ウチのガヤがすみません!【高橋克典のSNS写真に炎上疑惑!?松本伊代を批判?】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ウチのガヤがすみません!【高橋克典のSNS写真に炎上疑惑!?松本伊代を批判?】[字]

高橋克典のSNS写真に炎上疑惑!?松本伊代批判発覚にヒロミ大激怒?▽芸能界一のかき氷マニア高橋克典を唸らせろ!変わり種かき氷対決!▽ムダ工作で爆笑トレーニング!

詳細情報
出演者
【MC】ヒロミ、後藤輝基(フットボールアワー)
【ゲスト】高橋克典
【ガヤ芸人】相席スタート、Everybody、鬼越トマホーク、カゲヤマ、くぼたダッシュ、新鮮なたまご、しんや、チョコレートプラネット、トッカグン、なすなかにし、ヒコロヒー、フワちゃん、藤井21、ポポロクランク、もりせいじゅ、爛々 ※五十音順
番組内容
高橋克典のSNS写真に炎上疑惑!?松本伊代批判発覚にヒロミ大激怒?ヒコロヒー&鬼越・坂井&山添が徹底チェック!▽芸能界一のかき氷マニア高橋克典を唸らせろ!変わり種かき氷対決!まさかの展開が…▽高橋がムダ工作で爆笑トレーニング!ラグビーのスローイン&バイクで筋トレ▽若者の笑いがわからない高橋克典…再生回数590万回超えのSNSバズり芸人を見破れるか▽なぜかヒコロヒーも参戦マンホールの上はダンスホール

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 長田
  2. 高橋
  3. ヒコロヒー
  4. タバ
  5. 小野寺
  6. 今日
  7. 今回
  8. 坂井
  9. 藤井
  10. スタジオ
  11. ハイジ
  12. バズ
  13. マンホール
  14. お願い
  15. ダッシュ
  16. ダンスホール
  17. 山添
  18. 山椒
  19. ケンタウロス
  20. ソース

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(タクトOK‼) ドゥドゥドゥ!

<さらに 高橋の…>

(笑い)

(ヒロミ) 俺 さっきから…。

(後藤) 本日のゲスト 高橋克典さん!
よろしくお願いします。

何か
気になる芸人さんとか います?

(長田) ネタまで ちゃんと!
かなわんなぁと思って。

うれしいですよね。

ネタ やってほしいところ
やまやまなんですけど

どちらさんですか?

(松尾) はい。

何か その…。

(笑い)

というわけで…。

さぁ まず 行きましょう
ヒコロヒー!

高橋さん すごく…。

(ヒコロヒー) うっ!てなったら…。

ようなところもあるのかな
というふうにお見受けして

つい うっかり…。

クソ~!

でも 昔…。

(笑い)

さぁ 続いて
ラグビー芸人 しんや!

(しんや) ホンマっすか!?

(しんや) 高橋さん!

いやいや ちゃうねん。

じゃあ これで。

テレビの向こうで…。

さぁ 続いて 「爛々」萌々。
(萌々) ありがとうございます。

今回はですね
高橋の兄貴はですね…。

見破れる?

肉とかを がっつり食べてる
イメージありますけど…。

(大国) どうでしょうか?

(大国) やった~! 正解や!

へぇ~!

そうなんすね。

高橋さん…。

聞いたんですけど 誠でしょうか?
本当です。

いち芸 今日は
持って来たんでございます。

いいですか?
いいよ いいよ。

♪~

(笑い)

(大国) 萌々ちゃん!
(長田) どっちをやりたいの?

(萌々) 曲が吹けます!

♪~ (『必殺仕事人』のテーマ)

(萌々) 違います!

<高橋克典の
大好物や趣味に

ぴったりはまる
ガヤ芸人を…>

<まずは…>

高橋さんは…。

さっきもね 甘いもの大好きって
言ってましたけども

かき氷! 中でも。

すごい。
世の中のかき氷。

(長田) そんな高橋さんですが…。

(長田)
ということで 行きましょう!

<2組のかき氷芸人が…>

<高橋に…>

(長田) やられてるんですよね。
そうなんです。

店も いっぱいあるんすか?

そこで すごいの作ったりする。

いいんですか? うれしいな。

(長田) まず 最初のかき氷芸人は
トッカグンの小野寺!

どうも!

ちゃうやん!

(長田) ポークビッツは…。

待ってください。

そうね。

もう1つあるんですけど。

大砲の…。

このハンドルと
かき氷器のハンドル…。

(長田) ぐるぐる回すやつ!
(小野寺) 一緒なんです 調整が。

それは分かんないな
さすがに 大砲の これはな。

あと 私…。

(笑い)

<そんな…>

僕が作るのは…。

作り方 用意!

続きまして てんさい糖です。

てんさい糖っていうのは

やわらかい まろやかな甘さが
ありますので…。

(スタジオ:ヒロミ) そんなに入れるの?

<さらに…>

(小野寺) 今日 特に…。

生の山椒のほうが

普通に 乾燥してるものより
もっと 香りが高いんで

今日のかき氷には
ぴったりだと思います。

そうしましたら…。

こちらに入れます。

それでは 続きまして…。

いいうま味… 甘さがありますんで
非常に使います。

<ここにも 山椒などを加え…>

(スタジオ:後藤) 何やねん! これ。

<さらに もうひと工夫>

ふわふわのソースになりますから
こちらを使ってみたいと思います。

はい こんな感じ。

<トッカグン小野寺の手掛ける…>

(小野寺) 出来ました! 完成です。

(長田) 小野寺が用意してくれた
かき氷が こちらでございます。

(長田) 豪華な感じですけど。

どうですか?
VTR見て 作ってる過程が

今までにない感じでしたけど。

取りあえず 撮っときます?

いいですか?

(笑い)

(小野寺) 上から言いますと…。

(小野寺) そこで まず…。

その次に
下のトウモロコシ エスプーマ。

これが…。

(小野寺) 和食的には…。

分かるけどさ。

(フワちゃん) 本当じゃん!

ありがとうございます!

このお芋ね。

あ~ 山椒の匂い するわ!
すげぇ 香りが山椒。

嫌じゃ ない!

ヒコロヒーも食べ!
(ヒコロヒー) いただきます。

(長田) うわっ。

(長田) あ~あ~!
痛くなるって!

ちょっと!

頭 痛くなる! 頭。

これ マジで…。

あ~ そういう感じ。

(笑い)

そして もう1人のかき氷芸人は
この人です!

藤井21です!

(笑い)

(笑い)

僕が 今回 作る かき氷は…。

<まずは…>

(藤井) この2種類 使いますね。

酸味を与えてあげる感じですね。

チーズなんですけど…。

え~!? ウソ?

(藤井) ここに さらに…。

塩味と 独特の香りを
与えてあげます。

さらに…。

生クリームですね
入れて ソースにしてあげます。

生クリームを入れて
溶いてあげるって感じですね。

アクセントで…。

エビの香りだったり 風味が
強く出てるソース。

そちらを
作って行きたいと思います。

(スタジオ:ヒロミ)
何だよ? アッシェって。

(スタジオ:後藤) 料理やんか。
(スタジオ:長田) パスタじゃない?

<一体…>

(長田) 藤井が用意してくれた
かき氷が こちらです。

マジかよ。

(藤井) こちらなんですけど…。

(藤井) そうですね。

甘さがないんだ。
(長田) 高橋さん 食べてください。

かき氷?

あれが 一番いいよな。

好きやな! 結構。

すごく悩む。

口の中で…。

うるせぇな 分かってんだよ。

オリーブが入ってますよ。

いただきます。

フフっ!

うん。

だから あの…。

それに ワインなんか
合わせていただければ。

ない!?

(長田) 「ない」という。

(かわなみchoy?) いただきます。

(かわなみ) うん?

(長田) シンプル!
そうか!

うん! まず あれですね。

僕は これだったら…。

(笑い)

(長田)それでは 高橋さんのブログ
「かき氷通信」で

紹介したいかき氷は
どちらでしょうか?

判定 お願いします。

(ドラムロール)

はい。
(ドラムロール)

いいですか?
どうぞ!

こっちにしようかな。
(一同) え~!?

(長田) まさかの!

やっぱり…。

(長田) やっぱ 概念が。

分かるんですよ。
はい はい。

でも…。

だから もう… まぁ…。

(笑い)

<続いて…>

<高橋の…>

僕 いろいろあるんですよ。

結構 多才なんですね。

(長田) ということで 最初の
ムダ工作芸人は こちらです。

(笑い)

<これまで…>

<今回は…>

テーマは「ラグビー」と。

(長田)
イレギュラーな動きしますから。

(長田) 今日は
何を作って来たんですか?

(タバやん。) こちらです。

こういうシーン。

(タバやん。) それを再現しまして

青が…。

(タバやん。) 赤が…。

これに…。

(タバやん。) ここの…。

100点って何なの?

(長田) それでは
やっていただきましょう。

あそこに入れればいいのね。
入れればね。

(タバやん。) ここに入れてくださいね。

(タバやん。) それでは行きます。

(益田) はい。

(タバやん。) それでは行きます。

(笑い)

(タバやん。) 狙って!

惜しい!

(長田) あ~!

(タバやん。) 頑張れ!

(タバやん。) あ~!

(笑い)

≪チャンス チャンス≫
あ~あ~!

(長田) ビクトリーくん
弱くなってるやん!

ちゃう ちゃう。

<2人目は…>

<そのツッコミ ハイジは…>

<前回…>

(長田) 回しちゃった!

<今回は…>

今日も作って来てくれた。

ふがいない結果に
なっちゃいましたけど。

(長田) 今日は
何を作って来てくれたんですか?

(ハイジ) 今回 僕が作って来たのは
こちらです!

(長田) すごい!

どう使うの?

こういうやつね。

持つのは下なのね。
(ハイジ) そうです 下に。

こうですね。

きついやつよ これ。

(さかした) こちら…。

(エンジン音)

(ハイジ) ギミックを
搭載させていただいて。

(さかした) しかも
今は明るい所なんですけど…。

(さかした) ボタンになってますので。

(さかした) つきます。
ヘッドライト つくねや。

(さかした) さらに…。

バイクといえばね。

(さかした) うれしい!

(エンジン音)
(長田) ブンブンいってる。

(長田) すごい!

(長田) 完全バイカー!

(長田) というわけで…。

ちゃうねん!

あんなバカでかいやつ お前。

欲しいのは どちらですか?

こちらです。

(ハイジ) よっしゃ~!

何で お前ら…。

この3人がいれば
もう大丈夫だから。

高橋さん 別に…。

ご自覚としては いかがですか?

やっぱり…。

いや 問題ないやろ。

(ヒコロヒー)
3番とかも危ないですよね。

これは…。

これも アンチに見つかると
大変やなと思うんですよね。

(ヒコロヒー) やっぱ いでたちなので…
ヤバい ヤバい ヤバい。

(山添) 1回
戻していただいていいですか。

3番経由で 次 5番
見ていただいていいですか。

(坂井) これも…。

(坂井) 高橋克典さんが…。

(ヒコロヒー)
可能性あります 危ないです。

握っての この…。

同い年。

みんな同い年なんだから。

違う! 違う違う。
だって 同い年なんだから みんな。

一番アカンやん。

断トツ 今 抜けてんのよ。

ヒコロヒー ある?

(ヒコロヒー) 6番も気になりますね。

5番は 温水さんと写ってたけど
今回 6番…。

(長田) 他 ありますか?
(坂井) 4番。

何の写真でしょうか?

そんなことないわ!

(長田) 他 ありますか?
(坂井) 7番。

一見
素晴らしい写真なんですけどね。

すごい!

すごい!

(長田) やってないです!

これ やられてるよ。

これは ちょっと やってるなと。

それはそれで よろしいやん
これ見て 思わんでも。

これは 完全に そうだな。
(坂井) 完全に そうです。

これ チョメ!?

(山添) 一番左も お弁当箱。

(山添) ちょっと 一番左は…。

(萌々) えっ!?

出窓に こう。

(山添) あと いいですか。

8番 いいですかね。

そうです。

真ん中の写真…。

高橋さんの…。

(坂井) 確かに あんなとこ…。

あそこね 何かね…。

(笑い)

(長田) これは どうですか?
危機管理能力的に。

なるほど!やないんですよ
高橋さん。

(長田) というわけで…。

(長田) 何で笑ったらいいのか。

例えば TikTokで…。

いいですか。

TikTokで…。

うわ~ すごい!

(かわなみ) 7億 超えました。

これは分かるはずですから
ちょっと 見てください。

ワン ツー スリー!

♪~ 私は あなたのこと

♪~ ず~っと~~~

♪~ スキスキスキスキス
うん?

♪~ スキスキスキスキス!

ドゥドゥドゥ!

お~!
(拍手)

これ いかがですか?

チョイチョイチョイ!

<今から…>

<実は…>

<高橋は…>

それでは TikTok芸人に
登場していただきましょう!

それでは TikTok芸人に
登場していただきましょう!

≪どうも~!≫
≪どうも!≫

(長田) 出て来ました。

簡単に 1番から…。

どうも! くぼたダッシュです
お願いします。

くぼたダッシュ。

(長田) そして 2組目。

(てぃむてぃむ山本) 2人合わせて
ポポロクランク だよ お願いしま~す。

(長田) ポポロクランク。

(長田) そして 3組目。

もりせいじゅです
よろしくお願いします。

はい 久々です。

この中の1人は…。

(長田)
バズりにバズっております。

<早速…>

<まずは…>

♪~

(長田) これが。
短っ。

これ どうですか? 高橋さん。

意味も分かりますし
ギャグとしてね。

いやいやいや… 何か 本当!

続いて 2番のポポロクランクの
バズり動画 こちらです。

♪~ ケンタウロスは ニンジンが嫌い

♪~ ケンタウロスは ニンジンが嫌い~

♪~ ケンタウロスに気付かれないように

♪~ ニンジンを細かく刻んで

♪~ ハンバーグ にして食べさせよう

(自由が丘タナブ) ウェ~!

最後は吐いちゃうねや。

(長田)
システムは分かっていただいた。

3組目 もりせいじゅの
バズり動画です どうぞ。

♪~

(長田) 高橋さん
こちら いかがでしょうか?

(笑い)

(長田)
これ バズってるんだよね?

音に合わせて…。

(長田) 最後に この3組に
聞きたいことありますか?

もう1回 見せてもらっても…。

他 ないの?
(くぼたダッシュ) 行けます。

ありがとうございます。

というわけで 高橋さん…。

番号でお答えください。

なぜでしょう?

動きが。

そういうこと
あんま言わないでください。

うわ~ ちょっと もう…。
どうしたん?

(くぼたダッシュ) 息継ぎしてなくて 今
すげぇ 声 出なかった。

それでは…。

(ドラムロール)

(2人) 僕たちで~す!

(長田) ということで 高橋さん…。

(長田) フォロワー数とかは?

(長田) なるほど。

このマンホールの動画が

先々月ぐらいに載せたのが
340万回再生。

へぇ~。

今日 これ聴いて…。

(笑い)

そうですね。

10何秒 それを見るのが
楽しいねや。

ヒコロヒー。

(笑い)

キレのあるダンスでやったら
それはそれで…。

ヒコロヒーがやったら。

(長田)ちなみに どんな感じなの?
(もりせいじゅ)こういう感じですね。

♪~ マンホールの上は
ダンスホール

♪~ マンホールの上はダンスホール
そんなにダンサブルじゃ ない。

こんな感じで。

歩いてる時とのギャップを出せば。

ヒコロヒーも…。

黒澤 明監督と三船敏郎さんが
初めてタッグを組んで映画を作った

『醉いどれ天使』という映画が
舞台でよみがえります。

桐谷健太さん演じる 戦後の闇市を
支配する若いヤクザ 松永と

僕が演じる貧乏医師 真田の
ぶつかり合い ご期待ください。

<それでは行こう!>

全くない。

やさぐれてんだろうな 歩き方は。
普通通りに歩いてね。

♪~ マンホールの上は
ダンスホール

♪~ マンホールの上はダンスホール
(笑い)

♪~

≪うわ~!≫

<お楽しみに!>

♬~

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事