶ嫌われてる…
嫌われてはないです。

<この後 『ドラゴン桜』で話題の
俳優 鈴鹿央士

母との確執を告白?>

そう 人を嫌わないよ。

山崎さん お願いします。
(山崎) 僕 グループLINEに

すぐ誘われるんですよ。

あっ いいですね。
一緒にグループしませんかって。

でも 僕 ホント 苦手で。
グループLINEが。

はい 断れないんですよ
ちょっと 勘弁…。

ドラマとか多いのやろ 始まる時
グループLINE 作りましょうっていうて。

はい そうなんです それで
今 何してるとか かにしてるとか。

もう ドラマが終わっても
ずっと やりとりがあるんですよ。

誰かが暇なヤツが入れるとな。

何 食ってても
どうでもいいんですよ もう。

それに また 「おいしそう」とか
「すてき」とか

そんなのが返って来るんですけど。

ちゃう あれは
送らなくてもええねやろ?

僕だけが既読になってない
みたいな感じになってんですよね。

それ見ると。

既読はバレないのか?

数が出るんで 何人のグループで
何人が読んだって分かるんですよ。

でも 抜けると
「退出しました」って出ちゃうので。

どっちにしろ 俺は読んでないって
バレてるんですよ たぶん。

何でもええやんか 送ったら。
(山崎) そうなんですけど。

それが だんだん
多くなって来ますと グループが。

もうホント 何百とか
だんだん たまって来ちゃって

1つずつ もう
チェックできないんですよね。

あ~ そうか
役者さんは そうかも。

分かる 俺も 1つ
入らされてんねんけど

関係ない話とかも
参加せなアカンやんか。

そうなんですよ。

「すごいですね」とか
見てもいてないのにやな。

さんまさん 1個だけなんですか?
グループ入ってるの。

俺 1個だけ。
(一同) え~!

何のグループなんですか?
何のグループ?

何のグループって それは
美代子さんとか MISIAさんとか。

え~
GReeeeNのHIDEとか。

(一同) え~!

社長とか おう そこに…。
(一同) 社長…?

あっ 社長って…。
(近藤) 急に… 急に 社長?

(澤部) そんな
まだ 社長とかと遊ぶんですか?

若手芸人みたいに。

(柴田) そこに並んで来る社長って
まぁまぁ…。

タク代くれんねん。

帰り タク代くれんねん。
(近藤) もういいでしょ。

MISIAさんとこの会社の社長。
(一同) あ~!

…が みんなで作ろうって その人
そんなん好きやねん グループLINE。

ほな 自分の ボクシング のトレーニング
行って来ました!って 映像を…。

何… だ… 誰も
返事したれへんからやな

3時間ぐらいしてから 俺

「誰かリアクションしたれ!」って
送った。

(笑い)
(横澤) 優しい。

分かるやろ?
(山崎) 分かります 分かります。

こんな映像 何の興味もないし

どうリアクションしてええか
分かれへんねん。

柴田 やってんの? グループLINE。
(柴田) 僕も いくつかあるんです。

グループで 例えば
10人とか20人いるのに

そのグループ内で 俺に
連絡するヤツとかいるんですよ。

「あのオンエアの柴田 あれ
おもしろかったよ」みたいな。

で 返さなきゃいけないのが
嫌なんですよ。

個人のLINEでいいじゃないですか。
そうそう。

(柴田) お前が おもしろいと
思ったことを 何で

残りの19人に
教える必要があるんだ。

それは いい…。

やってんの? キンプリ内で。
(永瀬) ありますし

僕 逆に 結構 時間たったグループ
あるじゃないですか。

あれの抜け時が分からんくて。

2年前に作ったグループで 結構
思い出の残骸として残ってて。

誰も抜けてないんですよ
メンバーが その時にいた。

だから
すごい抜けづらいなと思って

どんどん グループは
めっちゃたまって行きますね。

(岩井) あれ でも
1人退会させるじゃないですか。

それがバレないうちに
全員退会させたら解散するんです。

えっ?
何が?

退会させましたって表示が
誰にもバレないうちに

一瞬で 全員を退会させるんですよ
他の全員を。

何で知ってんの? すごい。

グループがなくなるんです。
どういうこと?

どういうこと? ほんで お前
何で そんなことすんの?

(澤部) 退会させ屋みたいな。

後輩と組んでた
麻雀のグループがあって

誰も返事ないから
全員退会させたんです。

怖い!

このブロックの最後は
岩井さん お願いします。

はい 僕 食べ物で
シソが嫌いなんですけど。

(稲垣) えっ ウソ~。
好きなの?

大好きです。
シソが?

そんな うれしそうに 好きって
言われたら 話せなくなっちゃう。

これから めちゃくちゃ嫌いだ
って話 するのに。

(澤部) いいだろ。
すまん うん。

結構 シソ 苦手な人
いるじゃないですか。

シソは 好き嫌いあるか。
香草ですし。

でも シソの告知ないのに
料理にシソ入ってること

結構あるんですよね。
あるある 分かる 分かる。

和風って書いてあるだけで
シソが ふわふわって

千切りのシソがのってたりとか。

弁当なんかの上に
シソ置いてあったりとかするよな。

あれとかも 「彩り弁当」って
書いてあって 開けてみたら

ご飯に シソのふりかけ
ブワ~って かかってるみたいな。

何を彩りとしてんだよ
みたいなことあるじゃないですか。

これ 好き嫌いはあるやろうけど
どう? 央士。

僕も シソ苦手で
ワサビとかも苦手で。

えっ?
えっ? ワサビ 苦手なんだって。

あなたは?
(稲垣) 好きです。

おばちゃんとか おっちゃんの
食べ物 好きやねんな。

ほな 近藤に
ごはん連れてってもらいなさい。

何で~?
(笑い)

(柴田) いいじゃん
連れてってあげなよ。

連れて行ってあげたらええやろ。

何で~?

(柴田) シソとワサビの店へ
連れてってやれよ。

シソとワサビの店 珍しいでしょ
大変だよ。

これは もう 皆
好き嫌いがあるからな。

梅干しは?
(鈴鹿) 梅干しは行けます。

でも シソ入りは やっぱ
ダメなんで 蜂蜜漬けのやつを。

シソ漬けはダメなの? 梅干しの。

はぁ~ これは困ったことやな
邪魔くさいね お母さんも。

そうですね だいぶ嫌われてる…
嫌われてはないです。

(近藤) そんなこと思わないよ
お母さんは。

梅干しぐらいで
そう 人を嫌わないよ。

(岩井)
急に深刻な感じになっちゃった。

息子より 梅干し大事な親
いないから。

どう? 好き嫌いは。

私も 高校生ぐらいまで
梅干しが嫌いだったんですよ。

でも 梅干しだけだったんです
あと 食べれないものが。

食べれるようになりたいと
思って

コンビニとかの梅干しのお菓子を
買って

ちょこちょこ お菓子から始めたら
食べれるようになりました。

へぇ~!
偉いね。

梅干しだけが食べれなかったの
克服しようとして?

そうです そしたら梅干しのお菓子
すごい大好きになりました。

だから お菓子から始めてみたら?
(澤部) シソのお菓子からね。

シソのお菓子?
シソのお菓子って何?

分かんないけど。

それは ご自身で お探しになって。
手軽に買えるシソのお菓子って…。

ある
ポテトチップスのシソ味ってある。

あれから始めてみます。
ちょっとずつ。

はぁ~ 彼女は?
(神谷) 私は チーズが苦手で

結構 書いてないのに
チーズが入ってることとか

あるじゃないですか。
分かる 分かる。

あれが チーズテロ過ぎて
こうやって やってます のけて。

もう チーズテロと呼ぶぐらい
アカンの?

嫌いです もう においも嫌いです。

いや いっぱいあるやん
チーズって 種類が。

はい 全部 もう 普通の食事に
出て来るようなものも苦手だし

チーズケーキも苦手で。
ウソ!

いや ホントです。
(柴田) ピザは?

ピザも苦手です
剥がして食べてます。

ピザ 剥がして?
頼まなきゃええやないかい。

(柴田) ホントだよ
下は大好きなんだね。

下は好きです。
(柴田) 生地が大好き。

結構 ひとの歯が好きで。

男性でもいいですか?

お前 かわいそうに
ずっと イ~してたのにな。

テーマ 変えます どうぞ。

はぁ~。

営業成績
♪~ 最低だったじゃないか。

♪~

もう 澤部 ハマった?
「はい パンチ」は めちゃくちゃ。

うちの相方が やっぱ
イラっとすること多いんで

やろうと思います 今度
「はい パンチ」って。

「はいはい 落ち着いて
はい パンチ」って。

あんなことする人が
ホンマにいたら

どうかなと思うねんけど。

近藤は照れて できないやろ?

でも やっちゃいますか? じゃあ。
(笑い)

お前 「はい パンチ」って言うたら
顔に食らうんちゃうか?

そしたら やり返してやりますよ!
そんなヤツは!

(柴田) 半分こ?

バシっ! 「ここじゃねえ!」。

また じゃねぇよオバサン?

え~ 永瀬君から お願いします。

はい 僕 結構 ひとの歯が好きで

結構 見ちゃうんですけど。

結構 自分の好みの歯に出合うと
テンションが上がりますね。

自分の好みの歯ってあるの?
(永瀬) あります。

どんな歯?
ちょっと説明はムズいんすけど。

どういう歯がええの?
今日の出演者の中では

どの歯がええの?
歯だけで言うと…。

≪あっ でも すごい奇麗≫

あぁ 男性でもいいですか?

男性でもいい。
(近藤) 女 なかったんだ。

お前 かわいそうに
ずっと イ~してたのにな。

ずっと。
イ~してたんだけど。

でも 結構
俺 澤部さんかもしれない。

(澤部) 俺 歯 奇麗なんですよ。
ホンマや ホンマや。

(永瀬) すごい 並びも奇麗で
色も 割と。

あっ ほんなら こう ちゃんとした
歯が好きなのか きちっと。

そうですね。
歯並びが。

結構 澤部さんは
タイプかもしれないです。

じゃあ 楽屋に
全部 歯 抜いて 持ってくね。

≪いらない≫
(澤部) 差し上げるから。

いや 好み おのおの あるからな
どこの… 男の どこ見るの?

私 男性に限らず
目が 何か いいなって思う人。

どの目がええの?
(恒松) えっ 誰?

この出演メンバーから行くと。
鈴鹿君とかの…。

えっ?
(恒松) 鈴鹿君の目とか。

誰? 鈴鹿君?

(恒松) 何ですかね 瞳の…。

さんまさん 選ばれなくて
すごいショックそう。

(笑い)
(恒松) ごめんなさい!

違う 違うわ アホ!

違う 違う 俺は 別に ええねん
選ばなくても。

央士の どこの?
どういう目がええの?

(恒松)
何か ちょっと 優しそうな

瞳の奥が優しそうな感じの方が
いいなと思います。

好みやから こればっかりは。

ミス東大は?
私は 結構 横顔を見ちゃいます。

横顔 この中で行くと?

まぁ 俺も これ 横顔は入るけど。
(笑い)

(澤部) 横顔は自信ある。
(近藤) 自信あるぞ。

横顔は自信あんねん… 誰?

でも 斜め後ろから
カレンさんが ホントに…。

カレンちゃん?
(笑い)

あっ ごめんなさい。
(近藤)すごいアピールしてたから。

忖度でええから 忖度でええよね。

(近藤)忖度。
(岩井)いろんな面接行ってるのに。

(近藤) 『さんま御殿‼』だからね。
(岩井) すぐ落ちちゃう。

俺 もう 何社 受けたかな?

(笑い)
(柴田) 通知が来ないね。

カレンちゃん 男の どこ見るの?

私は それも全人間なんですけど。
全人間?

私は鼻が大好きで。

鼻 これは勝ったな。

鼻 鼻は… 鼻は勝ったわ。
(澤部) 鼻は 確かに。

誰? この中で メンバーでいうと。

今日だと 柴田さん。

俺?
何でや?

え~ どうしよ?

(笑い)

あんな鼻がええの?

鼻の穴が見え過ぎてなくて

その やっと鼻に会えた
っていう鼻してるから。

(近藤) やっと鼻に会えた?

途中まで 悪口 言ってた?
何か分かんないんだけど。

(笑い)

今の悪口? 全部 悪口やな?

来泉ちゃんは? 男の人の
どういうところが好きですか?

ん~。

歯? それとも鼻? 目? 耳?

フフフ!
鎖骨?

こっちが「さ骨」で
こっちが「う骨」? 違う。

どっちも「さ骨」。

ウフフフ!

(澤部) 体の部位漫談
始まりましたけど… すごい。

(柴田) 全然 時間 委ねないですね
ホントに。

ちょっとの間が嫌なんだわ。

(岩井) いつから
やってるやつなんですか?

これは結構 古いで。
(笑い)

(澤部) すげぇな。
(柴田) 「さ骨 う骨」。

足の速い人?
10歳やったら そうやな。

足の速い人。

え~ 髪の毛…。
髪の毛が長い?

澤部なんか 大っ嫌いなんだ?
大っ嫌いなん?

(柴田) 信じられない。
(澤部) 短髪。

(柴田)
あんな生き物 信じられないよね。
違う!

近藤 好きな食べ物は?

(近藤) 私だけ?
(笑い)

私だけですか? ハラミ。

(笑い)
≪好きそう≫

好き。
答えた。

山崎さん お願いします。
はい 僕 褒められるのが大好きで。

褒められるために役者やってる
みたいなとこあるんです。

これは
お笑いも そうだと思います。

で 非常に厳しく長い舞台
ご一緒させていただいてた

ある女優さんが もう ホントに
何ていうんでしょう

お世辞 言わない こびない
常に自然体で。

好意っていうか 仲よくさせて
いただいてたんですね。

で たまたま この前 一緒に
ドラマをやらせていただいて

ほとんど その方との
シーンだったんですよ。

で 全部オールアップして
自分の道具とか

持ち物 全部
返す所に返していたら

隣に スッと
その方が入って来て

「はぁ~ この役 銀之丞さんで
よかった」っておっしゃった。

ウソ! うわ~!

ほんで どうリアクションしたの?
その時。

いや もう 3秒ぐらい
何も もう返答すら できなくて。

「ありがとうございます」って。
お礼も言えてなかったんですけど。

うわ 感動のあまり?
はい そうなんです。

だから 俺らとかやったら
たけしさんとか 所さん。

「さんちゃん おもしろい!」
とか言われるのと 一緒か?

(澤部) そうですね。
違うわ!

違うか。
(笑い)

えっ その女優さんは誰なの?

江口のりこさんです。
(一同) あぁ~!

え~ まぁ ものすごい名女優。
(山崎) はい。

これは ホントに
ものすごい分かるな。

お前らも これ分かるやろ 誰かに
「おもしろいな お前たち」とか。

いや だから それ
さんまさんに言ってもらったら

一番うれしいんです
われわれ やっぱり。

俺 言ったことあるやろ?
でも なかなか言わない あなたが。

(笑い)

認めないんだよな。
(澤部) 認めないんですよ!

認めてる!
(岩井) でも 今日 楽屋

挨拶 行った時に
「この間の感じで頼むわ」って

言ってくれたじゃないですか
あれとか すげぇ うれしかった…。

あんなもん ウソだよ あれは!
(笑い)

ちゃう 澤部 ホンマや!

やっぱり ジャニーズの先輩か。

ジャニーズも そうですし でも

一番 やっぱ見てくれてる
存在であるメンバーは

欠かせないなと思いますね。
メンバーが 「今日 よかったよ」とか。

何か メンバーだからこそ言えないの
ってあるじゃないですか。

ちょっと恥ずかしくて。
分かる 分かる。

(永瀬) その中で
頑張って言ってくれた人には

ちょっと 「そうなんだよ
俺 頑張ったんだよ」って

甘えたくなっちゃいますね。
はぁ~。

平野なんかは
「お前は それでいいのかよ」。

(笑い)

(澤部)平野紫耀君? 平野紫耀君?
できるんですか?

「お前は それでいいのかよ」。
(笑い)

(岩井) ハスキーだな。
(横澤) ハスキー。

ミス東大 これからやけども。

そうですね 褒められるのからは
ずれちゃうんですけど

ミス東大になったら 正直 多少は
ちやほやされるかなとか

褒められるかな
って思ってたんですけど

入学してから ずっと
コロナが流行っているので

もう何か ちやほやされるどころか
友達もできなくて。

あぁ なるほど!
そうか もう2年生やから

全部コロナなのか。

何なら ネットで 「神谷明采って
ホントに東大にいるの?」まで

書かれちゃって ちょっと
モヤモヤしてるというか。

話 ずれ過ぎやよね。
(神谷) ごめんなさい。

(近藤)
ちょっとね 1個目のテーマ。

アンケート 書いたから
「モヤモヤ」のほうでも。

ねっ? それで言うんだったら
俺だって いっぱい書いたのに

今日 1つも
ふられてないんだから。

テーマで入ってなかったの 俺
楽屋 行って びっくりした。

一応 アンケートも
オーディションだから。

そういうことか!
びっくりするわ。

カレンちゃん お願いします。

『漁港の肉子ちゃん』に
みんなで出たことなんですけど。

みんなで あっ 出たこと。

お前 カモメの役やけどな。

いや もう
カモメの役だったんですけど

何か あの ホント
役とかは置いといて

もう すっごい うれしいことが
あったんです。

何か 最初 たぶん さんまさんは

そういうつもりじゃなかった
かもしれないんですけど。

びっくりさせる予定
だったんですよね 番組さんが。

あっ 『行列』の番組で
『行列』の そのスタッフが

隠しで行くつもりやったのか。
そうそう。

そういうことを
後から聞いたんですけど。

そしたら さんまさんに 「今日
よろしくお願いします」って

この日に この
『さんま御殿‼』の日に言ったら

急に さんまさんが

「あっ アニメ よろしくな
お前がやるんやろ」って

言われたんですよ。

私は 何の話か分かんなくて。

ウソやん。
≪言っちゃってる≫

(岩井) プロデューサー。
(澤部) ウソ ウソ ウソ。

(滝沢) でも 私は それが
ドッキリも知らなくて。

「さんまさんが言っちゃった
っていうことなので」って

後から聞いたんですけど。
(近藤) あ~あ。

(柴田) 何を暴露してくれて…。
(澤部) 1個 つぶしたんだ。

1個 つぶしたんだ…
「1個 つぶしたんだ」ちゃうやん。

自分のプロデュースの
声やってくれるっていったら

ありがとうございますやろ 普通。
まぁ そうですね。

「言わないでくださいね」とは
言われてないねん。

でも 私は それが
逆のサプライズだったんですよ。

だって さんまさんの作品に
出るのに 私は

他の人から
聞きたくなかったんですね。

あっ そうか。

俺が 本人が

言ったのが カレンちゃんは
うれしかったのか。

すっごい うれしくて
あの後 すぐに

マネジャーさんとか
いろんな人に

「ホントですか?」って
言ったんですけど

誰も 真実は教えてくれなくて。
(笑い)

違う 真実が言うてるやんか
もう 一番の真実や。

(岩井) この人が言ったら
そうなんです。

(澤部) 信じてもらえない。
あっ みんなは ドッキリやから

「いやいや 知らない 知らない」。
(滝沢) そうです そうです。

芝居してくれたのか。

「ひとと勘違いしてんじゃない?」
みたいなことを

ずっと言われてたんですよ。
あっ そうか。

(滝沢) でも 前日に

「明日 ついに 役が来ます」って

「カモメです」ってなったんですね
その場で。

「あっ カモメなんですね
じゃあ

台本とかって頂けるんですか?」
って言ったら

台本が用意してないので。

カモメやからね。
そうです だから

カモメのYouTubeを
前日 見たんです。

(近藤) あるんだ。

(柴田) あるんだ。
(岩井) 役作り。

(柴田) YouTube すげぇな。
(近藤) 何でもあるな。

カモメのYouTube 見て
研究してくれた。

も… も… 申し訳ない。

(近藤) 役作り。
(滝沢) よし 明日は

さんまさんのために頑張らなきゃ
いいものにしようと思って。

まさかと思ったら

さんまさんが
その場にいたんですよ。

いや もちろん アフレコは 全部
付き合いましたから。

そういう人だと
思ってなかったんで。

(笑い)
(近藤) 全部 人任せのね。

ちゃう… どういう人やと…。

(岩井) 名前だけ…
名前だけ貸してるみたいなね。

(笑い)

あっ 名前だけ プロデュースで
貸してると思ってたのか。

あっ もちろん その
私なんかにってことです。

もちろん 主役の方とか
大竹さんとかは…。

…に アフレコ 付き合っても
カレンちゃんにっていう。

いや カレンちゃんやから
行かなアカンかってん。

逆に言うと。
あぁ そうですか。

『行列』が撮影に来てるしやな。
そうそう。

俺がいなきゃ 話にならんし。

それが すごい とにかく…
中身は あれなんですけど。

中身は あれなんです?

(澤部) とんでもない発言じゃん
今 何?

「中身は あれなんですけど」
岩井 おもしろかったよな?

(岩井) めちゃくちゃ…
めちゃくちゃおもしろかったです。

全てをひっくり返す発言… えっ?

(滝沢) 私の感情の小っちゃさは

今 伝えられてない
かもしれないんですけど

とにかく
作品に参加できたことが

ホントに うれしかったっていう。

「テンション上がった瞬間」。
ホントに上がったっていう。

(岩井) 着地で
足 ひねりまくっちゃった。

バキバキ バキバキ。
(柴田) 担がれて帰って…。

澤部 お願いします。

ちょっと前に引っ越しまして。

荷物 ああだこうだ やってたら
昔のケータイが出て来たんですよ。

結構 前の 見たんです 開いて。

そしたら 2013年ぐらい
8年前ぐらいのケータイで。

メールを こう
バ~って見てったら

今の妻と この…。

付き合う直前ぐらいのメールが…。
(横澤) うわ~!

いや もう 今 「きゃ~」。

すご~い。
女の子 キュ~ンと来てるわ。

うわ~って 俺 もう 見ながら。
すごいな。

見てたら 付き合う直前だから…。
ウソ!

(澤部) 俺が出てるテレビとか
見てくれた感想とか。

「何々 見ました
おもしろかったです」とか。

「何々 見ました
カッコよかったです♥」みたいな。

奥さんは
ちょっと 頭 おかしい人なの?

な~んで!?

澤部をカッコよかったなんて
頭 おかしい人やんか。

おかしくないでしょ
乾いた笑い…。

乾いた笑いをしたカメラマン
全員 殴りますからね。

「ハハハ~」って。

いや すごいな
でも 恥ずかしいやろ。

何か でも 僕は すごい やっぱ
ドキドキしてテンション上がって。

俺が 草食男子じゃないですけど
あんまり行かないから

やっぱり こう
妻のほうから こう いろいろ

「あそこ どこどこのお店
行きませんか」とか。

下から行ってんのか
「行ってくれませんか」。

(澤部) 俺 もう
すごいドキドキして来ちゃって。

8年前だから
当時 妻 23歳とかなんですけど。

23歳の若い女の子と

メールしてるみたいな気持ちに
なって来ちゃって だんだん

何か… それ こう 見てるだけで。

それも 何か 普通に リビングで
昔のケータイ 見てたんですけど

今の妻が こう まぁ
入って来るじゃないですか。

その時の妻やな。

リビングに バ~って入って来たら
何か

「あぁ」って
ちょっと恥ずかしいから

隠しちゃうみたいな 何か
ドキドキしちゃって。

昔の妻と不倫してるみたいな。
うわ いいね。

いいね!
(澤部) 8年前の妻と。

いいね。

やっぱ さらに こう
どんどん見てくと

ちょっとずつ こう 距離が
こう 近づいてくというか。

だんだん
心配になって来ちゃって。

この2人は
くっつくのかなみたいな 何か。

アホか お前は。

この2人が くっつかなかったら

今の子供たちも
いなくなっちゃうけどみたいな。

(岩井) 子供たちが
薄くなって来ちゃって。

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』
みたいに。

アカン これ うまく行かない
ケンカしてる ケンカしてる。

子供の写真が
どんどん消えて行く。

なくなってっちゃうから。

「頑張れ 澤部!」って
バ~って見てったら

「こんな僕だけど よろしく
お願いします」みたいな

メールが出て来て 送信メールも
見てったら 俺も言って。

奥さんからも
「じゃあ お願いします」みたいな

しっかり結ばれるメールが
出て来て。

子供たちの写真が
奇麗になって戻って行く。

「いや~ よかった」っつって

めちゃくちゃドキドキして
テンション上がった。

これを妻に見せようと思って
何か。

「今さ
ケータイ 見てたらさ 昔の。

こんなんが出て来たんだよ」って
見せたら

「そういうのは
1人で楽しんで」って言われて。

(笑い)
(岩井) 冷めてるな。

女と男の違いやろとは
思うけども。

これは 結婚してない…
今 ものすごいキュンと来てたな。

はい えっ でも
すごい すてきです。

私だったら見たいです
もし 奥さんだったら。

どうや? なっちゃん。
(横澤) えぇ~ でも 何か

旦那さんの前では見るの ちょっと
恥ずかしいかもしれないですね。

1人でキュンキュンしたい。
(恒松) 今 見てるかもしれない。

もしかしたら この収録中に。

今 見てる? 勝手に。

近藤も
「えらい いい話ね」みたいな…。

めちゃくちゃいい
そのケータイ 3万円で買いたい。

(澤部) 俺のやつっすよ 俺のやつ。

(近藤) それで飲みたい 飲める。

(澤部) 俺の思い出しか
詰まってないけど。

これ どうですか? 10歳の
来泉ちゃんから見てて 今の話ね。

おもしろかったです。
「おもしろかった」。

いや そういう感想じゃなくて。
(横澤) 何で!

(岩井) 厳しいな。
(横澤) いいじゃないですか。

いいよ
十分うれしかったよ 今ので。

(柴田) すぐ返したのになぁ。
(近藤) テンポ よかった。

(柴田) 一番いいテンポで
返ってたよ 今。

カレンちゃん 今の話は ええよね。

(滝沢) めちゃめちゃ… これが
結婚したとしたら最高ですよね。

結婚してる。
(澤部) してる してる。

してる!
(近藤) してんのよ。

あっ ごめんなさい。
(柴田) 妻の話 妻の。

今 どうしようかなと思って。

『24時間テレビ』なんか…。

アホ お前。

なくなってもええねん お前。
もう…。

「大好き」。

それ… それ 投げ過ぎ。

<永瀬さんには 24時間
頑張れるものをお送りします>

きゃ~!

<採用された方には

残暑を乗り切る!>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事