徹子の部屋 ハリセンボン[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

徹子の部屋 ハリセンボン[字]

~父は元・警察官、箱入り?娘と早大卒才女の人気コンビ!~ハリセンボンが今日のゲストです。

◇ゲスト
結成18年の人気お笑いコンビ・ハリセンボンが登場!
◇番組内容
近藤春菜さんは5年連続でテレビ番組出演本数女性部門1位の人気者。箕輪はるかさんは早稲田大学卒の才媛。はるかさんは母1人子1人で育ち、現在も母と2人暮らし。高校時代、スーパーでアルバイトをしたが、声が小さくて店長にクビを言い渡され、克服するためアルバイトの前に自宅でドリカムを熱唱していたという。スタジオで熱唱するが黒柳さんの反応は!?春菜さんの父は元警察官。その縁で春菜さんは一日警察署長を務めたが…!?
◇おしらせ
☆『徹子の部屋』番組HP
 http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 本当
  2. ハハハハ
  3. 結構
  4. 徹子
  5. お父様
  6. 角野
  7. ネタ
  8. 自分
  9. 写真
  10. 出演
  11. お願い
  12. タイガー
  13. ドリカム
  14. フフフフ
  15. 角野卓造
  16. 全然
  17. 父親
  18. 箕輪
  19. お笑い
  20. コンビ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

今日のお客様は

大活躍のお笑いコンビ

ハリセンボンのお二人です。

「角野卓造じゃねえよ!」で
ブレークした

近藤春菜さんのお父様は 警察官?
はい。

そして あの… 箕輪はるかさんは
早稲田大学をご卒業という。

まあ 学費も ご自分で出した
努力家でいらっしゃいます。

コンビを組んで18年。
いろいろ伺います。

お願いします。
お願いします。

13年ぶりのご出演?
いやあ うれしいです!

再び呼んでいただけて…
ありがとうございます。

でも 本当 ますます ご活躍でね。
いやいや ありがとうございます。

なんたって
吉本の養成所で出会って

コンビを組んで18年?

(近藤・箕輪)はい。
そうですか。

うまくいってよかったですよね。
ありがとうございます!

なんとか 今のところね
このコンビで続いておりまして。

箕輪はるかさん こちら…。

それから
あちらが 近藤春菜さん。

はい。 よろしくお願いします。

でも 名前が ちょっと似てるのね。
そうなんですよ。

まあ 近藤春菜…
名前から言っちゃえば

もしかしたら
いいかもしれませんね。

名字も続けて… そうですね。
近藤春菜さんは

2016年から5年連続

テレビ番組出演本数 女性部門
第1位っていう。

いかに テレビに
たくさん出てらっしゃるか。

去年は437番組に ご出演?
ありがたいですね。

すごいですね。
そうですね。 あの…

朝の帯番組を
やらせていただいてたので

それの やっぱり
カウントとですね

あと やっぱ
角野さんとか 竹山さんの分も

間違えて入ってんじゃないか
っていうのはね…。

本当に?
見間違えでね。

ええ。 見間違えで ちょっと
カウントしてんじゃないかな

っていうのもあるんですけども。
そうですか。

でも ドラマ
『渡る世間は鬼ばかり』で人気に。

角野卓造じゃねえよ!
合ってましたでしょうか? 今の。

合ってました。
ありがとうございます。

でも まあ
それだけ長く お二人でやってて

全然 仲が悪くならないでね

仲良しで続いていくっていうのは
いいなと思いました。

はい。 けんかも
もう 1回だけですからね。

そうですね。
ええ。

なんで 1回やったんですか?

それもネタの事だったんですけど

プライベートの事では
一切 けんか ないんですけど

ネタの事で…
なんだか忘れちゃったんですけど

「こっちの方がいい」
「あっちの方がいい」みたいな…。

お互い譲れなくて 楽屋で
けんかしちゃったんですけど。

はるかがですね
ちょっと けんかの時と

ドリカムを歌う時だけ
声が出るんですよ。

そうなんですよ。

なんか 負けたくないっていう
気持ちが出る時だけ

その… 声が出るんですね。
いやいや…。

ドリカムさんで
負けたくないって なんなのよ。

フフフフ…!
今まで 舞台とかテレビとかでは

聞いた事ない
大きな声だったんですよ。

だから 私 もう
仕事で出せやって思って。

それで… それもね…。
どのぐらい… けんかすると

どのぐらい大きい声 出すの?
あなた。 やってみて。

「どのぐらい」ですか?
ちょっと じゃあ

ドリカムさん 歌う時が出るんで

ちょっと ドリカムさん ひと節…。
はい いいですか?

♬~「うれしい!たのしい!
大好き!」

いや 声 裏返りましたけどもね。

これぐらいです。

そんなに大きくはないわね。
ハハハハ…!

そうですね。
そうですね はい。

でも この時… あなたは この間

ここに 本当に角野卓造さんが
いらっしゃった時に

突然
乱入してきてくださいまして。

突然 ちょっと 庭の方からね…。

その時の映像がありますので
ちょっと ご覧になってください。

ありがとうございます。
映像が…。

「私が入ろうとしたら
“角野さん いつも

お名前 勝手に使わせてもらって
すみません”って謝ってきて」

「“何をおっしゃいます。
あなたのおかげで

僕の名前が こんなに ちゃんと
正確に行き渡ったんだから

もう こんなうれしい事は
ありませんよ”って

そう言いました」
「そうですか…」

「えっ? えっ?」

「あっ!」
「何?」

「あっ!」
「角野さん!」

「うわー!」

「あっ どうも… 徹子さんも」

「何? そんな事になってたの?」
「いや 私 今ね

そっちを人が通ったから
なんで 本番中に

あんな所 通る人が
いるんだろうって思ったら…」

「出前は頼んでいませんが」

「いや 角野卓造じゃねえよ!」
「いやいや いやいや…!」

「ちょっと… ご本人の前で」
「ハハハハ…!」

「お父様は それで
似てらっしゃるの? 顔」

「あの… それがですね

私の父よりも 角野さんの方が
私に似てるんです」

「はい。 申し訳ありません…」
「すみません」

「そこに父は嫉妬していました」
「そうなんですか」

「今度は ハリセンボンのお二人で
おいでください」

「ぜひ!」

こういう事だったんですよね。
はい。

それでね ハリセンボンを
呼んでいただいて。

あの時 角野さんには
サプライズだったんですけども

私 徹子さんは
知ってるもんだと思って

入ってきたら 徹子さんが 一番
不審者 見る目で見てたんですよ。

それに 私 動揺しちゃって。
知ってましたよね?

私 知らない…。
ええー!

知らなかったんですか?
知らない。

『徹子の部屋』のスタッフ
どうなってるんですか?

徹子さんには
言っておいてくださいよ。

でも いずれにしても

角野さんの事を
おっしゃる事によって

あなたは
光熱費が払えるようになった?

そうなんですよ。 もう 本当に
角野さんはじめ いろんな方…

マイケル・ムーア監督とか
シュレックさんとか こう…。

「シュレックさん」って
初めて言いますけどね。

それで やっぱ
ネタにさせていただいてるので

もう 本当に
生活を支えていただいてます。

よかったですよね。
それから 交通費の…

足しになったものが
もう1つ あるんだそうですけど

なんでしょう?

光熱費の足しに
なったものですか?

足しになったものが…。
これ?

そんな振りで出たの
初めてですわ。

成人式の写真が
「光熱費の足し」って。

これ あなたなの?
これ 私なんです。

あなたなの?
私です。

成人式の時なんで
二十歳です これ 私。

この写真 もう 本当に

芸人になる前ですよ 撮ったのは。
ええー…!

でも この写真を やっぱり こう
テレビに出した途端にですね

この写真だけの
オファーとかもあって。

今じゃ もう フリー素材みたいに
なってるんですよ。

どの局も… 全局 持ってて。

ある時は この写真だけ…
あの 携帯で…

チェーンメールって
いうんですか?

回って いろんな所に。

待ち受けにしたら

厄よけになるって
いわれてたんです。

ああ そう。
だから 確かに

光熱費の足しにはなりましたね。
でも おばあ様は

とっても この写真 気に入って
いらっしゃるんですって?

そうなんです。 やっぱりね
私 孫ですから 可愛いもんで。

おばあちゃんの寝室に
飾ってあるんですよ。

そうなの。
だから 世間でね 笑われてるのが

おばあちゃんは理解できなくて

「なんで みんな笑うの?」って。

私は可愛いのにって
言ってくれる…。

可愛い孫を見てね
笑うってなんだ! っていう。

徹子さん
笑ってるじゃないですか。

さて はるかさんは
前回のご出演から

大変 大きく変わった事が
ございまして。

それは 前歯を お治しになった?

そうなんです。
ちょっといいですか?

まず 前回のご出演を
見ていただいてから。

はい ありがとうございます。

「前歯が1本
黒くなっていらっしゃって…」

「これ 神経が死んでるんです」

「笑いながら言っちゃダメ」

「なんか 子どもの頃に 転んで
歯をぶつけてから

なんか 色が黒ずんできまして」
「折れなかったの? その時」

「折れはしなかったんです。
このままなんで」

「全然 痛みもなかったので

自分では
全然 気付かなかったんですけど」

「なんか 最近になって みんなに

すごい笑われるように
なったんですよね」

あっ 全然 違う。 もう
どんなに出してもね 大丈夫な

キレイな歯になりました。

どこに出しても
大丈夫な歯になりました。

本当はね ご自分では
チャームポイントだと

思ってらっしゃる…。
そうなんです。

自分では いいと
思ってたんですけど 周りの人に

「白くした方がいいんじゃない?」
って言われまして。

じゃあ ようやく やりましょう
っていう事で白くしました。

それも あの当時 歯医者さんから

「いつ抜け落ちるか わからないよ」
って言われてたんですよ。

もう本当に 枯れ葉の最後の1枚
みたいな感じになってて。

私も そのネタ中とか いきなり

ここで抜けないでってとこで
抜けたら

私 なんてツッコんでいいか
わからないので。

そうよね。 わかる。
はい。 なので もう ちょっと

そろそろ治してくれない?
っていうお話をしてたんですよね。

じゃあ うまくいきましたね。
そうですね。

結構 丈夫な素材に
していただきまして。

スペースシャトルの外壁と
同じ素材なんです。

そうなの!? そこに
スペースシャトルが入ってるの?

ハハハハ…! そうですね。
外壁が入ってます。

すごいね。
宇宙 行ったとしても

歯は残りますね。
すごい! そんな 今

スペースシャトルの材料を
歯に使ったりしてるんですか?

世の中は。
そうみたいですね。

すごいわね。
すごいですよね。

あの… 春菜さんは
朝の番組をご卒業なさったので

生活が一変したんですって?
一変しました。

やっぱ その いろいろ…
環境を全て変えようと思いまして

やめてからすぐに
お引っ越しもしまして。

家の中も
いろいろ変えようと思って。

あら 大変。 なんか これも…
これ そうですか?

これ 私の趣味でして。

食品サンプルを集めるのが
私の趣味なんですね。

新しく引っ越してから買ったのが

上の
ラーメンの絵なんですけれども。

『徹子の部屋』の部屋にも
出演された

中島健太さんが描かれた絵で

食品サンプルの上に
ちょっと こう 飾りまして。

あの絵を。
はい。

これを見ながら飲むっていうのが
私の 最近の楽しみで。

フフフフ…! そう?
はい。

これが
一番好きなやつなんですけど。

すごいですね。 これ なんだか…。
はい。

卵かけご飯を作る途中の段階が
こんなにリアルに…。

なるほどね。 その上の殻も
宙ぶらりんなとこにあるわけ?

そうなんです そうなんです。
なるほど。

こういう やっぱ
日本の技術が大好きで。

こういうの ガラスの見える
ケースのところに

本当に ちょっと
レストランっぽく並べていまして。

はるかさんも コレクションして
いらっしゃるものがある?

あっ そうですね。 私は
けん玉をコレクションしてます。

お上手だって…。
あっ 随分 いっぱいあるのね。

そうなんです。
けん玉って こんな

いろんな色してるんですか。
はい。

今 いろんなカラーとか
素材が違うものとかが出てまして。

いくつぐらい
持ってらっしゃるの? これを。

大体20本ぐらいですかね
ここにあるのは。

なんか
それぞれに違いはあるんですか?

そうなんです。
なんか こう 木が違って

技をやった時に
音が ちょっと違ったりとか。

技がお上手なのね。
あっ そうなんです けん玉が…。

ちょっと やっていただいて…。

前回 出演の時 けん玉1級って
おっしゃいました…?

はい そうなんです。
あれから成長しまして

参段になりました。

上 いくほうが…
数が多い方がいいの?

そうなんです はい。
ええー すごい。

今 何… 参段?
参段です。

すごいわね けん玉参段。

ちょっと じゃあ 参段の方の腕前
見せていただいていいですか?

いいですか? ちょっと
成長した姿を見ていただいて。

あります?
はい 持ってきました。

じゃあ お願いします。
はい。

ちょっと下がらせていただいて。
どうぞ どうぞ。

皆さん ご覧になってください。
どうぞ。

ちなみに なんの技を?

えーっと じゃあ
宇宙遊泳をやらせていただきます。

はい お願いします。
はい。

うまーい!
おおー!

すごいね。
はい。

ちょっと ギリでしたけれども。
私 ビックリしたのは

その下のが動いてるのが
わかんなかったから

瞬間に… もう入ってました。
ハハハハ…!

春菜さんは
お父様は警察官なんだけど

そのご縁で 一日警察官を
お務めになった事がある?

はい。 あっ これ 父ですね。

あっ 本当に?
はい。

随分 ハンサムなお父様ね。
素敵なお父様じゃない?

ありがとうございます。
うん 素敵。

もう定年退職したんですけど
父が現役の時は

やっぱ 同僚の方から
一日警察署長やりませんかって

結構 言っていただいて

こうやって
やらせていただいたんですけど

今 やっぱ 制服着てると

あの…
結構 本物の署長に思われて。

立川署でやらせていただいた時に

立川署から立川駅まで

オープンカーで
パレードやったんですよ。

…なんですけど
本物の署長が走ってると思って

誰も 街の人 気が付かないで
私 普通に なんか

オープンカーに乗ってただけ
みたいな… なってましたね。

あっ そうなの。
はい。

似合うのね
きっと ああいう制服がね。

なんか なじんじゃうんですよね。
お父様 喜んでらしたでしょ?

父は喜んでました。

父よりね 1日だけでも やっぱり
上司になったもんですから。

上司なの? あなた…。
上司です。

やっぱ 署長ですからね。
そうか。

一緒に なんか 登壇した時に

同僚の人に 私 紹介する時に

ちょっと 父もですね
調子に乗りまして

私に向かって 「あれ? 今日は
ラーメン屋さん お休みですか?」

って言ってきたんですよ。
うん!

娘に振るなんて! と思って。

「角野卓造じゃねえよ!」って
言いましたけど

私 父親から振られると
思ってなかったんで

結構 調子乗ってんなって
思っちゃいましたね 父親の事。

でも 面白い方なんだね。
そうなんです。

結構 なんか…
なんていうんですか

警察ジョークっていうか
その同僚の人に言ってたらしくて。

「釈迦に説法」とかを
なんか 「チャカに鉄砲」とか

ちょっと 意味がわからない…
ちょっと笑いづらい事

言ったりとか
してたらしいんですよね はい。

でも 春菜さんのお父様
っていう方は

とてもやり手の
警察官だったんですって?

やり手っていったら
あれですけれども

お成績のいい
警察官だったんですって?

そうですね。 なんか その…

噂ですよ。
あくまで噂なんですけど

『相棒』。
ドラマの『相棒』の水谷…。

豊さん。
豊さんの… 右京さんですね。

右京さん。
右京さんの役が

ハリセンボン春菜の父親が
モデルなんじゃないか

みたいな記事が出たんですよ。

で 私は 絶対
そんな事ないと思うんですけど

その記事を読んだ父親が
どうやらね

紅茶を飲む回数が
増えたんですよね。

ハハハハ…! 本当に?

めちゃくちゃ意識し始めて。
こうやって?

今まで なんか
コーヒー派だったのに

紅茶を いきなり
いれるようになって

飲み始めて。

ちょっと意識してるんですよね。
なるほどね。

そうですか。 でも
厳しい事は厳しい? お父様は。

それが なんか… まあ
厳しい人ではあるんですけど

怒る時は母親が怒って

父親が出てくる時は
もう本当に 最終的な

本当に怒ってる時って感じで

あんまり 本当 怒られた
っていう記憶はないんですよ。

そうなの? じゃあ いいですよね。
はい。

お笑い芸人になりたい
っていう時も

めちゃくちゃ反対されると
思ったんですよ。

それこそ やっぱり
父は公務員ですし

なんか 安定した仕事の方が

喜ぶんじゃないかなって
思ってたんですけど。

で なかなか言い出せずにいたら
言ってみた時に

「あっ やりたい事あるなら
やりなさい」って

すぐ すんなり言ってくれて。
あら そう!

だから めちゃくちゃ安心して
泣いちゃいましたね 私。

よかったわ。 いいお父様でね。

やっぱり 理解してもらうって事は
大事ですものね。

本当にありがたいです。
今でも すごい応援してくれて。

でも お父様もお幸せでしょう。

きっと あなたがね
みんなを楽しませてるって事が…。

…だといいですね。

ところで はるかさんは
お母様と二人暮らしして…?

あっ そうなんです はい。
二人暮らしで。

一人暮らしをなすった事はない?
そうなんです。

まだないんですよね。 だから
ちょっと憧れてますね 今 はい。

あっ 一人暮らしにね。
はい。

女手一つで あの… お母様は
あなたを育ててくださった。

そうなんですよ。 結構 あの…

学費とかも 自分でバイトして

払おうかなと思ってまして。

高校生の時から

スーパーで
アルバイトしてまして。

その時も 声が やっぱり
今みたいに小さくて。

レジ袋の「シャリシャリシャリ」
っていう音にも負けてるよって。

ハハハハ…!
よっぽどなのよ。

店長に
「声が あなた 小さすぎるから

もう クビにしますよ」って
言われてたんですよ。

これ やばいなと思って

バイト行く前に 家で
ドリカムの

『うれしい!たのしい!
大好き!』を歌ってから

のどを あっためてから
バイトに行ってまして

それで なんとか
クビにならずにすみました。

さっき やっていただいたけど
もう1回 ちょっと 稽古の…。

もう1回ですか?
稽古の歌 歌ってみて。

もう1回 お願いします。

♬~「うれしい!たのしい!
大好き!」

いかがでしょう?
そこまでなの?

ハハハハ…!
まだ出ないですね。

2回 歌ったんですけどね。
ちょっと やっぱり

まだ あったまってないですね。

でも お店に出ると
そのぐらいの声で 出す…?

これぐらいで はい
頑張って接客して なんとか…。

「いらっしゃいませ!」とかって
言うの?

言ってみたら?
「いらっしゃいませ」。

いらっしゃいませ!
どうでしょう?

いいじゃない。
徹子店長 オーケー。

いや 私
そのぐらいだったら いいですよ。

「ありがとうございました」は?

ありがとうございました!

いいんじゃない?
いいですか? よかった。

徹子さんが店長だったら
よかったね。

それで あなたは 早稲田大学へ
いらっしゃいまして…?

そうなんです。
早稲田へ行きまして はい。

何 勉強しようと思ったんですか?

あの… なんか 文学みたいなのを
勉強しようと思ったんですけど

ただ 友達が全然できなくて。

大学時代 4年通ったんですけど
1人も友達ができなくて。

それもすごいですよね。
うん。

就職活動も別になさらないで?

就職活動も… はい せずに

なんか 自分で こう やりたい事が
なかなか見付からなくて。

で あの… 大学で 途中で

やっぱり
お笑い 好きだったなと思って

お笑い やろうと思いまして

母に「やっていい?」って
言ったら

「やりたい事ができて よかったね」
って言われたので…。

あっ そう。
はい。 応援してくれて。

よく お母様
許してくださいますよね

そういう時ね。
そうですね。

早稲田 行ってるんだったらさ
「学校行って 勉強したもので

なんか ならないの?」とかって
言いそうな気がするけども。

「やりたいものがあるんだったら
よかったじゃない。 やれば」って

そういう親って
なかなか いないと思うわよ。

第一 あなた 漫才に向いてるって
あんまり思えない…。

ハハハハ…!
見るからに。

そうですよね。
18年 やってみたものの。

フフフフ…。

だから 普通
お笑いやりたいってなったら

結構 多いのが
やっぱ クラスでも

結構 笑いとってたとか
学生時代に。

笑いとってたっていう子も
結構 多かったりするんですけど

はるかの場合は もう 人と
ちゃんとしゃべれるようにとか

お友達ができるように

コミュニケーション術を
学びたくて

養成所 入った感じですから。
そう。

今は でも そうすると
人と話せるようになりましたか?

もう だいぶなりました。
かなり明るくなりました はい。

よかったですね でも それね。
そういうのって 人生において。

そうですね。 春菜と出会った事で

より明るくなれたなって
思いますね はい。

今度 1年半ぶりにトークライブを
なさるんですって?

そうなんです。
ありがとうございます。

ありがとうございます。
有楽町にある…

吉本の劇場があるんですけど
そこで。

まあ ちょっと コロナ禍で…。

それまでは 毎月 トークライブ
やらせてもらってたんですけど

ストップしちゃったので
それを1年半ぶりに

9月5日に
やらせていただける事になって。

そうなの。 じゃあ 今から
どんな事 話すか 考えてるの…?

そうですね。 あと ちょっとネタも
やりたいなと思ってまして。

ねえ! 私も そういうもの
見せていただきたいと思うわ

なんか ネタのあるものを。
はいはいはい!

そうですね ぜひ。
今すぐでも ダメでしょ?

今はダメでしょ? フフフフ…。

今ですか?
うん。

今… なんか
すごい短いやつとかでも…。

短いでもいいです。
いいですか?

なんか… 1分ぐらいの
漫才の最初のやつ やりますか?

じゃあ お願いします。
ハハハハ…!

じゃあ ここで いいですか?
どうぞ。

ちょっと
最後だけ決めていいですか?

いいですよ どうぞ。
はい。

えっと…。
フフフ…!

なんか すごい 秘密の相談みたい。

いいですか?
はい じゃあ お願いいたします。

どうも ハリセンボンです。
(近藤・箕輪)お願いします。

いや 最近ね
やっぱ おうち時間っていうのが

長いじゃない。
私 一人暮らしだから寂しくてね。

結婚して子どもいる人なんて
同級生… うらやましいと思って。

確かに。
子どもいるの うらやましいよね。

あっ はるかも子ども産みたい?

もう たくさん産み付けたい。
虫じゃないんだからさ。

葉っぱの裏に びっしりね。
びっしりは やめてほしいけど…。

えっ 子どもできたら
どういう風に育てたい?

なんか 今 国際化社会って
いわれてるから

英語を話せる子に育てたいよね。
なるほどね。

小さいうちから
英語に親しめるように

子どもが何か言葉をしゃべったら
その英単語を

すぐに教えてあげればいいと
思うんですよ。

じゃあ 例えば 子どもが
「あっ 車だ!」って言ったら?

カー!
いいね!

死にかけのカラスかな? って
思ったけどね。

本当?
うん。

あっ じゃあ
「ワンちゃんだ!」って言ったら?

ドッグ!
あっ ドッグ!

「あっ 猫ちゃんだ!」。

キャット。
キャット!

タイガー!
いるの? 道に?

あっ バファロー!
バファロー?

あっ アメリカバイソン!
いや ここ どこ?

あっ タイガー! あっ タイガー!

こっちにも?
タイガー! タイガー!

また?
フレッシュ ミート!

差し出すな! もう いいよ。

(近藤・箕輪)どうも
ありがとうございました。

フフフフ…。
フレッシュ ミート…。

フレッシュ ミートって言ったの?

はい。
ハハハハ…!

ちょっと
オチが聞こえてないじゃない!

ちょっと聞こえませんでしたけど。
すみません。

なんとか
聞き取っていただければ…。

おいしい生肉ですって言ったの?

フレッシュ ミートって
言ったんですけど

ちょっと オチが
まさかの聞こえてないって…。

ちょっと 聞こえなかったです…。
ちょっと 声をね

もうちょっと 鍛えますね。
裏返っちゃいました。

でも 面白かったですよ
アイデアがね。

あっ ありがとうございます。
思ってもいない事だったので。

どうも ありがとうございます。
お座りください。

ありがとうございました。
ありがとうございます。

久しぶりに
漫才 おやりになるところ

今までね あんまり ほら…。

そうですね
テレビだと なかなか…。

13年前に ちょっと
見せていただいただけですからね。

これからの夢はありますか?
何か お二人の。

あっ そうですね。

でも まあ
これからもですね 2人で

おばあちゃんになっても
いろんな所で こう

やっていけたらなと
思いますけどね。

バラエティー番組とか
ネタとかもね。

例えば
老人ホームみたいな所でもね。

あっ そういった所も
ぜひ 行かせていただけるなら。

いいと思わない?
はい!

これから ますます
ご活躍くださる事を祈ってます。

ありがとうございます。
どうも 今日は 本当に…。

あなたも 歯が抜けたら
随分 キレイな顔になりますね。

ありがとうございました。
ありがとうございました!

『徹子の部屋』は

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事