ぐるナイ▽桐谷健太初参戦ゴチ!ノブとまさかの漫才!?中条岡村(秘)キレキレダンス![字][デ]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ぐるナイ▽桐谷健太初参戦ゴチ!ノブとまさかの漫才!?中条岡村(秘)キレキレダンス![字][デ]

ノブじゃ!ゴチじゃ!桐谷健太さんワシと漫才じゃ!クセが凄いど!うちで遊べる最新アプリで岡村さんあやみちゃんコンビVS桐谷さんマジダンス&松下くんキックが見逃せん

出演者
ナインティナイン(岡村隆史、矢部浩之)
【ゴチメンバー】岡村隆史、矢部浩之、ノブ(千鳥)、増田貴久(NEWS)、松下洸平、中条あやみ
【ゴチVIPチャレンジャー】桐谷健太
【ゴチ進行】羽鳥慎一
番組内容
ノブじゃ!東京ドームホテルの豪華フレンチで桐谷健太さんが初参戦!この高額自腹はクビに直結じゃ。おうちで遊べるアプリ一挙紹介!今話題のディズニー風加工アプリでナイナイがイケメンに大変身!?岡村さんはなんで怒ったん?あやみちゃん顔面サッカー可愛い過ぎるんじゃ。桐谷健太さんはノブと(秘)漫才コラボで大ケガ!?クセがすごすぎる!自称ドローン俳優松下くんポンコツキックも見逃せん!ラストまさかの事態に岡村さんア然じゃ

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – 料理バラエティ
情報/ワイドショー – グルメ・料理

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ノブ
  2. 桐谷
  3. 中条
  4. 松下
  5. 岡村
  6. 増田
  7. 予想
  8. ソース
  9. 今日
  10. トリュフ
  11. 矢部
  12. ヘネ
  13. サッ
  14. スペシャルメニュー
  15. チーズ
  16. 挑戦
  17. お願い
  18. お幾らで
  19. クセ
  20. ニアピン賞

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(矢部) グルメチキンレース
ゴチになります! 22。

(岡村) いよっ!

(一同) ゴチになります!

(羽鳥) 前回 まっすー
3回目の自腹になりました。

(増田) 目立ってますね。

(ノブ) 前回もね 新庄さんと
ティーバッティング してから おかしく。

(笑い)

今日のテーマは…。

お家で楽しく遊べる スマホの
アプリ ご紹介して行きます。

では このテーマで
戦っていただく

VIPチャレンジャーの方
お呼びしましょう この方です!

よろしくお願いします。

意外でした。
(桐谷) 初なんです。

今日は 本当に…。

<俳優…>

<毎食…>

<しかし…>

<お米がなく…>

<すると…>

<その恵まれた体格を生かし…>

<この頃
部活帰りに行ったお店で…>

<それは…>

<当時 大ブームになった…>

<さらに…>

≪へい! お待ち≫

<そして…>

<芝居の道へ>

<さらに…>

<それでも 桐谷さんは…>

<そして…>

<そんな桐谷さん>

<そして…>

<さらに…>

<そして…>

<ここで…>

<元の体重に戻すため…>

<その時…>

<うどん屋さんの看板>

さぁ どうでしょうか?
(増田) はい!

惜しくない。

惜しくない!

だいぶ どうかしてますね。

まず どうなったか。

倒れて…。

正解で
いいんじゃないでしょうか。

えっ! やす子で!?

はいつくばって うどん屋に。

めちゃくちゃ怖いやん
うどん屋さん。

(桐谷) ただ…。

(桐谷)
染み込む感じはありました。

今日の舞台は…。

フレンチレストランの…。

シェフの高橋克友さんが
生み出すのは…。

例えば こちら。

まず 切れ目を入れたホタテに
トリュフを挟み込んで

バターで じっくりと火入れして
味を染み込ませて行きます。

そして ソースには フレンチでは
ほとんど使うことのない…。

鶏のダシに ローストした
コーヒー豆の香りを移して

軽やかな口当たりの…。

トリュフの香りと
コーヒーの風味が

ホタテの甘さを より一層 引き立てる
新感覚な ひと皿です。

他にも…。

続々と登場いたします。

今日
7人いらっしゃいますので…。

では オーダーまいりましょうか
増田さんから お願いします。

肉料理から~!

ホロホロ鳥のコンフィと
ランティーユのラグー!

ちょっと待ってください。

違います。

(ノブ)
そう思うやろ ゲストの方が。

なぜ これを?

値段の予想をしやすいものから
丁寧に進めて行こうと思ってます。

なぜ これを?

(中条) 実は…。

2月4日。

お料理 来ました
まずは まっすーです。

(ノブ) 今日は決めよう!
そうですよ もう負けないように。

うわ~い!

<ハーブやニンニクなどで
マリネし

ひと晩 寝かせた…>

<中は ふっくら

表面は パリっと焼き上げて行く>

<付け合わせは レンズ豆と
香味野菜 ハーブを煮込んだ

さっぱりとしたもの>

<うま味が詰まった
ホロホロ鳥と

爽やかな香りの
レンズ豆の煮込みが

相性抜群な ひと皿>

おいしそうね。
(松下) いいね!

おいしそう!
いただきます!

お~ おいしい!

お肉 軟らかいし ほろほろだし。

これ 寝かせてたんですよね?
≪ひと晩 寝かせて マリネしてます≫

中条さん 大丈夫ですか?

どうですか? 中条さん
今日の まっすーは。

どうですか? 桐谷さん。

こういう人だって思ってました?
桐谷さん。

何回か 歌番組とかでお会いして
気さくに話し掛けてくれるんで。

(増田) 久しぶりに
音楽番組でお会いした時に

桐谷さんから…。

(笑い)

本日のテーマは…。

最初に
ご紹介するのが ダンスアプリ。

せっかくなので…。

桐谷さん
ダンスは いかがですか?

お芝居とかでありますけど
これは初めてなんで。

まっすーは得意ですよね?

では まいりましょう
ミュージック スタート!

(中条)
♪~ ブルルって… 何これ!?

♪~

♪~ (松下) うまい うまい!

♪~

早っ!
♪~ (中条) 難しい!

(ノブ)
♪~ 桐谷さん キレ すごい!

(ノブ) 桐谷さんのキレ
♪~ すごいよ。

お~!
♪~ 迫力あるなぁ。

♪~

(中条) 何これ!?
♪~ いいですよ いいですよ!

♪~ 4人組みたい!

♪~

♪~ いいですね いいですね!

♪~ (ノブ) いいよ!

♪~

(中条) この人 ノリノリだなぁ。
♪~ すごい すごい!

♪~

やった~!
(ノブ) ナイス ダンス!

中条さん どうでした?

桐谷さん どうでした?

楽しかったです! めっちゃ。
(松下) いい感じでした すごい。

<先ほどの結果は…
あれ? どうした?>

<増田が
断トツのビリ!>

暑いし。
(中条) 機嫌が。

長いし!
(ノブ) 機嫌悪くなって来た!

じゃ まっすー
予想まいりましょうか。

お幾らでしょうか?

5800円。

<大誤算‼ このまま行くと
ダンスもゴチも両方ビリだ>

<こちら 松下オーダー>

<イベリコ豚の肩ロースを…>

<4時間 煮込み
中まで軟らかく仕上げて行く>

<ソースは イベリコ豚のうま味が
詰まった 煮汁を煮つめた

甘酸っぱい…>

<酸味の 香り広がるソースと

イベリコ豚の とろける軟らかさが
楽しめる ひと皿>

あ~! 軟らけぇ!

ナイフ いらないですよ これ。
(ノブ) うわ~! すごい!

(松下) いただきます。

お肉の味が濃い!
(ノブ) へぇ~!

(松下) ものすごい濃厚ですね。

蜂蜜とバルサミコ酢のソース
めっちゃ好きなんですよ。

甘酸っぱいソースですね
これは おいしいです。

桐谷さん このお料理
どうですか? ご覧になってて。

ちょっと 桐谷さん!

(ノブ) そうなんや。

暑い暑い!言いながら
意外と楽しく過ごしてますけど。

えっ?

僕 ダメなんですよ。
意外やわ。

この間 別の番組でも 羽鳥さんに
見てもらったんですけど。

面白いです。

松下さん 予想まいりましょう。

お幾らでしょうか?

3800円。

<ドローン俳優 松下>

<嫌な誤差!
今日は球技もあるぞ>

あっ もう1人 来た。
うわっ 何ですか?

あ~あ~! もう そんな そんな…
値段が すごくなるから。

<さっと焼き
うま味を閉じ込める>

<外はカリっと
中は ふわふわに>

<香り高い…>

<ジューシーな牛フィレ肉と
濃厚なフォアグラ

芳醇なトリュフの香りをまとった
絶品ロッシーニに>

(中条) 軟らかい!
(ノブ) 軟らかいね す~っと。

ちょっと フォアグラも。
高そう!

うわ~ すごっ!
(ノブ) いただきます。

(ノブ) う~ん! おいしい!

お肉も軟らかいし

フォアグラの甘みというんですか
うま味というんですか 入って。

口の中が めちゃくちゃ
コロコロ変わりますね。

一番コロコロ変わる?

ザッピングね。

桐谷さん どうですか? 今の
ノブさんの素晴らしい例えは。

確かに 僕も…。

いやいやいや!
一番 参考にしたらアカンやつ。

何の味も伝わらないですから。

銭湯!

えっ!?

(松下) やっぱ あるんすね。

ノブさん どうですか? 今年 夏。

1回だけ…。

(ノブ) アスレチックフィールド
子供 好きだから 行ったんです。

調子乗って 僕…。

(ノブ) 子供は シャ~!って
行ったんですけど

足が ガクガク震えて来て
全然 動けなくなって。

お父さんだけ。
恥ずかしい!

(笑い)

じゃ ノブさん
予想まいりましょう。

お幾らでしょうか?
(ノブ) え~?

7500円。

<微妙な誤差>

<今夜 負けると
クビ まっしぐら>

<こちら 中条オーダー>

<バターの香りを
まとわせるように焼き

オーブンで じっくり
うま味を閉じ込める>

<ソースは バターと
ニンニクなどを合わせ

パセリで
爽やかな香りにしたもの>

<プリプリな黒アワビと

ニンニクの香り広がる
バターソースが

絶妙な味わいを醸し出す ひと皿>

いただきます。

大きい! お~!
(桐谷) これは すごい!

おいしそうね! これは。

う~ん!

あ~!

あ~!

(笑い)

(中条) アワビって すごいですね。

バターとガーリックが
すごく合いますね。

うわ~ おいしいもの食べてる!

今日はですね テーマが…。

続いては
SNSでも流行している…。

へぇ~! こんなのあんねや。

ホンマやな 恥ずかしいな。
恥ずかしいですね。

お願いします。

変なおじさんやな。

ほら
変なおじさん おるやん! 後ろ。

(中条) これで もう 加工される?
一瞬ですね。

(松下) えっ!?

(ノブ) いる いる!
こういう ディズニーの いるなぁ。

ちなみに…。

そうなんですか?
こちらです。

(ノブ) 少年だ。
いてそう。

正義にあふれてる。

そして ナイナイのお2人。

(笑い)

(ノブ) 同じアプリ?

ちょっと テイスト 違いますね。

(ノブ) でも いるわ。
いてるな。

何か ミスするキャラやな。
(ノブ) ちょっと間抜けなね。

さぁ ノブさんです。
あっ 僕?

(笑い)
ノブや!

これ 卒業アルバムとかにいる…。
(ノブ) 違う違う!

ディズニーちゃうやん! 俺だけ。

じゃ
予想 行きましょうか 中条さん。

8500円。

<これが なんと!>

<そして この後…>

♪~ あ~ん サッちゃんはねぃ

<見事 ニアピン!>

<今夜も絶好調だ>

<こちら 桐谷さんオーダー>

<皮目が
パリパリになるまで焼いて行く>

<ソースは…>

<カリっとした食感の真鯛>

<付け合わせのジャガイモと
爽やかな香りが

食欲をそそる>

香りもいいみたいですけども。
そうですね。

いただきます。
真鯛ね。

(松下) もうひと口。
(ノブ) 味わってますね。

だいぶ 味わうなぁ。

(ノブ) ためるなぁ。

シンプル!

酸?

(笑い)

(桐谷) ジャガイモとのマッチング
マリアージュ。

ダメだ! 笑っちゃってるもん。

漫才とかでも そうですけど。

それが
すごいなぁと思いますし…。

そこで…。

(桐谷) 映画の期間だけですけど
垣間見れたので

そこは 幸せでしたね。

僕ね この番組
ごはん みんなで食べて

ゲームしたりして
わいわいしながら

1位だ ビリだ!って
するだけかと思ってたんですよ。

ほんなら…。

急に。

<ということで
ノブと 即席コンビを結成>

<収録前に 少し
練習したみたいだが 果たして?>

(拍手)

(ノブ)
どうも~! どうも どうも!

ノブ&健太でございます。

何してんの? 早く!
何してんのよ?

早く来ないと ここに!
そんなん ないやろ!

(ノブ) えらいドラマチックにするなぁ
すっとしたらいいのよ。

だってね 人前で
漫才することなんかないから

テンション上がってんねん。
でも あるでしょ。

『紅白歌合戦』で歌ってるんやから。
あれも うれしかったけど

俺 歌 下手やから。
歌 下手なん!?

もっと うまくなりたいねん。
(ノブ) だいぶ うまかったけどね。

じゃあ 今日 皆さんの前で
一曲 歌を披露して

音程が ちょっと外れたと思ったら
そこで止めるわ。

もっと高いよ もっと低いよ
言うてくれたら 直って行くから。

(ノブ) じゃあ
まずは 童謡から行きましょう。

『森のくまさん』っていう歌
ありますから。

♪~ あるひ もりのなか
子供の頃 よう歌ってました。

これ 行きましょう! さん はい!

♪~ あ~~~る~~~ひぃ~

クセが すごい!
(笑い)

外れてるとか そういう問題じゃ
ないのよ! クセが すごいのよ。

ちょっと 歌 変えよう。
簡単なのにして もっと。

『サッちゃん』って歌 あります。
これは簡単。

♪~ サッちゃんはね
お年寄りから子供まで

みんな歌えます 間違いない。
♪~ サチコってゆうんだ ほんとはね

これ 行きましょう! さん はい。

♪~ あ~ん サッちゃんはねぃ
クセが すげぇ!

(桐谷) 今のは低く入り過ぎた。
(ノブ) すごいって! クセ!

(ノブ) 気付いてない?
(桐谷) 何が?

「サッちゃんはね」や!
お前のは…。

♪~ サッちゃんはねぃ
それが すごいのよ!

(ノブ) 肩を入れるなよ。
何が?

クセ すごいよ。

(ノブ) ひと言ずつ直して行こう
「サ」って言ってみ。

ヘネ。
ヘネ!? ヘネじゃ ない。

「ヘネ」は すごいクセよ!

ヘネ!
ヘネ! 「サ」よ!

ヘ!
ヘ! ヘ!

(桐谷) リラックスします。
(ノブ) 練習しよう。

「サ」って言おう! 「サ」。
(桐谷) サ‼‼

♪~ サッちゃんはね
(ノブ) いいよ! そのまま行こう。

ヘ~~~!
(ノブ) 「ヘ」が出た!

ヘネ!
(ノブ) ヘネ~~! もうええわ!

(2人)
どうも ありがとうございました。

桐谷さん いかがでしたか?

(笑い)

桐谷さん 予想まいりましょう。

お幾らでしょうか?

4800円。

<1位狙いの桐谷さん>

<大誤算‼ おっと
指摘が抜けちゃったか?>

<こちら 矢部オーダー>

<こんがりと焼き

肉汁を閉じ込めるよう
オーブンでローストして行く>

<ソースは 煮つめた蜂蜜に

ビーツなどを加えた
ほろ苦いもの>

<ほのかに香ばしいビターなソースと
イチジクの甘みが

シャラン鴨のうま味を
一層 引き立てる>

めっちゃ うまそう!

すごい軟らかい。

いただきます。

うん! うまい!

すぐ うまい!
(松下) すぐ うまい!

すごい合いますね このおソース。

独特な味するじゃないですか
鴨って。

それを
ちょっとマイルドにしてくれる。

(ノブ)
うまいしか言いようがない?

(ノブ) うまいなぁ!

日本じゃなくて
メキシコ 見てるタイプ?

もちろん 日本やけど…。

(ノブ)
マニアック過ぎるんですよ。

(ノブ) 告知だ!

熱い思いを胸に
全国のバードマンたちが

思いっ切り
琵琶湖で羽ばたきます。

ぜひ ご覧ください。
ご覧ください。

じゃ 矢部さん。

お幾らでしょうか?

6500円。

<これまた大誤算‼

<来たか? 今シーズン 初自腹>

今日は…。

続いては…。

何だ? それは。

制限時間 30秒です。

たくさん ポップコーン を 口で
キャッチしていただきたいと思います。

よ~い スタート!

(ノブ) そういうことか!
(松下) なるほどね。

(ノブ) 食べて 食べて。

(ノブ) 食べれてる?
(中条) 食べれてるかな。

これは 女の子のほうが かわいい。
(ノブ) かわいい!

(ノブ) かわいいわ。

おっ うまい!
うまい うまい。

難しい! あ~!

アンアン アンアン! アン!

お~!

イェ~イ!
ナイス キーパー!

難しかったですか?
難しいです 速くなるんで。

(中条) でも 楽しい。

<続いて
サッカー大好き人間も挑戦>

(増田) 反応 悪っ!
頑張れ!

(ノブ) ちょっと怖かったですね。

<こちら 岡村オーダー>

<トリュフを挟んだホタテを
バターで じっくりと火入れし

鶏のダシに ローストした
コーヒー豆の香りを移し…>

<トリュフの香りと
コーヒーの風味が

ホタテの甘さを引き立てる
新感覚な ひと皿>

(松下) これ おいしそうだなぁ。

おいし~! これ。
(ノブ) キレが すごい!

コーヒー風味と
トリュフの香りが

ふわ~っと 口の中に広がって。

すごく合うんですね
カフェオレみたいな感じと。

余計 甘みが増すというか。

おいし~! 甘い。

じゃ 岡村さん。
ムズっ。

お幾らでしょうか?
6000円!

<これが大誤算‼

<そして この後…>

何で こうなるの?

<何だ?
この へんてこキックは>

<大誤算‼

<岡村 初自腹の大ピンチ!>

<表面を さっと焼き

うま味を閉じ込めるように
オーブンでローストして行く>

<小麦粉をまぶし

バターで焼き上げ ムニエルに>

<コク深い味わい>

<季節の夏野菜が
アクセントとなり

チーズの香り漂う
濃厚なソースと

仔牛のうま味が
口いっぱいに広がる ひと皿>

ボールを蹴って 狙い撃ち。

<今回は
俳優チームと芸人チームに分かれ

合計得点を競う>

<増田は芸人チームで よろしく>

(ノブ) いやいや
もう ティーバッティングで…。

(笑い)

<まずは 元サッカー部の…>

どこ狙って行きますか?
これ だから 一番いいのは…。

上から2番目の赤いとこですね。

ノブさんの挑戦です。
(ホイッスル)

50点だ!

はい 矢部さん。

続いて 俳優チーム
桐谷さん お願いします。

自信は いかがですか?

僕も 真ん中 狙いたいですね。

では 桐谷さんの挑戦です。
(ホイッスル)

あた~!

(増田) いい いい! すごい!

意外と上がらなかったです。
そうね。

続いては 増田さん お願いします。
行きます!

どこ狙って行きます?
20のトリプルを。

ちょっと上のほうですけど。

芸人チーム 増田さんの挑戦です。
(ホイッスル)

すげぇ‼
狙い通り!

すげぇやん 増田君。

言われてないのに 自分でやった。

続いては 俳優チーム 中条さん。
頑張ります!

中条さん 球技のご経験は?

ティーバッティングのご経験は?

やらんでええのよ。

まいりましょうか 俳優チーム
中条さんの挑戦です。

(ホイッスル)

高く上がったけども。
(ノブ) ちょうど真ん中だ。

(増田) いやいや
シングルじゃない? せめて。

シングルか…
ダブルでもいいけど。

羽鳥さんの思うのでいいですよ。
そうそう。

12のダブルです!
イェ~~イ!

岡村さんの挑戦です。

<芸人チーム 岡村は?>

<戦力外>

余裕 持ち過ぎや。

さぁ 俳優チーム
チャンスが巡ってまいりました。

ここで 松下さんの登場です。
(松下) 任せてください。

ちょっと フォーム
見せてもらっていいですか?

左利き。

何か変ですよ。

もう1回… ふざけないで。
(松下) ふざけてないですよ。

何で こうなるの?

萩本欽一さんやん。

これは心外だな。

松下さんの挑戦です。
(ホイッスル)

(中条) 頑張って!

何で こうなるの?

松下さん まぁまぁです。
(松下) えっ?

行けるな 僕 サッカー。

(増田) でも 今…。

(ノブの声)膝が 一切 曲がらない。
(岡村の声)キレイなのね。

<そして 芸人チーム
ラストは矢部>

14のトリプルなので

42ポイント。
(中条) すごい!

<ということで 圧勝した
芸人チームがゲット!>

おいしそう。
うまそう。

(ノブ) おいしい!
チーズが いいですね。

めちゃめちゃチーズが濃厚で
フィレ肉と合います。

(増田) お肉自体が チーズ
すごい合います おいしい。

岡村さん どうです?
本当 チーズに すごく合ってます。

ハハハハ!
どうしました? 桐谷さん。

すげぇ うまいのよ。
1発目 チーズが来るんすよ。

松下さん 食べたかったですね。
(松下) 食べたかった。

ただ…。

<スペシャルメニューの予想は
こちら>

<5500円から7000円と分かれたが
正解は なんと!>

<この後…>

<スペシャルメニューの予想は
ご覧の通り>

<矢部がピタリ!
増田は大外れ!>

<また自腹かも?>

ここから ラストオーダーになります
増田さんから お願いします。

食事から~。
(ノブ) またや。

4種のきのこリゾット
ア・ラ・クレ~~ム!

デザートから
大人のパフェ~~!

お願いしま~す。

普通。
(松下) せめて ストップは言おう。

<スペシャルメニューを
食べられなかった欽ちゃんは

1品目のイベリコ豚を
安いと予想>

8月25日に
メジャーデビューシングル

『つよがり』を発売いたしました。
デビュー!

とても切ない 大人のラブソングに
仕上がっております。

ぜひ 聴いてくださいストップ!

(ノブの声)おめでとう!
(松下の声)ありがとうございます。

<シャラン鴨とスペシャルメニューを食べた
矢部>

<スペシャルメニューを
食べられなかった桐谷さんは

1品目の真鯛のポワレを
安いと予想>

ストップです。

ピタリあると思いますストップ!

<スペシャルメニューを
食べられなかった中条は

1品目の黒鮑のムニエルを
高額と予想>

<1品目のホタテのムニエルと
スペシャルメニューを食べた岡村>

一体 どうなるでしょうか!?
分かりません!

(笑い)

<こちら 桐谷さんオーダー>

<アスパラガスの上に
盛り付ける>

<フルーティーな風味をまとった
ズワイガニと キャビアの塩気が

絶妙にマッチした
上品な ひと皿>

いただきます。
(中条) キャビアと金箔。

(桐谷) 予定外でしたね。
(中条) すごい。

(ノブ) おいしそう。

とても上品な味です。

カニの あっさりとした味に

このキャビアの
塩味といいますか…。

すごい ちゃんと…。

何か…。

「何か」で終わった。
完全 途中やろ 今。

<こちら 4人がオーダーの
リゾットは

もち米と 香り豊かなキノコの
リゾットベースを炒め

チーズを ふんだんに入れ
コクを出して行く>

<そして 今が旬のトリュフを
これでもかと のせれば…>

<キノコの芳醇な香りをまとった
リゾットと 濃厚なトリュフの風味が

口の中で広がる 贅沢な ひと皿>

これ もう 香りが すごいっすよ。

こんな がっつり入って来んねや。

おいしい!

トリュフが 歯応えあるぐらいに
切ってあるから すごいのよ。

香りも だから すごい
かんだ時に。

キノコ 重ねると うまいんすよね。

(ノブ) いろんなキノコの味がして
おいしい。

1人 半個分ぐらい のってますよ。

(中条) 高そう。

うわ~ これは高いぞ!

(ノブ) 言ってたな。
何でやったっけ?

海に行って 海で遊ぶとかで
汗かいてんのはいいし

暑いのもいいんですけど…。

どうするの? 汗かき始めたら。

夏フェスとか楽しいやん
うわ~って盛り上がって。

どうですか? 桐谷さん
こんな まっすーは。

(笑い)
もう記憶にない。

<予想は こちら>

<正解は後ほど>

<そして この後…>

♬~ (上戸)大人になってハグキが下がると
根元が無防備に…

実は ここが…ムシ歯リスク3倍!

だからハミガキは「オレンジのクリニカ」

《歯の根元まで しっかりコーティング》

《フッ素がムシ歯を防ぐ!》
♬~「オレンジのクリニカ」

(濱田)ちょっとー!
この除菌できる洗剤 速乾じゃない!

≪フキンの菌が 食器につくかも!?≫

除菌できる洗剤は 速乾でしょ!

置くだけで乾いてく ≪清潔≫

≪速乾プラス カラッと除菌!≫カラッと除菌!

<本日のバトルの舞台は
東京ドームが一望できる…>

<そして ゴチ・インスタでは

ゲストのアフタートークを
公開中>

桐谷さん 自信は いかがですか?
ビリではないかなと思ってます。

(ノブ) 桐谷さんには
負けてもらいたくないんですよ。

今日限定で 超相方ですから。
いや~ 本当に。

意外と頼んでるんですよね。
そうなんです。

最下位は どなただと思います?

(松下) おい~!

根拠なし?
(桐谷) 根拠なし。

品数は多いね。
(ノブ) 品数 多いんですよね。

ただ 僕 そんな イカツイの
行ってないんですよ 今回。

逆に ノブさん
少な過ぎやしないかなぁと。

いや~ 僕も それは怖いんすよ。

3品って珍しいよね。
珍しいっすね。

僕とノブさんは 同じような予想を
してると思うんすよね。

って考えて 僕… う~ん。

だから まぁ… う~ん。

分かんないっす。

矢部さん どうですか?
岡村さんも まぁまぁかな。

デザート 2つやけど。

スイーツ すごくなかったですか?
すごかった。

こんなんなってた。

こんなやつが。
(笑い)

<本日のおみやは
5種のドライフルーツをラム酒に漬け込み

しっとりと 香り高く焼き上げた
パウンドケーキ>

<桐谷さんのダーツにより…>

改めて 結果発表
まいりたいと思いますが

ピタリ賞です。

設定1万7000円でした。

ピタリになると 100万円です。

ピタリ賞 今回…。

ピタリが なんと…。

ピタリが! なんと!

なんと‼ ピタリが‼

出ませんでした~。

(中条) やられた~!

ただ ニアピンの可能性 残ってます。

では まいります 第1位です。

第1位の方が

1万7千…。
うわっ。

400円!

ニアピン賞 出ました!
惜しい!

お心当たりの方!
(ノブ) はい!

えっ… はい。
(笑い)

誤差 プラス わずか400円です。
(ノブ) 来い!

1万7400円
ニアピン賞 第1位の方!

桐谷さん
第1位 ニアピン賞!

すごい!

やりました! 桐谷さん。

すご~い!

これ…。

<見事 ニアピンの桐谷さんは…>

桐谷さんのタイミングで
行っちゃってください。

いつでも どうぞ!
行きます。

あ~!

今までで 一番惜しかった。
一番惜しい!

残念でした~!

でもね 桐谷さん 1位ですから。

素晴らしいです。
(松下) すごい!

どうでしょう? 皆さん
桐谷さんが プラス400円です。

ってなったら ノブ 少ないかも。
俺 超ヤバいっす。

桐谷さん めっちゃ多いと思った。
最初 思ってたもんな。

ズワイガニも
結構あったじゃないですか。

はい?
(桐谷) えっ?

桐谷さん 一緒ですか? 考え方。

(笑い)

まいりたいと思います
第2位です。

第2位の方が 1万…

6500円!

ニアピン賞 出ました!

ニアピンだ!
2人目 出ました ニアピン賞。

お心当たりの方!
(一同) はい!

さぁ どうでしょうか
マイナス500円です。

1万6500円
ニアピン賞で 第2位の方!

まっすー 第2位
おめでとうございます!

まっすー!
連敗 避けました。

やった~! よかった。

考え方 一緒って言ってたもんね。
考え方 一緒でしたね。

ごめん。

<増田のニアピンキャッチ
結果は?>

<ゲットならず>

まっすーが マイナス500円
中条さん いかがですか?

何か そうなると

自分も
少ないのかなって思ったりも。

黒アワビは高いけど

それにしてもっていうこと?
そうですね。

では まいりたいと思います
第3位です。

第3位の方が 1万…

8800円。

来た!
プラス1800円です。

お心当たりの方!
(松下) はい!

中条さんとノブさん以外。

僕は下ですね。
お2人は下予想。

あ~ ヤバい。
まいります プラス1800円。

1万8800円で第3位の方!

矢部さん 第3位
おめでとうございま~す!

強い‼

桐谷さん いかがですか?

矢部さんとノブさん
似てますけど。

そうなんですよ!

1万6000円辺り 言われたら
次 来ても おかしくないですよね。

上の可能性もあるんちゃう?

(ノブ) ロッシーニが高くて?
そうそう。

じゃ まいりましょうか
第4位の方が

1万4800円。

(ノブ) 来た!

マイナス2200円。
ここでしょ。

お心当たりの方!
(ノブ) はい‼

ノブさん 自信を持って。

では まいりたいと思います。

1万4800円で第4位の方!

うわ~~!
第4位 中条さんです!

やった~!
マイナス2200円。

そんな少なかったんだ。

(中条) ノブさん もっと低い。
低いね… 低いね!

(ノブ) あ~ 低いよ。

次 おみやなんだよなぁ。
そうや!

桐谷さん いかがでしょうか?
3人 残ってます。

勝ちたいです。
相方やもんな。

続いて まいりましょうか 第5位。
上か下か。

第5位の方が

1万4400円。

来ました!
来た。

マイナス2600円です。

1万4400円で第5位の方!

えっ!?
第5位 おめでとうございま~す!

下なんだ。
下!?

下でしたよ。
あっ そうですか。

おみや 払いましょう。

松下君が下ならば

ノブは ものすごい下じゃない?
ものすごい下ですね。

そうなって来ると

私は どうですか?
(笑い)

(ノブ) 岡村さんは
まぁまぁ上予想でしたもんね。

まぁまぁっていうか
ノブよりかは上のような…。

ですよね。

(松下)
これで ノブさんが負けると

順位が変わるんです。
僕が最下位になるんだ。

ア~ハッハ!

桐谷さん いかがでしょうか?
5位 ノブさん 来ると思ってた。

おい おい おい!

岡村さんか ノブさんか
ということになります。

いよいよ 自腹の発表
ということになりますが

この大切な場面で 桐谷さんから
とても大切なお知らせです!

(桐谷)
黒澤 明監督と三船敏郎さんの

伝説の映画が舞台化されます。

ぜひ 劇場に来てください
よろしくお願いします。

(ノブ) 面白そう!

では ノブさんでしょうか?
岡村さんでしょうか?

いよいよ 運命の瞬間です。

さぁ 来た。

真っすぐ進んで…。
(ノブ) いりません!

お願いします!

クビになるんです
これが落ちたらクビになるんです。

さぁ どうだ!?

はい 1回 戻ります。

(ノブ) よし!

早めに行くのか?
やめてよ。

来た来た 来た来た 来た来た!

来たで。

岡村さんの前で…。

うわっ!

さぁ 戻った。

ノブさんのほうに行くか?
もう いらない!

うわ~~!
そのまま行ってくれよ!

これな 深いやん!

いつもより深いやん!

もうワンターン 行こう
もうワンターン!

やった! もうワンターン。

よし! よし!
これはあるぞ。

嫌な回数 嫌な回数!

そろそろあるぞ。
(ノブ) 上位なんだから。

すげぇ入って来てる!

すんげぇ入って来たって
すんげぇ入って来てる。

今回は
岡村さんに ゴチになりま~す!

ノブさん 抜けました!
やった! ノブ。

危ねぇ!

ノブさん。

上!?

岡村さん。

プラス3000円です。
そうですか。

ということで 岡村さん
お支払い額 お願いします。

えっ!?

え~!?

それは言わんといて。

そんなん 電話でええわ。

<ケンミンのケンミンによる
ケンミンのための…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事