ラヴィット!【ぼる塾芸能界スイーツ部~東京ソラマチ編~▼クッキングトイ】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット!【ぼる塾芸能界スイーツ部~東京ソラマチ編~▼クッキングトイ】[字]

人気ジャニーズメンバーも大興奮!ソラマチの最新絶品スイーツを食べ尽くす▼プロが超厳選!進化した料理するおもちゃ!夏休みに親子で楽しめるクッキングトイランキング!

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【月曜レギュラー】
馬場裕之(ロバート)
ぼる塾(きりやはるか・あんり・田辺智加)
本並健治
丸山桂里奈

【月曜 ラヴィット!ファミリー】
松田好花(日向坂46)

【スタジオゲスト】
おいでやすこが

【ロケゲスト】
秋山竜次(ロバート)
神山智洋(ジャニーズWEST)
齋藤慎太郎アナウンサー
友近

(五十音順)
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 小田
  3. 田辺
  4. 田村
  5. 松田
  6. 本並
  7. 丸山
  8. 神山
  9. 馬場
  10. 納豆
  11. バター
  12. キーワード
  13. 名前
  14. 用意
  15. パフェ
  16. ラヴィット
  17. 子供
  18. 笑顔
  19. 草餅
  20. 男性

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

川島≫おはようございます。

8月30日月曜日の「ラヴィット!
」、MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー・田村真
子です。

川島≫そして月曜日のメンバーで
す、よろしくお願いします。

田村≫本日はおいでやすこがの
お二人にも

お越しいただいています。

こがけん≫皆さん、おはっよーまい
がーる。

川島≫ゾンビいました?

小田≫ディレクターさんがゾンビ
かと思った。

川島≫月曜日から張り切って楽し
くやっていますが、びっくりしまし

た。

小田さん初登場ということで。

小田≫ちがーう!忘れてるんです
か。

4回目、ロケも行ってますから。

やめてください、ちょっと。

川島≫申し訳ございません、失礼い
たしました。

田村≫本日8月30日は語呂合わ
せから、ハッピーサンシャインデー

太陽のような明るい笑顔で過ごせ
ばハッピーな気分に

なれる日ということで、

今日は皆さんの笑顔になれるもの

伺ってまいります。

松田≫私はYouTubeなんですけど、「
きりのちゃんねる」というのがあっ

女の子の成長日記のようなものな
んですけど、

疲れてるときに見ると、幼い子の笑
顔って

何よりも浄化されるんですよ。

すごくオススメな動画が、初めて納
豆を食べる動画なんですけど。

これをちょっと見ていただきたい
んですけど、VTRを。

まず1口目なんですけど、これでど
うだ?って。

あ~って、もう1回
戻すんですよ。

あ、いけるか?って。

どうだ?ってなると…

これがもうかわいくて。

すごい癒やされて何回も
見ちゃいますね、

ここばっかり戻って。

川島≫VS納豆ばっかり見てると。

こういうパターンがいろいろある
んですね。

松田≫いろいろあって、マスカット
を食べてるところとか。

こがけん≫まんまるフォトという
勝手に名付けているんですけど、

公式でも何でもないんです。

クッキングペーパーとかラップの
芯で

こうやってスマホで、カメラのとこ
ろにこうやって、

顔を写すっていう。

顔を写すと、こんなふうに子供の
顔とかを写してあげると、

お月様みたいになるんですよ。

そうすると子供は手をたたいて喜
ぶんですけど、

僕は何が楽しいか、ちょっと分かん
ないです。

子供はめちゃくちゃ喜ぶ、
やってやってってなるんですが。

川島≫勝手な加工してるじゃない
ですか。

こがけん≫アプリとかで使うと、こ
ういうふうに加工もできると。

川島≫今、小田君のこと、撮ってあ
げてくださいよ。

どうなるんだろうな?
どうですか?

位置をね。

ちょっと…いいすか、こんな
感じなんですけど。

明るすぎてピントが合わない…。

ある程度、暗い方がいいなと。

川島≫なるほどなるほどね、
どうしようかな困ったなこりゃ。

何ともならないよね、これはもう。

びっくりしてます、これ、生放送だ
ということにびっくりしてます。

小田さんもやりようがないですよ
ね。

小田≫僕も中腰でめっちゃ
頑張ったんですけど。

川島≫おうちでやる分には楽しい
と思いますからね。

本並≫僕はきれいに刈り込まれた
芝を見ると笑顔になって、

サッカーがしたくなります。

こがけん≫そんな単純な
脳の構造の人?

本並≫サッカーやってる人
あるあるなんです。

丸山≫そりゃそうです。
川島≫芝生を見たらテンション上

がる?
丸山≫そりゃそうです。

本並≫僕の好きなベスト3がこち
らです。

川島≫僕のベスト3を今から
発表するんですか?

本並≫まずは大阪の堺市にあるハ
ーベストの丘です。

川島≫ちょっと…、ピッチでもない
の?

本並≫芝滑りができるくらい、非常
に滑る芝なので

スライディングができやすいんで

ディフェンスにはもってこいです。

川島≫試合する場所じゃないんで
ね、動物がいたりね…

本並≫次は2位ですが、お台場の潮
風公園です。

以前、現物大の
ガンダムがあったところです。

芝生がちょっと短いので、しかも犬
がたくさん散歩してるのでね。

犬にインターセプトされないよう
にね。

丸山≫あとハトもいる。

本並≫外国の芝のように
ちょっと粗めなんです。

川島≫深いですね、あまり整備され
ているようには見えないですね。

本並≫だからドリブルする人にと
っては、

非常にテクニックが要ります。

丸山≫あとハトもいますから。

ハトって大事じゃないですか
絶対いるじゃないですか。

田村≫ちなみに、いずれの公園も本
格的なサッカーをするのは

NGということです。

お気をつけください。

川島≫そりゃそうですよ、最近、ボ
ール遊戯も駄目なんですから。

芝を炒めてしまいますから。

まあ、でも芝生と言えば小田さんで
すからね。

小田≫どこがやねん!芝生の情報
一個もないぞ、わし!

川島≫それで来ていただいてるん
ですから、解説で。

小田≫知らんし、3つとも
行ったことないわ。

川島≫マジのラヴィット!ランキ
ングで今度40分やりましょう!

馬場≫僕は福岡県にある、ゆむたフ
ァームの卵なんですけど、

今まで食べた卵の中で一番笑顔に
なれる。

育ってるところが
標高400mぐらいの携帯の

電波も通じないような
大自然のところで

平飼いで、その辺に生えている
あざみとか野草を食べさせたりし

鶏がめちゃくちゃリラックスして
るんですよ。

そこで育った卵のうまさったら、な
いですね。

お取り寄せして、ネットでも注文で
きるので。

川島≫どうやって食べるのが一番
おいしいですか?

馬場≫卵かけごはんとか目玉焼き
とか、シンプルに頂くのがいいです

田村≫今回は馬場さんイチ押しの
卵を使った卵かけ御飯を

好花さんにご用意していますので、
召し上がってください。

松田≫見てください、卵ポケットが
作られています。

川島≫スタッフさんの優しさが。

黄味の色を
見せていただいてもいいですか?

松田≫レモン色ですね。

馬場≫餌も自然なものを与えてい
るので、昔の鶏みたいな

レモンイエローの。

のせてください。

見事に着地いたしました、おめでと
うございます。

松田≫じゃあ、おしょうゆを。

松田≫おいしそう。

崩しますね。

いやーん、どうしよう。
ありがとうございます。

いただきます。

うーん、うまつだ!

川島≫8時9分、
うまつだが出ました。

松田≫すごく濃厚ですね、黄身がや
っぱり、おいしい。

川島≫甘みとかが違うんですか?

馬場≫癖がなくて、あと割ってみる
と分かるんですが

お皿に割ってもらうと、白身が
黄身ぐらい厚みがあるんです。

白身がすごいしっかりしてて。

川島≫黄身がつまめるみたいのは
最近多いですけど、白身がね。

田辺≫私、シフォンケーキ、これで
作ってみたくなりました。

川島≫お料理に使ったら
色味もきれいになってね。

あんり≫私は納豆が本当に大好き
で、

一番好きなのは特に水戸のくめ納
豆が大好きなんですけど、

私、小さい頃からおやつも納豆御飯
というくらい好きで、

親が心配しまして、納豆と炊飯器を
上に上げられて届かないように。

川島≫普通、ファミコンとか上に上
げますよね。

あんり≫だけど椅子を重ねてとっ
ていました。

結構、納豆でスクスク育ってしまい
まして、何にでも納豆をかけたくな

りまして、最近。

ココイチで

カレーに納豆トッピングしてみた
ら、ハマってしまって。

それをきっかけに、豆腐とか納豆と
か。

すみません、2パターンのあんりを

川島≫さっきのこのちゃんの紹介
した女の子が

大きくなった
わけじゃないですよね?

あんり≫どん兵衛のそばに納豆を
入れたらめちゃくちゃおいしくて。

田村≫今回、おいでやすこがのお二
人に納豆どん兵衛を

ご用意しております。

川島≫これはお二人もやったこと
ないでしょ?

≫やったことないですね。

あんり≫ちょっと絡めていただい
て。

絡められるかな。

小田≫これ、天ぷらも混ぜるの?

あんり≫どっちでもいいよ!

小田≫何や!何やその態度、
教えろや。

あんり≫はい、じゃあ絡めてくださ
い。

川島≫食べたらええやん、好きなよ
うに。

人は、すき好みあるからさ、ええや
ろ。

小田≫教えてください、
オススメを。

小田、マジで単身赴任みたいになる
から嫌や。

こがけん≫これ、めちゃくちゃうま
いっすね。

おだしとめちゃくちゃ合う。

そもそもが納豆のたれとかも
おだし入ってるから

抜群に合います。

天ぷらともめちゃめちゃ合う。

あんり≫おじさん、お疲れさまです

川島≫昼休み10分しかない。

もうプレゼン始まるよ。
どうですか?

小田≫うまーい、とろろそばって
ありますもんね。

あんり≫そこに、あおさとか入れて
いただいても、

また風味が出て、おいしい。

川島≫オープニング中に
食べておいてください。

はるか≫私、ふだんから写真を撮る
のが好きで、

特にあんりと田辺さんの写真を撮
るのが大好きで

笑顔になりながら撮ってるんです
けど。

私がインスタに2人の写真を
載せてまして、

その中からベスト3を紹介したい
と思います。

まず第3位は、公園でポツンと座る
田辺さんを撮影しました。

川島≫かわいいな、これ。

こがけん≫これ、遊具じゃないの?

川島≫これに抱きついたらは駄目
ですね。

はるか≫こらこら、似てるけど。

単独のV撮影してるときに、これ、
コンビニで売ってる

箱の唐揚げを食べるシーンを
撮るんですけど

ちゃんと寝てたと思うんですけど、
何を思って。

あんり≫すごい老けてるんですね、
いつもより顔が。

川島≫ロールプレイングゲームで、
村人かと思って話しかけたら

敵やった。
ガーンって画面が変わる。

はるか≫たまらなくかわいいと思
って第3位です。

第2位は、自転車に乗るあんり。

これ、結構、3年くらい前のあんり
なんですけど。

小田≫これ、中国?

はるか≫渋谷!渋谷です。
あんり≫代々木公園です。

こがけん≫あんりが自転車で首を
買いに行ってるの?

はるか≫渋谷でライブの稽古をし
てて、

後ろに後輩がいるんですけど、
後輩の自転車を

勝手に乗るあんりですね。

あんり≫自転車が楽しくてしよう
がなくって。

川島≫これ、いい写真ですね。
確かに2位というのは

納得できますけどね。

はるか≫気になる第1位がこちら
です!

川島≫エマニエル坊やや。

はるか≫これ、奇跡の1枚なんです

表情もいいんですけど、奇跡の1枚
なんです。

あんり≫何か気づきません?

こがけん≫格好だけ見ると江口洋
介さん。

川島≫あ、「ひとつ屋根の下」の江口
さん?

はるか≫なんと、あんりの頭の上に
とんぼがとまりました!

川島≫これは分からないわ、難しい
わ。

はるか≫奇跡的に止まって
これは撮らなきゃと思って

撮ったら、もう笑顔になっちゃいま
した。

あんり≫川を見ていたら、とんぼが
とまりました。

川島≫マジの私服なんですか?

あんり≫あのころの私服です。

はるか≫インスタに載ってますの
で、ぜひ見てください。

川島≫それでは「ラヴィット!」ス
タートです。

田辺≫たくさんあるの。

≫大人気グループ、ジャニーズWE
STの神山智洋さん28歳。

≫全国に4店舗しかない大人気フ
ルーツカフェ、堀内果実園。

人気メニューは
果物を大胆にあしらった

インスタ映え間違いなしの
パフェやかき氷。

その中で神山さんが選ぶのは…

≫神山さんが選んだくだもの狩り
果実園は

人気ナンバーワンの看板メニュー。

パイナップルの器の底には
バニラとバナナの自家製アイス。

その上に生クリームをたっぷりの
せ、パイナップル、キウイ、

りんご、バナナ、マンゴーなど新鮮
なフルーツを積んでいきます。

これだけでも十分豪華なパフェで
すが

仕上げに待っているのが
濃厚ないちごソース。

≫念願のパフェに大満足の神山さ
ん。

すると…

≫こちらはソラマチ限定のシャイ
ンマスカットツリー園。

高級なシャインマスカットを
詰め込んだパフェを

2段に積んだ豪華な一品です。

≫一方、神山さんはその間もパフェ
を食べ続け、ついに…

≫連日、行列ができ、大きな話題に。

≫本場の技を堪能した田辺さんは
念願の台湾カステラをお買い上げ。

プレーンカステラはこのサイズで
お値段962円。

果たして、そのお味は?

≫一方、神山さんは生地の間にチェ
ダーチーズを挟んだ

チーズカステラを試食。

小田≫♪~君をずっと幸せに~

ラッピー!

≫そんなバターのいとこ、気になる
お味は?

≫細長い形をしたサードシュガー
のシュークリーム。

こがけん≫♪~シュ~~~~~

♪~クリーム!

小田≫世界一長いシュー!

(二宮)この大きな洗剤 すぐなくなりません?
(主婦4人)すぐなくなるのよね~

「NANOX」なら これ1本で約2倍長く使えます
(主婦A)に・・・・2倍!?

♬~
《中身が濃いからながーーーく
使えちゃう》

「NANOX」 見た目じゃないのよ 洗剤は

(二宮)服のニオイ気にして
色んなもの使ってない??

はい 古い~

今やニオイ専用これ1本で

全部いけちゃいます

紫の「NANOX」ニオイ専用
(二宮・相葉)いっしょだと最高!

(相葉) 柔軟剤をお使いの皆さん
(主婦) はい!

気になる衣類のニオイ 消しても消しても

キリがない!

だったらこれからは「ソフラン」!

進化した防臭力で 臭くならない服に変える!

「ソフラン プレミアム消臭」
(相葉・二宮)いっしょだと最高!

(相葉) 「ソフラン ウルトラゼロ」は 次世代の柔軟剤

<悪臭を感じる前に ニオイをブロック>

<強い香りで ごまかさない!>

嫌なニオイも
(男性)臭くない!

「ソフラン ウルトラゼロ」
<今こそトライ!>

田辺≫「ぼる塾の芸能界スイーツ部
」、

略してBGSはまだまだ続きます

ここでスカイツリークイズです。

あんり≫実は、東京スカイツリーの
名前は全国から募集した案を

6つに絞り込み、投票の結果、1位
になり決定しました。

さまざまな名前が並びますが、
このとき東京スカイツリーに

僅か1500票差で敗れた
2位の名前は何でしょう?

田辺≫それでは皆さん、挙手してお
答えください。

こがけん≫傾向で分かります。

自分が挙手って言ったんですよ。

こがけん≫ライジングライジング。

田辺≫ライジング関係ありません。

松田≫たしか634mなので、

ムサシタワー。
丸山≫激長タワー。

あんり≫そんなばか
じゃないですね。

川島≫日本の寝癖?

あんり≫いい、センスがある。

はるか≫東京○○○タワーです。

あんり≫文字にすると
3文字って感じですかね。

こがけん≫東京寝癖タワー?

あんり≫違います!

はるか≫ヒント2がローマ字3文
字です。

小田≫僕、今書いたの、
ODAって書きましたね。

あんり≫そんなわけねぇだろう!

川島≫串に見立てたんですよね、

東京BBQタワー?

こがけん≫特大シュラスコ。

はるか≫3つ目いっちゃいます。
東京の昔の呼び名です。

あんり≫昔の名前をローマ字にし
てもらって。

昔、東京のことを何と呼んでた?

松田≫江戸?

馬場≫並びだけでいくと、
ちょっと小田さん近かった。

小田≫一番惜しいやないか。

あんり≫ODAでは絶対ないので。

田辺≫ここでソラマチのスイーツ
からプレゼントのお知らせです。

はるか≫応募方法とキーワードは
コーナーの最後に発表しますので

お見逃しなく。

田辺≫キーワードは後ほど小田さ
んに発表してもらいますので、

それではソラマチのスイーツ巡り、
続きを御覧ください。

≫言わずと知れたタルトの名店
キルフェボン。

≫実はその中には
そこでしか買えない

ソラマチ限定、杏仁レモンのババロ
アとフルーツのタルトも。

≫ほどよい酸味もあり、カスタード
クリームとの相性は

抜群の極上タルト。

≫神山さんが気になっていた
お店は

100年以上の歴史を持つ向島
志”満ん草餅です。

しかし神山さんが気になっていた
のはあんなしの草餅。

♬~ (上戸)大人になってハグキが下がると
根元が無防備に…

実は ここが…ムシ歯リスク3倍!

だからハミガキは「オレンジのクリニカ」

《歯の根元まで しっかりコーティング》

《フッ素がムシ歯を防ぐ!》
♬~「オレンジのクリニカ」

(濱田)ちょっとー!
この除菌できる洗剤 速乾じゃない!

≪フキンの菌が 食器につくかも!?≫

除菌できる洗剤は 速乾でしょ!

置くだけで乾いてく ≪清潔≫

≪速乾プラス カラッと除菌!≫カラッと除菌!

♬~

(新津) 「バスタブクレンジング」!

≪シューーーっと まんべんなく≫

60秒後 流すだけ
(主婦)ラク~!

♬~こすらず洗える
「バスタブクレンジング」

銀イオンプラス大好評!

(ちせ)あの くり返し生える大変な

黒カビ掃除はもうやりません!
(聴衆)ウオー‼

《防カビは水を入れてポン!》

《銀イオンで丸ごと
防カビコーティング!》

2ヶ月に1度でキレイが続く!
♬~「お風呂の防カビくん煙剤」

≫明治から続く老舗和菓子店、向島
志゛満ん草餅の

あんなし草餅神山さんの
お気に入りスイーツに決定。

あんり≫なんとまさかの草餅で
ございました。

≫……

あんり≫今回、田辺さん、神山さん
のお気に入りスイーツを

ご用意いたしました。

まずは、田辺さんが選んだ
バターのいとこの

塩キャラメル味を食べていただき
ます。

松田≫サマンサタバサの「SAME
」ですか。

川島≫ずっと何か月待ちなんです
よね?

あんり≫3~4カ月待ちで。
どうかしら。

松田≫うん、甘い!

シャリシャリがいいですね。

田辺≫そう、その食感が
とてもおいしい。

こがけん≫もうこれ、出ちゃいそう
です。

♪~ ウ~マイガーッ!

小田≫あんま知らんな。

こがけん≫うまい、本当に表面の生
地が実はもっちりしてるんです。

サクサク感もあって、もっちりもし
てて、

食感が楽しいのと
バターの風味がすごい。

田辺≫さすがバターのいとこ。

こがけん≫で、中の塩キャラメルが
ちょうどいい量で、

これ以上あるとくどいかなという。

むしろこれ、バターのいとこじゃな
くて、はとこです。

あんり≫続いて神山さんが選んだ
あんなし草餅を御用意しました。

川島≫神ちゃん
ありがとうございます

これ、めっちゃ食べたかった。

白蜜をちょっとつけて。

馬場≫きな粉のいい香りがふわっ
ときて、

そのあとに
よもぎの香りもちゃんとして

ちょっと塩も入ってますね、
若干。

川島≫うわ、ほんまや、塩があとか
ら来る。

あんが入ってると、よもぎって、こ
んなに香り、

感じられないんですよ。

あと黒蜜でもこれ、駄目です。

白蜜だから、白蜜ときな粉でよもぎ
を支えようと

メインを張らずに私が支えようと
いう

井森美幸の美学を私は感じました。

本当にめちゃくちゃうまいです、こ
れ。

あんり≫プレゼントの
お知らせです。

はるか≫田辺さんが一番のお気に
入りスイーツに選んだ

バターのいとことサマンサタバサ
のコラボショップの

クッキーセットを
3名様にプレゼントします。

バターのいとこは入手困難で
用意できなかったため

今回はこちらをご用意いたしまし
た。

応募方法は番組公式Twitterをフォ
ローして

キーワードを入力しリツイートし
てください。

田辺≫それでは小田さん
キーワードを発表してください。

小田≫今日のキーワードは、智加ち
ゃん。

あんり≫田辺さんの下の名前。

田辺≫ちょっと小田さんに呼ばれ
てもちょっと私うれしくない…

小田≫なーーー!

あんり≫怖い、怖いよ、勝手に下の
名前で呼んで騒ぎ立てて。

田村≫キーワードはこちらでお願
いします。

≫あっという間に回転ずしが
できてしまうクッキングトイ。

小田≫ケバブ名人!

齋藤≫TBSアナウンサーの
齋藤慎太郎です。

本日はアシスタントを務めます、よ
ろしくお願いします。

≫まずは水なしで回します。

田村≫親子で楽しめるクッキング
トイのラヴィット!ランキング

第4位に選ばれたこちらを使って
つくれるものとは

一体何でしょうか?

川島≫馬場ちゃんはもう分かって
ますので、それ以外の皆さん、

挙手でお答えください。

本並≫回るようになってるんで
小型洗濯機みたいな感じ。

あんり≫10円で買える
小さな丸のガム。

川島≫ああ、ありますね、6個入り
20円とかね。

小田≫コーンスープのコーンとス
ープ分離機?

…はい、スベった~。

川島≫スベッてないです、
なんでかなって。

小田≫一番やめろ、
なんでかなって。

人の大喜利の答えに何でかなって。

川島≫何でそんなことになったん
かなという。

こがけん≫ちょっと
違うかもしれないですけど、

ひよこが入るお風呂。

川島≫違います、違いますよ。
その予想は正しい。

松田≫わんちゃんの餌を混ぜる?

丸山≫肉をひき肉にする。

田辺≫ちょっとそれを見ると
新宿住友ビルにあるトーストを思

い出します。

川島≫何を言っているんですか?
長々と…

あんり≫アメリカンドッグ。

川島≫キレがよかった。

ヒント2、実は調味料でございます

この色もちょっとヒントになりま
すね。

あんり≫ケチャップ、からし。

松田≫オーロラソースを作る?

小田≫マヨネーズ?

田村≫一体どうやって作るのか、御
覧ください。

≫一体どんなマヨネーズが作れる
のか、この2人が体験。

みち≫おいしい。

≫簡単にミニサイズのピザが
焼けちゃうデリイタ。

デリイタを撮影していると…

≫現れたのは友近さんふんする西
尾一男さん。

≫西尾さんはYouTubeでも
人気のキャラクターで

ピザキャップという
デリバリーピザ店に勤める

中高年プロアルバイター。

そのため、とにかくピザにうるさい
んです。

西尾≫これぐらいかね、
言うたら。

≫まずは生地作り。

≫そのお味は?

≫若者を中心に新大久保で大ブー
ムになった

韓国式ホットドッグ、チーズハット
グを

おうちで簡単に作れちゃう、のびの
びチーズドッグ。

≫おいしそうなチーズハットグの
完成。

馬場≫絶対熱いよね、これ。

みち≫何だろう。

≫ホットプレートを縦型にしたよ
うな、新感覚クッキングトイ。

その名も、でるでる棒。

田村≫ランキング1位に輝いたの

こちらのでるでる棒です。

今、2台が稼働中でして、

おいでやすこのお二人にレポート
していただきたいんですけれども。

タイミングは料理が出来しだいと
いうことなので。

まだ上がるんで、まだ上がってきま
す。

川島≫あっちも上がってきてるよ、
違うやつも。

田村≫皆さんにも、でるでる棒で作
ったお好み焼きを

ご用意しております。

川島≫できるまでの間に皆さんで
食べていただきたい。

田辺≫これ、お好み焼きだ!
完璧に。

こがけん≫僕の方、M-1みたいに
なってます。

川島≫M-1のトロフィー、こんな
んやけど…。

田村≫今、こちらに出てきたのはフ
ランクフルトと

卵を入れて作った

フランク玉子焼きです。

取り出してそこにあるケチャップ
をかけてお召し上がりください。

川島≫できたてを。
わぁ、めっちゃええやん。

こがけん≫めちゃくちゃ沸騰して
るんですけど。

川島≫お祭り気分。

小田≫ふーふー…熱過ぎるやろ!

こがけん≫ウー・マイ・ガー。

ほっときすぎて、こいつ、戻ってる
んですけど。

小田≫めちゃくちゃうまいけど。

川島≫これ、入れとくだけでできち
ゃうという、確かに欲しいです。

トイと言わず。
こがけん≫きれいにコーティング

されてますよ。

川島≫お祭りとか普通に行われて
たら、屋台とかで出てるでしょうね

これ。

丸山≫こんなにおいしい棒はない
と思います。

棒の中でも本当においしい棒です。

川島≫うまい棒超えました?

丸山≫…ちょっと、同じぐらい。
おいしい!

川島≫確かに朝にもピッタリだと
思います。

川島≫Paraviで絶賛配信中です。

TVerでも前編の1コーナーが
見られます。

田村≫今、数々の人気バラエティー
番組で人気沸騰中の占い師、

シウマさんの誕生月占いです。

川島≫先週金曜日はKis-My-Ft2
の千賀君が当たりを出してくれま

した。

13勝4敗という好成績でござい
ます。

田村≫今日もまずは占い、11位か
ら7位まで見ていきます。

あんり≫ちょっと、買い物は行きま
せん。

はるか≫何みそ汁がいいでしょう
か。

あんり≫しじみでいいよ。

小田≫パステルグリーン…

川島≫この背景みたいな色かな。
自分で調べてくださいね。

丸山≫リードはどうですか、
リードも長めの方がいい?

川島≫さあ、2位の発表です。

川島≫残っているのは本並さん6
月生まれ、そして9月生まれの方で

す。

川島≫1位多いね。

本並≫多いですね、
3回目ですね、これで。

田村≫それでは1位、6月生まれの
本並さんに

占いの答え合わせをしていただき
ます。

見事当たりが出ましたら
「ぼる塾の芸能界スイーツ部」で

紹介しました

サードシュガーのシューラスクを
皆さんで山分けしていただきます。

川島≫絶対欲しい!

本並さん、お願いします!

外れ出るの早っ!

丸山≫なんで外れ出すの?
普通に投げればいいのに。

川島≫そんな怒ることじゃないか
ら、このコーナー。

占いの答え合わせの結果は13勝
5敗となりました。

田村≫番組は続きますが、
ここで最新のニュースです。

山本≫フランスのマクロン大統領

アフガニスタンから

国外退避しようとする人たちを保
護するため、

カブール市内に安全区域を設ける
決議案を

国連安全保障理事会に提出する考
えを明らかにしました。

これはマクロン大統領が
フランスの地元メディアの

取材に答えたもので

現地には司法当局者やアーティス
ト、知識人など

危険にさらされているアフガニス
タン人が数千人いると指摘。

これらの人々を保護するため
カブール市内に国連が管理する

安全区域を設ける決議案を

30日に開かれる見通しの安保理
の緊急会合で

提出すると明らかにしました。

フランスは27日に退避作戦を一
旦終了しましたが

マクロン大統領は退避を
今後も続けられるよう

タリバン側と協議していることを
明らかにしています。

入管施設に収容されている外国人
男性が

警備員に首を絞められけい椎を
捻挫する2週間のけがをしました。

警備員は冗談でヘッドロックした
と説明しているということです。

茨城県牛久市にある東日本入国管
理センターによりますと、

先週金曜、収容者が施設内で自由に
体を動かすことができる

運動の時間に外国人男性が
警備会社の警備員に

首を絞められました。

警備員はサッカーボールが
なくなったことについて

男性に質問した際、

男性が冗談でうそを言ったため、冗
談でヘッドロックを

したと説明しています。

男性は当日の夕方に首の痛みを訴

翌日も痛みが続いたため
病院の診察を受けたところ

けい椎を捻挫する2週間のけがと
診断されました。

センターの所長は信頼を損なうも
のであり大変遺憾、

警備会社に対し、厳重に再発防止を
求めるとコメントしています。

中国の民家があわや大火事に。

原因は子供によるライターを
使った火遊びでした。

これは28日、山東省・威海の住宅
内に

設置されていたカメラが捉えた映
像です。

子供がライターで紙に
火をつけてしまい

小さな容器に入った水で
火を消そうとします。

今度は大きめの洗面器で消火を試
みますが

火の勢いは衰えません。

その後、ようやく大人たちの
助けを求め部屋の外に。

駆けつけた大人たちが
次々と水をかけ

火はようやく収まりました。

中国のネット上では、ライターは子
供の手の

届く所には置くべきではないなど
といった

コメントが相次いでいます。

田村≫明日の「ラヴィット!」は
こちらです。

川島≫明日もお楽しみということ
なんですけれども、

そろそろお別れの時間でございま
す。

こがけん≫楽しくて、でるでる棒に
ちっちゃい小田さんと

僕のフィギュアを入れて

M-1の競り上がりみたいにした
いなと。

川島≫とろとろに溶けて出てくる。

小田≫でるでる棒のこと丸山さん
とぼる塾が

CM中に僕にずっと聞いてくるん
ですよ。

知らんから、メーカーの開発部の方
じゃないから。

違うんですよ。
知らんて。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事